1read 100read
2012年3月ゴルフ199: 【アンチ・工作員】川原由維3【用無し】 (375) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シュオッ!】いい音がするドライバー【カキーン!】 (824)
石川遼の登場でゴルフファンはゴルフ離れ (474)
手打ちじゃないと豪語してるアホは両腕切り落とせよ (496)
ヤフオクどうよ7 (878)
【可愛い!むぞらしか】有村智恵【ヒラメ筋♪】 (369)
◆IOMIC◆ 最強グリップ ◆NO1◆ (352)

【アンチ・工作員】川原由維3【用無し】


1 :
人間が偉大になればなるほど、罵倒の矢に当たりやすくなる。小人には罵倒の矢さえなかなか当たらない
ハインリッヒ・ハイネ
前スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/golf/1244700458/l50

2 :
火の無いところに煙は立たぬ
健全な社会、プロゴルフのためにヲタ・身内の工作員の妄想を打破し
おかしい事、迷惑な事、間違った事にはしっかり意見するぞー。

3 :
猪八戒初優勝期待age

4 :
無理でありまして〜ではでは

5 :
今週は終わりました。ではでは。

6 :
今週はもう無理だね…

7 :
由維たん(>_<)

8 :
5ですが訂正
今週も終わりました。ではでは。

9 :
ジジイがこんなスレに現れるとは?
オマイ噂のピンクだろ?

10 :
やはり噂は本当なんだな
ジジイが応援する選手は予選落ちするって…
恐るべきジジイの魔力w

11 :
川原の場合はジジイに関係ないでしょう。
これが実力。

12 :
前スレの最後の方で書いておいた
俺の予想が的中したんだけど
良い読みだったな

13 :
>>12
何と?

14 :
最終日前日裏最終組((笑))

15 :
明日のオヤジのブログが・・・

16 :
お疲れちゃん(^-^)v

17 :
今期予選落ち10試合目

18 :
強くて有名になった選手には、すかさずどんだけ親しいかをアピール。
親場離れして自立してる選手は宇宙人、何歳になっても親べったりのドン臭い選手は地球人なんて
支離滅裂な持論を飽きもせず言っておりまして〜
                     ではではまた。

19 :
訂正
親離れして

20 :
親父のブログは妬みの宝石箱やぁ〜
ネッタミ?

21 :
親父のブログを呼んで見た。
悪意があって宇宙人だの地球人だと言っている訳では無いのはわかる。
娘が勝てないので歯痒い思いなのもわかる。
が、言い訳に聞こえてならない。

22 :
>>21
それが普通の感想だろうね。故意にあくいに満ちた物の見方をしなければ。

23 :
親父も歳をとって大変そうだし、娘も30OVER。
誰か違う人につくか、江連のアカデミーにでも入ればいいのに

24 :
このままひっそりとフェードアウトしてほしい…

25 :
残念だな
川原はいずれ優勝するよ
そうだな
今年なら
横峯さくらが、この大会で優勝しなければ賞金女王はない
というような大会で川原が優勝してしまう。とか
諸見里と有村、優勝したほうが賞金女王、勝つのはどっちだ?
という大会で優勝しちゃうとかな

26 :
残念ながら優勝はあり得ない。
シードも危ういわw

27 :
>>25は典型的なhン屋ヲタ
馬鹿丸出しの妄想。
ブログにせっせとコメント入れてるポンスケだろう。

28 :
有名プロやキャディ達に私めが人気があると自慢したいのでありまして〜
謙遜や沈黙は美徳って言葉は、私の辞書には無いのでありまして〜
ホラでも吹いて大物になった気分になりたいのでありまして〜
                        ではではまた

29 :
>>27
存在自体が害悪でしか無いお前等より100億倍マシ

30 :
>>29
また下位が出てきたw

31 :
下位見てるかぁ〜

32 :
知性と教養と品格のある人・・・自分では何も言わない。人様が認め感謝の言葉を言う。
知性も教養も品格も無い人・・・人が何も言ってない(認めてない)のに、「はい、あの人は私が育てました」とか
               「誰々は親しい」とか「皆私めに声をかける」とか「あのコーチは私が紹介しました」とか
               日本男児として、一番は恥ずべき行為を平気でするジジイ。
               それも大ボラ。

33 :
プロアマを体力温存のために出たくないって書いてたが
これって、トーナメント開催にあたり物心両面で支援してくれてる企業、団体の人が聞いたら嫌な感じだろうね。
女子プロ協会も不景気のなので、スポンサーや各団体に会長や役員が必死で支援をお願いしてるのにな。
プロアマってのは、それら協力してくれてる人々に感謝の気持ちで選手が望むべきもの。
多くに人が努力してくれてトーナメントが開催できるのに、
このジジイときたら、身勝手にも自分さえ賞金稼げたら後はどうでもいいやーって、情けない奴だ。
人の努力に対して感謝の気持ちなんて無いようだ。他の人が努力、協力してくれたところで
なんの努力もせずに、金さえ儲かればいいやーって気持ちで良いとこ取りしたいのだろう。
とっとと、出て行って欲しい。
                            それでは皆様ご機嫌よう。

34 :
>>33
ジジイが体力温存したいだけで川原プロ本人は関係ない
賞金の話と結びつけるのは飛躍しすぎ

35 :
>>34
何言ってんだヲタ
あの親子は一心同体。

36 :
ライの改善も金のため。

37 :
>>35
詳しいですねw
基本はそうだけど今回の件は違うだろw
よく読めよ
単純にジジイの体力的問題だけだよ

38 :
>>37
基本が大切。
嫌な顔してキャディされてたらお客さんも気分が悪い
あのジジイは川原のオヤジと分かってるから最悪だよ。

39 :
>>38
ウワサには聞いていたけどここのアンチは凄いねw
やると決まったからにはそれなりに対処するんじゃない?
体力的問題だからプロアマの日自体はまだ大丈夫でしょう
むしろ最終日まで持つかどうかの話

40 :
>>33
>プロアマを体力温存のために出たくないって書いてたが
出場するアマからしたら、川原と組ませられるのなら、
プロアマ出たくない ダロ!

41 :
親子だから、そんな話は日常的にしてるだろう。
30にもなるプロだったら、親にそんな考えはダメだよと注意すべきだろう。
そんな人をキャディに起用するのは、利益と考えが一致してるからで
すべてプロの責任。
それにしても、協会の努力に水をさすような事を書く必要があるのかね。
どしゃべりにも程があるわ。

42 :
>>41
そう思うならこんなところに書かず本人のブログにコメント入れとけよ
なんか見苦しいぞ

43 :
>>39
関係者があのブログを見たり、それを聞いたりしたらって書いてる。
人って心が顔や態度にでるよ。とくにあのタイプはね。

44 :
>>42
hン屋ヲタ必死だな。

45 :
>>40
まぁ、そうだろうな。
まだ可愛いキャディさんならいいが、
あの陰気なジジイがついてきたらドン引きだろうな。

46 :
連投乙

47 :
アマ1「今日は、さくらちゃんかな?チエちゃんかな?」
アマ2「ミホさんかも、エリナちゃんかも」
アマ「おいおい、猪八戒に沙悟浄が付いてきたぞwww」

48 :
川原大人気

49 :
一番いいのは親父がししゃり出ない事ではないのかね?
体力云々などとぬかすなら違うキャディ頼めよ・・・

50 :
>アマ「おいおい、猪八戒に沙悟浄が付いてきたぞwww」
ウマイ!座布団一枚。

51 :
>>42
そんな度胸は無いと思われ。まあ突撃しても相手にされないだけか。

52 :
沙悟浄の健康のためにも今週も2日間で終了しますように!

53 :
しっかし星一徹氏はいいこと言うね。
それに引き換え・・LOVEは汚い言葉で罵るだけで教養・品位がまったくない。
ブログ内容にコメント入れるところなのに、肝心なことは一文字もない。
星一徹氏の正しい意見にたいして一言も反論できてないし。哀れな奴だ。
身内?自演?宣伝してもらってるヲタ?

54 :
ヒント=下位

55 :
>>53
>それに引き換え・・汚い言葉で罵るだけで教養・品位がまったくない。
自分達の得意技を真似されたくらいで怒るな。

56 :
>>55←ほら、出てきたよhン屋ヲタ
特徴は内容が無い。

57 :
30歳にもなる社会人が、64歳で目も痛い、体力もない。体調も悪いって嘆いてる親を
過酷にこき使うって、残酷な話だな。まるで地獄絵図だ。
もっと若い選手でも、自立し親子孝行してるのに。

58 :
>>56
見るべき内容の無い駄文に対するツッコミなんてこんなもんで充分
まともに相手する価値なんぞ無いわ

59 :
>>58
言い訳も沙悟浄なみに低レベルだな。

60 :
ゴルフブームの今、選手のブログやリンク先のお父様のブログ等、関係者はチェックしてるわな。
知ってか知らずか、アホな親父。

61 :
もしも日本女子オープンに優勝したら
この板もブログも大炎上するだろうな

62 :
>>61
それは俺がマスターズで優勝するようなもの
絶対にあり得ない。

63 :
明日に期待してるよ。

64 :
エア鼻フック

65 :
>>63
貴方はヲタですか?アンチですか?

66 :
宮里藍と同じ順位か

67 :
>>65
正義の使者ですが・・

68 :
このスレは予選落ちしないと盛り上がらないのか?

69 :
期待はずれだ 残念!

70 :
かわはら ゆい 可愛い名前だ

71 :
酒井 美紀 可愛い名前だ

72 :
3日目は有村智恵とのタイマンか
人気、実力、そしてすべてのビジュアル面において有村の方がはるかに上だ。
川原としてはアクセサリーの数で勝負したいところだな

73 :
体重なら圧勝

74 :
得意の先輩面で圧勝

75 :
変顔対決だったら、する前から川原の圧勝

76 :
諸見里 しのぶ 可愛い名前だ

77 :
宋 ボベ おかしな名前だ

78 :
この人が通ると洗ってない犬の匂いがするのですが、なぜですか?

79 :
ヒント・・猪八戒

80 :
絶滅危惧種ヲタ、こちらでは詳しい人いるもんだから
あいつらの悪態を知らない日本女子ツアースレに必死の書き込みも
スルーされてやんの 哀れ〜。

81 :
>>80
基地外工作員のおかげで川原の知名度、注目度が上がった。
ご新規さんが増えたんだよ。ついでに君たちのお馬鹿っぷりも知れ渡った。よかったね。
もう無駄な活動は辞めたらどうかね?残念な頭してる可哀想な人にしか思えないんだけど。

82 :
2ちぁんであっても基○外という言葉を書いたら負け。
何故そのような言葉を書くほど必死なのか?
やっぱり身内か宣伝してもらってるポンスケヲタだな。

83 :
>>82
一体誰と脳内バトルしてるのか知らないが、自分一人で勝手なルールで
勝ちだの負けだのやってて楽しいのかな?あんたの立ってるリング、あんた一人しか居ませんよ。

84 :
>>83←ポンスケが釣れましたwww

85 :
>>83
悔しいか? 蛆虫

86 :
悔しさの余り後出しで釣り宣言か?そんなPなプライドに縛られて楽しいの?

87 :
>>86
悔しいか? 蛆虫

88 :
なーんだ74かー期待はずれだ。90ぐらいだとよかったのにな。

89 :
>>86
ここ初めてかな?低能工作員は引き出し少ないから、あんまり詰めていっても
あっという間に底が割れてつまんないよ。適当にいじって遊ぶがよろし。

90 :
低脳工作員=hン屋ヲタ+身内=絶滅危惧種

91 :
実力なし、華なし、オーラなし、まともなファンなし 
チビ、デブ、ブス。

92 :
質問です。
工作員の定義は何ですか?

93 :
日本女子ツアースレに川原優勝と予想を書いたポンスケが低脳工作員です。

94 :
>>93 答えになっていません。
はい、次。

95 :
随分と盛り上がってまつねw

96 :
我孫子で見なかったのが幸いだった。藍ちゃんもみなかったが

97 :
ブログに読者がコメントするのはブログ主に対してで
#○LOVEのアホはブログ主にコメントしないで読者コメントにコメントしておる。
それも、HNを変えてだろう。なんという気の弱いヲタだ。情けない。

98 :
↑ありゃヲタじゃなく下位だよw

99 :
>>98
なるほど、ニート下位か。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ラブリー】藤田幸希応援スレ 16【チャーミー】 (514)
【がんばれ】 木戸 愛 【ルーキー】 (712)
【また復活】東海地方のゴルフ場【愛知岐阜三重】 (677)
女子プロゴルファーで抜いたらageるスレ (228)
書類送検の石川遼はなぜ謹慎しないのか? (571)
書類送検の石川遼はなぜ謹慎しないのか? (571)
--log9.info------------------
ストーカー・逃げきれぬ愛 (644)
ありがとう 3 (188)
NHK・連続テレビ小説総合〜第1週 (470)
     懐かしドラマの視聴率    。 (427)
【今日から】マイボス☆マイヒーロー61【歩き登校】 (201)
流星の絆 (118)
【白金】ごくせん 7代目【慎・クマ・内山・南・野田】 (945)
〜白線流し〜part27 (550)
ザ・サスペンス (861)
【2時間】サスペンス・ミステリー総合【再放送】3 (316)
翔んだカップル 桂木文 (818)
人生に影響を与えたドラマ (181)
【ナンシー】探偵物語2【かほり】 (940)
【さあ】聖龍伝説【懺悔の時間だよ】 (799)
野島ドラマ「この世の果て」を語ろうpart3 (783)
NHK朝の連続テレビ小説 「おしん」 part5 (773)
--log55.com------------------
【都知事選】山本氏、公約に東京五輪中止(共同通信) [蚤の市★]
【速報】東京キ新たな感染者50人前後 6月15日(月) [孤高の旅人★]
【ABEMA TIMES】ローソンPB新パッケージ、SNSで「可愛い」VS「分かりづらい」論争に 社長がコメント ★2 [爆笑ゴリラ★]
【速報】東京?新たな感染者50人前後 6月15日(月) ★2 [孤高の旅人★]
【速報】東京都で新たに48人の新型コロナ感染を確認。6月15日 [記憶たどり。★]
【速報】東京?新たな感染者50人前後 6月15日(月) ★3 [孤高の旅人★]
【株価】日経平均株価、774円下落。6月15日終値。新型コロナ再拡大を懸念 [記憶たどり。★]
【速報】東京 48人感染 新宿“夜の街”集団検査20人含む 6月15日(月) ★4 [孤高の旅人★]