1read 100read
2012年07月PCゲーム273: Titan Quest Part36 (792) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BF3】 BATTLEFIELD 3 Vol.46 (490)
[ホラー]Penumbra&Amnesia総合スレ[ADV] (701)
【DL】ダウンロード販売 総合質問スレ (387)
J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!その9 (273)
【新作】SimCity シムシティ 3nd Ave. 【2013】 (361)
Civilization5 (Civ5) Vol.74 (858)

Titan Quest Part36


1 :2012/06/23 〜 最終レス :2012/08/20
Iron Lore Entertainment社開発、現在海外版、日本語マニュアル版発売中。
西洋神話ベースのDiablo風ファンタジーアクションRPG。
独自開発による精巧な物理エンジンとAIエンジン。
シングル、マルチプレイ可能。更にMODをサポート。
拡張版Immortal Throne が2007/03/05にリリースされました。
§とりあえずWikiに目を通しましょう。§
《 TitanQuest Wiki 》
TitanQuest Wiki - トップページ(攻略、日本語化など)
ttp://www15.atwiki.jp/titanquest/
>>2 各種リンク
>>3 簡単なFAQ 
>>4 拡張版について
>>5 パッケージ版とSteam版の違い
《 公式 》
公式サイト
ttp://titanquestgame.com/
開発元サイト(倒産)
ttp://www.ironlore.com/
《 関連リンク 》
4Gamer 関連記事一覧 /拡張関連一覧/レビュー記事
ttp://www.4gamer.net/games/021/G002117/
ttp://www.4gamer.net/games/035/G003548/
ttp://www.4gamer.net/review/titanquest/titanquest.shtml
前スレ
Titan Quest Part35
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1337181337/

2 :
《 攻略など - 日本語 》
TitanQuest Wiki - トップページ(攻略、日本語化など)
ttp://www15.atwiki.jp/titanquest/
TQDB(アーティファクト一覧)
ttp://tqdb.xxxxxxxx.jp/artifact.html
TQIT110_材料辞典(アーティファクト材料辞典)
ttp://spreadsheets.google.com/pub?key=peEeR1xNSWimyTGu2GE-5WQ&gid=0
TQ skills(スキル解説)
ttp://www.geocities.jp/tqskills/
《 攻略など - 英語 》
Titan Quest Vault(Mod、ツール類など)
ttp://titanquestvault.ign.com/
Titan Quest @ GameBanshee(アイテムなど)
ttp://www.gamebanshee.com/titanquest/
Titan Quest Forums(フォーラム)
ttp://www.titanquest.net/
TITAN CALC 0.65(スキルシミュレータ)
ttp://www.titancalc.com/

3 :
《 IT(拡張版) 》
・ACT4が追加される(ACT1〜3は従来のTQと同じ)。
・TQで育てたキャラはインポート可能。
・レベルキャップが65から75に引き上げ。
・新マスタリー・ドリーム追加。
・各キャラごとの専用倉庫(8*15)+全キャラ共有の倉庫(6*12)。
・アーティファクト追加(装備。アクセサリが一種類増えたようなもの。強い)。
・スクロール追加(短時間超強いペットを呼ぶ等、高価だけど強力な消耗品)。
・他、新アイテム追加(新ユニーク、新Affixなど)。
・デスペナ緩和(死ぬと墓が残る。墓に触れば減った経験値の8割が戻る)。
・能力値はステータス画面を閉じるまで、やり直しが可能になった。
・レリック・チャームの取り外しが可能(有料。装備かModの片方しか残せない)。
・一部スキルの挙動が変わる(Def/Resilienceが神スキルから並スキルに、等)。
・その他色々。クイックスロット2ページ目、ペット簡易命令追加など。
・TQとIT間ではマルチプレイ不可。GameSpyのインターフェイスがちょっと変わる。
・TQで作ったModはITでは動かない。
・一部Affixが削除(IT導入後もTQでは出る)。

4 :
《 FAQ 》
質問する前にwikiのFAQにも目を通しましょう。
http://www15.atwiki.jp/titanquest/pages/28.html
Q:日本語でやりたいんだけど?
A:製品版の方は、有志の方々によって、全て日本語化されました。
http://www15.atwiki.jp/titanquest/pages/11.html
ここから日本語化パックをDLして導入しましょう。
[モンスターや武器の名前だけは英語][全て日本語]
のどちらかを選べます。好みでどうぞ。
新しい版から装備がカタカナに。
Rubber Banding(ゴムバンド現象・カクカク)問題の解消法とか
ミニマップの表示をOFF
物理メモリの多い人は、仮想メモリを減らしてみる
複数の音源を持っている人はサウンドチップを変更してみる
TQ Forumで以下の非公式ファイルを配布中(UOPを入れていれば不要)
クリスタル部屋のラグ解消
ttp://www.titanquest.net/forums/technical-issues/16739-working-fix-crystal-room-stuttering.html
裁きの塔のラグ解消
ttp://www.titanquest.net/forums/technical-issues/16861-working-fix-tower-judgement-entrance-stuttering.html

5 :
Q.Steam版とパッケージ版どちらを買えばよいですか?
A.それぞれ以下のように利点と欠点があるので自分で選べばOK。
--- Steam版の特徴 ---
○すぐに購入できる(要クレカ)。
○安い(通常版と拡張版セットで$20)。
×初回のネットワークインストールに時間がかかる(光回線で半日?改善された可能性有り)。 ※
×Steamにログインしていなければならない。
※1度インストールすれば、Steamの機能でゲームデータをバックアップし、そこからインストールする事が可能です。
--- パッケージ版の特徴 ---
○データだけでなく物としての存在。
○インストールが楽、気軽。
○Steamを起動する必要がない。
○サウンドトラックとイラストブックが付属する。(GoldEditionの旧パッケージのみ)
×Steam版に比べて高い(通常版と拡張版セットで$50)。
×通販か店頭による購入、又は取り寄せが必要。

6 :
前スレ>>998
その2体のボスは瞬殺だったんだけどなあ
ペットはスキルで18%しかエレメント耐性上げれないのが問題だね

7 :
いちおつ

8 :
>>1
前スレnar/spiくんは試しにマスタリーどんな振り方してるかSSうpしてみればどうだろうか

9 :
SSうpしたことないけど、やってみるわ

10 :
とりあえず、テストのネイチャーマスタリー
http://iup.2ch-library.com/i/i0669863-1340458055.jpg

11 :
SVってスペルブレーカー無くなってる?
雑魚の群れが纏う反射バリアが超ウザいんだけど

12 :
>>10
とりあえずソーンスプライトを全部ファブリカルテアに
ハートオブオークの半分くらいをリグロースのリチャージ-に回すといいんじゃないか
特にファブリカルテアは本体ほっといて真っ先にMAXにする必要があるくらい重要

13 :
スピリット
http://iup.2ch-library.com/i/i0669867-1340458335.jpg
装備とか
http://iup.2ch-library.com/i/i0669872-1340458936.png

14 :
>>12
サンクス
確かに、あれはネイチャーの唯一といってもいい高威力範囲攻撃みたいなもんだもんな
半分くらいでも十分強いから他にまわしてたんだわ

15 :
>>14
恐ろしく極端にペットに振ってるね、やはりLvに比してDPSが異常に低いな
エピックに行けばペットも強くなるがノーマルではどう頑張ってもペットだけでやるのは無理なので
自己強化の方に力を注いだ方がいいよ
自分ならNatureはトランキリティとパーマネント・オブ・ストーンを早い段階で全振りにする
それからネイチャーズ・ブレッシングとセレニティも危ないときに助かるからいくつか振っときたい
あとはスピリッツのボーン・スパイアでマナとライフを吸い取りながら杖でガンガンやれるはず
スプライトで行くのも悪くないけどね、そこらへんは戦略的な好みかな
アクト2辺りのキャラを例として挙げると、これはLv30のStorm/SpritだけどDPS401(エンチャント状態)
装備で特筆すべきなのはソウルとアーティファクトくらいであとは平凡な拾い物
傭兵は面白いがアーティファクトで火力を底上げする方がいいと思う
ttp://i.imgur.com/6mvuq.jpg

16 :
ボス至上がつくボスはペットガン無視してくるからきついのか
今後のアップデートでボスにもペットがヘイト稼いでくれるようになるといいなあ

17 :
>>16
ヘイトのことを考えるとSTR/DEXあげて本体タンクっていう作戦とかもいいんだよね
けっこうINTに振ってるからもう遅いだろうけど
バニラでやってたときはリチャージ0にしたリグロ連打でゾンビアタックしかけてたわ

18 :
SVでセイバートゥースのaffix正常に動作してますか?
Vault上では正常だけど、ゲーム内では全部「セイバートゥース」になってます
そのせいかアーティファクトの材料にもできない状態

19 :
なんか判定がおかしいからレシピが反応するの拾うまで頑張ったほうがいいよ

20 :
まさかSVで新しく追加された効能が付く装備品は新定義で
内部じゃ別物扱いとか?

21 :
モブレアはaffix表示されないよ。バニラでもSVでも。

22 :
装備品はaffixとsuffixが付いてないと材料にならないよ
そのおかげでMythic装備が激しくマゾい

23 :
うーん、何かよくわからない状態なんでしょうかね
>>21
そうでしたっけ?Vanillaはかなり昔にやったので記憶があいまいでした
つまり必要材料「セイバートゥースオブ〜」に反応する「セイバートゥース」を探すということでしょうか

24 :
>>21
SVは表示されるよ
付かない方が格好イイのに

25 :
いや俺の環境じゃついてないけど
Defilerで弄ってんじゃないの

26 :
SV入れたら表示されるようになったけどなぁ

27 :
>>23
その表示設定はDefilerで変更できるよ
Defiler起動 > メニューの Mods By... をクリックしてMods欄を出し
IT Bman's > Show Hidden Prefixes/Suffixes にチェックを入れれば表示されるはず

28 :
何度か長安の辺りを狩ってようやくSuffixの付いたセイバートゥースを手に入れて大体わかった
たぶん、表示されないのがデフォなんだな
実は翻訳しているときにSabertooth (Single suffix)って何だろうと思ってたんだ
よく分からないのでカッコの中は英語のまま残しておいたのだが
接尾辞が付いてるものなら何でもOKという意味だったんだね
鍛冶製法「炎の傷跡」に必要な素材は
セイバートゥース(Single suffix)、龍王の領土、オニキスだが
Defilerで隠れている修飾語の表示をONにすると
「セイバートゥース(Single suffix) オブ デストラクション」と表示されてしまい
ちょっと見た感じ具合が悪くなってしまう(このSSのように「オブ フロスト」のものでも使えるので)
それでセイバートゥースの場合は、修飾語は表示されない方がいいのかもしれない
ttp://i.imgur.com/n6jYL.jpg
それはともかく、今度更新するときは(Single suffix)の部分を(接尾辞付き)と訳しとこう

29 :
すみません
Soulvizierで遊んでいるのですが、
wikiにあるSoulvizier 用日本語化ファイルを導入するとセーブをロードする画面で強制終了してしまいます
英語のままだと問題なく遊べます
考えられる原因はわかりますか?

30 :
Act3のでかいイエティを倒した後ってどこにいけばいいの?その下の階にも他へ通じる通路がないし・・
オカルトチックな暗い村の先の洞窟も見つけたけど、行き止まりだった

31 :
>>29
ResourcesフォルダのText_EN.arcを交換するだけでそうなる?
テキストの違いでそのような現象が起こることは考えにくく、まったく見当がつかない
両者の違いはせいぜいメモリを少し余計に使う(日本語ファイルが)程度のものなので
>>30
クエストを完了させたいならシャンシュン村に戻って!の付いた村人に報告

32 :
>>31
レスどうもです
まったくその通りです
ロードが成功し、日本語化を確認する所までいったのですが、しばらくすると強制終了してしまいます
英語のText_EN.arcに戻すと普通にプレイできます
色々調べたのですが前例がないらしく、トホホって感じです
でもしばらくがんばってみます

33 :
>>32
logicoolのマウス使ってる?

34 :
>>32
名詞日本語版、英語名詞版のどちらでもなる?
確認お願いします

35 :
古いほうをText_EN.arc.oldとかで同じフォルダにおいてあるなら
その古いほうを別のフォルダに移動してみるといい
一度同じ症状が出てこれでうまく起動したことがある

36 :
>>32
はい
logicoolのG300です
もしかして関係あったりしますか?
>>34
色々すみません
もちろん両方で試しました
最初に書くべきだったと思うのですが環境はXPのsteamです
パッチの当て方に問題があったのかなと思い、今再インストールしています
>>35
情報どうもです
古いほうを隔離してから日本語化ファイルを置いているので、それはないですね

37 :
>>36
そうなんだ、ひょっとしたらコメント記号の多さが悪さしてるのかなと
思ったんだけどそれなら関係ないね
だとすると力になれず申し訳ないが、自分には全く分からない
あと考えられるとするとマウスのソフトとの相性なのかなあ

38 :
原因わかりました
まず間違いなくマウスみたいです
ロジクールでググればすぐ出ました
情報くれた方ありがとうございます
英語でがんばっていきます

39 :
>>36
マウスのせいだね。俺も同じマウスです。
ttp://unkar.org/r/game/1212359654/302 が原因らしい。
Text_EN.arcを解凍して
"ui.txt"内の「tagCClass」と "xui.txt"内の「xtagCharacterClass」および「xtagLogitech」の部分を
英語に戻す。
メモ帳に以下を書いて、拡張子.batで保存。
ArchiveTool Text_EN.arc -update ui.txt compression 9
ArchiveTool Text_EN.arc -update xui.txt compression 9
Archive Toolのあるフォルダ(〜\THQ\Titan Quest Immortal Throne)に
上のbatファイル、Text_EN.arc、ui.txt、xui.txtを置いてbatを実行。
更新したText_EN.arcを差し替え
これで落ちなくなるよ。

40 :
>>39
うわあ、本当に助かります
丁寧にありがとうございます
もう、あきらめていたのに・・・
これでなんとかなりそうです!

41 :
>>31
得体の知れない道が見つからなかったんだわ
そして血の洞窟きつすぎるな、出血耐性30%だとHPがマッハ

42 :
血の洞窟の敵の攻撃は出血だよね?
生命力耐性上げても意味ないよね?

43 :
ねずみ男の青いオーラって何?
Diablo2のIMみたいなものかと思って弓で攻撃したけど即死したw

44 :
>>43
ダメージ反射
スキル職と遠距離職だとRるw

45 :
ハロー   
グッバーイ
ハロー  
グッバーイ
ウーウーウーウーウーウ-ウウウー
ウーウーウーウウウーウーウウウー

46 :
>>42
生命力だと思ってたけど違うんかな
トゲは出血だろうけど

47 :
TQのダメージ反射はペット職以外死ぬしかないからなぁ
一番敵に使わせちゃいけないスキルだろ

48 :
>>47
5%とか10%とかならまだしも、50%とかいったらまず無理だよな

49 :
隠し通路の玉座の裏にあるあれも殴ると即死もんだな
レベル1ペット出して放置してるわ

50 :
SV弄る時ってITのやつじゃなくてULのテンプレート使ったほうがいいのかな

51 :
>>42
近づくと爆発する川端の杭のような血管は、出血+生命力ダメージ
雑魚モンスターは、出血ダメージを攻撃に配分する
魔術師タイプは、さらに杖で生命力ダメージも織り込む

52 :
ブラッドホーンクソむずいな
ボス部屋に入った瞬間に死んでるわ

53 :
SV攻略サイトないすかねー
オカルト最初のマスタリにしたら詰む?

54 :
うわ初めて人とIDかぶったw

55 :
Ear使えば多分詰む事ないだろ

56 :
東シルクロードのポータルってどこにある?

57 :
ワンタイ山を降りた直後
むしろどうやってあそこを見逃すのか知りたい

58 :
>>53
オカルトで詰むなら他のマスタリ選んでも余裕の詰み

59 :
>>57
そもそもワンタイ山に行けてない
チュンビ渓谷〜ソンモあたりをうろついてる

60 :
基本一本道のこのゲームで何故迷うのだ

61 :
じゃあさっさと進めよww
てっきり万里の長城ポータルまで進んだかと思ったわ

62 :
この前エジプト行けないってのがいたなw
ほんとなんで迷うのか不思議すぎる

63 :
清河なんとかで偶に木の橋が見つからなくなってウロウロすることあるけどなぁ

64 :
Avoidが20%ついてるホマドス入手記念パピコ

65 :
SpiritのRavages of Timeのバグですが、
UOPを導入するとアクティブスキルと化すと聞いたのですがスロットに割り当てることができません。
ひょっとして本来の効果になるように改良されたのでしょうか?

66 :
1.17aならアクティブスキル
もし1.17aでそれならUOPのインストールミスってると思う
PfF1.17は試してないからわからないけど修正点読む限りではそれに関してることは書いてないのよね

67 :
ヒドラ、マンティコア、ドラゴンリッチは確認したんだけど、タロン?てどこにいるの?

68 :
ミノスの宮殿に入る直前だから、倒したけどタロスって事に気づかなかっただけかと

69 :
あ〜あの大きい鉄の鎧さんか! 
Act4にはそういう特別なモンスターはいないんですかね?

70 :
難易度が関係するのはその4体だけだったかと

71 :
Act4はいないけど、
  ./  ̄/〃/  ̄/ __        /
    ―/     ./ __ _/ / /
    _/   _/   /   /  / /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\    私じゃ不満かね?
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

72 :
バニラレジェである程度育った1st近接Dre/Spi使ってて
どいつもこいつもたいした事ねーなと調子に乗ってたところをダクティルさんにわからされた思い出

73 :
Zが一番マイクロいらんでしょ

74 :
誤爆

75 :
>>70
わかりました、ありがとう!
ダクティルさん、せめてソウルを落としてくれたら頑張るんだけど、ワンミスで死ぬのでいっつもスルーしてごめんね。

76 :
SV用に攻略wikiが欲しいくらい。特にデータ関係

77 :
欲しいなら作ればいい

78 :
DIABLO3がつまらないので、このゲームに来ました。
超newbieな質問ですけど、diabloのように町にstashは無いのでしょうか?

79 :
倉庫の事?あるよ
宝箱のマークの人

80 :
>>78
いない村もある。
それからツールに抵抗無いならTQVaultで別保管できる。
つーかTQVault使わないとスペース全然足りない。

81 :
じゃあメモ代わりに、SV神器作製に必要な、モブレア(分かってるものだけ)
見つけたら絶対に拾っておいたほうがいい。難易度は関係あるかないか分からないけど。
シャーRイル       Act3 ネアンデルタールシャーマンが落とす腕
エキゾチックカライペス    Act3 トロピカルアラクノスが落とす盾
セイバートゥース       Act3 タイガーマンが落とす剣
ブロウラーレッグカード    同上
ウォーロードコート      同上 多分黒人
イクティアンハープーン    Act3,4? 魚人が落とすヤリ
バンダリーヘルム       Act3 長安の宮殿にいるボスが落とす兜
ザ・ナイトミストレスクラッチ Act4 後半にいるエレメンタル攻撃してくるキモい妖精みたいな奴が落とす杖
各種、別途で神器レシピと、それぞれ2つ分同じ箇所の、決まったレジェンダリーアイテムが必要。
だけど、レジェンダリーを捨てたり売ったりということはないと思うので省略。

82 :
主に、緑モンスターが落とすレアチャーム、レリック(拾った分だけ)
マグネティックシェル Act1 緑色の亀。倒したら氷を拡散する奴ではない。
黒い毒囊       Act1 サブクエスト、侵された泉の奥にいる蜘蛛ボス
ブラスハイド     Act1 ミノス宮殿付近の、緑イノシシ
メガレシオス     Act1 テルキン
レイザープレイグ   Act2 複数のナイフ投げ?してくるうざい緑の鳥
モノリス       Act2 強化版骸骨製造機。普通は緑色だが、これは赤色の機械。
オルメノス      Act3 テルキン
グローイングモス   Act3 緑色のゴーレム
フローズンハイド   Act4 骨ドラゴン
心臓         ?  なんか拾ってた
クリスタル      ?
ダイアモンド     ?
オブシディアン    ?
これらは確実だけど、他のモンスターからも落とすかもしれない。
Act2テルキンのレリックは拾ってないだけで、多分存在する。
それぞれ、似たようなバニラのレリックチャームに比べて、効果が強力

83 :
Act2のテルキンはアクタイオスだね
クリスタルはAct3で見るよ
ダイアは牢の鍵持った強化ダクティルさんから回収
オブは少し前に出てたけど、3のテルキン前の龍っぽい敵みたい
2の強化スカラベがテス=アモン スカラベての出るかな
後はフィーンドの甲皮とか

84 :
翡翠宮殿に行きなさいのメインクエで清河渓谷の門があかないんですが
誰かお助けください

85 :
難易度レジェンダリーでかつPrefixとSuffixを備えたユニーク装備だけが神器の素材になる
ULでの仕様だけどSVも変わってないはず

86 :
>>84
そこ開かないことが結構起こるんだ
仕方ないので長安の街にテレポートして戻り
東の重い板戸を開いて通り抜け、少し北にいる門番に話しかけて先に進む
これでも別に問題ないよ

87 :
開いてる時と開いてない時があるわけだけど、どういう条件で発生してるんだろうね
>>84 を見て長安に到着してから1回もメインメニューに戻らずに進むかどうかとか、
ちょっと調べてみようと思ったけど、もう調べた人って居る?

88 :
>>84
ごめん、翡翠宮殿に行く前の話だっけ(86は帰るときの話)
それならその門からではなくて東の道を進んだところの
崩れた壁から外の野原に出て進んでいくんだ
>>87
そこんとこよく分からんのよね
翡翠宮殿に行く前に女に話を聞かなかったせいかなとも思うんだが

89 :
翡翠宮殿についてから、長安に戻るまでにポータルを使って別の場所にワープすると、開かなくなる気がする。
気がするだけだけど。

90 :
20回くらい通って開いてたの2回だけだは

91 :
翡翠宮殿から長安に帰ってきたときの扉が開かない現象は、
翡翠宮殿あたりで復活の泉を確保してからメインメニューに戻って仕切りなおすと開くようになる
長安から武羽山に向かうときの門は、
長安に帰ってから女と話をしたら門番のフラグが立つ(サブクエも報酬を受けておく)
…のような気がする
ちなみに長安に帰るときの門が開かない場合、
ポータルで長安に戻って女と話をしたら武羽山行きの門番のフラグは立った
87さんの疑問がポイントのような気がする
繰り返し確認はしてないので、参考にもならんかも知れないけど

92 :
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/357372
ボスソウルノーマル、ハデスまで。抜けあり。
ブラッドクロウが結構優秀だけど、特級ソウルてのが困り物
Act4の裁きの塔以降に出る毒mob、
プチョキテと同種のピンクか緑のヒーローが英語のままに見えたような気が
毒が痛くて少ししかタゲれなかったけどViodeshって見えた
パッっと見だったので、違ってたらごめんね

93 :
召還系があるソウル2つ付けても、スキル覚えるだけだから2体呼べるわけじゃないよね?

94 :
>>93
同じの2つつけたら2体呼べる

95 :
リドミ読めば分かるけどmobは数が多いからまだ完訳しきれてないみたいよ
善意でやってんだしあんま急かしても悪いだろ

96 :
未翻訳の時に全然会ってなくて、てっきり見逃したのかと思っちゃったんだ
翻訳の人、ごめんね。

97 :
前のソウルまとめに載ってたバンダリソウルが欲しいんだけど、これAct3のどのボスだっけ?
倒すのにいちいち名前確認しないから忘れてしまった

98 :
>>97
小さいイエティのボス

99 :
そんなのいた・・・ような気もする
どのへん?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
がっつりマスターオブマジック 第15スレ (787)
Fallout: New Vegas 19 (361)
Fallout: New Vegas 19 (361)
【ダブル】JAXIS part2【イオン】 (655)
がっつりマスターオブマジック 第15スレ (787)
【G-XTH】チームムラマサ/EXP総合 B81【円卓】 (588)
--log9.info------------------
自重懸垂20回を目指すスレ (243)
西本朱希の復帰を望むスレ (642)
鍛えないろくでもない雑魚はこの板に来るな!! (784)
デッドリフト250キロを目指すスレ (873)
ここの連中ってクリスマスにもトレすんの?w  3 (274)
Skins スキンズ (722)
【プリ】ブルガリアンスクワット2【ケツ】 (881)
【世界】bodybuilding.com【最大】 (423)
━━━ビルダー出演番組速報スレ3━━━ (350)
西武時代の清原の足腰を目指すスレ (354)
さよなら、なかやまきんに君 (206)
僧帽筋で【背中】を変えるスレ その2 (542)
【腹筋】ドラゴンフラッグ【高負荷】 (220)
      角田       (320)
【プロテイン】肝臓保護サプリ【飲み過ぎ注意】 (588)
<復活>自作トレーニング器具を見せ合うスレ2 (279)
--log55.com------------------
午後帯勤務スレ その5
NHK=質が高いという「幻想」
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part181
【おはよう日本】和久田麻由子 Part38【ダーウィンが来た!】
【おはよう日本】上原光紀 Part3【スポーツキャスター】
■ NHK受信料・受信契約総合スレッド 261■本スレ
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part400
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part300