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2012年07月大規模MMO20: ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM FLOOR 147 (414) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM FLOOR 147


1 :2012/08/02 〜 最終レス :2012/08/21
前スレ
ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM FLOOR 146
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1341271366/
◆公式 http://druaga-mmo.com/
◆運営ブログ http://blog.livedoor.jp/druaga_mmo/
◆関連情報 http://www.4gamer.net/games/029/G002948/
◆Wiki http://druaga-mmo.wikiwiki.jp/
◆外部板 http://jbbs.livedoor.jp/game/41734/
◆UPローダー http://www6.uploader.jp/home/druaga/
荒らしに触る奴も荒らし。気に入らない書き込みは各自NG登録かスルー推奨。
次スレは>>950、祭り進行の時は>>850を踏んだら立てる宣言をし、出来ない時は引継ぎ指定をする。
>>950の踏み逃げが多発しています。

2 :
Q:塔ってどこにある?            A:ラジャフ街道をずっと真っ直ぐ進んでみましょう。
Q:修理代高すぎるんだけどなにこれ   A:修理代は残りの耐久値に関らず同じ値段。使い切ってから修理が理想。
Q:シルバーファングいなくね?       A:ラジャフ街道の南西の窪地にいます。先客が居たら話し合いましょう。
Q:塔PT募集してもあつまらない;;    A:シャイが多い。野良PTで意気投合したら塔に誘ってみるのもあり。「塔パーティー募集」の称号もあるよ。
Q:移動遅すぎるんだが           A:行きたい方角の空をクリックしてオートラン状態にして携帯ゲームで遊びましょう。
Q:それでも移動遅すぎるんだが      A:塔二階のエニグマでフェザームーブT(確実に手に入るとは限らない)を入手可。
Q:フレンドリストとか登録って出来る?  A:登録対象を右クリックして登録。「F」キーでリストを呼び出せる。相手に通知はいきません。
Q:武器がすぐ壊れてうぜえ         A:サブの武器を何本か用意しましょう。耐久値が減らない課金アイテムもあります。
Q:スキルの強化ってどこで出来る?    A:画面右下のメインメニューから「スキル強化」、またはShift+Kで。
Q:シャウト厨うぜぇ、無視籠は?       A:ブラックリスト(フレンドリストの別タブ)
Q:クエMOB沸きが悪くね          A:同種のMOBだけを狩ると湧きが偏ります。
Q:PT組んでる時についてくの大変だな  A:PCをタゲってspace、またはダブルクリックで自動追尾。
Q:ショップorアイテムBOX開けない    A:リログorクラ再起動すれば直る。他の不具合も再起動で直る場合多し。
Q:生産失敗ばかりするんだけど?    A:生産は必ず成功するとは限りません。時と場合によっては、失敗してしまう事もあります。
Q:クリアしていいですか?         A:どうぞどうぞ

3 :
関連スレ
ドルアーガの塔RoB職スレ19スキル目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1338475569/
ドルアーガの塔 愚痴スレPart20
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1338515205/

4 :
     。。
    。゚,∧o∧
   §ミ彡゚ω゚ミ    >>1おつ
    ∪     ミ
     ミ,,,,つ,,,,,,つ      byサンドドール

5 :
>>1おつ

6 :
葵使徒:MOBの横取り、裂け目でのマナーが最悪の自己中野郎
大十字九郎:←ママー君
ズガドン大佐:とうとう垢停止解除にて張り切るも再度バン
アフマフ・Dケイル:別キャラにて復活したネカマ自己中の真性キチガイ
ダイコク:葵使徒とトラブルにて晒しデビュー
JKS☆:狩り中にササで個人攻撃(エンが嫌いらしい)
イーヴァル:闘技場でプロヴォ狂
◇神楽◇・◇鬼塚一愛◇:2PCで迷惑PL(キャラ名がキモイw)

7 :
102←と書いて、1乙と読む
これマメな!

8 :
そういえばヴァレンチアもドルからいなくなるのね
オタマがいたあたりがGMは味があってよかったな
塔論会もあったし・・・・

9 :
2012年8月1日(水)0時より、『 ガインポイント継続購入キャンペーン 』を開催いたします!
この機会に是非キャンペーンへご参加ください!
キャンペーン期間
2012年8月1日(水)0時 〜 2012年8月7日(火)23時59分
キャンペーン概要
2012年7月1日(日)0時から2012年7月31日(火)23時59分までの間に
合計50,000ガインポイント以上ご購入いただいたアカウントで
本キャンペーン期間中に合計30,000ガインポイント以上、
もしくは50,000ガインポイント以上購入いただいたお客様全員に、下記アイテムをプレゼントいたします。
キャンペーン期間が8/1〜8/7で7/1〜7/31に、どうやってGP使うことができるんだ?
相変わらず運営は日本語理解できないらしいな

10 :
アイテムはやらぬ!
という意味では。

11 :
分かりにくいだけで別に間違ってはいない。
キャンペーン期間→ 2012年8月1日(水)0時 〜 2012年8月7日(火)23時59分

キャンペーン対象者→ 2012年7月1日(日)0時から2012年7月31日(火)23時59分までの間に
        合計50,000ガインポイント以上ご購入いただいたお客様
キャンペーン内容→ 本キャンペーン期間中に合計30,000ガインポイント以上、
もしくは50,000ガインポイント以上購入いただいたお客様全員に、下記アイテムをプレゼント

という意味

12 :
継続なんだから先月買った奴が対象者だろ、
今月使うと来月の対象者になれるってだけだ

13 :
これ分かりにくいよね
『 ガインポイント継続購入キャンペーン 』だから
資格1) 2012年7月1日(日)0時から2012年7月31日(火)23時59分までの間に
合計50,000ガインポイント以上ご購入
資格2) 本キャンペーン期間中に合計30,000ガインポイント以上、もしくは
50,000ガインポイント以上購入
資格1がある人が資格2を得れば、アイテムをもらえるという意味だろうね

14 :
>『 ガインポイント継続購入キャンペーン 』
タイトルみずに反応してるんだろう。
もうずいぶんやってるんだけど始めて見る人っているもんなんだなぁw

15 :
禿の罪状 30秒で分かる、ツール投票事件のまとめ
ジーパラランキング住民の努力で6位まで浮上 5位以内も行ける!と住民は意気揚々

ここで投票ツールなるものを上げる奴が出現、あろうことか遠藤がこれを称賛しtwitterにて広めてしまう

当然、真面目に投票してた人、アンチから猛烈に批判される 信者は他のタイトルではツール使用は当たり前、とのたまう

遠藤は該当のコメを消し謝罪、以降ダンマリ

不穏な空気のまま投票は続き、ほぼ4位は確定となる

投票終了前日に突然ドル運営からのランキング辞退宣告

原因は遠藤のツール拡散説、銘の開発する自信の無い運営が逃げた説、運営が遠藤を使い、銘開発から逃げた説で論争勃発

遠藤の不正な投票を促す発言についてジーパラ運営がドル運営に問い合わせたところドル運営から辞退の申し出があったと
ジーパラで発表される

一般人は憤怒、落胆 アンチは歓喜 信者は支離滅裂な庇護、ジーパラ運営叩き のお祭り騒ぎ

ドル運営から公約を全て実行すると発表。年末年始にかけて一部の褒章が適応される

遠藤からの経緯説明、運営からの遠藤の処遇及び経緯説明待ち

16 :
照れ隠しでそんな古くさいネタのコピペ張るなよ、、みっともない

17 :
ジーパラランキングか、あれって去年の11月だったかな
既に半年以上経過したわけだが、今年のランキング開催までに
ユーザーに約束した残りの公約を実現できないとかないよな?
まあ、約束を守ることに関しては絶大な信用があるドル運営だからな、
大いに期待してるわ

18 :
    余がせっかくの日曜日、久々のエクスカリバーで朝から
    すいかの木をぺちぺちしようと思うたのにイベント開始
    後わずか3日足らずで全てのすいかの木を、余が参加する
    のを待たずして皆の衆でわいわいがやがや楽しく(一部
    付き合い上 嫌々ながら仕方なく)(10/10)まで育てて
    しまうとは何事じゃ!!!!!?!
             誉めて遣わす。

            _,. '´  ̄`ヽー-、
          ,.'´ ,     '   `ヽ、
        /    ヽ      ノ   ヽ.
       / ,.  ,-‐- 、    ,..'´`ヽ、 ヽ
       ,' / r'´    `^"^´     `  !
       !   i              |ヽ、i
      j  ,  >、           __ j   ヽ
      /  ' />``_‐;-_、ヽ /,-',二._≦ヘ  i  i
     ,'  ,ヘ| {'7'´=tzァ、゙>} '´=tzァー<_´|レ 、 ヽ
     { 〈'´{ | ト' ー- ' ´|  `ヽ.__ '´ j| `j   j
       }  ヽ|ヽ、    ,. j 、、     ,/ | /  /
     j|   j  トt、 ,..'-、 ,.-‐、_ イ`'  i'  /i
    //  ;'  ヽー'     `´     ,ゝ  > ' ヽ 
  / '  <   ス,、   ,.yヘ,、,、、 、>  `>  \
 /r、  、ー'´     `^´ '` 、  ^`    `、__ / ヽ.
. { |、 ヽ、 フ                   //    |
 〉i   ヽ'-ィ_ _,                ゝヾ    j_
'´  \ 〈 / ´ j,.-'j_,-ヘ/^ヘノ`ヘr-'`ヘノ"`´ i     

19 :
                            ログインする前に言っておくッ!
                    おれはドルアーガをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはMOBから遠く離れたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかダメを受けていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

20 :
MoBのワープ攻撃が改善されれば戦い方の幅もちょびっとは広くなるのにな・・・

21 :
おもったより離れてなかったんだろ

22 :
mobの攻撃シーケンスはちょっとおかしいからねぇ
 ・mobが近くのPCを攻撃する直前に後衛にタゲが飛ぶと距離を無視して殴られる
 ・mobが攻撃直前に気絶、回復するとタゲったPCが遠くにいどうしていても距離を無視して殴られる
クライアントPCでみる世界は自分以外はサーバー上の世界の2秒前みたいなラグはある程度仕方ないにしても
ここまで違和感のある戦闘のMMOはドルアーガくらいしかないよ

23 :
>>22 だよな・・・・
俺はMoBがスタンド使いって無理に脳内で設定作って 自分を納得させてきたが
もう限界だな・・

24 :
(´・ω・`)ウホ

25 :
> ・mobが近くのPCを攻撃する直前に後衛にタゲが飛ぶと距離を無視して殴られる
> ・mobが攻撃直前に気絶、回復するとタゲったPCが遠くにいどうしていても距離を無視して殴られる
これキシュアあたりでなおったはずだけど、最初の話題はこの話?
意図して狙って再現できたけど、アナウンス後はできなくなってたけど?復活?

26 :
下のケースはちょっとニュアンスが違うけどあるかな

27 :
離れた位置で回復しているのにダメージ飛んでくることはあるな

28 :
キシュアの修正は2弾ダメじゃなかった?
>>22の2つはどっちも同じ、ビジュアル的に違いがあるだけ
mobがタゲを殴るモーションに入った際、あるタイミングでタゲが変わると遠距離スキルじゃないのに
遠距離になってしまう、とかね
主にラグで発生しやすいようだけど、プログラム上ルート抜け起こすバグを放置してる
ってことだね

29 :
今ニコ動でドラクエ10配信してる女が可愛すぎるwwwwww

30 :
>>28
後者はたぶん、攻撃モーションよりもだいぶ前に攻撃予約みたいな感じで
特定の位置で攻撃することがサーバーで決定され、その後に気絶や転倒を挟んでも
状態以上から回復したらノーチェックで攻撃行動に入っているんだと予想。
>>29
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=63467&ret=main
配信は規約違反ぽいのでBANされるかもよ。

31 :
2弾ダメ=ある攻撃が余計にもう一発入る
って話だろうからその話は別っすね。攻撃つぶせるようになった時(結局同じアプデかもだけど)
一時直ったはずなんだけどなこれ。
> ・mobが近くのPCを攻撃する直前に後衛にタゲが飛ぶと距離を無視して殴られる
これは文章のままで
@Aに対して攻撃できる距離にくる
A攻撃する事を決定する
Bダメージを与える
のAとBの間にタゲが移るとって話。
直すなら攻撃シーケンスに入ったらAに固定するか、タゲ中断
今(変更直後の感じだと)はA固定になってると思う
> ・mobが攻撃直前に気絶、回復するとタゲったPCが遠くにいどうしていても距離を無視して殴られる
一度Aを決定したら、死なない限りこのBを必ず続行するって話なら確かに同じような話なのかな。
いまは攻撃つぶせるから直ってそうだけど
ラグで遠距離の話とは別だと思うのだけど
最近そんな風な気はしないけど職によって出会う機会が違うからなんとも

32 :
>>30
それだと、遠距離スキルじゃないスキルクリが離れたメイジを瞬殺したりする事はおかしいよ
手順として最初のタゲを殴る決定があって初めて殴る(通常orスキルの選択)決定があってモーションがないとね

33 :
>遠距離スキルじゃないスキルクリが離れたメイジを瞬殺したりする
これは熊ハグがわかりやすいよ
モーションとしては、目の前のそれまでのタゲにハグするけど、離れたメイジが即死とかね

34 :
>>32
ダメージ算出・鯖内PCデータに設定の時に、
誰にダメージを与えるか=ヘイトチェックが入るんじゃなかろうかと。
ヘイトチェックのみで距離のチェックはしないで。
昔は攻撃モーションが始まった瞬間に鯖内PCへダメージ予約・死亡判定予約なんかが行われていたから、
攻撃モーションが長いmobに殺されるときにアイテムも使えない移動も戻される、という現象が発生していたと。
それを改善した際のエンバグだと思う。

35 :
>>30の説明で>>33のケースになるとおもうけど?

36 :
職スレ池

37 :
どちらかというと
【爆発】ドルアーガの塔 運営開発への文句スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1253827849/
こっちかも

38 :
職に偏った話じゃないしここで良いんじゃない
ドルの不具合っぽい話になると不愉快になる人がいるみたいだけどw

39 :
えーと、結局最近の話^^;?
相手は熊? キシュアの連中は見た目より射程が長く設定されてるからややこしいんで除外して。
(当たり前だけど 遠距離スキル>近距離スキル>通常攻撃 って感じだけど
大きさによっても射程が設定されてるんで3段階しかないわけでないよ)
そもそもラグの話と>>22の上の方の話は別だと思ってるからね。一緒にしてはいけまへん

40 :
若干解決が難しいタイプだとは思うけど、いまだにこういう問題が残っていて
運営的にはもう問題なしな素振りが見えてるのがヤバイすよね。
低レベル時でも真っ先に違和感を覚え理不尽に感じる部分だし。
D-ZONEとかで馬鹿じゃね?ってほどmobを大量に出しちゃってるくらいだから
mobの通信負荷が増えるような修正はもう入れられない気がするんだけど
もう少し理不尽さを抑えられるようなアイデアで解決してもらいたいです。
運営さん、見てるー?

41 :
もういいや

42 :
運営も改善できないところはできないって塔論会開いていって欲しいけどな
変に希望持たせるより出来ないことはできないっていってほしいかも

43 :
生産品に銘を入れる方はともかく、倉庫の拡張になんでこんなに時間かかっているんだろうか

44 :
単に5枚目とかじゃなくてクエとかで許可証必要とかだといいな
キャラ毎になるし量は10枠とか少なく目でいいから

45 :
1Fのグリースライム相手に83ダメージ

46 :
告知遅すぎだな

47 :
そんな1Fのグリースライム相手に83ダメージ出せるとかどんな給湯アイドルだよwww

48 :
失敗作に課金したのを後悔しても遅い。アホな奴等だ。

49 :
お布施は控えましょう

50 :
大半のやつは所詮データで後に残らないの分かってて課金してるから
公開してるのは>>48くらいじゃないの?w

51 :
後悔を取り戻せず毎日毎日自分を慰めに書き込みをする48さんに会えるのはドルアーガスレだけ!

52 :
オフラインソロゲーはよ

53 :
単なる貧乏人の僻み。
いいから仕事しろ!!

54 :
オフゲが良いなら適当なコンシューマ買ってやってろよ
2〜3世代前のエセ3DRPGとかこんな感じなんだろうからさ
ああ、へたくそだからチートとか改造とかされ尽くしてるやつやりなよ
お前何やってもストレスためるんだろうし

55 :
その通り 戦闘エフェクト1つ取っても
ドルなんか2世代前のPS1よりも劣るエフェクトなんだから
オフゲー厨はあえてこんなゴミゲーに居る必要なし
FF7でもやっとけ

56 :
>>54-55
>>48はあまりにも下手だからそれをカバーしようと大量に課金したはいいが
それでも話にならんと周りからはぶられてるんだろうさ
それくらい察してやれ

57 :
新規でも復帰でも無課金でもなんでもいいから人が増えるような事してくれんかな
新規おしゃれがいくら来たところで、見せる相手が減り続けたら意味がない。
それに、人が減れば減るほどゲームとしての比較対象がオフゲーになって、
商売としてますます不利になると思うのだが。

58 :
人が増えるようなことは、やっぱり宣伝だよなー。
ドスパラにデモ機を置いてもらうとか、雑誌広告とか。
ゲームのバランス調整もやってほしいけど。

59 :
>>58
>ドスパラにデモ機を置いてもらうとか、雑誌広告とか。
無理です!
デモ機として置いて”このWindowsは正規品ではありません”と表示されてしまうと
店の信用問題になります!
そんなPC並べる訳にはいきません!
    by DOVパラダイス

60 :
増える訳無いだろボケ。ドラクエの方が遥かに使いやすく楽しめる現状で何をほざいてる。
ドラクエやってる人にここがいかに汚らわしいか教えるから無駄だ。

61 :
> ドラクエやってる人にここがいかに汚らわしいか教えるから無駄だ。
うわキモ

62 :
?汚らわしいか教えるから無駄だ。
〇汚らわしいか教えることになるだけだから無駄だ。
日本語が不自由な挙句ネガることしかできないこの子は一体何なの?

63 :
夏厨に触るな

64 :
そんなこと楽しんでる連中相手に騒ぎ出すおまが”汚らわしい”扱い されるのでお好きに、、
世の中には”そんなひどいゲームならやってみっかwwww”って奴が結構な数居ます。

65 :
ttp://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20120806-00010000-president-nb
よさそうな記事見つけた。
なんかずるずるとガチャとかサンキューを継続してる人多いので。参考になるかも。

66 :
今更ながらナムコが直々に作ったらこのゲームどんな感じになったんだろ

67 :
spが出たり
隠れキャラ
ギャラクシアンが飛来したり
マッピーが跳びはねたり
木を切れば風船がでてきたり
塔に昇れば数階ごとにコーヒーブレイクのパックマンが見れるんだよ!

68 :
開発の不手際を客のせいにするドルがおかしいだけ。何処が作ろうと変わらんよ。

69 :
複数PCが多くて予想以上にPC数が多いっぽいな。
手動で集計しているんじゃねーの?

70 :
まじgdgdRばいいのに

71 :
>>70
ご自分の粘着っぷりにおっしゃってるんですね
やっと気づかれたようで何より
バイバイ

72 :
>>71
運営乙なのか?w

73 :
ておくれっすなぁ

74 :
まだだ、まだ終わらんよ!

75 :
そう、オフゲに生まれ変わるんだからな
期待大だ

76 :
そのオフゲになったRoBをお幾らで購入いたします?

77 :
>>65
垢売りたいけど・・・・どうしようw サンクコスト考えると垢維持するべきか。

78 :
>>72
ネガネガをからかって運営乙とはこれ如何に、、
まあ、バカなんだな
>>75
オフゲにしても運営がここじゃ期待するだけ無駄だろ
裏切られていつものように火病るのがオチだ
自作のゲームブックでも書いてマスかいてろ

79 :
>>77
それは言ってる事が逆。
規約違反は抜きにして
埋没費用を考えるなら早めに売るべき。
過疎化の進んでいるゲームのアカウントの価値は
遊んでいないときも徐々に値下がりしていく。
減価償却費の計上を考えてみれば分かるが、
例え追加の維持コストが0円であっても、
正味のアカウントの価値の自然減少分は
維持コストと見積もるのが正しい見方。
遊ぶ予定も無く今後ユーザーが増える見込みの無い
ゲームアカウントを持ち続けるのは、
配当も無く今後伸びる見込みの無い
会社の株をずっと持ち続けるような物。

80 :
>77
それは言ってる事が逆。
人権無視したとして
陥没R首の事考えるなら内緒にするべき。
過疎化の進んでいる町や村での整形費用効果は
陥没していないときでも徐々に無意味化していく。
整形費をググって考えてみれば分かるが、
例え追加の維持コストが0円であっても、
正味の見せたり使ったりの価値の自然減少分は
維持コストと見積もるのが正しい見方。
遊ぶ予定も無く今後若い人が増える見込みの無い村で
新しいRを持ち続けるのは、
配当も無く今後伸びる見込みの無いが
手に入れる事の無い遺産をずっと持ち続けるような物。

81 :
違うスレ開いたかと思ったわw

82 :
>>80
声出してワロタ

83 :
>>77
ドルにおけるサンクコスト:今までの投資額(ガチャおよび課金)
某所より。実生活までに影響が出るレベルのオンラインゲームの中毒症状の一つとして、
>こういったオンラインゲームへの時間とお金の投資という「サンクコスト」の原理が働き、
>「ここまでやったんだから、今やめたら勿体ない」というように、止めるに止められない状況
>になってしまうのかもしれません。
だって。
バイテムやオクとか使ってさっさと換金処理してすっぱりと縁を切ることをお勧めする。
微々たるもんかもしてないがそうすれば多少でも投資分は戻ってくるはず(規約うんぬんは抜きにして)。

84 :
プレイして無くても2chで粘着してるような奴が思いきれるわけ無いだろ
やめるやめる詐欺で興味引きたいボッチってだけだ
普通は手続きもめんどくさがって放置して、ドルマガを迷惑メール扱いに加えて放置じゃねーの?

85 :
>>77
実生活を含むありがとう:他人に対する感謝心(例え言葉にしなくてもね)
某所より。実生活までに影響が出るレベルの人を信頼出来ない例の一つとして、
>こういったオンラインゲームでさえ感謝を表現出来ない「自己厨」の原理が働き、
>「俺様が使うんだから、お前らが居たら邪魔なんだボケ!」というように、呆れるしか出来ない状況
>になってしまうのかもしれません。
だって。
バイオクや露店とか使ってさっさとゲーム内通貨に換金処理をお勧めする。
微々たるもんかもしてないがそうすれば多少でも投資努力分は戻ってくるはず(規約内だから問題点も無いから)。

86 :
>>80 ワロタw
そういや、ドルマガの配信停止手続きって、確か書いて無かったよな。
大手どころか中堅でも停止手続き方法を最後に必ず書いてあるものだが・・・・
次のメルマガからは書いとけよ>運営

87 :
弱小だから書いてないんじゃん
書いてたら配信数へっちゃうもの

88 :
何でそんなに金かねって言うの?
遊びなんだから捨てたと思えば楽だぞ。
投資じゃねえんだしw
何か勘違いしてねえ。
旅行の旅費と思えばいいんじゃねえの?
たかだかゲームでもととろうとかアホ?

89 :
トレカを引退したら、使わなくなったカードをカードショップで換金する。
もう2度と行かない遊園地の余ったチケットは金券ショップやオークションで換金する。
旅行で使わなかった外国通貨やトラベラーズチェックは円に払い戻す。
もう2度と遊ばないネトゲのアカウントやアイテムは可能なら換金する。
ネトゲだけ規約で禁止されてることを除けば、特に変な話では無い。

90 :
ヒャッホー
誰も居無え〜
無双三昧だぜ狩り放題ヒャッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

91 :
どこでヒャッホーしてる?邪魔しに行くから教えろください

92 :
さばくのキングより一回りデカい骸骨がいるとこです
タゲって話しかけると「汝 我れの名を知る者か…」と
問いかけてくるけど、選択肢がまだ出ないからどこへも行けない
ポンコツテレポーターNPCのいるマップですww

93 :
この失敗作に注ぎ込んだ金でレクサスの1台買えるんでは?
お前等何やってんだよ。

94 :
正社員の次はレクサス?

95 :
しー

96 :
ブーブー財蓄君
懲りないねぇ…

97 :
86買って気にくわなかったんだろ

98 :
オープンからずっとやってるが、まだ原付も買えんなぁw

99 :
100装備まだぁ〜?
95出しても売れないんだから早く100出してよぉ〜

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