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2013年06月PCゲーム283: 【PC版】Flatout 総合スレ part4 (143) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MRC】Mobil1 Rally Championship 1ST GEAR LOST (305)
The Sims 3 MOD 改造専用スレ 8 (264)
ダイソー(+ロムディア)の100円ゲーム Part3 (387)
Civilization5 (Civ5) Vol.100 (842)
The Elder Scrolls V: SKYRIM aohige翻訳隔離スレ (815)
DJMAX Trilogy 14曲目 (111)

【PC版】Flatout 総合スレ part4


1 :2011/12/08 〜 最終レス :2013/06/16
”FLATOUT”はライバルカーを蹴落としつつ勝利を目指すバトルレースゲームだ。
普通じゃないのは勝利のためなら自分の車をライバルにぶつけたり
わざとコース脇の電柱に体当たりしてなぎ倒し後続車の進路を妨害するといった手段が許されていることだ。
普通のレースゲームでは味わえない“ぶつけてナンボ”という超ラ過激なレースが美しいグフィックスで展開する。
BGMもAudioslaveやRob Zombieなどの激しいロックでゲームの雰囲気にマッチしており大音量でプレイすると気持ちがいい。
しかも最近のゲームの中では群を抜く軽さ、NFSカーボンやTest Drive Unlimitedのように重くなく快適!
仕事や勉強でストレスがたまっているという人には、まさにうってつけのゲームといえる本作。ぜひプレイしてみよう。
最新作 Flatout 3: Chaos & Destruction 発売予定日: 2011年12月14日
Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=Gl616hk0wr0
Steam
http://store.steampowered.com/app/201510/

2 :
過去スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1178402077/
過去テンプレ
FLATOUT プロモーション
http://www.sierra.com/en/products/flatout_/global.Videos.1821.Video.wml.html
FLATOUT 2 プロモーション
http://www.gametrailers.com/player.php?id=10299&type=wmv&pl=game (HD)
http://www.sierra.com/en/products/flatout_2/global.Videos.4516.Video.wml.html
公式
FLATOUT
http://flatout.vugames.com/site.html
FLATOUT 2
http://flatout2.sierra.com/us/
開発元
http://www.bugbear.fi/
PC Demo
FLATOUT http://www.4gamer.net/jump.php?http://download.bbgames.jp/4gamer/demo/flatout_demo_us.exe (167m)
FLATOUT 2 http://www.4gamer.net/jump.php?http://file.4gamer.net/demo/FlatOut2_Demo.zip (476m)

3 :
最低動作環境
1.5 GHz Pentium 4 or AMD Equivalent
256 MB RAM
64 MB Graphics Card
DirectX Compatible Sound Card
1.1 GB of free Hard Drive Space
Win 98/ME/2000/XP
DirectX9.0c (Included on the Disc)
推奨動作環境
2.0 GHz Pentium 4 or AMD 2000+
512 MB RAM
128 MB Graphics Card
DirectX Compatible Sound Card
Gamepad or Steering Wheel
Windows XP SP2

4 :
【ムービー】
FLATOUT
http://www.sierra.com/en/products/flatout_/global.Videos.5227.Video.wml.html
http://www.sierra.com/en/products/flatout_/global.Videos.2811.Video.wml.html
http://www.sierra.com/en/products/flatout_/global.Videos.2210.Video.wml.html
http://www.sierra.com/en/products/flatout_/global.Videos.2337.Video.wml.html
http://www.sierra.com/en/products/flatout_/global.Videos.2950.Video.wml.html
FLATOUT 2
http://www.gametrailers.com/player.php?id=12138&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=11737&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=12140&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=11695&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=11694&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=11693&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=11283&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=11282&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=11281&type=wmv&pl=game
http://www.gametrailers.com/player.php?id=11280&type=wmv&pl=game

5 :
MOD
ttp://flatouthq.planet-multiplayer.de/eng/mods.php
ttp://www.bhmotorsports.com/FO/downloads
Tool等 (オンラインMPのToolあり)
ttp://flatouthq.planet-multiplayer.de/eng/tools.php
ttp://www.bhmotorsports.com/FO/downloads
MODの入れ方
http://flatouthq.planet-multiplayer.de/eng/
ここのToolからunpackerをダウソして解凍してできたread me以外の二つのファイルをFlatOutフォルダに入れる。
三つのbfsファイルをexeにドラッグして解凍。
ユーザーデータあたりにDataってフォルダができてるはずだからそれをFlatOutフォルダに入れる。
もしかしたら、C:\WINDOWS\Fonts\dataや
C:\Program Files\Creative\Creative NOMAD Jukebox Zen Xtra\NOMAD Explorer
等に解凍されるかも。
filesystem.iniをリネームとかするなり読み込まないようにする。
ModからIn-CarViewをダウソして中にあるcamera.iniをDataフォルダの中のdriverやらcarの中にあるcarmera.iniと置き換える。
SDKを求める署名
1,「Sign the Flatout」のボタンをクリック
2,Name,Email Address,Commentsに入力(適当でよい)後、「Preview Your Signature」をクリック
3、完了。
是非署名を!!
http://www.petitiononline.com/mod_perl/signed.cgi?fo1sdk

6 :
マルチMODの入れ方
http://flatouthq.planet-multiplayer.de/forum/index.php?showtopic=214 よりlaunchpad6.zip とlaunchpad_dlls.zipをダウンロード。(最新v0.6.5)
それぞれ解凍し、FlatOutのフォルダーに入れる。(デフォならC:\Program Files\Empire Interactive\FlatOut)
launchpad.exeを起動する。
サーバーを選びJOINを押す!!
マルチMOD導入時の設定 599氏アリガト!(´▽`)
ほぼ100%4人接続可能&ラグほとんどなし&クライアントさんもほぼ一発でコネクト成功を達成致しました。
\FlatOut\Savegame\options.cfgをメモ帳で開き、
Settings.Network.FrameSendInterval = 200 #[0 .. 1000]
Settings.Network.DamageSendInterval = 400 #[0 .. 5000]
Settings.Network.UpdateDelayAfterCollision = 100 #[0 .. 500]
Settings.Network.ForceUpdateAfter = 100 #[0 .. 500]
Settings.Network.PingInterval = 400 #[0 .. 5000]
Settings.Network.DeadReckonTimestep = 50
Settings.Network.GhostModeLatency = 400 #[0 .. 5000]
相変わらず、各項目が何を表してるのかわからないけど、至って良好。
6人プレイ出来ました

7 :
国内サイト
FLATOUT 2chまとめページ
http://www.geocities.jp/flatoutjp2004/
FLATOUT JPN-俺用メモ帳
http://flatout.fusityou.gozaru.jp/
ファンサイト
FlatOutHQ.com http://www.flatouthq.com/
FLATOUT unofficiai Finnish site http://www.flatout-finland.tk/
Blackhole Motorsports http://www.bhmotorsports.com/FO
Flatout Joint http://www.flatoutjoint.com/
前スレ
Flatout2
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1117469698/
Flatout
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1087295805/

8 :
XBOXの人用に誘導
【XBOX360】FlatoutUltimateCarnage 1台目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1213801448/

9 :
勝手に総合にしちゃった上にpart4にしちゃったけど
ないよりはあったほうがいいの精神で立てました。

10 :
このゲームはもっと知名度が上がるべき。

11 :
steam何気に見てたら3でるのかよww
買うわヨロ

12 :
明日仕事終わったら参加するかな

13 :
動画見ると糞ゲ臭がやばいぞ
車速すぎ&クイックすぎ
オリジナルの挙動の良さが完全に失われてる

14 :
誰も買ってないのかよ(迫真)

15 :
誰もマルチにいないよ
あとチュートリアルが無いからよくわからない

16 :
レースをやってみたけど、未だにゴールまで辿り着けないぞww
全く意味が分からないゲームだ
ゲームバランスが悪すぎるだろ

17 :
かそわろ

18 :
まだ慌てるような時間じゃない

19 :
>>16
俺もまともにプレイできないんだが、どんな風にプレイすればいいんだろ
未だに一つもアンロックできていない
レースは毎回ビリで、スタントは最高600だったーよ

20 :
3の実績も8割埋まったかな
今回、現状だと後述するパッチが来てないので旧作とは完全に別ゲー
そもそも今回開発がバリューゲーに毛が生えたようなのばっか作ってたところだしね
(以前の開発はリッジレーサーの新作作ってる)
ペース早いし車軽いし、コースも後半ギミックが変に多いし
(コースが砲撃されたり、地面の割れ目から炎出てきたりとか)
>>16
現状で実績取るだけなら
まずスタントマンを全制覇、それで貰えるスペシャルカーで
難易度最低まで落とした各モード(モンスタートラック以外)
スタントマンは、これこそ今回完全に別ゲー
角度無いのでトップスピードでギリギリで発射した後
下に表示されるゲージの分だけキー触って飛行軌跡の調整、
数字の数だけ射出ボタンで再浮遊ができるので、それで達成する形

21 :
で、とさすがに旧作ファンから非難轟々過ぎて
早々にパッチが出るそう
まずもうsteamに送ったらしいパッチで
・挙動調整
 接触時とかジャンプ時の車の重量感とか調整
・車の挙動の物理に「Classic」モード追加
 旧作チックな挙動にするモード
 http://www.youtube.com/watch?v=wT58qZ1PPIA&feature=g-all
・ニトロ使用時HP回復の廃止オプションとダメージの倍率オプション
・マルチ改善
がとりあえず修正っぽい
で、次以降のパッチで
・地形や車の変形の追加
・チャレンジモードを旧作的なキャリアモードに
がとりあえず予定
またDLCはCrashdayとかみたいな武装車モードとか
ゾンビ轢きモードとかの新モードと
バイクとかミサイルキャリアとか変な車追加とかみたい

22 :
後、MODは、車の詳細物理設定は言うまでもなく
luaスクリプトとxmlでゲームモード追加とかまで含めて
かなり深いところまで可能なよう
それと、音楽はogg変換してmusicフォルダに入れておけば自動認識だって
もしくはmy musicにmp3入れておいてゲーム内オプションから設定してもいいらしいけども、そんなオプションあったかな?

23 :
とりあえず現状の3を遊ぶならニトロでHP回復なのと
レース開始前オプションはどんなのでも勝ちされすれば
実績取れることだけ覚えておけば
challengeモード以外はなんとかなると思う
ちなみにファイル構造見る限りはやる気があれば
ゲーム内テキストの日本語化は出来るんじゃないかな
する必要性の有無は置いといて

24 :
しばらく寝かしておこう・・・

25 :
>>24
旧作ファンでつい買っちゃった人は
少なくとも次のパッチまでは寝かしておいたほうが精神衛生的に無難だと思う
旧作一切知らない人がそういうゲームだと思って遊ぶ分には
難易度が変に高いのだけ抜かせばなんとか

26 :
http://www.youtube.com/watch?v=IagdDC6n4Xw
http://www.youtube.com/watch?v=qpsHqJlXS6Y
開発からの新ビデオ
ダメージモデルの追加と、ダメージによるモデルの変形のデモ
もうすでにパブリッシャーに送ったFO3のdemo版には含まれているそう
パッチとしては2番目のパッチに含まれる模様

27 :
後、難度は不具合でおかしかったみたい
次のパッチできちんと修正されるそうな

28 :
ものすごい不安感。

29 :
まあパッチ速度は早いし対応もいいので
このまま上手く行ってくれればアーケードライクな
ハチャメチャレースゲーとしてはそこそこになるんじゃないかと期待してたり

30 :
HUD上のゲージの赤ってなんなの?
遅くなるだけ?ゲージはジャンプ成功すればいいの?
雑なゲームだなーとしか言えないな、求めていた爽快感も特になかったんだが…
古参のレビューを聞きたい

31 :
>>30
赤はゲージ溜まって使った後のあの遅くなってる間無敵判定
敵車に当たれば敵車が確定で大ダメージ+爆発
ゲージはジャンプした総合距離で貯まる
ちなみに今作からの要素
で、爽快感は元々旧作でもあんまり無いゲーム
下手にぶつけに行くと今作以上に不利になるし
ただレースゲームとしてはある程度基礎がしっかりしてたのが今作との違いか

32 :
ちなみに今回めちゃくちゃアーケード方向に振った理由として
デベロッパーは「旧作のレビューと見ると遅い、というものが多かった。デフォルトの方向性はそういったレビューへ向けたものだ、ハードコアなファン層にはclassicモードで対応する」とのこと

33 :
酷いゴミゲーでワロエネ

34 :
総評するとX箱初期に方向転換した(そしてシリーズの評判落とした)
デベロッパーの多くと同じ、ハードコア志向のファンが居る堅実的な作りのゲームを一般向けにしようとして
カジュアルゲーにしちゃいました、って奴なのよね
今回はそれにデベロッパーが違うことと
その地力や資金も違ったことで拍車を掛けた形
一応それなりには売れてはいるみたいなのでパッチでどこまで修正効くかだなあホント

35 :
裁判起こしていいレベルだろ
Flashゲーのがグラも挙動も物理もまだマシ

36 :
ちょっとフォローできないかも
10ドル以下にするべき

37 :
まあPatch2ないし3まで待ってどうなるかって感じ
期待はあんまりしてないけども普通には遊べるようになるだろうし
β手前辺りからスタートのクラウドファンディングの一種だと思っておいたほうが気が楽か
唐突なリリースとか事前情報の致命的な不足とかムービーとかハードコアなゲーマーにとっての判断材料は十二分にあったし
それにしちゃ少々一口の額が高いけど
PCゲーも二極化が進んでるし、ファーストリリースで期待したきゃ
大パブリッシャーのあらゆる部分がコンシューマに最適されたようなの遊んでたほうが無難よね
気を長くして遊ぶのは昔ながらのPCゲームの醍醐味か

38 :
あれ・・・?これもしかしてクソゲー・・・????
1周もできないんだけど

39 :
>>38
現在の難度で一周もできないようなら次のパッチ待ったほうがいい

40 :
悲しいくらいつまんないゲームだけど
Supermoveってどうやって使うんだ?
それで面白くなるかな


41 :
>>31の解説がsupermoveの解説

42 :
Patch2は今週水曜に、パブリッシャーに送付
またパブリッシャーも「即座にリリースする」と言った模様
ちなみにPatch2にはAI修正も含まれるよう
さすがにこの現状じゃどうしようもないしね・・・
まとめると、
Patch1 - リリース以前にパブリッシャーに送付済み、らしい
・クラシックモード(旧FOに似せた挙動、とされるモード)
・難易度修正
・物理全般修正(主に着地時の挙動や敵車接触時の挙動)
・体力値上方修正
・画面がぼやけてしょうがないブルームとかの無効オプション
Patch2 - 水曜にパブリッシャーに送付予定、パブリッシャー曰く「即座にリリースする」
・変形によるダメージ表現とダメージ効果
その他大量の修正・改善・・・らしい
日を重ねるごとにユーザーメタスコアがひどい事に
その上レビューするサイトも出だしてサイトの方のメタスコアも10点台見えてきてるし・・・
恐らく水曜に両方セットで1つのパッチとして出すんじゃないかと思うけれども
いま必要なのは少しでも早いpatch1リリースじゃないかな・・・

43 :
今日もうPatch2もパブリッシャーに送ったそうだ
で、案の定Patch1,2はセットで出るっぽいね
まあ、コレで一応ファーストリリースで問題視されていたり
ゲームになってない部分は修正されるだろうから、きちんと修正されているならそこそこには遊べそう
しかしSteamのForum楽しいな
一部の怒り狂った人と冷静にパッチ待ってる人と
デベロッパーの社長が入り乱れて
ちなみに昨夜デベロッパーにロシア人から恐ろしい画像と脅迫文が送りつけられたとのこと lol

44 :
人気シリーズが最新作でRされたらそら怒るわな

45 :
>>44
そんなのコレにかぎらず昔からいくらでもあるし・・・
まあ、ファーストリリースの完成度は置いといてだけれども
けれども今言われてる問題点については手入れたパッチ出すって話なんだから
少なくともそれまではおとなしく待ってればいいものを

46 :
初見でほぼ定価で買った身としては、発売当初からクソ面白くないと怒るのも理解できるね
昔からのファンとかなら待てるだろうけど…
ダイヤの原石と言えるほどの輝きも見えないし、たぶんもう起動することはないな

47 :
アップデート来た
何故かPatch1相当のものだけで先に当たったよう
Patch2相当の内容はまだ来てないっぽい一応テスト中なのかしら
全体的にクラシックモード以外でもかなりマシに
クラシックモード選ぶまでもなく挙動は変なスピンとかもなくなって快適に
耐久力もダメージ倍率設定できて、すぐ破壊されることもなくなり
ニトロ回復はoffオプションも付いた
AIも異様に早かったのが修正されて(馬鹿なのはPatch2で修正)
本当にマトモに遊べるように
後は、グラフィックはブルームが切れる様になってるので、これとモーションブラー切ればそこそこ見られるとは思う
けして綺麗。っていえるレベルじゃないけども

48 :
後リスポーンがボタン押せばすぐに利くようになってる
初めからコレで出てればまだマシだったものを・・・

49 :
よくプレイして見たらPatch2相当の内容も入ってるのかコレ
ってことはAIは今しばらく改善待ちかな?
明確にマシにはなっているけれども

50 :
明日Patch3をパブリッシャーに送るそうな
で、これの改善自体はマルチのが殆どらしいけれども
なんかDLC的な追加コンテンツも含むそう

51 :
お詫びパッチか

52 :
miniDLCの詳細来た
キャラが1人(サンタコスの女性)とデストラクションダービーモード用のモスクワマップ

53 :
頑張ってるのは認めるが
離れたユーザーはもう戻って来ないよ・・・

54 :
それはそういうものだし、まあせめて一週間遅らせてでも前回のパッチあてた状態で出せよと思わなくも無いけれども
アレ当たってただけで随分今の状況は改善されてたろうから
まあ今までのシリーズがなまじコンシューマでもでてただけに
ファン層もそういうのが多いんだろうけどもね
状況自体は根っからPCゲームやる人ならよくあることレベルでしかないので
そこでコンシューマみたいに打ち捨てられたならまだしも
開発元が頑張ってそこそこのパッチがいいペースで出てるってだけでマシよ
このまま行けば最終的にはよくある「メタスコアは低いけどそこそこ評価されてる」レベルにはなるだろうし
しかしチャレンジモード全部終わらせたけどセッティングにこっちの手の入る余地が無いから微妙ね
難易度も順番と関連してない上に最終的にはAIのミス頼りになっちゃう

55 :
クラシックモードをオンにするとスローみたいになるの?

56 :
スローっていうか全体的に挙動も車体重量も重くなる
結果としてスピードも落ちる
より旧作に近い挙動って位置づけ

57 :
ハンドブレーキ全然効かない

58 :
効かんね
ドリフトセッティングだと一応効くけど
今度は滑りやすくなりすぎてどうしようもないという
まあSteamのForumで文句付けとけばその内直るんじゃないかい
ただ変に滑りやすいのはPatch4で直るとか直らないとか
一応今Forumで出てる分
Patch4
・挙動の更なる改善?
・ダービーモードのダメージの仕組みとかAIとか改善
・キャリアーモード追加?
・マルチで全車使えるように
・マルチ安定性の更なる改善
・スターティングポジション変更(いきなり団子にならないように、確かPatch4って言ってたような)
Patch5以降
・2位以下に何らかの速度ボーナス処置
・Challengeモードをクリアしたら過去のが選択できるように

59 :
ああ、ごめん上のスターティングポジション変更は
今回のパッチで既にもう一部除いて入ってるみたい
言われてみればいきなり団子はあんまりなくなってるな

60 :
かそあげ

61 :
SkyDrift神ゲーだわ・・・

62 :
INSAIN2神ゲーだわ

63 :
Dirt3神ゲー・・・

64 :
patch出ても焼け石に水…か…

65 :
焼け石に水ってか出たばっかりだしね
コレでパッチ打ち切りならともかくパッチ予定もまだまだあるようだし
ただまあBugbearのそれと比べて〇〇が違うから、とか騒いでもしょうがないし
作ってる人間が違ったら同じ会社ですら別のゲームじみたことになる、なんてザラだし

66 :
Patch4にも色々入るみたいだけど目玉これかな
来週予定だそうだ
----
The Update4 is scheduled for next week and includes a complete new physics system which is almost identical to FO2. (amongst many other new features, of course).
----
But since you already purchased FO3: Please update next week, try the new physics and visuals
・FO2のような感じで作りなおされた物理システム
・ヴィジュアルの大きなアップデート(正直現状でもブルーム切ってカメラ寄れば結構見られるのよね、遠景の処理が腐ってる気がしてならない)
・キャリアーモード?(以前のpostより)

67 :
単純につまらないのがいたい

68 :
もうFLATOUTの名前もpatchではずしてくんないかな
シリーズの面汚しで迷惑なんだけど

69 :
とは言えヘイトすりゃいいってもんでもないでしょう
これで旧作が無くなるわけじゃなければ、
旧作は良かったっていうだけなら簡単なんだから
それに元々フランチャイズとしてのFlatOutの名前にそこまで価値はないし
例えBugbearのリッジがFlatOutの名前で出てても、あのかすっただけで車が爆発するようなトレーラー見る限りクオリティはともかくコレじゃないだし、方向性ならFO3の方がまだ近いレベル
個人的には名前なんてどうでもいいんでリアル系に振ったデストラクションダービーのシミュレータがあればそれでいいや
どこかのメーカーで作らんかしら

70 :
つーかさ…
こんだけ精力的にパッチをリリースすんなら
なぜ発売遅らせてでもまともなモン出さねーかな
クリスマス商戦に合わせるためにテストもまともにしてねーだろ
頑張っても売れない、としても自業自得だな

71 :
リッジ平井に期待するか

72 :
Patch4のログきた、パブリッシャーにはもう送ったそう
- 物理システムの刷新
- マルチプレイで全車両が使えるように
- 衝突・接触時の挙動の改善
- 動作速度の向上、一瞬止まる減少の改善
- ホイール使用時のバグ修正
- アスファルトでのタイヤの土煙減少
- レース開始時の団子状態の改善
- クラス制限オプションのデフォルト値の改善
- challenge モードでクラシックモードが使えるように
- デフォルトの挙動がクラシックモードと今までのデフォルトモードの中間に、今までのデフォルトモードは"Chaos&Destruction"モードに名称変更
- Utah DM の落下時の問題の修正
物理周りがこれでまたリリース->Patch2の時ぐらいに改善してくれればいいんだけれども

73 :
パッチきた
物理周りはリリース->Patch2の時ぐらいに大幅に改善してると思う
新デフォルトモードも良い感じ
ただし、衝突の挙動がマシになってる代わりに
AIは馬鹿なままな上に一旦独走させると追いつく手段がろくにないし
- レース開始時の団子状態の改善
は未だに起こるし、それどころかモンスタートラックや
オフロードカーに軽い車で下手にぶつかると
タイヤや車体にハマり状態になって破壊されるまで引きずり回される
今回はこの2つはレース系だと制限推奨

74 :
もう初めから作れば???

75 :
賛成!

76 :
そういう事を言うのなら勝手に作ればいいんじゃないかい

77 :
Flatout3のメタスコアは今現在23点
ttp://www.metacritic.com/game/pc/flatout-3-chaos-destruction
史上最悪のレースゲー、Big Rigsは8点付いてることを考えればまだましだな。
ちなみにUCのPC版は79点、箱○版は80点。どうしてこうなった

78 :
>>77
いっそ8点切って欲しい、話題にはなるし、むしろ何処まで下がるか楽しみ
実際は今ならグラフィック除けばまあアベレージレベル前後じゃないかね、接触中の継続ダメージや衝突時の不具合除けば
けど目立ったバグの類はシングルでは殆どないんだよねこのゲーム
ある意味すごい、多分レースそのもの以外の部分で変に難易度高いのも関連してると思うけど
一回引き離されると勝ち目ないし、接触中の継続ダメージとかで異様なダメージもらうことも未だに多いし

79 :
シリーズの息の根を止めたゴミゲー乙

80 :
まだリッジがあるぜ!!

81 :
>>80
アレはアレでFlatout名義だったら思いっきり叩かれてると思うよ
あんなバンバン車爆発させるようなゲームじゃないし

82 :

完成させてないようなゴミをスチームのトップ広告に載せないで
ファンは勝手に買うだろうけど、これは怒るよ

83 :
steamで安くなっているからここをチェックしたのだけど、
買わない方が良いみたいだな

84 :
10$か…
UC買ってないならそっちオススメ

85 :
Flatoutのおすすめはどれですか?

86 :
12UCどれでも
まあ全部で$10なら3は後でパッチでそこそこ遊べるようになったらいいな的な
おまけとして捉えればいいよ

87 :
パッチ当たるなら3買っちゃおうかな・・・

88 :
2も360コントローラー使えますか?
発売時期的に少し不安なんで
さすがにキーボード操作はきついw
3は楽しんでます

89 :
パッチあって前よりマシになったと聞いて買ってみたけど
まじで
買わなきゃよかったわw
これで前よりマシになったとか嘘だろ?って思った

90 :
>>88
少なくともX360Cドライバなら使えてた
純正は分からん
>>89
だから「マシになった」なのよ
それ以上でもそれ以下でもない
未だにパッチは一週間に一個ペースで開発はされてるようだから
そういう部分をひっくるめて楽しむもので

91 :
>>90
>>90
レスありがとう
そんなに迷うプライスじゃないので
とりあえず今落としてますw
ていうか自分は最近3買って楽しんでるんですけど
わりと以前からのファンの人達には評判よくないんですね

92 :
>>91
UCがいいよ
BGMは2がサイコーだけど

93 :
なんかアップデートきてる
ここでもいわれてたモンスタートラックに巻き込まれて死ぬのも直るっぽい

94 :
後は
・オブジェクト破壊でニトロとスーパームーブゲージが貯まるように
・ダメージシステムの改善
 (多分敵車に触れてると無尽蔵にダメージ食らうアレじゃないかな、デストラクションダービーモードの不明瞭なスコア計算も副作用で治ってるかも)
・AIの更なる調整
・speedモードでAIが無駄に行儀よく走ってたのがRace同様のラフ目な操縦に
・classicカテゴリの車関連の物理改善
あたりかな目玉は

95 :
リッジの新作PC版も出るのかsteamで
ただFO:UCと同じでGame for Windows使用
あと所詮バンナムなんでどうせMODは終わってるだろうしそもそもおま国じゃないかねどうせ

96 :
そうやって何でもかんでも人のせいにしてればいいよ

97 :
さて、またやりたくなってきたぞ
飽きてアンインスト、でもまたやりたくなってインスト
俺はこの繰り返しだ

98 :
最新パッチで多少はまともなゲームになったのけ?

99 :
3はウィンドウ化できないのかこれ

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