1read 100read
2013年02月シューティング308: 【Xbox360】Rezで気を失うスレ 4回目【XBLA】 (900)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
かゆみ (222)
エスプガルーダ stage38 (237)
初めて遊んだシューティングゲーム (269)
デススマイルズIIX 第20章 (450)
ギャラリーについて2 (892)
デススマイルズIIX 第20章 (450)
【Xbox360】Rezで気を失うスレ 4回目【XBLA】
- 1 :2009/02/26 〜 最終レス :2012/10/28
- 公式
http://www.sonicteam.com/rez/
http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rezhd/default.htm
前スレ
【Xbox360】Rezで気を失うスレ 3回目【XBLA】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1202033308/
- 2 :
- 落ちとったようなので
1日1トランスミッション、みんな欠かしてないよね!
- 3 :
- >>1
乙。前スレは1000越える前にそのまま落ちたみたいだね。
- 4 :
- >>1 さん乙です
確かに途中で落ちてましたね。
自分はスコアタの某エリアだけで手一杯。
実績の全解除が中途半端なままだ〜
- 5 :
- >>1ありがとうございます。
エリア1は何とかランクインできるようになりましたが、他のステージまで頑張れない。
- 6 :
- 1000行く前に落ちたから自分が立てようか迷って、需要無いと思ったんで立てなか
ったんだけど、1が立ててくれたのね。毎日Rezスレ覗くのが日課だったからスゲー
嬉しい。ラブ。に浮気中だけどw
ありがとう>1
- 7 :
- 即死しないか心配だったけどぼちぼち人はいるようで
スコアタ頑張る人や実績狙う人、日課でトランスやアサルトやってる人(自分)
いろいろな楽しみ方ができるネ!
- 8 :
- 久々にやったよ。ミスしてもやり直さないガRスコアタやってみたけど、TERA行
かないし、スコアはハイスコアとは程遠い散々な結果に。でも楽しかったな。組み上
げたパターンも結構体が覚えてるもんだね
トランスも久々にやったけど、眠い時にやるもんじゃないね。寝そうになったw
- 9 :
- 保守がてらに、RezHDの各areaの1位のスコアと参加人数を書いておくよ。集計はこの前
スコアタに興味が無い人には迷惑かも
area1
300,270点 35436人
area2
324,830点 13873人
area3
372,770点 9680人
area4
341,200点 9158人
area5
1,264,660点 7504人
direct assault
1,893,300点 16832人
lost area
378,340点 27585人
boss rush
672,430点 4179人
- 10 :
- 前スレの最後の方で話題になってた、Mega、Giga、Teraの違いを検証してみたよ
ここに晒すかどうか迷ったけど、このスレが落ちるのも悲しいんで
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6323458
- 11 :
- 北米マケプレでXBLA大賞の投票やってるね
いくつか部門があってそれぞれノミネートされてるが
もちろんRez HDもエントリされてるぜ
さあ締め切りの3/10までにみんなも投票だ!
……ところで斑鳩がノミネートされてないのは何故?
- 12 :
- >>10
どうもありがとう。
2本同時発射の赤レーザー個体数も多いのが分かった。
- 13 :
- テラビーナスたんは確かにレーザーの数がバカ多いなと実感した
っていうか初遭遇の時のテンパり具合は半端じゃなかったなぁ…
最後は予兆を見逃さずODでトドメを刺したいんだけど
くぱぁ する前に逝っちゃうんだよなぁビーナスたんちょっと待ってビーナスたん
ウラヌスさんのメガとテラの違いは今ひとつ…
- 14 :
- パッと思い浮かぶウラヌスのテラメガの違いはミサイルの本気度
- 15 :
- ミサイルが障害物に当たって意味ナッシンになるとか
狭い通路に不本意に挟まれて猛攻撃を食らうとか
一回目のヒト形で無意味にコケるとか
んー、テラだったらこの辺のドジはしなかったかな?
いつも8ロックで破壊し続けるのに必死で覚えてないや
ヒト型のパンチ&ボディプレス攻撃の当たり判定は厳しくなってるかも
- 16 :
- 急にエリア2がランクインできなくなった
テラに遭えば24万くらいでいけたんだけどなぁ
最近何か変な癖が付いてるだろうか
無理にミサイル艦を完全撃破しようとしてるのがダメなのかな
って色々考えるのもRezの恐ろしく奥深い所ですね
- 17 :
- 所で、その投票ってのは北米タグが無いと出来ないの?
- 18 :
- >>17
YES
NAIJのタイトルがノミネートされてるから
日本タグから投票しても無効っぽいという噂
- 19 :
- もう投票は終わったけど、大賞の発表はいつかな?
日本人で北米タグを持ってる人がそこまで多いとは思わないけど、リーダーボードを見てると、いろ
んな国の人がRezをプレイしてるからプレイ人口はかなり多いよね。スコアタやらない人も当然居る
わけだからもしかしたら大賞ある?
- 20 :
- しかし、普段やりなれないareaのスコアタは難いな。area1も苦手だけどarea2は出現パターンとか
サッパリ分からん
area2で出てくる戦艦って、前4ロック、後ろ4ロック、ミサイル砲台10ロック×2、弱点10ロックの合計
38ロックで良いのかな?
- 21 :
- 前4、後4、ミサイルのハッチ×10、ミサイル×10
でもってコアが10くらい?
ちゃんとカウントしたことないから分からん
でも完全撃破ボーナスが1000点ってケチだと思うの介
- 22 :
- スコアタ住人です。
同じエリアを続けてるけど、あともう少しの所が越えられないでいる。
自分のスコアをちびちび更新しても、あのガイジンさんには及ばないぃぃぃ
スコアがすごく伸びたと思ったら、最近プレイが急に崩れてきた。
大事な部分のスコアが不安定になった…スランプ入りだろうか?
何かの行者のような気分になってきた今日この頃。 orz
- 23 :
- 調べた
やっぱり前4、後4、ハッチ10、発射口10、コア10で38ロックだった
それぞれの点数が、前20点、後20点、ハッチ10点、発射口10点、コア100点だった
から、20×8+20×8+10×8+10×8+100×8+1000で、戦艦1機につき2280点
取れるのね。ちょっとarea2が楽しくなってきたw
てか、完全破壊ボーナスがあるなんて知らんかった>>21ありがとう
- 24 :
- >>22
数年前と数ヶ月前の俺がいるw
俺はスコアが伸び悩んで精神的に辛かった時、気晴らしに他のareaやったりとか、
Rez自体全くやらなかったりしたよ。根詰めてやるようなゲームじゃないから、気軽に
やった方が良いよ。そのうち吹っ切れて楽しく出来るようになるはず
特にお前さんは、毎週リダボに載っちゃってるほど集中的に頑張っちゃってるから、
息抜きが必要。大台までもう少しだけど、あの位置を狙うにはまだまだ掛かりそうだ
から、気を長くね。すぐ上だったらそんなに時間が掛からないでいけるんじゃない?
と何となく特定して書いてみたんだけど、違ってたらごめんw
- 25 :
- 全てのエリアで上位を狙うのではなくて、一つに絞ってみたらどうですか
- 26 :
- 最近までエリア2がランクインしなくなって苦しんでたが
こんどはエリア1がランクインしなくなった
より高得点の新しい撃破パターンを思いついて試してみても
案外従来のやりかたより点数が儲かってなかったりする
というかエリア1レベル3ってOD使わず完全撃破できる人いるんかな
- 27 :
- >>25
俺宛って捉えていいのかな?
俺の場合は、今までやってたエリアに自分の才能の限界を感じたんで、他のエリア
に逃げてる&目標が全エリアトップってのもあるんで、そろそろやってみようかな?
って感じですな…
>>26
エリア1のレイヤー3のトップの人のリプレイだと6-8-8-ODってなってるね。最近の
自分のプレイだと6-5-4-7-ODってやってた。出現パターンをまだ把握してないから
適当にやってこんな感じ。で、OD使わないで完全破壊やってみたんだけど、ODが
×3だから4ロック中心に狙っても無理だった
- 28 :
- 保守がてらに個人的メモ
area2 Tera
上、左、下、右、中、上、下、反時計、時計、反時計、時計、真ん中、上、反時計、左、反時計、下、
時計、右、時計、中、上、下、中、中
- 29 :
- Teraマーズさんの迫出し攻撃の
回転速度がメチャ速くて吹いたのもいい思い出…
だいたいは覚えといてガチャガチャやってたら何とかなんね?
- 30 :
- 俺には無理っす…(´A`)
- 31 :
- 今さっき「試してガッテン」でBuggie Running Beeps 01が以下略
- 32 :
- 携帯からならば専ブラ使わなければ書けたのか…orz
>>24さん
アドバイスありがとうごさいました。
全規制食らっておりまして何の反応もできずに失礼しました。
おかげさまでプレイに感じていた違和感の原因も程なくわかり、不安定さが随分改善されました。
大台とその上は射程圏内に入りました。
あのエリアの不確定要素が一番悩ましい所ですが、チャンスが来たら一気に行こうと狙っております。
道中がいつでも納得の行くプレイが出来るように、もう少し精進しなくては。
特定ありがとうございました(mm)
>>24さんがあのエリアにいらっしゃると気合いが入りますよ〜w
- 33 :
- ガッテンガッテンガッテン
元気そうな22を見て安心。一緒に大台目指そうかなぁ?
所で、スコアタ系の住人達は、ライバルが居た方が燃えるタイプが多いのかな?
自分は超プレッシャーに弱いんで、職人のように一人で黙々とスコアタをするんだけ
ど、自分と順位が近い人を仮想ライバルとして競ったりした方が楽しいよね?
一人でやってると、時々寂しくなって来るんだ。スコアタ参加人数も減ってきてるし
ね…(´・ω・`)
- 34 :
- エリア5の英文を翻訳して載せてるサイトとかない?
- 35 :
- 色々探してみたけど、
http://www.23ch.info/test/read.cgi/gamestg/1138087823/
の860とか
ttp://game.2ch.net/gameover/kako/1006/10062/1006259127.html
の250くらいしか見当たらんね
- 36 :
- >>35
おぉ! ありがとうございます!
- 37 :
- >>33さん
一緒に大台狙いましょうよ〜 是非々々♪
自分はライバルさんはいないよりは居たほうがいいですね〜
近いレベルの人がいると励みにもなりますし。
でも多すぎると萎える可能性もなきにしもあらずな気がしますw
追いかける事に萌えいや燃えるタイプかな?
はっきりした目標が高い所にあって、それに追いつくまでのプロセスが楽しい。
それに向かっていく結果、途中途中にある小さな課題が自然とクリアされるのも
自分の成長が感じられて嬉しいし。
後発の新規では人が少ないエリアは敷居が低くて参戦しやすかったけれど、
今は人っ気が少ない事がちょっぴり寂しいですね。
現在進行中の方が自分のスコアの周囲にもう少し増えるといいな。
あのガイジンさんったら、いつもは見ないのに突然やってきてご自分のスコアを
さくっと更新してまたぷっつり見かけませんし
自分なりに解決できていない課題があると迷いからそれがプレシャーになりますね。
人様以前に自分に負けてる訳ですね orz
また今週もがんばろう♪
- 38 :
- 規制くらってるっぽいんで、携帯から保守
- 39 :
- アースの地雷攻撃って素で食らった奴いるんだろうか
- 40 :
- 規制が解除されない…orz
- 41 :
- うちも規制中だ〜
一体いつ解除されるのだろう
- 42 :
- 専ブラ変えての書き込みテスト
- 43 :
- 書けるようになったか。違うスレの書き込みで、自分が使ってるのと同じ専ブラで書きこめ
ないやつが居たんで、もしやと思ってブラウザ変えてみたらこの有様。A Bone2使ってる
やつは要注意な(´A`)
で、
>>39
地雷攻撃ってミサイルの円の爆風のことかな?ミサイル打ち漏らして画面外に隠れちゃう
とたまに当たるから、居なくは無いんじゃない?
- 44 :
- Wii WareのBIT. TRIP BEATってのが
音楽+PONG+アブストラクトでちょっとRezっぽいかも
クソ難しいけど
ttp://www.arcsystemworks.jp/btb/
- 45 :
- サンキュー。さっそくポチってみた
いいねこれ
アルカノイドのぐりぐりコントローラが欲しくなる
- 46 :
- BTB落としたよ〜。クソ難しくて曲にまだのれないけど、楽しいね
飛んでくる弾?がトランスミッションみたいで好きだ。ビッジェネも好きだからさらに良い
- 47 :
- BTBミスると8bitな感じにショボくなるのが楽しいな
アレ思い出した、ビブリボン
しかし縦シューより横シューのほうが弾幕避け難いっていう
誰かの言葉を実感するな、縦のアルカノイドのほうが楽だ
- 48 :
- おお、ビットリ好評なようでよかった
ステージ3までいけたけどやっぱりムズい…
Wii Wareでビッジェネ(Art Styleに名前変わったけど)出るようですよ!
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/artstyle/index.html
- 49 :
- 完璧スレチだけど、帯樽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
- 50 :
- XBLA版なんだけど、トランスミッション放置で10時間オーバーの実績取れるかな?
- 51 :
- トランスミッションを10時間連続でプレイしちゃうナイスガイ登場かと思いきや違うのねw
試したことはないけど、放置でも大丈夫だと思うよ
- 52 :
- >>50-51 昔、DC版でトランスミッション一時間くらいずっとやったことはあるなあ。
深い時間に部屋の電気消して音量抑え目にしてなかなか楽しめた。
多分それ以上やると眠たくなるにちがいない。
- 53 :
- アイコンって赤いのと緑のの2種類だけなのかしら
そもそもアンロック条件がよくわかってないけど・・・
- 54 :
- Rezアイコンは2種類だけだねぇ。どうやって手に入れたかさっぱり覚えてない
買ったとかじゃなかったな
トランスミッションは4〜5周とかした覚えがあるけど、今ならもっと出来るかも
- 55 :
- 自分はDirectAssault解禁以降、ずーっとこれしかやってないけど
それでもいつの間にかアイコン使えるようになってたなー
- 56 :
- トランスミッションはBGMを消して効果音のみに設定するとかなりトランスできます。
- 57 :
- >>56
やってみたけど、シュールすぎるw
何も撃たないでただボーっと見てるだけでも楽しいなこりゃ。Rezの底力を垣間見た感じ
後でまたやってみる ノシ
- 58 :
- 最近になってこのゲームはまりはじめた
海外で売ってる?RezTシャツがほしくてたまらない
- 59 :
- 一昨日DLしたんだが、皆はどんなポジションというか、姿勢でやっとる?
部屋の明るさとか、ヘッドフォンとか。コントローラの位置とか。
なんか工夫ある?
- 60 :
- 姿勢じゃないけど、酒を適量飲んでやったらいい感じかも
未成年だったらスマソ
- 61 :
- >>59
TV横に倒して寝ながらやろうと思ったけど
ハハッ無理w
昨晩シコった手(左)で朝Rezやったら
見事に標準がブレまくって失敗しまくってやんの
やっぱベストは暗室にヘッドフォンに正座だろ
- 62 :
- 昨晩の手は関係ないだろw
俺は座椅子にアグラでやってる
スコアタ系住人なんで、快楽発生は厳禁。十分な睡眠をとって集中力を高めてる
多分、このゲームの理想は、暗い部屋にヘッドマウントとかプロジェクタでやるのが
良いのかも。音は5.1chで
一回プラネタリウムとかでやってみたいな
- 63 :
- 皆レスthx
>>60
やっぱ酒か
>>61
寝ながらできたらよさそうだよね
ヘッドマウントか
>>62
暗い部屋は皆共通みたいだね
5.1ほすい
これは良いゲームだよな
ゲームらしいというか、なんかやることが義務にならないというか
テトリスを思い出すな
RPGはあれやらなきゃというのが多すぎる。それも楽しいけどね。
- 64 :
- 体験版落としてチュートリアルと体験面やったがよくわからない
- 65 :
- うーん、そうだねぇ…。Rezの面白さを説明するのって難しいんだよなぁ…
体験版ってどこまでできるんだっけ?通常モードのArea1ボスを倒すまでだっけか?
ダイレクトアタック、トランスミッション、LostArea、スコアタはもちろん、気軽にRezも
出来ないんだっけ?
それぞれのモードにそれぞれの奥の深さがあるから、体験版だけだと魅力た伝わり
にくいかもしれない。だけど、このゲームは好みの差が激しいから、正直、製品版を
買えとは言えない。俺のダチも体験版をやって「微妙」って言ってたたから、体験版
とか、ようつべとかニコニコの動画を見て何かグッとくるものが無いと厳しいかも
BGMにあわせてショットボタンを連打しているだけで、ご飯3杯いけるぜって人はどっ
ぷりはまれる。ただ、実績全解除はスゲーめんどくさい。俺はまだ200行ってない
あぁ、何か文章が変っぽいから誰かフォロー頼む ノシ
- 66 :
- まあ、いろいろと言葉で書けないこともないが
体験版やってそのサウンドやエフェクトにピンと
こなかったんだったら止めとけ
逆にピンとくるならそのうち良いヘッドフォンや
大きなモニタが欲しくなってくるはずw
- 67 :
- >>65
体験版はびっくりするほど微妙だよ。驚くほどに微妙。
何も知らない人はあれで買う気には到底ならない。
ニコニコだのyoutubeだのを見て、体験版はやらずに
即買いするコースの方が多いと思う。
- 68 :
- 俺も最近Rezはじめたんだが初見はニコニコだったな
箱○持ってないからPS2版買ったけどかなり満足してるわ
中古で500円ぐらいだか買ってみてはどうかね?
- 69 :
- ご新規さんがボチボチ来てくれて嬉しいわ〜
PS2版もDC版も最近やってなくて、最近はもっぱら箱○版メインだけど久々にやろうかな?
PS2版はまだ隠し要素全部出してなかった記憶があるな
- 70 :
- エリア1はロックオンのタイミングが鍵
エリア2は多くの標的を使っていかに効率的に
(8ロック&完全破壊)相手を破壊するか
エリア3は奇妙&複雑な動きをする敵への対応力
エリア4はパターンを覚えて、いかに正確にこなせるか
各ステージ毎に見事にテーマが違うってのが素晴らしい
スコアタならエリア4よりエリア1の方が難しいと思うんだ
いつも敵を撃ちもらしてボスがギガになってしまう…
- 71 :
- PS2版ブコフで500円だったから買ってみたよ
なんか体か勝手に動いちゃうなコレ
弾幕系しかやってないがこういうのもいいかも
- 72 :
- >>70
ああっ、Area5は無いのですか(;_;)
- 73 :
- シューティング、音ゲー、パズルゲー、環境ソフトと色んな要素もある不思議なゲーム
だよねー。PS2版が数百円で売ってるのに、DC版が3000円くらい?で売ってるのは、
単純に売れた本数が違うからなのかな?で、Rezが合わなかった人がPS2の方が多か
ったと…
考えるな、感じろ!とスコアタの偉い人が言ってますが、まさにその通りだね
>>70
Area1〜4の印象はそうかもね〜。Area5は今までエリアの総括って感じ?
LostAreaもArea1〜5のパターンの複合だから総括の部類に入るのかな?
個人的に、Area4の方がロックを外すザコが序盤に居るからTeraになりにくいかなぁ
- 74 :
- >>73
>DC版が3000円
DC版はフレームレートが低く(30fps?)、
その上照準の操作の反応も遅いという大きな欠点があるのに、
なぜか妙に(中途半端に)高いんだよな。
他にもDCの中古ソフトは高いものが多い気がする。
やっぱ希少性かねぇ。
もはやDCのソフトの扱いをやめた中古屋も増えてきてるし。
PSやサターンやそれ以前のソフトはまだまだ多くの店で扱われているのになんでDCだけ?
- 75 :
- フレームレートはPS2が60fps、DCが30fpsだね
PS2はD端子とかAVマルチコネクターで出力できて、発色が派手目、DCはアナログRGBで
VGA出力できて落ち着いた色合い。PS2は光で音声出力できるけど、DCの方が音源チップ
の関係で音が良いらしい。PS2はトランスR対応でDCは振動パック対応
どっちが良いかはそれぞれの好みによるから、やっぱり希少性かな?アマゾンでも3000円
だったね。家のDC版がディスクに傷がついて遊べなくなって、中古で買い足そうとしたとき
は5000円オーバーしてた記憶がある。一時期、祖父でDC版を新品投売りしてたときに、予
備を確保しておけば良かったと今でも後悔してるw
結局、3000円台で買い足したけどw
- 76 :
- やってて倒れたりした事ある?ニコニコみて気になってるけど、一人暮らしだから心配。
- 77 :
- 何もサブリミナルで「シニタイ」って文字が挿入されてるとか
赤と青色がピカピカチューするとか
モニターから針とかミサイルとか女の人とか飛び出ませんから
安心してお遊び下さい
- 78 :
- エフェクトかけると確かにかなり派手にはなるけど
いわゆるポケモンショック的な映像にはならない
過敏な人は部屋を暗くしてるともしかしたら目眩が
するかも?だけど、多分大丈夫じゃないかな
明るくしてればそこらへんのゲームと変わらない
- 79 :
- 倒れるって、ポケモンショック的な事だよね?
設定で映像エフェクトが掛けられるんだけど、bloomってやつを適用すると危ないかもしれ
ないな。ゲームのモードでtrance missionってのがあるんだけど、一部の面?で光が強い
かも。それとdirect assaultってのを数回クリアするとかなりヴィヴィットな配色でプレイでき
るようになる。もしかしたらそれもかも
俺はそういった事が無いからどんな事で発祥するか判らないけど、ポケモンショック事件以
降、アニメ業界とかゲーム業界はそういったことに気をつけているはず。ニコニコにアップさ
れているプレイ動画は全部の面があるから、それを見て大丈夫だったんなら大丈夫かと…
- 80 :
- 「Rezで気を失う」ってスレタイに書いてるけど
そこまでヤバいゲームじゃないし
ぶっちゃけビジュアルがカッチョイイだけの
普通(ちょっと変わり種)の3Dシューティングなんで
買う前のイメージはでもそうなんだよな
テクノ→トランス→陶酔感→ピカチュー→バタンキュー
ソフトウェアドラッグって奴ですか 期待しちゃうんだな
- 81 :
- 気分的にはイケるけど生理的には、たぶん安全だよね
ポケモンショック以来、あの手の演出は控えられてるし
旧作の再放送やリメイクでも修正が入るか警告が出る
だからとくに注意のないものは大丈夫だと思うよ
- 82 :
- 地元の祖父で初回限定版の中古があった。値段は2480円くらいで、初回限定版は持って
ないから買っても良かったんだけど、中古のトランスRだけは絶対に触りたくねーw
- 83 :
- トランスRを股間に直当てしてる人いるんでしょうか。
あれくらいの振動では全然気持ちよくないです。
ハンディマッサージャーじゃないと。
それでも中古で買ったときは濡れた布巾でよく拭きました。
- 84 :
- 直当てしたヤツは居るんじゃないかなぁ?
買った人間のどの位の割合かは分かんないけど、直or布越しにやったヤツは居ると思うけ
どな。震えるものは取りあえず当ててみるって人も居るらしいしw
俺は秋葉祖父で新品トランスR投売りしてた頃に2個買ったけど、卑猥なことに使って
ないからねw
- 85 :
- トランスRはWinamp用のプラグイン使えば
PCでも音楽に合わせて振動させたりできるね
- 86 :
- 低周波マッサージ器を改造して繋げたりとかできないかねー
撃ち落とすたび体がビクンビクン
- 87 :
- ヘッドフォンで聞くとノイズがひどい
テレビが悪いのかな
- 88 :
- テレビが悪いね
っていうかノイズって事は低音拾いきれてない訳だろ
ヘッドフォンが安物なんだろ
- 89 :
- 念のために聞いておくが、やったのがトランスミッションだったとか言わないよな?w
- 90 :
- あー、トランスミッションなら仕方ないな
Rノイズ音楽で有名なオヴァルさんだから
- 91 :
- スコアタ30回の実績ってlostエリアでも解除されます?
ずーと同じステージやってきたんだけど疲れてきちゃった
- 92 :
- 最近このゲームを知った。
360を持ってないのでPS2版かDC版を探し回ってるが見当たらん…。
尼にはあるけどせっかくなら早くやりてー。
- 93 :
- 尼で注文したら翌日には届きますがな
- 94 :
- >>93
うち北海道なんで速くても発送日含め3日はかかってしまうんです(´・・)
でも最後に回った中古屋で売ってた…!
トランスRレータ付いてるやつしかなかったが890円だった。
楽しみます。
- 95 :
- トランスRはいいものだ
だがしかし、その快感を知った上で2個3個と使えるとなると
とたんに箱が欲しくなるであろう・・・
- 96 :
- >>91
Lost Areaはどうだろうなぁ…?
いまいち確証がもてないんで、他のAreaをちまちまやる方がいいかも。それか、そのまま
Lost Areaを続けて結果を報告してもらえると、後世に役立つと思われるんよ
- 97 :
- あの時間と点数はちょっとやる気を削がれるわ(´A`)
- 98 :
- Area5スコアタ住人です。
プレイ途中でスコアが加算されなくなり、スコアの上限に達しました。
なかなかの中途半端な数字です。
一位の方のもう一桁上(1千万台)を狙っていたのでちょっびり残念な気も。
日付が変わって間もなく始めたゲームの正味の時間は不明。
今度リプレイ流しっぱなしにして確認してみようかと思いますが、
10時間あたりはありそうです。
今日は本当に疲れました… orz
- 99 :
- DirectAssaultのpsychedelicやってると気持ち悪くなるんですけど…
悟りを開いてらっしゃるRezerの皆様は気持ち悪くなりませんか?
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
ギャラリーについて2 (892)
なぜシューターは硬派ゲーマー気取りですか? (803)
【100%】コットンシリーズを語る 3【レインボー】 (396)
【式紙】パクリの是非について小一時間語る【R】 (929)
【Xbox360】Rezで気を失うスレ 4回目【XBLA】 (900)
エースコンバット0をまだ買ってないやつのすれ (855)
--log9.info------------------
【3DS】ブレイブリーデフォルト97【BDFF】 (622)
【PSP】7THDRAGON セブンスドラゴン2020総合 58匹目 (375)
【GBA】シャイニング・ソウル総合 13周目 (553)
魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月 10 (658)
【DS】エストポリス Part12 (739)
【GBA】トルネコの大冒険アドバンス2と3【23】 (465)
【DS】真・女神転生 STRANGE JOURNEY 調査145日目 (491)
【信者に騙された】日本ファルコム被害者の会 (529)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ2 (947)
マール王国の人形姫 2章 (443)
【DS】キミの勇者 第8話 (345)
【DS】二ノ国 漆黒の魔導士 考察スレ (343)
【DS】タクティクスレイヤー Part6【コスプレSRPG】 (270)
【DS】ナイツ・イン・ザ・ナイトメア Part9【PSP】 (957)
【DS】シャイニング・フォース フェザー Part9 (621)
クロノトリガーで魔王使う奴は厨房 (285)
--log55.com------------------
【日韓】韓国首相 韓日・日韓議連と面会=「両国関係生かしていこう」[06/27]
【竹島問題】 独島入り朝鮮半島旗の使用、南北がアジア・オリンピック評議会と協議へ=アジア大会合同入場[06/27]
【中国メディア】<W杯>日本と韓国、何が明暗を分けたのか 「日本はボールを蹴りに、韓国は人を蹴りに来た」
【米中】習主席「領土は一寸たりとも失わない」 米国防長官と会談、リスク管理で一致も譲歩せぬ姿勢鮮明[06/28]
【北朝鮮】「自衛隊の攻撃能力は世界一流」と主張する金正恩の真意[06/27]
【サッカーW杯】韓国、1次リーグ敗退〜★4
【サッカーW杯】韓国、前回王者ドイツ相手に2-0で歴史的1勝 勝ち点3獲得 グループF3位で決勝トーナメント進出はならず[18/06/28]★4
【慰安婦問題】 日本大使館前水曜デモ、ハルモニら健康上の理由で不参加「時間がない」〜代わりに韓紙製少女像登場(写真)[06/27]
-