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2013年04月ロボットゲー25: 【ACVD】アーマード・コア VD【8日目】 (550) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【ACVD】アーマード・コア VD【8日目】


1 :2013/03/31 〜 最終レス :2013/04/05
製品情報・2013年9月26日発売
・価格 6800円 ・対応機種:PS3、XBOX360 ・プロデューサー:鍋島俊文
・プレイ人数:1人 (オンライン時 同時戦闘:1〜10人)、PSN/XBL対応
公式サイト
・ARMORED CORE VERDICT DAY | アーマード・コア ヴァーディクトデイ
http://www.armoredcore.net/acvd/
・ARMORED CORE OFFICIAL SITE | アーマード・コア オフィシャルサイト
http://www.armoredcore.net/top/index.html
・ARMORED CORE OFFICIAL PARTNERSHIP | アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ
http://www2.fromsoftware.jp/p/acop/
・ARMORED CORE V PLAYERS SITE | アーマード・コア プレイヤーズサイト
http://www.armoredcore.net/players/acv/
攻略情報サイト
・ARMORED CORE @ ウィキ
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/
前スレ
【ACVD】アーマード・コア VD【7日目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1363622906/
( ´鍋`)<※次スレは>>950が宣言のうえで立ててください。
    >>950が立てられないときは>>970が同様に立てること

2 :
      \                     /
       \                  /
         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
                 ─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /         \
          /   ∧_∧     \
         /     (  ・ω・)      \
       /    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/    \
      /        \/     /      \
                 ̄ ̄ ̄

3 :
クソが! 雑兵すら居ねぇのか?ここは! どうなんだ、>>1乙は!?

4 :
黙れよ。茶番はもう終わりだ
俺は見たいんだ…コイツらの本当の>>1乙を

5 :
>>1オグ
乙のツイッターによると新情報はいつだって?

6 :
3日

7 :
過疎りすぎワロリンチョ

8 :
>>5
2013 Coming

9 :
建物が壊れるのは良いとしても、一気に崩れるってのも変だよな。
ビルの一か所に火力集中するにしても、真正面か端を斜めから撃つかで壊れ方が違う筈だし。
そもそも残骸が見当たらないのは何故だ?
建物崩壊に巻き込まれてノーダメって変だし…。
 取り敢えず好い加減、オープンワールドにして欲しい。
街の中は流石に顔の描写はファン的には避けないと駄目だから、難しいけど拠点と拠点の移動や洗浄戸の行き来位は自分でキャリアを操作したいもんだ。
それでこそ、『俺はレイヴンやってる』って感じがする。
後、パイロットの仕事じゃないだろうが、好い加減愛機の定期的な整備位させてくれ。
ダメージ受けなくても、激しい戦闘機動した後の整備は必須だろうし(整備班雇ったり手伝ったり)。
最も、本件じゃ間に合わないだろうけど。
 
………絶対ブーストチャージなんかしたら整備代だの修理費だのが高くつくよなぁ。

10 :
1乙!
前スレ>>999が言ってたフレーム厳選は多分、いやおそらくあるよ
公式のSSで明らかにKE防御型の属性値なのに説明文にはCE防御って書いてあるし

11 :
建物崩壊とか一生fAやって処理落ちで苦しんでろ

12 :
画面は開発中のものです
数値だけ変えてバランス調整につかうんよ
グラフィックとバランス調整って同時進行だから

13 :
建物の崩壊は911テロが参考になるぞ。

14 :
あの土煙再現しようとしたら本体死ぬんじゃね?

15 :
繋がる者と弾かれる者、そのおこぼれを狙う者。
接続を持たぬ者は生きてゆかれぬ回線の街。
あらゆる悪徳が武装するネットの街。
ここはフロムが産み落としたアーマードコアのゲームの鯖。
フロムの躰に染みついた有料βテストの臭いに惹かれて、
危険な奴らが集まってくる。
次回「徹夜」。
鍋が飲む深夜のコーヒーは苦い。

16 :
また糞だったらどんな顔すればいいのかな

17 :
笑えばいいと思うよ

18 :
つーか笑うしかないな、それ

19 :
その時は、ガレージでロボットを眺めるゲームだと思えば良い。

20 :
なんか香ばしいのが湧いてるなw
春休みだからなのか?

21 :
前から沸いてるじゃん

22 :
糞だったらデカールで機体に傷を付けてみたりして遊べばいい。
対戦ではローポリモデルだから全部潰れるが。

23 :
>>1乙こそがACVDの可能性なのかもしれない。

24 :
エクバ持ってるけどオン対戦やったこと無いからスレに行ってみたら初っぱなから単一IDが100以上レスしてて顔中草だらけになった

25 :
武器成長とか、またあるんだろうな
結局フレイムフライを倒し続ける作業を増やしてるだけだとなぜ気づかん
武器にバリエーション持たせたいならその数武器増やせばいいものを

26 :
情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ttp://www.famitsu.com/news/201303/11029980.html

27 :
TE重二って格好いいよな
グラブレと同じくらいの実用性だけどさ
KE中二の方が実用性あるんじゃないないの?

28 :
わーいいっぱい情報があるぞー(棒)
まあ冗談はともかく、勢力戦でタワーまでの道順をVで例えるなら、
先に進むほど地形変化や砲台の増える領地を下位から上位まで順に攻略して、最後に決戦が入る感じかね
8ステージ(ボスは相手プレイヤー)+ラスボス(タワー決戦)って考えると何だかロックマンみたいだな

29 :
テレッテレッテーテレッテレッテー

30 :
重量級らしいデザインのイケメンTEヘッドが軒並みゴミ性能なのが辛い

31 :
>>27
パルキャ全盛時代は輝いてた

32 :
頭部ぐらいはもっと性能を平均化させるべきだった

33 :
は?w

34 :
パラ一緒になればせめて頭だけでも見た目で選べるしな
イケメンKEヘッド使わせろってことだろ、言わせんな恥ずかしい
KE頭は現状ルジェロガラハドランスロットが何とか候補に挙がってくる程度だからなあ

35 :
正直重量2脚は何がしたいのか全くわからなかった。特徴が構え武器を使うときに防御力が上がるww
冗談じゃねぇよ

36 :
一応重二はKE特化にもCE特化にも慣れる優れものだけどな

37 :
KEは糞安定の頭や腕を強いられるし
CEは素人が乗ったらライフルで瞬コロだがな・・・

38 :
フロムの広報が息していない
予約本数やばいのかな

39 :
('鍋`)<どーして誰も予約しないのぉぉぉぉぉ!!???

40 :
KE振り・CE振り可能とアセンの幅が広め
バランス型はそれなりの速度・キック力高・構え補正最大で固まらない安定と器用貧乏っぷりを発揮
>>39
初回特典用の出せや!!

41 :
>>39
ま、多少はね?

42 :
重二はなんでもやりたい人向けだろ
ホモのよくばりセット

43 :
>>39
多分今回はスルー
6に期待して待ってるよ

44 :
個人的には敵を早くはないけどそこまで遅くない機動性で追いかけて重武装で
叩き潰す漢の足だと思ってたんだが。まあ今作は属性じゃんけんのせいでロータスやストレコで死ぬけどよ!

45 :
ロータスで死ぬとかどこの地雷だよ

46 :
今の重二はCE2000は当たり前で特化してるのは2600くらいいくんですがそれは・・・

47 :
CE1400以下のタンクちゃんマジ棺桶

48 :
反省中で草生えた

49 :
情報もないしな。
動画が欲しい。

50 :
ぶっちゃけガワは追加である意味既に見てるようなもんだし
新要素発表されればその違いはまぁわかるだろうが
触ってみないことには手触りの違いを実感しづらいだろうなぁ
テストはよ

51 :
情報が三日らしいぞ

52 :
出たな妖怪三日坊主!

53 :
新パーツどのくらい増えるのかな、また基本フレームに派生数種は勘弁してほしいし
新カテゴリもほしい、盾は復活はよかったし、ハンドロケとハンドミサあたりもほしいな

54 :
>>53
とにかくグレが欲しい
両肩の折り畳みグレとか最高じゃないか
バトライじゃないんだよ
グレなんだよ

55 :
バトライとグレは違いすぎるだろww
比べるならバトライとバズ、まあ特許関係でバトライにしてるだけみたいだけど
Vにグレは無い、無いんだ

56 :
大きな爆発を伴う武器が欲しいだけやろ

57 :
その通りである、VにはOW以外に無かったよね構え武器は知らないけど
VDには手軽なのが欲しいぜ

58 :
パージされた武器を他のメンバーが拾える仕様にしよう

59 :
パージてたしか爆発ボルトで強制排除だから拾えないんじゃね?

60 :
システム無理そうだな、それに重量過多でみんな出撃して即捨てするだろうし
でも拾うのはいいな、演出で追い詰めらたときに必殺武器拾ったりとか
籠城戦で次々使い捨てたりロマンだね

61 :
>>59
その設定も変えれば良いだろ頭固いな

62 :
おててに持ってるんだからポイするだけじゃないの
なんか難しい設定があるのか

63 :
てか背後に立てば前の相手のハンガーと後ろの奴の手持ちくらい交換できそうなもんだが

64 :
Vは手で捨ててけど
爆砕ボルトは旧作じゃなかった?
バージ時花火出てたし

65 :
そんなヤッターワンのサイレンみたいな仕組みではないのだよ

66 :
ああ前の話か
まぁ対戦に武器拾いは要らんけど

67 :
こういうの砲台置く代わりに設置できるようにならんかな
http://iup.2ch-library.com/i/i0889446-1364822967.jpg

68 :
ロボ作品で設定替えればいいだろとかデザイナーへの冒涜だな
faの糞ディレクターじゃないんだから・・・

69 :
Vのコクピットモニター設定は蛇足

70 :
Vの設定でびっくりしたのはコックピットがけっこう詳細に書かれてたこと
あれよかったガムテで補強してるのも味が出てたし、隙間に押し込めて乗る感じだから閉所恐怖症になりそうだけど

71 :
どんだけロボが大好きでも良い作品なんてできないことがVでよく分かりました

72 :
やめろや
対戦か?対戦要素のせいか
そんなもん投げて捨ててしまえええああえ

73 :
>>68
アニメじゃなくゲームなんだから柔軟に行かないと
しかもオフゲーじゃなくてオンゲーだぞ

74 :
>>59
爆破ボルトはグラブレ腕パージの話な

75 :
>>55
やっぱり無理な願いか…
新パーツ出ても新カテゴリは出ないんだろうなぁ

76 :
アニメとかばっかに興じた奴にアニメ作るのは無理って富野のクソハゲが偉そうに言ってたけど
それと通じるものがある

77 :
>>75
いや、VDには出るかもしれないよ
Vにグレと比べられるカテゴリが無いだけ

78 :
オンゲーである以前にACなんでこれ
4系で設定無視してあんだけ叩かれてたのに

79 :
今までACの続編なんて既存パーツより新追加カテゴリのほうが多いくらいだったのに
どこをどうやったら新カテゴリが出ないって発想になるんだよ

80 :
SL〜NXとかミサイル増えすぎてわけわからんことになってたな
デュアル、トリプル、ハイアクト、ヴァーティカルハイアクト、ヴァーティカルスプレッド、多段スプレッド、マイクロ、マイクロ連動、魚雷・・・

81 :
>>78
そうなんだよね、ACなんだよ
なんでオンゲ要素強くした・・・そこで摩擦が起きてるんだろ

82 :
ハイアクトと初期ミサ以外ほとんど産廃だったけどな

83 :
3の対戦だと設定によって武器拾えるようにできなかったっけ

84 :
そういう美化された旧作の産廃には皆こぞって目を瞑るんです

85 :
コンテナミサイル

86 :
ハンガー一個消費してバックミラー付けようぜ!

87 :
そのACには外に乗らないと意味が無いな

88 :
UR「ガタッ!!」

89 :
>>79
要はグレってカテゴリが欲しいってこと
ハウザーでもバトライでもなくてね
ただそれが期待できそうにないからちょっと気落ちしてるんだわ

90 :
Vスレにも書いたけどハウザーが欲しい
着弾したら大規模な爆風でダメージを与える榴弾砲が構えで欲しい
グレネードはそれの小規模の爆風与える武器でいいからはよ

91 :
オーバードハウザー……
すべてを焼き尽くす暴力……

92 :
ふげみさが隅で泣いてるぞ

93 :
オーバードジェネレーターさんは普通にガチだろいい加減にしろ

94 :
鍋<オーバードジェネレーター実装します!
そしてCE脚を見たものは誰もいなかったカァオ

95 :
そのACには消えてもらわなくちゃいけない……

96 :
ハウザーに爆風欲しかったな
CEだから爆風とか設定的におかしいからKE版ハウザーとかで

97 :
ガトリングもいいがマシンガンをくれ!

98 :
>>97
アスピナ「任せろ」(XMG-A030)

99 :
銃剣を導入して4のOPをやりたい

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