1read 100read
2012年3月映画一般・8mm28: ライムスター宇多丸のザ・シネマハスラー Part47 (519)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
フリーターしながら映画監督目指してる奴笑えるw (249)
よく間違える俳優 (112)
◎○●サントラ盤が好き!(DISC11)●○◎ (758)
【吉本コラボ】神保町シアター【資本は小学館】 (247)
顔が悪くて演技も下手な俳優・女優6 (332)
映画のタイトルの一部をに変えるスレ (635)
ライムスター宇多丸のザ・シネマハスラー Part47
- 1 :
- 風の吹くまま 気の向くまま 何を観るかは賽の目次第
映画博徒の看板しょって 歩いてみせますシネマの天地
そう、奴の名はザ・シネマハスラー
次スレは>>980、無理ならば代役を指名すること。
ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html
前スレ ライムスター宇多丸のザ・シネマハスラー Part46
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1328103542/
- 2 :
- >>1
AKBあんま興味ないんだよねえ乙
- 3 :
- >>1乙ちゃん
あの少女たちを早く解放してあげるためにも、AKBはさっさとすたれて潰れるべきだという思考には行かないのかね
- 4 :
- >>1
乙
ポエトリーのラスト
監督の伝えたかった事がまったく分からなかったから
馬鹿にも分かるようにハスリングしてほしいわ
- 5 :
- >>1
乙
>>3
その少女たちが望んでAKBやってるんだから外野がどうこう言うべきではないな
- 6 :
- 歌丸がモーニング娘にはまってたのっていつからいつまで?
- 7 :
- これだけハゲが思い入れたっぷりにハスリングするとはなw
予想以上に面白くて久々にハスラーで満足した
いまPodcast聞いてる途中だけど23時台の特集どうでもいいやw
どうせ高橋洋二だしたかがしれてる
- 8 :
- 高橋洋二は放送作家としてはともかく
一時間のコーナーを引っ張るトーク力は全く無いよね
ウタさんとの掛け合いもあまり相性良くないし
せめてもう一人弁が立つ人とセットじゃないと辛いわ
- 9 :
- 『ALWAYS 三丁目の夕日'64』70点(100点満点中)
毎回お定まりのストーリーと音楽、同じセットで同じお客さんを泣かせるプログラムピクチャー。
「ALWAYS」は、そういう種類の作品であるにもかかわらず、これだけのテーマ性を持っている。その点を高く評価する。
監督が相当力を入れたであろう3D技術とか、こだわりの小道具とか、そうしたものももちろんすごいとは思うが、
それ以上に中身が新しく、また今の時代に必要なものであると思う。
人情ものとしての出来も、シリーズ中トップクラスに良い。
登場人物たちが様々な人間的成長を遂げるあたりは、以前からのファンにとっては大いに楽しめるだろう。
http://movie.maeda-y.com/movie/01634.htm
『ヒミズ』25点(100点満点中)
これみよがしに被災者たちと登場人物を重ねるようなエンディング
ふつうに考えてこの子供たちと被災者の苦悩をリンクさせるのはいくらなんでも無茶に過ぎる。
それは作り手の身勝手というものだ。
http://movie.maeda-y.com/movie/01628.htm
- 10 :
- まだやってたんだ、超ナントカ
何が超だったんだろうね
- 11 :
- 前田に身勝手とか言われたくないな
- 12 :
- 前田の映画評は無茶苦茶だからな
女優が脱いでると必ず高得点付けるのは笑えるけどw
- 13 :
- 前スレで
>なんか画面の中でどんなに「アイドル」が「アイドルとして」苦悩してても
>「頼まれてもないのに勝手に戦場に乗り込んでって勝手に傷ついてるとか自業自得じゃね・・・?」
>っていう考えから逃げられない俺みたいなのもいるしなあ
って書き込みあったが、俺は、その戦場っつーか戦争が、客を楽しませるために敵も味方も秋元康が用意したもので、
ってのが酷すぎると思うんだよなあ……。
書いてて思ったけど、この構造ってスカイ・クロラそのものだなw
- 14 :
- >>12
信用できる男じゃないかw
- 15 :
- 実力が伴ってないっていうなら豊崎愛生は至高のアイドルだな
魅力があるかどうかは知らんが
http://www.youtube.com/watch?v=X2LXdMCYJjw&nomobile=1
- 16 :
- 貼った意味が分からん
- 17 :
- >>13
本来なら存在しなかった戦場を、わざわざ弾薬、戦地、兵隊、国民、敵兵全部揃えて作り出して
「ああなんて大変なんだ」ってやるわけだからな。趣味悪いよほんと
- 18 :
- その戦場を用意してる男たち(ファン含む)の悪質さを描くのが映画のあるべき姿かな
- 19 :
- 俺はたかがアイドルの舞台裏を
大量に人が死んでるノルマンディとかになぞらえるウタの神経を少々疑ってしまった
- 20 :
- 三丁目の感想があまりないな。
俺は観に行かないからどんなのか知りたかった
- 21 :
- 観客の6割以上が40代50代という
TBSラジオ的にも非常にタイムリーな話題を提供してくれている三丁目の夕日64w
- 22 :
- アイドルってすげえって言うけど、この構造作ってる秋元康の存在が丸見えなわけで
なんか醒めた目で見ちゃうわ
- 23 :
- , ――― 、
/ \
| ┏ ┓ ┏ ┓
|━┫//┣┫/┃
(6 ┗ ┛ )┛|
| (____ノ| サイコロなんか振ってねーよ
\ \__//
i \,,,,,,,,,,,,/
ノ \_ノヽ
|_ ヽ
- 24 :
- サイコロとか信じてるやついねーから安心して
- 25 :
- 今週行けたらakb行ってみるかな
聴いたら見たくなってきたわw
残念なのは、せのちんさんが見てどうだったか聞きたかった
- 26 :
- >>17
結果的に被災地の人を勇気付けることが出来るという
エクスキューズはちゃんと映画の中でもされてるし、
大人は潤うしファンは熱狂するし、
本人たちも将来的に何か自己実現できるかもしれないわけで
勝手な戦場とか苦悩っていう解釈はどうかと思うが。
- 27 :
- >>22
それすごいわかる。
プロレスじゃねーかっていう。
- 28 :
- >>26
私たちは頑張ってるんだアピールをやり過ぎなんじゃない
- 29 :
- >>26
客が喜んでりゃいい、本人達が納得してりゃいい、っていうのは論点のすり替え
「最初から存在しない問題に悩む」問題についてだから
もともとの問題は「スタッフの不手際」であって、最初から無い問題を作り出しているわけで
- 30 :
- akbは裏舞台がどうこうより実際に歌ってる姿や曲に感銘を受けないから
どうしようもないな。だからギミックに頼るんだろうけど。
- 31 :
- >>29
そもそもスカイクロラ評との比較でしょ。
あくまで勝手な平和な国での自問自答でっちあげて
そのまま見せてどうなのよ?というスカイクロラ評と
自分たちが作った戦場であっても、外部にジャッジされて
一定の成果があるAKBとはまったく別の話じゃない?
それだとオリンピックや野球やサッカーのプロリーグの選手も
誰かが勝手に用意された戦場で苦悩したりするだけのーなの?って気もするけど
- 32 :
- 映画って「本来存在しない問題を作る」ものなんじゃないの?
- 33 :
- 要するにリアリティショーくらいやんないと面白がってもらえない時代なんだよね
そういう意味での臨界点であり最高だ最低だなわけだ
- 34 :
- けいおんとかAKBってアンチが異常だね
- 35 :
- プログラムピクちゃー言いたいだけちゃうんかと
- 36 :
- 「アンチ」って、「信者」と同じくらい便利でバカが好きな言葉だね
- 37 :
- >>32
逆じゃね?
出来の良いゾンビ映画とかSFとかだと分かりやすいが
現実に存在する問題などをファンタジー設定の中で提示したりするでしょ
- 38 :
- >>31
また話のすり替えがあると思うんだけど、>>13はAKB全体に対して「ありもしない問題」だと
言ってるわけじゃないでしょ。スタッフの不手際をアイドルの子達の責任に転嫁してしまうような
エンタテインメント性は五輪やプロ球技とは微妙に違うじゃない
あくまで裏舞台として別番組で見せたりはするけど、五輪やプロ球技が見せてるのは「ありもしない問題」
じゃなくてAKBで言えばコンサートであり歌でありダンスっていう、「存在する問題」の方であって
- 39 :
- >>37
たしかにそんな気もするけど、
その「現実に存在する問題」が自然発生なのか作られたものなのかって他人にはわからんよな
結局見る人によって「あれは事実だ」とか「あれは作られたものだ」とか感じちゃうモノなんじゃないの
- 40 :
- 前田敦子が復活して円陣に入るところとかカメラなかったら絶対やってなかったと思うんだよな
- 41 :
- >>32
現実に存在する問題を扱ったフィクションってのが、映画の大半
SFだと「存在しない問題に悩む」映画は作れるけど、それが現実のメタファーになってる場合がほとんどで
何のメタファーにもなってないと「こんなの勝手にしろよ」って感想になる人が多いんじゃないかと
- 42 :
- >>39
それは見る人の知識や経験にかかってくるんじゃない?
実際に存在する問題を扱っててもその問題の存在すら知らない人が見れば
でっちあげた問題に悩んでるだけに見えるかも知れんが
だからといってその問題が作られたものってことにはならんでしょ
- 43 :
- >>38
AKBの「苦悩」を西武ドームのスタッフでの不手際だけに
矮小化させるのは映画見たの?としか…。
- 44 :
- マジすか学園はリアルタイムで語って欲しかったね
あれはヤンキー漫画好きなやつには最高だよ
三池のクローズより面白いw
- 45 :
- らみみがあっしはネズミでやんすとか言ってたことしか覚えてない
- 46 :
- 高橋洋次さんって年間200本映画を見ているだけで映画の話は別に面白くもなんともない人って印象が固定されてきたから
一応貴重な人材としてもうちょっと頑張ってほしいです
- 47 :
- 今こんなレスは場違いかもしれんけど、明日見に行くわ。
感覚としては宇多丸に酷評されたゴミ映画を、どうゴミなのかを確認する感じ。。まぁこんな言い訳もひっくるめて劇場いってくる。
まぁやっぱ否定的だろうけどなね、とにかく楽しみ。
- 48 :
- たしかにスカイクロラの世界のキャラと
AKBとかハロプロに熱狂してるファン(宇多丸)は
全く同じだよな
押井叩きは自分の薄っぺらさを見透かされた無意識の自己防衛だったんやね
- 49 :
- 200本見て全部正規料金で行っても40万いかないんだな
いい趣味だよな
- 50 :
- シネマイレージとか○本見ると一本タダとかレイトや曜日割引とか色々駆使すると
平均で1000円切るくらいにできるからな
- 51 :
- 名画座使ってるっていうし一本900円切っててもおかしくない
- 52 :
- >>43
不手際「だけ」とか、こっちが言ってもいない事を作り出して反論しても意味がないよ
むしろ、製作者側が演出として、問題の原因としての「スタッフの不手際」を小さくしてるんでしょ
- 53 :
- 前田が過呼吸になるのは2日目
遅れて円陣に加わるのは3日目
意図的に編集してる。
- 54 :
- >>49
映画の料金自体は安く済んでも、場所によっては交通費が高くつくんだよね・・・
- 55 :
- 「撮る側・編集する側が意図していないモノが映ってしまっている」的なコメントがなかった時点で
ドキュメンタリー映画としての魅力をあんま感じないハスリングだったなあって印象
- 56 :
- そんなこといって生き物たちのなんたらなドキュメンタリーは見ないくせに
- 57 :
- >>56
「生き物たちのなんたらなドキュメンタリー」はたいてい面白いよ
ただし、動物の心境を代弁してる吹き替えが無いものに限るけど
- 58 :
- AKB嫌いで人と話しててAKBの話題が出る度に嫌な気分なってたけど
映画観たら見方変わるってのなら見に行こうかな
- 59 :
- それほどAKBを知らない人を洗脳するにはもってこいの映画だよ
- 60 :
- AKBとか24時間マラソンとか
結局、金持ちTV人が貧乏人から金儲けするためのショーやんけ
- 61 :
- >>52
ぜんぜん話がかみ合わないけど
本当に映画見た?
というか正直ハスリングを聴いたのかすら疑わしいレベルなんだけど。
- 62 :
- え?見るわけないじゃんあんなクソ映画
というか映画じゃないよねアレ
- 63 :
- >>61
具体的な反論が出来ないからって、逃げすぎでしょ
- 64 :
- これがロビーで殴りあうという心境かw
- 65 :
- >>63
映画の中でスタッフの不手際だということをちゃんと描写して、
でもそれはそれとして、その先の金を払って来てる客の前でAKBとして何が出来るかってのが
AKB自身の西武ドームでの「苦悩」でしょ。
その程度を理解せずスタッフの責任が矮小化されてる〜なんていうのは
映画見てないのかよ?としか言えないね。
そもそも舞台裏の不手際によるドタバタなんてそれほど多くの時間は割いてないし。
- 66 :
- 見てない奴がごちゃごちゃその映画語るのは間違ってるのは確か
- 67 :
- オールウェイズは2のときならまだ語る価値あるけど
2でもう決着ついたからな
今更何言われても観る気にならんしAKB映画以上にどうでもいいわ
- 68 :
- オールウェイズは一作目で良い点も悪い点も出たからね
それを飲み込んだ上で続編や続々編が出るならば、確かにもはや何も語る事は無いというか
一作目を見て納得した客が来てる、って言われちゃうとそれ以上何も言う事は無いし
ただ、前田の映画評もそうだけどプログラムピクチャーって言葉が都合良く使われているのはちょっとなぁ
- 69 :
- 堀北だの小雪だの
TVでお馴染みの方々が学芸会コントしてるようにしか見えない
邦画はここまで落ちぶれたか
- 70 :
- >>55
いや、ちゃんとそういうコメントは出てたでしょ。
「(AKBの裏にいる)大人たちの計算からはみ出てしまった部分も
この映画に表れている」的なことを最後の方で語ってたし。
てかAKBに対する批判って結局突き詰めると
あらゆるエンタメビジネスの否定になると思うんだけど。
どんなエンタメも結局はマッチポンプ要素はあるからね。
- 71 :
- うたまるさん
プログラムピクチャみました 雪国
っていってたけど
これはプログラムピクチャと間逆にあるものみちゃったんだね
- 72 :
- 名画座特集は自分の生まれる前の映画を好んで見てる人間としては思い当たる部分が多かったな
内容自体は凡作でもロケが多いだけで見る価値が出てくる、とかも凄いわかる
あと、人間の老け方の研究にもなるんだよな。こういう風にシワ入ったりしてくか〜みたいな
- 73 :
- AKBは歌手としての実力で勝負できないから
秋元が作った箱庭戦争に参加してオタクをそれに熱狂する
その文化的なレベルの低さが馬鹿にされてるんじゃない
- 74 :
- >>69
あなたの言う学芸会コントに多くの人が涙するんだから映画って面白いよなw
- 75 :
- 一昨日BSでやってたベクシル観たら
ちゃんと脚本協力:古川耕ってクレジットがあった
- 76 :
- >>74
ルーキーズの回でウタが言ってたようにレッドカーペット状態だからね
多くの人は泣き「げ」なシーンさえあれば泣くんだろう
- 77 :
- >>74
いい加減、たくさんの人が評価してるから正しい式の評価判断やめなよ
何で「俺が良いと思う」って言えないの?
逆に言うと映画が大コケしたら、自分は感動しても褒めないのかい?
評価基準は自分の考えだろ?
- 78 :
- 堀北真木よりは前田敦子の方がいいと思ってる
- 79 :
- 商売的に成功しているアイドルについてのドキュメンタリーってのは難しいと思うよ
ファン以外の観客がそれを商売のサイクルの一環として見るのは当然で
もっと人気出すための作り物でしょって感じも付きまとうから実録形式とは相性も悪い
アンヴィルやthis is itのような明確に作る理由がこっちに伝わるものと同列には扱えない
- 80 :
- 昔の映画は昔の風景がうつってるってだけで価値があるんだよなあ
都電走ってる東京とかワクワクする
- 81 :
- >>76,77
俺も興業成績が良いものイコール良い映画なんて思ってない
だけど学芸会と貶すのはステレオタイプすぎる感想じゃないのと言いたいだけ
宇宙戦艦ヤマトもガンダムも初期の宮崎駿も最初はヒットしなかったけれど
今でも残っている
ブレードランナーみたいに公開当時ヒットしていないのに映画史的に意味のある物もある
- 82 :
- >73
>AKBは歌手としての実力で勝負できないから
いわんとしてることもわかるし
そのへんのどのへんの想定なのかいまいち不鮮明というか
音程とか発声の歌手という部分をいってるのか、安易なやっつけ仕事としてのアイドル楽曲ということがいいたいのか
もっと総合的な漠然としたイメージのことなのかというかさ
アイドル歌手というものに逆に何を期待して何をがっかりとか不満感のものさしを置くとか
そのへんのあれがいまいちわからないというか
歌手ってあるから歌手っていう部分で
オニャンコや菊池桃子南野陽子伊藤つかさ伊藤咲子浅田美代子アグネスちゃんいたじゃん
昔のアイドル=音域がせまくてたどたどしい現役女子高生みたいなさ
そこの部分をいってるのか。
作家やアレンジャーよ粗製乱造のやっつけ仕事でなくもっと丁寧に仕事しろよ的
歌下手かね?パッケージとして出来たプロダクツとしてみた場合
昔と違って音域とか歌唱力の粗って気にならないけどね。
コンサートとか行って生歌ががっかりだった経験でもあるんですか?
テレビでちらっとみたけど、そんなに落差なかったけどね口パクなのかね?
まあその歌手に求めるあれが根本的に違うからどうでもいいちゃどうでもいいんだけど
- 83 :
- 昔の風景なんてありがたくも何ともないですよ
今でも大塚や浅草に行けば
あんなもんいくらでも見れます
要は現代の閉塞感に不満を抱いてる無能ジジイが
高度経済の幻想にヌルヌルと浸りたいだけでしょ
あとは無知な若者を有名人で釣ってるだけ
- 84 :
- >>83
昔の日劇のある有楽町とか109のない渋谷とかどこで見ればいいんですか><
- 85 :
- >>81
映画はとにかく小説漫画音なんかにくらべても、手間やコストもかかる大きい事業だし
また規模の小さい商業映画も決して多いとはいえない(自主映画は知らん)
劇場にかかる映画というか、プロジェクトとして企画が実行に移るものなんてたかが知れている
本や音楽っていうのと比べると圧倒的に選択肢の狭い寡占メディアなんだよね
役者だってそうでさ、こちらが望むような細かい要求なんて到底かねられない
供給手市場のメディアなんだよね
自分の好みに合う役者なんて至難の技っちゃ至難の業なんだよ
- 86 :
- われわれ一般観客がロードショー邦画を見る需要側の観点からみると
役者の好みのニーズに合う選択がもっとも狭いジャンルといってもいいくらいでさ
気にいらなきゃ他を選べばいいが、もっとも狭くなるのが映画館で観るロードショー邦画でさ
学芸会に見えたら学芸会じゃない作品の役者をみればいいみたいなものがなかなか
そうもいかないジャンルというかさ。リアルタイムの映画館でみる邦画ってのは
役所さん苦手、香川照之が苦手、佐藤浩市が苦手、ジャニーズが苦手、
オダギリジョーが苦手、加瀬亮が苦手、寺島進が苦手、満島が苦手
アイドルや若手女優が苦手だとかなりつらいと思うけどね。
- 87 :
- サザンが苦手、ミスチルが苦手、ラップが苦手、演歌が苦手でも
選択肢は無数にあるからね同時代の新しい曲であっても
映画館でかかる同時代のロードショー映画はほんとそうはいかない
日本のタレントの演技全般や、ジャニーズ事務所
事務所の大きい若手女性俳優、吉本のコメディアン
癖のある常連ベテラン俳優、もろもろの演技が肌に合わない
学芸会に見えちゃうと、他も連鎖してまあジャンル全体がもう楽しめなくなるという
悪循環。
- 88 :
- 阿部寛、綾瀬はるか、小雪、瑛太、松山ケンイチ、小栗旬あたりの
芝居が生理的に駄目な人も
今のロードショー邦画を見るのが連鎖的にキツくなるだろうなあ
- 89 :
- >>82
単純にライブそのものよりも、失敗したライブのその舞台裏のドキュメンタリーの
ほうが何百倍も面白いってどういうことやねん、本末転倒も甚だしいわ!
っていうことでしょ。
- 90 :
- あと、個人的には
竹内結子、中谷美紀、柴崎コウのスターダストの3枚看板女優がそろってかなり苦手なんで、プラス広末涼子と
好きな人はロードショー邦画というジャンル連鎖的に楽しめるだろうけど
どうも苦手。客観的な演技技術とか学芸会とかそういうんじゃなくて
この辺は、あくまでも個人的な皮膚感覚というか生理感覚なんで
ロードショー邦画の観客としては相当損してるよなあ。
- 91 :
- 俺は先週のハスリング、最高に面白かったけどな
云十年アイドルとまるで無縁に生きてきたけど、
宇多丸の話聞いて泣きそうになったもんw
過酷な状況下での美少女同士の愛憎と連帯なんて最高だわ
お前は潜在的アイドルオタなんだろうと言われればそうかもしれん
- 92 :
- チャビイイイイイイいいいいいいいいいいい
- 93 :
- 誤爆すまん
- 94 :
- どうあっても見ることのない映画当たること多いなぁ最近
三丁目の夕日もオトナ帝国見ちゃった人が楽しめる内容には全く見えないんだが実際見ると違うのかな
地雷は極力避けたいタチだから食指が伸びない
- 95 :
- こんなところでリーガのネタバレ喰らうとは思ってなかったわ
- 96 :
- ASAYAN的アイドル像の最終形態がAKBってのは納得なんだが、
その構造自体に乗れない俺からすると、
今回のドキュメンタリーは部分部分で、凄いなーとか良く出来てるとか思うことはあるんだけど、
AKBはこれからも好きになるってことは決して無いと感じた。
一言でいうと、企画された物語性にそこまで熱狂できねーよ、っていう。
今回のは、そういうのをもろに感じてしまう映画だった。企画 秋元康 ってあたりがもろに。
ただし、女の子たちは尊敬します。特にたかみな。
- 97 :
- あとは女性アイドルとドキュメンタリー映画の相性は良いと思う。上手くやれば。
虚実の皮膜っていう部分で。たぶん今回のAKBのは上手いんだとは思う。
- 98 :
- あの映画を見て相対的に前田敦子の評価が下がったのは俺だけかw
>>13
「ファン」の存在を忘れていないか?
確かに裏に秋元糞康がいるのは本当に嫌だ。しかも彼女らも見返りが少ないらしい
それでも待っているファンの為に「やる」姿に俺はどうしようもなく感動してしまったよ
「ザ・レスラー」でランディ・ラムの「俺を引退させられるのはファンだけだ」を思い出した
- 99 :
- ドラゴンタトゥの女当てろよ
ここで当てなかったらいつ当てんだよハゲ!
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
★ 映画のエキストラやってます ★ (574)
★ 映画のエキストラやってます ★ (574)
こんな映画「マイティ・ソー」は嫌だ (110)
輸入DVD専門スレッド 【6枚目】 (684)
【協利から】地味に功夫映画を語るスレ【宏華まで】 (726)
●●角川シネプレックス総合●● (473)
--log9.info------------------
年忘れ那珂川花火大会 (177)
花火が怖い (140)
花火写真家 福田武さんを語ろう (108)
☆大曲の花火・秋田の花火を語るスレ☆ (123)
懲りずに騙されて花火板にまで飛ばされたわけだが3 (650)
♪♪♪山梨県の花火大会♪♪♪ (169)
隅田川の花火が見えるホテル (113)
花火大会について語ろう (112)
【三重】熊野大花火大会★2 (507)
花火をマクロ的に語る (127)
【九州の雄】西日本花火【体感花火】 (613)
燃えよ!商工会青年部!!こうのす花火大会 (264)
☆おけがわ市民花火大会☆秋開催の桶川市民の花火 (187)
☆日本一☆◆◆新潟の花火◆◆☆花火王国☆ (961)
常総鬼怒川花火大会*野村*篠原*青木*小幡*BIG4 (297)
やつしろ全国花火競技大会【全国花火サミット2009】 (338)
--log55.com------------------
沖ドキ!& 沖ドキ!-30 Part134
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 4ダァー
【6号機】 HEY!鏡 35COME ON【KC純増5枚】
【2020年4月】加熱式と電子式タバコの扱い 【原則屋内禁煙】
【EXITE】サラリーマン金太郎MAX Part.3
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part174
【悲報】アスカ水飲み演出から8年が経ちました
防空少女ラブキューレLv33