1read 100read
2012年09月スケート111: ジュベール、トラ、アボット 慰め会場 (866) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まぐれ荒川静香が上から目線で語るのにウンザリ63 (323)
0トリプル0CM■安藤美紀アンチスレ343■トヨタアの産廃 (358)
フィギュアスケート☆カク・ミンジョン Part1 (441)
【社長】レイチェル・フラット Part2 (505)
織田信成アンチスレ Part31 (913)
なんで日本はジュニアが弱体化したの? (388)

ジュベール、トラ、アボット 慰め会場


1 :2010/02/17 〜 最終レス :2012/10/28
涙の数だけ強くなれるよ〜
アスファルトに咲く花のように〜

2 :
毛唐ざまあ

3 :
ワールドもあるさ

4 :
見るもの(マスコミとか)すべてにおびえないで〜
明日は来るよ 君のために〜 ・゚・(つД`)・゚・

5 :
まずはお悔やみ申し上げます。
お疲れが出ませんように。。。。。。。

6 :
若いトラアボはともかく
ジュベールorz

7 :
アボット若くないよ……
心からお悔やみを。

8 :
ジュベールとアボットの葬式だな。バイバ〜〜〜〜イ。

9 :
床に慰めてもらえ

10 :
トラはまあ自爆癖の人だから仕方ないと言えるが、ジュベール…

11 :
アボ「I'm heartbroken.」(ice networkより)
。・゜・(/Д`)・゜・。
ト・・・には心構えが出来てたけど、ジュベのはショックだったよー(´・ω・`)。

12 :
こんな会場までできちゃって・・・

13 :
自爆三兄弟;;

14 :
どうせ日本勢はFPの4回転でこけるのだから少し早いか遅いかの違い
人ごとではないぞ ゆとりDOMO

15 :
プルファンだが、いやプルファンだからこそ…ジュベ…。・゜・(/Д`)・゜・。


16 :
ジュベールはNHKの番組になんか出るから。
滑降の人も金逃したし。

17 :
絶対こういうスレ立つと思った
みんなで慰め合おうぜ。゚(゚´Д`゚)゜。

18 :
ソチもあるから・・・

19 :
みんな大好きだよ…

20 :
ジュベのために金曜日有給休暇とったのに…
ジュベがあかんのならアボットにきめてほしかったのに…
トラの実力、いかんなく発揮してほしかったのに…

21 :
ジュベはFSでクワド3回決めちまえ!なんなら4Sコンボも跳んじまえ!
トラもアボも4T2回と3A2回華麗に決めちまえ!
みんなやればできる子!力見せつけちゃえYO!。・゚・(ノД`)・゚・。

22 :
トラ好きだけど覚悟してた
アボも応援してたけど去年の失速もあってなんとなく不安を感じてた
ジュベはどうしてこうなった…
怪我しようが病気しようがメダル争いにはいつも食い込んでたじゃないか

23 :
トラは覚悟してたから、悲しいけどそこまで落ち込まなかった。
むしろGPFの頃に比べれば随分自爆癖もマシになったよ
ジュベがまさかここまで自爆するとは思わなかったから、悲しくてしょうがない
ずっと4回転にこだわり続けてきたジュベに金取ってほしかったんだ……
アボのクリーンな演技も見たかったよ……

24 :
ジュベ・・・昨日の夜中テレビで特集されてたよね。
私もうそれで情が移っちゃって・・・あわわわわ」じytcんbvc
アボも、FSの完璧な滑りを見せておくれ・・・
虎はなんか予想できた。出てきたときに「あー・・・」と。なぜだろう。

25 :
>>20
そこのあなた、スレ違いで申し訳ないが、そのうっぷんを晴らすためにも
女子ではキム選手を全力で応援してくれないか?
あなたなら出来る!!!

26 :
>>25
空気嫁

27 :
ジュベールはナイーブ過ぎる
プルシェンコの挑発にすぐ乗ってしまう

28 :
トリノ終わってからも男子フィギュアを常に引っ張ってきたジュベ…
クワドレスの中でも頑張ってクワド跳び続けてきたジュベ…
神様はなんて意地悪なんだ
フリーではじけろ

29 :
わたしのジュベール、もう立ち直っているだろうか。
FSは弾けてください。これ以上失うものは何もないのだから。

30 :
職場で昼ごはん食べながら愕然とした
ジュベ・・・

31 :
最終グループを逃したどころか、その前の前の組なんだね・・ジュベ

32 :
フリー1位ねらうんだ!

33 :
3人でがんばって漬物石になるんだ!

34 :
そうやね。こうなったらイチかバチかで
3人まとめてフリー1位2位3位独占ということで!!!
(あり得なさそうなので言ってる自分がちとさぶいがorz.)
日本の中心のフォッサマグナでジュベーーーーーーっと叫ぶ

35 :
あさって、三人の神演技見たいね…!

36 :
貴重な4回転ジャンパーが早々優勝争いから消えて、
4回転回避増えそう・・・・

37 :
このスレ負のオーラがすごい…
それにしてもNHKつけるたびに息つまりそう。トラ映像は出ないorz

38 :
ダメなときはホントダメだな
この人らの潔さが大好きだ

39 :
あさっては是非やけくそでお願いします
好きなだけ4跳んで下さい

40 :
クワドと3Aが飛べて、まともなスケーティングができるのってこの3人しかいなくないですか?

どうしてこうなった?

41 :
ジュベ・トラ・アボのオタ達の心が一つに

42 :
>>40
ttp://vancouver.yahoo.co.jp/news/cdetail/201002170009-spnavi
■SP18位/ジュベール「あんなミスは今までしたことがない」
――最初のコンビネーションジャンプを失敗したが
 調子は良かったのに大きなミスをした。なぜだかよく分からない。
――トリプルルッツの失敗について
 あんなミスは今までしたことがない。それでも最後まで続けなくてはいけなかった。
――プログラムについて
 氷の上に出たときは、特別変わったプレッシャーはなかった。欧州選手権の方がずっとナーバスだった。オリンピックではいつもうまくいかない。なぜかは分からないし、説明もできない。
■SP15位/アボット「何でこうなってしまったのか」
――何がうまくいかなかったのか
 何でこうなってしまったのか、答えを見つけようとしている。何で今日で、何で今なのか。本当に胸が張り裂けそうな思いだ。
――五輪独特のプレッシャーがあったのか
 五輪だからというプレッシャーは感じていなかった。
(涙)

43 :
誰もト…にインタビューしてないのかい(´っω;)

44 :
ジュベもトラもアボも好きな自分は今日は眠れそうにありませんorz

45 :
残念で仕方ないよ
特にトラ 期待する度に
何故あんなに残念なんだろう

46 :
虎とコスの世界順位っていんちきジャン。
下手なくせして何でこんなに高いんだよ
一位とか笑っちゃう。

47 :
プルシェンコに勝てるのはこの人たちしかいないと思ってたので
残念です
やっぱり最後は安定感だな

48 :
>>46
あれは大きな怪我をしないのが重要みたいだな

49 :
>>47
安定感って言ってもライサは4跳んだら全く安定しないよ
ジュベよりも
同じジャンプ構成で比べないと

50 :
トータルパッケージの選手だと思ってる
フリー頑張ってほしい

51 :
この3人のために現地まで来たわけよーー
がっかりだよーー
でも最後までみとるぞ。
東京ワールドまでには復活して表彰台独占してくれ
トリノでいきなり復活してもいいけどな

52 :
3人とも本当に凄かった。
特にジュベ。頭真っ白になりました…
プルの挑発の餌食になってしまった感じだな。
けれど、ここまでやらかせるのってある意味かっこいいと思う。
変に取り繕ったり、ごまかしたりできない直球人生。
トラなんて見ていて最後のほうは爽快感を感じたw
個人的には、上手くまとめる事に長けている選手より好きだぜ。
フリーがんばれ!でもジュベはあんまり無理すんな。

53 :
ジュべは最初の自殺者だったからな
それまでいい大会だーって思ってたよ
転倒がすくなくってね
それまでの選手の自爆を一手に引き受けたって感じだったね

54 :
>>46はニワカか?
ヨロ選は大事な国際試合なのだよ

55 :
この3人のプル退治を期待してたから昨日は食欲も失せた
だが、明日は3人に神が舞い降りて
昨日の魔物が最終Gで暴れるかもしれん
アボはライサに全米で25点差,、フリーだけで20点差付けて勝ったから
20点差くらい…どうにかなるよ、ははは
神トラが自棄っぱちで2クワド決めて他もまとめて始まり
Pチャン爆ageのためにクワド&3A2回の神アボのPCSが全米並みになって、
神ジュベが2〜3クワドで貫禄を見せつけてクワドこそ男って空気が醸成されて
Pがいつものように3Aでしくじり、その他の野心的若者も萎縮した演技になってしまい、
最終Gで魔物が大暴れするんだ
そしてジュベトラアボの少なくとも1人が台載りするんだ

56 :
アボはやってくれる気がするんだけどね
ジュべは既に白旗あげちゃってるし
tはいつも駄目だし期待できない。

57 :
ジュべがFSちゃんと滑ってくれることを祈るのみ
なんかtなみの投げ出しプロやりそうで怖い
クワ度のあとジャンプ全滅オールレベル1とかさ

58 :
残念としか言いようがない

59 :
ジュベ、白旗なの?
3人ともLPで神演技とかありえないのか(;ω;)

60 :
ttp://www.google.com/hostednews/afp/article/ALeqM5g4EuG9dlC71e6FvjBF3fscoLcMoA

61 :
>>28
。・゚・(ノД`)・゚・。

62 :
>>59
全てを失った
って言ってる
とうとう昨夜はショックで睡眠できなかったわw
日本勢がまずまずでホッとしてるところにジュベの強張った顔が目に入って
アレって思ってたら本当に辛い演技だった

63 :
すむませんトラって誰ですか? m(._.)m 初心者でして

64 :
ジュベはFSで1位になってもらいたいと思ってる
自分は実はまだあきらめられん・・・
脅威の巻き返しをしてくれると願ってる
ジュベEXに出られるくらいの順位になってほしい
トラもアボもどうしてこうなったんだ・・・

65 :
>>63
トマシュ・ベルネルのことだお。

66 :
FSなら20点差がひっくり返らないとも限らんし最後まで頑張ってほしいわ
アボは自分もなんとなくやる気がする
トラは…いつものトラな気がする
ジュベはマジで棄権ありうるだろ…いちおうFS滑るとは言ってるけど

67 :
>>63
トマシュベルネル
勇名トラって描かれた衣装を着たり
日●本って鉢巻を上下逆さまに結んじゃったり
キスとかウインク飛ばしまくったり面白くて可愛い選手
元々は世界トップを争っていた選手でspからクワドを入れる希少なジャンパーでもある
ジャンプはもちろんだけどステップもlv4を取ったことがあり特筆されるべき潜在能力
でもノーミスが最近、というか長い間ない
ヨーロッパの試合に出てるからランクは高いが世界戦では自爆でパッとしないあたり
女子のコストナーにも似ている

68 :
>FSなら20点差がひっくり返らないとも限らんし最後まで頑張ってほしいわ
そう、これ自分もすごく思う。
五輪フリー1位だってごぼうぬきだってその先の競技につなげられる立派な実績だよ


69 :
ジュベがせめて8位ぐらいに留まってくれたてたらな・・・
3Lzがきまってたらよかったんだが

70 :
こうなったもう3人で3連漬物石になるしかない!
最終Gまで動かないんだからね!!

71 :
ありがとうございますm(._.)m

72 :
今日で3人とも気持ちを入れ替えて欲しい。
あきらめるのはまだ早い。
まだまだいけるよ!絶対にあきらめるな!

73 :
ですよね、
この3人が神なら170オーバーも可能。
クワド失敗して他はそれなりにまとめた全米のライサだって
スピンとりこぼしのあったジャンプ神アボに20点差で負けたんだし
プル様以外の最終Gは
ランビはクワド1つくらいでは着氷悪いから3A1本くらいの点数しか稼げなし
それ以外はフリーで今季クワドを決めたことすらないんだ
プル様だって体力怪しいし、PCSも怪しい
アボの五輪へのアプローチに好感持ってるから、
アボがクワド回避組を上回れば満足だ
>>60
五輪に縁がないことを悟ってしまったんだね
2012仏ワールドまで続ける、中国杯を獲りたい、また世界&欧州王者になりたいとか泣ける
私生活は良く知らないが、この2年間うまくいかなくて辛かったんだね
20代半ばだからいろいろあるよね、不器用なジュベ青年

74 :
上位選手の自爆願いとかsageは止めようぜ
この3人が神漬物石になればいいんだよ!

75 :
そうだよ!
実力さえ発揮できれば、漬物石になる能力は十二分にあるヤツらなんだよ!
(´;ω;`)ウゥゥ

76 :
この3人には石メダルをあげたい

77 :
もうやけくそ神演技じゃあああああ!!!!
漬物石になって最終Gに突撃するんじゃあああああああ!!!!!!

78 :
私が応援しました
本当にごめんなさい
明日は魔物を応援します

79 :
昨日はショックすぎてなかなか眠れないし、吐き気はするし散々だった…
3人とも明日頑張ってね(´;ω;`)

80 :
フリー1位祈願

81 :
自分は、全ての情報をシャットダウンして、過去に読んだ本を
手当たり次第に読み漁って現実逃避…夕飯はカラムーチョだった
おまいら、もう失う物は何もないだろ
もう、やけくそでも何でもいいから、クワド決めて男を見せちゃれ!

82 :
トラが金取るためには後半に
4A+4T
3A+3T+3T
3A+3F+3Lo
他の単独ジャンプも全て成功。
これで間違いなく金メダルだな、
ガンバレ!

83 :
それができたら新宇宙人誕生だなw

84 :
3人衆に明日五輪の神が舞い降りて、びっくりする位の神演技になりますように。
神演技見せてくれないと、他が頑張ってくれても不完全燃焼なんだよー。

85 :
3人共もう失う物は無いんだから、FSは思い切って行って欲しい。

86 :
とりあえず
ボロボロだが頑張ったヤグの01ワールド見て気合い入れてきた(`・ω・´)
みんな見るといいよ!

87 :
ひたむきに記憶に残る演技を!

88 :
あかん。
一日経って冷静になると、より辛いな。
自分でもこんなだから、選手の辛さは計り知れんな。
特にジュベ。
4年間、ほとんど休まず、ワールドの表彰台に乗り続けたのに(´;ω;`)
フリーはジュベが一番心配だ。あまり無理しないでほしいな。

89 :
>>88
ジュベは、居直ってFPで本領発揮してくれると願ってる。
アボも開き直って欲しい。こっちは由香さんのサポートに期待。
自分の応援する選手、いつも、ここぞという時に自爆する、自分の負のパワーが申し訳ない。
女子贔屓選手も同じことが起きそうで怖い。

90 :
明日のこと考えると緊張するるるる
悔いの残らない演技ができるように最後まで頑張れ!!!
五輪はまだ終わっちゃいないんだから・・・あきらめちゃいかんよ

91 :
3人とも開き直るんだ!!
まだオリンピックは終わってないさ。納得のいく4回転を!
陰ながら応援してる。

92 :
ジュベールは棄権だって。

93 :
ジュベール、自分がこんなにジュベールが好きだったとは今まで気付かなかったよ
FP滑走順は恵まれているから神漬物石になれる。諦めるな。アボと2人で第2Gでフィーバーすればいいんだ
上の記事にもあるように、off iceの問題が深刻なんだろうか?

94 :
芸スポであったんだけど(ソースもないし、確かではない)
ジュベは出たいと言ってるけど、フランス側がこれ以上恥晒すなとか、出たら帰りの旅費出さないだとかで揉めてるとか…
本当だったら何て悲しい事なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ジュベが出たいなら棄権しないで最後までやらせてやってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

95 :
フランス側がこれ以上恥晒すななどと言っているならそれこそ恥だな。
真央ちゃんでさえ3回転半飛ぶのにショートから4回転回避してる女々しい男が多い中数少ない真の男なのに悲しいことだ。

96 :
>>82
それ、3つ目がノーカン。

97 :
マヲタうざい
まともな3-3跳べないから3Aに逃げてるだけだろ

98 :
>>95
んだんだ

99 :
と3−3は大概回転不足、3Aは死んでも跳べないキムチオタが申しております。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SOI】スターズオンアイス Part13 (217)
【SOI】スターズオンアイス Part13 (217)
【マターリ】フィギュア高橋大輔を見守るスレ239【進化中】 (903)
悪の枢軸 平松--天野 (916)
<コーチ逃亡>パトリックチャンアンチスレ13瞳孔 (265)
ストリーミング 情報スレ Part14 (916)
--log9.info------------------
【まゆまゆ】服部真夕3【まゆまゆ】 (907)
【飛び?】ゴルフボールスレ24球目【スピン?】 (472)
会員権総合3 (950)
神戸カントリー6 (674)
【Part9】ゼクシオ使いはダサいと思ってる人の数→ (356)
【美しすぎる(゚Д゚)ハァ?】竹村真琴 Part5 (868)
やっぱりマッスルバック!その2 (507)
ゴルフバラエティ・レッスン番組 8 (626)
★   ウェッジ!10  ★ (274)
△▲「50代のゴルフを考える」パート1▲△ (895)
【2勝目が先?】金田久美子24【2千人が先?】 (455)
☆GMA☆ゴルフ武勇伝 〜岡崎公聡と仲間達〜A (884)
□■初心者におすすめのドライバー■□ (439)
【ちょい痩せ】がんばれ青山加織3【かわいい】 (280)
【徒然なるままに】江連忠【ゴルフ暮らし】 (542)
フォーティーン fourteen 5 (564)
--log55.com------------------
【まいんちゃんは】国大セミナー5年目【辞めた】
予備校変えたい
河合塾マナビス
【山梨】甲斐ゼミ 文理 秀英 サナル【静岡】
底辺私立文系大学・獨協卒は底辺営業になるしかない
【大阪から】セルモスレPART18【田舎の横浜へ】
獨大生の大部分は無名の中小企業に就職する
市進学院について語ろう part 88