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2013年05月ネットゲーム76: 【LOCO】Land of Chaos Online Part.6 (617)
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【LOCO】Land of Chaos Online Part.6
- 1 :2013/05/02 〜 最終レス :2013/05/11
- 公式
http://loco.mk-style.com/
wiki
ttp://loco.game1wiki.com/
4gamer
ttp://www.4gamer.net/games/078/G007827/
前スレ
【LOCO】Land of Chaos Online Part.5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1366729201/
- 2 :
- >>1乙
- 3 :
- >>1乙
アトスが序盤から一人で敵陣ミネラル占領してくるクソゲ―状態なんだけどどうすんだよこれ
- 4 :
- >>3
じゃあポルトスとアルミスとダルタニアンに助けを求めろよ
- 5 :
- アトス、アティン、エルフィー、ゲンゴウ
今のところ良く見る奴でやばいのはこれかな
- 6 :
- 集団戦での火力ならステラがやばい
アティンは引き寄せスキル中に回復+反撃される恐れがある
- 7 :
- とはいえ、あのバキュームひとつで
3秒スネア&1秒転倒の4秒拘束だからな…しかも半径5mとはいえAOE。
やはりマジキチ性能と言って差し支えないだろう。
- 8 :
- エルフィーも敵は殺せないけど紫電とゴーレム買ってタンク型にするとマジで落ちないな
とりあえず前衛が硬くなったせいでシャトーが強キャラじゃなくなってると感じた
- 9 :
- アティン・・・
敵が使うと強いが俺が使うと弱い。
どうなってやがる。
スキルの取り方とアイテムの取り方なのだろうか?(´・ω・`)
- 10 :
- アトスは確かに強いんだが、
相手に秒間1000ダメ以上出せる近接ADCが居ると
流石にリジェネじゃ焼け石に水だったわ。
現状、常時発動可能な自己強化持ち近接ADC…つまり
スイキョウ、アティン、ステラの3人が最もぶっ壊れてる。
続いて、5番でのみ自己強化できる固めの近接タイプ
ブラド、キルモア、アクバの3人が中々にやばいって所か。
アトス、ゲンゴウ、エルフィー辺りも使い手によってはそれなりに強いが
如何せん火力が低すぎるのが問題。
イデエンドした時にこいつらだけが生き残っても何も出来ないが、
スイキョウさんだとソロ特攻15秒で
HP満タンの司令官を一気に落としちゃうからな。
- 11 :
- >>9
まず服を脱いでから1番をガン上げするんだ。
あれのスキル説明文は全くのデタラメで、
実際にはLv3で3.3秒くらいスタンさせられるからな。
あと、ADCの序盤は土下座ファームが基本だから
最低でもレベル5まではとにかくチキンに立ち回った方がいい。
つか、そもそもレーンに出ると命が危ないので
ジャングルを譲ってもらった方がいい。
ぶっちゃけLv6になるまでは、ミンティにすら一方的にRされる有様だからな。
- 12 :
- ブラドはまだ5番スキルないんかな
エルなんとかはLHとりまくってるのか、他キャラがLV10のとき普通にLV15とかいきやがる
火力ないから無双はされないが、レーンの対面にいると土下座しかできん
- 13 :
- ソロレーンでのエルフィー対面はほんと禿げ上がるな。
アトス、エラン、ミンティー辺りの序盤強いAOEスキルファイターを当てないと
ファーム差が付きすぎてやばいわ。
- 14 :
- エルフィーはQのクールが2.5秒とかいう糞性能で回復と攻撃を同時にこなしクリープLH取りつつ瞬殺できて
レベル突き抜けるし金も稼げるよ、特にMPに余裕が出始める中盤以降から加速し始める
- 15 :
- エルフィーは集団戦でまじでやっかいだな
どんどん範囲回復ばら撒いていくから、まじでMMOのヒーラー状態
- 16 :
- エルフィーは育ちきるまでが勝負だな
性能がうざいだけにもの凄く敵に粘着されるし
- 17 :
- >>ID:SEILz/rAさん
さっそくのレスありがとう!
LoLもやった事ないから用語調べたんだけど
まず服を脱いでって書いてくれてるけど
どういう意味だ?さっぱりわからんw
素人ですまん!
教えてくれれば助かる!
- 18 :
- ま、これも明日までか
oβ2よりは安定したようだが、それでも3/7くらいで開幕落ちがいたな
- 19 :
- >>17
おう、すまん。
最初のその部分は出だしの定型句だから
軽く流して読んでくれ。
一応、「まず服を脱ぎます」でググったら色々出てくるとは思う。
- 20 :
- モミジを軽くやってみた感じスキルダメUP乗せて1番撃ってれば序盤はアホみたいに敵が溶けるな
クリープ相手は3番で割となんとかなるし
終盤は4番くらいしかできることがないが最初の方でうまく敵を引っ掻き回せれば強いんじゃねーかな
- 21 :
- 真面目な人もいたもんだ
- 22 :
- 元ネタはマサルさんか・・・
- 23 :
- ってか通常攻撃を遠距離攻撃と近距離攻撃つかえるようにしてくれ
- 24 :
- 現状ちょっとバランスが酷すぎるな
毎回毎回大幅に仕様変えすぎでテストしてる意味あるのか疑問だし
- 25 :
- カオスよりはマシって信者がずっと吹聴してたからやってみりゃ
こっちのがバランスひでえじゃねえかwwwwwwwwwwwwwふざけんなよ信者
- 26 :
- CHOはバランス以前の問題だろ
- 27 :
- まともに接続すらできてないLOCOが言えることなのか
- 28 :
- 1/10は放置なのかワロロン
- 29 :
- β再開って聞いてログインしてみたらこの時間で部屋が4ページも立ってるのな
前は過疎ってたけどなんだかんだみんなこのゲームに期待しているんだな
- 30 :
- 3/4くらいはバグで残ってるゴーストのお部屋だけどな
- 31 :
- 4ペーシもあると見せかける運営の巧みな罠であったか
- 32 :
- やるじゃん
- 33 :
- そしてOβ終了時間未定
斬新すぎるだろ
- 34 :
- 有料でもいいからキャラ買えるように早くしてくれ
5枠で6キャラから選べとかいつの時代のかしらゲームだよ
- 35 :
- 終了未定吹いた
水と食料を調達してこなければ・・・
- 36 :
- ファッ?!
- 37 :
- 現状強キャラ取ったもん勝ちだな
全キャラ使わせろよ
- 38 :
- キルモアの硬さもおかしいだろ
同等レベルのキャラ4人がかりで倒せずに援軍復活まで粘るとかどんだけ
しかもキルもとってくるしタワー潰してレベル先行して来るから
量産アトスよりエグイ
- 39 :
- キルモアVSエルフィーは見ものだった
何あのどっちも削れないどっちも死なないバトルは
なぜか後ろでランディが死んでいたし
- 40 :
- キャラよりLV先に上げたもん勝ちだわ
狐も格上相手じゃ乱舞全然減らんし
タワーの経験値多すぎなんだよ
- 41 :
- ランディは可哀想に、キルモアの殴りに巻き込まれて死んだかエルフィーのQ連打に巻き込まれたんだな
- 42 :
- 12時頃に目が覚めてOβ終わっちゃったと思ってもう一眠りしてたのに
終了時刻未定ってwwwwwwwwww
gdgd過ぎるだろwwwww
- 43 :
- だから最初からタワー破壊見えてるキルモアとかアトスとかが強いんじゃないか
あのへんは序盤でもモミジの1番で落ちないからマジ鉄壁
- 44 :
- ってか他のヒーロー買わせてくれ
- 45 :
- キルモアなんであんな硬くなってるんだ
もうバランス滅茶苦茶だな
- 46 :
- >>45
2次OBからこのバランス
だからタンクゲーだと・・・
- 47 :
- これじゃヘリオス修正しても意味ないな
結局LV差付いてRゲー
- 48 :
- まさかのLOCO復活してたから速攻入ったのはいいけど
これ部屋数多いけどほとんど反応ないんだけどどういうこと?
- 49 :
- >>47
キルモア使いだが
多分味方含めてやることやってないんじゃないか?
レーン押せる職で押し込んでるのにクリープ使って塔削らなかったり
ジャングル放置してて敵陣ジャングル狩り放題だったりする相手が多すぎる
同じくらいの効率できちんと動く相手とやったらそんな無双にならんよ
キルモアの有無にかかわらず
同タイミングでタワーの破壊が進行するしw
- 50 :
- >>49
ヘリオスと同じでソロでゴリ押しできるのが問題なんだよ
結果的にハメ狩りと同じだし
- 51 :
- なんかモミジで入ってきて、ゲンゴウにキャラ変えた人いたんだけどどうやってんの
前の短いβ中に作ってれば両方使えたのか?
- 52 :
- アトス禁止部屋ワロス
- 53 :
- >>50
タワー壊しに行くタイミングはLv6でUlt覚えた時点
巨大化入れてから対面相手にスタン入れて殴って下がらせてそのまま塔破壊
この為に1番と4番しかとってない
いうように早い段階で塔壊すメリットがでかいからそこに特化してる
通常攻撃でタワーに40くらいしかダメージでないから買うのは絶叫のマント最優先
でも対面相手が上手いとやりたいと思ってることをやらせてくれない事もあるし
自分が担当してたレーンじゃなくて有利そうなところにgankかけて攻撃しかけても
すぐに防衛に複数飛んできて成功しない事もある
相手が防衛にこなければそのまま2本折れるが
これでも相手の方がタワー破壊はやい事があるんだぜ?
一気に折るか押し込んで折るかの違いだと思うがw
多分相手を自由にさせすぎじゃないのかな?
- 54 :
- アトス禁止>キルモア禁止>スイキョウ禁止当たりが時間の問題だな
- 55 :
- 野良だし自分がいつでもどこにでも向かえるわけじゃないし
わかってるやつが必ずいるわけでもないしキャラだってバラバラ
そういう状況で一人でも何かできるっていう選択肢のあるなしは大きい
- 56 :
- 顔真っ赤マークの評価悪いヤツ入ってきたら蹴ってくれ…
高確率で開始直後落ちていなくなってる
- 57 :
- アトス禁止部屋が所期キルモア四人だったんだが?
- 58 :
- ハッティーいると敗けフラグなんだが…
- 59 :
- >>55
対面がへぼだと今のバランスだとクリープの強度が上がる5分過ぎから
どの職でもガンガン塔削れるし
ミニマップで味方が常レーン間のどの辺りにいるのかとかHPバーの動きとかで
押してるのか押されてるのかくらいは読み取れる
押してるレーンにヘルプにいけば一気に破壊まで行く
開始からの5分だけでも味方の誰が献身的に動いてくれて
誰がわかってないか大抵わかるでしょ
建物に強いタンクが進行を握ってるのは事実だから
自分中心で動きたいならタンクやるべき
一緒のPTになった事がないのかもしれないが
対戦中味方に指示を出して上手に動かす人もいるよ
>>58
早熟型のキャラ使って
相手と同じようにのほほんとレーン入ってレベリングしてたらそりゃ負ける
相手のジャングル荒らして資金枯渇させてなんぼなんだけどね
と言いたいところだが今はタンクゲー
ハッティの仕様も糞だが
今までのテストで一番キャラ間バランスが悪いのは確実だわな
- 60 :
- 流石にちょっとキルモア持ち上げられ過ぎじゃね?
つか、あの5番は自分に超鈍足が付いて逃げ性能ゼロになるし
しかも、発動中はずっと半径100mくらいにニョォォォンニョォォォンって効果音が響き続けるんだぞ。
これのお陰で、中央付近でジャングル担当してるADCならマップの何処で使われてもすぐに解る。
タワーに来てないのに聞こえてきたら、あぁ大型モンスターやってるなって事だしな。
きちんとしたアティンやスイキョウからしたら、むしろカモやで。
- 61 :
- 現状で明確におかしいと言えるのは
遠隔ADCのダメージ計算式くらいだな。
明らかに半減してるだろこれ。
ランディですら完全に空気化してる。
- 62 :
- ハッティはレーン押しが強みだったのにどうしてこうなった
- 63 :
- 別アカとってキルモア使ってみたけど普通に強かったわな
最後4人に殴られながらタナトスのHP残り5000を1人で削りきれたわ
5番使うときは基本逃げるの諦めて集中してタワー折る時だけだな
ハッティー酷いって書いたけどシャトーやランディもひどいなw
というか火力型の後衛全体が前衛同士の乱闘の範囲に巻き込まれていつの間にか死んでて息してねぇw
- 64 :
- 今のOB仕様で初めて近接使ったら遠距離と別ゲーでワロタ
バランス調整が極端すぎるわ
- 65 :
- メンテ告知遅いわ
- 66 :
- ついに正式かあ
- 67 :
- もう3レベル位差がついて本拠までこたれたら負け決定だよな
無駄に抵抗するよりさっさとボス殺して終わらせてもらう方がいいわ
突っ込んで養分なるのも馬鹿らしい
- 68 :
- さすがにこの現状で正式はないだろ
部屋が残るバグの修正じゃね
- 69 :
- これはバランス調整の予感
ハッティ好きなのに産廃なのをどうにかしてくれ
- 70 :
- ツリーとかもうちょっと何とかしてほしいな
ツリーの方に逃げれば安心とか思ったら単独で追ってきて一撃貰ってもぴんぴんしながらベースまで追いかけっことかどういうことだよ
- 71 :
- 新MAP?で本拠地守ってる変な4体ぐらいいるやついらないだろ
そこまで攻める時期の強さに全然見合ってなくて完全にATM化してる
- 72 :
- 序盤、中盤と圧倒的だと思うのはスイキョウだな。
早いから相手のジャングル荒せるし遭遇しても明鏡止水!
- 73 :
- ご祝儀用意しといたからしっかりやってくれよ〜
- 74 :
- >>60
前は大して硬くなかったんだけどな
今は異常に硬いから鈍足でも余裕で逃げれる
- 75 :
- ともかくタワーがざる過ぎる
チュートみたく2体ずつ置けよ
- 76 :
- タワーの経験値がどんなもんなんだろうな
一人でぶっこわすより余裕あるなら集合かけたほうがいいのかな
- 77 :
- 勝ち馬乗りのチーム選びがあからさますぎてやばい
ていうか今ランクなんか別アカ使ってる人多くてアテにならんな
片方アカLv平均15くらいのチームと平均5〜6のところでやってたけど普通に勝ててワロタ
- 78 :
- 過疎すぎねマッチしないし部屋7個くらいしかないって
- 79 :
- だって既に知ってて残ってる人しかいないもん
告知なんて4亀の記事位だし
- 80 :
- プレイ人数100人いないんじゃね
- 81 :
- キルモアで無双してたらアトス使ってたルームマスターに終わったあと蹴られたワロタ
- 82 :
- エルフィーがtank系と2人でRュしてくるとどうにもならんど
序盤早々に折られるとレベル差ひどくてさらに悪化
やだーーーーーーー
- 83 :
- 育ったエルフィーを前にするとアトスが可愛く見えるもんな・・・
- 84 :
- >>81
それだけチートキャラってことだな
キルモアは足も速いから悪質
- 85 :
- タワーの経験値が多すぎるわ
一人で折ったら2位一気だもんな
- 86 :
- エルフィーは良い感じに化けたよな
敵は殺し辛いけど、いれば集団戦かなり強い
アトス×ってあるけど誰でも選べるからであって実際キルモアのほうが強いと思うわ
- 87 :
- これじゃ前のほうがバランスよかったわ
ヘリオス×にしとけば接戦だったし
- 88 :
- >>86
化けすぎだろ
- 89 :
- そうだなぁ、前のバランスでアトスのスキルちょっと弱くして
ミネラルの追加とヘリオスをロックジャイアント辺りに変えとけばちょうどよかったかも
- 90 :
- エルフィーまじチートすぎるわ
あんな回復されたらどうにもならんだろ…
- 91 :
- 050は狩り部屋だな
- 92 :
- ここまで無能開発とは思わんかった
このままじゃアンインストで終了だな
- 93 :
- 観戦も放置のままだな、この分だと正式入っても実装されないか無かった事にされるだろこれ
- 94 :
- 8戦中1回しかかったことないんだけど場所が悪いのか
- 95 :
- ワンサイドゲームって状態
負ける人が5人入ってくるのを待つゲームになってる
- 96 :
- カスタムが主流の今は基本的にゲーム終わって空いた部屋に入ると敵は前試合で勝って居残った奴が餌を待ってる状態だしな
入るなら人数が少ない所に入って人が集まるの待った方が良い
- 97 :
- マッチングも過疎過ぎて機能してないし
Rゲーが加速するな
- 98 :
- ログイン画面落ちてね?
- 99 :
- オートバランス設定ができないとはいえ
勝ち側5人残ったら分散しないとそりゃ人は留まらんわ
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