1read 100read
2012年6月家ゲーRPG167: 【リメイク】ココは直してロマサガ3【要望】 (722) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】迷宮塔路 レガシスタ part16 (774)
RPGボス強さ議論スレッド Part5 (564)
初代グランディア(をやったことのないやつ)はゴミ (367)
†女神転生 メガテン総合スレ191 (508)
†女神転生 メガテン総合スレ191 (508)
魔界戦記ディスガイア2 〜前科48犯〜 (512)

【リメイク】ココは直してロマサガ3【要望】


1 :08/06/11 〜 最終レス :12/06/20
リメイクの予定すらない状態ではありますが、
「リメイクの時に最低限ここは直した方がいいよ」という
意見を挙げて、ダメなリメイクにならないようにスクエニに
要望しましょう。

2 :
とりあえず、ロマサガ3初心者の俺が箇条書きにしてみる
バグ関連
・一部レアモンスターが出現しないバグの修正
・マスカレイド奪還後にすぐロアーヌに入れないのを修正
・東方でハマる現象の修正
・王家の指輪で錬金できるのを修正
・サラ1人でアビスに行ったときのバグの修正
追加の要望としては
・タチアナ関連のイベントの追加
・教授を仲間に出来るように
・ボツマップ&イベントの復活

3 :
レゲー板でやれ

4 :
関連スレがこんなにいっぱい
【生誕】新作サガ(Saga)シリーズ【20周年】
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1210002066/
スクエニよ、5000億やるからSaGaリメイク頼む!!
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1197947910/
SaGaシリーズの新作はもう期待できないのか
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1183910174/

5 :
>>4
そういうスレって「PSP(or DS)に移植しろ」とか各作品の信者同士の諍いとか
に終始してる感があって、どうも建設的な方向に行きづらいと思うのだ。
かといって「たのみこむ」だと「移植希望!」みたいなレスしかないしね。
とりあえず、このスレでは
「最低限、これをクリアしないとファンから不満の声が出る」という項目を
挙げて、移植の際にスクエニの人が参考に出来るようなリストみたいなのを
作れればなーと思ってたりする。
出た後で「糞リメイク」とか「劣化移植」とか言って愚痴るより先に要望を
出しておいた方が悔いも残らないかなと思って。

6 :
どうせ出ないから

7 :
会社的にも河津的にもリメイクする気なんて全くないので終了

8 :
全武器に分身系の技を作って欲しい
2みたいに豊富な合成術を用意して欲しい
少年のエピソードを増やして欲しい
ルートヴィッヒにもっと活躍の場を
シノンの村に入れるようにして欲しい
他主人公でもカタリナを仲間に入れたい
他主人公でもカムシーンを取りに行きたい
聖王&魔王のエピソードを追加して欲しい
隠しボスで神王とか作って欲しい
エレンとユリアンをもっとイチャつかせて欲しい
サラにユリアンを「お兄ちゃん」とか呼ばせて欲しい
ボルカノも仲間に入れられるようにして欲しい
カタリナで、マスカレイド騙し取った奴をシバキ倒すイベント入れて欲しい
ブラックとフォルネウスの因縁イベントが欲しい
ノーラとマクシムス(聖王の槍関連)のイベントが欲しい
1のようにグェインも召喚出来るようにして欲しい
死食、宿命の子関連の詳しい解説やらイベントを追加して欲しい

9 :
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-
                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

10 :
>>8
>他主人公でもカムシーンを取りに行きたい
>聖王&魔王のエピソードを追加して欲しい
>ブラックとフォルネウスの因縁イベントが欲しい
>ノーラとマクシムス(聖王の槍関連)のイベントが欲しい
>死食、宿命の子関連の詳しい解説やらイベントを追加して欲しい
確かに、設定の言及が非常に少ないのと、幾つかのイベントがあっさり終わりすぎ
(フォルネウスとブラックは絶対イベントがあると思ったのに・・・)
イベント関連の作りこみはやはり必要になってくるかな。

11 :
フォルネウスとブラックは無いのに、ゆきだるまとアウナス(微妙に違うが)のイベントがあるのは……
ユーザーに想像の余地を多く残したかったのか、容量の問題で加えられなかったのか
CDに移行すればその辺の現実的問題は解決出来ると思うんだ

12 :
・ニシコやらエデッサ要塞、魔王の玄室など、
不完全になっている部分を補完して完全状態で出して欲しい
・棍棒弱くね? 杖としてみるなら割と優秀だけど、棍棒自体あまり強くない
・小剣も同じくというか、マタドール以外強くない
・分身系の計算式を少し改めて強すぎない調整に
・最低ランクの長剣やらフルーレは、どうせ二番目の武器に初期からとって代わられるのだから、
その分のスロットを別な特殊効果を持つ武器にして欲しい
・術が弱いというか、技と比べて非常に使いにくいというか術師涙目状態の改善
後は上に書かれてるのと似たようなものなので割愛

13 :
結構バランスいいゲームだと思ったけど、みんな、やっぱ幾つか不満点はあるのな。
>>11
ボツイベ&MAP多いので、制作期間不足って感じがするな。
ロマサガ3の場合、リメイクというより「完全版」が望ま
れている気がする。
>>12
ミューズ様を杖+術でマジシャン系に育成しようとして、
ひどい目にあった俺様が来ましたよ。
後半は斧X2をブンブン振り回すミューズ様が大活躍……。
術に関しては術ポイントを使わないとパラメータが増えない関係で
非常に育成もしづらいし、バランスの調整が望まれる。

14 :
術使いが弱く感じるのは確かに。もっと活躍出来る様にしてほしいな
あと大剣がそんなに強くないのもちょっと

15 :
トレードがらみで、幾つかイベントがこなせなかったり、
イベントの進行度合いでトレードでハマるバグも直してほしいな。
マスカレイド取った後、アビスリーグの勢力が神王の塔の物件だったり
するとどうしようもなくなるし。

16 :
改造版で8割がた満足したな

17 :
ラスレムで我慢しとけよ

18 :
>>16
あとの2割の希望をこのスレに書いてもらえると助かったりする。

19 :
●ストーリーの追加。明らかにテキスト量不足。
宿命の子に関する説明が殆ど無い。現状では、モンスターの親玉が出てくるゲートを閉じた後、
少年の身代わりになったサラを救出する為、アビスに乗り込むという物語にしか見えない。
●敵の攻撃力とHPを2倍〜3倍位にして欲しい。それに伴い、以下の内容も追加。
・戦闘中、メンバーの入れ換えと陣形の変更は自由。
これにより、最初のターンはファイターモードで通常通り戦い、
次のターンでコマンダーモードに切り替えて、強力な陣形技で大ダメージを与える。という戦い方が可能。
これで、5人陣形で戦っている最中、HPが残り少ないキャラが出たので、
次のターン、4人陣形に変更して戦うといった事ができて便利。
(後ろで控えているキャラは、一切攻撃できない代わりに、毎ターンHP/WP/JPが少量ずつ回復)
更に、戦闘中の陣形変更が可能という事は、ワールウィンドに設定していたのに、
前列一列に大ダメージを与える技を持った敵が出現!!
こんな場合でもデザートランスに変更して戦う等の対処ができる。
それに、戦闘中の陣形変更の自由化と、敵キャラの全体的な強化は、
光の壁やクリムゾンフレア・ギャラクシーなどのような合成魔法の需要高騰が見込め、
それに伴い、ロマサガ3では散々使えないと言われ続けていた術の利用価値も高まる。
・キャラ毎に、得意陣形を設ける。
例えば、弓が得意なサラやツィーリンは、ハンターシフトの陣形使用時に、
控えキャラにしておくと、ハンターシフトで戦っているキャラ全員に攻撃力ボーナスを与え、
更に、毎ターン蓄積される陣形ポイントが通常1なのに対し、得意陣形の場合は毎ターン2ポイントずつ溜まる。
・陣形技を使う際に必要な陣形ポイントを今よりやや高めに設定。
陣形の切り替えの自由と得意陣形システムの影響を考慮して、一部強力な陣形技の消費ポイントを高めに設定。
●トレードとマスコンバットをクリア後も継続してプレイ可能にして欲しい。
トレードはアビスリーグ壊滅後も、物件始末屋を除く全物件を手中に収めるまで継続プレイが可能。
マスコンバットは、アビスの魔物達を撃破後も、ロアーヌの軍事力強化の為の戦闘訓練として、
幾つかの御題を設けて困難で厳しい条件の下、敵を打ち破る為の訓練を行っているという設定にすれば、
アビスの魔物を撃退した後も継続してプレイできる筈。

20 :
キャラ固有装備の特殊効果とかを明記して欲しい
レオニードの着てる宵闇のローブとレオニード城で手に入る宵闇のローブって、防御力同じ表示だけど絶対性能違うだろ
あと武器とか防具とか道具とかの解説モードが欲しい
聖王遺物とか魔王遺物の歴史やらストーリーが知りたいんだ
手抜きにしか見えないラスダン(アビス)をもっとちゃんとしたダンジョンにして欲しい
あまりに狭すぎて魔貴族が可哀相。アレ、あんなに狭いから外の世界に侵攻したかったのかw

21 :
宵闇のローブは
宝箱に入ってる偽物と、レオニードが着てる本物が別なのは常識じゃね?

22 :
>>19
ロマサガ3はやりこめそうな要素はかなりあるんだけど、作りこみ不足で
そこら辺のフォローが出来ていない感じだよね。キャラ強化が特に楽しい
ゲームなんだけど、強くなったり、イベントを終わらせたパーティにやる
ことがないのがなんとも。
リメイク時は高レベル敵の強化(または高レベル的の増加)と、マスコン等
のサブイベントの拡充は必須かも。
>>20
今週は竜槍スマウグ取るために土日潰した俺様が来ましたよ。
無刀取りで奪ったり、レアドロップ待ちで敵を狩りまくったりと、アイテム
収集がアツいゲームだから、手に入れたアイテムを記録して解説するモード
は確かにほしい。作品世界の理解が深まるし。
ロマサガ3のダンジョンは短めのが多いんだけど、四魔貴族の根城に比べて、
明らかにアビスはショボかった…。やっぱ時間がなかったのかな。

23 :
ぬれてにあわ ぬれてにあわ
ロマサガの中ではかなりカオスだよな

24 :
うりうり ビチグソだぞー
やめてよー やめてよー
2のこれ最強

25 :
でもシナリオ以外は出来がよかった
BGMとかグラフィックとか
リメイクするならそこらへんはいじらないで欲しいね

26 :
スレ違いっぽいけどミンサガ視点で要望してみるよ
・ロード時間の圧縮(この点はスクエニなのであまり心配はしてないけど)
・レベル5宝の地図の悲劇を繰り返さないこと
・データ上だけのアイテム、敵を作らない
・主人公を減らさない(増やすのは大歓迎)
・移動速度の上昇
・変な走り方をする主人公を作らない
・キャラデザはオリジナルを尊重してリメイクしてください。

27 :
変な走り方なのはハリードか

28 :
ところでなんでロマサガ2じゃなくて3なんだ?
まあ、3が未完成って言いたいんだと思うけど、
俺は改造版で満足しちゃった。

29 :
ミンサガ視点だとエレンはマッチョになりそうだな

30 :
ハゲード

31 :
マッチョな容姿だけでなく、戦闘開始時に、
怒った口調で『やるよ!』って言うんだろうね。

32 :
>>29
ハンタのビスケを思い浮かべた

33 :
>>31
アークザラッドのククルを思い出した

34 :
>>28
違法ロムの話が出ても荒れないのがなんか時代の流れを感じるな。
まあ、エミュレータを利用しない/できない人もいるってことぐらいわかるだろ。
ココはそういう人のためのスレだろうに。

35 :
最上級モンスターをちゃんと登場するようにして欲しいね
ファンタジーと言えばドラゴンとのバトル。ドラゴンルーラーの数も増やして欲しいな。銀・赤・緑・黒だけだっけ?

36 :
青いたけどボツになっちゃったんだよな

37 :
ステUPする
技能入れ替えで王冠可能
イベントを増やす
いるだけの貴族に意味を持たせる
通常状態でも陣形技だせるように

38 :
・技能LVが普通プレイで50まで上がる
・モンスターLVが普通に最高まで上がる
・没モンスター、激レア(没?)モンスター登場
・リセット地獄のドロップ率をなんとかする
・陣形技の強化
全部改造版で満足できることばっかだな・・・あとはグラフィックとテンポくらいか?

39 :
>>38
ドロップ率についてはこのままでも良いと思う。
これ以上落とすと、希少アイテムって感じがしないし。
あと、改造版とやらでは無理そうな要望として
「ストーリーの解説の追加」「イベントのいいかげんな部分の修正」
なんかが挙げられる。というか、やりこんだプレイヤーが要求するのって
これぐらいな気がするけど。

40 :
一番力を入れて欲しかった部分がゾンザイな感じがするんだよなぁ
少年が魔王の生まれ変わりだとか、サラが聖王の生まれ変わりだとか何か聞くけど、はっきりした事はサッパリだし
ぞうと少年の絡みも中途半端
そもそもマクシムスはあれだけの聖王遺物を何処から集めてきたんだ?聖王廟からパクって来たのかw

41 :
>>39
昔と違ってあのリセット地獄を繰り返す気力も時間もないわw
みんな時間が余りまくってる訳じゃないんだぜ

42 :
ハリードとルードヴィッヒは?いろいろあったって、何があったのさ。

43 :
>>41
DSやPSPなら、どこでもプレイできるという強みがあるけどね。

44 :
>>41
ロマサガ初心者の社会人だけど、時間がないなりにチョコチョコプレイして
スマウグ入手→ラウンドスライサー習得まで出来たよ。
実機でプレイして、1日1時間で3日しかかからなかった。
(その間に無刀取り極めて月下美人も入手してる)
というか、ゲームほど時間のかからない趣味に「忙しい」とか「時間がない」
アピールってどうなのよ。毎日ほどほどに遊べば良いじゃん。

45 :
私が村長です

46 :
>>40
たしかに。遺物に固執する理由なんかも書かれてないし。
四魔貴族のだれかの手先で、マクシムス倒すと、そいつの手がかりが手に入る
のかとばっかり思っていた。
そもそも聖王遺物のシナリオ的位置づけもよくわからんしなー。リメイクのときは
追加をお願いしたい部分だ。

47 :
3は中途半端なイベントが多いね
ギトラントの村長とか、ツヴァイク公から頼まれる聖杯の入手とか

48 :
ある意味伝統であり味でもあるからな…
仲間加入も旅の目的もイベントも基本的に説明不足、というか説明放棄してる。
まあそれもサガだからしょうがない的な考えがフリーシナリオを支えてると思う。
他ゲーではフリーシナリオは余りないからね。
個人的には説明しようとすればするほど粗が出てくる気がする

49 :
最も修正すべきは『キサマがラスボスか!』

50 :
町長とトレードなんてしてる場合じゃない

51 :
ユリアンとモニカのイベントや台詞の量が他の主人公と比べて多いのがいただけないな。
こいつらのラブロマンとかいらんからメインストーリーの説明汁よ。

52 :
魔王とか聖王が具体的に何したのかも知りたいな
あと魔貴族の目的ってなんだ?ゲート開いてこっち側に出てきて何すんだ?

53 :
魔王が行方不明になってから聖王がアビスに追い返すまで300年間こっち側にいて
その間フォルネウスは海、ビューネイは空しか興味なかったこと、
ラスダンが狭いことを考えると単に広い世界がほしかっただけじゃない?
聖王がフォルネウス、アラケスと何度も戦ったこと、
主人公が幻影に負けても入り口まで帰してくれること、ビューネイの台詞から
人間を滅ぼすとか復讐とか世界征服なんかには興味がなさそう。

54 :
とにかくフラグ立てのミスが目立つ。
聖杯イベントをクリアしても聖杯を持っていないとレオニードが仲間にならない
とか。

55 :
ようせいの名前を固有の名詞にしてください。
なんでエビだけが「ボストン」て名前ついてんだ?
ぞうも、ゆきだるも名前ないのにさ。

56 :
少年もの

57 :
タチアナはいっぱい名前あるのにね

58 :
ハリードと神王教団の絡みを追加してほしい

59 :
陣形技のスペルディフレクトを覚えられる

60 :
ミンサガリメイクで失敗しているから
売れるDSでのリメイクなきがしてきた。
出来ればPS3やWiiで東側とかボリューム上げて作って欲しいけど
無理だよな。

61 :
最高LVモンスターに、はにわとフェンリスウルフ追加

62 :
ババロアとかミルフィーユってタチアナ・ラザイエフって言うんだっけ

63 :
大剣と棍棒はともかく、術はそこまで火力無くていいだろ
技は火力、術はサポートでいいと思う

64 :
スレあったな
昨日からカタリナに弓持たせてやってる

65 :
>>60
個人的にはドット絵が残る可能性が高くて、ソフトのボリュームも大きくしやすい
PSPを希望したいところ。PS3だと3D化されそうで萎える。

66 :
・シャドーサーバントの廃止、あったとしても攻撃力の低下or1,3倍とかそれくらいで
・リヴァイヴァの完全回復を無しに。
・四魔貴族は強制で戦わないといけない、ラスボス弱体とかなしで
・ボスのHPが少ないので特に四魔、もっと上げてほしい。
・その四魔貴族で多分男キャラじゃ一番人気と思われるフォルネウスの強化
・1に比べて通常的の攻撃力が減りすぎなので通常的も若干強化
・改造ロマサガ3の難易度と同じくらいにしてほしい
・ミンサガの金曜ロードショーみたいな改悪アレンジはやめてイトケンならイトケンだけで
 作って欲しい。
・ミンサガのFF9みたいな子供っぽいグラフィックは止めて欲しい
イベントが簡略化されてたのはSFCだから仕方ないとして
今のゲーム機ならそこらへんは埋めてくれると思うのでこれくらいで。

67 :
反則級の技術でも最初から排除するんじゃなくて
プレイヤーの判断に任せてるのがサガの味の一つなんじゃねえの?
これ強いあれ強いでなんでも無くしたら凡百のRPGと変わらんわ。
ゆとりは自分で創意工夫するってことを知らんのかね

68 :
ここまで>>1が張り付いてるスレも今時珍しいな

69 :
四魔貴族と戦う・戦わないを選べないならサガを名乗るべきではないわ。
サガは王道にはない自由奔放な遊び方がウリなんだし、なんでもかんでも規制するよりプレイヤーの選択肢の幅を広げる事を優先するべきだろ。
懐古ゲーマーを満足させるのもいいが新規ユーザーの事も考えないとサガシリーズそのまま終わるぞ。

70 :
>>66
FFでもやってろよボケ

71 :
>>66
フリーシナリオシステムの醍醐味も解らんゆとり乙
長文ウゼ

72 :
敵避け最小限戦闘でも倒せるバランス
鬼強化ごり押ししか認められないロマサガ3なんて犬に食わせろ

73 :
「旅のお方ですな、何をお出ししましょう?」
「イルカ・・・」
客A「なにこの人・・・」
客B「イルカだってww」
客C「頭ちょーおかしいんじゃない?ww」

74 :
まぁイベント関連補完は当然として。
バトル関連
ちゃんとステータスと武器の威力に差をつけて欲しい
ひ弱設定キャラ(ミューズとか)に適当な剣持たせてもレベル上げて分身剣で全然行けるとかやめてほしい
市販のものがクソ過ぎ+金が一瞬で貯まるので金のありがたみがない→武器開発に莫大な金がかかれば桶
改造版ぐらいの補完度が欲しいところ
もちろんゲストとかはいらん

75 :
>>66は間違いなく池沼

76 :
>>66涙目www

77 :
きっと>>66はPARでも使わなければクリア出来ない低脳チート厨なんだろうw

78 :
>>74
オーラムの価値があまりないってのもちょっとガッカリですよね。
2やってないから分からないけど、1ではとにかく金がかかった記憶しかないので、
金を稼ぐ意味ってのを強化するような改造はほしいかも。
>>75-77
はじめて見たけど、これって逆荒らしみたいなもの?
せっかくキャラクターを選べるんだから、キャラによって簡単に攻略出来ても
いいとは思うかなあ。
ミカエルは武器や仲間を自由に手に入れられるから難易度低いとか。そーいうの。
あと、改造版に言及している人が多いんですが、どんな差異があるデスか?
当方実機厨のため、見たことも聞いたこともないっス。

79 :
ぶっちゃけ、ロマサガ3は無知識の一般人には難易度高いほうだよ
四魔貴族も十分強いし、破壊するものは挫折するほど強いもんだ
内容求めるなら、二週目で補ってほしい

80 :
>>78
店売りはノーラを無視する自由を保障する為のものだよ

81 :
>>66
お前ってマジで馬鹿なんだな・・・

82 :
直すとかどうでもいいが、連携だけは絶対いらんよ
入れるならサガフロの乱れ雪月花みたいに特殊条件を組み入れたものにしてくれ

83 :
アラケスだけ残した時の破壊する者が弱すぎる事
アラケスだけ残すと最強形態になる仕様にすべき

84 :
つーかアラケス自体が弱すぎる
俺はいつも魔王殿に潜るのダリィからアラケスは一番最後に回すが
テキトーに連打してるだけで勝てるってねぇ・・・

85 :
情報無しのフィーリングでやってたら
最強技は疾風剣とブルクラッシュ、最強の剣は白銀の剣で閉じ込めなんてのもあるな
ロマサガは基本的にぬるいがラスボスだけ急に強くなる

86 :
>>66
池沼はロマサガやるんじゃねえよ

87 :
アラケスは爵位でいうと魔貴族でもトップクラスだし
魔王殿を拠点にしていて設定的にもすごい強そうなんだけどなw
四魔貴族を二人倒した段階で残りの二人が強くなるという形がいいかも
あと雑魚がなかなか強くならないからもっと強化スピード上げてほしい

88 :
>>66
って改造版に触れてる以外にどこかおかしいところあるのか?
叩いてるやつらは本気ならアホだと思う。

89 :
>>87
ミンサガと比べると時限消滅イベント少ないからいいかもね

90 :
>>88
sageる事も出来ない奴に言われても説得力0
お前みたいな池沼を文盲って言うんだよ>>66
まぁ周りから叩かれて、顔真っ赤にして涙目で喚く気持は何となく解るがw

91 :
sage強要厨キタコレ

92 :
>>88
>・その四魔貴族で多分男キャラじゃ一番人気と思われるフォルネウスの強化
この辺りは普通にあちゃあ…って思ったけど。

93 :
大剣涙目な仕様をなんとか・・・

94 :
リメイク自体は賛成だけど連携は不要だな
どう考えても蛇足になる
最悪コマンダーモード限定とかにして欲しい

95 :
もっとトレードを充実させてほすぃ
あとはノーラがツフみたいにマッチョに改悪されなければ桶

96 :
あのシフは185cm、64kgのスレンダーバディなんだぜ

97 :
ロマサガ3ミンストレルソングとか作ったら
ミカエルの声が大変なことになりそうで…

98 :
ミカエル・アウスバッハ・フォン・ロアーヌ  CV:福山潤

99 :
そこは加藤雅也だろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベセスダのRPGが凄いのは戦闘を意図的に排除した事 (352)
【PS3】圧倒的遊戯ムゲンソウルズ 下僕34人目 (682)
【PS3】TES V:SKYRIM スカイリム part40 (507)
RPGで絶対敵から逃げない奴の数→ (456)
【PS3】Demon's Souls フェイスメイキングスレ7 (432)
魔界戦記ディスガイア2 〜前科48犯〜 (512)
--log9.info------------------
ブロッカー軍団Wマシーンブラスター! (753)
山ねずみのロッキーチャック 2 (408)
緑☆ルパン三世☆ アンチスレ (308)
【しあわせ】とんがり帽子のメモル part5【いくつ】 (255)
【これで】無印天才バカボンを語らう【いいのだ】 (764)
【いきなり】ついでにとんちんかん【尻見せ!】2  (314)
ルパン三世 風魔一族の陰謀 3 (365)
鉄人28号(1963年開始) (401)
【ドリーミー】ゴッドマジンガー【マイラブ】 (301)
まんが水戸黄門と愉快なナック作品について語るスレ (520)
ドカベンしかない(改7) (691)
★●★【兄貴ぃ】紅三四郎【片目】★●★ (295)
ワンダービートS (255)
【巨人】一球さん【学園】 (226)
懐かしのクソアニメ (538)
ダイターン3 第3話 (225)
--log55.com------------------
【PSP】MHP3コード解析 Part9【CWC】
ポケモンgo サファリZ-8/16独仏蘭集合
【集合】ポケモンGOスタジアム落選組【横浜】
[MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造5
【PSP】セブンスドラゴン2020 改造スレ【CWC】
ポケモンGOplusカモフラージュ・魔改造スレ 試作8
アーケードスティック自作スレ Part4
ポケモンgo 伝説レイド 海外集合(NYC以外) Part.11