1read 100read
2012年3月ゴルフ79: 東尾理子は生きてて恥ずかしくないのか?その3 (786) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ミニのワンピで】辻村明須香3【おじさんコロリ】 (397)
ヤフオクどうよ7 (878)
【人類皆】金田久美子23【穴兄弟】 (369)
【復興】コテコテコンペ【祈願】 14 (176)
会員権総合2 (547)
【全国3位】千葉県のゴルフ場  その4【不人気】 (776)

東尾理子は生きてて恥ずかしくないのか?その3


1 :
勘違いプロ 東尾理子さんについて その3です

2 :
2get !! ついでに2ndQT突破 !!

3 :
乙です。
次は絶対駄目だろうけどね。

4 :
勘違いブログの更新はまだか!

5 :
そうよ、 私はプロゴルファーよ( ̄^ ̄)ゞ 今日は言っても許されれるだろう。 最終日に69回☆ ん、今日は言っても怒られないと思う♪( ´θ`)ノ
たまたま成績よかっただけでプロと言えるのかよ!

6 :
子作りに専念したら。

7 :
冷やかしでゴルフしているみたいに見えてしょうがない。

8 :
まじめにゴルフに取り組んでいる二流プロに失礼や

9 :
早くば良いのに

10 :
>>9
理子がな

11 :
真面目に取り組んでいても理子より下手くそなのが大勢いる

12 :
いやいや、今回久々に60台出たけど
今年の試合でのラウンドはすべてオーバーパーだからな。
活動しているプロの中では最底辺の部類だろ。

13 :
ゴルフも顔も最低部類

14 :
最近はずる賢い性格が人相というか目つきにモロ出てきたな

15 :
>>12
お前、女子ゴルフ界の事全く知らんだろ

16 :
最近益々顔が修に見えて残念

17 :
理子がギャラ払って一緒に食事してもらったカリー・ウェブさんや、久しぶりに優勝した桃子さんにコメントはないのか

18 :
結婚式に藍ちゃん呼ばないで、桃子ちゃん呼んだでしょ。それは良いんだけど
、苦労してやっと勝てた桃ちゃんへのお祝の言葉ないのかね。美保さん、引退
の時も一言もないし、ゴルフでは自分がちやほやされていたいのかねー。
ひたむきにゴルフやっていれば応援するけど、今はそんな気無くなった。
桃ちゃんへのコメントいっぱいだよ。

19 :
コメントがないのは、彼女らが仲間ではないからでしょ。
自分は別世界の人間だと思ってるから。

20 :
思いやりの心が欠けてるな

21 :
お前らも思いやりがかけている事に気づけよ

22 :
>>21
修乙

23 :
今日TBSの運動系の番組でなんか偉そうにゴルフ対決を語ってたんだけどwww??
こいつ、予選落ちで主催者推薦でしか本選でてないじゃんwww

24 :
ゴルフ仲間は理子の事仲間だとは思ってなさそうorz

25 :
最近のブログは浮ついた感じしないんじゃないの?
真面目に生きてるのかな?

26 :
本人も一時は教祖様気取ってたけど、
最近コメントも少なくなったし飽きられてることを感じてるのでは?
元々みんな理子のファンじゃないしね。

27 :
おのれの現実を受け止めたかw

28 :
勘違いした理子が見たいw

29 :
早くば良いのに
つーか死んで欲しい
死んで下さい

30 :
>>29
理子がなw
死んでください君、主語つけなきゃw

31 :
お前らも思いやりがかけている事に気づけよ

32 :
>>31
ww2ちゃんで思いやり?巣に帰りなさいwほな、さいなら!

33 :
ゴルフも顔もはずかしい(老け過ぎ)年齢聞いてびっくりした

34 :
シワシワ

35 :
最近はしわの目立たない写真貼ってるみたいだね。
荒れた肌は勲章なのにな、プロゴルファーなら。

36 :
また従姉妹のりえちゃんの話を出してる。

37 :
お前らも思いやりがかけていることに気づけよ

38 :
>>37
修乙

39 :
三井住友VISA太平洋マスターズのプロアマの写真で
どうして神田正輝と一緒に写ってるの?
理恵ちゃんつながりで?

40 :
>>39
単純に脳足りんだから理惠への当てつけだろ

41 :
理子の老顔怖い化粧が濃いのは老顔シミシワ隠す為?濃過

42 :
いつもは男らしい女子が集まって〜
って、誰のこと言ってるんだ!失礼だろ!

43 :
お前らも思いやりがかけていることに気づけよ

44 :
いつもは男らしいて、オリオリとかちゃんそれにゆりゆり? 失礼だよ。
計算強い理子さんは友達を使い分けているのかな?今度はセレブ友達と
お食事なんてやるかも。自分の思うように生きていけるのも修さんと純一さん
のお陰。幸せな人です。。。

45 :
男らしいとか女らしいとか区別してるんだ。お金ある人、そうでない人も
仕分けするんだろうな。 立派だよ理子さんは。

46 :
いや〜しかしこいつは嫌われてるな。
みなさん!この女が嫌われる理由をそれぞれ教えて〜〜!

47 :
天沼は男らしいだろ?

48 :
シワシワ

49 :
勘違い女

50 :
わがまま自己中に生きてきたって顔に現れてる

51 :
TGPの話はどうなった?

52 :
態度や言葉の端々に、そういう差別的なものがちょいちょい出るね、この人。
表情とか行動、言動にその人の人間性が出るという。
自分達が知りうるのは、この人についての些細なことだけだけど、
それで充分この人があまりいい人ではないかもしれない、って思わせる何かがある。
むしろ近くで親しく付き合ってる人には気付かないようなことが、
遠くから俯瞰して見てる人には伝わる、ってことが、多々あるんだよ。

53 :
負けず嫌いって自分でも言っているように、弱音を吐かない。
受精失敗の時だって弱み見せないでしょ。ああ言うとき強気言ってるけど
悔しくない訳ないでしょ。それで理子さん強い、ボジテブだなんて言われて
喜んでいる。可愛げのない人、腹の中は判らない人。

54 :
とにかくゴルフ関連で偉そうな発言だけはやめてほしい。
以前も世界の宮里藍や横峯さくらに「もっとアプローチのバリエーションを
増やしたほうがいいと思うな。」などと偉そうにブログで書いてた。
まぁそのような言動や勘違いが結婚後の私生活切り売りや被災地支援、
ツアー優勝宣言、不妊治療告白などにつながってくるんだな。
何をやっても評価されない。「ほら!私ってこんな良いことやっているのよ〜!」
って見えてしまう。

55 :
エルメスのムートンも理子が着ると”はんてん”にしか見えないwww

56 :
りこ綺麗になったな、純一のスペルマのおかげかな、ようやくメスになったのか。

57 :
従業員に賭マージャン 容疑のタクシー会社副社長逮捕「集めた金は社員旅行費に」 給料から天引きも
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111111/crm11111114350025-n1.htm

58 :
理子の父親の修氏もかつて賭けマージャンで捕まったんだよねー。
同時に捕まったラグビーの松尾氏は、深く反省して
それ以来メディアに出てくることはなかったが、
修氏は、数ヵ月後には復帰した。
まー賭けマージャンぐらいで、という意見もあるだろうけど、
二人の身の処し方が余りにも違ったので、印象に残ってるな。

59 :
っていうか、この世の中にかけないで麻雀やってるやつっているのか?
内輪のつもりが知らない間にでかくなって、賭場みたいになっちまったんだろうけどな。

60 :
警察もいちいち取り締まってたらキリがないので見て見ぬフリをする。
でもあまりにも酷い(掛け金が大きすぎるとか、有名人が公然とやってる)場合や
暴力団の資金源になりうる(賭場を提供することによって)場合は
取り締まらざるを得ない。
修、松尾の場合は、上の3つとも当てはまったんじゃなかったかな?
本人達は罪の意識なくやってたんだろうけど。
松尾は常識的な態度を取った。

61 :
しかし、利己の私服と衣装のギャップがすごいな。
髪型も変だし。

62 :
私服がダサいのは間違いないが、衣装も今一つに見えるのは着る人間の問題なのだろうか!?

63 :
シワシワ

64 :
しわしわしわ

65 :
シワシワシワシワ

66 :
あの人は何でもかんでも自分が一番で正統だと思って生きている。
小さい時からわがままでちやほやされて育っているからしょうがないけど
今は良い歳した大人だ。分別つかなきゃおかしいよ。まーここで言っても
何にもならないけどね。 なんか目ザワリなんだけどーーーー

67 :
25年前、神田正輝が松田聖子と結婚したことを知ってドン引きした。
その時、松田聖子のどこがよくて一緒になったのか理解できなかった。
そして、今、神田正輝は長谷川理恵と交際している。

68 :
東尾理子さんはどういった心境なんでしょうか?

69 :
理子さんは何とも感じないでしょう。昔、純一が理恵さんの耳元で愛をささ
やいた時のように、今自分がされて世界一幸せだと思っている人だから。
この幸せがいつまでもつずけば良いんですが・・・・

70 :
もちろんこの人とは何の関わりもないんだけど、
この人が大コケする様を見てみたいと思っちゃうんだよなー
何か知らないけど応援したくなる、とはまったく逆の心境にさせるオーラを発している。

71 :
理子は
早くば良いのに

72 :
ラッキー君なんかカバンの中に入れて汚いなぁ。
もし、カバンの中でオシッコしたらどうするつもり?
それを考えると、石田はよくこんな女と結婚したな、と感心するよ。

73 :
石田純一さんのお宅は犬の小便臭くないのかなぁ?

74 :
いくら可愛くても所詮動物です。臭くない訳ない。むき出しだしあんなのを
良くベットで一緒に寝ていると思う。 猫ちゃん飼っているお宅へ行って
玄関開けると臭いもん。いつもいる人には感じないみたい。
純一宅だって匂って当然でしょう。。。

75 :
蟹・・・海産物は放射性セシウムが怖くないの?
松茸・・・キノコは放射性セシウムが蓄積しない?

76 :
シワシワ

77 :
神田正輝はカリブ・愛のシンフォニーで松田聖子と共演したのがきっかけで結婚したの?

78 :
負けず嫌いが顔に出てるなこのおばさんw被災地支援してないの?蟹だのマツタケと豪華ですな

79 :
被災地の事は、もうどうでもいい感じですね。あの人は飛びつき屋さんだから
何事も旬の事しか気がいきません。熱しやすく冷めやすい。被災地応援しなく
ても良いから、良いお洋服だの贅沢な食べ物をこれでもかと言うほど、ブログ
に載せるなと言いたい。被災者でなくてもいい気はしない。
静かに子作りに専念していたらいいのに。 ファンだったんだけどなーーー

80 :
本当に気持ち悪いバーサンだよ。消えろ

81 :
いい加減プロゴルファーと名乗るのはやめて下さい。
他のプロの方に失礼です。

82 :
しゅんすけさん発狂

83 :
カリブ・愛のシンフォニー・・・神田正輝と松田聖子が結婚(その後離婚)
スギヤマ・愛のコンチェルト・・・杉山愛が年下男と結婚

84 :
神田正輝 CanCan 1985/7
http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/17/99/adad18hime/folder/1075987/img_1075987_52101269_0?1308867125

85 :
昨日のプロアマでこの女凄かったな。それまで17ホールノーバーディーのくせしてテレビに映った
途端に共演者が引くほどの真剣モード。挙句にはバーディー取って全員ドン引き。
矢野東も呆れ顔。特に17ホールパートナーだった神田正輝はかなりムッとしてたな。「敵になった途端にバーディーとはね・・。」
だって(笑い)妙な雰囲気にやっと気づいたのか、罰ゲームでかぶり物をつけるときに
相手にうわべだけの気遣い。ほんとこいつうざい。こんな奴に子供など育てられるわけない。
もっとまっとうな人間が不妊に悩んでいる。神様この女には子供授けないでね。

86 :
女子プロゴルフ界にも芸能界にも嫌われてるよね。
当然だと思うよ。

87 :
プロアマ見たよ。神田さんかなりムッとしてたね。矢野プロや中山エミリとアナウンサーも
微妙な顔してたね。テレビのワンホールマッチでむきになってどうすんの??
むきになるならツアーの試合でなれよ。

88 :
嫌われて当然。。男らしい人達 ちゃんとオリオリとゆりゆりの3人が
いるから良いよ。あの人達にチヤホヤされてれば良いんじゃないの?
たまにセレブの人達に自分から押しかけて行けばいいんだよ。
子供ができて、ひきこもっていればいいと思う。−−−−

89 :
またまた「恥ずかしい」ことやってますね。
有吉とかにバッサリしてもらいたいね。

90 :
秋山幸二のテーマ
♪カリビアンの風に 熱い予感 あなたの愛でもっと 私を連れて逃げてよ♪

91 :
本当に性格の悪さとセンスの悪さにはDON引きです。
何をどう勘違いしてここまでウザイのか石田純一は何故理子と結婚したのか?
ブログ見たけど殆ど自慢ばかりでつまらなかった
ブスなのに素顔やパックどこまでもウザイ

92 :
化粧も濃いしウザいよ

93 :
こんなスレあったんだw本人さらに勘違いするだろう

94 :
33歳のおばさんだと、父親が有名人であっても、バツ2男としか結婚できない現実。

95 :
>>94
この人33歳なんだ!
全然見えない
50歳過ぎてると思ってたwww

96 :
>>94
婚約を発表したのが33歳
結婚式を挙げたのが34歳
つまり、33歳の女では50過ぎの離婚歴のある男としか結婚できない現実。

97 :
おれも40は過ぎてると思ってた・・ビックリ

98 :
年齢差婚と言われるがパっと見
50歳位の旦那さんと45歳位の奥さん
って感じで全然違和感ないわ

99 :
45歳くらいかと思ってたw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
斉藤愛璃3 (268)
石川遼は本当にスピードラーニングで英語覚えたの? (407)
【この世の】フック病【終わり】 (336)
【可愛い!むぞらしか】有村智恵【ヒラメ筋♪】 (369)
【猿でも】 ゴルフ物理学のすすめ 3 【わかる】 (721)
【偉大なる】タイトリスト統一スレ30【第二第三の】 (689)
--log9.info------------------
ξ 奈良に撮る ξ (538)
写真が好きなの?機材が好きなの?どっちなの? (171)
関西isweet 撮影会について。 (183)
【携帯百景】をヲチしよう (121)
撮影の邪魔ばっかりする風はばいいと思うの (110)
美しい紅葉写真 (115)
【決定的】衝撃のスクープ写真 scoop5【瞬間】 (714)
【総集編】モーターショー総合スレ【回想】 (346)
【早大】斎藤佑樹・菊池雄星【西武】 (757)
書き込むと松井秀喜がホームラン打つスレ2 (953)
【捲土重来】大東文化大学part32【復活祈願】 (371)
【斎藤佑樹】ハンカチ王子vsハニカミ王子【石川遼】 (334)
斎藤佑樹と愉快な仲間達 (485)
【ほんじょ】ハマスタ売り子スレ13【袖まくり子】 (412)
【まい】ハマスタ売り子スレ13【まお】 (874)
【新年度】神奈川大学応援スレ41課題山積み】 (452)
--log55.com------------------
CM3D2 ツイッターヲチスレ
【アンチフェミ】スルメ口ック先生()を見守るスレ【ミソジニー】★10
【ツイフェミ】 自称フェミニスト観察スレ Part.41【アンチ男性】
炎紋章twitterヲチスレ10
【R匂わせ】みきチワワ(@mikichiwa111)★2【痛いオバサー】
【剥製アクセサリー】風鷹=黒川仏壇センターヲチスレ【クロちゃん】
プロ奢ラレヤー
【ソンミ@中国垢】孫弥【SonmiChina】