1read 100read
2012年09月家ゲー攻略31: テニスの王子様 総合攻略スレ part20 (889) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【THE IDOLM@STER2】 アイドルマスター2 攻略スレ20 (214)
機動戦士ガンダム〜戦士達の軌跡〜020 (318)
ドラゴンボールzスパーキングネオ (589)
biohazard6 バイオハザード6 攻略スレッド Part.2 (457)
ガンパレードオーケストラ 総合攻略 8ループ目 (908)
バイオハザード5マーセナリーズリユニオンSOLO専用 (679)

テニスの王子様 総合攻略スレ part20


1 :2011/08/04 〜 最終レス :2012/10/28
●前スレ
■■テニスの王子様 総合攻略スレ part19■■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1231898998
●コナミ公式
ttp://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/
・対戦のPASS晒しは自己責任で。改造コードの使用は禁止。
まったり楽しく戦いましょう
sage進行でマターリ行きましょう(・∀・)

2 :
2:名無しさん@非公式ガイド:2009/01/14(水) 11:10:51 ID:Erh+03WLdownup
●過去ログ
part1 http://game2.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1066144766/
part2 http://game5.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1067784273/
part3 http://game5.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1071654942/
part3 http://game5.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1073632056/(本当はpart4)
part5 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1079084265/
part6 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1094443467/
part7 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1095549266/
part8 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1095932175/
part9 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1096358052/
part10 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1098873655/

3 :
part11 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1126094242/
part11 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1126094242/
part12 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1138344987/
part13 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1153476475/
part14 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1172924072/
part15 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1181473838/
part16 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1192005885/
part17 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1198082514/
part18 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1204798906/
●前身スレ過去ログ
【PS2】テニスの王子様 -Smash Hit!-【寝起き?】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1057722803/
テニスの王子様 -Smash Hit!-part2
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1060494793/

4 :
スレが消えて随分経ちましたが誰も立てなかったので立てました。

5 :
>>1
乙。来年こそ最強チーム2出るといいな

6 :
●最強チームを結成せよ 隠しキャラの出し方
桜乃・・・千石or葵を連れて遊びに行くとランダムで発見。
杏・・・桜乃と同じ。遊びに行ったときにストリートテニスで出現、倒しても良い。
榊・・・氷帝メンバーを入れて8回連続で遊びに行くと出現。
南次郎・・・限界を克服したキャラを入れて遊びに行くとランダムで出現。勝てばOK。
滝・・・リーダー鳳と宍戸の組合せで特別練習のシングルス練習。1回目は勝つこと。
亮・・・木更津淳を勧誘するとランダムで間違えて亮が入る。
幸村・・・榊、南次郎、立海メンバー以外をリーダーにした5人チームで、
     立海メンバーが居てチーム力70以上で遊びに行くとランダムで発生。
ミチル・・・遊びに行くと極稀に現れる。 (メンバーに跡部、丸井、向日を入れておくと出やすい)
限界→能力値をALL S以上or初期より15段階上げると限界を迎える。
限界を克服→特別練習で試合に勝つと克服。

7 :
●最強チームを結成せよ その他隠し要素
エキシビジョン・ギャラリー・・・1回クリアすれば出現。
ボウリング・・・遊びに行ったときライバルチームとのボウリング勝負が発生すればOK。
金髪橘・・・橘に古傷を負わせて九州に行ってもらい、そのデータでクリアする。
 九州から帰ってこなくても大丈夫。
 「古傷」は、練習中に怪我をすると負うことがある。
 「ケガしやすい」を持っているとつきやすい?
 「古傷」を持っていると九州に療養に行くことがある。
 「ケガしやすい」は、特別練習の追加練習を失敗すればつきやすい。
長髪宍戸・・・リーダー滝・メンバーに宍戸を入れてクリアする。
眼帯リョーマ・・・エキシビジョンでL2を押しながらリョーマを選択。

8 :
SS=10、S=9(中略)G=2、H=1として、FFW/POW/STA/MNT/TECを単純に合計
【46】越前南次郎
【40】手塚国光
【38】跡部景吾 真田弦一郎
【37】千石清純
【36】幸村精一
【35】仁王雅治
【34】亜久津仁 越前リョーマ 橘桔平 柳生比呂士 柳蓮二
【33】乾貞治 切原赤也 ジャッカル桑原 丸井ブン太 桃城武
【32】忍足侑士 海堂薫 黒羽春風 日吉若 観月はじめ
【31】赤澤吉朗 樹希彦 大石秀一郎 樺地崇弘 木更津亮
【30】天根ヒカル 伊武深司 神尾アキラ 不二周助 不二裕太
【29】葵剣太郎 芥川慈郎 鳳長太郎 河村隆 菊丸英二 宍戸亮 滝萩之助
【28】向日岳人
【27】石田鉄 木更津淳 佐伯虎次郎 南健太郎 柳沢慎也
【26】金田一郎 室町十次
【24】橘杏
【23】榊太郎 東方雅美
【22】福士ミチル
【21】壇太一
【7】 竜崎桜乃

9 :
Q:グランドスマッシュが出ない!
A:まず気力を5まで上げれる覚醒持ち赤也を作る。
レーザービームがうまく出せない人はレーザーショットを外しておく。
そのあとエキシビジョンマッチ(難易度難しい)で育成した赤也を使い対戦相手を
ジャッカル桑原(それか育成でディフェンスOを使えるキャラ)にする。
テンションレベル5まで上げたらジャッカルにディフェンスOを使わせると
レーザービーム・鉄柱当て・ドライブBが無効化され普通のショットになるので相手は返してくるので
最後はグランドスマッシュをジャッカルに当てるなり好きにしてください。

10 :
覚醒を覚えるキャラ
・幸村、南次郎、榊以外全員
覚醒イベント(基本)
・覚醒を覚えさせたいチーム員が限界を抱える
・日曜日に限界を抱えたキャラと特別練習で勝つ
・翌週の日曜日に遊びに行く
・南次郎と対戦して負ける
・日曜日に遊びに行くと「ランダム」で南次郎との対戦イベント発生
・気力レベルを5にした状態(=メンタルSS必須)で南次郎に勝つ
覚醒イベント(九州編)
・覚醒を覚えさせたいチーム員に古傷を持たせる
・10週以内にそいつを九州送りにする
・九州からかえってくるまでひたすらロード

11 :
覚醒イベント(切原編)
・手塚が九州へ行った状態で日曜日に遊びに行くとランダムで発生
・切原が本当のテニスを教えてくれるので「赤目の状態」にして勝つ
覚醒イベント(パパ編)
・リーダーを南次郎にする
・平日の練習中にランダムで南次郎のビデオを見る
・ランダムで「覚醒」「居合い」「がむしゃら」を取得することがある
覚醒イベント(潜在能力編)
・潜在アビリティに「覚醒」を所有しているキャラ=切原と滝
・切原は練習量40以上
・滝は練習量120以上で
 平日の練習中覚えることがある。覚えるまでロード、ロード
練習量はどの練習(技でもだったかな?)をしても
1日1ptとして計算される。
一週間、怪我をせずに練習をしたら6pt練習量が与えられる。
計算上、滝は特別練習で日曜日にも練習量を獲得しないと潜在アビリティでは覚醒しない。

12 :
乙です!

13 :
最近最強チームやり始めたばっかだからこのスレが
再び立ったのはありがたい。
早速だけど、チームのメンバーがなかなか決められないから
誰か適当に5人選んでくれないか?どんなキャラでもいい。

14 :
手塚 葵 南 切原 忍足

15 :
不二 千石 越前 桜乃 杏

16 :
>>14
>>15
キャラ選どうも。
桜乃と杏はまだ出してないから一先ず
14のメンバーで頑張ってみる。

17 :
カードハンター始めたばかりなんですけど、レシピとか載ってるサイトないですかね?

18 :
今更最強チーム買ってみたけど面白いなコレ
発売時期的に仕方ないとは言え
全国以降の学校や技が使えないのが惜しい…
氷の世界とか暴れ球とか使ってみたかった

19 :
面白いよね
操作が下手で壇くんにすら勝てないけど

20 :
壇は「わわ!真っ暗です」っていう技(?)が
強いような気がする。

21 :
あれは今だったら幸村の視覚剥奪技になりそう
男児の春を他キャラが使ったら菊丸ビーム方式で自分の名前がついた技名になるんだろうな

22 :
真っ暗です!はホント強いよね。
最近までCOMには返球不可な技だと思ってたわw

23 :
久々にプレイしたけどやっぱ最強チーム面白いわ。
でも1回戦で当たったチームに勝てない…
S1手塚 S2跡部 D橘/真田とかどうしろと?w

24 :
>>23
チーム全国区?
勝たせる気ないだろ!っていうチーム何組かあるよねw
適当に育てた周に限ってそういうのと当たるんだよな〜

25 :
>>23
なんという無理ゲー。

26 :
>>23
威圧感ありすぎだろjk
へっぽこプレイヤーの自分じゃ簡単モードでも勝てんわ…

27 :
最強チームで、壇単独で育てていて、
残り三週、パラメータは大会中練習含めればカンスト確定
残りで技を覚えさせようってとこまで来たんだけど・・・
南次郎倒して覚醒取得目指してるんだが、どうにもうまくいかない
壇初期技だと、逆ですはうまく逆突けなくて抜けない、
まっくらは南次郎余裕で動いてくる&返されたら打ち返せない(すっ転んだままの為)ので怖くて打てない
ので、どうにも気力が全然上がらない
特別練習で手に入れた波動球入れれば変わるかもしれないと思い、入れたいんだけど、
技取得時にしか技の入れ替えできない仕様なのかな?で出来ないみたいだし
素直に一週、技取得に費やしてから挑むべきなのかなぁ
でも、覚醒取得済みで、後は2種類技を選べるよって状態で残しておきたいんだよなぁ・・・

28 :
南次郎の気力が溜まってない状態なら真っ暗です決まらないかな
あれCOMは通常ショットでは拾えなかったような…
うろ覚えだから違ったらすまん
>>23
同じメンツでオーダー違いのチームと当たったことある
たしかに無理ゲーだった

29 :
>>28
comレベルによって違うみたいなんだよね
通常のcomなら暗転した瞬間直立不動
不二(周)あたりから暗転後も動く、結構な確率で返してくる
南次郎は、通常ショットで抜けるぐらいの距離がなけれはほぼ返してくる

30 :
最強チームの新品が欲しいよう

31 :
上位COMはまっくら普通に拾うのか〜

32 :
途中送信してしまった
それだと壇の初期所有技で南次郎相手に
気力レベル5まで持ってくのは無理っぽいね
逆だ小僧はよっぽど位置どりが良くなきゃ普通に拾われるしなあ

33 :
>>24
相手チーム名はS1スターズだった。
初戦の真田橘ダブルスが鬼畜すぎる…
「たるんどる!」「うるせえな」連呼されるしorz

34 :
橘は真田に言ってるんじゃない?

35 :
ダブルス組んでる仲間にうるせえなってひどすw
S1スターズって手塚が跡部の技を
橘が真田の技を撃ってくるチームだっけ?
あいつら強いよな

36 :
慣れないうちはS1スターズとかと当たると悲惨だけど慣れてきたら正直物足りなく感じるw
敵チームは技が初期と違う以外に一見弱そうなチームだけどやたらステが高くなってるチームがあったりすれば面白そう
あと難易度設定で敵チームの強さも変わる(易しいにすればS1スターズとかチーム全国区とかの全員強キャラのチームが出ないとか難しいにすれば敵チームの全員のステータスが初期より何段階か上がるとか)方が行き詰まりにならなくていいんじゃないかと思った
欲を言えばAIも育成できるといいなあ
何はともあれ最強の続編が欲しいですコナミ様

37 :
何様俺様部長様チームも強いよね
てか上級AIのキャラだけで構成されてるチームは大抵強い…

38 :
最強チームでの質問なんですが、
リーダー誕生日イベントは複数回発生するのか
幸村の指導イベントは、同一メンバーに対して複数回発生するのか
誕生日アビリティは、付いてるだけで練習効率上がるのか
の三つについて教えていただきたいです

39 :
最強チーム2が出ますように!!

40 :
>>38
リーダー誕生日も、同一メンバーへの幸村指導も1回きりだった気がする
誕生日アビリティはステUP効果のみ永続で
練習効率UPは誕生日を祝われた週だけっぽい

41 :
>>40
やっぱりそうなんですね、ありがとうございます
なかなか満足のいく桜乃が作れない・・・
カンストさせると技2つくらいしか覚えられないし、回復アクロバティックインサイト取れないし

42 :
新テニスの王子様がアニメ化らしいね
これでまたテニスゲーム出るかな?最強チーム2出して下さいKONAMI様頼む

43 :
最強チームの上位AIって、一般AIと具体的にはどう違うんだろ。
体感では、左右打ち分けしてくる・ゲージたまったらすぐ技を出す
・一般では拾えない技も拾ってくる
みたいな感じかね

44 :
最近中古で最強チームを買って遊んでるけど、自分で操作するのが難しいな。
鳳で宍戸に勝てん。

45 :
>>42
今なら中学生50人+鬼入江徳川+3番高校生はほしい

46 :
>>43
通常comは3打目から技を出すけど、上級は2打目から出してくるっぽい?かな


47 :
カードハンターのBGMいいと思ったら、elements gardenだったんだな

48 :
カードハンターの音楽好きだ
サントラがあればいいのになぁ
ゲームとしてもなかなか面白いとおもう
新品280だったから値段のわりにはすごく遊べた

49 :
相手ショッカー状態、スケスケだぜ!!跡部王国
をはやくゲームでやりたい

50 :
新テニがアニメ化ってことは、もしかしたら最強チーム2も…
なんて考えてみたけど、映画みたく初期校削られるのがオチかな

51 :
>>50
一応峰ルド山吹にもU-17の代表いるから大丈夫じゃないか?
代表に選ばれてないキャラはどうしようもないだろうけどな

52 :
U-17組はさすがに全員出るだろうけど
峰とルドは3人以下だし学校チーム作れないな…
って、そもそも制作コスト的に続編は無理だろうけど
もし出たら嬉しいんだがなー

53 :
>>52
初期校じゃないが超人でもない六角もあれだ……
でもまあキャラ数はある程度は仕方ないとして
とりあえず選抜メンバーの最強チームかせめてスマヒはやっぱり欲しいよな
どちらかというと地味目の学校が好きなんで、正直キャラはいればいるだけ嬉しいけど
まずゲームが出るかどうかって状態だからな……
テニスやるゲームがコスト的に厳しいのはわかるんだけど
出たら絶対に楽しそうなのもまた事実

54 :
切原は本当のテニス教えに来てくれるのに、手塚部長が九州から一切帰ってこない
このイベントは発生率低いのかね

55 :
イップスやら氷の世界やら手塚ファントムやら円卓ショットやら
演出しがいのある技いっぱいあるしね… 続編出て欲しいね
暴れ球でKO勝ちしたいw
>>54
九州帰還イベントは確かに発生率低い気する
完全ランダムだから粘るしかないんだよね

56 :
最強チームでオススメの技って何?

57 :
>>56
単純に強い技と、強いけど返せないほどでもない技(対戦なんかで盛り上がりやすい)と、
キャラゲー・ネタとして面白い技とオススメの方向性がいくつかある
単純に強い技なら立海・手塚・跡部あたりの技は大体強い
あとセレスティアルボレーとかヘルアンドヘブン(発動条件ありだが)とかも強いな
出したらほぼ終了、までいかないなら橘の技とか、壁添とかムーンボレーとか結構使い出が良いと思う
ラッキーウォッチ、スマッシュアウトも上手く出せたら即ポイント(特に必殺技に出ると強い)だけど発動条件が微妙だったかも?
キャラゲー的な面白さで言うならレーザー、破滅へのロンド(この二つは技としても強いが)、菊丸ビーム、
逆だ小僧、スマッシュしまっしゅとかは台詞が変わるのでつい使ってしまうw
あとアクロバティック系とか、インターバルの妙な技とか
でも発動条件が厳しくない強い技(ショット系)がひとつあれば、CPU相手なら結構なんとかなると思う
自分は最初強いのばっか使ってたが、それだと単調になってしまうので
途中からネタに走ったり、そのキャラっぽさとかギャップとか考えたりしてた
趣味の問題だが、そのキャラの元の技はそれなりに残しておいた方がキャラっぽくて個人的には好き
それと発動条件は地味に大事
強さを求めるなら、どんな状況からでも技出せると必殺技→必殺技もしやすくて強いんじゃないかと
自分もそんなにうまく使えてるわけじゃないので、他にもいろいろあると思う

58 :
技の発動条件は大事だね。
例えば、似た技である手塚の零式ドロップと、橘のサイレントドロップだと
技単体でみれば前者の方が強いんだけど
発動条件が違うから、トータルじゃ後者の方が使えたりする

59 :
ネタ技といえばやっぱりタンブルショットだな
壇や葵みたいなキャラは微笑ましく見えるが
真田でやると笑いが止まらんw

60 :
トラップドロップだったかな、返したらロブになる技もいいよ
スマッシュで普通に返すも良し、ナパーム付けたキャラとダブルス組ませてKO狙いもあり
ヘルアンドヘブンは気力3が地味に厄介だからセレスティアルのがおすすめかな
バウンドするまでラケット飛ばす
COMはボールを追うからほぼ確実に点が取れるよ!

61 :
>>56
レーザーショットがかなり便利
発動条件ゆるいし、スマッシュ(技含む)返せるし、
COMだと取れないし、コート範囲での技の圧迫も少ないし

62 :
>>56
奥伝・壁添が発動条件性能共に使いやすくて優秀だと思う。

63 :
パスワード入力して他人のチームと対戦するやつの
出現条件教えて下さい。

64 :
一回クリアじゃないっけ?

65 :
手塚帰ってこないーー

66 :
最強チームを結成せよで質問なんですが
技名によって枠の色が赤だったり青だったりするんですがこの違いは何なんでしょうか?

67 :
自己解決しました

68 :
最強買ってきたが球取れないワラタw
慣れたらCPUみたいに端から端まで動けるようになるのかな

69 :
>>68
最初は本当に難しく感じるよ
慣れるまで頑張れ

70 :
なんかしょっちゅう敵に真田が出てくる…むしろ真田が居ないほうが珍しい
ライバルにもなられたしそんなに俺のことが嫌いか

71 :
スマッシュヒット2で出てくる立海の面子教えてください

72 :
>>71
切原、真田、柳
切原は越前戦までの技があるが、真田柳は完全オリジナル

73 :
風林火山入れてほしかったなー

74 :
ええい最強2はまだか!
今本気で作ればかなり面白いゲームになりそうなんだがなあ
技も増えてきて相性とかもあるし

75 :
門脇悟
スーパーサーブ それなりに速いサーブ
スーパーボレー それなりに速いボレー
スーパーショット それなりに速いショット
スーパーリターン それなりに速いリターン
次世代スーパーテニス ケツを振る
リチャード坂田
AHAHAHAHA! 脚の動きが見えないほどの高速移動
流星弾 リチャード版音速弾
足引っ掛け インターバル技。相手のフットワークを2段階下げるが怒りでパワーはアップ
リリアデント蔵兎座
墓標作り サザンクロスの威力をアップする
サザンクロス 一丸の想いで柵越え
サザンクロス・リバース 逆磔
中河内外道
コーナーショット 返した相手のスタミナを削る
コードボール 
どう落とし前々つけてくれんだ? 外道版乙女の逆鱗
入江奏多
バレちゃったかな 真の力を開放し能力アップ
なーんてね 高速のカウンターショット
あなたの良き理解者 相手が発動しようとした必殺ショットを封じ自分がその技で返球
誰の演技にケチつけてんだよ 強化版なーんてね

76 :
俺もそういうのメモ帳に書いてる全員分
ほんと最強2だしてほしいわ

77 :
実際のところ続編出る確率ってどのくらいなんだろうな
アニメもやってるし視聴率次第では…と思ってるんだが
それか世間的にはオワコン扱いなのか?

78 :
最強が出た頃よりはやっぱ売れないんじゃないかな
あの頃は今より一般層?に人気あったし
あと最強の製作チームが解散してるとかなんとかで難しいんじゃない?
乙女ゲーのが作るの簡単だし安定して売れるからそっちばっかなんだろうと思う
でも最強2出て欲しいなー
もしくはWiiで新作出たりしてくれたりしないかな

79 :
GBSシリーズももう出ないのかなぁ

80 :
間違えたGBAだ

81 :
>>77
最強チーム自体がそもそも続編見込めるほど売れなかったとか?
評判はいいけども

82 :
>>75
門脇ワロタ

83 :
最強チーム面白いよな
やっとダブルスとかでも勝てるようになってきた

84 :
大会優勝して登録したんだけどもう技変更出来ないんだな…

85 :
>>84
作ったチームをエキシビのチーム戦でロードして
□押したら、技変更って項目があるよ

86 :
>>85
ありました…
ありがとうございます

87 :
技が少ないキャラばっかりのチームを作ってしまった…走り込みの回数減らしてでも技を増やすしかないか

88 :
零式ドロップが決まった時の音は最強よりスマヒのほうがいい

89 :
コブラ強すぎw

90 :
コブラは不二に覚えさせて星花火気分だわい

91 :
最近最強チーム買ったらおもしろすぎて毎日やってるけど、
桜乃が出てこない。渋谷にナンパしにいくと杏しか出てこない。
運なの?杏を入れたらナンパイベントなくなるとかない?

92 :
ライバルチーム、決勝のチームがザコだったときの脱力感

93 :
最強チーム二回目南次郎全然出てこない…
一回目負けてればランダムで出てくるんだよね?
ひたすらロードしてるけど来ないorz

94 :
>>91
リーダー千石、メンバー葵の2人でひたすら遊びにいけ

95 :
とりあえず海堂にレーザービーム覚えさせちゃう

96 :
丸井に網渡りを覚えさせるのもデフォだよな

97 :
CPU相手には網渡りなら決定力あるけど綱渡りはほとんど返されてガーン俺の妙技が…ってなるから困る
あとただでさえメンタル低いのに風船割りで貴重な気力減らすから外しとかないと
鉄柱当てならほとんど決まるんだけどな

98 :
丸井と言ったらボレーだろと思ってセレスティアルボレー覚えさせたら強すぎて萎えた

99 :
>>93
「負けた次の週」で試してみて

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイオハザード5 マーセナリーズpart46 (924)
【電撃戦】スタンダード大戦略【失われた勝利】 (657)
バイオハザード5 マーセナリーズpart46 (924)
【PS3】HEAVY RAIN 攻略スレ Part2 (646)
葬式会場【CoD:BO】Call of Duty: Black Ops (228)
五分後の世界 攻略スレッド (272)
--log9.info------------------
【PHP】フレームワーク CakePHP 14ホール目【v2.1】 (716)
Zend Framework Part5 (748)
【Apache】mod_rewriteについて語るスレ (639)
Eclipse質問スレ (283)
【スレッド】2ch型掲示板 15 【フロート型】 (363)
PHP関連の書籍 第7版 (903)
【PHP】気軽にPHP質問スレ (713)
【PHP】PHPフレームワーク総合スレ15 (703)
PukiWikiスレ Part7 (430)
Perlコーディング初心者質問スレ Part 64 (349)
symfony PHPフレームワークpart2 (415)
=== MediaWiki 管理者の集い 第3版 === (477)
中学生がPHPを習得するスレ (264)
【ECサイト】CS-Cart Part1 (944)
くだらない質問でも偉そうに聞いていいスレ (397)
ショッピングカート総合スレ (416)
--log55.com------------------
【アズレン】アズールレーン part33
【ワールドウィッチーズ】ストライクウィッチーズ501部隊発進しますっ!1523rd JFW
デジモンシリーズ総合102
魔入りました!入間くん part.9
恋する小惑星(アステロイド)★12
BEASTARS ビースターズ 7匹目
ID:INVADED イド:インヴェイデッド FILE:14
結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-/-勇者の章-619ワッチョイIPなし