1read 100read
2013年07月東京907: 【Tokyo】 東京23区護美箱 3箱目 【番外地】(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

●●高円寺ってどうよpart101●●(1001)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その128(1004)
「練馬」総合スレッド&リンク 4(144)
【微妙】保谷駅を利用する練馬区民集まれ!その14【区境】(1000)
【微妙】保谷駅を利用する練馬区民集まれ!その14【区境】(1000)
)))大森じゃないよ!大森町だよ!)))13(717)
◇◆ 北千住 Part85 ◆◇(1001)
【台東区?】●三ノ輪−る 10【荒川区?】(535)

【Tokyo】 東京23区護美箱 3箱目 【番外地】
1 :2010/07/10 〜 最終レス :2011/01/09
罵倒、鬱屈、電波にネタトーク、その他諸々はここで吐き出すこと!
ローカルのスレッドを”お前”で汚すな。
過度の甘え、優しいレス、次スレを期待はしないように。だって大人じゃん?

〜 た だ し ! 〜
・常識のない書き込み、常識のない超人は、板全体で拒否します。
・ルールは破るためにある。しかし他人の事もよく考えましょう。
・個人情報を晒したり、個人が特定できるような書き込みは一切禁止。
・つまらないネタを 一行一回書くよりも、10回分を凝縮して一回に。
・AAは禁止。言論で制圧しろ。
・固定HNやトリップ推奨 ここで生きられない根性ナシが、他所スレッドでイキガルナ。
・他スレの小競り合いや揉め事は、積極的にここに持ち込むべし。
・ここでの小競り合いを、削除依頼スレッドや他所に持ち込まないこと。
・喧嘩はガチ、終わればダチで今後とも宜しくお願いします。
・新人を歓迎すること。
・新人を極度にかわいがらないこと。
・ここで生きられないような根性ナシが、他所スレッド(当板、会議室など)でイキガルナばーかばーか


以上、人以下のゴミとして、それでも最低限のモラルです。
ルール違反を見つけた人は、小動物のようにドキドキしながら削除依頼を出しましょう。

■前スレ
【Tokyoだよ】 東京23区護美箱 2箱目 【マイマザー】
http://www4.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1274610055/



2 :
論理的思考で頼む

3 :
田舎の町も騒がしいぉすななぁ。

4 :
東京は田舎ではないでありんす・・・・・・
ド田舎でありんす。
多少は騒がしくないと、寂しいw

5 :
東京なんて、どうせ、元々他所から集まってきた者がほとんど。
洗練された都会なんてのは幻想。そんなモノは京都にでも任せとけばいいのに。

江戸以降、アメーバが擬足を伸ばすようにして広がった東京の街は生きている。
人の抱く妄想や執念などを餌に。
だから元気のいい街ほどドロドロした部分を内包し、一見綺麗に着飾ったところほど
老化の進行は早い。

6 :
盛者必衰は自然のなりゆき、そういった儚さがあるから
余計に愛おしくなってしまう

7 :
前スレのeo.eaccess.ne.jpさん、しっかりしてるね
それに較べてeo.eaccess.ne.jpさんの親世代のマジスルはw
いや、俺もマジスルと同じ世代なんだけど、奴の発言見てると恥ずかしくて仕方ないわ。
こんな奴が同世代にいると思うとねぇ・・・

俺の周りの友達にはこんな奴いないんだけど、どういう育ち方したらこんな化け物になるのかね?

8 :
>>7

>いや、俺もマジスルと同じ世代なんだけど、奴の発言見てると恥ずかしくて仕方ないわ。

年代的にみて・・・・・・きわめて特異(サンプル対象外)
地元住民的にみて・・きわめて特異(サンプル対象外)

な人ですよね^^
アンケートとかの集計結果には(その他)に分類されるタイプですw

9 :
>>7
コンプレックスの塊なんだろうね。
その裏返しで、まちBBS、とりわけ下北沢スレに執着するのでしょう。
他人に誇れる唯一のアイデンティティが下北沢生まれということで、
それゆえ新参者をエセ地元民と見下す。わかりやすい精神構造だね。

それにしてもeo.eaccess.ne.jpさんが可哀想でならない。
いつ悪態をつくかと思ったら、たかだか数回であのていたらく。
恥ずかしいオヤジだ、まったく。

10 :
おはようございます。昨日は長々と長文失礼いたしました。

7さん・8さん・9さん
世の中にはいろんな人がいるの私はちゃんと理解してるつもりです。
ただ、ご意見を下さったように、あの方は8さんがおっしゃるとおり
「他人に誇れる唯一のアイデンティティが下北沢生まれ」だけなんだなと
正直残念でした。本当にそれだけ。

若い人を「貧乏」と幼稚な言葉でしか例えられなくて、誰かを卑下しないと
ここで、文章も綴れない。

やっぱり「気がついてもらおう」と思ったら間違いなんでしょうかね?
無視が一番なんでしょうか?
7さんがおっしゃるとおり、自分の悪いところを指摘してくれる友達の
存在も今まで無かったのかな・・?

今まで、私の周りにいなかった悪童さんです。あの方は。

11 :
とりあえずアンカーだけは使えるようになっといた方がいいよ
「半角大なり」2個+レス番号でアンカーだから

12 :
>>11

あ、アキレス件さんありがとう。これね

13 :
>>10
以下の書き込み何? 荒らしのやり取り楽しんでいる書き込みだね。各種プロバイダー切り替えながら自演荒らししているのかい?

688 名前:東京都名無区[] 投稿日:2010/07/09(金) 23:29:19 ID:S4Rx99ZQ [ 218.231.221.28.eo.eaccess.ne.jp ]
683-687 楽しいやり取りありがとう!

14 :
世間からゴミとしか見えないものを「財産だ」と言い、
「今の若い者はモノを大事にしないからダメなのだ」と喚き、
悪臭を放ってもそんなものは気のせいだと白を切り、
自分は昔からの住人だから新参者に意見されようが聞く耳をもたない。
そして、日夜ゴミを集めて「自分はこの町の地に落ちたイメージを
上げているのだ」と屁理屈をこねて、自分の行為を正当化する。

リアルのゴミ屋敷と護美箱が重なって見えるのは、気のせいか。

15 :
ここは下北沢スレの話題に偏ってきたね…。

16 :
>>10

荒らしでも何でも、楽しく・面白く文章を綴って、やり取りしてもらいたいと思ってます。

「各種プロバイダー切り替えながら自演荒らししているのかい?」
この意味がわからないけど、用は一人3役ぐらい書いてるっていいたいのかな?

相当お金と時間にゆとりがないとできないですね。
そうやって、人の書き込みの揚げ足を取ることしかできませんか?
私の下北スレの書き込みについて何か突っつきたいみたいですけど、
私何も痛くも痒くもありません。

自分の幼稚さ加減にいい加減気がついて下さい。
何度もいいます「人を不愉快にさせない」の。

17 :
>>218.231.221.28.eo.eaccess.ne.jp

アンカーのつかい方おかしくありませんか?

18 :
>>16

あの人は、日夜見えない敵と戦っているのですw

19 :
>>10
>>1にあるように HN付けてね〜

20 :
>>10
あの長文意味することの真っ当さよりマジスルーお痔さん世代には
ちょっとショックなのよ、子供に説教されたと、、
それだけは理解してね。 ^^;

感情的に内容を受け入れ困難になっちゃうのよ。

21 :
>>16
FON使えば安くて簡単だよ。

22 :
>>20

23 :
FONは荒らし行為とかに敏感なので、
問い合わせると簡単に教えてくれいやなんでもない

24 :
>>20
失礼いたしました。

何言っているんだろうな。自分の年の半分ぐらいのおねえちゃんに、50近いオヤジがほざいた
血迷いごとを許してやれってか。甘いな。とらやの羊羹より甘すぎるぜ、まったく。

25 :
>>16
>>10じゃなくって>>13だよね?(^_^;)

彼、マジスル氏(dti)は、自分で自演やってるもんだから
他の人間もやっているものという先入観でいます。
絶対、普通の人とは相容れないと思いますよ。

>>14
こんな文章が頭の中に出てきたよ Orz
「東ニ『どとーるガ・・・』ト云ウ人在レバ、ソンナモノハ無イノダト叱リ・・・」

26 :
シモキタスレ何か荒らしが常駐して変な流れw スレストップしないのかなw

27 :
10や20のレスが「アホ」と「アホに反応する奴」で溢れたとしても、
そんなものどーってことない。どーんと構えろ。


そんなことよりJaneの皆さんへお知らせですよ。
http://www.yukawanet.com/archives/2824134.html

28 :
>>27
たんばと違うなw  素敵!

29 :
>>009181.fkui.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
確かにおかしいでつ

Jane Style使わないほうが良いのかなぁ
オイラには、ちんぷんかんぷんで良く分からない

>>28
素敵な管理人さんに迷惑かけちゃいかんよ

30 :
>>28

なんでコテハンはずしてるんだ^^?

31 :
>>30さん
自演で忙しくてコテハンを書き忘れましたw
荒らしを自作で下北スレをスレストするつもりです!

・・・ふぅ〜><

32 :
>>31

あ、やっぱりそうでしたかー。
まったく最近はこういう無法者が増えて、まちBBSの治安も悪くなったものですねー^^

33 :
しべ寒の言う通りだ。

現時点では、スレという砂場で棒倒しゲームやってるようなもんだ。

34 :
しかし、下北くらいの撥ねっ返りがいるのって
ある意味羨ましいな
以前指摘した旗の台やら自由が丘は案内しても音沙汰なしですわw

自由が丘なんて、こっちに来ないで未だに件の話題をレスする奴がいるし
まあ、今程度のレス内容なら良いけどね

35 :
おめっ、なして東京はハゲが多いんだべ
10人のうち4人ズラかなんでも無しで3人は部分ハゲ
あとはつるっパゲだべや。
おめっ、北海道の日本海側に増毛さあるべ
増毛さ行って海藻や昆布食え。北海道はハゲはあまりいないべ。
あ゛千春やムネオもはげだってか
それを言うと身もふたもないべや。

36 :
>>34
いつも自治活動お疲れさまです。
誘導が効かないのなら、いっそ燃料投下して
しべ寒に出てきてもらう手もありますけど。

37 :
>>36
自由が丘は、子どものようなのでシベ寒さんでは刺激が強すぎるかもw
まあ、あまり続くようでしたらスレストくらいの勢いで「まちBBS」の姿勢を示すのが一番良いでしょうね。

38 :
>>37
スレ見させていただいたけど、
アレ、属性が子どもとは限らないかも。

39 :
>>29
+++GET 1+++
GET /bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1278687986&START=39&NOFIRST=TRUE HTTP/1.1
Host: tokyo.machi.to
Accept: text/html, */*
Accept-Encoding: gzip
User-Agent: Mozilla/3.0 (compatible; JaneStyle/3.40)
Connection: keep-alive

40 :
>>38
作為を感じるな
ダメって言われれば言われるほど書き込みたくなるっていう精神構造は子どもだと思う。
スレストも含めて一度考えないといけないかな。

41 :
>>40
> スレストも含めて一度考えないといけないかな。

若いな! シベ寒の見習え!

42 :
何を言っても、その残念過ぎる日本語じゃww

43 :
>>42
訂正

> スレストも含めて一度考えないといけないかな。

若いな! シベ寒を見習え!

44 :
>>42
何か言ってるの?
あぼん設定だから分からない。
たぶん分かりたくないことだから、どうでも良いけどw

45 :
>>44
てにはをが相変わらずぐっちゃぐちゃww
そのせいで余計、何の説得力もないから気に留める必要は全くないよw

「書き込む前に今一度読み返す」って掲示板利用の最低限のマナーと言うか初歩的な事だと思うんだけど、
それすら出来ないおっさんて何年ネットやってるんだろ。
2chじゃヲチ対象になりそうなタイプ。

46 :
テキセン、下北沢スレに書き込みまくってるんですが、
これはシベ寒さんの示した運営方針に対して明確に逆らうぞという
意思表示ですかねー。

47 :
>>46
街に関する情報だから良いじゃねぇw

48 :
嫌われ者、鼻摘みモノでやっていく決心なら、せめて巣鴨の株男のレベルに達してほしいよ、
毒蝮、談誌レベルとまでは言わないからさ。

49 :
あ、談志の字が違った、失礼。

50 :
情報だろうと何だろうと削除対象なのにねーw

51 :
さすが、お調子もののオッサンは違うなぁ。
あんまりはしゃいでいると、また若いお姉さんに説教されるぞ。

52 :
一応、削除・要望スレでスレストの件を提案してきた。
まあ、あとはたんば氏やシベ寒さんにお任せしとこう。
でも、つくづく下北が羨ましいような感もある。
「あぼん」(←NGワードらしく「〜」が入れられない)の数の多さ、
賑やかさはスゴイよね。
自由が丘とかって、本当にこっち来ないもんなあww

53 :
>>51
若いお姉さんww>>13見ろよ!

54 :
自分の事を棚に上げておいて(FONあるし、バイダーもいくつか入ってるし発言)
自演とか荒らし認定決めつけとか。
スレが違ってたって同じ板の中なら、IDは一緒なのにww

55 :
>>54
> 自分の事を棚に上げておいて(FONあるし、バイダーもいくつか入ってるし発言)

入っていないよ。FONも未利用。その気になれば、そういうこと出来るって言っているだけ。

56 :
その気になちゃえ

57 :


シベ寒見習えよ

などと他人に言う前に、私に言われたことをちゃんと守ってください。

58 :
>>57
考慮はしているよw

59 :
なんか、難しいことになってますね。

>>17 さん
うん。間違ってる!ごめんなさい。慣れてなくて。
HNも一応・・入れておきました。

しかし、読み返して本当に面白い意見たくさん。
「テキセン」さんの書き込みも人を見下した発言少ないので良いと思う。
(内容は別として)

>>53
見てます。>>16がレス。間違って返事したけど、文章全体みたら気がつくでしょ?
揚げ足取らない。しかも相当レスついてから書かない事。そういうの「底意地悪い」
っていうの。

見えない敵と戦うのは大変だわ。
つうか・・・もしかして、、独り言ですがauショップの建物??

60 :
人が運営している掲示板を勝手にタダで利用させて貰ってるだけなのに、
「考慮はしているよw」ってww
今の時代、ネットで「自分発信」なんかいくらでも出来るんだから、
結局はただの50歳の病んでる構ってちゃん。

61 :
白戸次郎、当確だな

62 :
日本国の行く末が危ぶまれる時にもまいらときたら・・と

中二病から抜け出ないままのおっさんより (-_-;)

63 :
>>59
「人を見下した発言少ない」と言える貴方の読解力に唖然としました。
出来ましたらあと3回くらい読み直す事をお勧めいたします。

64 :
>>63
「内容は別として」って続くのにも引っかかった。
内容を別にしたら何が残る?

65 :
>>63>>64
俺の自演かもなw

66 :
相変わらず自分に都合の悪い部分が見えないテキセン。
脳みそが理解を拒否してるんだろうなあ。

>というわけですので、ここ以外のスレッドに書き込まれた
>当該人物の書き込みは当面全て、理由の如何を問わず全削除でお願いします。
>ま、そんなことしなくても、ちゃんとルールを厳守してくれると思います。

67 :
バカの1つ覚えw「w」の次は「自演か」w
2chを卑下してるくせに2ch発の言葉は平気で使うんだもんなぁ。

68 :
>>67
馬鹿の一つ覚えである「w」は貴方の専売だったはずですがいつの間にか
マジ作君に奪われてしまったようですね。

たんば氏にも指摘されたように貴方はマジ作君には噛み付かなくてはいられない
お方のようで「かわいそう」な気がします、世田谷区民とか東京市民とかやめて
「下北のワラオ」を使ってくださいよ、「w」は俺のものだとね。

「おまんた」はNGワードにぶち込んでると言っていたのにどうしたんだか。

69 :
俺女扱いか。

お忙しいと思いますが、下北スレの削除お願いしますねー>管理人さん
いい気になって書き込んでるから削除依頼出すのも鬱陶しいわ。

70 :
>>40
彼らの意識感覚を、以前起きたホームレス襲撃(排斥)問題と
照らし合わせてみてればいいと思うけど。

あと、他の件も選挙という時期に起きるクウキとの関連性と
照らし合わせて見ることも。
選挙のときに広まることの一つは、住民の(じぶんの)帰属意識、
属性にからむ問題(地元の人として、会社員としてであるとか、
主婦、親としての特定の立場である問題も)を強く再認識させる
時期でもあること。候補者、政党の方々はそれをかき立てる言葉を
連呼する特別な期間ですからね。
そこからいろんなことが起きて、それがネット掲示板にも現れるのは
当然なのです。

71 :
闇 ◆HSHR7oGc0U を責めるわけじゃないけど
わざわざ現場まで行って実況報告する輩の属性は
昔からどういう人たちか?わかってるでしょ。

72 :
すいません、PCぶっ壊れて土日共再生していたので
対応遅れています。
月〜金なら会社の休み時間で管理作業できるのですけど
数日は対応遅れるかもです<(_ _)>

73 :
火事と喧嘩は江戸の華
ついでに、野次馬もな

しかし、週末にみんな暇なんだな
投票に行ったかい?

74 :
もう徹底的にスルーして、その上平然と下北スレにルール違反でやって来ても
サクっとレス削除するだけにしておいた方がいいよ。
こういう人は、親戚や近所に居たら皆そうするだろうしw

家族さえも、腫れ物に触る状態で接してる人間ってこんな奴じゃん?
何言っても無駄だと思う・・・てかこれだけ皆言ってもレス削除しても
ず〜っとよく、延々とここに居られると思わん?

75 :
>>74
彼らもまた天敵がいますから。そのメンタリティの利用されては?

近親憎悪なら近親、同属嫌悪なら同属を持っていく方法もあるのですけど。
傷つきたくない=その意識が強い人ほど
抵抗しますが、そこで負けるとトラウマになります。
そういう人は一度トラウマになると心の持病になることも。

76 :
特にあの方の場合、この掲示板の必要の無さを叩いておいて
下北スレにて、場違いな長文語りしだすし・・・普通の会話が成立しないから
正論説いても、そういうメンタルの箇所でアレな人って、話し合おうとして相手すると
嬉々として、自論展開し出すし。

それすら自覚ないってどうするよ?っって感じじゃね?

77 :
しべ寒はそういうのを沢山見てきたからね。

逆に、それで引いてくれるというパターンを武器にして
いるのがオイラだけどね。

78 :
あと、どんな人でもその人のメンタリティに合った論理が
その人の正論でもあるのですよ。

言葉は関係性の中で相手に届くものでしかない。
正論ほど実は通じないものですよ。

79 :
あなた方にきついことを言うと、
ここに呼ばれてやってきたメンタリティの人と、
ココを無視、蔑視するメンタリティの人は相容れることはありません。
お互いにあいつはと格が違うと心の底で思っているからです。

80 :
巨人の星の「ガーン」は無しですか。

81 :
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

82 :
しかし、自由が丘のありゃ警告の後で挑発的だわな

83 :
あなた方なら判るはず。
それだけの人を見てきた出会ってきたのなら、
有能な人間はダメな人間の発言からもインスピレーションを受けるが、
逆はないという事を。

で、宜しく。彼らを見下しても何の解決にならない。

84 :
私は地球人ではないのでね

85 :
イイナァ、宇宙人だなんて・・・

ワープ!トウ!ヽ(`∇´ヽ)★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

   とかできるんでしょ?

オイラなんか、しべ寒から仙人だと言われた。。

86 :
>>82
エェ〜〜〜?
あれで挑発って、どんだけ軟弱なんだよ。

>>83 え氏
見下す・・・ってのともチョット違うかなぁって感じます。
同属嫌悪(辞書には無いんですよね、この言葉)な部分がありますからねぇ。
触らずにいられなかったり(^_^;)

貴方とは違うんです(キリッ! とか。

87 :
相変わらず守備範囲が広いですねえw

88 :
スレスト乙なんて言ったら怒られちゃうですかw

89 :
仙人とは非論理的です。Mr.(*‘ω‘

90 :
自由が丘の流れ誰かまとめて。わ・か・り・や・す・く!

DATAはあとでたんばさんが出してくれる。

91 :
護美箱GL1適用外問題?

92 :
用賀スレで管理人糾弾してる奴がw

93 :
>>92
一応、ココに誘導してみた。
もし現れたなら、暖かく迎えてあげよう。

94 :
土日はBBQと選挙な週末
土曜に友人と自宅の庭でBBQ、友人の帰宅後PCをつけたらPCが
リセット繰り返した末に起動しなくなって泣いた;;
そのまま復旧作業突入、選挙行った後も復旧続行したが、結局メイン
ドライブのSSDが壊れたと判明、半年で2回も壊れたSSDに見切りを
つけて、2TBのHDD買ってきて、とりあえず修復完了
通常業務に戻りました。

>>団長へ
23区板TOPの護美箱のリンクの貼りなおしお願いします。

>>自由が丘スレ
困ったさんに強めに警告2回目

>>下北沢スレ
かの人に対して強めに警告

>>用賀スレ
駒沢中退って誰?
ニートって??

95 :
駒沢の敷地内を時々通り抜けしていますごめんなさい。

96 :
イマドキ偽学生?

97 :
仏教博物館もあって楽しいよ。

ってか裏の公園へね、抜けるルートのひとつとして、ね。

98 :
今日明日は雨降らないらしい
週末には梅雨明けだろうか、冷夏かもって話もどこかで聞いたが
暑すぎも寒すぎも困るなあ。

>>直近でアナウンス入れたスレ
#自由が丘
 ホームレスっぽい人?の件は静かになった
 赤キャップでアナウンスするとスレ進行が一時停止するのだけど
 やっと復調してきた様子

#赤塚
 ホームレスっぽい人?の件は静かになった
 こちらのスレ進行はすぐに復調したようだ

#下北
 かの人に強めのアナウンス
 何度消しても懲りないのは何故だろう
 削除レス一覧
  659,661,670,672,675,676,680,696,697,699,
  701,702,703,704,705,706,707,709,710

#新代田、世田谷代田
 下北の人へ同じアナウンス
 レスするなと言われているのに、どんどん自分の首を絞めて
 いるのに気づいてないのだろうか…

99 :
>>自治厨の方々
スレで荒れる人がいたら、まずその人のホストが2ちゃんで
全サーバー規制対象(まき沿え含む)になっていないかどうかを調べ、
その情報も管理人さんに伝えてあげてください。
(たまに自分からその旨をスレに書き込む輩もいますけど)
そのことの該当者ならスレストもしくはアク禁のつらさを身に染みて
判っていますので、それに気づく「あほレス」つけてあげてくださいな。
何度か経験するとその人らも自治に努めることになりますので。

それ以外の事例の人なら、「 アホに勝つのはそれより恐いアホ 」 
という法則で対処してくださることを望みます。

偏屈作家筒井康隆の「あほの壁」に書かれているように、
「それを書いてはあかんやろ」「公表してはあかんやろ」
と思っている事柄に触れると書きこみしている人は引きます。
当然他の利用者もその話題を避けることになります。

いざと云う時、逆マグネット効果を駆使する自治房と認定される
ぐらい、を目指してください。

100read 1read
1read 100read