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2012年08月家庭用ゲーム20: 【XBOX360】Call of Duty:Black ops2 part11【BO2】 (992)
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【XBOX360】Call of Duty:Black ops2 part11【BO2】
1 :2012/12/02 〜 最終レス :2012/12/04 Call of Duty:Black Ops2 北米版 2012年11月13日 字幕版2012年11月22日 吹き替え版2012年12月20日 ■公式 http://www.callofduty.com/blackops2 http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/ ■wiki http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/ ■トレーラー http://www.youtube.com/watch?v=x3tedlWs1XY ■マルチトレーラー http://www.youtube.com/watch?v=Dre21lBu2zU ■最新ニュース http://doope.jp/tag/call-of-duty-black-ops/ ■Pick10シミュレーター http://callofduty.4players.de/index.php?page=Custom&pageID=157 前スレ 【XBOX360】Call of Duty:Black ops2 part10【BO2】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1354297405/ 次スレは>>900 が立てること。立てられない場合は宣言者か>>950
2 : >>1 乙 UAV→Rトーム→Lストライク が安定すぎて、他のスコアストリークアンロックすらしてない
3 : Q.SMGゲー? A. SMG弱体されたとはいえ、有利なMAPが多めで強いです。ただ立ち回り次第でSMG以外でも充分戦えます。 Q.回線ガー、ラグガー… A. ヒットボックスの不具合が多少有り。ラグについては3ピン外人の増える夜中等は感じるが、普通の環境下なら日本人部屋であまり問題ない。 マッO設定はベストに。多少のラグならうまく立ち回れば勝てる。毎作ですがキルカメは当てにならないので信用しない。 Q.UAVガー、ゴーストガー? A. UAV落としやすくなり、サポキルストもないので前作より少ない。 ゴーストも弱体で芋りにくく変更。 Q. ぷちぷち音は?足音ない? A. 前作よりブチブチよく聞こる。足音はかなり小さい模様。 Q.旧作プレステージトークンはある? A.ない。 Q.キャンペーンのエンディングでフリーズする。 A.箱○版、PS3版の両方で頻発しているバグ。Treyarchもこのバグについて把握していて、現在対応中。パッチを待ってね。
4 : >>1 乙〜 M8普通に強いけど、弱いとか言ってた連中俺に謝れよ
5 : >>4 すみませんでした
6 : CAIM4Nはキルレ1下回ると途中抜けする糞 FFAなんだから気楽にこいやキルレそんなに大事かよ雑魚
7 : そろそろプレステだけど何を永久解除しようかなー。
8 : >>7 RPG
9 : キャンペーンの超貫通砂キルストでいいから欲しかったな 弾数10で最大溜めで2発
10 : >>5 ただしアイアンの見にくさは異常 ドット無いとキツイっす
11 : >>7 ゴーストでしょう UAV落とすようにはしてるけど味方が死にまくるときはきりがないし落としてる間に自分も殺される そんなときに重宝する
12 : >>6 あれ、こいつ弾透け野郎じゃない? なんか覚えがある。
13 : >>7 ゴースト以外ないだろ アホみたいにSPMもキルレも上がるぞ
14 : MW3でずっとMK14サプやってたきもい奴がいたんだけど そいつをBO2で久々に見たと思ったらこっちでもセミオートサプできもさが際立ってた
15 : >>13 どんなカスタムでいくつ位になった? 使い道が今一わからなくて永久アンロックしたのに放置しちゃってるわ
16 : なんかM1216って他のSGより移動速度早い気がするんだけど気のせい? 常にライトウェイトつけっぱなしだからまぁ普通に早いんだけども
17 : 永久アンロックはゴーストでもいいしフラジャケでもいい まあ両方初期カスタムにあるから僕はアバカンちゃん
18 : >>8 漢装備だね >>11 >>13 やっぱそうなるかー。無難にそうしておくか!
19 : >>15 SMGでバカ凸しつつ裏取り サプ付けた方が安定するかと思ったけど思いのほか撃ち負けるからレーザーサイト推奨 SPMが270台 キルレは多分最終的には1.7〜8で落ち着きそう ゴースト取ってからのキルレ平均が大体このくらいだと思う
20 : GM PROっていう雑魚、ゴーサプでキルレ1きってるし、スコア糞で切断ワロタ どんだけ顔真っ赤なん
21 : SPMってどれくらいがいいの?300? 俺220くらいなんだけど、ちなみにチーデスで
22 : テンプレに晒しスレ誘導も追加してはどうだろう
23 : チーム戦が面白くないのでFFAだけやり続けて三週目に突入 意外と飽きないw
24 : ハードコアやってたらTDMのSPMは2を切ってしまった 元からTDMなんてつまらんモードやらないから気にもしてないけどね。サイガとM1216のワンショットキルのチャレンジ終わったし二度とやらん M1216サプで一撃で倒せるなら最初からサプ付けてたほうがよかったわ・・・ サプと地雷の宝庫だぜハードコア
25 : 味方が雑魚すぎるとUR呼ばれまくりで1人じゃ落としきれないわ 肝心の雑魚はUAV落とさずポイント献上し続けるしほんと邪魔
26 : 今までのシリーズよりは対空やってくれる人結構多い方だとは思うけどな 空見やすい所多いのとポイントは大きい
27 : 地上戦の野良専だけどキルレ1.5SPM350あれば雑魚ではないよな? 対空もちゃんとしてる
28 : SMG使ってそれなら雑魚。それ以外なら優秀
29 : >>28 ARとSMG半々ぐらいで使ってるわ もっと頑張るわ
30 : パーティ組んでSMG使ってりゃ誰でもキルレ3は楽に行く
31 : 晒しスレでやれよ 晒しもマナー違反だって知らないゆとりばっかりになったか
32 : 俺は何故かパーティでやると野良でやるより成績大分悪くなるんだけど パーティってなんか恩恵あんの? 連携してガチ籠りとかしてくるパーティはきついけどさ
33 : >>32 まぁパーティの強さによるからな ドミネならまだしもキルコンやチーデスだと個々の能力が重要だろうし
34 : 全員が平均以上のパーティなら敵の進行止めてくれるから1体1で戦う機会が増える
35 : フレができません
36 : 要約するとある程度上手い奴らがPT組むとチームバランスが崩れるってことか じゃあ俺みたいな雑魚がPT組んだ所で何も変わらんな
37 : まあクソ雑魚PTはクソ雑魚PTで害なんですけどね
38 : 画面分割糞野郎とかね
39 : ARが立ち回りを限定されるBO2のマップはクソ
40 : 好きなマップ HIJACK(船) STANDOFF(石造りの 町) SLUMS(南米?っぽい町) 嫌いなマップ CARGO(コンテナがある港) CARRIE(空母) TURBINE(風力発電所) う〜ん、やっぱり近距離戦ばかりになって 叩かれがちなCODだけど、 砂マップはやっぱり嫌いだなぁ。
41 : HAMAR強いね クイドロ解禁までは腰撃ちでも結構倒せる SMGに撃ち勝った時はニヤリってするぜ
42 : 休みの間は色んな銃とスタイルが見れたのに平日の早朝ともなるとホントSMGばっかやな…
43 : 今作の何が一番クソかって言われれば間違いなくマップがクソと言える 似たような形と地形の出来の悪いマップばっか詰め込みやがってよ DLCに良マップあるかもしれんがどうせすぐにマップなしにしないとマッO困難になるしな 1年このクソマップと付き合っていかないといけないわけだ ありえんぜ
44 : ハンドガン使ってるけど強いな Executionerだけは使いこなせないが
45 : エンブレム作ってたらこんな時間。
46 : BO2のマップほど考えて作られたマップはねぇな どんな有利ポジションも長居できないように出来てる 迂回路も多く有利ポジションの攻略法が多すぎるくらい
47 : 気になるのは糞リスポンだけだな。ショットガン使いだが、ショットガンの射程外で敵の正面で復活した時は死ぬしかなかった と言うかリスポンしたら近くに敵がいる確率はかなり高い
48 : >>47 エクコンつけないと戦場が遠いよぉぉって昔言ってるやつが多かったから どんどんリスポンが攻撃的になってる これ以上マップ狭くするわけにもいかないし
49 : 盾がいくらなんでも弱すぎると思うのだが。
50 : 正直今作は良マップ多いと思うよ 難点は左右対称のマップが多くて安易な感じがすることかな
51 : LMGで戦うと、近距離で接敵するとやられやすいから慎重に動かないといけなくて立ち回りの練習に良いと思った。 ただ、足が遅いからキルコンだとタグ回収が難しい。
52 : >>49 攻撃力は下がったけど盾としてはかなり能力あがっただろ 走ってなければ正面から殺されることがほとんどなくなったし 設置したあと窓から覗けるとか凄すぎ 設置の条件がちと厳しいが
53 : レミントン強すぎじゃね? SGだから近距離無敵なのはいいけど結構離れた距離でもワンショットでいけるよな。
54 : >>53 さらに遠くを殺せるKSGをお忘れか
55 : KSGさんは誰でも使いこなせるわけじゃないから別に・・・
56 : KSGで走りまわりながらバンバンキルしてた人いたけど確実に当ててくるしすげーうまかった。
57 : >>53 レミントンはエイム障碍者ご用達の武器
58 : SMGレーザーがよくてレミントンはダメなのか。
59 : >>58 レーザーは集団率上がっちゃうからエイム障害者の方はノーマルの方が殺せると思う
60 : そんなバカな・・・
61 : デュアル散弾リボルバーつえーな狭いMAPでボコボコにされた
62 : エイム障害者とは思わないけど ほぼワンショットキルだし撃ち合いの時に何も工夫する必要ないからノンスキル武器だとは思うな 他のSGは一癖あるからいいけど
63 : へぇー、デュアル散弾リボルバーつえーんだ!ちょっとBOT相手に戦ってこようぜみんな!
64 : マップはゴミ率高め ルールもまともなのはキルコンとHQくらい 武器は架空の武器ばっか 回線周りもとことん糞、有利な時は何使ったって勝てるしダメな時はスコピだろうがMSMCだろうがダメな糞仕様 せめてキャンペーンは!→フリーズ HALO共々期待はずれすぎる
65 : 回線以外は概ね同意するが、さほど架空武器は多くもないぞ
66 : >>63 あれをアキンボで使うくらいなら SG担いだほうがいいな
67 : 今作はUAVがちょうどいいね サイズが大きくて赤色灯がついてて見つけやすいが、 マップの真上に出現するから狙いづらく、 ロケランで方向を合わせてるうちに横から撃たれる いいバランスだと思う
68 : 架空と言っても延長線上にある感じだしな
69 : ノンスキル云々なんてセリフを口にしていいのはKSGで殺しまくれる奴だけ
70 : perkの方がよっぽど架空というかファンタジーしてるわ というか糞リスだらけのキルコンがまともって言われてもな
71 : >>69 そういう人はそんなこと言わないよ
72 : 光線銃とかでなきゃいいや マガジンがバッテリーになってるとかああいうのが萎える ファインダーはかなり微妙なライン
73 : 自分がEMPを受けたら敵のファインダーに映らないとかあったら面白かったな レーダーとか常に通信してるからそう言うので探知されてるんだろうと勝手に思ってる ゴーストリコンの新作だとシステムハックされて、いない敵が表示されたりしてたし ありえる話じゃん?
74 : 冷血で見えなくなるんだからEMP関係ねーべ
75 : ファインダーはコンパクトデジタルカメラの顔認証みたいな原理でできてると考えている。
76 : BO2の2025年って ナノマシンとかああいうたぐいのもんは入れてないのかな。 HUDとかもメガネに表示してるんだよね?
77 : >>75 冷血つけた人は、人ならざる顔になるのか
78 : みんなベティばっかり使っているようだけど、今作のクレイモアは弱いのか?
79 : 盾「ドヤドヤ」 カンカンカン 俺「うわあどうしたらいいんだー(棒」 ハンターキラーどーん 俺「ドヤ」
80 : ドラゴン・ファイア同士の空中戦楽しすぎワロタ
81 : 只さん解除レベルが高すぎる上にトークン使うほどでもないしな
82 : >>75 多分これだろうね 現実でも人物とかの動きを追跡してハイライトする機器ってのは運用されているし 敵味方まで識別出来るのはまだ難しいかもだが >>76 キャンペーンだとナノマシンやらの類は出て来なかったな 蜘蛛型ロボットとか、量子コンピュータとかはあったけど HUDはセクションのサングラスに投影していたようだったけど、他の登場人物は素顔丸出しでHUD使ってたのかはわからん・・ TitusとかStormみたいなビックリドッキリメカはキャンペーンだけで良かった
83 : レミントンとサイガはnsw
84 : まだプレステージしてないけど トークンつかうとしたらフラジャケかなぁ… 武器はとりあえずTYPE25ありゃいいや… 中国製つかうのは癪だが
85 : 盾との1対1は横が空いてればストレイフジャンプで楽々裏取れる
86 : 初めてTDMのリーグやったんだ こんな時間だし全然マッOしなくてエコノミーで外人とやったんだけど ちょっと劣勢になると抜けまくるのな リーグだから人補充もされないしちょっとこれはどうなのって思った 途中抜けペナルティとかあんのかなこれ
87 : マップがクソってレスあるけど>>46 にある通りどんなに有利なポジションでも射線がいくつか空いてたり そのポジションにたどり着くまでに安易に入り込めるルートが二か所以上あったりでけっこう考えられてると思うぞ 不満としちゃやっぱり空爆だわな Rトとライトニングはコスト1.3〜5倍でさらに併用できないとか条件つけてもいいんじゃないかな 別なゲームだけど空爆のコストが安すぎるってんで調整されたものもあったしな
88 : ショットガンがエイム障害者?笑わせやがってw 確実に命中させないと倒せない武器が何故エイム障害者なのか理解に苦しむ 30発超えでRTトリガー押しっぱなしで横移動しながら撃ってお手軽キルしてるSMGのが障害者に相応しいよ 特にショットガンに限らず単発銃でSMG軽量ストックに確実に命中させられる事が出来たら間違いなく強者だよ
89 : お前らが有利ポジションがあるマップに文句ばっかり垂れてるから潰してくれたんだろありがたく思えよ
90 : もぉー誰だよデュアル散弾がつえーつったの!この銃の弾だけBB弾じゃねーかよ!
91 : マップがゴミってのは同意 狭くてごちゃってるから二重の意味でもゴミ HALOもCoDも決算意識して欠陥品になってる印象
92 : キルストは出させなきゃ問題ない お前が阻止しろ! マップはちょっとR BOで既に迷路と呼ばれていたものを更に入り組ませる神経がわからん まあ、日本人なんて少数民族の意見TAが聞き入れる訳ないわな!
93 : Elite見たら、内容が見られないというか無かったことになってる試合が多すぎるんだけど これは仕様?スコア計算も無かったことになってる?
94 : >>87 俺も最初やった時全体的に攻めも待ちも出来る良いマップが多いなって思った hijackedなんかはあんま好きじゃないっつーかそのうちSGしか居なくなりそうな感じするけど yemenとかは未だに理解度低いからリプレイ見て他人の動き見たりして研究するのが楽しい、はずなんだがシアター見れないのが糞
95 : >>67 超同意 空も広くて見つけやすいしな サイトもカッコイイ ポイントも美味しいし
96 : SGを嫌ってるのは、同じ様にSMGで走り回ってる連中が遭遇戦で負けてるか 芋ポジションにずっと張り付いてて、裏を取られて卑怯!って言ってる連中だな 中距離以上では、SG連中は絶対勝ち目ないんだから(物理的に弾丸が消滅) アタマ使って立ち回れよ
97 : むしろマップ構造が単純と言うか対象なんで、割と飽きるね 地上戦はRされまくりで、やってて苦痛だったけど 6人ドミとデモリションを交互にやってたら、勝率もキルレもSPMもあがった
98 : >>73 ファインダーにも対応するデコイとか面白そうだな 投げると人形バルーンがニョキッと現れるとか
99 : ポンプアクション以外のSGが産廃すぎる M1216とかまだHG持ったほうがマシなんじゃないかこれ
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