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2012年5月家庭用ゲーム235: 【風ノ旅ビト/Flowery】thatgamecompany総合 Part13 (218) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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ゴースト】TomClancy's GhostRecon 総合3【リコン (344)
アンチャーテッド マルチプレイ晒しスレ11 (630)
【総合スレ】 龍が如く 【百五十五代目】 (139)
●Wiiってマジでクソゲーばかりだな・・・Part34 (701)

【風ノ旅ビト/Flowery】thatgamecompany総合 Part13


1 :12/05/18 〜 最終レス :12/05/22
thatgamecompanyが手がけるゲーム全般を扱うスレです。
■開発元公式
http://thatgamecompany.com/
■タイトル一覧
flOw
Flowery(原題:Flower)
風ノ旅ビト(原題:Journey)
前スレ
【風ノ旅ビト/Flowery】thatgamecompany総合 Part12
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1336142633/

2 :
■flOw
公式: http://www.jp.playstation.com/scej/title/flow/
配信日: 2007年5月11日
販売価格: 800円
ジャンル: Zen
プレイ人数: 1〜4人
備考: モーションセンサー専用(SIXAXIS必須)、PSP版あり
□flOw エクスパンション(追加コンテンツ)
配信日: 2008年4月24日
販売価格: 300円
備考: 新生物、新ステージ、スクリーンショット機能、振動機能
■風ノ旅ビト(Journey)
公式: http://www.jp.playstation.com/scej/title/kazenotabibito/
配信日: 2012年3月15日
販売価格: 1200円(Flowery/flOwを既に買っていたなら1000円)
ジャンル: アドベンチャー
プレイ人数: 1〜2人(協力プレイ)
備考:PlayStationRNetwork対応

3 :
■Flowery(フラアリー)
公式: http://www.jp.playstation.com/scej/title/flowery/
配信日: 2009年2月12日
販売価格: 800円(体験版あり)
ジャンル: ポエティックアドベンチャー
プレイ人数: 1人
備考: モーションセンサー専用(SIXAXIS必須)、振動機能
□Flowery サウンドトラック(1時間4分/8曲) - 300円
□Flowery カスタムテーマ - 無料
□Flowery ダイナミックカスタムテーマ - 300円
□Flowery アバター - 5個セット200円 * 2 / バラ売り50円 * 10

4 :
●風ノ旅ビト Q&A
Q. マントの色や模様は?白いやつがいたけど?
A. 周回プレイで模様が増える。白いシンボルを全部集めると白に着替えられる
ttp://www.famitsu.com/images/000/009/911/l_4f39b74786d4e.jpg
※この画像は開発中のものらしいので厳密には模様は違う。あくまで目安に※
Q. クリアーしたけどチャプター選択はどうやるの?
A. ステージ中にスタート>セレクトボタン>▲でチャプター選択エリアに移動
Q. チャプター選択で白いシンボルや壁画集めはできないの?
A. できる。チャプター選択でバラバラに取得してもトロフィーはちゃんと取れる
Q. マッOは国内限定?
A. 外国の方からフレンド登録依頼や挨拶のメッセージが届くので、世界中と思われます
Q. 協力プレイの方法は?
A. オンラインで普通にプレイしていると、進行状況が同じ人と自動的にマッOします
Q. シンボル・壁画収集など、トロフィー集めで分からないのがある
A. トロフィーwiki見てください → http://trophies.ps3wiki.net/E9-A2-A8-E3-83-8E-E6-97-85-E3-83-93-E3-83-88-.html

5 :
Q. 壁画や白いシンボルを取得した確認方法は?
A. チャプター選択エリアで確認できる
各エリアに入る周りの壁に壁画が描画されるようになる。未取得だと壁に何も書かれない
白いシンボルは中央>エリア2を北として右側に確認できる場所がある
.   2
 5   6
4  д  7
 3   布
↑「布」の位置で光るシンボル確認↓

4段【チュートリアル(3個)
3段【壊れた橋(3個)
2段【大砂漠(4個)
1段【スライダー(3個)
(2個目取得後→最初3つのゲート抜ける→左→その後すぐ右→左に見える尖った岩からジャンプ)
http://www.youtube.com/watch?v=spyqgjW658U

2段【寺院(4個)
1段【地下通路(4個)
Q. 一緒に遊んだプレイヤーがわかんね
A. ED最後にプレイヤーのシンボルとIDが表示される。シンボルマーク覚えておくこと
IDの表示順番は会った順番ではないので注意

6 :
砂漠マップ
                  山
 
                 塔:出口・シンボル有
                 塔:シンボル・布
                                    シンボル(山から飛んで来る)
    壁画・布
                            壁画
                       
                                   花
                                 
                                          布:シンボル
                  布
                  布

7 :
■過去スレ
【PS3】flOw【PS3】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1178900039/
【PS3】Flowery【フラアリー】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1234415280/
【PS3】Flowery ♯2【フラアリー】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1239302631/
【PS3】 風ノ旅ビト Part1 【PSN】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1331754467/

8 :
【PS3】thatgamecompany総合【Journey/Flowery】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1317982965/
Part2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1331831240/
Part3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1332059435/
Part4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1332264103/
Part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1332465332/
Part7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1332690152/
Part8
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1333051984/
Part9
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1333597632/
Part10
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1334295359/
Part11
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1335134505/
Part12
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1336142633/

9 :
iTunes Store
Journey (Original Soundtrack from the Video Game)
Austin Wintory
http://itunes.apple.com/jp/album/id511359368

10 :
乙!これ前スレでいくつか案があったやつ、とりあえず貼ってみる
Q. 高速移動ってどうやるの
A. 白ビトで×ボタンと右ステを交互に使いながら
 低空飛行を繰り返しなるべく真上から見下ろすようにする
 勢いがついてれば着地しても立ち止まらずにすぐまた離陸する
Q. ゲームを終了せずにサインアウト(オフライン移行)だけする方法はある?
A. PSボタン→ネットワーク→アカウント管理で○を押さずに△を押すと
 右側に「サインアウト」出現
 サインアウトしたらPSボタンでそのままゲームに戻る
Q. 今の服の模様を変えたくないんだけど、クリアしちゃダメ?
A. 服の模様が変わる条件は「C2〜クリアまでの間に一度もチャプ選を使わない事」
 なのでチャプ選からC2以外へ飛んでそのまま進めてクリアするか、
 C2〜クリアまでの間に一回以上チャプ選を使用すれば模様が増えない。
 ただし首近くにギザギザな○が入った模様はカンストなのでそれ以上変わらない

11 :
Q.マッチされた人が気持ち悪い
A.PSメニュー→アカウント管理→△
サインアウトで相手は砂となる(痛快)
サインインで同じ場所から再開可能
全くプレイは損なわれない
ノーリスクでマッO相手をチェンジ可能
バグを利用してポリゴン裏に隠れてマッOを阻害するプレイヤーもいるのでマッOされない時も試す価値あり

12 :
あとこれも?
Q.『復帰』のトロフィーがとれませんw
A.方法は二つ
・PS3本体の時計を一週間後にしてゲームを立ち上げる。
 ただしトロフィー取得日はやった当日(本物の日付)になる
・USBメモリにセーブデータをコピー(データ(1)とする)し、本体内のセーブデータを消す
 そのあと新規でゲームを立ち上げ(データ(2)とする)一週間好きに遊ぶ
 一週間たったら本体内から(2)を消して(1)を戻してからゲームを立ち上げる

13 :
Q.マッチされた人が気持ち悪い
A.PSメニュー→アカウント管理→△
サインアウトで相手は砂となる(痛快)
サインインで同じ場所から再開可能
全くプレイは損なわれない
ノーリスクでマッO相手をチェンジ可能
バグを利用してポリゴン裏に隠れてマッOを阻害するプレイヤーもいるのでマッOされない時も試す価値あり

14 :
>>1
>>□
前スレとは文章変えたつもりらしいが
おそらく絶対変えたくないだろう部分が変わってないんで
あぼーん設定そのままで済むから助かる
無駄な粘着ご苦労様です

15 :
>>10
>>12
追記さんきゅ

16 :
マッチされた人が気持ち悪い場合
PSメニュー→アカウント管理→△
サインアウトで相手は砂となる(痛快)
サインインで同じ場所から再開可能
全くプレイは損なわれない
ノーリスクでマッO相手をチェンジ可能
バグを利用してポリゴン裏に隠れてマッOを阻害するプレイヤーもいるのでマッOされない時も試す価値あり

17 :
親友のトロフイー取りたいけど
絶対に雪山クリア後に相方がいなくなってしまう…
家の回線の問題かな?

18 :
マッチされた人が気持ち悪い場合
PSメニュー→アカウント管理→△
サインアウトで相手は砂となる(痛快)
サインインで同じ場所から再開可能
全くプレイは損なわれない
ノーリスクでマッO相手をチェンジ可能
バグを利用してポリゴン裏に隠れてマッOを阻害するプレイヤーもいるのでマッOされない時も試す価値あり

19 :
>>17
クリア後ってのは天界に入ったら居なくなってるの?
それとも天界で移動中にはぐれるの?

20 :
>>1乙ポワ
天界に抜ける前のムービー、ムカデがついてくるトンネルでかっ飛んでる最後の方って、
マッO続いてて相方が居れば、画面右下が光るよね
オフでやったらあの光、なかったと思うんだ

21 :
前スレの988さん他
降りられなくなった旅ビトを見る立場になったことありますよ
まだバグって知らなかったので「面白裏技か!」と思ったんですが
相手のポワ連打が妙に必死で、バグって気づきました

22 :
自分は白マントで、4週目以上の赤マントさんと、橋から全部同行できた。
橋をかけ、壁画も回収し、寺院も仕掛けを全部クリア。楽しかった。

23 :
あ! thank you ってメッセージがきた!
都市伝説じゃなかったんだ!嬉しいなぁ

24 :
>>1乙ポワポワ
ノリがよくてとにかくポワポワよくしゃべる白ビトと旅した
ふざけてばっかでなかなか進まないし、うるさいwwwと思ったけど久々面白い旅だった
フレ依頼もらったらイタリア人だったよ
イタリア人にとってはあのどしゃべりのポワポワポワポワも普通なのかもねw

25 :
何スレか前にも書いたけど、相手が雪平原最後でグルグル回って抜けれないバグはずっと見てた
というかびっくりしすぎて動画撮ったw
バグが向こうにも筒抜けだと双方微妙な気持ちになるね

26 :
今までで一番意気投合した人に、メッセージ送ったが返って来なかったw
IDが日本人っぽくないなぁ…とは思いつつ、面倒なので日本語のまま送ったのが良くなかったかな。
>>14
前スレで自分の書き込みももあぼんされてるかも知れん。

27 :
>>25
その動画あげてみようか

28 :
マッチされた人が気持ち悪い場合
PSメニュー→アカウント管理→△
サインアウトで相手は砂となる(痛快)
サインインで同じ場所から再開可能
全くプレイは損なわれない
ノーリスクでマッO相手をチェンジ可能
バグを利用してポリゴン裏に隠れてマッOを阻害するプレイヤーもいるのでマッOされない時も試す価値あり

29 :
地下道の小魚の群れポワで助けるの早すぎると結局ムカデに食われるのかw

30 :
>>1 乙ぽわ
>>23
メッセージくると嬉しいよね
また旅しよう!ってなるし。気持ちが暖かくなるというか、優しくなる

31 :
マッチされた人が気持ち悪い場合
PSメニュー→アカウント管理→△
サインアウトで相手は砂となる(痛快)
サインインで同じ場所から再開可能
全くプレイは損なわれない
ノーリスクでマッO相手をチェンジ可能
バグを利用してポリゴン裏に隠れてマッOを阻害するプレイヤーもいるのでマッOされない時も試す価値あり

32 :
>>26
1週間くらいしてから返信来たことあったよ
復帰待ちとかたまたま忙しくてゲームできなかった時にメッセージ来て
タイミングのがしちゃったな…今更返信してもな…ってことあるし気にすんな

33 :
地下水道で一緒になったJ4つ模様の2週目赤人さんとクリア。
雪山で沢山ポワポワしてくれたけど、ついてくるなと怒ってるのかと思って
途中から離れてたら、ムカデに食われた所を助けに来てくれたので
怒ってたわけではなかったらしいw 良い旅をありがとう(・∀・)

34 :
あれ?あの模様は1周目だったかな?
でもテンポ良く進んでいたから、ベテラン赤人さんだと思う。

35 :
1周目の赤ビトさんがこっちを完全にNPCだと思ってるっぽくて
最初物凄くそっけない感じだったのが地下道でムカデにタゲられた時に
こっちが囮になって吹き飛ばされた辺りから相手が人間だと気づいたのか
それから段々フレンドリーになって最後天界に出てからゴールまで
寄り添ってポワポワ連発してくれてなんか物凄く可愛かったw

36 :
一度ターゲットにされた旅人の身代わりに、
自分が吹き飛ばされて相手は無事ってできるの!?
できるならそうしてあげたい。

37 :
>>36
できるよ
ロックオンされたら自分はそのまま動かずじっとしてて
その隙に相棒が全力で逃げてくれれば殆どの場合身代わりになれるはず
相棒の逃げる方向とか速度によっては共倒れになるけどw

38 :
>>33
ポワポワよくしゃべる人は一緒に行こうって考えの人だと思うよ
一人で自由勝手に行動したい人はだいたい無言だからな

39 :
さっきの外国の人とクリアしたら
Journey pals!!ってメールきたんだが
誰か意味わかる?

40 :
>>39
旅仲間って意味だよ

41 :
>>40
なるほど ありがとう!
フレンド登録もきてるけど、会話になったら英語わからんから拒否るか

42 :
このゲームすげぇな
チャプター4で泣きそうになった

43 :
さっきずっと終盤寄り添ってくれた人ありがと
IDメモっとけばよかったww

44 :
私は布が一杯あると、ついポワポワで音程取りながらフワフワ飛んで
仲間とはぐれやすいんだが、昨日会った白は一緒に歌いながら飛ぶいいやつだった。
二週目だったから、知らない壁画やポイント探したり
全然ゴールと関係ない場所を見に行ったりしたがついてきてくれた
天界でももちろんハイテンションで飛びまくったけど、むこうも楽しそうだった
ラストの道で、ずっといっしょだった白となんかすぐおわるのがもったいなくて
ゆっくり歩いて光に向かった。向こうも合わせてくれて、二人並んで無言で歩いた
5分くらいか?あんな心温まる時間は何年ぶりだったろうか
最後の最後でちょっととまって、別れの挨拶をポワでしたら返してくれて
嫌だ私はお前ともう一周したいって叫びながら後ろにダッシュしそうな衝動にかられたけど
しばらくみつめあってから、二人並んでゴールした。柄にもなくちょっと泣いた
このゲーム作ってくれてありがとう。白もありがとう。

45 :
>>44
こっちまで感動が伝わってきた。良い旅だったんだなー
気の合う旅ビトとはラストも絶え間なくポワポワしっぱなしという
情緒の無い自分を恥じた
ちょっとだけ

46 :
昨夜、久々に本当の初心者っぽい2周目赤さんと山頂まで行った。
どうも日本人っぽくないIDだったんで、必死で英語で送ってみたら、
案の定、イギリス人だった。しかも女性らしい。
おおおおおおお。貴婦人(か、御令嬢)をエスコートしちまったぜ。
楽しかったって言ってもらえたから、失礼は無かったと思いたい。

47 :
>>46
サムライ乙!
独身でも貴婦人は言うから気にすんな
(は「夫人」。発音同じなので最近は「婦人」も似た扱いだけど)

48 :
腐人かも知れん。

49 :
あの一緒に旅してくれた人ってNPCじゃなかったのね
前情報無しで昨夜初プレイしてスレ見て初めて気づいた
勝手に後ろにくっついていたけど遅れても待っててくれたり
ふらふら寄り道しても付いてきてくれてありがとう
こんなにほっこりしたゲーム久しぶりだ

50 :
>>49
昨日は初心者っぽい赤一周目がいたからNPCのフリして徹底的に後ろについてったったw
カンスト赤で途中無意味にポワポワしてたら俺だけど多分違うだろうな・・・

51 :
>>50
模様を見るに多分2、3週目位の人だったよ
地下道で敵にタゲられて2人一緒に吹っ飛ばされたw

52 :
>>51
やっぱり違う人だったか
ムカデは行動パターン暗記するとライトの近くも安心してうろうろできるから楽しい

53 :
何周もしてるけど昨夜初めて雪山ムカデエリア中央突破で
一度もムカデにマフラー食われずに通り抜けられたわ
今まで食われなかったのは壁画ルートだけ
しかも一回、壁画を抜けた先で壁際でポーズかけたら
復帰後に何故か壁から三メートルくらい離れてて速攻で食われた事もあった…
二番目のムカデって動きが複雑なんだな、昨夜ようやく把握できたわ

54 :
地下道最後のスライダーを満喫しようとムカデ退治してから頑張って
上へ戻ったのに、ひとりじゃただの下り坂
あのスピードが出せるのは、ムカデから逃げる必死感がある時だけだったのか

55 :
-----------門-----------
       ・
     ・   ・
     ・  ・
   ・   ・ 
       ・    ←ムカデの死骸2
      ■    ←風避け2
   :
  
  :         ←ムカデの死骸1
  ■        ←風避け1
--門--

56 :
風避け1で突風が去るのを待つ
ムカデの死骸1で1匹目のムカデをやり過ごす(右から左へ2回サーチライトが通り過ぎる)
風避け2まで直進(ムカデの鳴き声がして怖いけど降りては来ない)
風避け2で突風が去るのを待つ
ムカデの死骸2で2匹目のムカデが正面から来るのをやり過ごす
その後ムカデは8の字を描き、その後は○か8を多分ランダムで?描く。○の方が軌道を読みやすい。
あとは突風に気をつけて自分なりのパターンを作れば安定して突破できるぜー
初めてのエスコートで食わせてしまって落ち込む…→研究
初心者さんの長いマフラーを守れると達成感あるぜー

57 :
安置使わないでムカデかわす人格好いいよね。
自分はビビリだから尚更そう見えるw

58 :
何週もしてたらライト被るかどうかは感覚でわかるね
自分は最初から真ん中通ってたから、壁画の存在すらしばらく知らなかったw

59 :
雪山のムカデエリアでの突風は気にせず歩いてるな
スタートしてしばらく進んだところの突風は風よけ使わないと吹っ飛ばされるけど
ムカデエリアはそこまでの威力を感じないから風よけ使ったことない

60 :
この間雪山で友達がムカデのライト当たってたけど物影にいたから気付かれなかったなぁ(ムカデの死骸かな?)
ライト当たっても物陰にいりゃバレんのかなぁ?

61 :
>>60
物陰ってどこかわからないけど、ライトに当たったようでも旅ビトが赤く光ってなければロックオンされてないよ

62 :
見つかるとムカデの死骸のブロックもろとも
ぶっ飛ばされるけどな

63 :
>>62
あれ初めて食らった時は「なんぞこれは虫も殺さぬ癒しゲーのふりした無理ゲーかや」と叫んでしまったわ
ロックオンされても隠れればムカデがこちらを見失ってロック解除、と思っていたのよね
おかげで死骸ブロックからしばらく出られなかったぞなもし

64 :
うむ、俺も初めて食らったとき
思いっきりフイタわ

65 :
むしろ白ビトになる頃まで死骸ブロックの存在に気付かなかった
てっきりムカデに食われながらも頑張って進んでいく的なエリアだと・・・

66 :
初回プレイ時の事だが雪山で俺が見つかっちまって
相方が隠れてた残骸になんとか滑り込んでセフセフ(;^ω^)とか思ってたら
            ∩_ ・∵’、   .∩_ ・∵’、
       ⊂/"´ ノ )  ⊂/"´ ノ )
       /   /vV    /   /vV
       し'`∪      し'`∪
になったことはある

67 :
俺は昨日初回プレイだったけど「このゲーム敵いるのかよ!」って思ったわ

68 :
>>66
ちょwコーヒーぶちまけそうになったじゃないかw
それ相方は災難だったろうけど
ムカデのライトが赤くなった時点でもうどうしようもないんだろうね〜

69 :
>>66
吹いた
タゲられた相方の赤ライトん中に突撃して二人同時にそうなって同じ方向に吹っ飛ぶと
ものすごい達成感

70 :
>>61
どー見てもあれ気付いてるだろwwwて思ったが確かにタゲられてなかったなぁ
右からライト来て物陰の左側に隠れたらタゲられなかった…あんなん初めて見たwww
>>62
それ知らず入ってほっとしてたからめっちゃビビったことあるwww

71 :
>>27
http://www.youtube.com/watch?v=hYunS7og0pg
今さらで、テレビ撮りだけど
はまったのは相方だから詳しいことはわからんけど、たまたまここに落ちたのかな

72 :
ワロタwww
もはやギャグ
気の毒だが……

73 :
>>71
くっそワロタwww
相方が瞑想してるのがまたw

74 :
むごいな

75 :
>>71
これはなかなか惨めだなw
飛ばされてハマったんなら狙うのは難しいよなー
しかしやってみたい

76 :
ぐるぐるしてる相方は、画面の向こうでどんな反応してんだろw

77 :
>>53
このゲームにおけるスタートボタンって、飽くまでチャプター選択への繋ぎみたいなもんだよね。
時間までは止まらないから、それを知らずにスライダー面が始まってすぐスタート押してケータイいじってたら、再開したとき中継地点にいたw
考えてみれば、オンラインで時間止まったら妙なことになるもんな。

78 :
EDとかポーズ画面の映像ってリアルタイムなんだな
なんか旅ビトがうつりこむんでビックリしたわ

79 :
>>71
初めて見たけど酷いバグもあったもんだ…
笑ったらいいのか泣いたらいいのかわからんのも何だかなwww
こういう進行不可になるバグはパッチ出してほしいよ
>>78
ポーズ画面はリアタイだけどエンディングは違うと思う
いつやっても同じだし、雪山の布の橋にいるのはよく見たら自分の旅ビトだし

80 :
>>79
ED眺めてたらスライダーからちょうど赤ビトが二人飛び出してきたのと
橋の面は赤ビトが岩の上で座ってたんだけどこれいつもなの?
気にしてみたことなかったから気がつかなかっただけかもしれんが

81 :
EDのスライダーの旅ビトは、服の色とスカーフの長さがランダムな気がする
スカーフ長い旅ビトが飛び出して来たらちょっとラッキーと思ってる

82 :
最後の山の裏世界?みたいなのに案内してもらったんだが
途中ではぐれて迷子になってワロタ…

83 :
>>43
それおれかも知れないw

84 :
>>71
ぐるぐる回るって、弧を描いて滑空してるのかとおもいきや、宙でぐいんぐいんぶん回ってんのかよw
悲惨すぎるw

85 :
そういやEDのスライダーで飛び出てくる旅ビトのマントの色だけど
一緒にゴールした相棒と同じ色になってる気がする
自分はずっと赤ビトでやってるんだけど
赤ビトさんとゴールした時は赤2人で白ビトさんとなら赤白1人ずつだった
白ビト同士でクリアしたらあの部分は白二人が飛び出してくるのかな

86 :
>>71
笑っちゃったけどこれはきついww抜けられないんだ?

87 :
>>83
こういうの言っていいのかわからんけど、IDが大文字4字、数字4字でSから始まるってことくらいしか覚えてないw
なにしてもずっと追従してくるしポワポワ絶対返してくれるしでNPCかと思ってたくらいだわ
おかげで1週目で瞑想・親友・同行のトロフィーゲットできた

88 :
>>71の動画結構見てくれたのねw
ほんとに可笑しいやら悲しいやら
>>86
向こう(回ってる方)は操作できなかったみたい
このとき自分は赤だったんだけど、微妙にジャンプしないと届かないところで回ってる
無事な方が白だったら救えるかも?

89 :
マッチされた人が気持ち悪い場合
PSメニュー→アカウント管理→△
サインアウトで相手は砂となる(痛快)
サインインで同じ場所から再開可能
全くプレイは損なわれない
ノーリスクでマッO相手をチェンジ可能
バグを利用してポリゴン裏に隠れてマッOを阻害するプレイヤーもいるのでマッOされない時も試す価値あり

90 :
>>71
腹痛くなるくらいワラタw

91 :
>>71
想像以上にすごい勢いでまわっててワロタw

92 :
すごっく楽しい赤い人と一緒だったけど
トイレ行きたくて堪らなかったから
瞑想の所で抜けさせてもらった
最後まで一緒にいきたかった
こういう時って言葉が伝えられなのがつらいな

93 :
言えたら言えたで雰囲気ぶち壊しではあるがな

94 :
>>71
瞑想がシュールだw
いきなりこの状態でマッOしたらびっくりだろうなww
抜け出せないのが辛すぎ

95 :
>>71すごい画だなw
ご愁傷様としかいいようがないw
>>86
抜けられないと言えばスライダー面三つ目のシンボルを取ろうとして失敗、
シンボルがある山(?)の手前側の崖の窪みにハマって脱出不能状態になった事があったな

96 :
>>87
S**N3**0なら俺だけど、時間が違うかなぁw

97 :
母ちゃんムービーは寺院最後のとこが長めで、トイレタイムにおすすめw

98 :
>>71
切迫感のあるBGMと至極平静に見える>>71ビト、その先でグルングルン回り続ける白ビトの落差がありすぎてヤバいww

99 :
>>71
仕事中の職場で見たら、確実にヤバかったw

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