1read 100read
2012年08月ウエイトトレ8: 史上最強のアームレスラーは誰?part5 (636)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
■-ギア総合スレ-■ベルト/ストラップ/グローブ等 6 (808)
blacksheep器具を語る (320)
デッドリフト250キロを目指すスレ (982)
下田 雅人応援スレ5 (361)
ベンチプレス60kgを目指すスレ3 (747)
【ニコ生】魚【ガチムチヲタ】 (801)
史上最強のアームレスラーは誰?part5
- 1 :2012/11/05 〜 最終レス :2012/12/02
- 誰?
前スレ
史上最強のアームレスラーは誰?part4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1341213446/
●マケボノさん
このスレの名物。力士最強説を唱えるも格闘技関係のスレでは相手にされず
このスレに流れてきた。「素質は力士が上!力士が本気でアームレスリングを
やったらすぐに世界チャンピオンになれる」「力士のパワーこそが本物のパワー」
「金井では力士を動かせないぃぃい。NFLのラインマンですら動かせなかった」
と同じことを何度も書き込むのが特徴。
そのくせ武蔵丸がアームレスリングで軽くひねられたら「アームレスラーは大人げ
ない馬鹿ばっかり!本職が勝つのは当然なのに自慢げかよ!」と騒ぎ立てる。
- 2 :
- 立てんなよどうせ荒れんだから。
- 3 :
- __
, ‐' ´ ``‐、 / ̄:三}
. /,. -─‐- 、. ヽ / ,.=j
_,.:_'______ヽ、 .! ./ _,ノ
`‐、{ へ '゙⌒ `!~ヽ. ! /{. /
`! し゚ ( ゚j `v‐冫 , '::::::::ヽ、/ そんなことより相撲しようぜ!
. {.l '⌒ ゙ 6',! / :::::::::::::::/ __
. 〈 < ´ ̄,フ .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
. ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠. ヽ_} ゙ヽ
,.r` "´ /:::::::::::::::::::ィ´ `ゝ !、 /
/ / :::::::::::::::: ; '´ /´\ / r'\
. i ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
{ {:::::::::::;:イ / ‖i:::::::/:::::::::::::/ \
. ヽ ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
- 4 :
- 力士が他のスポーツに転向して活躍した例がないよな。
北尾は高田のハイキック一発でバッタリ倒れるし。
曙も連戦連敗のかつてないほどの負けまくりのポイントプレゼンターだったし。
若乃花もアメフトやるもまるで活躍できず。
所詮大相撲は隔離された井の中の蛙、自信だけは世界トップレベルだが、いざ外へ出ると厳しい現実。
せいぜいプロレスショーくらいしかないな。
- 5 :
- >>4
さっそく燃料まきよったw
- 6 :
- 戦闘竜ってどうよ?
- 7 :
- 結果は存続だった・・・。
やはり統一はAJAFトップの能無しゴミどもにより潰えた。世界大会への道も閉ざされたのにAJAFが存在する価値がないんだがw活動範囲が関東中心なのに全日本?バーゲンセルも程々にしないとな。
仮に腕腕道場の井上選手がJAWAに来る。
畠山、関谷、後藤、下道、ジロウ親分もJAWAに来ればいいのにw
- 8 :
- 史上最強は右はデボン、左はデニス。
異論は右だけ認める。
- 9 :
- 蒸し返しごめん。アメフトにも知見があり
河口氏のは知ってました。
力士の強さ不思議だわあ
- 10 :
- >>7
そもそもコブラ井上さんに組織をどうするかって問題扱えるくらい影響力あるの?
AJAFの理事にも名前載ってないけど・・・
- 11 :
- でかいスポンサーでもつかないと統一とか難しいだろうな
- 12 :
- 金井が動けばありえる気もするけどな。
- 13 :
- 糞コラ師
カメのRで
馬場しごき
馬場しごき
いのちのはての
薄明かり
- 14 :
- 金井は動かんだろな
動くならとっくに動いとるからな
金井は所詮利用するよりされる側
- 15 :
- >>10
世界大会の道を閉ざされた現実を受け止めず選手の為を思わない役員など不用。
確かに井上選手もAJAF時代は選手の為だとか言っていたけど潔く引き切り換える事ができるとは無能役員連中とは雲泥の差。
コブラの日記に書いてあったがAJAFトップは理解したとあったが所詮うわべだけ選手の事など二の次三の次で私情が優先。団体の長としての器は無い!
統一するには良い機会なのに残念無念。
役員連中はほっといて次々とAJAFから→JAWAに移籍し存続できなくすればいいだけだが円満に解決できる方法がないだろうか?馬鹿につける薬はないんだろうな。
- 16 :
- アームってキチガイの集まりだよね
自分の土俵で有名競技の人間に勝ちたがり(当たり前)ドヤ顔。
アームレスラーが、アームでストロングマンや力士やNFLラインマンに勝てるのは当たり前。
それはアームレスラーが強いからでも凄い事でもなく、アームみたいな幼稚でレベルの低い競技に本気でやりこむような馬鹿はアームレスラーだけだから(笑)
NFLや力士には、アームやっていれば(稼げる人材がマイナーなアームなど本気でやるわけがないが)デボンやジョンブルより強い奴などいくらでもいるが、
逆にメジャーな競技で通用するアームのチャンピオンなど一人も存在しない。
これが競技としての格の違い。
- 17 :
- アームレスラーが、他のパワー系競技や怪力の人間に、アームで勝てる理由は
「アームなんぞを本気でやっているのはアームレスラーだけ」だからなのに、
DQN低脳アームレスラーの脳内では、「アームレスラーはNFLラインマンにすら勝ってすげぇ」となる
全く勝ってないから(笑) ボロ負けだから
- 18 :
- NFLや相撲やNBAやラグビーやストロングマンや投擲や重量上げや
レスリングや柔道の重量級などに比べて、アームの競技レベル(人材の質)が
恐ろしく低いのは間違いない事実なのに、アームレスラーはアホで自己中だから、
アームのレベルの低さを必死に隠蔽したいあまりに「自分の土俵で門外漢の素人と勝負したがり」
他の有名競技の威を借りて自己競技を尊大にアピールするというインチキ丸出しのキチガイ行為に走る。
アームなんて、日本人全員がアームやれば金井含めトップ50人全員がいれかわるような低レベル競技。
マイナー競技だから、本当に才能がある人間が全くピックアップされてない。
- 19 :
- ↑で連レスは終了かい?運動音痴君。
色々知ったかぶりで語ってるけどお前は何のスポーツやってんだ?(笑)ww
ただのネット警備員にしか見えねぇがww
- 20 :
- 一気にAJAFからJAWAに行く人増えそうですね
- 21 :
- 一度日本のバラエティ番組でやってくれないかなあ〜
デボンよんでさ、力士と対戦させるの。
細いデボンが白鵬とか日馬富士とかを子ども扱いでパタパタ倒していくんだろうなあ。
そういうの見ちゃうとやっぱ見せかけの無駄な筋肉って存在するんだねって思えちゃう。
- 22 :
- >>21
その見せかけの無駄な筋肉の両横綱のほうがはるかに稼いでるぞ。
- 23 :
- >>21
そりゃ、競技が違うだけだ。
スクワットで高重量上げられたって、100m走はガリに負けた。
その脚の筋肉は見せかけだから無駄。
という破綻した理屈と同じ。
- 24 :
- そのデボンとやらが白鵬と相撲やったらデボンは子供扱いされるがな
- 25 :
- 力士でるとスレが盛り上がるなあww
- 26 :
- NFLのラインマン と 力士の ぶつかりあい の比較スレを
筋力 その他もろもろの要素で語り合うスレを
ウェイト板にも作ってよ。(他の板に有るのは知ってるが。)
(俺の携帯からはたてらんないんだわ)
- 27 :
- 力士と言えば、元北勝力の谷川親方が熱心だよ。
元々力士の中でもかなり腕相撲が強かったらしいしね。
何度か組んだことあるけど、特に左の才能が凄い。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/05/27/kiji/K20120527003335830.html
さらにはアームレスリングにも熱中しており「昨年6月から始めている。いつか公式戦に出たい」と意気込んだ。
- 28 :
- ただの暇つぶし、気晴らしだろ
親方がゴルフとかやるのと同じ
- 29 :
- ひとつはっきりしているのは、デボンはその自慢の腕力をどう使おうが
三段目上位力士(幕下の下)を一歩も動かす事ができないが、
力士はデボンの肉体など赤子同然に動かし放題だという事。
デボンは力士を動かせないが、力士はデボンを動かす事など本気を
出さず鼻歌うたいながらでも余裕でできる。
これが大相撲とミニチュア相撲(アームレスリング)の格の違いだ。
- 30 :
- ひとつはっきりしているのは、力士はその自慢の腕力をどう使おうが
アームレスラー(地方大会レベル)に簡単に受け止められてしまうが
アームレスラーは力士の腕など赤子同然に動かし放題だという事。
力士はアームレスラーを動かせないが、アームレスラーは力士を動かす事など本気を
出さず鼻歌うたいながらでも余裕でできる。
- 31 :
- アームレスリング頑張っているのイメージ
低学歴
低所得者
品がない
元ヤンキー
元暴走族
井の中の蛙
入れ墨
- 32 :
- ↑すいません
頑張っている人でした
- 33 :
- このスレで力士の話してる奴てアームレスラーにイジメられたのかな?
スレ違いの話題ばかりで恥ずかしいとか思わないのかな?
(笑)
- 34 :
- >>31
力士の中に東大卒はいないが、アームレスラーの中に東大卒はいる。
- 35 :
- ある有名力士が新人だった頃、
休憩時間に本を読んでいたら親方にいきなり殴られた。
「本なんか読んでたら強くなれねーぞっ!」
無知無教養の集団が相撲界
薬物事件や暴力事件は氷山の一角
- 36 :
- 指相撲ではだれでつか?
- 37 :
- なんで、相撲と比べるの?
- 38 :
- wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 39 :
- 体重150kgとか180kgの力自慢のプロ力士でも細いプロアームレスラーにアームでは軽く倒されるから。
武蔵丸に勝った大森だが、ブルザンクとかあっちの世界は大森よりはるか雲の上のレベルだしな。
あ、アーム以外での比較はよそのスレでも作ってやってね^w^
スレ違いだし興味ない^w^
スレタイからすれば力士を比較に出しただけでも名誉なことなんだよ^^
- 40 :
- デボンやリリエフなどのアームレスラー(笑)は無抵抗で立ってるだけの力士の肉体を
一歩も動かす事ができないが、力士はアームレスラーなんぞ意のままに動かし放題。
これが全てだ。
- 41 :
- アームレスラーは、強い力をうみだす肝心の足腰をろくに鍛えずパワーが全く無い。
いちばんしんどい部分のトレを避けて、人間の体の弱い部分(末端)ばかり偏重して鍛えているアホの集まり。
- 42 :
- >>39
ジョンブルなんて、ただぶらぶら歩いているだけの力士やラインマンすらとめられず吹っ飛ばされる。
アームの力なんぞ全く役に立たない。アーム台に腕のっけてくれるお人よしなんていないからな。
- 43 :
- 前方から歩いてくる力士やNFLラインマンをとめられるアームレスラーはいるか。
答えはノーだ。
- 44 :
- >>40
>>41
>>42
>>43
スレ違い乙
- 45 :
- 大相撲と腕相撲(アームレスリングw)を比べる奴なんていないよな
東大と中卒を比べるようなもん
- 46 :
- ジョンブルをアームで瞬殺したアランカラエフのコメント
「本当は大相撲の力士になりたかったんだけど、体験入門でプロの厳しさとレベルの高さを知り俺ではもう遅く無理だと悟りあきらめたよ 息子を大相撲の力士にしたい」
- 47 :
- なんか気持ち悪い奴がいるな。しっしぃ
- 48 :
- >>46
同感。マイナー競技(腕相撲=アーム)と稼げる競技(大相撲)では人材レベルが異なるのは当たり前なのにね。
- 49 :
- ストロンゲストマンとして活躍した力士はいない。
パワー系競技で元力士が活躍した例もない。
若乃花はアメフトでまったく通用せず!
曙は力士の弱さを世に知らしめた。GGにワンパンで瞬殺されるレベル。
曙と雅也さんがケンカしたら雅也さんが勝つ。
- 50 :
- >>49
曙や若花田も自分のピーク過ぎて相撲を引退してからの転向,怪我とかで体中ボロボロやった。
- 51 :
- 全盛期の曙でもGGにワンパンで沈められる
- 52 :
- >>50
「いける!」と思ったからやったんだろ。
それが幻想だったとハッキリしたという結論には変わりない。
- 53 :
- 毎日食っちゃ寝のだらしないふとっちょに救いの手が伸びた、その名は大相撲。
リアルでは臭い汚いとののしられてきた連中に活躍の場を与えた英雄。
- 54 :
- 精神病は相手にするだけ無駄。
いちいち反応するからキチガイがわいてくる。放置が一番。
- 55 :
- おまえの気持はよくわかったよ米田
だからもう相撲の話はやめろよw
- 56 :
- 636 名前:無記無記名[] 投稿日:2011/07/21(木) 04:24:56.83 ID:SmXzHyk8
>>599
使える筋肉ねぇ・・・
懸垂強い奴って足腰弱い奴多くね?
上半身だけで足の筋肉が無いパターン。
前にyoutubeでダンベル片手に持って片手懸垂してる
外人の兄ちゃんを(多分アームレスラーだと思う)見たが
上半身(特に肩と上腕と前腕)が凄かったが、下半身の
しょぼさに驚いた記憶がある。脛とかめちゃくちゃ細かった。
もうyoutubeに消えてるかな?
多分この板のどっかのスレで見た動画だったから知ってる奴もいるか?
で、話は変わるが、俺は引越し屋の仕事してるんだが
この前上半身ムキムキの奴がバイトに
来たんだが、俺も含め同僚の奴ら全員と腕相撲
して俺らそいつらに全敗して、そいつ片手で懸垂
してたんだが、引越しの仕事は全然ダメダメだったな。
体力無いのか直ぐにばてるし、階段の上り下りも遅い遅い
結局足痛めたとか言って1ヶ月も持たず辞めてったわ。
顔も青白いし、見た目オタクっぽいつうか、あまり外に出てない
ような感じがした。多分外でてスポーツとかやらず家で懸垂とか
上半身の筋トレばっかしてるタイプなんだろうなあと思ったわ。
637 名前:無記無記名[sage] 投稿日:2011/07/21(木) 05:52:37.94 ID:ODou6Fir
逆にいうと、引越しだけは得意なのに腕相撲も弱いし片手で懸垂もできない情けない人。
君のその筋肉は使えないね、という事になる。
野球選手にサッカー出来ないねというのと同じ。
使える筋肉とか使えない筋肉とか言い出す奴は大概バカ。
638 名前:無記無記名[] 投稿日:2011/07/21(木) 06:11:33.79 ID:913y2xB/
正論過ぎて吹いた
639 名前:無記無記名[] 投稿日:2011/07/21(木) 06:24:57.87 ID:RXrFGNxa
引越し屋の仕事してる時点で底辺の低能なのはわかりきってること
- 57 :
- コメントできないガチキチガイの米田がなんだって
- 58 :
- もうやめませんか、この流れw
- 59 :
- 同じ土俵で戦えよ。
他競技を引き合いに出すのはみっともないよ。
「将棋ならデボンやデニスに勝てる」と言っているようなもんだよ。
- 60 :
- 自分の土俵に目立つ有名競技の人間をひっぱりだして勝負したがり
勝ったら人間として勝ったかのようにドヤ顔でアピールしたがるから
アームレスラーは馬鹿にされるんだよ。
- 61 :
- プロレスラーや力士や巨漢ラガーマンを倒したがる(勝った事を自慢する)恥ずかしい軽量級日本人アームレスラーとかいっぱいいるだろ。
- 62 :
- さすがに全盛期曙はチャドとは別物じゃろ
- 63 :
- たしかに>>41が言うように、もしも前腕トレが下半身のような息が上がるキツさだったとしたら,
喫煙者多いアームレスリング人口は多いに減るだろう
よってDQN率も下がりここまで相撲ネタで馬鹿にされることもないだろうと断言できよう
- 64 :
- 腕が太い男が好きな女の子はいるが下半身まで太い男が好きな女の子は
残念ながらいない。アーム やってる男が美女を連れてる姿はよくみかけるが
下半身も鍛えちゃったただのマッチョは悲しいぐらい女の子に嫌われてるのは事実。
- 65 :
- ボディビルダーの体よりアームレスラーの体のほうがかっこいい。
力士の体なんてのは話にならん。
- 66 :
- 実際女にモテるのはアームレスラーだしな、イケメンも多いし。
ビルダーも力士も女性からはキモがられてるし、実際ホモが多い。
- 67 :
- 要するに豪傑のホームページの武蔵丸戦が原因ということで
- 68 :
- アームレスラーが馬鹿にされる理由は、
大きなパワーの源である体幹、足腰を鍛える種目、
例えばキングオブトレーニングの高重量フルスクワットとかデッドリフトとか
ろくにやらず、アホみたいに末端ばっかり鍛えているからだよ。
アームの大会出ていても、ちゃんと肝心な部位を鍛えているデニスとか中野さんは
決して揶揄されないし、ちゃんと多くのトレーニーからリスペクトされる。
- 69 :
- 人間のパワーとして一番使い物にならない上半身の末端しかほとんど鍛えてない分際で、
異常に態度がでかくアームで勝ったらすべてにおいて勝ちだといわんばかりの異常な価値観に染まり、
全くアームやってない本職じゃない他の有名競技の著名な選手と自分の土俵で勝負をしたがり
勝った事をドヤ顔で自慢したがる。こんなクズみたいな連中が尊敬されるわけがない。
- 70 :
- 人間で一番使い物にならないのは大胸筋。
ベンチばかりやってるトレーニーの事だ。
アームもザリガニ君みたいに偏ってて強いやつはいるが、握力や引く力は人間にとって大変重要な力。
足腰が基本になってない特殊な競技であることは認める。
- 71 :
- アームレスラーは末端しか鍛えてないとか上半身だけとか中には格闘技経験者が含まれてるけどw
ちなみに俺は柔道と空手共に有段でごわすw
- 72 :
- ベンチで200キロ挙げても腕相撲弱かったら馬鹿にされるだけだからな〜
うちの会社に重量挙げ日本一だった筋肉隆々の若いのが入社してきたけど腕相撲したら俺よりてんで弱かったよ。
向こうも負けず嫌いだから何回も勝負挑んできたけど軽く捻ってあげました。
(笑)
んで皆から見せかけ筋肉だとか馬鹿にされてるの見たら手加減しとけばよかったと反省しとるバイ!
- 73 :
- 何なんだ? このスレの違和感
- 74 :
- アームレスラー職業のイメージ
鳶
塗装工
内装工
軽作業
無職
トラック運転
- 75 :
- この板の90%が嘘と妄想と悪口ですね。
- 76 :
- >>72
まぁ、ネタだと思うが、ウェイトリフティングの選手て、太股の筋肉は凄いけど、上半身が筋肉ムキムキの人はあまりいないよ。
- 77 :
- >>48
モンゴル相撲ちょっとかじっている程度の人が
トップ取れるのが日本の相撲のレベルだよ
モンゴル相撲とか世界的に見れば
マイナーでたいした人材が集まっているわけではない
- 78 :
- >>76
ベンチ200キロあげている人は
上半身もすごいよ
- 79 :
- オールブラックスの本気のタックルを貧弱でまったく使えない力しか無い
アームレスラー(デボンやジョンブルや金井など)が食らったら、受け止めるどころか
吹っ飛ばされて頭を打って入院コース。打ち所悪かったら死ぬレベル。
力士はオールブラックスの本気のタックルを一歩も退かず余裕で受け止めた上で押し倒す事ができる。
これが本当に肉体の本質を鍛えている人間と、末端しか鍛えていないマイナー低レベル競技(アームw)の違い。
- 80 :
- ロシアで5位にも入れるか入れないかの二流ストロングマンのデニスが
数年アームやっただけでトップ入りを許してしまうのがDQNマイナー競技のアーム。
競技レベルが低すぎる。
幼稚なアームなんかに入れ込む人間は、素質ある人間にはいないからな。
デボンなんか三段目力士を全く動かせないからな。
使えない意味の無い競技。
アホのアームレスラー以外、アーム台に腕をのっけたり吼えたりしないからw
- 81 :
- ただ、アームレスラーでも、アランカラエフだけは三段目力士をかろうじて動かせるかもしれない。
デボンやジョンブルは序二段力士もその腕っぷしで1歩も動かせないけどな。ぶっとばされるのがおち。
- 82 :
- >>72みたいな妄想ネタを恥ずかしげもなく書き込むのがアームレスラーのDQN性の特徴
- 83 :
- 世界中どこを探しても、マイナー競技の選手が、素人のメジャー競技の有名選手
自分の土俵で勝負して自競技の宣伝に使いたがるキチガイは、アーム以外に存在しない。
アームなんて日本の協会自体(遠藤のアホとか)が、力士を金払ってゲストに呼んで
勝負させて宣伝に使うなどの恥ずかしい手法を使っていたからな。
こんなアホで頭が悪く低脳で恥ずかしい競技は存在しない。
他のマイナー競技はアームほどDQNではない。
- 84 :
- アホで頭が悪いDQNが、人間のパワーとして貧弱な末端ばっかり偏執的に鍛えて
足腰をろくに鍛えず力士やラガーマンやラインマンと、自分の土俵で勝負したがる
全く専門の練習をしていない人間相手に、意味の無い勝負で勝ってドヤ顔。
カーリングの選手(アームはカーリングよりレベル低いマイナー競技だが)が、カーリングでラグビー選手に勝って自慢するようなもの。
腕相撲なんかに偏執的に執着しているのはは、人類でアームレスラーだけでまともな競技の人間は
全くやってないのに、アームで勝ったら人間として勝ったといわんばかりにアホ面晒してアピールする。
こんな偏屈な情けない競技は無い。
- 85 :
- あぼーんでスッキリ
- 86 :
- 確かに世界中どこを探しても子供の遊び(腕相撲)に執着して、
自分の競技でアーム素人の他競技の人間と積極的の勝負して
勝ち誇るアホはアームレスラーしかいないわ。
- 87 :
- 人をけなすと気持ちよくなるのかな?人が一生懸命やってることをバカに
するのは良くないことなので控えたほうがいいですよ。
- 88 :
- 俺 総合力ないけど
アーム練習して力持ちの虚像狙ってるwwww
- 89 :
- マイナーでレベルの低い競技のアームのチャンポン(デボンやらジョンブルやら金井やら一般人は
誰も知らないしょぼくれたオッサン)は、三段目力士やNFLラインマンを一歩も動かせないし、世界
的ラガーマンのタックルを受け止められないどころか、足腰弱いからカカシのように吹っ飛ばされ
て失神する。
デボンやどこをどうしようが三段目力士(幕下にあがれない力士)を動かせないが、三段目力士は
デボンなど赤子同然に動かし放題。
まぁ社会的地位の高いメジャー競技と、社会的に隔離されているDQN競技(アーム)を比べる
ことじたいが愚かだがね。
- 90 :
- >>87
まともに社会に認知されたいなら、社会的評価が低いコンプレックスを覆す為に
他の競技の選手を自分の土俵で勝負してアピールしたがるような愚かな競技性をやめるべきですよね。
まともなプロスポーツ選手で、自分の競技で他競技の選手と勝負して自慢するようなアホはいないでしょう?
- 91 :
- もともとは豪傑とかいう低脳で頭が悪い糞マイナー競技のアホが燃料をまいたのが発端
- 92 :
- 10年ぐらい前だったか、あるテレビ番組で豪傑が巨漢のラガーマンやパワーリフティングの三土手大介をアームレスリングで瞬殺したの見た。一番体格が小さかったのに優勝したので、アームレスラーは凄いと思った。
- 93 :
- アームなんて、NFLや相撲や柔道やレスリングやラグビーや重量挙げや投擲みたいな
レベルの高い競技の人間がもしやっていたら今のトップ30に入る選手で、トップ30に残れる奴なんて一人もいないからね。
競技レベルが低すぎる。レベルが低い世界の中でのどんぐりの背比べ状態。
- 94 :
- アームレスラーが、他のパワー系競技や怪力の人間に、アームで勝てる理由は
「アームなんぞを本気でやっているのはアームレスラーだけ」だからなのに、
DQN低脳アームレスラーの脳内では、「アームレスラーはNFLラインマンにすら勝ってすげぇ」となる
全く勝ってないから(笑) ボロ負けだから
- 95 :
- アームってキチガイの集まりだよね
自分の土俵で有名競技の人間と勝負したくてうずうずしていて、勝負する機会にありついたらドヤ顔。
アームレスラーが、アームでストロングマンや力士やNFLラインマンに勝てるのは当たり前。
それはアームレスラーが強いからでも凄い事でもなく、アームみたいな幼稚でレベルの低い競技に本気でやりこむような馬鹿はアームレスラーだけだから(笑)
NFLや力士には、アームやっていれば(稼げる人材がマイナーなアームなど本気でやるわけがないが)デボンやジョンブルより強い奴などいくらでもいるが、
逆にメジャーな競技で通用するアームのチャンピオンなど一人も存在しない。
これが競技としての格の違い。
- 96 :
- 社会的に評価が高いまともなスポーツの選手で、本職の自分の競技で門外漢の他のスポーツ選手と勝負したがるアホがいるか?
- 97 :
- 将棋のプロ棋士が、東大生と将棋の勝負をしたがり勝って威張り散らしていたら、世間にドン引きされるだろう。
そんな愚かな事はしない。
これと同レベルの愚かな事を世界で唯一したがるのが、アームレスラーというDQN人種だ。
- 98 :
- 豪傑なんて全日本の重量級ラガーマンにもボコボコにされるだろう。
- 99 :
- 早稲田や慶応の全日本学生ラガーマンと、DQN低脳の豪傑
社会的評価も比較にならない
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
【オマエノコトナド】パワークリーン8【シラン】 (777)
増量期のトレと食事6キロ目 (496)
増量期のトレと食事6キロ目 (496)
マルチビタミン・ミネラル総合スレッド★1 (491)
クレアチン&BCAA&グルタミン&カーボ その45 (915)
クレアチン&BCAA&グルタミン&カーボ その45 (915)
--log9.info------------------
野鳥の餌台 総合スレ4 (617)
【鳥、トリ、とり】名前がわからない★5【何?】 (242)
ハヤブサ (660)
フィールドスコープについて語ってくれ 8台目 (334)
●・ θ・●すずめが好きだぞ、ゴルァ!(64羽目) (925)
セキレイが好きだぞゴルァ!(゚Д゚) 3羽目 (285)
1番好きな野鳥は?? (589)
【詐欺?】★サギ萌え★【しないよ】 (728)
【DQN】 DQNバーダー7 【来るな】 (351)
鳴き声から鳥の名前を教えて貰うスレ 3ピヨ目 (339)
カワセミいっぱいいるよ (595)
■トリの質問はここでしてチュン その15 (683)
カラスを観察してみるスレ 2 (435)
□□□テレビの中の野鳥たち□□□ (235)
【ヤマガラ】カラ類総合スレ【ガラガラヘビ】 (644)
あなたは野鳥を獲って食べることに賛成?反対? (694)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所
-