1read 100read
2013年04月ラジオ番組196: NHK-FM ラジオマンジャック (215) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【箱根→】静岡放送-SBSRADIO-9【←浜名湖】 (266)
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★21 (405)
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★21 (405)
FM802 Part48 (80.2MHz) (998)
オールナイトニッポン0(ZERO)総合スレッド 2 (253)
【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 109d目 (751)

NHK-FM ラジオマンジャック


1 :2012/09/04 〜 最終レス :2013/04/05
NHK-FM ラジオマンジャックについて語るスレです
土曜 16:00-18:00 生放送
http://www.nhk.or.jp/rmj/index.html
赤坂泰彦 / 遠藤久美子 / コロッケ / 押尾コータロー / 門司肇 ほか
OG 雨蘭咲木子 / サラ・レクター

2 :
ウランを見送ったヤスが寂しそうで気になります

3 :
3月までが名コンビだっただけにやりにくそうだよね
先週の放送は聴いててちょっとハラハラした

4 :
雨蘭に戻せ
エンクミ面白くない

5 :
赤坂とうらんさんはお互いに良さを引き出してたコンビだったと思う
コンビ愛、2人を中心にしたチーム愛のようなものを感じた
みんな楽しんでやってたから聞いてて楽しかったんだよな

6 :
前の人も面白かったけど、円組さんもいい感じと思うけどなあ。
あと、声が好み。これ重要

7 :
俺も声が好きだな

8 :
自分は4月から聞き始めて普通に面白いと思ってたけど
3月までの分を拾って聴いてしまって考えが変わった
前のラジオマンジャックは面白すぎた
今はもうあの番組がないなんて悲しい
2人の長年連れ添った感が好きだった

9 :
今日の無茶振りすごかった。
エンクミをとことん育てる気になったのかな。

10 :
エンクミ、ブログ再開すればいいのに。
もったいない。

11 :
探偵ブルース良かったな。

12 :
ウランさんがやめることになったのはなんでなんだろう

13 :
一身上の異動

14 :
プロデューサーの思い付きじゃない?

15 :
しりとりのところは丸々原稿通りのコントだったのかな

16 :
愛しのマックスで始まるあのコーナーを是非

17 :
てすと
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11391265277.html?frm=theme

18 :
大切な言葉が「私、頑張れる!」のエンクミを、
素敵と思う人がいるらしい。
いくら前向きでも、番組つまらなくする人間要らないと思うけど?
芸能のプロなんだし。

19 :
昔のラジオマンジャック聞きたい…
某所にあがってる分以外の分探しています

20 :
今日はなんだか赤坂が気の毒になった

21 :
アゲインでウラン帰ってこないかなー

22 :
また年越しラジオマンジャックあるらしいよ…
去年聞き逃したから去年の録音が聞きたい

23 :
まじか!

24 :
あの微妙な空気で10何時間もやるんだね

25 :
あの微妙な空気!

26 :
あの空気で10何時間か。
赤坂さんも聞く方も、我慢大会だな。
雨蘭さんがゲストで来ないかな。

27 :
ジャックするゲストが「あの空気」に喝入れてくれるといいな

28 :
エンクミの番組クラッシャーぶりは健在だなぁw

29 :
エンクミ一人で暴走。
赤坂さんほぼ操縦可能になってきたけど、時々操縦不能。
赤坂頑張れッ!

30 :
前は何気ない会話が面白かったのに
エンクミアホ過ぎてまともな会話になんないからがっかりする
赤坂もイライラするだろうね
だいぶもう諦めたみたいだけどw

31 :
エンクミはエンクミ以上にも以下にも成れない
彼女自身のキャラで行くしかないのだから・・・
リスナーの慣れを待つしかないと思うんだよね(´・ω・`)

32 :
リスナーが慣れるっていうのは…、
3月までのラジオマンジャックの素晴らしさを知るリスナーに出来るのかなぁ?
エンクミさんと赤坂氏の不協和音に耐えられないリスナーは去り、
現状を心から楽しいと思えるレベルのリスナーだけが残るってことですよね。
それか、3月までのラジオマンジャックを知らなくて、
今ので十分楽しいと思える人。
リズミカルに、弾む会話をして欲しいだけなのに。
馬が合うって本当に大切だなって、今の放送聞きながら実感する。

33 :
雨蘭さん復活希望。
無理なら、4月辺りからは戸田恵子さんか平岩紙さんで頼む。

34 :
赤坂と雨蘭さんには萌えたけど
赤坂とエンクミでは萌えない

35 :
年末特番にウランと皿来ると思う?
来て欲しいなあー。
今の番組つまんないんだもん。

36 :
しかし押尾もコロッケも殆ど出ないな
昔のサタリクの太川陽介より出ないんじゃないか?

37 :
>>32
おっしゃるとおりですね。
もう半年もやってんのに「慣れるまで待つ」なんて。
以前からのリスナーは未だに拒否反応ですよ、半年聞いても「慣れません!」。
HNKだから番組続いているだけで民放なら終わってると思うよ。
聴取率やメールの数が激減してるんじゃないかな、と個人的に思ってる。
選曲は良いし、赤坂さんのトークは面白いのに。
雨蘭さんやサラさんのいた頃のトークやコントは面白かったのに、最近は大笑いするネタが減ったな。

38 :
最近、笑いどころがないもんね…
赤坂さんの頑張りと門司さんの優しさで
かろうじて空気がもっている感じ。
赤坂さんと遠藤さん、本当に相性が悪いと思う。

39 :
遠藤さん、無駄に頑張らなくていいから、女優業専念したらどうかな。
ラジオマンジャックで見当違いにはりきっても、浮いてるし、
アドリブの引き出しが貧弱すぎて、聞いてて辛いしイライラする。
ラジオマンジャックをこれ以上壊して打ち切りに追いこむ前に、
依願退職してくれたらいいのに。
遠藤さんがいる限り、ウランさんもサラさんも決して出られないと思う。
あー、ウランさんとサラさんがいた頃の自然な流れが、懐かしいよ。
もうマジで、遠藤さん、台本のある所以外は、引っこんでいて欲しい。

40 :
ウランさんとサラさんが無理でも他にいたろと。

41 :
遠藤さんは芸が無いし頭の回転も悪いからラジオマンジャックに向いてない
この番組は各分野の芸のある人が集まってたのが良かった
3月までの放送が良すぎて録音を繰り返し聞いてる
赤坂さんの声が寛いでいて、本当に楽しそう
最後の仁義なき幼稚園の熊倉さんの台詞と流れた曲が
そのまま赤坂さんの本心だったんだなと思ってる

42 :
エンクミを名指しで叩くのはどうかと思うんだが、
単純に女性が2人→1人に減ったのが大きいと思う。
まだ雨蘭さんとサラさんに加えてのエンクミだったらなぁって今だに思う。

43 :
だぶりゅだぶるりゅだぶりゅどっと…

44 :
↑懐かしいな、また聞きたい
今日の放送聞けなかったんだけど面白かった?

45 :
雨蘭さんとsaraさんがいたらエンクミいなくて大丈夫。
でも確かに、エンクミ一人を責められない。
先の二人がいなくなる分を補てんできる人材を投入するべきだったのに、
来たのは普通のお譲さん(ていう年齢でもないが)。
エンクミにあの二人と同等を期待するのは酷。
けど、それを差し引いても会話続かないし、流れブチ切るし、
一生懸命なんだろうけど、
全然的外れの方向にテンション一人であげてるのが、
まるで期待外れで痛々し過ぎる。
お粗末すぎてやっぱりがっかりするのは事実。
彼女の何が良くて選んだのかと毎回、人選した人の意見を聞きたくなる。

46 :
エンクミさん、降板しなくていいから、そのぶん夏木マリさんや樹木希林さんのような破壊力がある人をレギュラーに投下するしかないな。

47 :
そんな大物
今の制作費の何倍になるんだよw

48 :
エンクミにウランとサラと同等を期待するのが、そもそも間違い。
エンクミはウランの代役じゃない。
それぞれの個性を出せばよろしい。
エンクミさんが番組をいい方向へ持っていけば、赤坂さんも「ぉや?ウランと違う切り口で番組を進められるな、いいぞ!」
と思った筈。
それが、あなた!番組クラッシャーじゃあ、ね。
私が思うに、ウランさんもエンクミさんも、音楽の知識はどちらもそんなに無いと思うんだ。
でも、そこからどのように番組に参加するかが大違い。
ウランさんは「私は女優で声優だから、音楽の知識なんてそんなに無いのよ、だけど‥七色の声でリスナーを楽しませるわよ、うふふふ」
エンクミさんは「私って、音楽は昔から楽しんでるし、ちゃんと知識はあるのよ」と勘違いしてる。
このままだと来年3月危ないかもな。
番組名見ても赤坂さんが、どれだけ力を入れた番組か、ものすごくわかる。
最高の音楽とトーク、リスナーを脱力&大笑いさせるコント、門司さんのピアノ。
しかも2時間、商品広告が全く入らないんだ、こんないい条件、そうそう無いだろ。
赤坂さんに番組打ち切りを通告させないように、努力したい。
今まで楽しませてくれた赤坂を助けたい。
赤坂には好き勝手に番組をして欲しいんだ。
とにかく番組にメールは送ろうと思う、しかしパートナーを変えろというメールも別に送りたい
門司さんのピアノとコロッケ、押尾さんのオヤジマンジャックの方が現状より楽しめると思う。
コントの女の声は「ラジオマンじゃっくぅ〜」のAD?がすればいいんじゃないかな。
赤坂はプロだ、独りでやっても全く問題はない。
そして半年後の改編期に「帰ってきたラジオマンジャック」で、ウランを呼び戻せばおK。
って、どう?

49 :
別に今のもそこそこ面白いし
劣化版が嫌という人が多いなら構成も企画も番組名も変えればいい
現実的に辞めた人を元に戻すなんて可能性は低い

50 :
とっちーの声いいよね、
エンクミよりキャラも立ってると思う
赤坂は好き勝手にやってるときが一番魅力的だし
自分が楽しくないときはそれが露骨に出ちゃう人。それも魅力のうち。
あんなに赤坂が気に入ってたチームを解体することなかったのにね。
ずっとひとりでやってきた赤坂が
前はチーム、チームって言ってて本当に楽しんでるんだなって微笑ましかった。
遠藤さんがいると、彼女が流れも何も全然考えてくれなくて
赤坂が伸び伸びやれなくなってもったいない。
コントの役も遠藤さんは技量不足でどうしても限られるし。
赤坂もずっと一人でやってきた人なだけに誰とでもうまくやれるタイプじゃないと思う。
ウランさんとのコンビは本当に良かった。
演技の面でも、コンビの相性という意味でも最高だったと思う。
出過ぎずフォローして自由な赤坂を受け止めてもいた。
何より赤坂に好かれる人だった。
大物なんかいらないからウランさんに帰ってきてほしい。

51 :
普通改編から半年も経ったら慣れるし諦めもつくけど
ラジオマンジャックだけは無理だ。
前が良すぎて、あんな番組は他にはなくて。
コントが減って遠藤さんを生かす形で
なんとかやっていこうとしてるのはわかるけど
どこか他にあるような番組になってしまうのはもったいなさすぎる。

52 :
フリートークも赤坂ツッコミ、遠藤ボケの形が出来てきて
面白くなってきたから、俺は年末が楽しみだね

53 :
先週のコントはエンクミさんメインで、赤坂さんがサポのものが多かったけどどれも面白かったと思いますよ。
製作も何か違うなあ・・と考えてたらテコ入れされてるでしょうし、気に入らない人はそれまで待てばどうです?

54 :
遠藤さんのは「ぼけ」じゃない。
ただ頭脳と知識が豊かじゃなく、トンチンカンな響きしか返せないだけ。
それを、赤坂さんが懸命に、そうじゃない形で着地出来るよう、
巧妙な「つっこみ」の形で何とか形作っているだけです。
私も、ラジオマンジャックの番組名に、
赤坂さんの魂を感じます。
赤坂さんが体現して、リスナーに届けたいものがあると、強く感じる。
だからこそ、遠藤さんが、ただ無駄に、見当違いの方向に、
独りよがりなテンションあげて時間が空虚に流れるのが、
聞いていられない。
大物じゃなくていいから、もっと、確実に応えられるセンスの持ち主に、
赤坂さんの相手をして欲しいです。

55 :
そのトンチンカン返し+巧妙なつっこみが面白くなってきたから、
それでいいんじゃねってのが俺の意見

56 :

羨ましい…。
今の放送を、気構えずに心から楽しい・面白いと思って聴けたらどんなにいいだろう。
赤坂さんナイス!と感心する事は多々あるけど、
あの微妙な空気感が邪魔して、「楽しい」と思えないのが寂しい。

57 :
>>55
俺もありゃダメな口だ
どーせなら、無名の新人連れてきた方がよっぽどよさそう

58 :
オリジナルの面白さを知らない人にはいいのかもね、
普通にそこそこ楽しくは聴けるんだろう。
でも昔から聴いてきたファンにとってはもう、コレジャナイ感でいっぱいだよ!
ほんとずっと大好きだった番組を、台無しにされた気分だ。
こんな事になるなら不定期特番のままで良かった。休暇シーズンはいつも楽しみにしてたのに…。
どいつの企みだか知らないが、糞プロデューサーから糞スタッフまで全員氏にやがれってんだ畜生!

59 :
でも、職場でゆとりの後輩達を扱う私としては、赤坂さんを見本にしてるわ。

60 :
ほんと赤坂さんエラい。
逃げるわけにもいかず、向き合うしかないもんね。

61 :
気の利いたレスポンスが出来ないから、
仕方がないんだと思うけど、
その場しのぎの爆笑が多すぎる。
聞き飽きた。を通り越して、耳に障る。

62 :
適当に笑ってるの伝わってくるよね、
何にも考えてないんだなって。
遠藤さんには遠藤さんに向いた別の場所があると思うよ。
ラジオマンジャックはもっと軽妙洒脱な番組だった。
赤坂さん本当に頑張ってるよ。
一番悔しいの、彼じゃないかな。

63 :
http://i.imgur.com/bn8MA.jpg
http://i.imgur.com/Mza8g.jpg
http://i.imgur.com/QYKNG.jpg

64 :
赤坂も構成に絡んでるんだからメンバー変えるのにOKだしたんだろう?
エンクミの能力不足なら変更、補充なりの案を改編でだすだろう
赤坂との年代もプラス10遠くなって一人減ったんだから、エンクミばっかり叩くのは酷

65 :
夏ぐらいから聞き始めて面白いなぁと思ってたんでスレ見てびっくりしたわw

66 :
そう、多分プロデューサーとかスタッフとか言う人達も、
ヤッチマッタ
と内心は思ってると思う。
引き返せないだけで…。

67 :
話の流れをぶった切るけど、あの赤坂さんがおせんべいとかチョコレートを食べるコーナーって何なの?元ネタとかあるの?笑点で言う座布団みたいな感覚?
いつの間にか始まったコーナーでルールが分からないでいます。

68 :
たいていの元ネタってほとんどスネークマンか?いや、スネークマンが元にしたやつなんだっけ?
赤坂のしゃべりが克也の影響うけまくってるから、いっそのことスネークマンショーにしゃえよw
もともと克也とやってたんだからさw

69 :
ここに同じ気持ちの人がいっぱいいて安心した。
毎週もやもやしてた気持ちが少し癒される。
もともとの番組と赤坂さんや門司さんが大好きだから聞くのやめられない。
ウランさんもこれからも聞いてねって言っていたし…
選曲は相変わらずいいしね。
>>66
そう思う。
そこを敢えて引き返せたら、それはこの番組らしいと思うけど。
>>67
シュールだよね、あのコーナー。
いまのRMJのなかではまあまあ好きな方かな。
別に笑うことは無いけど。
たぶん意味がわからないままでいいんだと思う。
なんか相手がおかしなこと言ったときに
いろんなものを次々に食べさせて
味が混ざってるんだなあっていうことくらいで…

70 :
ザ・ベストテンの久米と黒柳みたいなもんでさ、赤坂とウランのコンビあっての番組だった。
なのに看板役者を替えてしまったら、もうその番組は終わりなんだよ。もう別番組。
当たり役の江角マキコを下ろした、映画版ショムニと同じ。同じ台本をやっても、なーんにも魅力がない。
かつて愛聴していたリスナーとしては残念だが、仕方がない。
この改編を通した奴に番組への愛情など無かったって事だろう。つまるところ。

71 :
ペーカンターズでーすが好きとは言えない雰囲気

72 :
「気に入って頂けると幸いです」(うろ覚え 合ってるかな?)
「んん〜…    普通ねッ!」


「これでいいかい?」
「… へたくそっ!!」


今のラジオマンジャックを予言してたのかな。

73 :
4月の始まりは、寂しかったけど、事情もあるんだろうと思うようにして、
早く新しい体制で、新たな面白みが出来あがるといいな、と、
応援する気持ちがあった。
けど今はもう、
元に戻れないんなら、早く別の体制で立て直して欲しいとしか思えない。
前はよくメッセージ読んでもらってたけど、
今の不満をメッセージしたら、
それ以降、一切読まれなくなった。
これって、リスナーの気持ちより、
現体制を重んじるってことなんだろうなって、
最近悟った。
時々、もう聴くのやめようかなと思うけど、
ほんと、
赤坂さんの曲の選び方とか説明とか、門司さんの演奏、
前ほどではないけどネタも、
そして何より、前のラジオマンジャックの幻を追い求めて 笑、
聴いてしまうんだなぁ。
虚しいんだけどねー。

74 :
>>72
聞きながら同じこと考えてた
>>73
せつないね
誰のための番組なんだろう
プロデューサーがTwitterで
聞く人の期待を裏切って納得させてやるみたいなことを書いてたのを見て
そのあとに降板があったから、
それからずっとそう思ってた
去年の年越し特番が評判良かったから壊したくなったとかも書いてた
ほんとにそんなことで壊したのかな
信じられない

75 :
>>67の者ですが>>69ありがとうございます。
そっか。何度か聞き逃して、久々に聞いたらあのコントが毎週のようにあるから「ルール説明、聞き逃したわ〜。」と思っていたけど特に意味は無いのね。

76 :
>>74
文章読んでなるほど「プロデューサーのおもちゃ」だったのか。
俺の力はすごいってことか。悲しいよ。
先に>>64が「赤坂も構成に参加して、メンバー替えるのOKしたんだろ」の書き込みあったけど
赤坂さんが抵抗してもプロデューサーの一言で全てが決まって、仕方なくOKにしたんじゃないかな。
毎週土曜が楽しみだったのに、出かける時も、わざわざFMラジオ持って出かけたのに。
FMラジオ、どこにしまったんだったっけ・・・。
>>71
俺も好きだよ。
コントは、面白いと思うよ、といっても3月以前と比べたら悲しくなる。
なんかねーー、違うんだよね。
赤坂さんがジャマプレスとかミリオンナイツで、おもいっきりバカやってた
のを経験してるから。
赤坂さんがエンクミを育てる理由なんて、無いよね。とっとと切れ。
どんどんミュージシャンのゲスト呼んで、赤坂と深い話に終始していれば、それなら楽しい。
たまにインタビューコントで
「おめ、全然知らないくせにでしゃばるなよ」と、赤坂さんのセリフがあるけど
あれ、本心なのかな、ウランさんの時はネタで喋ってたと思うけど。

77 :
何で、洋楽の事、縦横無尽に網羅して熟知し、
それを心から楽しんでいる赤坂さんがいるのに、
わざわざ「くみこのツボ」みたいなコーナーやるんだろう、て思う。
久美子さんの個人的な音楽の嗜好を聞かされてるだけのようで、
時間がもったいない。
ペーカンターズ、私も嫌いじゃないけど、大好きではないかな。
ふきあげさきことか、仁義なき幼稚園は必須だった。
サラさんと門司さんの生演奏も。好きだった。
私が最初にこの番組に惹きつけられたのは、サラさんの歌でしたから。
ぎりのちち〜
は面白い。是非大晦日で全作品一挙公開して欲しいもんです!
あ、でも大晦日、放送聞けないんだった。
あ、でも、十何時間もあの微妙な空気の違和感を感じ続けるのも無理かも。
聞きたいような、聞きたくないような。

78 :
>>77ヒント:ラジオスターの悲劇

79 :
ラジオスターの悲劇
よくかかりますよね。
気になっていた。

80 :
何年か前の、赤坂さんへのインタビュー記事を、どこかのサイトで読みました。
子供の頃から、自分のやりたいことや目標が見定められるタイプの人物で
それを実現するために、じっと我慢するべき時を確実に乗り越えておられ、
今があるんだなと、感心させらた。
誰にでも出来ることじゃないと思うけど、
何歳になっても、ちゃんと目標があって、
そのためにやるべきことをきちっとやっていく力を持ち続けてる姿は、
真似しようとしてもできるもんじゃないけどやっぱり、
自分も、少しでも、自分の人生、そんな風に生きたいと思わされる。
だから、みんなDJ赤坂に、魅了されるんじゃないかな。
面白いとか、音楽の知識があるとか、そういうのだけじゃない魅力に。
そういう意味で、赤坂さんがこれから、
他の思惑の荒波に飲まれっぱなしでなく、
時を待ち、その時がくればきちっと何らかの道筋を
見せてくれるんじゃなかろうか、という期待を込めている。
ちょっと前の放送の中で、赤坂さんが、
"Wolfman Jack, I miss you!"
と叫んでいたのがとても印象的だった。
radioman Jack
ていう名前を番組に付けたDJ赤坂が、現状のままで満足するとは思えない。

81 :
1年前の年末年始の特番でおもしろさを知って聴き始めたけど
3月までだったな 
もう聴かないことや聴き始めても番組途中でやめてしまうことが
随分増えてきた

82 :
ウランさん、海外で年越しするみたい。
サラちゃんは呼ばれるかもしれないけど
ウランさんは難しいだろうなと思ってたけどやっぱり。
プロデューサーがまたTwitterで
期待を裏切る展開って言ってる。
どれだけ期待を裏切ったら気が済むんだろ。

83 :
プロデューサーさんは、前にも、
消費者が求めるものに応えるのは、違う、
ておっしゃってましたよね。
確かに、消費者がただやみくもに求める物より、
提供者が提供するものの方が上質な場合には、
そのセオリーは当てはまると思うけど、
今回のこの状態を見る限り、
このプロデューサーさんのこの主張は、
ただの独りよがりにしか思えないよね。
どう考えたって、
4月から、このプロデューサーさんが提供したラジオマンジャックより、
3月までのラジオマンジャックのほうが良かったと思う、
聴視者の感覚のほうが間違ってないと思う!!

84 :
さて今年も他局を押さえて、赤坂の一人勝ち。

85 :
最後しか聞けなかったけど、良かった。
コロッケさんと赤坂さんとで上手く繋ぐと、
いつもの数倍空気の流れが良くなるね。
そうるさんのドラムもまたまた聞き応え感動もので、
ほんとうに、
最初から最後まで聞きたかったなぁって、ちと思った。
アコギ辺り、義理の父、全部聞き逃したのは、
多分すっごい惜しい事したんだろうな。

良い年明け〜。

86 :
阿漕すんげーよかったよ!

87 :
楽しかったなあ
赤坂、エンクミ、コロッケ、押尾、門司さんお疲れ

88 :
昼から買い物がてら聞いてて夕飯時にちょっと紅白見たけど金爆あたりが限界で
後はまったりラジオマンジャック聞いてた。ジャンベとドラムのセッションとか
散歩しながら聞いてたがもうノリノリにならずにいられなかったな。
テレビなんか見るよりラジオマンジャックでまったり年越しが昔の落ち着いた
年越しって感じで良かった。

89 :
昨日はいい雰囲気だったね

90 :
ライブで聞けなかたので録音しておいたのですが。
先日聞いてみたんですが、「良かった」
ドラムマンジャックもアコギマンジャックも、ノリノリでしたし。
赤坂さん、楽しそうでしたね。
でも、これはチョット気の利いた音楽番組であって、我々や赤坂の目指す「ラジオマンジャック」
とは違う気がする。
ステキな音楽やトーク、そして大真面目に取り組む下らないコントやトーク。
残念だったのは、やはりエンクミさんの所々出る発言。
呆れるを通り越して怒りだね。(普通は怒りを通り越して呆れるんだろうけど)。
舞台で、ピンチに陥った時、気の利いたアドリブで返せられないんだろうな。
台本通りにしかできないのかな、残念だね、と思った。

91 :

そこはもう、赤坂さんもコロッケさんも、他の出演者さんも、
そしてリスナーも、
テキトーに流して無かった事にする
で凌いでるんだと思います。
赤坂さん、そこんところ、普段は一人で乗り切らなきゃならないけど、
大晦日はコロッケさんが一緒だったから、楽そうに聞こえました。
聞いてる私も、いつもより楽だった。
ハイハイ、煮ても焼いても食えない場所はのけといて、みたいな感じで。

92 :
まだ失恋引きずってるのか長文くん

93 :
失恋から立ち直る道を模索中

94 :
あなたじゃ代わりにならないのよ

95 :
同感

96 :
そうよ、何を食べたいか
答えられないような人では
アタシ満足できないのよ

97 :
今週の久美子のツボ MINDY GLEDHILLは、
少し前にプロデューサーがツイッターでオススメとして紹介してた。
久美子のツボじゃなくて、プロデューサーのツボ??
んでもって、番組全体も、
赤坂さん主体の選曲じゃなくなってきてるような気がする。

98 :
生放送、どこのスタジオで収録してるんですか?

99 :
YouTubeで「新唐人テレビ」を検索してみてください。
それを見ると中国人も中国の民主化を望んでいる事がわかります。
新唐人テレビは中国の民主化を望む中国人自身によるテレビ局で、海外に拠点をおき、
中国共産党の圧力に屈する情けない日本のマスゴミよりもよっぽど有益な報道をしています。
日本語による吹き替えも毎日アップしています。
日本では中共の圧力により報道出来ない、中供の悪事を暴くニュースが
沢山取り上げられています。
新唐人テレビのような勇気ある報道機関を広める事で、中共の圧力に屈し、真実を伝えない
日本のマスゴミの不自然さ、情けなさを浮き彫りにする事にもなります。
さらに新唐人テレビを衛生放送を使って中国国内に放送する計画まであります。
これはある意味、中国共産党に対する強力な「兵器」です。
新唐人テレビを日本や在日中国人の間に広めて、中共が日本に戦争をしかけてくる前に中共を内部崩壊させましょう!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【分社化】CBCラジオ 35号館 (657)
JARTIC (706)
テレフォン人生相談 119 (304)
【箱根→】静岡放送-SBSRADIO-9【←浜名湖】 (266)
IDにラジオ出すお 6kHz (260)
☆ AM局のFM化 総合 ☆ (363)
--log9.info------------------
北海道新幹線の必要性 (517)
運転室(前面)展望ビデオ Disc16 (954)
【鋼索】ケーブルカー・ロープウェイスレ【索道】 (667)
鉄オタが好きな曲 (326)
列車の和式便所を愛好するスレ (329)
鉄オタが好きな歌手・アイドル (241)
駅名と苗字 (293)
鉄ヲタが既に忘れてしまったもの 3つ目 (386)
【田端】エクスプレスショップはやて【ICカード】 (314)
【W杯】鉄ヲタとサッカー・第1節 (314)
【立体化】 完乗を語るスレ 10線区目 【代行バス】 (228)
【新ソフト】WinDIAとOuDia 2路線目【誕生】 (778)
どうして鉄道オタクは仕事ができないのか (321)
都営職員&スタッフスレ10T (298)
【駅鉄の旅♪】全駅完訪 2駅目 (439)
整備新幹線はもういりません (398)
--log55.com------------------
水戸市&周辺地域のラーメン40
ラーメン荘とその系列店 54
東京都北区のラーメン屋 1杯目
【小江戸】川越の美味いラーメン屋17
上越地方のラーメンPart10
静岡東部(富士〜御殿場〜伊豆半島) 12
【£】ピコピコポン【£】
女のラーメンの食い方が許せない