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2012年6月PCゲーム147: 【アクションRPG+TD】Dungeon Defenders Wave21 (728) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【アクションRPG+TD】Dungeon Defenders Wave21


1 :12/05/26 〜 最終レス :12/06/27
アクションRPG×タワーディフェンス要素のDungeon Defendersのスレです。
公式サイト
http://dungeondefenders.com/
公式Wiki
http://dungeondefenders.wikia.com/wiki/Dungeon_Defenders_Wiki
パッチ情報
http://forums.trendyent.com/showthread.php?14848
DL販売
http://store.steampowered.com/app/65800/
日本語版 wiki
http://wikiwiki.jp/ddefenders/
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1336448730/
次スレは>>950が建てること。

2 :
---テンプレ-----------------------------
Q.デモがエラー出て起動しない
A.デモは日本語OSに対応してない為、起動しません。
 回避方法はググレ、てか安いから製品版買え
Q.日本語化は出来る?
A.出来ない。けど英語分からなくてもなんとかなるゲームだから問題無い
Q.RankedとOPENどっち選べばいいの?
A.RankedからOPENへデータを移せるのでRanked
Q.クリスタルに触らずReady出すにはどうするの?
A.Gキー押せ
Q.Huntressのトラップを手動爆破してる人がいるんだけど?
A.マウスホイールクリックで、メニューを出してHero→Detonate Trapで起動可
Q.マナを誰かに渡したい
A.Mキーで自分の足元に全マナ落とせる
Q.70以降のレベル上げは?
A.insane HCでGlitterhelm Caverns。通称ボーナス
Q.Hero Speed極振りでオレHAEEEEEEEEEEEEEEできる?
A.12/03/24現在、Hero Speedの最大有効値は100でそれより上げても意味はない
 装備にHero Speedが付いてるとちょっとがっかり
 ちなみに、キャラクターによって初期スピードが違うので同じ100でも差が出る
 速さが変わるコスチュームもある
Q.めちゃくちゃ早いSquireやCountessがいる
A.スキルの「BloodRage」や「Call to Arms」を使うと大幅に移動速度が上がる

3 :
Q.火タワーの近くやogreが倒れる時の画面揺れをなくしたい
A.options>General>Camera Shake をはずす
Q.バケツやbarbなどの近接攻撃で敵に向かうのなんとかしたい
A.options>General>step Towards Melee Target をはずす
Q.Damage表示で敵が見にくいのでなくしたい
A.options>General>Damage Numbers をはずす
Q.キャラクターの並びを替えたいんだけど
A.Altを押しながらクリック
 ページを超える場合はページを切り替えるときもAlt押しっぱなし&移動元と違う位置をクリック
 例えば2ページ目の一番左のキャラを1ページ目の一番左に移動させることはできない
 その場合は一番右などに移動させてからページ内で並び変えればいい
Q.Dungeon Defenders Lost Eternia Shards Complete DLCって単品で買うより損じゃない?
A.「Quest for the Lost Eternia Shards Part3〜4」がまだリリースされていないので損するように見えるだけ
 予約購入のようなものなので最終的にはお得になる
 ちなみに、難易度Nightmareが先行してプレイできるようになる
Q.無料のDLCが有料になったぞ!
A.リリースされてから数週間経つと有料になるので無料のうちにゲットしておこう
Q.Dungeon Defenders Lost Eternia Shards Complete DLCを持ってるのに新規リリースされたDLCがうまくインストールされない
A.SteamだけじゃなくてPCも再起動
Q.統合性確認で毎回エラーのファイルが出るんだけど
A.なぜか1回起動するだけで数個のファイルが壊れていると認識されてしまうので無視しておk

4 :
Q.ステータスが+300を超えるような最上級のアイテムはどこで手に入るの?
A.難しいマップほどいいアイテムが手に入る可能性がある
逆を言えば簡単なマップを何百回クリアしても出ない
難易度はDifficulty(INSANE、NIGHTMAREなど)の他に「防衛するクリスタルの数」と「Wave数」で決まる
今ならLost Eternia Shardsシリーズの3マップがクリスタル4つで最高難度
それらのNIGHTMARE、Survival Mode中盤以降(Wave15以降?)がステが300を超えるようなアイテムが発掘できる場所
HardcoreModeやMixModeにするとさらに性能アップ!
もちろん可能性があるだけなので実際に見つかるかは運次第

5 :
Mythicalかつ同系統(Mail、Leatherなど)の装備でそろえればセットボーナス
Transcendentで揃えれば33%ボーナス
Mythicalで揃えれば30%ボーナス
Godly以下は25%ボーナス
・発動する
Mythical Mail Head
Mythical Mail Armor
Mythical Mail Hands
Mythical Mail Legs
Godly Plate Head
Godly Plate Armor
Godly Plate Hands
Godly Plate Legs
Godly Plate Head
Legendary Plate Armor
Godly Plate Hands
Godly Plate Legs
・発動しない
Mythical Mail Head
Mythical ChainMail Armor
Mythical Leather Hands
Mythical Mail Legs
Mythical Mail Head
Godly Mail Armor
Godly Mail Hands
Mythical Mail Legs

6 :
2012/04/08時点
○DLCについて- http://wikiwiki.jp/ddefenders/?DLC
・Dungeon Defenders New Heroes DLC [$4.99 USD]
 http://store.steampowered.com/app/203701/
 (デフォルトのキャラと能力は同じだが、HPや足の速さなどの性能が違うキャラクター4体入り)
・Dungeon Defenders: Barbarian Hero DLC [$2.99]
 http://store.steampowered.com/app/204386/
 (バーバリアンというデフォキャラとはまったく違う能力のキャラクター1体入り)
・Dungeon Defenders - Series EV Hero DLC [$3.99]
 http://store.steampowered.com/app/208541/
(Series EVというデフォキャラとはまったく違う能力のキャラクター1体入り)
・Dungeon Defenders Lost Eternia Shards Complete DLC [$12.99 USD]
 http://store.steampowered.com/sub/12994/
 (NightMareという難易度と、現在もリリース中の複数の追加マップや複数のキャラクタースキンのお買い得パックDLC)
※難易度には、Easy〜NightMareとあり、
 Dungeon Defenders本体のみを購入した場合、NightMareはロックされているのでプレイすることは不可能。
 現在は、このDLCパックを所持していない場合、このパックに含まれるゲームに参加できないこともある模様。
  
NightMareについては、多々修正が入ったりしてる。
ホストでプレイすることは不可能だが参加は可能だったり、ホストでプレイすることも参加も不可能だったりと、
今後の行方は分からないので、wikiやスレの優しいお兄さん達に聞いて下さい。
  忙しい人のためのDungeonDefenders Wiki* - NMガイド
  ttp://wikiwiki.jp/ddefenders/?%A3%CE%A3%CD%A5%AC%A5%A4%A5%C9

7 :
冤罪banにご注意を
AFKショップなどでステが異常に高い装備を拾ってつけてるだけでban対象になるようです
>5日くらい前に外人に、これ凄いだろってgiveって言われて400越えの装備拾って
そこで試しにタワー立てたりしてみたけど恐くなってそこに返して逃げたら今朝banされてた
これって解除されるの?
↓その後のbanされた人のメールにて
「ステータスが異常な装備を使ったからbanだよ。
お前はそのギアを取引したんだからbanされるのは当たり前
だからRanked上で、その装備はハッキングじゃないと疑えない場所はありません」
---テンプレ終わり-----------------------

8 :
・Dungeon Defenders: Summoner Hero DLC [$3.99]
 http://store.steampowered.com/app/208544/
 (Summonerというデフォキャラとは全く違う能力のキャラクター1体入り)
ってか書いてて思ったけど、このテンプレ何の情報もないな。
 EV→バフが最強、NMでは必須キャラ
 Barbarian→Assaultソロするなら必要、しないなら特に要らない
 Summoner→召喚が色々と便利、NMでも必須ではないが強キャラ
これくらいの簡易説明入れたほうがいいんじゃね?まぁ内容は要検討だが

9 :
バフが最強ってのと必須の文字は外した方が良いな、無くてもいけるし

10 :
Barbarianもぶっちゃけ、EVやら何やらが育ってきたらAssault余裕だから要らんし。
バーバリアンは本当に要らない子になってしまったなぁ
それはさておきチャート攻略的なのは理つけておくよ
InsHCボーナス
→RainingGoblinsNMHC
 →OgreCrashNMHC
  →エリア2のボス手前までキャンペーンNMHC攻略
   →アルケミNMHCボス報酬でプレート防具ファーム
    →アルケミNMSV20までとUMF2途中までを行ったり来たり
     →アルケミNMHCSVMM15でタワー用ペットファーム、森および砂漠NMHCボス以外攻略、ハロウィンNMHCトライ
      →UMF2NMHC完走、アルケミNMSV完走、ハロウィンNMHC完走
       →RampartsNMSV20まで、UMF1NMHC完走、キャンペーンNM完走
        →RampartsNMSV完走
         →砂漠キャンペーンNM完走
          →砂漠NMHCSV15でペットファーム、OMFNMHCトライ
           →OMFNMHC完走
            →森NM完走

11 :
afkshopでtrans一揃え。拾って集めるつもりだったが衝動買い。
作ってよかった貯金武器。

12 :
早く強くなりたいのはわかるけど、強くなる過程をすっとばすとすぐにあきるぞ

13 :
前スレ先に埋めましょうね

14 :
強い装備を集めるのに強い装備必要だから別にいいと思う

15 :
強すぎる装備を買っちゃうと力押しでクリアできるようになっちゃうからな
アレが来るからコレをココに配置して、けどそうするとアレがアアなるから…って試行錯誤する楽しみが全部吹き飛ぶ
オーラのせいで無個性になりがちな今は余計そう

16 :
前スレでも出てたけど、今はその試行錯誤に対する報酬が小さすぎる
ごく少数の人間だけが出したクリアサンプルを基準に難易度とドロップ調整してるからね
開発は、一部のそういうプレイヤーと知恵比べーしてるだけで、大多数のプレイヤーを楽しませようって意図がない
あいつらのgeek面がまさにそう
DUはあくまでゴルフのPARにしておいて、DUを節約したら報酬がよくなるとか、
逆に基準のDU値オーバーしてタワー置きまくったらレアは望めないけど、マナはそこそこ稼げる放置配置できるとか
そういう発想をせずに、単に延命策としてドロップ絞ったり、かと思えばライバルのゲームタイトルに追い込まれて追加要素で媚びたり
この辺に小物臭さを感じてもうだめ
ロストエターニア4までプレイしないし、したらもうやらんと思う

17 :
そんなことよりDiablo3は爆死して葬式スレが立ってますね。
サモナーも来たし、このゲームに人は戻ってくるのだろうか

18 :
反論は特に無いが「俺はもうプレイしないもんね!(チラッチラッ」みたいな捨て台詞を
なぜここに書き捨てていくんだ

19 :
流れとかよく分からんけど今気付いた事
トラップとかオーラとか重なってる場所でアップグレード先を変えたい場合ってalt+ホイールだけだと思ってたけど
普通にEキーでも出来るのね、楽で良いわー

20 :
どのくらいうんざりしているかを表現するのに、わずか一行使った程度でそう言われるものか
葬式スレ立つほどの人気ゲーじゃないんだから仕方ない
俺はもうプレイしない を連投するならともかく

21 :
個人的にはこういうレスはあり
オレはもうDD持ってるけど、持ってないときは判断材料になる

22 :
可変DUは良案だなあ
DU30くらい追加してとりあえずミックスクリアとかしてみたいんだが
決壊するたびにやりなおしで、そのたびに5ウェーブくらい前から4種類以上の配置をやりなおすのは辛すぎる
今はミニオンも強化しないといけないのでもう少し遡って再開しないと復帰できないし
でも開発は森SVをクリアできないレベルの層は眼中にない感じ
いつの間にかMFでアイスソード出なくなってるし腹立つわ

23 :
>>17
爆死ってDDで言うNMは調整が適当すぎwwwwみたいのがバレてきただけだろ
前スレでも同じような事言ってる奴がいたが、売上でも人数でもなく悪評=爆死とかいう意味不明な考え方だとDDはもう何度も爆死してるよ

24 :
Karathiki Jungleの敵がいつの間にか強化されてる…
クリアさせたくないんだろうか

25 :
決壊が怖くなってWave途中でハープーン置いちゃったけど、こんなん置かなくてもペットの火力でフォローしたらクリアできたなあ
びびって糞ハープーン置いちゃったお陰でクリア報酬が糞だ俺糞ッ糞ッ!!
っていうならリプレイがんばれる気がする

26 :
そんなに酷いゲームバランスか?
ここで腐ってる奴らって、自分で考えてビルドしていないから
まともにクリアもできず自分の力のなさを他人のせいにしたがってるだけだろ
早く淘汰されていいよw

27 :
>>23
つーか基本的に
最高難易度が普通の人は何ヶ月もgrindして装備整えないと到底不可能な難しさなので
無双できない人達がブチ切れて暴れてるだけ 公式も似たようなもん
DDは難しさがどうこうというより、パッチごとに入る理不尽なバグや不具合と
Banに対する運営のいい加減さ&理不尽さが主な不満
ゲームバランスどうこうはまあ、可変的なものだと納得することはできるんだけど
自衛してもしきれない誤banとかありえないわ

28 :
対戦ゲームで負けを愚痴ってるならいざしらず、
同じPvEタイトルのDiablo3のオープンβの同接の1%にも満たないDDで「淘汰されていい」なんて恥ずかしすぎる
接続者数がさらに1/10になったら、ここで臭い息吐いたことも忘れて消え去るんだろうな

29 :
グローバル実績の達成率を見たら、開発がどんだけ寒すぎる調整をしていて、愛想尽かした人がどんだけ多いかが誰にでも分かるのにね
純粋なパズルゲームや対戦ゲームのスコアで判定される実績ならともかく、ハクスラでこれだけしか達成されてないというのは異常

30 :
いや、実績はそんなもんだぞ
他のゲームだって全体の達成率は低い

31 :
流れ変えるけど、オーガとオークって使い道ある?
オーガ置いても敵スルーしていくし、そのコストでメイジ二人追加した方がいいような・・・

32 :
昔からいるけど、Diablo3とは全く違うゲームなのに比較するやつって相当アホw
おまえこそ臭い息なんとかして消えろよw

33 :
うわあ

34 :
ランダムアイテムトレハンゲーだし、難易度でレベル別けしてるし
ぶっちゃけDiablo2をベースにTD足したのがDDなんだから、比較にはなると思うよ
少なくともプレイヤーベースはかなり被ってる

35 :
>>31
オーガは盾ビームに重ねると便利
図体がでかいから簡易リフレクションビームになる
まぁ跳ね返せないけどタワー守れるから良い
オークはアーチャー以下のDPSなのに近接オンリーで存在意義が無い
おまけに敵のオーガに対して範囲外から攻撃しちゃって空振りするバグまである

36 :
>>31
melee系は総じて使いにくいよね、まだその2種は数置けば盾として使えないこともないけど
ハゲとかあのコストで何をどうしろと
結局バフビーム上で頑張れるアーチャーとメイジになるわ

37 :
タワーの挙動をもっとちゃんと調整してくれれば
適切に敵を捌けて本来のTDとしての配置等の楽しみが増すんだがね
現状、自身の特性とかを全く考えないで単に先頭の敵を狙うだけだし
この辺ちゃんとやってくれていたら、本来補助的役割を担うはずであろうオーラが無双してる
なんて状況にはならなかったかもしれないのにね

38 :
ああそれも言えてるなあ
敵がいてもいなくても撃ち続ける+威力が少し落ちる or 現行仕様
首振りせずに一方向に撃ち続ける代わりに威力上昇+Wave中には変更できない or 現行仕様
これだけでも考える楽しみが増えそうだ

39 :
やっぱりハゲ使い道ないのか
SVで呼び出して突っ込ませたら一瞬で溶けるし多数相手に弱すぎる・・・

40 :
俺もMF、city、砂漠でもうiceでないと思ってたけどこの前ポンッと目の前落ちたわ
超絶低確率で出るみたいハロウィンやらのDLC関連も25過ぎるとこもれたまーに出るわ
アホほどice出てたときにファームしてりゃ良かったよほんと

41 :
アイスソードってそんなに出し渋らせるようなものなのかな
確かに使いやすさとしては高いけど

42 :
squの最強武器だから仕方ない
308のウルフェン売ってたけど32Bとかいうふざけたような値段だった
それだけの価値はあるんだろうけどね
欲しかったけど流石に手持ちがそんなになかった

43 :
俺もBANされたぽいこれどこにメールすれば良いんだろ

44 :
アイスソードってベース30000くらい行くの?
馬場ならまだしもバケツでベース一万とか二万じゃいくら振りがはやくても
話しにならんと思うんだけど

45 :
刀の二振り目でアイスソードは三振り目くらい
良品だと刀より大きい
ただし回転斬りに使いにくい

46 :
アイスソードはBD600以降、1回あたり+80で固定される
強化回数300回で、初期値6000のものをゲットすれば3万いくね
強化回数283、初期値4500のものしか手に入れたことないけど
あとアイスソードは武器の大きさにも利点があるはず
バケツなら砂漠SVで獲れる骨剣の方がいいと思う
こっちはBD800以降、1回あたり+112
振りがそこまで遅くなくてそれなりに大きいものもあるし、
範囲攻撃スキルを考慮するなら、武器のBDが大きいにこしたことはない

47 :
それとさっきプレイしていて朗報?
Shipwreckでもアイスソードとモンクのキャンドルを確認
4Pだからかどうか知らないけど、Trans防具もドロップとして確認
MFではTrans品が出ないと思ってペットファーム狙いだったので少し嬉しかった

48 :
海外wikiにランキングあったよね
バックスタバーとヴァンガードとアイスソードが強かったはず

49 :
砂漠MFで初日にtransのアイスソード量産した奴が一番の勝ち組だろうな
俺も1本だけ出たけど能力が微妙だった

50 :
バックスタバーはTrans品が出なくなった今でもDPS上位にあるけど、
攻撃範囲が短すぎてお話にならない
敵の群れを突っ切るときにいちいち敵にぶつかって停止するし
オーガを切り刻む時には高効率だけど、シーホースが出てからより短期戦になったので、接近する手間も惜しい
少しでも後退したら空振りになるし

51 :
やっぱりアイスソードの優位性は崩れてないのか
ただあまりにも出てこないから選択肢に入らなくなってしまったよ

52 :
countならアイスソード選ぶかもしれないけど、バケツだとブラッドレイジ+回転切り2hitの超火力が有るからなー
回転切り2hitしやすくてアップグレードの伸びが良い高ステータスの大きいユニーク武器に落ち着く

53 :
バケツはハンマーにした
振り遅いけど蜘蛛一撃だし回転切りが糞強い

54 :
振り速度平凡なでっかい斧使ってる
見た目的にも好み

55 :
サーバンスの経験地加算されないけどなんで?なんかバグでもあるの?
ぴたっと止まった

56 :
ババもスキル強化合ったからハンマーとかのほうがいいだろうな
強化とステ次第で一発20M狙えるしお手軽でも10Mいくしなー
>>55
それね俺もたまにあるんだけど
もしかしてタワー建てたほうのキャラ死んだりしてないか?

57 :
面白そうだからぽちって見たけど、スペック足りてるのにめっちゃカクつく…
最初のメニュー画面とかはへいきなんだけど、宿屋?みたいなとことか、ステージにはいったじょうたいでクリスタルが視界に入るとかくつく
視界から消えると普通に動くんだよ
スカイリムとかは普通にできるんあけどなぁ
おもしろそうなのに…

58 :
サモナーのお陰でタワーのDUかなり節約出来るから今まで使う機会の無かったタワー使って遊んでるけど
enrageオーラってやれば出来る子だったんだね、mmの開幕ハゲラッシュが喧嘩しまくって楽しいわ
砂漠sv hc mm 28wave開始でも余裕になる驚きの性能だった
>>57
ゲームランチャーのコンフィグに有るDon't Use Multi-Threaded Renderer on/offとか試してみた?
後は最近のパッチで↓とか有るから設定変更してみるとか
Steam\steamapps\common\dungeon defenders\UDKGame\Config\UDKEngine.ini
* Allowed UDKEngine.ini's "bInitializeShadersOnDemand" to be set by the user in his INI,
changing to "true" can resolve some NVIDIA driver crashes

59 :
さっきShipwreckRuinsを8人でやったけど中々のカクつきっぷりだった

60 :
>>58
なるほど、ハゲラッシュ回避の方法があったとは
ええ事聞いたサンクス

61 :
同士討ちは火属性の敵に効かないから注意な

62 :
そこでストレンジオーラですよって思ったけど属性禿げて攻撃通るだけでこういうのは効かないのかね

63 :
同士討ちでもダメージ下がっちゃうじゃないですかーやだー。
ダークネストラップ置くとそもそも攻撃してくれないので却下
諦めよう

64 :
はて、Strange Auraなんてオーラは聞いたことも無いが
が纏うオーラなんでしょうか

65 :
>>57
skyrimはミドルクラスのPCでも余裕で動く仕様だからな、パッチ1.4以降は相当軽くなった
でもあれが動くからと言ってDDで足りてるかと言われるとどうなんだろうな
設定いじくって負荷軽くしてみたらどうよ?

66 :
スペックじゃなくてグラボ関係じゃないの?
特定のエフェクトとか場所だけで調子悪いのは大抵そんな感じだと思うけど

67 :
俺の周りのストレンジオーラいつ消えるんだろう

68 :
まず服を脱ぎます。

69 :
ストレンジオーラってなに?人とは違う奇妙な雰囲気でも出してるの?ストレングスドレインオーラだろ!
このたこすけが

70 :
ま、「ストレンクス」ですけどね

71 :
どちらにせよ面白くも上手くもなんともないけどな

72 :
いやいやそれをいいだしたらストレンジもストレインジになるんじゃ!

73 :
流れぶった切るけどキューブって何か使い道あるの?
よくショップで1Bで売ってるの見かけるけど、実用性無いよね
トークンとして使われてるの?

74 :
ブーメランかよ

75 :
>>67-74
クソワロタwww

76 :
>>73
マナ確保出来るって点だけでも十分実用的だと思うけど今はdjinnlet有るから余り出番無くなった
って感じで売られてるんじゃない?コレクター向けに
トレードスレでもキューブの色違い募集してるの希に見るし

77 :
ウルフェンって海で本当に出るの?
全く出る気配がない

78 :
非常にレアである・・・ということに加えて、
ハロウィン武器(とグローブ)がドロップに追加されて以降、改めてハロウィンをクリアしてないと出ないとかいう噂が
誰か確かめてくれよ

79 :
とりあえずNMHCでハロウィンクリアしとくか
これで出ないってことはなくなるなら楽なもんだ

80 :
8人プレイできたよー
http://www.youtube.com/watch?v=lN7wC7PAru4
壁無しセットアップだとProtonBeamが強いね
ダメージ1501、レート1545のEVにBuffBeamを重ねたProtonを設置、両者強化MAXにすると
レート0.10secでNMでのダメージ28000くらい出る 1000くらいのタワーブースト併用で秒間600kダメージ
並べて置くとオーガ1体で3〜4本踏んでくれるので、この上で戦うことでメガチキン並の補助を常に得られます
他のMFでは試してませんが、Shipwreckでは4Pまで雑魚の数が増加、以降8Pまではオーガのみ増加っぽいです
もちろん敵のHPだけは全て上昇していきます
動画のプレイでは3Padに野良4、生き残りは撮影者の自分とRes平均60HP15kバケツの2名だけでした
人数を増やしてもドロップの品質は変わりませんし、MVP報酬にも影響ありません
オーガの比率が上昇するので、経験値的にはおいしくなるのかな
他のMFでも試してみます

81 :
誰か一緒にゲームしてくれ…

82 :
いいよ。俺アイテム拾うかかりな

83 :
アイテム集めするなら結局ソロが一番良いから
人とやらなくなるんだよね

84 :
服を…脱ぎま…

85 :
どんだけ服脱ぎたいんだよお前はw

86 :
>80
MFだから出来る手段だねぇ。
でも見た感じそのモンクの強さならオーラとトラップとバフ1本だけでイケるんじゃね?
低DUクリアの方がインパクトあるかも?
MFって品質はともかく、クリア報酬がkillpointsで貰える数が変わるんじゃないの?
海soloだと3つぐらいでしょ。

87 :
>>86
4Pだとビームなしでもいけます
7Pの段階で常にオーガ3体くらいに張り付かれてDjinnのスペル阻止に苦労したのでビーム加えました
killpointsで貰える数が変わるのは初めて知りました
ちなみに
UMF1だと中央(スノーマンの出る辺り)で3Pが限度、左下キャンプで最後走って片付けるなら4P可能
UMF2は中央十字の交差点キャンプで4Pギリギリ可能(最後は右上だけ余るので走って片付ける)
OasisはForge前で4P余裕でした たぶん8Pも可能
プレイ人数、残機数、残余時間が多ければ多いほど品質が上がってくれるとセットアップの練り甲斐もあるんですが

88 :
MFはゴミしか出ないと割り切ってればアイテム拾われても、まぁ腹立つけど大目にみれる。
骨格だけbuildしたら即公開で遊びやすいと思います。
クリア時ペット取得出来たかどうか言うだけでも多少ダンマリちゃんがおしゃべりして来たりしますね。
つかshockってジンに届くのか…見た目が空飛んでるものには無力そうなのに。

89 :
Current Patch: 7.35c
* "Attack Target" order now stacks onto any other Order, so the Minion will revert to whatever its previous Order was after the Target is destroyed
* Other Summoners entering Overlord mode no longer reset your cursor position
* Other Summoners selecting your Minions have a different color so you can tell it's "not you" who has it selected
* Pet Attack Rate from two equipped Pets is now properly separated
* Summoner Hero Damage ramp (essentially for Pet Attack Damage) buffed by 35%
* Summoner Client-side Minion animation speeds are now correct, previously animation speed boost by upgrading Attack Speed would not be seen on Client
* Occasional Client not seeing correct Sharken-pushed Tower Location resolved

90 :
たまにキーボードが反応しなくなるんだがどうすればいいんだ
これは俺だけなのか・・

91 :
"1"押そうとして間違って"半角/全角"キー押しちゃって操作不能とか

92 :
めんどくさくて放置してたアクア今クリアしたけど前のレスに出てたクルクル回るのでボスクリア楽勝だったわ
たまにふっとばしでダメージ食らうぐらいで後は平気だね

93 :
うおおお SVの最終手前でコネクション切れた
っていうか一回接続切れたくらいで強制終了する仕様なのか

94 :
俺はビルドしてる最終で落ちて良かった

95 :
もうappに光が当たることはなさそうだな
使ってる奴マジで見ないし
appだけ74か75で時が止まってる人多そうだ

96 :
タワー特性は面白いんだけどDPSがもっと高くないとなー

97 :
軽いタワーで死角をカバー → 全方位カバーできるミニオンの方が優秀
DU節約のためにシールド削ってファイア等を活用 → 自己回復して攻撃もしてくれるミニオンを壁にする方が優秀
高いファイアのDPS → ミニオンで火力全体に余裕ができると、タワーは貫通属性のハープーンの方が安定する
僅かに残ったAPPの存在意義を粉砕したサモナーとかいう畜生

98 :
appは本当にゴミになった
総DUを廃止して職DUにでも変更しないと誰も使わないだろうね
関係ないけどサモナーのお陰で安定してNMHCのSoLクリア出来るようになった
キューピット量産したら需要あるんだろうか

99 :
APPはタゲ用に盾と、段差のある敵を落とす時にファイアボール使うかな
ハープーンやミニオンじゃ床打ちしちゃうようなところね
今となってはキューピットは使ってる人あんまみないね
モンキーの方が需要はあるんじゃないのかな

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