1read 100read
2012年3月ゴルフ161: 韓国人ゴルファーは世界最強ニダ (683) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美人ゴルファーってだぁれー (333)
□■初心者におすすめのドライバー■□ (179)
【売り切れ続出!!】ヨネックス・YONEX (479)
石川遼が義捐金商法? (218)
  孤 高 の ゴ ル フ   (417)
手打ちじゃないと豪語してるアホは両腕切り落とせよ (496)

韓国人ゴルファーは世界最強ニダ


1 :
ウッズは韓国人のプレーに圧倒されて負けたニダ
つまり韓国人こそ世界一ニダ

2 :
韓国人はニダ罰です

3 :
KimとYanとChoiで世界ベスト3の座を保持するのも時間の問題ニダ

4 :
>>2
>>2
>>2
>>2
>>2

5 :
Kimというのはだれ?

6 :
>>3
KimとYanとChoiとParkとLeeで来年米ツアー5勝はするニダ

7 :
あんそにーは米国人だろ?入れるなら今部隊に修行にいってるあんちゃんでは?
まぁ必死さが違うもんなチョンはw

8 :
韓国ゴルフなんて10年程度の歴史なのに進化が凄すぎ

9 :
ナニ言ってるニダ!歴史?
ゴルフの起源は韓国ニダ!

10 :
世界最強の韓国ゴルフに日本人ふぜいが文句を言うなんて笑えるニダ

11 :
PGAツアーに出られる数を制限しろや いつだか英語話せないとダメにしようかとかあったが〜
その国がどれだけ貢献してるか とかで
例えば 国内ツアーで出してる賞金の総額がいくらなら○人出してもいいとかって

12 :
>>11
PGAのいいところはやる気のある強いプロならどの国のプロも大歓迎ってところ。
見る側も強いプロ達のいいプレーが見たいんだよ。
そりゃ、米人だって自国のプロの活躍がいいに決まってる。
でも、それよりレベルの高い闘いの中での好プレーに期待している。
だからギャラリーも良いプレーヤーを大歓迎だよ。
ところが日本はどうなのかな?

13 :
キムチのカプサイシンが精神安定とナイスショットを誘発するニダ。

14 :
>>12
そこはわかる
ただ 例えば 自国の選手の育成が妨げられてる面もあるだろう
で いろんな面を総合的に考えた妥協案が欲しいともおもうね

15 :
>>14
ジュニアの時は世界の中でそこそこ闘えているのにどこでおかしくなっているんだ?

16 :
五輪優勝は南朝鮮で決定だニダ

17 :
五輪ピックはドーピング検査があるから精神安定剤飲んでる有名プロは参加しないニダ

18 :
>>12
馬鹿だなwスポンサーが離れるんだよ。チョソばっかだとなw
女子で英語が話せないとって話はそっからw
チョソばっか見てて楽しいなら韓国でもいっとけよ。
強いプレーヤーは見たいがチョソではないwアメリカ人や欧州人の強いプレイヤーが見たいのだ。みんな。

19 :
世界一はUSPGAの賞金王だろ

20 :
>>18
それってLPGAのことだよね。
男子ツアーのPGAのことを書いたつもり。
LPGAは確かに韓国人天国になってる気はする。
ソレンスタム引退後がちょっと・・・かな?
正直女子ゴルフにはあまり興味がなくて。
とりあえず男子の話で・・・

21 :
タイガーが世界ランク1位ですよ?2位もミケルソンです(笑)

22 :
タイガーは東洋人が嫌いなのでは?

23 :
世界1位のタイガーはYANに圧倒されて惨めな負け方をしたニダ
Yanこそが世界一ニダ

24 :
kimが世界最強の座に着いたらその栄光は未来永劫続くニダ

25 :
>>22
丸と全米OPで回った時もスコア丸のがよかったっけ?
だけど、アンソニー・キムとの最終日のラウンドはタイガーのが良かったし。
キムは国籍は米だけど・・・

26 :
他の国いって稼ぐ気なら 自国でも他国選手が稼げる可能性があって公平だよな

27 :
ヤンが世界最強ニダ
韓国人は国連で世界大統領として君臨しているニダ
韓国人は政治の世界でもスポーツの世界でも世界のリーダーニダ

28 :
アメリカで活躍している韓国のプロは、アメリカのレッスンプロによって
基本をマスターした。
アメリカで活躍できない日本のプロは、日本のレッスンプロによって
基本をマスターした。
今後はアメリカのレッスンプロか、アメリカで修行した日本のレッスンプロ
しか存在を認めない方向い進むべきではないか。
冗談抜きで、もっと深刻に考えようヨ

29 :
日本で活躍するプロも在日が多いニダ
純日本人はいないニダ
韓国人は最高ニダ世界一ニダ

30 :
日本人は権威みたいなことに弱いからなあw
アマの世界でも今現在身の回りにいるシングルがクラシックなスタイルであってもその言うことをそのまま聞きやすいわw

31 :
ゴルフに関しては韓国が断然優っているな
でも、サッカーは日本が上だな

32 :
タイガーのPGA優勝回数に韓国人全選手の優勝回数を足しても遠く及ばないんですけど(笑)

33 :
>>31
ゴルフ競技とゴルフ産業は日本が圧倒的です。出稼ぎ組と一緒にされても
・・・・・

34 :
なぁ、チョソって強いのはわかったが、なんでチョソ国でトーナメント盛り上がらないの?
男女ともに。
ひょっとして一攫千金目当てでやってるだけで、ゴルフが好きな人が居ない国??

35 :
>>34
案外ツボを突いてるかも
金と女って、最大のモチベーションだもんな

36 :
そのうち勝てるとしたらアンソニーぐらいかと思ってたけどなー

37 :
>>32
ちょっと説明して・・・意味がよくわからない

38 :
>>34
発展途上国だから自国トーナメントの賞金が安い。
だから出稼ぎせざるを得ない。
それはフィジーとかアルゼンチンとかオーストコリアの選手も同じ。

39 :
>>38
欧州の各国も南アもニュージーランドも皆そうだね。
日米だけが恵まれてる。
でも日本だけがレベル低し。

40 :
>>39
ラクショーだけだったら、もっと稼ぎたい連中があつまってもいいはずだけど・・・

41 :
>>38 ヤンがタイガー以上といっていますので韓国人全選手のPGA優勝回数を足してもタイガーに
遠く及びませんよ?といいました。

42 :
過去の実績にしがみつくのは弱者の宿命ニダ
現在世界一なのは、その過去の実績にしがみつく男を打ち負かしたヤンニダ

43 :
>>39
逆に日本にメジャートーナメントが1つでもあれば誰かしら優勝できるんだろうけどね。
言葉の問題とかあるし他国へのスポット参戦じゃ厳しいと思う。
テニスみたいにグランドスラムは主要4カ国のナショナルオープンにすればいいのにね。

44 :
カブレラって英語話せたっけ?
スポットが厳しいなら常駐の道選べばいいのに・・・
もうそれ昔から言われてること。
もちろんPGAにトライしようとした日本人トッププロはいたよ。
しかし、壁を破れなかったり、破ってもシードがなかなか維持できないという日本人プロには厳しい現実がある。
ダメな理由を並べて、それに甘んじていてはこの先何も変わらないと思う。

45 :
そういう点を踏まえても世界一なのが韓国人ニダ

46 :
野球と比べると、また怒られるかもしれんが・・・
野茂が道を開いて、その後、メジャー進出が当たり前(驚かなくなった)になったようにはいかんのかい
野球よりは、ぜんぜん身体能力を問われないと思うけど・・・

47 :
Vシンやエルスみたら、体格差は歴然だよ。

48 :
トップ3のタイガー・ミケ・シンは185cm以上です。
>>42 タイガーは賞金ランク・世界ランク・フェデックスポイントランク
で1位です。2009年のPGA優勝数でも1位です。ヤンは優勝2回でランキングはすべて5位以下です。
どちらが上かわかりますよね(笑)

49 :
>>47
なんでそうネガティブ?
全てにおいてマイナス思考だね。
それでは勝者になれっこないよ。
大リーガーのでかい奴のがゴルファーよりはるかに凄いよ。
またそういう奴が多い。
アンソニー・キムやカミロやガルシアやザック・ジョンソンや先だってのワトソン・・・
でかいだけじゃないゴルファーだって充分やってるじゃないか?
そんなに勝てない理由があるなら日本はプロゴルフツアーなんていらないんじゃない?

50 :
>>47 >>48
女子の韓国勢の活躍は、どう説明するの?アジア人体型だと思うけど。
Y.E.ヤンの優勝はフロック?
ウーズナムってちっこかったんじゃね?
煽ってるつもりないけど、いろいろ聞いてごめんねw

51 :

まっ〜
チョンだけに全て嘘と誤魔化しだろぅ〜〜〜
 
YEも何か誤魔化したんじゃねーの
それを感じたタイガーがやる気無くして失速。。。。
 
それとも韓国にはドーピングに引っかからない
スペシャルな薬でもあるんだろーナ

52 :
>>48
それが過去の実績にしがみついてるということニダ

53 :
体格差がどうのって言ってる時点ですでに負けてる。
ヤンは177cm。ミケやタイガーに比べたら明らかに劣ってる。
でもメジャーで勝った。
出来ない言い訳ばっかりしてたら、ホントにいつまでたっても出来ないよ。

54 :
>>52 今シーズンの成績ですけど(笑)
ヤンは今年賞金王になるとおもいますか?
タイガーがダントツの1位ですけど。
フェデックスカップで1位になれますか?
タイガーは賞金王・最優秀選手・フェデックスカップ1位・2009年ジーズン全週
世界ランク1位・シーズン優勝回数1位おそらくすべて達成すると思いますよ。
フェデックスカップ以外は確実です。レギュラーシーズン1位は確定してますし。
ヤンはどれか1つくらいはタイガーに勝てますよね?

55 :
韓国は細かいスポーツに強いイメージがある
スケートのショートトラックとかアーチェリー。
女子であんなだから男子がやっと追いつきつつあるって話だな。
これからいろんな選手がメジャー勝ちそう。日本は追いつけないね。

56 :
>>50 韓国人の優勝はフロックとは思いません。ただ、NO1選手になるには少なくとも180以上の身長は
必要だと思います。ビック4すべて185cm以上ですし。

57 :
>>6 タイガー1人で5勝はしますよ。

58 :
>>56
チョイが優勝したならフロックだろうが、ヤンが優勝したのは今まで日本での成績や
USPGAの成績からしてフロックだろ。

59 :
つまり南チョン人の優勝は全部フロックですね?わかります。

60 :
>>58 PGAで優勝していますいし、フロックではないと思います。

61 :
身長厨はアフォだろ。
欧米人選手って殆ど180以上だぞ
逆にアジア人選手って殆ど180以下だぞ

62 :
身長云々、体型云々言ってるシトのは、ただのコンプレクースヨ。
強いヤシが勝つこれ勝負の世界アルよ。

63 :
本来なら陳志忠さんがアジア人メジャー初勝利になるはずだったアルヨ

64 :
勝った選手 タイガー 188cm
PGA優勝回数 70 歴代3位
賞金王 8回 歴代1位タイ
PGA最優秀選手 9回 歴代1位
ビック4すべて185以上です。

65 :
>>54
その偉大な選手ですら韓国人には勝てないニダ

66 :
>>61
身長云々の前に、タイガーのグリーン回りのプレイを見てるじゃないか
グリーン回りのプレイに関する限り、身長はむしろ低い方が有利なはずだよ
それでも今田がタイガーを圧倒するようなビッグプレイを寄せを見せた
ことは無いし…
やっぱり、全体のレベルが低いんだ…そこが野球と違うんだ

67 :
身長も高く手も長い欧米人の中で日本の水泳陣頑張ってる。
何も世界一になれとは言わんが予選通過ラインあたりじゃあまりに地味だろ?

68 :
子供の頃のスポーツ育成環境だろ
水泳なんかはどの学校にもプールがあって、スイミングクラブもどこにでもあって
日本は世界の中でも水泳は環境が整ってるほう
競技人口が多いから才能を磨いて世界のトップになる人も出てくる。
逆に子供の頃からゴルフをやってる人なんてほとんどいないじゃん
まずは子供の競技人口を増やさなきゃいけないんだろうけど
日本はゴルフに金かかりすぎ。
そしてスポーツ選手の育成に政府が金出さなすぎ。金はクズ公務員のために使われる
学校にプールが多いのは箱モノ作りの公共事業ができるからですw

69 :
ハリントンは家具職人になるつもりでいたんだよ、途中まで。
環境や体力や芝や環境の違いをいいわけにしてる間は???
日本人はそれなりに頑張っていると思う。
プロゴルファー以外はね。

70 :
ゴルフごとき子供の頃からやって無くても上手くなるだろ。
あんなもん子供の頃からやらせてるからチビでガリのプロしか出ないだろ。
ジャンボ尾崎みたいに野球でもやってて身体でかくして20過ぎでゴルフ始めても強くなれんだよ。

71 :
全てに才能あふれる韓国人の敵ではないニダ

72 :
>>70
松坂やイチローがやってたらな・・・
すぐPGAにもトライするだろうし・・・
そういう奴いないんだよね。

73 :
韓国は朴さん李さんとその名の通りパクリ国家だからゴルフみたいに人真似で上達する競技は強いニダ
だけど陸上競技とかラグビーとか体力を使う競技は弱いニダ

74 :
>>69
そのレスどっかで見たなw

75 :
日本人の特性として「技を極める」というのが国民性だと思っていた
その意味でゴルフなんか特に日本人向きだと思っていたが…
石川のマン振りを見ていると、余裕でスイングしている連中には
勝てそうな気がしない
ま、Y.E.ヤンはえらいとしかいえねー
なんかがっかりだな、しょぼ〜ん

76 :
結局、USPGAで常勝できる日本人を出すには、
相撲の新弟子検査のような体力測定を実施して、
185cm以下は不合格で桶?w

77 :
日本人で186以上の選手っていたっけ?
>>75
まあ日本ツアーの賞金王が毎年日本人ならまだ救いようがあると思うけどね。

78 :
>>65 ヤンはフェデックスカップで優勝するんですか?PGA最優秀選手に選出されるんですか?
シーズン優勝回数でタイガーを超えるんですか?賞金王になるんですか?
この4つのうち何個達成できるのでしょうか?教えてくださいね。

79 :
必死すぎw
ネタなんだから

80 :
>>79 すいません(笑)もちろんわかっています。ニダとか言っていますし(笑)

81 :
どうして負け犬というのはそんなに必死になるニカ?
世界大統領まで輩出している世界一優秀な韓民族が
韓国発祥のゴルフで世界一になるのは当然ニダ

82 :
なんのオーラもなくただゴルフがうまい醜いおっさんテレビで写しても何一つ面白くもないし、世の中に金も生み出さない。

83 :
その点、韓国人は美しいニダ

84 :
キムチ喰ってる口が臭いニダ
パクリは見にくいニダ

85 :
プロの世界、結果出したほうが勝ちだわね。

86 :
メジャーで結果を出せないウッズよりもメジャーで勝ったヤンのほうが上ニダ

87 :
ヤン>>>越えられない壁>>ウッズ>ミケルソン>>>>両君>>>テンガロン禿

88 :
>>87
禿にワロタ

89 :
ウーズナムの小ささは異常だと思う。

90 :
韓国女子はテレビに写さないほうがいいだろ・・・
ブスにもほどがある

91 :
韓国ゴルファー多数日本ツアー参戦

当然勝ちまくりで賞金王も取っちゃう

ツアーつまんねー

スポンサー多数撤退

日本ツアー終了

92 :
>>90
キム・ミヒョンはかわいいから許してやろう

93 :
韓国人は美しいニダ

94 :
嫌われているキモ面韓国人が優勝しちゃうとファンが減ってスポンサーも当然激減だろうな
ツアー減ってそれでも韓国人が優勝し続ければゴルフ衰退は目に見えてる
現状でも特に女子はアジア選手ばかり活躍して欧米では飽きられ始めてるからなー
やっぱ韓国と関係したものは法則発動するんだな・・・

95 :
韓国人は皆が諦めを感じるほど強いニダ

96 :
何レスで落ちるかな

97 :
世界一優秀な韓民族をたたえるためにこのスレはあがり続けるニダ

98 :
>>92
それ以外にも韓国人の妹と呼ばれる愛らしいプロもいるニダ

99 :
今日はマッコリ飲んでニッコリしょっと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【今や】ゴルフブログ何見てる?【販促活動】 (164)
ゴルフボールでスコアは変わるか? (959)
【芝生の】櫻井有希2【妖精】 (771)
【コブラ】■cobra好き集まれ!Round8■ (824)
● 太平洋クラブメンバー集合 ● (968)
飯島 茜がんばれ4 (309)
--log9.info------------------
メダルゲームのやめ時を教えて! (335)
ーするなよ (551)
マリオのころころパーティ1を語るスレ (327)
麻雀格闘倶楽部7 千葉なんでもOK! (819)
イミグランデ日吉店 5枚目 (365)
東北の三国志大戦事情 (751)
茨城の音ゲー事情1 (798)
広島の音ゲースレ18 (358)
【忍術】柏のゲーセン事情28【日々修行】 (259)
【新座】ガロパについて話そうよ♪ (707)
【ゲーセン】 - 新潟のゲーセン事情63 (363)
【尾張】愛知の音ゲーマー事情【三河】2だがや (267)
神戸・三宮近辺のゲーセン事情40 (696)
【雑談】麻雀格闘倶楽部新潟スレ 9本場【チラ裏】 (333)
【福岡から】九州・沖縄のQMA事情19【沖縄まで】 (453)
[大阪]駅ビルゲーセン情報第3ビル[梅田] (502)
--log55.com------------------
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合1000
アセンションはすでに始まっているphase234
救世主は日本から現れる
【平成皇太子夫妻にまつわる怖い話】第三百四十二話
【究極の旅】ヘミシンク・モンロー研究所 7
【第三の眼】松果体を鍛えてみる 7【チャクラ】
高藤仙道を実践するスレ 27
仙道総合15