1read 100read
2012年6月大規模MMO498: 女神転生IMAGINE 魔崩拳スレ part1 (352) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rappelz ラペルズ JLv111 (668)
【集え2D】2Dで面白いMMOしりません? (669)
大航海時代online冒険系専用スレ 118 (205)
The Tower of AION キュアスレ Part34 (220)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ鯖談義スレ 1 (737)
EverQuestII 日本語版【基本無料化】Part399 (960)

女神転生IMAGINE 魔崩拳スレ part1


1 :11/01/23 〜 最終レス :12/06/27
女神転生IMAGINE 魔崩拳スレ part1
真・女神転生IMAGINEで魔型について語り合うスレです。
魔崩拳を中心とした話題はこちらで!
■公式 ttp://www.megatenonline.com/
■wiki ttp://imagine.gkwiki.com/
■wiki* ttp://wikiwiki.jp/imagine/

2 :
魔崩 【エキスパ】破壊魔法・操魔・ラッシュ(チェインエキスパート魔崩拳)
   【ステータス】魔力のみ。
   最大火力は全型でトップクラスだが、反射カウンターで死亡フラグ。
   アタックで容易に潰される為、魔崩拳自体の使いどころは制限される。
   イチ坑道ボス部屋を除けば、割とどこでも戦える。
   ラッシュ1-0で止めた場合、操魔上げが非常にマゾい(精神修養のレベル)。
   ただし、操魔を相応に上げていないと、後述の魔崩拳コンボが繋がらないので注意。
   魔法圏等のチェインや操魔のパッシブが来ることを想定すれば将来性は高い。
   飴・ガムを節約できるが、HP回復用アイテムにやや経費を取られる。

3 :
■魔法系の育成タイプ2(その他タイプ)
近魔 【エキスパ】不明(スピナー・ラッシャーで異なるようだ)
  【ステータス】魔力+力。
   現状では残念ながら、極力で属性武器を振り回せば魔法は不要。
   スレ内では人柱様の悲痛な叫びも聞こえたが、CP品には近魔用と思われる物も?
   魔と付くタイプの中では、属性武器の恩恵が大きく行動範囲も広い。
   情報・実践者が少ない為に何とも言えないが、ステ・エキスパのバランス
   によってはHPが高くて死なない万能型の可能性も秘めている。
   エキスパ上限が開放されたので他のタイプとの兼用も有り得るか?
   しかし純近接は万の・・・・・。

4 :
魔崩拳 ◆
※2007/10/25より実装、現在の理論上の最高値は7-9です。
エキスパートポイント24,000が必要
(操魔7-0 ラッシュ7-0 破壊魔法10-0)
HPとMPを消費する、魔法と近接に依存した属性ラッシュ攻撃を習得できます。
ダメージはステータスの魔法に近接の半分を足した数値に依存します。
マカカジャとタルカジャで攻撃力を上昇させることができます。
タルカジャでの近接値上昇はマカカジャでの魔法値上昇の2/3なので、タルカジャ1回分の基本攻撃力への影響は、マカカジャ1回分の1/3となります。
(最終的なダメージ変動はエキスパート補正や相手の防御力、ダメージ乱数の影響を受けるため、単純にこの比率にはならないので注意しましょう。)
魔法攻撃扱いなので、マカラカーンや魔法反射相性で反射されます。
カウンターは攻撃ターゲット中の相手からのみダメージを受けます。
巻き込み範囲内で複数の敵にカウンターされた場合、ダメージは与えられませんが反撃ダメージを受けることもありません。
また、カウンターされた場合でも巻き込み範囲にダメージを与えることができます。
使用しても魔法詠唱扱いになりません。
そのため、封魔状態でも使用することが可能であり、魔法詠唱に反応する悪魔も反応しません。
武器の消耗が激しいため、「コンバットナイフ」等の安価な武器を使い捨てる感覚で使用します。
性能の良い武器を、安価な武器に物霊合体を繰り返して使っていくことも有効です。
(物霊合体に失敗しても、期間中に使い潰し、再度物霊合体を繰り返します。)
【備考】
2008/12/18 「カマイタチ」「フリージングランス」「ソニックスルー」「デロリアン」の効果が、魔法攻撃力に加え、近接攻撃力の影響も受けるよう変更

5 :
習得・成長
チェインエキスパートシステム
操魔   Class1-0   ×0.4
ラッシュ Class1-0   ×0.3
破壊魔法 Class1-0   ×0.3

6 :
魔崩拳スキルを成長させる上で
・武器の耐久消耗が激しい為、素手かアタックナイフ(20マッカ、魔法27)で行う。
・素手でも強力な為、VRである必要はない。むしろ経験値、ドロップ等で損。
・ダメージが通らないと成長しない。
・上位スキルの方が成長し易いが、発動に必要な時間が異なる為、効率の良し悪しは一概に言えない。

7 :
魔崩拳特化
・影響が最も大きい「操魔」を伸ばし、エキスパートPtを節約する。
 4属性の魔法攻撃だけでは手詰まりになりがちなので、近接を伸ばすのも選択の一つ。
・「ラッシュ」「破壊魔法」を「操魔」と同時に成長させてもよいが、CLASSが上になれば成長が鈍くなるので、先に「操魔」を伸ばすのが無難。
・「操魔」をスキルキャップまで成長させる必要はなく、「ラッシュ」「破壊魔法」のどちらかがCLASS 5-0なら「操魔」はCLASS 5-5で良い。
CLASS 1-0〜2-0
衝撃が弱点の敵を相手に「カマイタチ」を使う
「ラッシュ」1-0、「破壊魔法」1-0、「操魔」3-5で「魔崩拳」2-0になる
CLASS 2-0〜3-0
氷結が弱点の敵を相手に「フリージングランス」を使う
「ラッシュ」1-0、「破壊魔法」1-0、「操魔」6-0(スキルキャップは7-0)で「魔崩拳」3-0になる
CLASS 3-0〜4-0
「ラッシュ」1-0、「破壊魔法」3-0、「操魔」7-0が、最も使用枠を小さくできる。
以降は「ラッシュ」「破壊魔法」のどちらか、もしくは両方を成長させる。

8 :
のエキスパートと併用する
「破壊魔法」と併用する。
・「ラッシュ」は1-0で固定し、「破壊魔法」と「操魔」を平行して伸ばして行く。
 近接値のボーナスを無視しても、十分な威力になる。
・「破壊魔法」の「メギド」系統を習得できるため、手詰まりになることは稀。
 CLASS 4-0を目指すだけなら、「破壊魔法」10-0、「操魔」2-0で足りる。
 「メギドラ」が習得できる「破壊魔法」7-0、「操魔」4-0ならば、使用枠を1-0減らせる。
「忌門禁呪の法」と併用する。
・「破壊魔法」と「操魔」が共通するため、習得が容易。
・「侵蝕の呪詛」と「モスマンの魔晶」等を併用することで有効な攻撃手段となる。
 最低条件となる「呪詛魔法」2-0と「祝福」1-0を加えれば達成。
・「忌門禁呪の法」の内、ステータスが関係するのは「侵蝕の呪詛」のダメージのみ。
 そのため「魔崩拳」の威力を優先してステータスを伸ばすことができる。
 (MPを伸ばすために知を伸ばしても良いが、装備や魔晶で補った方が効率的。)

9 :
■魔崩拳性能
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・有効範囲
広:デロリアン・フリージングランス
狭:ソニックスルー
狭:カマイタチ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・敵硬直時間
極多:フリージングランス
多:ソニックスルー
中:デロリアン
少:カマイタチ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・詠唱時間
極長:デロリアン
長:フリージングランス
中:ソニックスルー
短:カマイタチ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・コンボ例(カーシーの魂合靴装備を前提とし、物によっては相応の操魔のクラス上げが必要)
フリージング→ソニック→カマイタチ(魔法値80程度でキリン確殺。操魔2-0以上必要か?(要検証))
ソニック→カマイタチ(魔法値100でしかやってないがトロル・フロスト確殺。操魔2-0以上必要か?(要検証))
ソニック→ソニック→ソニック→∞(操魔4-0以上必要か?(要検証))

10 :
■魔崩拳・破壊魔法ダメージ計算式 (rev.090502) [ttp://www.uploader.jp/dl/megaten/megaten_uljp00019.xls.html]
α = floor{(魔法値+近接値/2)*スキル効果量+エキスパ補正-敵魔防}*敵防御相性*(1+相性高揚)(1+行動高揚)*ダメージ乱数}
β = (1+係数高揚)(1+その他高揚)
Damage = floor{α*β}
※floorは括弧内の計算結果の小数点以下を切り捨てる指示。
※破壊魔法のダメージは近接値に零を入力して算出する。
スキル効果量 = デロリアン:2.5 フリージングランス:2.3 ソニックスルー:2.2 カマイタチ:2.0
スキル効果量 = メギドラオン:7.0 メギドラ:5.0 アギダイン:2.5 ブフダイン:2.3 ジオダイン:2.2 ザンダイン:2.0
エキスパ補正 = 魔崩1-0:10 魔崩4-2:42 魔崩7-9:79 破壊4-0:20 破壊7-0:35 破壊10-0:50
敵魔防 = 任意:30位をお奨めします クリティカル時:0
敵防御相性 = 2倍:2.0 1倍:1.0 0.5倍:0.5 ※無効:0
ダメージ乱数 = 最低ダメージ:0.80 最高ダメージ:0.99 クリティカル時:1.20

11 :
高揚A (相性高揚) 例:火炎相性の攻撃威力が●%UP
 フロストセット魂合、ズフ等の高揚武器、属性改造、気焔等のエクストラ、ミスティックハート、
 フレイミ等の魔装、宝瓶等の魂合、浴衣G等の防具、操魔スイッチ
 ※【注意】相性高揚の上限は100% (2009/05/02現在)
高揚B (行動/対種族高揚) 例:ショットの威力●%上昇 種族に対してダメージ●%上昇
 ケルオル魂合、ポル・ナーガ・タケミ魂合、対種族魂合、チャーム、北岳恒山等の武器、
 暗黒衣装等の高揚防具・ファーゾルト輪環等のアクセサリ
高揚C (係数高揚) 例:魔法ダメージが●%増加
 火力香、COMPやユリシスやミトラ指環等、争覇衣装等の防具、ヘカーテ魂合発動 
高揚D (その他高揚)
 強襲状態(パルス オブ アサルト)、属性マント等のLNC属性高揚

12 :
■魔崩拳向け魔装
エリゴール(30):ラッシュの威力+2 
タケミカヅチ(30):電撃耐性 +1、ラッシュの威力 +1%
魔装符・吊るされた男:力+2 運-5 ラッシュの威力+3%
■魔崩拳向け魂合
カーシー(10):ラッシュの詠唱時間が20%減少する(魂合・足)
ポルターガイスト(4):ラッシュ威力 +10%(魂合・下半身)
ナーガ(24):ラッシュの威力 +5%、火炎耐性 -15(魂合・腕)
エリゴールの魔晶(30)力+1 魔力+2 レベルが43以上53以下の場合、ラッシュの威力+20%(下半身)
ナーガラジャ(30):ラッシュの威力+10% 火炎耐性-30% レベル45以上55以下の場合、電撃相性スキルの効果+10%(腕)
タケミカヅチ(50):Lv*0.1%で電撃吸収、ラッシュの威力 +5%、貫通耐性 -25 LAW属性の場合、電撃スキル使用時の効果 +5%(魂合・指輪)
スカアハ(65)力+2、魔力+2 電撃相性スキルの効果-15% Law属性の場合、ラッシュの威力+Lv×0.3% CHAOS属性の場合、与攻撃魔法ダメージ-20%(魂合・下半身)
パズス(70):衝撃吸収 5% LAW属性の場合、衝撃相性スキル使用時の効果 +15%(魂合・エクストラ)

13 :
■対LNC武器魂合
ベリス(40)Law属性の敵に与えるダメ−ジ+10% NeutralまたはChaos属性の場合、Law属性の敵に与えるダメ−ジ+5%
モト(70):必殺+5 CHAOS属性の敵に対し与えるダメージ+25% LAW属性の場合、CHAOS属性の敵に対し与えるダメージ-20% CHAOS属性の場合、CHAOS属性の敵に対し与えるダメージ-50%
ホクトセイクン(80)LAW、CHAOS属性の敵へ与えるダメージ+20% LAW属性の場合、スキルのクールタイム+30% CHAOS属性の場合、スキルの詠唱時間+30%
■対種族武器魔装
ヤクシニーの魔晶:小種族[天使]へのダメージ3%上昇

14 :
■対種族武器魂合
コッパテング(15):小種族[魔獣]へのダメージ20%上昇
ブッカブー(15):小種族[龍王]へのダメージ20%上昇
ブロブ(16):小種族[鬼女]へのダメージ20%上昇
スダマ(17):小種族[堕天使]へのダメージ20%上昇
アークエンジェル(17):小種族[邪龍]へのダメージ20%上昇
コロンゾン(17):小種族[天使]へのダメージ20%上昇
ギュウキ(20):小種族[妖精]へのダメージ20%上昇
ベリス(25)大種族 飛天族に与えるダメージ+2%
オニ(25):小種族[地霊]へのダメージ20%上昇
プリンシパリティ(25):小種族[霊鬼]へのダメージ20%上昇

15 :
ジャターユ(28):小種族[妖獣]へのダメージ20%上昇
カラステング(28):小種族[霊鳥]へのダメージ20%上昇
セタンタ(28):小種族[聖獣]へのダメージ20%上昇
ドワーフ(30):小種族[マシン]へのダメージ20%上昇
パワー(30):小種族[外道]へのダメージが20%上昇 LAWもしくは、NEUTRAL属性の場合、大種族・外道へのダメージが20%上昇する
レギオン(30):大種族[飛天族]へのダメージ20%上昇
オンコット(37):小種族[妖魔]へのダメージ20%上昇
ヤタガラス(40):大種族[魔族]へのダメージ20%上昇
クラマテング(40):大種族[鬼族]へのダメージ20%上昇
ニーズホッグ(40):小種族[凶鳥]へのダメージ20%上昇
フリアイ(45):小種族[妖鬼]へのダメージ20%上昇
サイクロプス(46):小種族[幻魔]へのダメージ20%上昇
スルト(50):大種族[神族]へのダメージ20%上昇 CHAOS属性の場合、火炎相性スキルの効果+10% LAW属性の場合、力 -10 速さ -10

16 :
■最大HPが上がる魔装
ピクシー(1):最大HP+3
アンドラス(10):最大HP+2、最大MP-2
コロンゾン(10):最大HP+3、最大MP+1
獅子舞フロスト(11):パーティメンバー全員の最大HP+1
アピス(10):最大HP+4
ドミニオン(30):知力+3 体力-5 運-2
コウモクテン(35):最大HP+20 近接攻撃力-2
ケツアルカトル(40):力、魔力+1、最大HP+2
魔装符・愚者:最大HP+3、最大MP-1
フェニックス(?):最大HP+5 最大MP+5
■最大MPが上がる魔装
アプサラス(1):最大MP+2
コロンゾン(17):最大HP+3、最大MP+1
ディース(10):最大MP+3
サンタフロスト(11):パーティーメンバー全員の最大MP+1
サンタランタン(?):パーティメンバー全員の最大MP+1
サンタフロスト(11):パーティーメンバー全員の最大MP+1
ナンディ(?):最大MP+5 回復相性スキルの効果+3%
ヘカーテ(30):最大MP+3

17 :
■最大HP、最大MPが上がる魂合
フェニックス(36):最大HP+10、最大MP+10 体力が30以上の場合、最大HP+20 知力が30以上の場合、最大MP+20(首)
オキュペテー(20):最大HP+10、最大MP+10(下半身)
トート(40):最大MP+10 力-5 速さ-5 知力が50以上の場合、忘却無効 LAW属性の場合、最大MP+15 (頭)
キングフロスト(40)【背中】Lv×0.5%で氷結無効 Chaos属性の場合、パーティメンバーの最大HP+30(背中)
オオクニヌシ(55):パーティメンバーのHP+25(上半身)
■HP自然回復量・MP自然回復量が上がる魂合
ヤカー(20):体力+1 HP自然回復+3(指輪・耳飾・エクストラ)
ホウオウ(20):HP自然回復値+3 MP自然回復値+1 体力が30以上の場合、HP自然回復値+7 知力が30以上の場合、MP自然回復値+3
モリーアン(30):MP自然回復値+10 速さ+5 体力+5(背中)
Chaos属性の場合、
パーティメンバーの知力・体力+5

18 :
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上 テンプレにしました。
追加あれば教えてください。

19 :
社員糞スレ立てんな
削除依頼出せ

20 :
>>1
削除依頼出しとけよ
あと
大事なことだからもう一度

21 :
>>20
ID:Y3k4fPjP
通報しました

22 :
>>20
やっちゃいましたね 通報おめでとう

23 :
てすと

24 :
>>20 の逮捕まだ???

25 :
>>20 恐喝罪

26 :
ねえ、まじで聞きたいんだけどなんでホントにこんなスレたてた?
なんで魔スレじゃいけないの?
魔スレですらデータ落ちの危険大なのに、どうしていまさら?
魔スレでこんなスレ作って欲しいなんて話し全然出てなかったと思うけど?
ほんと削除依頼した方がいいと思うけど

27 :
>>1
本当にUSTREAMで首吊り配信するんですか?
死に方まで二番煎じなんですか?
とりあえず赤飯炊いて待ってるので早くしてもらえますか?

28 :
>>27
通報しました

29 :
>>27
通報しました

30 :
>>26
中傷や犯罪にならない限りは
どんなスレ作ろうが自由である

31 :
魔崩 良い

32 :
ニャルラトホテプ魔装はダメなの?

33 :
良いスレありがとう

34 :
>>1
おつかれさま

35 :
クソスレ立てたのルーン・ザ・ウィザードじゃね?
ヤツはブログで自分が魔崩研究第一人者だと自負してるから

36 :
誰だとしても要らんでしょ
こんなスレ

37 :
スレ主さん お疲れさま

38 :
良いスレありがとうごさいます

39 :
age

40 :
zx

41 :
!ninja

42 :
魔型スレが見つからなかったのでここで質問します
純魔でLBに頼らないで9999ダメ行ける装備とレベルを教えて下さい

43 :
良いスレ活用してください

44 :
>>42
ゆとりは来るな

45 :
このスレ活用しよう

46 :
賛成ノ

47 :
>>42
90レベルで破壊魔法10にしてカオスヒーローブレードにエグゼ物霊して
見た目SAで基本を全身リリーフ、特性を梔子とかパーセンテージあげるやつ
魂合は魔に適したやつ、魔装全身ヴぃシュヌでおk
なんでヴぃシュヌかっつーと知力アップで詠唱はやくなるからってのが大きいのだ
ニャルだと自分が天ぷら油になっちゃうからね

48 :
ヴィシュヌの詠唱短縮効果って知力10で2.5%でその乗算だから余り期待できないぞ?
普通に装備の特性とかサイブで短縮したほうが効果はでかい。まあ、ないよりましだがw

49 :
メギドラオン魔やりたいのですが5スロ武器を改造するとき3スロと5スロ目は魔法改造に
したほうがダメージでるんでしょうか?
それとも万能改造がいいんでしょうか?

50 :
>>48
しかし、装備特性のみでクール-95%を達成可能である現状、
サイブのセット効果は詠唱のみ乗算-40%とほぼ同義だからねえ
サイブを着るならばLB着たり号令着たり、という選択肢が有力になってくる
その場合、乗算であっても知力による詠唱軽減は重要になってくるかもね
全身ヴィシュヌで知力65=15%の詠唱短縮

51 :
>>49
計算するとわかるが、万能改造の方が威力は数段上

52 :
エターナつかわないで最大火力おわないで良いなら万能改造でOK
理想は2本欲しい

53 :
>>50
15%は無い寄りましなレベルだと言っているのにまだわからない…

54 :
>>53
その15%が、あってよかったと思う瞬間が必ずあるぜ…

55 :
フリージングランスについて質問
クライシスっぽいことPCでやろうと思ってるんですが
魔浄扇の凍結+30%で100%凍結状態可能ですか?
片手剣なので王者と併用でいきないのが残念ですが・・・
目的は凍結確率なのですがわかるかたor実際に稼働中の魔ポン様お教え願えませんでしょうか

56 :
弱点ならばもちろん凍ってくれるが、非弱点となると…ちょっと数撃ってみないとわからないな

57 :
だいたいのスキルはその手のバステ確率書いてあるんだが魔崩は未記入なんだよな
悪魔の魔崩拳【氷】が100%なんで100%だとは思う
ちなみにギャラクティカフロストパンチは100%で、ブフ系魔法は70%
あと耐性による増減はそのまま入ったはず

58 :
魔崩自体に状態変化は無いと思うんだが…
たんにスキル食らって敵が硬直する時間が長いからソニック・フリージングは連打できるだけじゃね?

59 :
うん、魔崩拳には状態変化はないね^^;
もしあったらデロ→デロなんかがほぼ確実に繋がっちゃいます

60 :
ちなみに差異データはこうな
フリージングランス *ヒットストップ4.2S *クール0
ギャラクティカ・フロストパンチ *ヒットストップ3.0S *クール4.0S 凍結100%

61 :
ヒットストップが短くてクールもあるから、それを凍結100%セットすることで擬似的なフリージングを実現させているだけだとおもわれる。

62 :
この場合あてられて2発が限界?凍結って2発目で解除されまいか?w

63 :
56だが間違った事書いてすまなかった、俺も勉強になったわ

64 :
57でふ
魔崩なんかここ一年半使ってなかったからそんな簡単なことを失念してたわ
私も勉強になった

65 :
純魔の方がいいんじゃないかと思う今日この頃

66 :
>>65
昔と今とでは状況が全然違うからな
クール-95%にしたドラオン魔のほうがそりゃ強いに決まっている

67 :
今夜
クール-95傷バリアドラ魔ソロでact20-2逝ってくる結果は後ほど…
ちなみにサマナーソロでは約三分でクリアできた

68 :
何そろえりゃクール−95%にできるの?

69 :
セトのドラオンで数回即死したけど約三分で撃破
通常ダメージは6000〜8000程度で号令ドラオン中心
使用消耗品は魔力、堅守香、アック、LB、シーケンシャル、ディフェンスエターナαV、マッスルで火力カードは無し
指輪はNルートで貰えたものを装着
むしろ堕天使軍団で時間が危なかった

70 :
これだけ色々食っておいて余裕っぽくかたるなwしかも死んでるとかww

71 :
まぁ囲まれるからやりにくいやね

72 :
ドラオンで通常6000-8000って敵は万能耐性あるの?

73 :
指輪なしだと1/3になるんじゃね?

74 :
ラスボスセトの不意打ち万能スピン?は防御紙の魔や銃は即死するぜ…
魔とショック無し銃ソロはキツイわ

75 :
なんか色々嘘くせーな
セトで通常ダメージは6000〜8000程度でるやつが堕天使如きでてこずるとは思えん
セトは万能含めた全耐性20%なんだぜ
おれは堕天使なんかものの2分もかかんなかったけどセト戦はマハラギダインでダメージ2000くらいしか出なかったぜ

76 :
堕天使…あれは本体でやるべきではないw

77 :
万能耐性20で8000とか・・・・うそでしょw

78 :
無死でソロクリアできない魔は珍魔認定

79 :
職スレここしかないのかw

80 :
ドラオン覚えたのでクール−95%っていうのを目指そうと思うんだけど
必要な装備、魔晶などをご教授してくれませんか?

81 :
>>80
それを自分で探すのも楽しみだろks

82 :
>>80
魔型最強のナプキンタマサウザーをするときっと気持ちよくなれますよ。

83 :
調合って元のアイテムについてる魔装とかは調合後のアイテムにも引き継がれるの?
DBORどうなんだろ

84 :
想像通りの方

85 :
>>82
ぷっw

86 :
デスクワークから久しぶりに立ち仕事すると痔になる
もっとして鍛えなくてはっ!

87 :
そのエトワールをよこせぇ!

88 :
ラッシュ1-0のスキル、2択でどっちとれば魔崩拳にとって、いいですか?

89 :
阿修羅で・・・
というか杯があるから好きな方とってだめならやりなおせばいい

90 :
マポンとったらどっちも使わんと思うぞ

91 :
生ポポポ〜ン!
ふう

92 :
時代遅れの力魔なオレはイチ金道中でスペクター相手に阿修羅だ・・・

93 :
力1でもスペクターは阿修羅で倒せるぞ

94 :
阿修羅は音がいいよなwポキュン!ってw

95 :
>>82
その有名な廃人様を見掛けアナライズしたのだが…
アレが噂のLB魔装備か…揃えるのに幾ら必要なんだorz

96 :
保守挙げ

97 :
玄武が実装されるの何年後だろう・・・もうサービス終了してるか・・・

98 :
カースグラッジ(多分呪殺魔崩)は空気ですか?そうですか

99 :
>>98
結構つかえそうなきがするけどね
オレは期待してる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FEZ】 ファンタジーアース フェンサー総合スレ64 (503)
【AoC】Age of Conan Hyborian Adventures part19 (301)
● mabinogi -マビノギ- 鳥鯖スレ6 ● (338)
【LaTale】PT募集スレ第37幕【ラテール】 (581)
EverQuestII プリーストスレ Part14 (574)
PRIUS ONLINE プリウスオンライン PART2 (205)
--log9.info------------------
【横浜DeNA】荒波翔・梶谷隆幸・下園辰哉・内藤雄太 (320)
【横浜DeNA】中畑清監督応援スレ【熱いぜ】 (969)
【横浜DeNA】黒羽根利規正捕手応援スレッド (333)
【横浜DeNA】☆藤田一也応援スレ☆【牛若丸】 (231)
【巨人】#30 宮國椋丞Part3【未来のエース】 (471)
【速報】坂本の方が典型的なラビッターだった (368)
皆で楽しく野球しりとり4回戦進出 (479)
【連日】やる温泉カピバラ牧場2匹目【連投】 (967)
2012年12球団ドラフトスレpart37 (864)
@@@ボウカー様&エドガー様 vol.13@@@ (685)
【二軍】巨人若手の選手を語るスレ62人目 (711)
涌井で行くわ@埼玉西武ライオンズ'12-101 (852)
横須賀ベイスターズpart21【シーレックス】 (496)
【横浜DeNA】細山田武史正捕手応援スレッド (390)
鳥谷のメジャー移籍先をわりと真剣に考えるスレ (610)
【横浜DeNA】三浦大輔応援スレ6【ハマの番長】 (219)
--log55.com------------------
トヨタ自動車の社員について、
三菱電機について語るスレ
住友化学15
日野自動車期間工 羽村工場80
【パナソニック】PSCS売却関連スレ【半導体】
【スバル】SUBARUの期間工135【旧富士重工業】
デンソー期間工 その77
★伊藤園は違法園、新規25台目【薄給激務】