1read 100read
2013年02月スロット機種1: 秘宝伝 〜太陽を求める者達〜 Part34 (853) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
花の慶次 〜天に愛されし漢〜 【ニューギン】PART9 (868)
無理ゲー過ぎてスロット冷めた13 (785)
スカイラブ総合 (230)
万枚出した機種と展開書いてけ (278)
コードギアス 反逆のルルーシュ 初心者スレその6 (842)
【心は】貧乏生活part30【豊かに】 (567)

秘宝伝 〜太陽を求める者達〜 Part34


1 :2013/02/04 〜 最終レス :2013/02/08
秘宝伝 〜太陽を求める者達〜 Part33
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1359446281/
秘宝伝 〜太陽を求める者達〜 初心者スレPart1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1359038584/

2 :
◆打ち方
◇ナビ有り時は必ずナビに従う
◇目押し有り、通常時左上にBAR狙い(順押し)
・BAR中→中適当→右ピラミッド狙い
・スイカ→中右ピラミッド狙い
・ピラミッド→中右ピラミッド狙い
・BAR上→中右BAR狙い
◇目押し無し(順押し)
・チェリー1枚とスイカ5枚は取りこぼすけど、滅多に出ないので気にしない
・チャンス目はリールフラッシュでわかる
・ボーナスorピラミッド狙えも気にしない
 揃えなくてもちゃんとボーナスor上乗せされる
◇ヤメ時
・RUSHorボーナス終了後の通常ステ移行で15Gぐらい
 クレアランプ消えてる
・遊びの予算を使い切った時
 止められなかったら
 http://rsn-sakura.jp/
◆公式
 http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/taiyou/index.html
◆ステージ
◇通常
 昼<夕方<夜
 コレット、ロック、アキ(昼)、マーヤ&ハルト(夕方)、空に浮かぶ島(夜)=通称ラピュタ
◇前兆
 歯車<はじまり<封印
◇高確率(黄)15Gor30G、高確率(赤)無限G、超高確率(紫)20G
 ボーナスor秘宝RUSHの抽選演出
 超高確率:アタリ→超秘宝RUSH、ハズレ→秘宝RUSH
◇ボーナスバトル
 RUSH中ボーナス抽選演出
 演出中はG減算ストップ
 期待値50%

3 :
◆アタリ
◇秘宝RUSH
・ARTモード、出玉のメイン40G1セット
 上乗せは設定差無し
 ストックは最大7
 RUSH終了後が前兆なら高確率ストック有
 残りゲーム0でも継続はボーナスバトル確定
◇ボーナス
・BIG:ベル30or40or60
 7×揃いはピラミッドチャンス当選率アップ+当選時超ピラミッドチャンスの確率アップ
・REGULAR:ベル8
 RB中のプレミアキャラは「通常REG時にビックリマンシール」参照
 RUSH中は上乗せ特化
◇ピラミッドチャンス
・BIG中にピラミッド揃い確率の上昇を示唆する演出
・通常ステ中BIG:高確率抽選演出、揃ってもRUSH確定ではない
 BIG終了後に揃った回数分高確率ステージ
・RUSH中BIG:RUSH中のG数上乗せ演出
 揃ったらG数上乗せ
 演出中G減算ストップ
・超ピラミッドはピラミッド揃い1回保証
6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/04(金) 18:31:55.47 ID:E6v5a0GN
◆モードとか
◇秘宝RUSHダイナマイト
・秘宝RUSH中の上乗せ特化ステージ、通常リプ以外で上乗せ
 保障ゲーム15G+転落抽選(通常リプレイ入賞)
 
◇伝説モード
・内部的に高確率な状態、高確率突入率1/15
 ライト、ショート、ミドル、ロングの4つの長さがある
 パッと見は外からわからない
 特殊リプレイ2連で抽選+10Gクレアランプ弱点灯
 特殊リプレイ3連で確定
・伝説モードを期待できる演出
 ユラーリ頻発
 デカユラーリ
 扉閉まりかけ(RUSH中のみ)、閉まれば確定?
◇超伝説モード
 秘宝RUSH中の伝説モード
 ボーナスバトル突入率1/10.6

4 :
・BAR斜め揃い
 左中段チェリーのパターンでリールストップ(順押し)
 変則押しの左中段チェリーは該当しない
・通常時=超高確率+ボーナス→超秘宝
・RUSH時=100G以上上乗せ
ボナバト中擬似ボ当選確率(乗せ無し時)
通常リプ…1.28%
押し順ベル、特リプ単…6.23%
共通ベル…14.5%(5%)
チェリー…28.75%(5%)
スイカ…25.37%(20%)
特リプ2連…28.75%(25%)
特リプ3連…100%
秘宝ラッシュ中
TOTAL当選期待度…48.83%
超秘宝ラッシュ中
TOTAL当選期待度…61.81%

5 :
◆プレミア演出
◇通常時
・大都キャラSU ナディア→操→姫→楓
・ミサイル団ステで天井くの一
・ロック美食演出でファミコンのマリオ
・アキ対決演出でスーファミのストU
・ミサイル団演出でウルトラクイズ
・ロック歯車演出でRクレアカットイン
・アキ脱出演出の武器選択画面でメカロック、メカリュック、メカレオン(多分メカレオンしか選ばれない)
・歯車ステでリアルマッスルベカンコ
・はじまりステでリアルコレット&アキ
・はじまりステでクレアの秘宝伝のクレアのエロ壁画
・コレットステで吉宗のくの一が左から右へ7を持って走りぬける
・ベカンコ打ち上げ演出で三匹が輪を組んで家紋のマーク
・アキ画面割演出で轟が「往生せいやー」
・コレットの小役ナビで薫先生
・リール停止のたびに「ちゃ〜」「しゅ〜」「め〜ん」
・忍魂風劇画次回予告
・初代シャロンの目
・アキ砲弾演出でサボハニ
・コレットステで探し演出でサボハニが降ってくる
・アキの潜入演出で、液晶にSHAKE2のboyが出て、SU6
・ステチェン画面で轟、政宗、吉宗、疾風集合
・地図演出で初代のmaxbetを叩け
・枠揺れで吉宗の家紋が降ってくる
・ロケット団がチャリできこきこ走ってる場面で、いつもなら役柄の壁に激突する筈が上空から爆弾(?)落下、吹っ飛ばされマーヤ雲
・ロックが敵やり過ごす演出でベロベロの立て看板から顔出してる
・はじまりステで壁画に女神のピラミッドパワー
◇高確率
・政宗のいろはが下からひょっこりでてくる
・吉宗の爺キーン
・初代ミニメカレオン
・お馴染み V
・コレットがラーメン出す BIG確定
・教授登場 アニメあり BIG確定
・下からミニクレアがひょっこり出てくる
・シェイクの赤高確率曲がかかる
・コレットが操の頭取り出す
・高確率という表示が秘宝伝に変わる

クレア
http://i.imgur.com/R8zIY.jpg

6 :
◇秘宝ラッシュ
・アキ高確率奪還演出でギラ爺のライドオン!
・クレア演出でサザエさん
・リリベ時ファミコンのドラクエの戦闘シーン
・ベカンコで番長の334拍子
・吉宗の襖
◇フリーズ(秘宝ラッシュ)
・神の声演出+リール逆回転
 50G以上上乗せ
・共通ベルの第3停止でフリーズ
 100G以上上乗せ
・ロードショー
 RUSH中ピラミッド狙え→揃わないでフリーズ
 フリーズ中リール逆回転7×一時停止
 BB消化中秘宝伝のアニメ
 BB60G+RUSH100G上乗せ
 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3796216.jpg
◇ボーナス
・通常BIG時に番長の確定画面が出る
・白黒のファラオのカットイン
・クレアが振り返る
◇通常REG時にビックリマンシール
・ロック
 http://uraita.s158.xrea.com/upotr/source/ggxxup5716.jpg
・アキ
 http://ch.nicovideo.jp/image/ch1103/12987/4494f2d084127c87ae1e8218e4682e98df99542d.jpg
・コレット
 http://imepic.jp/20121227/823880
・教授
 http://i.imgur.com/zHrdA.jpg

7 :
擬似ボーナス昇格抽選
※強チャンス目成立時はクロスBB確定
【RB→シングルBB】
押し順ベル…0.3%
共通ベル…2.5%
チェ・スイ…20%
チャンス役…確定
【シングルBB→WクロスBB】
押し順ベル…0.3%
共通ベル…1%
チェ・スイ…10%
チャンス役…25%
BB中ベルナビ回数振り分け
30回…85%
40回…10.2%
60回…4.8%
秘宝RUSH DYNAMITE突入率※BB時
設定1…5.00%(1/20.0)
設定2…3.33%(1/30.0)
設定3…6.25%(1/16.0)
設定4…3.66%(1/30.3)
設定5…8.85%(1/11.3)
設定6…2.00%(1/50.0)
実質ボナバト解除時期待度は↑の半分
小役確率
通常リプ…1/3.64
特殊リプ…1/12
押し順ベル…1/1.83
共通ベル…1/120.25〜1/95.12
スイカ合算…1/99.3
チェリー…1/96.38
チャンス目合算…1/92.08
チャンスチェリー…1/862.32
チャンス役合算…1/83.17
強チャ目斜め揃い…1/2730.67
強チャ目中段揃い…1/8192
強チャ目合算…1/2048

8 :
ゼロボ(0枚払い出しボーナス)、MB(ミドルボーナス)の情報まとめ
成立条件はラムクリ(出荷前状態)した後or純ハズレ成立時
7ピラ黒を中段に揃えると突入
押し順は関係ない
内部的(出目は7ピラ黒以外不明)にコレが揃うことでRTが始まる
デビル、星矢、麻雀等の高純増ART機には検定神対策の為に必ずついている
突入すると15G間、2枚掛け2枚払い出しボーナスが始まる→実質0枚のボーナス
変則押しをすると2枚払い出しがない場合もある
15Gの間に再び7ピラ黒を揃えることで何回でもMBが連続する→機械割100%も可能
検定神ももちろん認めてる役で、配当表にもある
MB中はクレアが一生懸命応援してくれます
参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=bvRqo4NcTEY&feature=player_embedded

9 :
>>1
>・コレット
> http://imepic.jp/20121227/823880

これ、画像消えてる

10 :
ゼロボ知ってからクレアたん見たくて回してるが
扉演出出なくなった…

11 :
隣が1560Gでバケ引いてて俺まで凹んだ

12 :
前スレ976みたいなアホに限ってAR続くから店は笑いがとまらんな。
3万枚近く出ててもおかしくない内容なのにどうせドヤ徘徊ドヤ演出見るのオンパレードだったんだろうな。10万は損してるだろ、バカがw
今の5号機打つ以上開店直後だろうがある程度乗せたらとりきれないことみこしてぶんまわすべき、まあ5000枚6回にわけてとりきったほうが全然いいから、かたまってきちゃった君にはヒキ弱乙といっとくわw

13 :
>>12につけ加えると、いつか絶対その反動がくるから。
あの時取りきれてればトータルプラスだったのにと絶対に思う時がくる、絶対にだ。
その時にこのレスを思い出すがいい。
何ヵ月後になるかあるいは何週間後か、その時にこれを思い出して悔しがってる976を想像すると笑いがとまらんわw

14 :
>>13
いくら負けたの??

15 :
>>12
ARてなに?

16 :
まあまあ新スレからトゲトゲせずいこうぜ

17 :
>>13
そもそも反動ってなんだよw
収束していくならわかるけど反動てwww

18 :
http://blog.m.livedoor.jp/fio_me_ru-spm/article/50884600?guid=ON
超秘宝は二回引いてるが稼働いいホールだと全く聞き取れない

19 :
>>15
昔あったAR(アシストリプレイ)の事だろ
初代ハドボにあったな

20 :
5回ほど打って初めて超秘宝に入らないパターンで勝てた
といってもさすがに1000枚ほどだけど・・・
コレットちゃんがいつものルービックキューブで100を揃えてくれてた
おかげでボナバトにも行って400Gくらいラッシュだった
ボーナス中の!を一番楽しみにしてるのは俺だけじゃないはず

21 :
>>13に付け加えると時間制限考慮してもちんたら打ちによる損が10万オーバーだけど、単純なとりきれなかった分の期待値は軽く万枚は超えてるなw
ホントヒキ弱乙としかいいようがないw

22 :
哀れな奴が一人いるな…
地元の小さいホールに20台ある秘宝、平日の昼頃は誰も一人も座らない

23 :
>>19
ありがとう。ATとARTしか聞いたことないから何かと思った。
>>21
こいつなんで人の事なのにこんなに必死なんだろう…悲しい性格してるんだろうなぁ。

24 :
イベントもなく低設定ばかりがほぼ確定してる中、平日の昼間っからスロ打ってる奴なんてアホだろ

25 :
ARだろうがARTだろうがATだろうがどうでもいいだろw
万枚も2万枚もないが一応勝ってるよ、取り残しがないからかなw
反動とか収束とかはお前らに分かりやすくいっただけで、個々の事象が独立してることくらいわかってんよw
出せる時出さない馬鹿はどうせろくな立回りもしてないからいつかトータル負けるだろ、そん時に後悔するだろって教えてやってんだよアホども

26 :
アホどもが何もいいかえせなくなったみたいだから寝るわ。
976みたいな養分が多いから設定甘くて勝てるんだなw
976は間違いなく養分、10万以上ちんたら打ちで捨ててるんだから。
これを否定できるならしてみろw
じゃあな、アホども

27 :
コレットちゃん柱くぐり打法
方法
AT中にコレットちゃんが柱の下をくぐる時は
レバオンせず優しく愛でるように見つめる
効果
レバオンのタイミングの変化によりフラグ抽選も変わる
これにより
レア役等を引けなかった場合→コレットちゃんを愛でれたから仕方ないよね
レア役等を引けた場合→コレットちゃんのおかげだよ、コレットちゃんマジ天使
という風にどちらにせよコレットちゃんを愛せるという悪魔的・・・
いや天使的打法

28 :
ピラミッドを狙え!で右リールを押したらバウンドストップしたんだが
そんな演出あったっけ?

29 :
今日初めて2天いったけど手が震えた
チャンス目3連続の赤カットインからのヒルダが1500できた時は終わったと思った
こんな緊張する天井はギアスの2天とこれぐらいだ

30 :
バウンドは右第1のみと第2も続けてバウンドがあって、後者の方が期待出来る
あと、順押し小役狙いで左が滑ってきた時にバウンドするときもある

31 :
第2のみバウンドもあるがな。左バウンドは秘宝BB中のデカスイカの時によくある

32 :
>>29
俺も2天直前の強カットインからコレット演出
2ゲーム目金ハンマー外れて2天行ったときは震えた

33 :
もう流石に650G以降で捨ててある台は見なくなっちゃったなー
ある所はあるのか?
ART中は最近の機種では一番楽しいから5スロで遊ぼうかね

34 :
>>33
間にART挟んでなら見かける
計算めんどいのか3〜4回ART引いてると気付かないやつ多い
この前2天まで8kの台あったわwww

35 :
俺も一回だけ天井いった事あるが…
2回に一回くらい星3か4
しかも途中、
スイチェ→演出失敗→レバノン即スイチェ
これを4回くらいループwwwしかも最後ピラチェwマジ死んだと思った;
が、運よくこけて、さすがにしばらくは静かなったが…到達までに連打3回は来た
オマイラやめた方いいぜ(-_-;)

36 :
>>26
取りきれないからどうだと言うのだ?w

37 :
よく分からない仕草でレバーオンするやついたけど何か意味あるのかな?
ちょい横に腕を振って、上方向に肘を伸ばしたあとにレバー叩いてた
しかもなんか小指立ってたし・・・。
1Gごとにそれやるからイチイチ目に入って邪魔だったわぁ

38 :
変な打ち方してるやつなんていっぱいおるがな

39 :
>>12
ぶん回さずに打ってたから、結果的にそうなったとは考えない?
誰がどう打っても同じになると考えてるアホ? 
でもヒキって言葉使ってるよね。

40 :
五木ひろしみたいな打ち方の奴は目障りだった
横からレバノン
一旦こっちに拳が飛んできてからのレバノン

41 :
今日は朝からいっぱいRでた。
いつもの3回分くらい。

42 :
>>41
ヒュー

43 :
どーでもいいネタだが、
通常リプと特リプ(リリベ)の効果音が違う。
通常リプはチャララーン↓、リリベはチャララーン↑と最後が尻上がりか尻下がりかで違うのね
リリベ3連目以上とかに、リール・画面見ずに音で判別も面白い

44 :
http://blog.livedoor.jp/keibapatinko/
ロリコン借金持ちの豚、パRをなめすぎ

45 :
かれこれ10回はボナバトスルーしてる
解除する時としない時の差がすごいな
リプレイであっさり解除する時もあればびくともしない時もあるし

46 :
>>33
ARTでG数リセットするカウンターの店ならたまに1000超もある

47 :
今日初打ちに行ってくる
スロット打つ時はミリオンゴッド系譜のみで月イチ程度だったが、マイフォのミリオンちゃんが外されたのだ
既に予備知識は完璧
左バー狙ってSuica滑ったらピラミッド狙えばいいんだろ
チャンス目(リプ)出たら演出二回出て一回目ボーナス、スルーなら二回目コウカクなんだろ
そのコウカクでチャンス目出したら50%ぐらいでartだろ。ここで当ててコイン増やすんだろ
やってやるさ
ラッシュ引いてやる。俺ならやれる
楽しみだにゃ〜ウヒヒヒヒ

48 :
>>47
あー…とりあえずフラグ乙

49 :
オレもフラグ立てるわじゃぁなおまいら
逝ってくる

50 :
初打ちの時は楽しく打ちたいから予備知識はあまり詰め込まんなぁ
演出でハイワロするのは2回目以降からでいい

51 :
>>27
今日それやるわ

52 :
ボナ間600ハマりで第1天井絡んで第2天井狙えるなら期待値どんなもんかな?
うまみあるか?
600から第2天井まで狙うとかアホにしか見えないんだけど。

53 :
いつもART中にある、アキのセリフ「気を抜くな!」って言われた時は
「抜いてねぇよ!お前で抜いたがな!!」って思いながらレバオンしてるんだけど
先日の超悲報中、そのセリフの後何となく放置したらクレアの「頑張って」が聞こえた。
これアレか、伝説示唆か。
それとバケ中最後のベルナビでコレットのビックリマン。
初めて見たコレ!って第一停止した時点で巨人登場。
あまり経験ないけど、普通第三停止で扉完成→巨人登場 じゃなかった?
最終ゲームだとそうなるのか、超悲報確定だとそうなる。とかあるの??

54 :
>>53
>頑張って
それ超秘宝中のBGMの歌詞や

55 :
>>54
あれwwそうなの?ハズカシスwww

56 :
>>52
激しく同意…と思いながらも見かけるとついつい座っちゃうんだよなー笑
でも二天なんて相当引き強くなければ行けんなーって最近気づいたわ
一天やら自力で引いたARTを上乗せで伸ばして到達待つぐらいのしたたかな引きが無いとね

57 :
二天行ったら巻き返せると思うだろ?
そこで引き使い切っちゃって20G終了、乗せ0、超伝説スルーとかするんだよ
昨日それ喰らってぐにゃ〜ってなったわ

58 :
それも5000枚も含めての期待値だしな

59 :
2天(超秘宝)からの期待度って、2000〜2500枚でしょう。
そこが平均値だとすると500枚以下は10%、4000枚以上も10%程度か
自己記録は今まで超秘宝〜超伝説終了乗せで最低は87G、最高860Gだったから、抜け即辞めなら期待値に収束してくのかもね

60 :
>>58
5000枚含めて?
あくまでも2000枚だろ。
600からなら50万ぐらい突っ込んでやっと第2天井って感じじゃないかな?

61 :
レバノンに違和感。
どっかの外人なのか?

62 :
>>60
5000枚以上出ることも1000枚以下で終わることも含めて期待値2000って言いたいんじゃね
1000はまりするのに50万もいらんだろこの台

63 :
頑張ってとか言ってるけど頑張っただけでartに入るなら苦労せんわ
R

64 :
>>53
>>18

65 :
>>63
誰に対してレスしてるのかと思ったらクレアにかw

66 :
昨日隣の台で通常時ファラオロボ演出来てとなりは超秘宝かよて思ってたら右上がりのバーで右リールが外れたwwwwwそんでチャメ引いたときと同じかんじでBONUSも高確率も外しやがったwwww あの演出確定じゃないのな 俺が外したら発狂するわ

67 :
今更?
バーハズレチャ目自体1/8192だからあの演出あんまり期待出来ないよ

68 :
>>66
演出自体で確定する訳がないだろw
揃わなきゃ単なるチャ目だぞ。

69 :
>>58
5000枚含めて?
あくまでも2000枚だろ。
600からなら50万ぐらい突っ込んでやっと第2天井って感じじゃないかな?

70 :
>>62
600から打ったらそれぐらい使わなきゃ第2天井なんていかないよ。

71 :
>>62
600からじゃ第2天井到達率3%ぐらいしかないぞw

72 :
途中でなんか当たってるわけだしそんなかかるわけないだろ

73 :
一番最悪な天井直前レギュラーでも600からならせいぜい3万程度
もちろん天井直前レギュラー食らう確率よりすぐ当たる確率のが高い
到達率3%もありゃ50万使うまでに第二行くほうが多いと思うがね
途中で普通に増える可能性だってあるんだし

74 :
予期せぬ第二天井って嬉しいよなw前日ボナ0で400回ってて当日300ボナなし打ってたらすぐに前兆始まって
データ機ぽちぽちしてたら4日間足してだいたい1600だったwベタピン放置しすぎwww

75 :
>>59
ばらつきがわからんのになぜ10%という数値が出て来るんだ

76 :
はじめて特リプ四連いったら超高確いったでござる

77 :
1%でござるよ

78 :
1598で7を狙った
初めて超秘宝だと思ったのに・・・

79 :
1%なのか!
マジかもっと大事に噛み締めればよかったじょ…

80 :
初打ちのとき超秘宝もダイナマイトもフリーズも無しに一撃6700枚出たのは結構な奇跡だったんだな…。

81 :
天井行くとか簡単に言うヤツ金持ち?富豪?ボンボンなんか?
じゃぁ第二天井まで行ける軍資金譲ってくれたらオレが万枚出しちゃるw
無論取り分は7:3な

82 :
>>72
普通はそう読み取るが、多分「600ハマリを拾って2天到達しなければ失敗」
これを繰り返して2天達成するには50万くらいかかるんじゃね?って言いたいんだと思う。
さすがに言葉足らなさ過ぎて意味不明になってるなw

83 :
>>80
爆発のきっかけには間違いないけど
それらが無くても5000枚超は期待できる台だと思うよ
ただ超伝説がないと2.8枚とはいえあまり増えない

84 :
昨日、今日と二天いったけど、700枚、500枚で終わった俺に死角なしだな^^
ボナバト0と1回スルーとか\(^O^)/

85 :
第2天井って超秘宝+超伝説だよな?
それでボナバト0で1回スルーとかすごい引きだなw
あれってリプの2%でしか転落しないじゃないの?
俺は今まで第2天井が2回あるけど、
5500枚と7000枚
秘宝伝の第2天井はお宝すぎる

86 :
ちょっと教えてほしいんだが
手が汚れないスロの打ち方ある?
終わった後の爪の間とかやばい、、
あと、左手小指の側面の皮が硬くなってきた。。

87 :
>>79
バケと2天以外の超高の振り分けは1%

88 :
手袋

89 :
夜からボーナス当選でも超高確行かないか?
夜にバケ2回引いたけど2回とも超高確行った

90 :
>>86
足だな
足打ち

91 :
>>86
一番重要なのはカチ盛りしない事
特に下皿のカチ盛りはコインに触る機会が多いのでNG
左手小指の側面の皮が硬くなった原因はレバー強く叩きすぎか必死にカチ盛りしすぎかどちらかと思うけど
前者であればレバーなんて幾ら強く叩いたって意味ないし周りに迷惑なのでソフトに叩きましょう
後者であれば手が汚れる一番の原因なのでやめましょう
あと極端にコイン汚い店もあるのでそういう店では店員にコインちゃんと洗ってと実戦後真っ黒になった手を見せていいましょう
爪の中が汚れる一番の原因は爪伸びすぎなのでマメに切ろう
それでも汚れてしまった場合は普通に石鹸で洗っても取れない爪の間の汚れでも髪を洗えば髪の毛が爪の間の汚れを綺麗に落としてくれるよ

92 :
↑で長々と書いたが早い話がコインと手が接触する時間を短くする以外抜本的改革方法は無い

93 :
今日は、やたら小役やらチャンス目が入る台で高確三回、500回転までスカの台に座ったが、低設定乙でよろしいか?

94 :
>>93
否!

95 :
杏!

96 :
中間設定なのか?

97 :
>>92
手袋すればいんじゃね?

98 :
手袋は最強だと思うけど、、
手袋して打ってる人ってまず見ないよね、、^^;
逆に、店員に「こいつ何かしてんじゃないの?」って思われるのが怖いw

99 :
初めてダイナマイト引いた。+690まで行って満足したわ。
BB中にロックが青目出すのって青目揃い確定ではないのね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ^ω^)今日も負けたお 209日目 (988)
心が折れた瞬間 PART5 (397)
リングにかけろ1ギリシア十二神編10 (290)
虹と雪の降る街 (904)
あなたがパチスロやめた理由 第一位 (405)
喫煙者ってなんであんなに偉そうなの? (388)
--log9.info------------------
mdiapp&コミラボ&コミックワークスネオ part3 (402)
●あのォ…渡辺浩弐ってすごいの?● (246)
Hyper-Paint 2 (526)
Cheetah3D (484)
Painter総合スレ 52筆目 (208)
■■デジタルハリウッド大学■■ (474)
マック版Mayaってどうなの? (428)
Mayaに限界を感じてきた (361)
TINAMI - Navigator of Manga Artists - 15 (665)
MayaCompleteVSMax (270)
★★★キャシャーンのCG★★★ (621)
Hexagon 2.5 (845)
きぐるみ〜ず/パンダマン (282)
トミーウォーカー アトリエ★108個目 (859)
Maxwell Render [sampling level 5] (890)
【解剖図】リアルな人体製作【解剖学】 (535)
--log55.com------------------
ショボーンのひとりごと  2言目
〜 ぬこのコレクション 4匹目 〜
@gentlegentle ジェントル 八百長サッカーメディア
○年後から来ました
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart12607
◆◆◆2020年J1へ昇格するチームは?その1◆◆◆
■◇主審または副審を語るスレその百陸拾玖(169) ◆□
【情報専用】移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part21