1read 100read
2012年09月ハゲ・ズラ129: フサフサになったら、まず何をしたい? (702) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
洗髪時の抜け毛は何本くらいですか?Part7 (311)
フィンペシア使ってる人 パート46 (743)
フィンカー使ってる人 8錠目 (556)
生まれつき全スカ part3 (873)
■発毛◆リアップX5 8本目■なが〜い付合い (798)
カツラは必ずバレています (368)

フサフサになったら、まず何をしたい?


1 :2008/10/07 〜 最終レス :2012/10/29
お前らの夢を教えてくれ

2 :
ところで、
熊田曜子と南明奈なら
俺は南明奈派だ

3 :
泳ぎたい

4 :
熊田曜子はいい歳じゃ?

5 :
夢であるように〜♪ 何度も〜♪

6 :
曜子と明奈だったら
ぜひ曜子を縛り上げておもっくそ浣腸してやりたい

7 :
かつらを捨てる。それから、泳ぐ、女の子とお風呂、顔面上位、Jkとデート、芸能人とR、芸能界入り、総理に・

8 :
やっぱ女だろ、女。
簡単にやれそうな女を難破して羽目まくる。
セクシーな女からちょっと地味な女まで
好みの女とやりまくる。

9 :
芸能界に入り、芸能人食いまくる

10 :
女は全く不自由してないしどうでもいい。
それよりも昔の友達と会いたい。
ものすごくプライドの高い俺は、今の姿を昔の友人に晒すことが出来ない・・・

11 :
>>10
> 女は全く不自由してないしどうでもいい。
> それよりも昔の友達と会いたい。
> ものすごくプライドの高い俺は、今の姿を昔の友人に晒すことが出来ない・・・

12 :
お前らは髪以前に顔に問題があるからRィは無理だろうな(笑)

13 :
強風の日に、帽子を被らずに歩くぜ

14 :
サーフィンやるよ。
薄毛のサーファーは情けないからな。

15 :
サイドイシメにして バックにロッドパーマかけたい

16 :
親不孝したい

17 :
髪を上げたい

18 :
ポンパドールにする

19 :
つうかハゲでもやれるだろ、ズルズルはむりだとしても、普通はげならやれるだろハゲあんま関係なくね

20 :
>>2
俺も断然アッキーナ

21 :
とりあえず美容室行ってお洒落ヘアーにしてもらい、彼女を作って
ハゲの前で
俺「髪多過ぎウゼェ」
彼女「髪少ないよりいいぢゃーん、カッコイイよ!好きだよ」
とRくりあいながら
いちゃつく

22 :
とりあえず軟派して可愛い女子高生とデートする!あと原宿のオシャレな美容院行ってCHARAくしてもらって読者モデルになりたいよ!ホストにスカウトされホストデビュー!イケメンふさは女の子に苦労しないし就職も有利だろな

23 :
鳥になりたい

24 :
街の美容院いってかっけー髪型にしてもらう。爽やかな短髪がいいかな。んで自分に自信ついて今ちょくちょく遊んでるコに積極的に絡むようになる、昼間に外へも誘う。
ひとりでも積極的に車出して街とかに繰り出す。一人旅でぶらぶらするのもいいな。肉とか好きなもんがんがん食うし、タバコも吸おうか。
ほんとに…もう…フサだったら…
また精神的に限界が来始めてる。鬱の波よ、早く去ってくれ。

25 :
女を抱きまくる

26 :
まず洋服に給料の大半つぎ込んでおしゃれしてふさふさの頭にポマードを惜しみもなく
塗りたくって、憧れのスポーツクラブに入会して、そんでそんで・・・

27 :
ハゲでもいい、ガンガンいけよ!
ハゲで〜〜〜〜すって、開き直ればモテるよ!

28 :
大学に行って、もう一度学校生活をおくりたい…

29 :
21にして超絶スカの俺って…

30 :
坊主は辞める

31 :
有線で演歌が流れてる床屋じゃなくて洋楽のPVが5.1chで流れてる美容院へ行きたい

32 :
大学行きたい

33 :
まあ毎日髪型を変えるな。そしてリ−ゼントにして、公園で一人で踊るだろな。

34 :
女にもっと積極的になる。髪型を毎日楽しむ。海やプールで重いっきり泳ぐ。毎日明るく過ごす。仕事でバリバリ稼ぐ。おしゃれにして街へくりだす。普段でも髪をくしゃくしゃする。
あげたらきりないわ。何か辛くなってきた。

35 :
まず第一に育毛剤を捨てる

36 :
みんなポマード使ってリーゼントとか、テカるような髪型がいいの?

37 :
陰毛を頭にかける

38 :
美容室で、「ちょっと最近あついから、多めにスイといてください」と宣言する。

39 :
他の奴らが普通に楽しめる事ができないのが、
俺ら若ハゲエリートさ(・∀・)

40 :
染める

41 :
自分の息で前髪を揺らしてみたい

42 :
>>30
だよな普通。
逆に考えると、ハゲてもいないのに坊主にしてる奴は何を思っているのだろう。
もっといろんな髪型を楽しめよと言いたくなる。

43 :
ハゲてると隠すための髪が欲しくなる。
フサフサだと髪が鬱陶しいから坊主にしたくなる。

44 :
植毛とフィンペシアでハゲからおさらばだぜ!

45 :
普通の生活がしたいよ。普通でいいんだよ、普通で…
何十分もセットに時間をかけずに外出したいし、帽子を被っても何も気にする事無く脱ぎたい

46 :
ハゲてないのに坊主にするのは、何かをリセットして
人生をやり直したいという気持ちの表れだろう

47 :
館 ひろしみたいな渋いオ−ルバックできめて、黒のサングラスをかけ、原宿で(泣かないで)を熱唱したい。
タバコと缶コ−ヒ−もいるな...

48 :
たまに抜ける毛を踏んでやりたい

49 :
卒業式だろうな。
ハゲ板卒業、育毛卒業、素人R卒業、風俗卒業、
デブ卒業(フサになるとスポーツを思う存分出来るから)、
オタク趣味卒業、エトセトラ・・・
いろんなものから卒業できる。

50 :
オタク趣味卒業とかお前それハゲのせいでなったんじゃないだろ?

51 :
いや、オタクの事は小学生の頃から馬鹿にしてたんだよ。
子供が見るアニメやゲームを大人になってもやってるのを見て
気持ち悪いとか馬鹿じゃないのと思っていた。
情けないなと思っていた。かっこ悪い大人だと思っていた。
でも、ハゲて消極的になるとオタク趣味しかやる事が無いんだよ。
大勢の女友達とクラブやバーやドライブや温泉に行って騒ぎたいものだ。
この前もモテない男友達二人と石和温泉に車で行って泊まったが、
おそろしく空しかった・・・・
男友達と新島やディズニーシーや日光に行くのでホモ疑惑を持たれてる。
今月末はモテない男の友達と車で箱根にドライブに行く予定だ。
助けてくれw

52 :
ハゲを思いきりイジって、その足で美容院に行って「髪まとまらないから、多めにすいて!」て言いながら笑う。
そんなことあるわけないから、空想するだけでかなり悲しい。

53 :
ハゲに気にするなよ、っまじめに答える。

54 :
頭に硫酸かけて激しく後悔する

55 :
なんかすごい・・ です
ハゲへの怨念というか フサへの渇望というか
なんでもハゲのせいにしてしまっているというか・・・

56 :
なんでもハゲのせいにする、ってフレーズ・・受けたw

57 :
実際スレみてるとなんでもハゲ責任が多いよな
そんな 「あいつハゲてる プププ・・・」なんて誰も思ってないよ

58 :
中年ハゲならそうだろうが、若ハゲに限ってはそうでもない。

59 :
>>55>>57
なんか口調が変わってるけど
それは自演なのか?

60 :
フサフサになったらハゲ板に来てハゲどもを馬鹿にしまくる

61 :
>>60
おまえは、限界までハゲたおせ

62 :
ふさになったら同窓会にでるぜ

63 :
フサフサになったらカツラをかぶってみたいなぁ
で、友人から「何その髪型?」というツッコミに
「カツラでしたー!」と取って見せたい

64 :
御輿に乗って町中を練り歩きたい

65 :
禿げなんか気にするなよって禿げた友達に言いそう。
大丈夫だよガンガンいくべーよとか。

66 :
>>60
まっ1年くらいで飽きると思うぞ
ネット上で惨めなハゲ達を馬鹿にするのも正直なところ飽きてきたわ・・
やっぱり株もハゲも現物に限るっつうことやね〜〜

67 :
帽子を被らずに外出したい

68 :
イチローみたいな短髪のツンツンヘアーにしたいな

69 :
街中を歩く見ず知らずのキモハゲを捉まえて心無い言葉を浴びせたい

70 :
東京ドームの回転扉を出たり入ったり

71 :
ハゲを罵倒したい♪♪

72 :
肩くらいまで伸ばしてみたい

73 :
Rいっぱい作りたい

74 :
  ∧,,,∧? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ∧,,,∧? ? ? ? ? ? ?∧,,,∧? ?∧_∧
  (´-ω-`)? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? (´-ω-`)? ? ? ? ? (´-ω-`)(・∀・ )   
 / |⌒⌒⌒⌒l    ? ?l⌒⌒⌒O⌒O⌒l    l ⌒⌒⌒⌒⌒⌒l

75 :
ノーヘルでバイク乗る風を感じてみたい

76 :
何がしたいか・・
ハゲでない状態というだけで幸福を感じるだろう。
髪に対して気を使わない日常というだけで俺は満足だ。

77 :
生徒会長立候補

78 :
みんなと旅行に行く

79 :
全力で走りたい

80 :
海とかプールに行きたいなぁ
20年くらい行ってないや

81 :
慶みたいにするぜ!

82 :
オープンカーに乗るぞ!

83 :
外に出たい

84 :
>>83
(´;ω;`)

85 :
>>83(;A;)

86 :
ワックスなんか使って前髪で遊ぶ。

87 :
心おきなく海で泳ぐ
今までだって友達に誘われて海に行ってたけど
頭を水につけないように最新の注意を払っていた。
海水に濡れても地肌が1oたりとも露出しない
超弩級フサの友達の頭を恨めしく眺めていたものさ。

88 :
この板を卒業したいと思ったが、やっぱり自分だけ幸せになるのは
心苦しいからネハゲなって、みんなのココロの隙間を癒してあげたい
でも、最新の育毛情報とかにうとくなるから、すぐバレそう
「お前ホントはドフサだろ!」なんて煽られたら、即効で風呂場で
スキンにしたのうpして、みんなの笑いものになりたい

89 :
雑誌にのってるみたいなツンツンにして立てたい
猫毛の俺には夢の夢

90 :
もちろん七三でテクノカットですよウィ!

91 :
思いっきり走りたい

92 :
風と戯れたい

93 :
ふりかけをすてる…

94 :
松本人志みたいに全部剃るってのもありだな。

95 :
金髪にしてパーマかけてOZUMA

96 :
寝癖で頭爆発してみたい

97 :
ノーヘルでバイクにまたがり風になりたい髪なんかかき上げてさっ

98 :
青山の美容室に逝って、小倉智昭キャスターと全く同じヘヤスタイルに
してもらう。
その足でお台場にお散歩して、フジテレビの前をウロウロしたい

99 :
この時間ならマジレスで言える・・・
女房と離婚し、密かに付き合ってる女子大生のいずみちゃん
(内田有紀似)と再婚したい。
なんせ21歳年下なもんで、これでやっと親子に見られなくてすみそう。
いずみちゃんが俺のことをパパと呼ぶから、これからはあんちゃんと
言わせたいプリン好きの俺。
顔で選んだんじゃなく万個で選んだんだ。俺、締まり命だから。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
頭皮の痒み改善スレ☆ (783)
フィンペシア使ってる人 パート46 (743)
若ハゲは恋愛も結婚も出来ない (788)
HUNTER×HUNTER風にハゲを語るスレ (520)
なるほど、生えた!☆薬用毛髪力 イノベート Vol.36 (380)
ハゲ川柳 2本目 (450)
--log9.info------------------
【TDS】 東京ディズニーシーの問題点と改善点 3 (543)
【TDR】ディズニーアンバサダーホテル 13泊目 (209)
ジャングルクルーズ (403)
29日にディズニーシーに行ってきます (354)
【TDL】☆★☆スターツアーズ GATE5☆★☆ (850)
【TDR】ディズニー・ハロウィーン■29日目■ (920)
日本元気劇場【駿府】 (602)
藤子・F・不二雄ミュージアム (289)
【TDL】TDLのおすすめメニュー!14皿目 (729)
トイ・ストーリー・マニア! Part5 (487)
【TDL】東京ディズニーランド現地報告173 (316)
【USJ】最前列命イタカメ集団■Part9 (708)
■■ IKSPIARI■■イクスピアリ■■ (974)
【TDL/TDS】新要素を語るスレ27【夢がかなう場所】 (397)
【弐】日本元気劇場【レオマ】 (917)
【USJ】新しいUSJ追加希望アトラク7【妄想】 (266)
--log55.com------------------
中国との軍事衝突に備えるために
[●]大日本帝国は戦勝国[●]
■■ 独島(竹島)は明確な韓国固有の領土である 21
中国は眠っていた神風日本を起こしてしまったな
凶悪強姦殺戮者の田母神の家族を晒して追い詰めよう
田母神閣下の『持ちネタ』を募集するスレ
【尖閣】日中の今後のシナリオを考えるスレ【沖縄】
国歌を歌うのが恥ずかしいやつ集合