1read 100read
2013年07月北陸・甲信越706: フィリピンパブ(114) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

富山県入善町について8番目(1000)
◆スレッドを立てるまでもない質問・雑談:Part4【北陸甲信越】(347)
新潟市秋葉区 Part48【新津・小須戸地区】/(1000)
【信州中野】 長野県中野市 ★16 【北信濃】(1000)
金城大学・短大部について語ろう(168)
長野県諏訪広域スレ・150【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
【新しい語らいの場】長野県飯田下伊那【第59集会所】(1000)
山梨の重要問題(政治:教育:報道など)をHOTに語るスレPart3(319)

フィリピンパブ
1 :2011/09/17 〜 最終レス :2011/11/15
まだ、タレントが入ってるお店ってあるの?



2 :
福井県敦賀市では結婚しているピナしかいません
昔みたいに二十代前半いませんね

>>1
何県の人ですか?

3 :
甲信越だと甲府に多少いたと聞いた。去年の話だったような気もするがw
信州はゼロ。
上越はどうなん?

あとは、静岡にいたという噂と関西・九州はビザが出てると聞く。
全て聞いた話だがw

4 :
敦賀はよく、アジアンキングとかの雑誌でタイの連れ出しスナックの話があったが今でもあるの?
噂あるの?

5 :
松本〜長野間って、PPエリアあるの?
そのあたりにタレント入るとの噂が。。。
どこのエリアだろう?

6 :
>>4
15年くらい前はタイじゃなく韓国の女がお持ち帰りできたよ
今も韓国の飲み屋はありますが昔みたいに20代前半の子たちはなかなかいないな

アジアンキングでそんなレポあったんですか?

7 :
>>3
今もビザ厳しいのでしょ?
なかなか日本で働くのは厳しいじゃないですか?

8 :
和倉温泉に大きなフィリピンパブあると去年テレビで観ました

9 :
>>5
松本と長野市を外すと大町が最有力候補。次に穂高、明科かな?
まぁ、松本に入ってくれると嬉しいがw

全然関係ないけど、あなたもデータ定額+moperaだよね?
なんか自演してるみたいだけど>>5と俺は別人だからね>皆の衆
どうでもいいだろうけどw

>>7
ビザは厳しいけど出ない訳ではないみたい。
イミ婚ではななくエンターテナーとして入国してるピナはいる。
ちょっとびっくりだが会津にもいるよ。

>>8
フィリピンパブを名乗ってるからタレがいるとは限らんよ。
数人でもいればラッキーだろうね。
オラが街にもタレで通用するワカイのがいるけど、チヤホヤされてるのですっげー生意気w
日本語覚える気もないし、客をバカにしてるし、それでいて器量は並。
現地PPでは壁の花レベルだが、指名してる俺はもっとバカw

10 :
>>9
エンターテナーとは初めて聞いた
ビザが厳しくなったのはなぜなんだ?

11 :
>>10
マジで言ってるの?
釣り?

12 :
教えてください

13 :
>>12
タレ=興行ビザ、自称タレは何のビザかは本人のみぞ知るって感じw

ビザが厳しくなったのは米国の圧力により、日本が人身売買監視対象国に指定されたから。
タレが減って、店が潰れて、結果としてオイラのPP中毒が緩和されたから結果オーライだがw

14 :
>>13
師匠サンキュウ
アメリカは我らの敵だぁ
お店は昔より半分以下くらい減ったんじゃないか?

13さんはマニラに行ったことありますか?

15 :
そぅそぅ敦賀にジャピーノで20歳の子韓国スナックにいるな
後10才未満のジャピーノもちらほらいるな

他県ではジャピーノいますか?

16 :
>>15
ジャピーノってどういう意味で使ってる?
一般的には日比混血児を指すんで男女の区別はない。
ただ、ジャピーノというと混血の男の意味で使うことが多い。
混血の女はジャピーナね。
和製タガログかもしらんがw

17 :
日比の混血の子供がジャピーノじゃないですか?
ジャピーナは初めて聞きました

ジャパユキさん?は出稼ぎで来るピナでしょ?

18 :
長野から会津(福島)まで遠征するんですか?

19 :
20代前半の可愛い子でミニスカートでOtso Otsoダンスみたいな

20 :
>>18
チャットサイトで知り合った女が7月末に行くと言ってたのよ。
実際、8月に入ってからサイトに来なくなったから本当に来てるかなと。
原発のことすごく気にしてたからマジバナかも。
長野から遠征するにはチト遠いから、たぶん行かないと思うけどね。
1000円高速復活したら行くかもw

>>19
otso otsoはクラシカルだからねぇ、恥ずかしがってやってくれないかも。
テキーラ3杯飲ませれば放っておいても踊ると思うがw
totoy biboを一緒に踊った方が楽しいかもよ。

21 :
totoy bibo初めて聞きました
http://www.youtube.com/watch?v=zrAXwPQiy7M
まだまだ僕は初心者ですわ・・・

皆さん女の子に飲み物飲ませてますか?

22 :
時々は飲ませるけど、アルのヤツラは勝手に持ってくるわw
俺がケチだって分かってるから2杯目は要求してこないけど。

もっとも、どの店行っても知った顔なんで、店に顔出す回数は激減。
その分、現地でFTいぢめて遊んでるw

23 :
またまたわかりません
現地でFTってなんですか?

僕もケチだから1杯しか飲まさない

24 :
現地の子の日本語のレベルってどんなもんですか?
簡単な言葉はわかる日本初めてのタレントFT2〜3か月目くらい
それとも、セカンドタイマーくらいふつうにしゃべるの?

25 :
タレントらしき情報を見つけました。見に行って確認お願いしたいんですが。。。
大丈夫ですか?

福井敦賀から石川小松まで、車でどのくらいかかりますか?

また、長野松本から諏訪まで車でどのくらいかかりますか?

26 :
国道8号線では敦賀から小松まで2時間くらいです

高速なら1時間ちょっとくらいです

27 :
http://www.miwakubiz.com/

28 :
>>23
現地はマニラ、FTはファーストタイマー。
要はマニラのKTVでファーストタイマーいぢめて遊んでるってこと。

>>24
日本来たFTは1ヶ月位でなんとなく会話できるようになるが、現地のFTは3-4ヶ月でようやく
会話できるようになるって感じ。
JKTVでも日本人より韓国人の客の方が多い状況なので仕方ないのかも。

>>25
長野松本って長野県の松本市って意味?
松本から諏訪は下道で1時間、高速で30分って感じ。
諏訪にはタレなんていないけど。

29 :
ファーストタイマー?わからないです
僕もマニラに1回行ったが怖かったです
置き屋の女の子に案内してもらいました
マニラの日式スナック?とLAカフェとゴーゴーバーと大きいステージがあってマジックミラーのとこに女の子
がいる所行きました

30 :
今まで真面目に答えてきたけど、ようやくでっかい釣り針見えてきたわw
じゃね!

31 :
本当にわからないのに・・・
釣り針も意味わからんし・・・
教えてくれないならもぅいいや

32 :
たぶんタレントと思われます、3人、ここ1か月くらいの間に入って来たのではないかと。。。
因みに会津はどこのお店ですか?

33 :
小松の方は、いつ入って来たのかわかりませんが。。。
たぶんタレント2人入ってるのではないかと思われます。

34 :
あと、もう1件の情報ですが。。。山梨北杜までどれくらいかかりますか?
長野諏訪から山梨北杜までどれくらいかかりますか?
タレント2人入ったみたいです。

35 :
>>32
どこの話だよ?諏訪?
悪いがそれはガセだよ
長野県内にタレが来たなら即連絡入る俺システムになってるからw

諏訪から北杜までは下道で1時間、上で30分かな。
諏訪はガセと思うが、長坂−須玉間は濃いエリアなんでマジかも。

でもさぁ、タレは今や貴重だけどそんなにいいもんかね。
現地行けば選び放題だし、ローカルのKTVなら簡単だよ。
俺はファミタレにさんざヤラレてようやく目が覚めたよw
MBCの女だって夕方までに行けば結構上玉がいるし、日本で金使うのアホらしくなるよ。

36 :
たちかわ1人

37 :
たちかわ?、東京立川市?

38 :
質問
KTVって、日本人オーナーのところは、スタッフ日本語通じるんだよね?
日本では、彼女からヘルプしてと言われたら相場は安くて3万、通常5万だと思うのだが、現地では
1万出せばほぼ納得してホテルまでついてくる?(ゴーゴー、マニラベイカフェじゃなく、KTVでどうかな?)

39 :
>>38
J-KTVなら日本語の分かるスタッフは必ずいる。
ただ、日本語で色々交渉できるとは限らない。

ヘルプの金額に相場はないよ。
何に使うかによって金額が変わる。
まぁ、子供がいるなら最低3万は必要かもね(ミルクやパンパース代ね)

KTVにはクラスがあるし、また店の女達にもランクがあるから一概には言えないが、
ローカルKTVの並ランクの女なら意気投合すれば1万もやる必要はない。2000ペソも小遣いやれば充分。
逆に中堅クラスの店の女の場合は、1万位では相手にしてもらえない。
あんたが若くてポギなら別だがw

中堅クラスのKTVとは、AHとか数字の店とかね。
その周辺には並クラスの店がわんさかあるんで、その店の壁の華なら1万位で転ぶ。
そいつら相手にするなら、MBCの上玉と遊んだ方が楽しいと思うけどね。

KTVの女は色々面倒くさいよ。

40 :
東京1人

41 :
ドメインがtachikawa.moperaは出先で使ってるmopera
家で使ってるのはSo-netでこっちも地域が何故かtkyになる

でも俺は長野在住w
長野県内のPP情報なら任せてくれ

42 :
俺も長野の埼玉で

43 :
一人芝居?
白馬村にはPPあるか?

44 :
>>42
そのドメインで長野なの?
信じてくれと言い張るつもりはないが、俺は本当に長野在住なんだが。
なんでtkyoなのかマジ分からん

45 :
昨日飲みに行ってきた
21歳の女の子だった
久しぶりに若い子いたからメッチャ楽しかった

46 :
>>44
ごめん嘘
ニャーン

47 :
会津、スターライトorレクサスどっちかですよね?

48 :
長野上田もPPあるんですか?

49 :
>>48
だから、その書き方やめろって。
長野県の上田界隈って意味なのか、長野市と上田市って意味なのか、分からんだろ。
長野県の上田って書くか、単に上田市って書けよ。

で、答えは上田市にはPPは無い。Pスナならあるよ。

ところで、諏訪のタレの話はどうなった?確認したの?
俺システムに入った情報では、22歳の娘っ子がいる店はある。
だが、タレではない。

50 :
>>45
俺んとこは20代中盤は結構いるが、なんか所帯じみてて元気がないんだよね。
一人はタレでも通用するくらい可愛いんだが、チト化粧が濃いんだよねw
笑っても顔が変わらないからちょっとしたホラーだよw

22歳で日本語全然話せないってのもいるけど、疲れるわw
方言丸出しで日本語話すPババも疲れるけどねwww
早く現地に行きたい・・・

51 :
ミニスカートのotso otso踊ってもらった
チップ1000円Rの中に入れてやったら喜んでた
現地は怖いしいかねー

52 :
>>51
KTV巡りするだけならそんなに怖くないよ
プチ金持ち気分を味わえるんで、俺は年に3回は逝ってるw
Pババ相手に無駄金使うよりは楽しいよ

53 :
空港で薄暗い部屋に案内され上半身裸にさせられて刺青の検査させられて怖かった
ホテルもR犬いて金属探知機あって普通の国だと思わなかった
ガイドさんは1人では行動しないように言われた
目の前のお店も行かないでって言われた
小学生の女の子に腕捕まり怖かった
まだタイの方が安全だぁ

54 :
>>53
最近は別室に連れ込まれることもないし、空港職員のキモチ攻撃も少なくなったよ。
ホテルの金属探知機も適当だし、犬も暑くてやる気ないから問題なし。
子供のたかりは風物詩だし、夜になればブガウ(客引き)のしつこい攻撃に遭うかな。
KTVに行っても計算合うことは稀だし、

命取られる事はあんまりないから、大丈夫だよw
楽しいよ。

55 :
10年くらい前会社の裏の運送業の社長マニラの遊園地で殺されたの
思い出したれどキモチ1000円言われた
マニラのホットな遊びはなんですか?

56 :
東京1人
たちかわ2人

57 :
元は松本〜山梨方面でタレが入ったと。。。
話の流れで、諏訪〜茅野あたりらしいと。。。
で、ここから私見で諏訪だと。。。という流れなんだけど。。。

58 :
>>57
可能性って話をすると山梨の方が高いよ。
去年だったか一昨年になってしまうか定かでないが、甲府にいたと聞いた。
長坂・須玉あたりなら入るかもって気もする。

長野は絶対無理。
どっかから飛んで来れば別だけど、長野にうかんは興行でビザ出しませんわ。
それにどこそこに若いのがいるなんて板に書いてしまうと、たちどころに(ry

ごめんね

59 :
終了?
タレント情報求む!

60 :
いまどきピナは流行らないよ
ピナっと遊びたいならマニラに行きなさい
もぅ終わりにしなさい

61 :
ゲゲゲ(笑)

62 :



59 名前: 雪ん子 投稿日: 2011/10/04(火) 13:40:52 ID:D5EJfVLw [ u1045009.xgsfmg12.imtp.tachikawa.mopera.net ]

終了?
タレント情報求む!

☆終了です

63 :

こちらに移動してください

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1315814818/l50

64 :
(除雪)

65 :
ゲゲゲって管理人なの?

66 :
福井大飯高浜も、去年、タレント(ダンサー)3人いた...

67 :
一昨年なら、甲府に10人程タレントいたね!

68 :
滋賀長浜なら、タレントみたいな子は10人程いる

69 :
会津、タレント5人と9人いるお店のどちらかですね!

70 :
やっぱり諏訪に3人タレント入ってますね!

71 :
妄想?

72 :
(除雪)

73 :
ネタ無いなら黙っとけ、ゲゲゲ

74 :
(除雪)

75 :
塩尻にタレント入るみたい

76 :
ここにもチン助全裸ぢゃん!

キャーハッハッ♪

77 :
タレントの事聞いて何が楽しいの?

78 :
(除雪)

79 :
>>75
タレかどうかは分からんけど、若い娘が入った店はあるよ。
結構イイ感じだった。

80 :
今10人くらいで結構若い子もいて、さらにタレントが追加で入るみたいな'''

81 :
>>80
ならあの店しかないなぁ。俺が>>79で書いた店ね。
でも社長がタレ嫌いだから自分で探してると聞いたけど。
探し疲れたのかなw

でもさぁ、一軒の店にタレが入ってもアテのガードがきついし、客が群がるから前みたいなチャンスは少ないよ。
タレがわんさかいた頃は糸垂らせば結構連れたけどw

82 :
8時からotso otso行ってきます

83 :
2011 A.Mabini Street.

Malate.Manila 1004

84 :
Attic Tours Philippines
なんかあったのか?ゲゲゲ

85 :
この会社知らんのか?

86 :
河口湖

87 :
琵琶湖

88 :
だから何かあったのかと聞いておる>ゲゲゲ

89 :
>>88

言葉使いおかしくないか?

90 :
諏訪ハッピー
ダンサー3人の内
FT何人いるか見に行って欲しいのですが?

91 :
(除雪)

92 :
>>90
それいつの情報?
ダンサーは2名でシンガーが1名。
ダンサー2名は既に逃走w
残1、今月帰るから急げ!

93 :
(除雪)

94 :
2人RWなら、入れ替えダンサー許可おりないね?

95 :
>>94
逃走って表現は適切でなかった
ピリピン帰ったと残1が言ってた
ショータイムの練習がイヤになったらしいが真相は不明

残1は結構可愛いから帰る前に会いに行ってやってくれ
歌も上手いよ

96 :
残1は、長野県か、諏訪2〜3回目のタイマー?

97 :
イヤ、FT。ただし、現地KTVで1年経験アリ。
日本語は普通に話せるし、ひらがな+簡単な漢字のメールも可。
あと2週間チョイで帰るみたいだよ。急げ

98 :
北杜セブンスター
ダンサー2人の内、本当のFTがいるのか見に行ってほしいのですが,,,

99 :
サンライトの系列店

100read 1read
1read 100read