2012年5月ダンス215: ☆ 伊藤 キム + 輝く未来 の事など (450) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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☆ 伊藤 キム + 輝く未来 の事など


1 :03/05/12 〜 最終レス :12/04/15
コンポラ界の希望の星、伊藤キムとそのカンパニー。
なかなか気になっておるところ。
いろんな情報やネタなどを、つらつら語って下さい。

2 :
2

3 :
3

4 :
キムって禿で眼帯のヤシ?漏れも気になる〜
ウィーーン・・・・ガタ、ガチャン、ガチャン、ガチャン、ガチャン........
____________
                  |(・∀・)age!
                  |(・∀・)age!(・∀・)age!
あげ製作機         ...|・)age!∀・)age!(・(・∀age!
                  |(・∀・)age!∀・)(・∀・)age!
____________| (・∀・)age!∀・)age!・)a・)
                    (・∀・)age!(・∀・)age!

5 :
>4たん
ちょっと おっされー にいうなら
金ってスキンヘッドでアイパッチの奴?
ーとなりまつ

6 :
すごいダンサーだと思うよー。
でも女好きってほんと?
ま、もてそうではあるよね。

7 :
あの眼帯何なのかしら。
一度彼のセミナーみたいのに行ったことあるわ。
隙間から目が見えないかな〜と必死に覗いたけど、
ピッタリ張り付いてて見えなかったわ。
踊りはまあ、よくわかんなかったけど体はしなやかね。
小柄で柔らかな感じだったわ。

8 :
キムたんは、右目を怪我して、実は右目がないんだって。
眼帯の下は...うー 義眼らしい (^^;)あせっ

9 :
何で怪我したの?

10 :
キティのコレクターがキティラー
なら
キムのファンはキムラー?
んなわけないっか

11 :
11人いる!

12 :
独身かな?

13 :
教室のすごいぶ〜でが熱っぽく語ってます。もしかして
ワークショップとかあの体系で受けてるとか?

14 :
この間モノモライができて、眼帯に。
ありゃ、距離感、平衡感覚、ガタガタだよ。
よくあんな片目で踊れるなと。
いくらもう慣れているとはいえ。

15 :
重要サイトというか基本の場所。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3773/
伊藤キム十輝く未来のサイトはこちら。

16 :
>>13
教室ってなんですか?
あんた、性格わるそー、嫌われてるでしょ。
まあ、性格悪いやつは、いい踊りなんて無理無理、やめとけやめとけ。
あ、私はやせてますよ、念のため。

17 :
キムさん、確かに女の子にもてそうな感じよね。
あの出で立ちなのに、とても柔和な話し方なんかが。
でも、ちょっと神経質にも見えるな。勝手に思うのだけど、A型っぽい。

18 :
ダンサーは、皆、神経質だよ。
>正しくは、いいダンサーは、皆、神経質だよ。
昔、NYで治療してもらったフットドクターが、そう言っていた。
ある意味、ダンサーの必須条件かもしれない。
>正しくは、いいダンサーの必須条件。
しつこかったかな。

19 :
追加。
神経質・・・
つまりは、それぐらい、小さなことにも敏感か、
繊細というか、細やかさがあるかどうか。
どれくらい、踊りの質にこだわれるか。
雑な性格の人の踊りは見れたもんではないです、はい。

20 :
>16 デブスレでどうぞ

21 :
キムって神経質っぽいけど、確かに。
でも、こーニヤってさせるひょうきんなトコもあるよね。

22 :
デブレスってどこにあるのですか?

23 :
>>20
教えてやれよ、デブスレ常連さん。

24 :
13=20なんですが・・・

25 :
ageまーしゅ

26 :
最近公演ない 次はいつ?

27 :
びわこホールで初めて見た。ウヒ。

28 :
なんだ、近頃公演ないと思うたら。関西にいたんだ、キムってば。

29 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

30 :
キムたん、NY行ってなかった?
ところで、彼って芸かな?

31 :
女にもてて、ゲイって...
実は実は バイ?? (゚_。)☆\(--メ)
先月には米から帰国はしてるようだけど

32 :
 キムギコ     
    ∧_∧         
  (-●-∀・)         
 . |つ   |つ        
  〔⌒_ _⌒)        

33 :
>17.18たん
いいダンサーってみんなそうなのですか?
コンドルズの近藤さんなんか、とってもラフそう。
もっとも自分は近藤さん以外はあそこはちょっと。
カオスの大島さんは、確かに神経質っぽい。

34 :
友だちに
「キムの舞台って、格調高いです! って感じで、ちょっと」
と言われた。
あの舞台のどこがそう、感じさせるんだろうか...

35 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

36 :
祝 NHK出演 age

37 :
キム氏は一度お見受けしたことがあります。
なぜ眼帯をしているのですか?

38 :
>>36
これのことだよね
NHKというのが微妙におかしい
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanology/index_j.html
ゲスト:伊藤 キム(ダンサー、振付家)
テーマ:コンテンポラリー・ダンス
ゲストは、日本のコンテンポラリー・ダンスのトップ・ランナー、伊藤キムさん。
卓抜なユーモア感覚が魅力の伊藤キムさんのダンスは、一方、抜群の構成力で人間の存在感を
シャープに描き出す。
伊藤さんの踊りの基本となっているのは日本から生まれた独特の踊り、「舞踏」。
1960年代以降、日本の前衛芸術の中から発展した「舞踏」をご紹介しながら、
自分だけの動きをダンスへと発展させる伊藤キムのダンスの魅力をお伝えする。
スタジオにてアナウンサーの実況中継とともに踊る、NHKオリジナルバージョンのダンスも披露!
外国人リポーター・ユディ川口は、30年の歴史を持つ舞踏グループ「大駱駝鑑」の稽古場兼劇場を訪ねる。

39 :
今晩放送あげ

40 :
またもや地方で公演
いったいいつになったら、関東でやるのか
>37
このスレの最初から読めば、少しわかる

41 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

42 :
NHK見た!
交通事故だったんだ。
こないだ大学の授業で話聴いたけど、声が魅力的だよね。

43 :
えー、交通事故なんだ。
小さいときに、ひとりで留守番中に火事にまきこまれて・・・
だと勘違いしてました。
>これは、故古川あんずさんのお子さんのことでしたっけ?
その交通事故で、亡くなった方はいたのでしょうか?
ちょっと興味ありです。

44 :
↑なんちゅうDQNな質問なんだ(呆
伊藤キムの中の人も大変だな・・・

45 :
>42たん
え、キムたんって、学校で教えているのでつか?

46 :
笑った
笑った
よくやった BS1よ 

47 :
>>44
おまえの発言意味わかんねーよ。(呆
伊藤キムの中の人って誰だよ。(W

48 :
はい うちの大学でワークショップも受け持ってるみたい
私は講義で、その日のみ話が聴けました

49 :
47の負けだな

50 :
>>49
勝利はあなたのもの。おめでとさんです。
今日は、祝杯でも?

51 :
>50
44だけど49は俺じゃないよ

52 :
>42たん
ダンサーの講義って、やっぱりダンスの話なんでしょうか?

53 :
>>44
勝利はあなたのもの。おめでとさんです。
今日は、祝杯でも?

54 :
BSの見たけど、すごかったよ
あの小田原紹介しているおばちゃん(藁

55 :
ダンスというより劇場の話です
「観客と演者の関係性」という小難しいタイトルでしたが、
フツーにダンスの映像なんかを見たりしながら、キムたん自ら説明するという。

56 :
うを!いいなーそれ!!

57 :
民謡歌ってるおばちゃんもかなり良かった ファンになりそー(笑)

58 :
42さん、うらやますぃ〜です。
どんな説明されてたんですか?
良かったら詳細プリーズ!

59 :
テレビで言っていた今度の大阪の「階段主義」とかゆーの。
なんか身体には痛そうな企画?

60 :
>42たん
観客と演者の関係... キムたんの作品には。
それがいつもの関係とは違うの、多いかも。
いいなあ、そんな楽しそうなのに映像に解説付で。

61 :
>>57
岸千恵子さんもある意味ダンサー

62 :
キムのあの眼帯
古川あんず女史のアドバイスだったのか
なんだけどさ、あの眼帯、見る時によってデザイン違う気が
服とか帽子みたいに、いろいろとあるのかな

63 :

あんずさんの、渋谷ジャンジャンでの「ナイQールと紅い薔薇」の踊りは強烈な舞だった。
キムさん目良くなったの?

64 :
>61
ムゥ あのおばさんの振り。踊りっていうか、こう...
嫌いじゃないけどさ。むしろ、あの顔つきに味が。
>63
キムさん、右目はそのまんまだよ。左目の事?

65 :
再放送するねBS 録画しよかな

66 :
きむさんテレビ再放送祝age

67 :
いま再放送はじまったよ!!!!!!!!!

68 :
再放送みっぱぐれたでつ しょぼぼん

69 :
なんで早く言ってくれないんだよーーーー!!???(泣)
・・って俺が気づかなかっただけなのだが(´・ω・`)

70 :
やはりこれは
大阪までちょっと遠出しなくちゃキムさま拝めないか

71 :
大阪に続いて京都でもやるらしい。
クラヴでキムってのも良さげだな。

72 :
納得いかんね、何故、地方でばかりやるのか
やい! 東京で公演やりやがれ!
...いったい、いつになるんだかな。

73 :
少し前、新国立劇場に、中村の公演みにきてたらしい

74 :
祝 invitation 掲載あげ

75 :
最近キムの公演ないぞ、と。
関西とか、地方ばっかりだぞ、と。
これで海外に行かれたら、今年は東京では、見れんのか、と。

76 :
私の♪
http://akipon.free-city.net/page003.html

77 :
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/jaz10.html

78 :
私のみたいかな♪
http://akipon.free-city.net/page001.html

79 :
  ムキのキム
ムキムキのキムキム

80 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

81 :
大阪で次回やるよーだが。誰かいく奴いませんかぁおめーら。

82 :
友人を京都に勧誘中・・・来てくれるかな。
奴は「裏キムって・・・」と、とまどってたぞ(^^;)

83 :
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

84 :
輝く未来のメンバーの一員、黒田育世さん。
この度
「トヨタコレオグラフィーアワード」
のグランプリを受賞。

85 :
                ∧∧
                (゚A゚ )
                |   ヽ
                (UU,,,)〜
     q∧ ∧ 
     (*゚ー゚)
     / ||y||ブ
    ノ_/'ノゞヽ
          素敵なを貴方に・・・
http://www.39001.com/cgi-bin/cpc/gateway.cgi?id=ookazujp
http://www.39001.com/cgi-bin/cpc/welcome.cgi?id=ookazujp
http://www.bannerbridge.net/cgi-bin/click.cgi?mid=b000000017&pid=p000000244

86 :
大阪の行く人いませんかー

87 :
行く人、ぜひレポって。大阪は遠い...

88 :
大阪では、屋外でパフォーマンス。
京都では、クラヴでストリップ。
どちらも、熱く光る夏に相応しい。

89 :
みてね〜♪
http://cappuccino.h.fc2.com/kojiro.html

90 :
キムさんの眼帯は、
・普段用(布製・黒)
・舞台用(皮製・黒)
それぞれデザインが異なります。

91 :
>90
。。。あれ、皮の眼帯だったんか。もしかしてお手製?

92 :
ふーん、今度はキムのオンナが、トヨタグランプリか

93 :
エロエロなサイトをついにハッケーーーーン!
女子校生の毛の無いツルツルお!(☆∀☆)無毛われめ!
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/wareme_tatesuji/omanko/

94 :
>>92
まじ?
ONE OF THEMだよね?

95 :
ま、本人は知らないだろう仮名

96 :
もしかして、一緒に住んでる人仮名?

97 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

98 :
ほとんどがヤツのオンナなんじゃねーの(藁

99 :
ほー、キムって、もてもてなんだ?

100 :
100 ゲットー

101 :
ふーん、グループ派なのね、さすが。
おれもいれてくれぇ。

102 :
前にあった、大阪の公演だかライヴだか
誰か炒った人、情報きぼーん!

103 :
キムさん、カンパニの女の子に手を出すほど暇じゃないし
そんな事実もない。しかも、どちらかというと好かれてない。

104 :
おう まい がー
内部???

105 :
>>103
確かに。ここでの書き込みは、ファンの妄想では?
でも、
好かれてないってのは、なんで?小うるさいのかな?

106 :
キムさんは細かいというか神経質みたいだしね
そういうところが×という人、いるんでない?

107 :
キム「おまいら、階段落ちでつよ!ゴロゴロしる!屋外公演で金にはなりませんが」
未来「ハァ?」

108 :
>>106
神経質?
踊りに関してかな?

109 :
てかなんで103は「そんな事実もない」と言い切れるの?
相当近い人か、自分がやられて目を光らせてるからか。
黒田にかんしてはファンの妄想てか中傷なのがありありで幼稚すぎ

110 :
多摩でやるよね。
一般の公共の場でやるみたい。
いうことは、写真とかオーケーなの?
hpには、なんにもそのこと触れて無いようだけど。

111 :
>>109
何も知らない人ハケーン!!プツ

112 :
つきあってるだろ。
でも、審査には関係ないよね?

113 :
>112
・・・・・・?? 審査というのは???

114 :
これマジで稼げるよ!2ちゃんに貼ってあるからってネタじゃありません(w
住所・電話番号などは一切必要無し!
@IDを取得する。(無料)
A宣伝用のURLを掲示板に貼る!!
Bそのまんま待つ! 
C一ヶ月で〜10万ぐらいは稼げる!貼りまくれば20万ぐらいもいけるよ!
ちなみに私は先月で約11万稼ぎました(´∀`)
http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1060433342
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115 :
>>108
あるパフォーマンスでキムさんシャツやベルトや時計とか
最初ワザとかと思った位、物凄い回数で気にしたり直したり
だから神経質な人なのかと自分は思ったわけ

116 :
>>115
そうなんだあ。
でもそれ、技(というか演出)のような気もするなあ。
仮にそうだとして、
そんな演出をするということ自体、神経質だとも言えるけど。

117 :

∧_∧
( ・ ・)。。。東京で、久し振りにあるらしいにゃ

118 :
なんだかんだで約1年ぶり位か。
最後にこっちでやったのは、世田ヶ谷の銀河計画だなきっと。
白塗、またやってくれんかな。

119 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

120 :
詳細希望。

121 :
某スレにて。
輝く未来の黒田さん、なんか集中砲火状態。
賞とって有名人になると、大変だなぁ。

122 :
>>121
どこすれ?

123 :
コンポラのスレかな>122
もっとも今は別の話題だが

124 :
階段主義 全国展開中age

125 :
階段主義、うちの先生が受けてました。ころころころころ してたみたいですね。

126 :
>>125
125の先生、ワークショップ受けてたの?
それとも、おかしくて受けてたの?

127 :
125です。ワークショップ受けたみたいです。うちの先生は、ほぼ毎年受けてますよ。因みに教室のジャンルはモダンバレエです。でも先生達が踊るのは現代舞踊かな。

128 :

おい、微妙にずれてるって、その答え。

129 :
いいな、階段主義。行きたいぼ...

130 :
行くぞ多摩センター
が、遠すぎだ.....

131 :
さらに全国展開されるらしい>階段主義

132 :
キムさんは、お幾つなの?

133 :
38だったと思ふ。

134 :
>133
...そうなのですかー、どうも。
あの風貌だと年令不祥、老けても若くも見えますよね。

135 :
階段主義の出演者のほとんどが早稲田とかの学生
の素人集団でしたよ。
だから作品的にひどいもんだった。

136 :
パフォーミングアーツって、何でもあり、みたいなところがあって、
でも、やっぱり、素人に好き勝手やられて「芸術だ」って言われても、
金は出したくないな。
って、これって、無料だったのでは?
いまいち、何をしたいのか、伝えたいのかわからない・・・。
まさか、「とりあえず、活動してるよん」っていうアピールだって
ことはないよな。

137 :
>>136
無料だったけど・・・
素人の動き見せられるのは・・・
パル多摩までいってあれでは・・・

138 :
キムのパート以外は、耐えられなかった、と知人は言ってた。
投げ銭で札を入れていた、慈悲深い人々に驚愕。

139 :
新作けてーい

140 :
やたー。
でも今度は無料じゃないよね。

141 :
キムさんすてき

142 :
キム といって
伊藤キム が浮かぶ人 → 天然記念物
キム・ワイルドが 浮かぶ人 → おさーん
キム・ジョンイルが 浮かぶ人 → ふつー 
かね?

143 :
キム・ノバクは?(1950年代のハリウッド・スター)←こっちがむしろおっさん向け
キム・ラベナルは?(ミュージカル「ショーボート」に登場する子供)

144 :
ラベルナ? 知らんなぁ。それはマニアな。
キム・ベイジンガーとか、キム・デジュンとか、キム・ヨンジャとか。
あー勧告系はキム多いぞ、たりまえか。

145 :
けどキムというのは芸名やろ
本名はナニかな

146 :
アイノカラダに出演してる、ダンサーの北川さおりって、
伊藤キムのとこにいたそうだね。
http://www.ainokarada.com/
http://members.jcom.home.ne.jp/saorism/mokuji/mokuji-new.htm

147 :
で?

148 :
輝く未来は解散な訳?

149 :
古川あんず

150 :
キムちゃんオメメ治ったの?

151 :

ハァ? アイパッチのことじゃないだろね

152 :
ねぇ、キムキム〜古川あんずさんの墓参り行ってるの?

153 :
確かドイツで亡くなったんだよね、あんずさん。
お墓って日本にあるのかな。

154 :
チケット発売記念でageてみる

155 :
キムオフィシャルはいつ逝っても静かで情報もほとんどない

156 :
新作は、また、ちょっと風変わりな感じ
気になるな、メンバーいつものとだいぶ違うのが

157 :
↑メンバー、違う?結構、出入りが激しいのか?
たのむから、ワークショップで拾った、
ダンスの基本もなんもないのだけは、舞台にあげないでくれ!

158 :
>>157
今回ほとんどそいつらがメインですが?

159 :
>>158
出演者のお知りあい??

160 :
あのカンパニーの輝く未来って
もうないのか?
ワークショッパーで輝く未来名乗れるのか?

161 :
>>160
禿同!!
ギャラの節約じゃないだろな。
>>157
今度の公演、舞台じゃなくて、客席で演じるらしいぞ。
って、素人つかうなって、のは、正しい抗議だと思うが。

162 :
素人公演なら、2500円にして〜。
キムサンのギャラだけってことで。

163 :
今回も早稲田の学生など素人が10人くらいでるらしいよ。
素人公演だから俺は見に行かないが。
キムはどうしてしまったんだろうか?素人好き?

164 :
もともとカンパニーのメンバーだってぜんぜんダンスやってない素人だった。
(除)黒田

165 :
もともとキムキムもダンスぜんぜんやってなかったと
大学はいってから踊りはじめたと
いうてたぞ本人が

166 :
素人集団ならオレも混ぜてくれよ(藁

167 :
だって、キムには素質があったから、今があるわけで・・・
ただの素人にわいわいやられても・・・
なぜ、キムは、素人を舞台にあげて、金をとるのか?
理由は、
コスト削減、「面白いことやってるな」っていう世間へのアピール、
素人のほうが使いやすい、変にバレエの技術があったりするとうざったい、
・・・本心がみえないな。

168 :
でも素人公演なら1500円くらいにしてほしいな。
キムさんのソロがあるだろうからそれに1200円で、素人に
電車賃として200円。

169 :
>>168
計算OK?
1400円じゃないの?
それに、会場代があるわけで・・・(小時間)
2500円が妥当だよ。

170 :
>>168
おいおい。
片道100円の交通費って??三茶からだと、どこにも行けんよ。
田園都市線、初乗り120円
世田谷線、確か130円。
あと、弁当代ぐらいはやりたいよ。
あれ?
出演者より、客のほうが多いから、
単純計算はできんわ、よく考えたら。
すまんすまん。
バスは210円。

171 :
馬鹿だなあ。それくらいの値段ってことだよ。
素人には一銭もはらいたくないが手間賃として200円ってこと。
本気で電車賃なわけないじゃんw

172 :
キムに遭遇
向こうは帽子を被っていたので。
最初すぐ横にいても気がつかなかったYO!!

173 :
>>171
ネタだろ、どう考えてもW!

174 :
こっちだって、ネタだもん、ふんーだ。

175 :
チケット代は安いにこしたことはないがな

176 :
なんか次回の劇場幽遠のちらし、ぷりちぃ
キムさんの手って、やばい位良いね

177 :
12月5/6/7日か、もうすぐだな

178 :
12月のは久し振りの新作だね。
うれしーっす。

179 :
>>178
ただ階段と同じで素人たくさん使うんだよね・・・。
それだけがネック。

180 :
>>179
確かにそれが気になるところで、階段が客席へ変化しただけではない事を希望。
つくば公演は観たいけれど、これは年が明けたら考えることにしようかな。

181 :
つくば公演のフライヤーが送られてきたよ
色が微妙な感じ、でも美しいね
つくばって結構遠いよ、駅スパートで調べたけど
...どうしよう...

182 :
>>181
チラシにもあったけど、東京駅からバスが手軽で早いかも。
昔、行ったことがあるけど一時間ちょいで着いた記憶あり。
でも帰りにうだうだしていたらバスがなくなって、結局知り合いの車に乗せてもらいました。
チラシかっこいいね。

183 :
さあ、感想書いてくれ。
素人を上手く使えたのか?キムは?

184 :
おもしろかった。まじに。
見て絶対損はない。
当日券少なそうだけど、また行くつもりだ。

185 :
キムさん、
ボランティア精神旺盛なのか・・・
話題を作りたいのか・・・
まさか、
「ダンスをするのに特別な訓練はいらなくて、誰でも日常生活の
延長の中でできるはず」
みたいなことを、血と汗のにじむ稽古をコツコツと積んできた
(バレエ)ダンサーの前で言い放つ、なんてことはないよな。

186 :
キムさんにとって、バレエダンサーが嫌い(なようにみえる・・・)
なのと同じぐらい、
バレエダンサーにとって、キムさんは、疎ましいかもしれない・・・

187 :
まぁダンス公演っていうよりは。なんかインス
タレーションていうか。
しかし、出てる人も多いし、あれこれ仕掛けあ
るしで。今回の劇場遊園は、かなり見どころい
っぱい、楽しさいっぱい。

188 :
うんうん、よかった、よかった!
構成がいいし、キムさんのソロは最高。楽しめた。
話題になってる(?)素人くんたちも、
結構ダンサーっていうか、舞台人していたし・・・。
(でも、最初の赤い衣装のときはよかったけど、私服になった途端、
あれだな、やっぱり思いっきり素人になってた・・・
見ててこっちが恥ずかしくなっちゃったよ。
衣装っていうか、演出って重要だな〜)
※個人的には、彼らには、
客席の上をみんなで這って、上まであがっていっってほしかった。
競争するみたいに。
キムさんだったら、私服でも、毛があっても、アイパッチがなくても、
響いてくるものがあると思うけど・・・
凡人と天才の違いを、見た気分だよ。
でも、よかったよ。がんばってたよ。
>自分で書いてて、わけわかんなくなりました・・・

189 :
>>182
知り合いが言うには。
休日のつくば高速バスは、道の状況で時間読めないと。
1時間ちょいの時もあれば、4時間の時もあるそう。
公演に遅刻はできないし。柏の知り合いのトコでも泊まろうかな。

190 :
イヴェントとしては、今回の公演は、良いねー。
でも、ダンスとして考えると、なんか違うって思う。
あのコーラスのとこなんか、嫌だったな、ちょっと。

191 :
舞台と言うのを見るのが始めてだったけど最高に面白かった。

192 :
おかげで、世田ヶ谷パブリックシアターのあちこちを見学した感じ。
いろんな劇場で、再演されればいいねー。
なんか、バックステージツアー気分で、わくわく。

193 :
>>186
来年やる予定の新作は、バレエダンサーに振付けるって。
別に、キムさん、バレエダンサーが、嫌いとか、
そーいうんじゃないと思うよ。
そのバレエのテクニックがある人には、そーいう人たちにしか、
出来ないような振りを、つけるんじゃないかな。

194 :
>>193
確かに。キムさんは、頭いいよね、そのへんのことは、
よくわかってそうだわ。

195 :
客席にずらっと並んだ椅子を、舞台装置としてうまく使ってたよね。
ひざから下を見せないのはダンスとしては邪道かもしれないけど
もう少し広い意味でのパフォーマンスとして、すごく面白かった。

196 :
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!

197 :
     ↑
(-●-∀゚) クルクル舞いの海ぃ〜

198 :
>>189
つくばのバス、4時間もありなの?
10分おきぐらいに出るらしいので、数時間余裕をみて出ればどうにかなるかな。
ところで、顔ゴシ、頭がりがりの時の
  ♪シャカシャカ うー!
  ♪シャカシャカ うー!
笑ったヨ。
これってバングラかな。
音源知っている人いますか。

199 :
うっ しゃかしゃか うっ しゃかしゃか
って、あの曲、異様にアジアムード満載で無気味だけど良いー
自分も音源知りたいですぅ

200 :
スライ・アンド・ファミリーストーンという昔の外タレ黒人バンドの
「ファイアー」にその「うっ しゃかしゃか うっ しゃかしゃか」
ってかけ声があったけど、関係ないかもしんない・・・

201 :
  ♪シャカシャカ うー!
  ♪シャカシャカ うー!

202 :
古川あんずさんの墓参り“いつ行こうか?

203 :
次の作品って、いつ?

204 :
墓参り、墓参りって・・・
なんかお告げでも?

205 :
世話になったでしょ!

206 :
んだ、ダンス・ラブ・マシーンの時、酒会に来てたな。
墓参りだべ。

207 :
なんか、年末にキムさんトークやるみたいだけど。
誰か行く?

208 :
お墓って、日本にあるのかな、やっぱ

209 :
キムちゃんお目目治ったの?

210 :
>>207
もう遅いかもしれんけど トークの詳細希望。
オフィシャル・サイトの更新が滞っていて困るよ、キムさん。
つくば買ったよ。
ぴあは売り切れなので、まだの人はカピオに電話かな。
当日何時のバスに乗ればいいかが問題となりそう。

211 :
>>210
日本ダンスフォーラム「映像とダンス」
2003年12月27日(土)午後2時開演
場所:東京都写真美術館(恵比寿ガーデンプレイス内、JR、地下鉄日比谷線「恵比寿」
駅より徒歩4分。電話03−3280−0099)。
第一部:午後2時〜5時
「コリオグラファーに聞くケーススタディ:映像と身体との関わり」
  14:05〜15:05 矢内原美邦(ニブロール)×榎本了壱
  15:05〜16:05 北村明子(レニ・バッソ)×楫屋一之
  16:10〜17:10 伊藤キム(+輝く未来)×三浦雅士
第二部:午後5時15分〜(終了予定7時半)。
「日本ダンスフォーラムメンバーとゲストによるシンポジウム:映像はどこまでダン
スに有効か」
ゲスト・・・木佐貫邦子
メンバー・・尼ヶ崎彬(舞踊批評・学習院女子大学教授)、川崎徹(演出家、映像ディ
レクター)?成人(舞踊批評・専修大学教授)
主催:日本ダンスフォーラム(JaDaFo)
共催:東京都写真美術館
協力:ダンスマガジン
後援:イスラエル大使館、ケベック州政府在日事務所、フィンランドセンター
お問い合わせ・予約:日本ダンスフォーラム事務局、電話03−5453−2911、
アタマトテ「映像とダンス」展係
入場料:1500円
学生割引:1000円←NEW!!!!

212 :
あれま、ぴあでもうつくば公演×なんだね

213 :
>>211
詳細ありがとう。
年末にこれまた凄い企画と思うけど、行けそうになくて残念。

214 :
キムキム好き。

215 :
>>211
やっぱり行けなかった。
行った人いる?

216 :
>212
もともと出してる数が少なくて赤×の僅少マークだったけど、今見たら△になってるよ。
384席の小さいホールだけど、そんなに売れてないんじゃ?

217 :
>>216
本当だ。△に変わっている。
先週、ぴあステでは完売って言っていたから、
劇場から再度調達かキャンセル戻りが出たのか?
これって結構あるものなのだろうか。

218 :
劇場持ち分の売れ行き悪くて再委託したんだろね。
ままあることです。

219 :
とーく逝ってきましたでつ
進行役の変なおさーんが舞い上がっており
キムキムはほとんど話せなかったでつ
もったいないでつ、いい企画だっただけに

220 :
>>219
(w)
一応、三浦雅士という、著名な舞踊評論家です。
あ、ダンスマガジンの編集長ね。かつてはユリイカという
文芸誌の編集長でもありました。あれ?今もあるのかな、これ。
彼よりも、
評論家にインタビュアをやらせる、
企画担当に対して、「?」かな。
あ、2部は最悪。大学の超つまらない、般教を思い出したよ。

221 :
>220
あらら、彼ってばそんな人だったの?
ユリイカまだあるよ。
結構、内容もしっかりしてるし...
文筆や編集は出来ても。話は近所の普通
のおじさんって事ねー。

222 :
一応三浦はダンマガでインタビュー連載をやっているんだが……
原稿をまとめるライターがうまいってことか。
まあ「恥ずかしくなるくらい相手をヨイショしつつ自分語りしかしない」
というのは共通してるが

223 :
途中、キムさんが、しきってたのが笑えた。
「まず、映像を先に見てしまいましょう」って。
いっそ、キムさんが三浦さんにインタビューするって
企画のほうが楽しいかも。
いろんなコレオグラファーについての三浦論を聞く。
で、「まあ、そんなに決め付けなくても、いいんじゃないですか〜?」
「それ、こじつけっしょ」みたいな。

224 :
本当に三浦さんは、遠足前日の小学生みたいで。
ひとり、きゃっきゃっと騒いでて。
司会進行も、時間配分もでたらめで、ひどかった。
会場の人も、キムさんもみんな唖然としてた。
キムさん、明らかに最初は、その為不機嫌だったけど。
あまりの三浦さんの低レベルぶりに、呆れてすぎて。
フォローー入れたり、茶々入れたりしておりました。

225 :
何度か三浦司会のトークに行ったけど、
いつも三浦へんしうちようは
一人ではしゃいで、一人で感心して、一人で喜んでまつ。
黙っててよ、へんしうちよう、と何度思ったことか。

226 :
キムさんトーク聞きに行ったのに。
三浦の一人馬鹿はしゃぎで、うんざり。
けど、あの映像とか欲しいなー。

227 :
三浦さん、まさか!、
「これって、僕のキャラだから」
なんて思ってないよな。
おいおいおいおい。

228 :
彼ってば、
編集長の座を奪われる危険ないし。
(奥さんが確かダンスマガジンの出版社の社長、離婚してなきゃ)
やりたい放題、誰も助言しないんだろうなあ。
リセットしようゼ!

229 :
三浦雅士は「ユリイカ(詩と批評の総合誌)」の編集長じゃないってば。
同じ出版社だけど、「現代思想」の方だよん。
今も、現代思想チックなしっぽをふりふりしてるだしょ?

230 :
つくばは遠征するか考えてるのだけどー
その後の公演情報、誰か知ってるかな?

231 :
最初に編集したのがユリイカ

232 :
三浦さん「ユリイカ」編集していたことあります。
最初は「ユリイカ」からです。
すばらしい批評家だと思います。
トークもいきいきしていてよいです。
本当に好きなものについて語っているときは、ひとはひとりで舞い上がっているように見えるものなのです。
場を見てものをいうような覚めたやつなんかダメに決まっているでしょうが。
思っていることをしゃべりまくってくれるのが、いちばんいいんです。

233 :
オオ、大編集長さま。
最強の編集者。

234 :
>232
そして何も分かってない事もばればれです。
こいつはあかんと自ら教えてくれる点は
ありがたい上に稀有なw人ですね。

235 :
>>232
あんた、だいじょうぶでっか?
TPOだよ、TPO!
金もらって、インタビュア頼まれているんだから、
金払って来た「キムさんの話を聞きたい」客のために、
インタビュアのキャリアと知識を活かして
キムさんの話をうまく、引き出せっつーの!
舞い上がって語るのは、自分の講演会にしてくださいな、ってことだよ。
だからあ、
今回はミスキャストなんだって、イベントの企画やったやつが、
ネームバリューしか考えてない、「おばかさん」だってことよ。
理解できたかな?

236 :
基本的に235には禿同だが。
三浦自身が、あのイベント(ジャパン・ダンス・フォーラム)の企画運営メンバーの
一人じゃん。そのせいではしゃぎぶりに拍車がかかっていたのかもしれないね。
「おばかさん」は三浦も一緒。
219の「進行役の変なおさーん」にはワロタ

237 :
>>231
>>232
だっからー、
ただの「編集者」じゃなくて「編集長」の話してるんだろ。
ちゃんと過去のレスも読んでね。

238 :
>>236
>>三浦自身が、あのイベント(ジャパン・ダンス・フォーラム)の企画運営メンバーの
一人じゃん。
↑うっそ。じゃあ、自分でキャスティングしたんだ・・・。
おばか決定だな。
「キムさんは、僕が」なんて立候補してないよな、まさか。

239 :
>238
>>「キムさんは、僕が」なんて立候補してないよな、まさか。
いや、立候補したっぽくないか?
トークの時の舞い上がりの様子からすると
あの「変なおさーん」(219より借用)ぶりは、熱意も感じられた(藁

240 :
じゃ、大編集長さまは、キムたんの大ファンってことで。
→今度、早稲田の学生に混じって、舞台に出してもらったら!

241 :
自分が踊りたい人じゃねーべよ。ヒョーロンカだし。
案外知られてないのね、三浦氏。あのひとバレエみにいくと、
しょっちゅういるでよ。

242 :
大編集長さま、またの名は今井裕康。
長いこと講談社文庫版『限りなく透明に近いブルー』の解説を書いている今井裕康という人が、
実は大編集長さまその人だとは知らなかった。

243 :
>>241
だからあ、240はネタだろうが?
あ、241もネタか・・・すまんすままん。

244 :
良く考えたら、舞台評論家って仕事自体が、「?」だな。
人の数だけ、感想はあるわけで・・・
・・・小1時間、遠足の前の日の小学生のように舞い上がりながら

245 :
そんなこと言い始めたらライターなんかみんなやっていけんでよ。
小説家だって、人の話はそれぞれだしぃ、
なんて言われたらやっていけねーじゃないか。
ヒョーロンカのしゃべりや文章は、小説家にとっての小説と同じよ。
みなそれぞれ各自のフィクション。
>243 ネタっつーか、ヒマレスだから。すまん。
そろそろキムさんの話題に戻すべぇか。

246 :
>>245
そうだね。キムさんのスレなのに、編集長スレになっちゃってるし。
キムさん、それに輝く未来の遠田くんって。
かなーり、おっしゃれーだと思うけど、どう?

247 :
このスレにみる改めてみる編集長の存在感。

248 :
田舎ものがいる?

249 :
つくば行き、決心しましたでつ
弁当、水筒、おやつもって、遠足気分でゴー、でつ

250 :
この週末で、また編集長を見かけました
キム さんだったら良かったのに〜

251 :
そりゃ、大違いだね。

252 :
ここは編集長さまについて語るスレですか?

253 :
知り合いがキムさん、澁谷でよく見かけるって。
事務所が澁谷なのかなー。

254 :
おやま、もうすぐ公演じゃん

255 :
>253
野間バレエに行くんでしょ。
>246
遠田氏はおしゃれと思うが、キムは・・・?

256 :
基本的に、あのカンパニーの男のメンバー、もっさい
例外
遠田氏

257 :
そうか?前田さん、斎藤さんも良いと思うが。

258 :
女子ダンサーはどーよ?

259 :
つくば公演age

260 :
今回の、衣装。
かっこわるぅ〜 でした>キムさん

261 :
つーか、さー つくば行ったがさー
あれっぽちしかダンスしないのってどーなのさ
不満ぎみだなぁ 
伊藤 キム、さわりだけって感じで踊っただけで、おしまい

262 :
もう歳たぼ

263 :
>>261
つくばは以外と近かったけど、カピオは観づらい箱でしたね。
二部の振りつけ作品はそれなりに面白かったから良かったけど、
ソロは「踊っているところに・・・」くらいガツンときて欲しかった。
本人がカーテン・コールに出てこなかったのは何故だろう。

264 :
本人、F.T.とカーテンコールずーっと二階で見てたよ。
一部でタイムキーパーやってた女の子と母親って仕込みだよね?

265 :
>>263
二階ですか。
時間母娘は結構早くから並んでいたと思うのだけど、
どうなんだろう。
そういえば、開場前に並んでいる女性に向かって、
 「開場後でも十分良いお席に座れます。
  (既に)並んでいる人たちはこだわりのある人たちのようですが、
  一番前でなければと言うことなら、
  開場にあわせておいで下さっても大丈夫ですよ」
とわざわざ言っていた係員がいました。
???

266 :
あの子供、キムのワークショッパーがらみかもだがーーー
仕込みではないんでないかい
むしろ、あの子供がいなければ、あのラジオで踊るは最低の出来
自分の拍手は、あの子供に8割、キムに2割だった

267 :
>>265さん
> 一番前でなければと言うことなら、
> 開場にあわせておいで下さっても大丈夫ですよ」
> とわざわざ言っていた係員がいました。
え、そうなんですか? 
できれば近くで見たいと、開演前から並んだクチです。
でも、かなりの数の人がもうその前から並んでました。
中に入ったら、一番前の列は、ほぼ埋まってました。
(1席だけ空いてましたが、連れがいたので、諦めました)
そんなに人気のある人なのか、と少し驚きました。

268 :
つくばつまらんかったゾ-
 で
sageで

269 :
なんかトークあるみたいだね

270 :
キムさんそっくりな人がいました。
でも、右目の眼帯なし。帽子かぶってて、スキンヘッドかは不明。
ーーーーもしかして、弟とか兄とかいたりする?

271 :
キム、山下残の公演に来てたね。
「面白かったよ!」と山下さんに熱く語ってて面白かった。

272 :
まじぃ?
キムさんけっこう見るんだ。
私も13日行ったのに見かけなかった 
何日の?

273 :
>>272
14日です。

274 :
がぁ〜ん バレンタイン

275 :
F.T.はなかなか良かったよー。
私は好きだわ。
特に黒田育世さんがいい感じ。

276 :
キムさんって、よく他のダンサーの公演に来てるよね

277 :
マメで世渡りも上手
芸術家肌と社会性をバランス良く兼ね備えているよ
新作楽しみ

278 :
確かに、頭いいわ、キムさん。
どの世界でも、ビックネームになってただろうね。
目の事故がなかったら、ダンサー以外の仕事で成功していたよ。

279 :
キム氏って、けっこう気分屋さんでないかい?

280 :
例えば?
気分屋の具体例を知りたいなぁ

281 :
新国のチケット発売ですよ

282 :
キムさんサイトって、情報少なっ 遅っ
チケもサイトで買えるようにとか、すればいいのにー

283 :
今度ここの学校で、キム様がイベントをやるそうです。
その学校のスレ。
早稲田大学芸術学校 空間映像科
>>http://school.2ch.net/test/read.cgi/design/1055257829/

284 :
?? 283さん
どんなのなのさ
とんでいってみたけど、よくわからんよ

285 :
埼玉か、遠いなー

286 :
こんどは、ストリップ劇場らしい。
なんのたくらみ?

287 :
マジだ
私も行きたいけど大宮か…一人で行くのはしんどいな
誰かさそってみよう。
出演はキム様のみ?
輝く未来からはどなたが出るのでしょう…

288 :
>>284
そこのスレの住人に聞いてみれば?
質問レス書くとか。。。

289 :
>>282
キム本人が気分転換にアップしているらしい。

290 :
ストリップ劇場は、違う目的の客がたくさん来そうで嫌だな。
カオスの最前列の客のように・・・・・・・・

291 :
>>290
カオスの最前列って、どんな客層なんだ?
なんか、女の客が多いとしか、思ったことないが

292 :
彼は脱ぐのか?
脱ぐよね。
脱いでいいの?
いいでしょう。
…大宮いっちゃう?
(ある会話)

293 :
そうだっ いってしまえーーーーー

294 :
大宮には行けないけれど(行かない、だな)、
観た人はどうだったか教えてね。

295 :
そーいうとこって。
女一人で行っても、平気なのかな。。。

296 :
大宮、行くつもり。
入れ替えなしということは、いつ入場してもいいのかな。

297 :
大宮行った人は、どうだったか教えてね〜!!

298 :
大宮ではキムくんは少ししか踊らなかった。

299 :
>>298
「衣裳撮影会」にキムさん登場してたら楽しいが・・・
  ↓
公式サイトのショーの進行にあった
劇場で通常に行われているのかも

300 :
>>292
脱ぎませんでしたでつねー
>>299
ナイスアイデアでつがやらなかったでつねー

301 :
300げっつ
とおもたら、取られた

302 :
次回は新国立?

303 :
5月の新国立以降、公演決まってるの知ってる人います?
キムホームページは、あそこ情報少ないから

304 :
だんまがにキムさんがーーーーー

305 :
ポアントはいてます☆

306 :
age

307 :
うわ、本当だ。履いてますな>305

308 :
来月でつね

309 :
新作
たのしみーーーーー

310 :

階段主義 再開
今年も各地を転がり落ちます

311 :
5月にある、初台での公演。行くつもりではあるが。
ひとつは以前やった作品。もうひとつはキムさんは出演しないよう。
キムさんが踊る作品、新作とか、自分がみてない作品とか。
どこかでやったり、ビデオとかでないのだろうか。
ダンスの作品は、ビデオやDVDなどには、なってないっぽいが。0

312 :
うーん、あの新作は、、、

313 :
休憩後、帰ればよかった。

314 :
ひどかった。。。
はあるのおがわ〜わ〜さらさらゆーくーよ〜

315 :
ダンサーに思いっきり感情移入しちゃってたから
あのエンディングはショックだった。涙出そうだった。
思わず「ひどいよキムさん・・」とつぶやいちゃいました。
ハッピーエンドにして欲しかった。えらく後味悪い。
でもそれが狙いなのかもなあ。。。ちきしょーやられた、って感じ。
でも人によって随分捉え方も違うみたいだね。
キム氏のbbsでは全く違う感想があった。いやされた、みたいな。

316 :
黒田育世嬢は、どうでした?

317 :
おい、伊藤キム初めて観たんだけど、ひどすぎるぞ。
いい作品もあるのよ〜とか言うなよな。
あんな作品つくるやつは、どう考えても偽物だろ。
313、314を読んで、ちょっとだけほっとしたけど、
315によると、あれで癒されるやつもいるってか、、、。
人それぞれとはいえ…鬱になるな。

318 :
317はどうして今回伊藤キム見る気になったの? もしかして、新国の公演だから?

319 :
>>317
そんなんで鬱になるなよ。
まじめなやっちゃ。

320 :
他に見た人いないの?

321 :
あの新作は、おいおいおいだな
ひたすら眠ってしもうたがな

322 :
うん、爆睡。
気持ちよく寝てたのに、ポワントのうるさい音で目が覚めてむかついた。

323 :
BS-Aで出てるな。なんかキモイ

324 :
なんだかワンパターン化してきてやしないか? キムってば

325 :
キムたん、かわえぇ〜。

326 :
萌ぇ萌ぇ

327 :
つぎの公演、どこかなー

328 :
しかし傑作と愚作の両極端だよなあ。(好きだけど)

329 :
傑作って言えるのは、どれよ? >328
ゴミ作は、自分は「ふたりだけ」「花の歴史」だな。

330 :
早稲田のに行ったひと、手あげて

331 :
キムさんの名があったんで
丸ビルのちらし見ていたらさ
変なおさーんとまた一緒に仕事らしいよ
・・・ 合掌

332 :
三浦?

333 :

やっぱり前のダンスフォーラムは三浦がキムを指名したんだね。
それではしゃぎまくったワケか。キムも仕事を選ばないと・・・

334 :
キムさんっテさー そーいうことあんまし気にしなさそう
来るもの拒まずっていうの?

335 :

キムさん、ダンスフォーラムでも冷笑しながら三浦に突っ込んでたからねえ
へんしうちょうナサケナイ

336 :
そう キムさんは、とても冷めた目で三浦を見ていたが
あまりの低レベルさに 逆に笑ってしまったらしく
後半は三浦をおちょくってたね>フォーラム 

337 :
最近、公演ないのかねー

338 :
階段主義ごろごろごろ

339 :
ダンマガにレビューがのってたね
やはり花の歴史は不評でしたな

340 :
テレビにでてましたねー

341 :
ダンス以外の仕事が増えてるのかな キムさんの踊りがみたいぞお

342 :
地方公演多いね。
ま、こんぽら普及ってか?
ところで、階段主義って、連続もんなのかな?

343 :
長崎でつねー

344 :
輝く未来(なんだろうか、いまでも)の黒田さん公演age
スレ違いか、もしかして・・・

345 :
ラジオで踊るって、岩下徹さんもやってるけど、どっちも観たことある人いる?
2人でやってくれても面白いかもね。

346 :
>345
キム&岩下の2人で踊ったのを見たことあるよ。
フジタヴァンテで98年8月31日だったと思う。
ラジオから流れてきたニュースが、ダイアナ死亡でさ、
ネタかと思った。
終演後のトークで、キムちゃんが「冒頭にショッキングな
ニュースが流れましたが」と言ったので、ネタじゃないと知った。

347 :
キムのマネージャーの高木って
ものすごミミっちい男。
あんな男がついてると、先が長くないんじゃなーい。
高木、シネシネシネシネシネシネシネシネシネ!

348 :
近頃、みないよね>キム氏
あちこち飛び回ってるよーだが・・・

349 :
ちとぱっかし あげ

350 :
結構来月はキムさん忙しいんじゃないの?
ほうぼうから声かかってるよーだしー
タカギ氏は人間的にはどーかしらんけれど
マネージャーとしてはウマイんでない?

351 :
ageま-す

352 :
年末なんだ?
都内では、高嶋弟となんかやるようだ
北では階段主義で 雪国この時期大丈夫か

353 :
age

354 :
元弟子のスレ
【白井剛】Study of Live works 発条ト【バネト】
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dance/1101677923/l50

355 :
お-、つよぽんのが出来たんか

356 :
キムたん。
だれだれで踊るなぃ。
年ってこと?

357 :
40近いしな

358 :
今年も階段ごろごろ・・・もうすぐファイナルっす

359 :
あけおめ
今週踊るぞ

360 :
踊りはじめは、横浜にてだね。
横浜に続いて、月末は奈良だって。

361 :
6月まで、ほかのどっかで何かやらないのかな

362 :
禁色期待hoshu

363 :
もすぐだね 新作、すごい楽しみだよ

364 :
キムジキ、見に行ってきたです。
僕はよかったよ。
詳しくは終わってからがよいかな、、、?

365 :
そおね よかったわよね
でもあれって、いいのかしら、ほら、いろいろとあるでしょ、法律とか規制とか

366 :
べつにいいんじゃない?
商業演劇ってわけでもないんだし。
お客に怒る人がいるとは思われん。

367 :
あれはね、精巧なツクリモノなの(←ポストトークでキムキム談。)
だって、キムキムと剛くんと、形があんなに同じってことはないでしょ。

368 :
いやそれは、建前で、本物じゃないって言ったんだろ
大きさも形も、違ってたと思うが
化粧みたいに、色を付けていた感はあったが
しかし愉快に動いてたな

369 :
京都まで観にいく?

370 :
レクチャーあるね、キムジキ 行きたいぞ

371 :
どなたかこの間、BSで放送された激しい庭をダビングしてくれませんか?
禁色を見てファンになったのでほかの舞台を見たことがないのです。
もちろん、送料ビデオ代などのお金は負担します。
どなたか心優しい方、お願いいたします。
ichigohimechang@mail.goo.ne.jp

372 :
違法ですね。

373 :
>371
再放送依頼してみるとか
難しいかもだが

374 :
伊藤キムの作品で映像化されて販売しているものってあるんですか?

375 :
369タン
今日行ってるかい??
ちょっとでもいいからレポおながいします

376 :
キムキム映像、欲しいね。売り出して欲しいな。
当面は踊る姿も見れないしさ。

377 :
次の公演、なぜに東京でやらんの?

378 :
びわ湖遠いぜ、リヨンより近いけどな

379 :
びわ湖age

380 :
ウチの大学でキムの集中講義があるで〜3年生からしか受けらんねーけど。外部も無理やけど。ウチの講師やし

381 :
今回は関西だけの公演、遠いが行っとく?

382 :
行っとけ!次あいだが空くらしいじゃん

383 :
いったい、いつ再び踊るの?

384 :
もう、世界旅行に行っちゃうんだよ(*_*;
キムさん…。悲しいよう。

385 :
キムさん、古川あんずさんの命日にナイQールと紅いバラを踊ってくれ!

386 :
あんずさんの命日はいつでしょうか??

387 :
シラネ-

388 :
あげ。

389 :
世界のどこで いまごろ 何してるんやろか

390 :
キムさん無事つうことで めでたい

391 :
シラネー

392 :
キム今復活!

393 :
そんなのシラネー

394 :
古川あんずが居たからこそキムが・・・

395 :


396 :
元気なんだろうか…

397 :
なんかメッセージアップされてたよ、キム今に>396

398 :
帰国したーっ

399 :
どうも古川あんずから離れられない

400 :
公演まだ?
次はどこ?
いつ踊る?

401 :
,

402 :
どこで何やっているんだか
もう

403 :
まだかな、まだかなー?

404 :
今度わりとゲスト的に踊るらしいじゃん

405 :
トン!
いろいろ動きがあったんだね
「創作意欲がない」って言えちゃうところがアーティストだよな

406 :
踊る気ないけど 金の為に踊るってさー

407 :
新に輝く未来のメンバーを募集するみたいだけど誰かオーディション受ける人いる?

408 :
>407
微妙だな 
キム氏もう新作は作らないっていうから
現メンバーとか、旧メンバーが有利な希ガス

409 :
キムさんは新たなダンサー育成に移行するみたいよ
キムの元で踊りたい人はいらなくて、キムを利用して作品を作りたい人が必要なんだってさ

410 :
キムってば誰かに利用されたのかんなぁ
なんかもう、ピーク去ったと思うがどうよ

411 :
ピーク過ぎたの?? 今までずっと旅に出てて最近活動してなかっただけじゃ…キムさん頑張って!私は好きょ

412 :
保守

413 :
踊らないキム氏見てもなぁ つまんねえし

414 :
age

415 :
在日朝鮮人だし
もう歳だし

416 :
↑をいをい、本名じゃないって知らないの?
まあ、本人はどう思われようとも気にしないと思うが。

417 :
カンパニーの名前、かわっちゃったね

418 :
伊藤キムがついてた方いいのにね。
輝く未来だけだと何か物足りない気がする。

419 :
なんかちょっと踊るみたいやね

420 :
新カンパニー公演…微妙だった。
発表会レベルの作品もあったしな。

421 :
踊らないダンサー
踊らないキムだけど、意外といろいろと手をだしてる
ワークショップに批評講座に、ぷち学校校長
執筆もしてるし、アフタートークもあちこち
本当に踊りはどうでもよいみたいだね

422 :
キム、今、横浜でなんかやってるよ。

423 :
試演会終わりましたな

424 :
保守

425 :
3月の公演、どうなのかなあと、つぶやいてみる

426 :
おわってるな

427 :
踊りに気持はいってないもんな
そりゃ、それなりの奴だから、手を抜いても、そこそこだが
でも、観ててイラッとくる。ちゃんと踊れるだろうのが
惰性でやるんじゃねえよ、と

428 :
踊るの飽きてるんなら、すぱっと指導者だけに回った方がカッコイイのにね

429 :
話題なくなっちゃったね…。
新メンバーの話題とかもないし…。

430 :
古川あんず

431 :
ぱっとしないよな

432 :
保守

433 :
今週末24,25日と踊るみたいだぞ。草月ホールで。しかもフラメンコで。
それはそれで興味深いが・・・

434 :
意外におもしろかった↑ キムはいいダンサーなんだな。

435 :
保守

436 :
age

437 :
キム氏がまた作品作りをするようだし
輝く未来はダンサー・振付師育成より
またダンスカンパニーの形態に戻るのかしら

438 :
>>433
観た。意外におもしろかった。

439 :
>>367
どんな形状だったの?

440 :
で、最近どうなの。
未来以外の公演とかないのか

441 :
age

442 :
保守

443 :
なんか厳しい時期にいるみたいだね。
周辺人物の言動でなんとなく感じてたけど、twitterでのつぶやきで決定的に。
ただ、生みの苦しみだと信じたい。

444 :
伊藤キム+輝く未来→輝く未来
になってからパッとしないな

445 :
解散か
だろうなーってくらいの感想しかないけど

446 :
キムさんがサイコーです

447 :
このスレ立ったの7年半前か‥

448 :
hoshu

449 :
あげ

450 :12/04/15
保守
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