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地蔵菩薩のご真言を唱えるスレ


1 :10/09/20 〜 最終レス :12/05/03
おん かかか びさんまえい そわか

2 :
おん かかか びさんまえい そわか

3 :
おん かかか びさんまえい そわか

4 :
おん かかか びさんまえい そわか

5 :
おん かかか びさんまえい そわか

6 :
おん かかか びさんまえい そわか

7 :
おん かかか びさんまえい そわか

8 :
おん かかか びさんまえい そわか

9 :
おん かかか びさんまえい そわか

10 :
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

11 :
素人が地蔵菩薩功徳経を唱えるのはやばくね

12 :
なにがどうヤバいか懇切丁寧に教えて

13 :
ここは地獄である
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

14 :
>>12
地蔵菩薩功徳に助けを求めて不成霊が集まりやすいぽっい?
真言だけなら問題ナッシングだから、安心に唱えていいよ
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

15 :
おん あろりきゃ そわか

16 :
たしかに霊障はキティるぞよ
僕の神道の先生はむしろ ご真言を唱えるぐらいでは呼べない
呼べたらラッキーぐらいに思っておいた方がいい と言っておりました
縁があり通い詰めてる薬師寺は 御札も祭ってるし、おん ころころ せんだり まとうぎ そわか で感応する時はあるけど
親に任せて僕はなんもやってない家の仏壇は 浄土真宗だけど 南無阿弥陀仏 と唱えてもさっぱりです
でもここの不浄な地場を救い出すためには地蔵菩薩しかないだろうと思ってついこのスレッドを立ててしまいました
神聖なるマントラを無断で唱えることに申し訳なさはありますが、立ててしまったからには千を目指します
よろしくお願いいたします
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

17 :

(※くりかえし)
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

18 :
一番親身になってくれる仏様は地蔵菩薩
おん かかか びさんまえい そわか

19 :
おん かかか びさんまえい そわか

20 :
おん かかか びさんまえい そわか

21 :
地蔵大菩薩はかの虚空蔵菩薩もひれ伏す仏様
おん かかか びさんまえい そわか

22 :
おん かかか びさんまえい そわか
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄
舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識 亦復如是
舎利子 是諸法空想 不生不滅 不垢不淨 不増不減 是故空中無色
無受想行識 無眼耳舌身意 無色聲香味觸法 無眼界 乃至無意識界

23 :
無無明 亦無無明尽 乃至無老死 亦無老死尽
無苦集滅道 無智亦無得 以無所得故 菩提薩垂
依般若波羅蜜多故 心無?礙 無?礙故 無有恐怖
遠離一切顛倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若波羅蜜多
是大~咒 是大明咒 是無上咒 是無等等咒
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 ?説咒曰
羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提娑婆訶 般若心経
おんかかか びさんまえい そわかー

24 :
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 正見五蘊皆空 度一切苦厄
舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識亦復如是
舎利子 是諸法空想 不生不滅 不垢不淨 不増不減 是故空中無色
無受想行識 無眼界 乃至無意識界 無無明 亦無無明尽 乃至無老死
亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得 以無所得故 菩提薩垂
依般若波羅蜜多故 心無?礙 無?礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想
究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提
故知般若波羅蜜多 是大~咒 是大明咒 是無上咒 是無等等咒
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 ?説咒曰
羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提娑婆訶 般若心經
おん かかか びさんまえい そわか おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか おん かかか びさんまえい そわか

25 :
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
観世音南無仏 与仏有因 与仏有縁
仏法僧縁 常楽我淨 朝念観世音 暮念観世音
念念従心起 念念不離心
変換辞書登録した

26 :
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

27 :
念仏・禅も謗法ですが、それとは比べものにならない大きな「わざわい」が真言宗です。
天台・伝教の後に、弘法(空海)の邪義が伝来したため、天台・伝教の破折をまぬかれて
日本中に広まってしまったのです。

28 :
おん かかかび さんまえい そわか

29 :
真言宗も浄土真宗も臨済宗も霊性は最高に高いですがね
地域の環境と、仏閣に格式さえ保たれていれば

30 :
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

31 :
おん かかかび さんまえい そわか

32 :
では日蓮のご本尊に、法華経にない、密教の不動明王、愛染明王があるのですか?
日蓮は密教の仏尊の不動明王、愛染明王を受け入れる大謀法なんですねw
法華経をみなさいw
密教の仏尊の不動明王、愛染明王はありませんよw
もしかして、ご本尊の事しらないのですかww

33 :
日蓮宗はどうか知らないが 縁があって力を借りたのなら本尊にするのでは

34 :
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

35 :
おん かかか びさんまえい そわか

36 :
おん かかか びさんまえい そわか

37 :
おん かかかび さんまえい そわか

38 :
おん かかか びさんまえい そわか
観自在菩薩
行深般若波羅蜜多時
照見五蘊皆空
度一切苦厄
舎利子
色不異空空不異色色即是空空即是色
受想行識亦復如是
舎利子
是諸法空想
不生不滅不垢不淨不増不減
是故空中無色
無受想行識
無眼耳舌身意
無色聲香味觸法
無眼界乃至無意識界
無無明亦無無明尽
乃至無老死
亦無老死尽
無苦集滅道
無智亦無得
以無所得故
菩提薩垂
依般若波羅蜜多故
心無?礙
無?礙故
無有恐怖
遠離一切顛倒夢想
究竟涅槃

39 :
三世諸仏
依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提
故知般若波羅蜜多
是大~咒
是大明咒
是無上咒
是無等等咒
能除一切苦
真実不虚
故説般若波羅蜜多咒
即説咒曰
羯諦
羯諦
波羅羯諦
波羅僧羯諦
菩提娑婆訶
般若心經

40 :
おん かかか びさんまえい そわか

41 :
おん かかかび さんまえい そわか

42 :
サイバーストーカーを捕らえることができますように
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

43 :
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

44 :
人々が子どもに愛情を持つためにも
生命力を喪わせる死霊の障りを緩和できますように
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

45 :
おん かかか びさんまえい そわか

46 :
おん かかか びさんまえい そわか

47 :
おん かかか びさんまえい そわか

48 :
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄
舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識 亦復如是
舎利子 是諸法空想 不生不滅 不垢不淨 不増不減 是故空中無色
無受想行識 無眼耳舌身意 無色聲香味觸法 無眼界 乃至無意識界
無無明 亦無無明尽 乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故 心無?礙 無?礙故 無有恐怖
遠離一切顛倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提
是大~咒 是大明咒 是無上咒 是無等等咒 能除一切苦 真実不虚
故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提娑婆訶
般若心経

49 :
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

50 :
「真言・念仏・禅」の邪宗が多い理由。まず、邪義「真言」が、なぜ広まったのか。
それは、像法の末に伝教(最澄)が「法華経最第一」を確立した「後」に、
空海(弘法)によって伝来したからである。
つまり、天台・伝教の破折を「まぬかれている」のだ。
伝教(最澄)が南都六宗の邪義を破った後に、空海(弘法)によって伝来した真言が、
後に天台宗の人々が真言に「籠絡されていく落とし穴」となってしまった。
真言は、天台の一念三千の法を「盗み入れて」自宗の極理となし、「真言宗は天台宗と
法理の次元では同じだが、天台宗にない印と真言という事相があるから勝れている」
との邪義を立てた。その策略にかかり、天台宗を真言へとおとしめてしまったのが
比叡山第3代座主の「慈覚(円仁)」である。
伝教が一生の闘争で確立した「法華経最第一」の原則を崩し、「理同事勝」の邪義を唱え、
天台宗の真言密教化に踏み切ってしまった慈覚が、謗法の端緒を開く元凶となった。
さらに、慈覚の弟子「安然」は、禅宗を促し、「恵心」は、念仏を広める役割をした。
高徳・碩学と仰がれた慈覚が、後世の安然や恵心の邪義を引き出す呼び水になったのだ。
法をより深くむしばむ害虫は、他宗ではなく正法を護るべき天台宗の中にいた。
(よって現在の天台宗は、慈覚・安然・恵心の謗法を引継ぐ邪宗・謗法宗である)
そして、謗法に毒された人々を救うため、末法悪世の変革のために、次々と起こる
大難・迫害に命がけで戦い勝ち越えてきた、末法における妙法流布の法華経の行者が
日蓮である。謗法の人々も今は法華経を誹謗しているが、亡国・亡身の危機に直面した
とき、一切の仏寺・一切の神寺を捨てて、「南無妙法蓮華経」と唱えるようになるだろう。
(※よく誤解されるのでことわっておきますが、私はどの宗教団体とも一切関係ないです)

51 :
なるほどケザcワーグナーですが何を最第一にするかで変わりますよ
浄土真宗では仏光照曜最第一だし

52 :
おん かかか びさんまえい そわか
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経

53 :
おん かかか びさんまえいそわか
今日は笠寺観音に行った
都会にあるけどすごく素朴で広々としていた
おん まか きゃろにきや そわか
おん まか きゃろにきゃ そわか
おん まか きゃろにきゃ そわか
六道の地蔵堂もあった
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

54 :
>>50は歴史を知らない。
最澄は空海に弟子入りしている。
さらに言えば、空海の下に送り出した弟子に宛てて書いた手紙で
「法華一乗は真言一乗に劣るものではないから帰ってきてほしい」
と哀願している。
それはさておき、
おんかかかびさんまえいそわか
皆が正しい信仰を取り戻しますように。合掌

55 :
南無地蔵尊
南無南無

56 :
>>50
そのように、仏法を誹謗する地獄の境涯にいる貴方のような
方であっても、地蔵菩薩様はお救いくださいます。
おん かかか びさんまえい そわか

57 :
おん かかかび さんまえい そわか

58 :
おん かかか びさんまえい そわか

59 :
>>54
>>最澄は空海に弟子入りしている。
この説は、後世で事実が歪曲された可能性が高いのだ。
つまり、「嘘」なのだよ。

60 :
>>59
日蓮の狂信者、必死だなw

61 :
おん かかかび さんまえい そわか

62 :
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか

63 :
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか

64 :
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか

65 :
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか

66 :
無駄な諍いが減りますように
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
中国がもっと仏性に目覚めますように
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
みんなが必死に働かなくてもよい環境になりますように
おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだらまに はんどま じんばら はらばりたや うん
みんなの 自由意志が目をだし自由自在に働きますように
おんばさらたらま きり
おんばさらたらま きり
おんばさらたらま きり

67 :
おん かかかび さんまえい そわか

68 :
おん かかか びさんまえい そわか
支那蓄がこの地上から駆除され、万が一、輪廻して
またこの世に出現してもすぐさま抹殺されますように。

69 :
おん かかか びさんまえい そわか

70 :
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか

71 :
おん かかかびさんまえい そわか
おん かかかびさんまえい そわか
おん かかかびさんまえい そわか

72 :
オーム ガテー ガテー パーラガテー パーラサムガテー ボーディ スヴァーハー
オーム ガテー ガテー パーラガテー パーラサムガテー ボーディ スヴァーハー
オーム ガテー ガテー パーラガテー パーラサムガテー ボーディ スヴァーハー

73 :
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか

74 :
おん かかかび さんまえい そわか

75 :
おん かかか びさんまえい そわか

76 :
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか

77 :
人間に感情というものがある
定義定義ほざくのは自分で物事を考えらない馬鹿の証拠だよ

78 :
それは物事を自分で考えられないからではなく、
共存経験が不足していることに原因があるだろうな。
人に何かを勧められたり、人に触れられることを拒む性向のある人が
最後の自己保身に、物理的数学的な根據を求めるようになる。
宗教とか哲学というのは理数の机上論とは違い、社会とか人間くさいので、
趣味が違っていたり思想が食い違っている際に、潔癖症を熾すのだよ。

79 :
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄

80 :
舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識 亦復如是

81 :
舎利子 是諸法空想 不生不滅 不垢不淨 不増不減 是故空中無色

82 :
無受想行識 無眼耳舌身意 無色聲香味觸法 無眼界 乃至無意識界

83 :
無無明 亦無無明尽 乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得

84 :
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故 心無?礙 無?礙故 無有恐怖

85 :
遠離一切顛倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提

86 :
故知般若波羅蜜多 是大~咒 是大明咒 是無上咒 是無等等咒

87 :
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰

88 :
羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提娑婆訶 般若心經

89 :
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか

90 :
?詞詞詞尾三摩曳薩婆詞

91 :
おん かかかびさんまえいそわか

92 :
休みがほしい
おんかかかびさんまえいそわか
おんかかかびさんまえいそわか
おんかかかびさんまえいそわかー。

93 :
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか

94 :
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか
おん かかか びさんまえい そわか

95 :
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか

96 :
おんかかかびさんまえいそわか

97 :
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか
おん かかかび さんまえい そわか

98 :

真言密教は、中国(唐の時代)に、善無畏(ぜんむい)が、天台宗の僧「一行阿闍梨」を
巧言をもってそそのかし、大日経にはない法華経の教理を取り入れた
『大日経疏(だいにちきょうしょ)』を著させた。
これによって善無畏は、「大日経は法華経よりも高い教えである」と説き大日経を弘めた。
これが真言系の起源だ。
中国には、すでに「天台大師」による円満無欠の『法華経』が弘まっていたが、
天台大師の入滅後に、善無畏によって伝来したため、天台大師の破折を、まぬかれているのだ。
そのことが、後の世の人々が、真言に籠絡されていく落とし穴となってしまった。
善無畏らは、一切経はすべて『大日経』の中に摂め入れられていると、
法華経の開権真実・開三顕一等の天台宗の教義を盗み取り、自宗の極理と称した
巧みな誑惑により、密教は最勝の法であるかのごとく中国に広く根をおろしていった。
日本においては、弘法大師「空海」(774年〜835年)が、804年に遣唐使に加わって渡唐し、
不空の弟子・恵果に師事して法を付され、真言宗を立宗したのが始まりである。
空海は『十住心論』の中で、「法華経は大日経より見れば三重の劣であり第三戯論である」や
「釈尊は無明の辺域(仏界から遠く離れた迷いの境涯)にして明の分位(明らかな悟りの位)にあらず」
との邪義を述べている。
『大日経』等を密教とし『法華経』を顕教とすることは、いずれの経にも文証のない空海の己義である。
『大日経』は、一代聖教中、声聞・縁覚を対機として説かれた方等部に属することが明らかで
四十余年未顕真実の方便経たることは疑いないのである。
ゆえに、『法華経』と『大日経』とは理においても雲泥の差があるばかりか、
二乗作仏・久遠実成の現証が『法華経』にのみ説かれることにより、事においても
『大日経』は遠く『法華経』に及ばない。
いかに『大日経』に印・真言が説かれると力んでみたところで、手に印を結び
真言を唱えても、大謗法となり、生命は濁り、災いの根源となるのである。

99 :
>>98>生命は濁り、災いの根源
 日顕は阪神大震災は創価学会がニセ本尊を
神戸に広く流布させたため起きた などといいました
 池田大作は原爆は法華経を誹謗したための仏罰だといいました
このようなことを仏の名を「盗みとって」語る者の生命は濁ってないのでしょうか?
  日蓮正宗と創価学会こそが災いの根源と現になっているのである
オン カカカビ サンマエイ  ソワカ

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