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2012年5月ジャズ263: BADEN POWELLって呑気なボサノバじゃねーな (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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BADEN POWELLって呑気なボサノバじゃねーな


1 :07/11/03 〜 最終レス :12/04/07
感動した。
シビレまくり。
なんでスレないの。

2 :
スレがないからってジャズ板に立てるこたないだろ。削除依頼出しとけよ。

3 :
JAZZでいいじゃん
JAZZじゃないか

4 :
               /\ なかなかラノベラーメンですね
             />>1 \
ラーメン  ___    ̄|  | ̄   ___
      |>>9 /    |  |     \>>2 | あなたのライトノベル、気に入りました
      |   \    |  |     /   |
      |/\  \__|  |__/  /\|
ラノベ  /|   \  ⌒   ⌒ :::  / |\
   . /   ̄ ̄ (●), 、(●)、  ̄ ̄  \
   < >>8     ,,ノ(、_, )ヽ、,,      >>3 > その調子でライトノベルを聞くとよいでしょう
   . \  ___ `-=ニ=- '   .:::::__  /
     \|   /  `ニニ´  .:: \   |/
      |\/  / ー┐ ┌-\  \/|
      |>>7 /     |  |   \ >>5.| 独特のラノベですね
ラーメン |   \    .|  |   /   |
       ̄ ̄ ̄   _|  |_   ̄ ̄ ̄
             \>>6 / 鋭いラーメンだと思います
               \/

5 :
板違い

6 :
BADEN POWELLとPiazzollaはJAZZ板で語る意義はあると思うが。
http://jp.youtube.com/watch?v=TSUNbvb-DWg
Piazzolla本人ではないが↓
http://jp.youtube.com/watch?v=3-oxodg5gy8

7 :
13CD BOXもう売ってないのね。。

8 :
ア ヴォンダージ最高やな

9 :
この人の名前を知ったとき、Bud Powell のパロディーかとオモタ

10 :
アルバムすっげー出てるけど
なんか情報少なくない?
日本であんまり流行らないのかな
ボサノバのイメージが邪魔してるような気がする
本当にすごい人だと俺はつい最近気づきました

11 :
>>6
イタチ飼い

12 :
CD化されてないやつ多いのかな

13 :
そろそろ観念してワールド板に行った方がいいよ

14 :
JAZZ板って閉鎖的だよね
BADEN POWELLスレを追い出す理由がわかりません

15 :
スウィンギーでよく歌うギター、
アドリブでのとめどないフレーズの洪水。
と書くと、なにやらジャズっぽいけど、他の演奏者と掛け合いがあるわけでなく、
サウンドは、バーデン単体の演奏で成り立っていると言ってもいいくらい。
’60年代〜’70年代は、ギター、コントラバス、パーカッション編成でやってたけど、
晩年、完全にソロ・ギターで演奏するようになったのは、自然な流れだと思う。
ジャズ(ソロ・ギター)ってことでいいんじゃないかな?

16 :
ワールド板でどうぞ。
板違い。

17 :
必死すぎw

18 :
Swings With Jimmy PrattもいいけどTempo Felizもいいな
涙出てくる

19 :
みなさんどのアルバムが好きですか?
solitude on guitarとか最高ですよね

20 :
どれもジャズじゃないよね。

21 :
>>19
a Paris OLYMPIA 12 MAI 1974
LIVE AT THE RIO JAZZ CLUB

22 :
>>20
結構聴いてる方ですか?

23 :
ブラジリアンジャズスレがあるのに、その系列として捉えることのできるアーチストのスレが駄目だという理由がわからん。
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1033358672/l50

24 :
5年間で200レスしかつかないスレも消費せずに
その系列として捉えることのできる演奏屋の単独板違いのスレを建てて
居直る基地外の心理はもっとわからん。

25 :
ああ、全くね。
リンスもジャヴァンもバーデンも大好きだが
これをジャズ板で語ろうっていうアホには同調できんな。

26 :
リンスやジャヴァンとバーデンを並べるとはろくに聞いてないか耳が腐ってる

27 :
ただのブラジル繋がりなのになぜか比較してると勘違いしてる知障↑

28 :
>>1
板違いだからそりゃ誰もスレたてんわなw

29 :
>JAZZ板って閉鎖的だよね
>BADEN POWELLスレを追い出す理由がわかりません
JAZZ板はその名の通りJAZZを話題にする板です
そしてBADEN POWELLはJAZZではありません
よってBADEN POWELLはJAZZ板で語る対象ではありません
バーデンがブラジリアンジャズの系列なんて珍説は初めて聞いたが、誰がどこで言ってるの
アレをジャズとして捉えるのはかえってバーデンを貶める事になるような

30 :
大体、ブラジリアンジャズなんて実体はないよ。

31 :
うん全くない。にも関わらず>>23みたいなバカスレ引っ張り出してくるタコ。
それを25が揶揄してるのに、気づきもせず>>26でバカ丸出しな突っ込み。
実に頭悪いよね。>1が必死に粘ってるんだろうけど。

32 :
ジャズのカテゴリに取り込んでジャズのお手柄にしようって魂胆は
チョンの同胞認定に似ててキモイね。

33 :
>>29
あなたがBADEN POWELLをJAZZじゃないと思ってるかどうかは関係ない
んですよ。
上原ひろみがプログレ板で語られたり
B'zにボロ負けしたジャズwwwwみたいなスレがJAZZ板でPART2までいったり
その板で語られる意義があればそれでいいんですよ
BADEN POWELLから感じるJAZZフィーリングを
JAZZ好きが語ることのどこに問題あるがあるのでしょうか?
語る意義があるかないかはあなたが決めることではないです
意義がなければそのスレは勝手に落ちます。
つーか何しにここのスレに来てるの?

34 :
>>4
こいつってバ感とかばっぷりとかキースよりも糞コテじゃね?

35 :
>>33
案外ジャズコンプレックスって根が深いんだね。
つーか何でここにこのスレ立ててるの?

36 :
>B'zにボロ負けしたジャズwwwwみたいなスレがJAZZ板でPART2までいったり
>その板で語られる意義があればそれでいいんですよ
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37 :
>>32
>>35
誰か教えてください
ジャズのお手柄とか  
ジャズコンプレックスとか 
どこに彼らがそんな考えにいたる材料があったのでしょう
それにしても、、ジャズのお手柄ってwww
素晴らしい発想ですよね

38 :
貴方も知っての通り、ジャズ板には馬鹿が多いのです。
昔のことばかり持ち出す老害のような若者も多いですし、
本当に耳が肥えた人ならもはや同時代性すら放棄した
ジャズなんかに可能性を見出しません。

39 :
>>38
そうですか
残念なことです。
でもこんな人たちが普通に外を歩き廻っていると考えると恐ろしいです。
そりゃ恐ろしい事件が増えてくるはずですよね。

40 :
プゲラ(w

41 :
>>33
この人は個性が強すぎて、特定のカテゴリーに押し込むのは難しいんだよね。
基本はサンバ、ショーロ、青年期に一時期ジャズに憧れていたことはあったそうだが、
結果そちらには行かなかった。
'50年代は、ベッコでサンバジャズ方面の人たちとセッションをしていたそうだが、そちら
の音源は残っていない。
'60年代、ボッサ・ノーヴァの流行に乗って、海外のジャズミュージシャン(ハービー・マン等)
との共演&渡米を果たすも、ジャズの本場アメリカの人種差別の酷さに嫌気がさした彼が
選んだ新天地はドイツ。
'60〜'70年代は、バークレー、MPSから代表的な作品を発表。
ジャズのスタンダードを演奏したり、ブルースを基調とした楽曲を手がけることもあったが、
より彼らしさが発揮されているのは、母国の伝統的な音楽(サンバ、ショーロ、ヴァルサ、
セレナータ、ヴァイアォン、等)を基調とした楽曲を演奏したときである。
ジャズとの接点といえば、そのくらいだろうか。
他には語ることはないなあ。

42 :
ちゃんと調べましょう。
http://www.brazil-on-guitar.de/opus/orig/apresentando.html

43 :
1 名前:いつか名無しさんが[] 投稿日:2007/11/03(土) 21:06:46 ID:eQdyh1hp
感動した。
シビレまくり。
なんでスレないの。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この文言だけで知的水準が小学生以下の猿ってのがバレバレで笑うねw

44 :
あなた、それ、猿に失礼です!

45 :
>>41
>ジャズとの接点
ゲッツ+バードが「悲しみの産婆」をカヴァーも追加よろ
他人の仕事だけどな。
>>42
ジャズスタンダードをカヴァーしたら「ジャズ」だったら
ゴンチチもジャズもになるぞw
バーデン・パウエルの語法がジャズかどうか?
で議論すべき。

46 :
>>42
リンク貼ったアホな君さ
これになんか説得力あると思ってンの?w
>>45の指摘通りだわな

47 :
>>33
上原ひろみをジャズだと思ってる池沼だったか…
まあ>>1の文面でも池沼ぶりは表れていたが

48 :
>>42
APRESENTANDO BADEN POWELL E SEU VIOLAO
レトロな喫茶店で流れてても違和感なさげな、魅惑のラテン曲集ってかんじのアルバム。
管弦楽団、コーラスをバックに、パウエルのギターがメランコリックな旋律を奏でる至福の33分。
過渡期につき、この頃はアドリブ控えめです。
サンバ・トリスチのヴォーカルバージョンも聞ける貴重盤。

49 :
どこがジャズだゴルァ!!て はっきり言えよw

50 :
>>47
そんな話じゃないじゃん
もう1回読み直せよ
おまえみたいなのはひとりでしこしこ一覧でも作ってなよ
上原ひろみ→JAZZじゃない
B'z →JAZZじゃない
ビルエバンス →本物のJAZZ
みたいなやつ

51 :
上原ひろみ→JAZZじゃない
B'z →JAZZじゃない
ビルエバンス →本物のJAZZ
正解!

52 :
>>50
で、お前は何がしたいんだ。
ジャズ板に板違いのクソスレ立てまくって、荒らしたいだけか。
氏んどけ、ハゲ。

53 :

>>52
だ・か・ら
おまえみたいなのはひとりでしこしこ一覧でも作ってなよ
上原ひろみ→板違い
B'z →板違い
ビルエバンス →JAZZ板で正解
みたいなやつ
できたらここで発表してくれてかまわんよ

54 :
>一覧
誰がジャズとかジャズじゃないとか言っててもつまんないよ。
せっかくだから、BADEN POWELLについて語ろうぜ。
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
アンサンブル=×
 ほぼBADEN POWELLの独壇場。ドラムとベースがどんなに頑張ってもギターにかなわない。
音階=△
アーティキ ュレーション=×
 ジャズを研究した形跡は随所に感じられるものの、血は越えられない模様。

55 :
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
信者は編成で音楽のジャンルが決まるとも思っている真性白痴ですたw

56 :
>>55
揚げ足とりにもなってない書き込みが多すぎるよ
>信者は編成で音楽のジャンルが決まるとも思っている真性白痴ですたw
>>54の人が編成だけを語ってるなら分かるけど
音楽のジャンルって複合的な要素できまるものでしょ?
自分の書き込み振り返ったりしないの?
しつこい板違い野郎って一人なんだな。
・1行単位でしか文章読めない
・まともな反論が全然できてない
・最期にハゲ、白痴でしめる

57 :
>>56
ひとり戦う妄想キモ信者、乙
ジャズ的要素、編成ってww
アホ丸出しw
例えば、コントラバスとドラム、ギターでトリオだったらロカビリーやっててもジャズ的編成かw
馬鹿すぎる。

58 :
たしかにw

59 :
>>54はケニーGはジャズとか言い出しそうだな

60 :
オーソドックスなジャズの編成って普通にあるでしょ。
ジャズ的編成だからジャズだとも言ってないし
ちゃんと文脈読めよ
別にみんながジャズだっていう結論に持って行こうとしてるわけじゃないんだよ
>>54の人はただ羅列してるだけじゃん
>>54の書き込みに、個人的に?なところもあるが
つーかおまえになんか言ってもむだだよな
自分に都合の良い1行を切り出して、勝手な解釈をして
反論しているだけだから話が噛み合うわけがない
以後スルーするわ。
適当に書き込みして保守してくれてるわけだから
感謝する方向に気持ちをきりかえることにした
がんばってください

61 :
どのへんの時期を聴いてますか?
わたしは70年くらいのBaden Powell Quartetとかをよく聴きます。

62 :
>>50
ちゃんと分かってんじゃん!
分かるならとっとと出てけよカス

63 :
>>60
54の人?
それお前の自演じゃん。こんなバカが二人もいるかw

64 :
書き方に癖があるから自演がすぐばれる
くやしいのう くやしいのうw
とりあえず無駄な改行やめたら?

65 :
折角泳がせておいたのに、言うなよw
指摘しちゃった人がいるなら仕方がないね。全部イミフな改行ばっかりw ↓
>>60
>>56
>>55
>>54
>>53
>>50
>>48
>>33

66 :
>>54=55はねえだろw

67 :
>>65
>>41も追加
というわけでどこかのお坊ちゃんの自演スレでした

68 :
理でかなわないからって
全部自演にするかよw
どっちが自演なんだか。
しかも全部読み返してww乙!としか言えない。
必死だな
まぁたとえ全部自演でもおまえが反論できてないのは
変わらんけどなww

69 :
ジャズ板はそういうところです。
自分の興味のないアーチストのスレでも荒らしは常駐します。
そもそも>>1がワールド板(という名のローカル音楽板)か楽器板にスレ立てしてれば問題なかった筈。

70 :
久々だな
こういうタイプ奴

71 :
>>68
なんか熱くなってると悪いが、誰がどう見ても一番必死なのはお前だと思う

72 :
>>68
> 理でかなわないからって
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
これが「理」(笑)もはやギャグですなあw

73 :
ホセ・フェリシアーノのバンドとか、ポリスとか、
アコーディオンのkobaとやらのアコーディオン、コントラバス、ドラムのトリオとか
こういうのって「JAZZ的要素」??
ロカビリー、パンクやらメタル派生のサイコビリーなんてみんなこんな編成だが…
信者のおっさんは我々を笑わそうとしているのだろうか?

74 :
てか、誰一人Baden Powellを貶してるわけでもなく、むしろ讃えており
これは板違いだから違う板でやれ、と言ってるだけなのだが、この気違い>1の必死さはなんなのだろう。
しかもこのニワカっぷり→>>10
そして>>48の陳腐で貧困なボキャで修飾しただけの安っぽい感想文。
痛すぎて涙が出てくるw

75 :
理でかなわないからって
でかなわないからって理
かなわないからって理で
なわないからって理でか
わないからって理でかな
ないからって理でかなわ
いからって理でかなわな
からって理でかなわない
らって理でかなわないか
って理でかなわないから
て理でかなわないからっ

76 :
電波理w

77 :
BADEN POWELLは呑気なボサノバではない。
従って
JAZZである。     

78 :
>>56
>音楽のジャンルって複合的な要素できまるものでしょ?
お説ごもっともなんだけど、複合的要素を検討した結果バーデンはジャズである、
という有効な証明は今まで特になされてこなかったように見えるが。
自分の意見に与しない反論は揚げ足取りで片付けてるけど、
本質的な本証がそもそも存在しないのだから本質的な反論もあり得ない。
ごちゃごちゃ五月蝿い奴らを黙らせるような証明をいっぺん試みてみてはどうかな。

79 :
>>78
まともそうな人もいるみたいで安心しました。
ただ誤解しないで欲しいのはBADEN POWELLをJAZZだっていう結論に
持っていけなくてもいいと思ってるっていうことです。
誰ひとりこういう理由からBADENはJAZZだ!みたいに結論づけていないですし。
どちらに結論付けられるにせよ、「JAZZとは」といところに行きくのではと考えます。
xxxxだからJAZZではない。
みたいな1行をみなで出し合うのもいいと思います。
避けがたくJAZZというジャンルを考えるスレなのに追い出そうとする
意味がわかりません。>>33にも書いてますが。
>自分の意見に与しない反論は揚げ足取りで片付けてるけど、
と書かれていますが、そう思う理由も書いてるつもりです。
スレから追い出したいのなら>>33とこの書き込みに反論してください。
>>74みたいな相手憎しみたいな書き込みとか論点からズレ過ぎだと思います。


80 :
>>79
> 避けがたくJAZZというジャンルを考えるスレなのに追い出そうとする
> 意味がわかりません。
はぁ??
ここは
「BADEN POWELLって呑気なボサノバじゃねーな」ってスレだろ。
痴呆かお前は。

81 :
>>79
ちなみに坂本龍一スレがあちこちに立てられ捲ってた時期があり、
あちこちの板から削除依頼がでた。
坂本信者はおまゑ同様、クラシック板でクラシックファンの観点で坂本を語る意義、やら
邦楽板で邦楽ファンの観点で坂本を語る意義、ジャズ板でジャズファンの観点で坂本を語る意義、
とやら持ち出して必死に抵抗したが、結局、邦楽男性ソロ板の統一スレで一本化、
基本的に他は板違いとして全部削除されるという不文律ができた。
○○板で○○ファンの観点で△△を語る、などというスレがまかり通るなら
片っ端から板違いスレがまかり通ることになる。
「ジャズファンから見た布袋寅泰」「現代音楽としての大友良英」「クラシック作曲家としてのYOSHIKI」等
バカスレが際限なく建つ。
おまゑのやってることはこれと一緒のDQN行為。
おまゑは自覚がないから更にタチが悪い。史ね。

82 :
>>78=79
馬鹿丸出しで笑えるっす!

83 :
めんどくせえから人種か国で板わけちまえw

84 :
>>81は一理あると思いますが
現在乱立してるわけではないし(ここにしかない)
実際は複数板にまたがっているアーティストもいる。
バカスレなんか沢山JAZZ板にありますよね。
マツケンサンラとか
こんなビルエバンスはいやだとか
B’zにボロ負けしたJAZZとか
そこらへん完全スルーしてここだけ追い出す理由って明確に言えます?
ここは真面目なJAZZスレだと思うんですけど

85 :
ネタスレと比較しない方が良いよ。

86 :
しょせん、こんなスレはネタスレと同じ程度って事だな

87 :
>>84
確信犯のネタスレ立ててる奴に何言っても無駄。
荒らし目的で荒れるスレ立ててる奴に絡んだって無駄。
イタチ飼いのスレや単発質問スレをたてて開き直るバカが絡まれるのはどの板でも同じ。
>現在乱立してるわけではないし(ここにしかない)
という理由で、HR.HM板に
真面目にヘビーメタルビバップを語る、という
ブレッカーブラザーズのスレを立ててよい、という屁理屈が正当化されるわけがない。

88 :
そもそも、brazil-on-guitar.deへのリンク貼るとかさ、
タイトル付けがもうちょっとまともだとかさ
>1の内容自体もっとまともだとかさ
ある程度知識があるとかなら、こんな叩かれ方しないだろ。
しかもこういう板違いミュージシャンでもごく僅かながら接点がないわけでもない連中の為に存在する
統合スレ。なおかつ5年間で200レスしかつかないスレの存在を知りながら
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1033358672/
それでも単発でスレを立てるという愚行。
知識は皆無。スレの建て方はふざけている。
板違いを指摘され逆ギレ。しかも粘着。その粘着ぶりも常軌を逸脱。
こういう気違いは叩いて叩いて叩きまくりたくなるのが人情でしょう。

89 :
>B’zにボロ負けしたJAZZとか
>そこらへん完全スルーしてここだけ追い出す理由って明確に言えます?
はやく回答してあげるべき!

90 :
>>1
なんてハイレベルな池沼なんだ…

91 :
一番の被害者はBADEN POWELLその人である!
くそ!2ちゃんなんてあるばっかりに!理不尽だー!
>>1は反省しなさい!

92 :
こんな最適なワールド板があるのに、なんでここに居座ろうとするのかがなんとも意味不明
伝説板ってのもある。削除依頼してさっさと撤収しろやクソ>1

世界の大衆音楽・民俗/民族音楽
ワールド音楽板では
ワールドミュージックや民俗/民族音楽、ロック・ジャズからさかのぼる大衆音楽、
英・米・日以外のポピュラー音楽、それらの要素を取り入れた音楽、
「洋楽」「邦楽」でイメージされる狭義のロック&ポップスにあてはまらない音楽
などにかかわる話題を扱っています。
上の音楽にあてはまらないものでも、それらの話題にからめた視点で語れるものは歓迎しますが、
他板ではできないこの板ならでは!ってものをおながいします。
「ワールド音楽板」に関する質問・相談や雑談は「ワールド音楽板へようこそ。」でどうぞ。
どの板にスレを立てれば良いのか判らない時は「★全音楽系板住民の相談窓口★」もありますよん。

93 :
おまえら重複スレで暴れて楽しいか?

94 :
このスレがJAZZ板に認められる可能性はゼロではない
荒らしが肯定される可能性はゼロ
荒らしがルールがどうとかちゃんちゃらおかしい

95 :
>94=低能>1が認められる可能性=ゼロ(笑)

96 :
>B’zにボロ負けしたJAZZとか
>そこらへん完全スルーしてここだけ追い出す理由って明確に言えます?
B’zにボロ負けしたJAZZスレがJAZZ板で受け入れられているという前提で書いてるようだが・・・
どっかのバカが無理矢理建てただけで、受け入れられてる訳ではないよ。
他所のスレへ行け、という罵倒があのスレで少ないのは、存在するのに適当な場所が他所にないから。
タチの悪いスレ建てで、存在意義自体がそもそもないと個人的には思うが、
JAZZにケンカ売ることが目的のスレであるという意味では、JAZZ板にしか存在意義はないと言えなくもない。
本来的な所属が他所にあることが一般的に明白と思われるスレをわざわざJAZZ板に置いてるというのが
このスレの問題点なのだから、B's云々のスレを持ち出すのは若干ピントがズレているような。
カシオペアスレがJAZZ板に存在すること等を持ち出してくるならまだ理解できたんだけど。
ワールド板のどっかのスレでも、「なんでバーデンスレこっちに建てないの」って書かれてたよ。

97 :
>荒らしが肯定される可能性はゼロ
2chのガイドラインに則ろうという気は一応ある、と見たが、
ガイドラインには以下のようにも規定されてる事にはどう思うかな。 以下引用
 削 除 ガ イ ド ラ イ ン ▽▽ ▽
  5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
   スレッド
    それぞれの掲示板の趣旨は、カテゴリと掲示板の名称によって判断します。
    ローカルルールは、補助的ながら板違いの判断には重要です。
    雑談系の掲示板を除いては、その掲示板の趣旨に無関係なもの、
    多少関係があっても他にふさわしい掲示板があるもの、
    掲示板の趣旨より掲示板自体の事象や参加者を重要視するもの、などは移動します。
上記ガイドラインに則れば、仮にバーデンがジャズに「多少関係がある」としても、
バーデンスレはワールド板よりジャズ板の方が「ふさわしい」のだ、という論証がなされない限り、
荒らしと同様に肯定される可能性はゼロです。

98 :
だとすれば、>>33
>その板で語られる意義があればそれでいいんですよ
というのは根拠がない事になるでしょう。
確かにジャズ板にはバーデン以上にジャズに関係ないスレが存在するけど、
不法占拠的に無理矢理居座ってるスレをバーデンスレの存続理由に援用するのは屁理屈というものでは。
>語る意義があるかないかはあなたが決めることではないです
そうですね。でも、あなたが決める事でもないですね。ジャズ板で一般的に支持されるか否かだけがカギでしょう。
>意義がなければそのスレは勝手に落ちます。
落ちてないスレだから有意義なスレだ、と論理必然に言えるものでないとは少々2ch見てれば分かるかと。
無関心以上の反感を持たれて荒れたスレは結果的には存続するけど、そこで有意義な話なんかされてないでしょ。
荒れようがネタスレ化しようが存続さえすれば有意義なのだ、という立場ならまあそれでもいいが。

99 :
長々と書いちゃったレスを無にするようだが、
ここまでボコられてる理由はスレ立てた事自体より、スレの建て方に依拠するところが大きいような。
もうちょっと建て方を工夫すれば、こんなに反感買わなかったと思うけどね。

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