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2013年04月格闘ゲーム49: 【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part10 (431)
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【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part10
- 1 :2013/03/15 〜 最終レス :2013/04/05
- THE KING OF FIGHTERS OFFICIAL WEB SITE
http://kofaniv.snkplaymore.co.jp/
THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用版 公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiii/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part9
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1358731940/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part8
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1354012295/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part7
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1349943852/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part6
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1347025610/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part5
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1344260117/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1342242717/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1338827067/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1336421969/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1326435725/
- 2 :
- このスレには名前欄「2ラインオヤジ」◆bJE4lsTznk(現在コテ外して名無し)という蛆虫レベルの汚物が張り付いています
http://hissi.org/read.php/gamefight/20130121/NGoyd3N4RGFP.html
http://hissi.org/read.php/gamefight/20121126/ZU43VEZaZjBP.html
http://hissi.org/read.php/gamefight/20121127/TWx6cWFNR1lP.html
特徴、IDの末尾が「O」、とにかく住人や作品を叩き不快にさせます
口癖、「低脳」「KOF厨」「信者様」「ゴミゲー」「産廃」「無能」等
次スレの頭に意味不明なレスをテンプレと称しコピペします
対策
末尾「O」の変な人に絡まれたらスルーかNGにしましょう
「2ラインオヤジ」が何があっても荒らしを続ける汚物であることはすでに明らかであり
会話不能の汚物を人間扱いする必要は皆無です
相手にする、話題にする、アンカーをつけるなどの行動をとっている人も汚物扱いで良いかと
参照
2ラインオヤジについて語るスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1349234274/
●格闘ゲーム板自治スレッド● Part2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1330868690/
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
- 3 :
- 以下にテンプレと称して気色悪いコピペを連貼りする人がいたらそれが2ラインオヤジです
- 4 :
- てす
- 5 :
- >>1乙!
キャラについて語る総合雑談スレも貼っとく
【SNKのキャラファンが集まる総合雑談スレ】1
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1347726378/
- 6 :
- 今のKOFはオタの興味を引く要素がない点が問題
まどマギの絵師とかに描いてもらった方がいい
- 7 :
- 2001以降のキャラを森気楼さんが描いたのを見てみたいかな
- 8 :
- いらねえよあんな何描いても同じ顔のハンコ絵
- 9 :
- うめもハンコ絵じゃねーか。
- 10 :
- >>7
森版K9999はちょっと想像できない
アッシュは凄く想像できるw
- 11 :
- ソーシャルとか龍虎のスロとかで稼ぎが溜まれば新作期待できるの?
もう不採算部門には金突っ込まない?
- 12 :
- ソーシャルとパチで得た金はソーシャルとパチを作る資金になる
エヴァとかは稀有な例
普通にゲーム買え
- 13 :
- >>7
俺も森さん好きだから見てみたい
今だとまた画風違うかもなんだけど
>>1
乙乙〜
- 14 :
- >>11
ソースは全く見ないけどXIIIが世界で50万本売れたとかが本当なら出すよきっと
- 15 :
- 新作よりネオステを充実させろ
- 16 :
- M2の中の人ですら心配するレベルだからな〜
スロの竜虎がもろパチもん北斗臭すぎて笑うしかねぇ
マリア=ユリアですかw
アニメーション担当も北斗くさいし
オリジナルで勝負する気ないんだろう
ギースのデザイン中途半端だし
スタッフに前向き資料しか渡してないだろ
あれ
- 17 :
- >>15
97が出ればかなり遊べるのに何考えてんだか
- 18 :
- >>16
スロとか興味ないがマリアはギースの嫁ネタじゃね?
- 19 :
- 12がマックのハンバーガーより安いって言われててワロタ>紅茶
- 20 :
- な
- 21 :
- 14は2014年に出すのか?
- 22 :
- 仮に14出るなら、完結編の次だからお祭りゲーになるかな。
だったら ビリー出したんだから、マリー・山崎は欲しいところ
後、オロチチーム。
んで、アッシュ編だから アーデル・オズワルド・マリン
くらいの新規キャラでれば満足や。
で、ラスボスはルガール。
- 23 :
- マリーは関節技対応のために全キャラ専用グラフィックが必要だから
製作側には嫌われそうだな。
- 24 :
- >>22-23
何百回見たことかこの流れ
ほんの僅かにでも違ったアイディアだせないもんかねw
マリーの間接決めるときだけシルエット暗転させればいい、とか
- 25 :
- スロはマリアがギースの嫁ネタとかじゃねえよ
時系列もあわねえし
いきなり新キャラがリョウサカのガチ恋人扱いだからね
芋屋のはゲームのタイトル使ってるだけの別物だよ
- 26 :
- 芋「マリーから関節技なくそう!」
- 27 :
- >>24
自慢げに子供だましの思いつき語るなよ恥ずかしいww
- 28 :
- >>23
せっかく人気でてきたんだから グラしんどいかもしれんが
頑張ってほしいところ。
ただ ユリのグラ、もう少しだけ顔小さくなりませんか?と
いつも使ってて思ってしまう・・・・
- 29 :
- 仕様がねえだろ芋屋にはそんな子供だましをなんとか作れる程度の技量しか残ってねえんだから
ネスツ京(笑)のNEOMAX(笑)とか見てみろよ
あんなのでも痴呆ジジイの「メシはまだかね」発言よりかは頭ひねって作ってるんだよ
- 30 :
- 叩くけどアイデアだけは褒めて欲しかったのがミエミエで痛いなw
- 31 :
- お祭りというならADKのキャラ参加させてほしいな。
少なくともワーヒーキャラバは。
- 32 :
- >>25
それはひどいな
ただ北斗のオマージュしたいだけか
キングが可哀想だな
- 33 :
- キングがリョウに惚れてるなんて設定竜虎にはないんだろ?
- 34 :
- 全く御座いませんね
kofのセンス無い二次創作
- 35 :
- キングじゃなくて香澄の方にフラグたってる
- 36 :
- >>33
無い、ネオフリじゃスタッフが否定してたくらい
- 37 :
- 新スレはここですか? ここですか?
お別れです!
- 38 :
- 遅いですよ
- 39 :
- じゃあ別にリョウにマリアという恋人がいてもなんら問題ないな
KOF派だからキングを応援したいが
- 40 :
- 登場キャラを何でもかんでもカップルにしようとするのは引く
- 41 :
- 13EDがあんなんなのに何言ってんだ
- 42 :
- >>23
しかしながら旧ドットの時、専用やられなんか用意してなかったような記憶。
- 43 :
- 98でもUMでもやってマリーの技一通り当てて
- 44 :
- >>42
クラブクラッチやられは一体何だったのか?
- 45 :
- おっとスパイダーもね。もし14でマリー登場ならKOFではまだ未搭載のアキレスホールドやられも
作るくらいのやる気で頑張ってほしい。
- 46 :
- 最悪クラブクラッチはスタンガンにすればいい
- 47 :
- SNK衰退の原因はやっぱこの画像見ればわかると思う
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4045999.jpg
一番人気のあったナコルルを世界観が合わないという理由で参戦させず
ギース、香澄も一度しか参戦させてない
バイスはすぐ死亡
くだらないオリキャラばっかにするとかアホだろ
倒産も納得だな
- 48 :
- >>41
だからそういうのが微妙だという感想
- 49 :
- >>47
言ってることは同意だけど香澄は96、99、2000だけで三回出てるよ
- 50 :
- >>49
SNKがやばくなった頃になって慌てて出してもあとの祭りだし
ただ出すだけじゃ駄目だろ
ストーリーに絡めないと
99でKとかに世代交代してから終わったな
あそこで京、庵、テリーの主人公チームやってりゃよかったのになぁ
- 51 :
- ただ出すだけじゃ駄目だろ
ストーリーに絡めないと
- 52 :
- 次回作には>>22にちづるとウィップも頼む98無印派だが2人が追加されれば新作に移る
オンラインで3vs3で遊べるようにして欲しい(3vs3のみラグ許容)
初心者でも上手い人と組んで勝てる可能性がある
1vs1のストイックな戦いに消極的な人間も手を出しやすい
カイレラで出来たんだから今ならもっと快適に出来るはず(ガチ勢が遊べる仕様で無くてもいい)
これが出来れば他ゲーと差別化できると思う
芋屋よ3on3これに全てを賭けろ
それとM2にはよ97以降を移植させてくれ
- 53 :
- >>47
ほんとお前みたいなくだらんキャラオタが食い散らかしてSNKは衰退したよな。
ゴミゲーKOFにナコルルとか馬鹿じゃねーの?
あ、馬鹿か。
- 54 :
- >>52
3VS3とシングルVSもあればいいよな>オンライン
それとウィップ、ちづるはマジ出して欲しい
- 55 :
- KOF02UM 西日暮里VERSUS・第128回紅白戦・その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20328461
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第128回紅白戦・その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20328591
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第128回紅白戦・その3(ラスト)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20328750
- 56 :
- >>50
庵は主人公じゃないし、香澄やギースがストーリーに絡み毎回参戦してたとしてバイスも生きてたとする
それでおまけにナコルルもいたと仮定しても倒産はしてたと思うよ
倒産した原因がKOFどうこうじゃなくてアミューズメント施設の運営失敗だから
- 57 :
- ハイパーネオジオ64とか
ネオジオポケットとか色々酷かったな
- 58 :
- HN64の流行に乗った3Dゲーがヒットしなかったりネオポケが全く売れなかったのは事実だがヤバくなってきたのはネオジオワールドから
ネオジオランド止まりの経営事態はまだうまく行ってたとかなんとか
- 59 :
- ・・・まあ、ね
でもゲーム自体の人気がどんどん落ちていったのは
オリキャラマンセーがひどくなったからじゃないの?
俺はオロチ編終わったあとは
99はまたギースとかクラウザー、Mrビッグをボスにして
旧SNKキャラ+KOF94〜97の混合でやるべきだったと思うわ
- 60 :
- 98ぐらいでもうゲームとしても詰んでたけどね
かりに何とか操業できてていても
MI2とかゲーム作る側の連中ですらあんな頭じゃどのみち無理
- 61 :
- 芋が全く潰れない所を見るとこんなに規制されてもスロ事業ってかなりおいしいんだな
SNKがネオジオワールドなんか立てずにスロ事業やってればゲーム出す頻度は下がっても絶対倒産しなかったように思うわ
- 62 :
- 97まではオリキャラと
SNKの夢のチームバトルの割合が絶妙なバランスだったんだけどなぁ
庵という新キャラを餓狼のビリー、竜虎のエイジと組ませたりとか
ボスチームの参戦や97スペシャルチームの参戦など
毎年SNKファンも納得行くメンツが揃ってた
99からだな、それが崩れたのは
背景では残りのチームメイトが出なくなり
SNKらしさは薄れどんどん誰得ゲーになっていく
残ったのは寒いオリキャラのみ
- 63 :
- XIなんかはダックやジェニー新しく出したり影二や香澄復活させたり隠しで疾風や邪頭、ガイやズィルバー出したりかなりお祭りしてた
家庭用ではNBCの使い回しとはいえ更に追加して申し分なかったように思う
あとここはオリキャラ叩くスレじゃないんだからなるべくキャラ批判は止めようぜ
- 64 :
- XIの不満はジョー、ロバート、レオナ、チャンチョイ辺りを消した事だな
MOWチームなんて無難に入れる位ならこいつらをシェイプアップして欲しかった
03で女子高生チームなんていう気持ち悪過ぎる枠を作った挙句
更にアンチ極限流チームというこじ付けにも程がある枠に無理矢理はまり
チームにあぶれてキャラごと放置されるハメになったまりんとかケンスウの枠を横取りした風にしか見えん
ジョンチームみたいに無理矢理チームにしなくていいから最初からエディット専用で出せよと
- 65 :
- XIの一番いいところがジョーやロバートが消えた点だろ
それを新ドットでわざわざ復活させやがって・・・
- 66 :
- 正直別にお祭りとかどうでもいいんで使いたくなるキャラと面白いシステム提供オナシャス
- 67 :
- >>61
参入するのも大変だし、検定だってめんどくさい
あげく入荷する店側だってシビア
有名どころのスロしか入れないところだって多い
多分アルゼとの接触がなければ参入できてなかったんじゃないかな
- 68 :
- というか、XIIを新グラにしたのがいけないんじゃないか?
2003・XIのシステムとグラで完結編出せば良かったのに。
それなら、新キャラ+追加システム と内容濃くなったと思うのに。
オロチチームみたいに、カノチチームとか出せたのにな・・
- 69 :
- >>67
なるほど。アルゼとの接触でそこん所のノウハウみたいのを学習した訳か
しかし肝心なゲームは作らせてもらえず倒産するしかないってのは逆恨みと知りつつSNKが不憫だな
>>68
グラ変えるなら94Rみたく98系のグラをハイレゾとかいうので良かったよな
- 70 :
- >>61
たらればいえばキリないし、
あの時代は(参入のための)ノウハウや人手もないし、
そこまでおいしい業界って知らなかった。
- 71 :
- >>63
オリキャラが増えた事に対する批判はあるが
オリキャラ批判など誰もしていない
- 72 :
- >>68>>69
その辺は新規採用基板の相次ぐ供給終了や時代の流れに加えて、
94reの評判が微妙だったから新作では書き直したんじゃないかねぇ
02UMのOPに出てるネスツチームの掛け合いシルエットが
旧モーションをそのまま高解像度化してたから
こっちの路線でやる可能性もあったかもしれんね
- 73 :
- もし13が半年に1キャラのペースでキャラを追加していたら
キャラランクも煮詰まらずいつまでも遊ばれただろうな
- 74 :
- >>73
そんな事しなくても面白い格ゲーならいつまでも遊ばれ続けるんだがなあ。
まぁゴミゲーKOFは面白くないから無理な話だよね。
そういやお前ら低脳KOF厨がスルメゲー(笑)至高の対戦バランス(笑)とか声高に叫んでたゴミゲー12はどうなったの?www
- 75 :
- 一つ聞きたいんだが。
みんな2Dドットゲーで新作出てもワクワクするもんなの?
個人的価値観丸出しなんだが、2Dドットゲームって
ワンランク下のゲームって見てしまうんだよな・・・
スパ4・アルカプとかの3Dモーションとか見てると
2Dモーションって表現の限界があるから
派手な必殺も3Dに劣るって思えてしまう。
ましてや、昔カプンコと肩を並べてた時代があっただけに
比べてしまうんだよな。
SNK側はあえてドット絵にしたって言ってたけど
予算がないからでは?としか思えないようになってしまった
- 76 :
- >>75
お前ごとき豚の個人的意見とか誰も興味ねーからw
糞でも食って寝てろカス(^^)
- 77 :
- 俺は2Dでも3Dでも新作出ればわくわくする
- 78 :
- (^^)
- 79 :
- >>76
なんだろうな、
あんたの文章から哀れみを感じてしまった・・・・
楽しい事見つけろよ。
- 80 :
- 確かにMI3はすごく期待してただけに残念だった
- 81 :
- 俺はやっぱ2Dの方がワクワクするな。
ドット絵の方が美しいし。
3Dはなんか爽快感がないんだよな…。
でも今はハイビジョンだからドット絵作るの大変だろうし
もう優秀なドッターはいないんだろうね…。
- 82 :
- >>79
お前もな....w
- 83 :
- >>79
頭の悪い豚に正論をぶっ刺してやるの楽しいれす(^Q^)
糞でも食って寝てろカス(^^)
- 84 :
- >>82
結構前の話なんだけど低解像度のドット絵を高解像度にするツールが開発されたとかあったんだけどどうなったのかな
- 85 :
- >>2
- 86 :
- 2Dモーションに限界があるという意見に全く共感できない
3Dはカメラワークに頼ってるだけだろ
真横視点が基本のゲーム性なのに
自キャラどアップ&カメラ切り替わり捲り
3D>2Dだと言うのは人形劇>紙芝居だと言うくらいナンセンス
- 87 :
- >>86
ドット絵にはドット絵の良さがあるのは解るし
上で言ってた美しいって表現も理解できるんだけどな。
因みに煽りでもなく、「限界があるという意見に全く共感できない」
と言ってくれたけど この先2Dドットの進化って何があるの?
自キャラどアップ&カメラ切り替わり捲りも
表現の幅を増やせるという意味では進化とも言えるんだけどな。
- 88 :
- 125 俺より強い名無しに会いにいく sage 2013/03/17(日) 22:43:42.07 ID:F4Iq4cGJ0
きれいでクッキリなら、94Reのハイレゾ画はどうよ?
キングの脱衣、ビーチクのぽっこり感までみえるぞw
>ビーチクのぽっこり感までみえるぞ
キ、キングファンとして買うべきか迷うな
- 89 :
- >>87
幅が広がることだけが進化じゃない
そもそも芸術作品に進化退化なんて基本的にないように、粗かろうがなんだろうがキャラを生き生きと表現できてたらそれは一つの完成された作品なのよ
- 90 :
- 視覚的な判りやすさはドット絵の方が優れてると個人的には感じるな
勿論ドットの質にもよるけどね。フレーム計算・当たり判定・間合い調整etc
3Dだとどうしても見た感じ安定しない
脱線気味になるけど
2Dだとゲームとして技術・表現の限界を見据えた線引き?的なものがあって
如何にして面白くするか、どこまでをゲームの枠として見据えられるかがユーザーにも直結して伝わる。
作り手の腕の見せ所が問われる故に注目され、好評悪評バラけるしそれが面白い所でもある。
言わば現実と絵本の対比で考えるのと同じなんじゃないかと
- 91 :
- 3Dの方が良いと感じる人は90年代のアーケードゲームとかを体感してない人に多そう。
ブラウン管で見るドット絵は素晴らしく美しいし、滑らかだったな。
質感が良いし、見やすいんだよね。
カプコンなんかはとくに作りこんでた。
パワードキアとかサイバーボッツとか。
- 92 :
- ってここKOFスレだったか。
KOFはドット絵汚かったから3Dの方が良いと感じる人多そうだな。
KOFファンって純粋なゲーム性よりも流行りの見た目重視ってイメージあるし。
- 93 :
- キャラデザはともかく、]Uの新ドットは綺麗だと思うけどなぁ
俺は2D派
- 94 :
- >>88
King of Fighters =戦士達のキング!
っつって野郎共がキングに抱きつこうとして
キングにボッコボコにされる四コマがあったな。
- 95 :
- >>87
何で自キャラどアップ&カメラ切り替わり捲りに対して否定的なのかは
繰り返しになるが詳しく言うと、
真横から見たアングルこそが把握すべきゲーム画面・情報なのに
大技・投げ技の時だけそこから逸れる事のチグハグ感と、
対戦相手がいるのに、一瞬の一時停止とはいえ
それを画面外に追いやって1キャラのみ映す事の違和感、これが嫌だな。
あと若干、言葉の解釈が違ったかな。
「表現の限界」って、表現される物(技・キャラ)に制限が生まれるという
意味で受け取ったので、そんなん工夫次第だろと思って否定した。
表現方法そのものが3Dで幅広くなったというならその通り。
ただ、やっぱり2D格闘においてはカメラ位置の動きが激しくなった位で、
そこから大きく演出が進化するという気はしないかな。
- 96 :
- 3Dの可能性はポリサムの演出で感じたなぁ
あれは良いものだ
- 97 :
- ポリサムはコンシューマーで思い切りやりたかったなぁ
- 98 :
- >>96
ポリサムっつうとポリゴンの粗さばかりが取り上げられるがセンス自体はかなり良いよアレ。
ポリゴンの出来がヘボい分、要所で差し込まれる超美麗2D一枚絵は度肝抜くぜ。
演出面でも羅刹半蔵なんかはまさにポリゴンならではの表現に噛み合った動きを魅せてくれる。
絵ヅラがそれなりに綺麗なだけの閃サムとは対極の位置にあるよなポリサムは。
- 99 :
- 様々な意見を有難うございました。
「芸術作品に進化退化なんてない」「現実と絵本の対比」
「大技・投げ技の時だけそこから逸れる事のチグハグ感」は良い言葉でした。
ただ自分は、2Dグラの綺麗さと、演出の手間を重視してしまうから
変わり映えしないと何も感じなくなってしまった。
因みに自分は スト2・3・餓狼・龍虎・GGXXの全盛期に
夢中になってプレイしてた世代の人間。
あの頃は目を輝かせてゲーセンに行ってたよ。
でも、年齢を重ねるごとにゲーセンに行く回数がどんどん減ってきて
熱も冷めかけてきた。
で、全くに近いほどゲーセンに行かなくなった時、噂で
今ゲーセンを熱くしてる2Dゲームがあると耳にして これはプレイしに
行かないと!と思い休日にゲーセンに出かけたんだが
ゲーム画面を見てショックを受けてしまった・・・
「なんだこれ!?グラ 進化どころか退化してるじゃないか・・」
そのゲームは「メルティブラッド(ファンには申し訳ないが)」
自分の中ではGGを上回るグラを期待していただけにショックを受けてしまった。
いいつもならどんな2D格ゲーでもお金を入れてプレイしてたのに
その日は何もゲームせずに帰ってしまったな。
それからかな、2Dグラの格ゲーが出ても ドキドキしなくなったのは。
だから、スト4(3Dキャラの2D格ゲー)が出た時は嬉しかったよ。
格ゲー熱が蘇った気がした。
「ああ、これからはこういう形で2D格ゲーが始まるのかー」って思った。
まあ、個人的価値観だから 頭硬いなと言われればそれまでだけど
2Dグラは作るの大変だから、表現が足りない部分とか見てしまうと
「う〜ん」って偏見の目で見てしまんだよな。
最後に長文失礼しました 今でも古い2D格ゲーは楽しんでプレイしています。
- 100read 1read
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