1read 100read
2013年06月TECHNO281: 結局、テクノって何? (135) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ELLEN ALLIENと愉快な仲間たち--Bpitch control-- (181)
UNDERWORLD  vs  Perfume (126)
[ポストロックとかその周辺スレ] (179)
☆★テクノ四天王★☆ (159)
Nobody listen to Techno♪ Let's go!! (113)
【Funky】ビッグビートpt.2【BigBeat】 (147)

結局、テクノって何?


1 :2007/02/04 〜 最終レス :2013/05/02
誰か初心者の俺にわかりやすく教えてくれ。

2 :
2

3 :
3

4 :
テクノって何ですかアアアアア!

5 :
テクノって何だよ。教えろバカ野朗!

6 :

      (______________ J
 そ 君  (__          ┌―‐―┐    ) き
 ん !  (_             |`l TT了|     }  ゃ
 な     (_           j .| .|:| .l |     /  あ
 か 待  (_            | | .|j .j |     イ  |
. っ ち  (,_             |.| .|l .|:|  ,. -‐ /_.  っ
 こ  た  (               |.|. |! |/     / !
 う  ま  (`           `ー /..:::::\≧,,,、:::7___
 で え  (―――――――――(:::::::>'´ == \::⌒l^⌒
_     (⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ く彡/// ∪,ノ   ;|
.レ⌒Y^'⌒`\________ く:::::∧ '_,. -、 く/::::::::/
   |:::| \xく    _,,,...,_       \:::::l、ヽ ,ノ  \,,∠,,__
 \|:::| _,....!,,_ \  iれ__,.、ヽ      lF〒`ヾ.\,,..イ    |::::::::,
   `7´ _,,.ィ  ヽ{|iュ ェッリ      | ||  _,..-/7゙h _|:::::://
 \.{n|.ィァ it}    ', _'_ j)    r'"三¨7´\|    |´.|:::://
   |

7 :

















8 :
テクノって演歌を少し洋風にした感じ。

9 :
気持ちいいことしようぜー

10 :
テクノって歌謡曲の速いやつで唄抜いたの

11 :
ハウスの速くてシリアスにしたもの

12 :
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 先生!>>1の頭が遂に逝っちゃいました  |
\______ ___________/
          ∨    ∩
                  | |    ./つ
         ∧_∧. | |    //
         (´Д` ;)/ /  //
        /  /⌒ヽ  / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |   (  ^ω^)/ /< ぶぶぶぶーん!!!おっおっおっおっ!
        \\. )    (/ /  \________________
         |\二二つ  \     /⌒\
         | | ∧  >>   \_/ /^\ \__
         | \\\_      /    \_)
         |  | \二二つ    .∠/⌒\
         |  | |  |   \________/^\ \__
         (____).(____)              \_)

13 :
テクノ史実

14 :
                 |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
                   |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|   
                    |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
                 |_;:_;:_;:_;:_;:_;:_;:_;:_!
                 |;:_;:_;:_;:_|_;:_;:_;:_;:」
                 fT 、_ `"'''"´ _,.゙!}             嗚呼なんてすばらしきYMO。
    r―、-、          tj、 t苙、 ,ィ苙ア lノ     知名度は金正日並。人気実力すべてにおいて並びなきカリスマ。
    ',  ヽ ヽ         ',':,   ,! l、  ,イ
    l   !"´!         ヾ! ,.ィ竺t:、 リ
    l   l  l         人.'´三`' /l          f'^i-、__
    |   |  |,. ―- 、_r≦´、、 `'ー' " ト、       {゙ヽ丶ヽヽ
    |   |_|_::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヾミ丶、、ヽヽー-、_  ヽヽ丶ヽヽ
    |  /   i\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶.`'=┘::}:::::::`,==、! ,l_.l,..ヽヽ、
    ト、_.|    l / ̄`ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::`'ー-一'::::〈::ヽ ゙',   、_ ',
    ノ  `'ー‐(⌒ヽ ノ l::ヽ:::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:ヽ ゝ -‐ァ
   ,! __,,.. -r-、`'ーr'´ ノ、:::ヽ::::::::l!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ   ;'

15 :
テクノを知りたいならここに来るといいよ!
http://pr3.cgiboy.com/s/4152521

16 :
ごはんにかけるとうまいよね

17 :
http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html

18 :

Techno was primarily developed by "The Belleville Three", a cadre of men
who were attending college, at the time, near Detroit, Michigan. The budding
musicians former high school friends and mix tape traders Juan Atkins,
Derrick May, and Kevin Saunderson found inspiration in Midnight Funk Association,
an eclectic, 5-hour, late-night radio program hosted on various Detroit radio
stations including WCHB, WGPR, and WJLB-FM from 1977 through the mid-1980s by
DJ Charles "The Electrifying Mojo" Johnson. Mojo's show featured heavy doses of
electronic sounds from the likes of Giorgio Moroder, Kraftwerk, and Tangerine
Dream, among others.



19 :
http://www.nicovideo.jp/watch/utmreEeprTVXw

20 :
                 |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
                   |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|   
                    |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
                 |_;:_;:_;:_;:_;:_;:_;:_;:_!
                 |;:_;:_;:_;:_|_;:_;:_;:_;:」
                 fT 、_ `"'''"´ _,.゙!}             嗚呼なんてすばらしきYMO。
    r―、-、          tj、 t苙、 ,ィ苙ア lノ     知名度は金正日並。人気実力すべてにおいて並びなきカリスマ。
    ',  ヽ ヽ         ',':,   ,! l、  ,イ
    l   !"´!         ヾ! ,.ィ竺t:、 リ
    l   l  l         人.'´三`' /l          f'^i-、__
    |   |  |,. ―- 、_r≦´、、 `'ー' " ト、       {゙ヽ丶ヽヽ
    |   |_|_::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヾミ丶、、ヽヽー-、_  ヽヽ丶ヽヽ
    |  /   i\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶.`'=┘::}:::::::`,==、! ,l_.l,..ヽヽ、
    ト、_.|    l / ̄`ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::`'ー-一'::::〈::ヽ ゙',   、_ ',
    ノ  `'ー‐(⌒ヽ ノ l::ヽ:::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:ヽ ゝ -‐ァ
   ,! __,,.. -r-、`'ーr'´ ノ、:::ヽ::::::::l!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ   ;'

21 :
音とR。時間がRー。空間とR。

22 :
(ハウス−ゲイ+変態)× 何か無機的なもの = テクノ

23 :
  ミ:::::::::::::: : : : { }::::::::::::ツツ:::::::::::::ミヌ
  ミ::::::::::::~~¬ミノ ミミ彡'''''''''''''''ヾミル
  {::::::::ゞ’::::           :::|:::::ミ
  ヾ::::::ゝ  ーー 〜〜 ーー   }:::ミ
 rヾ|:::/  ム二ヾ    _∠二ヾ レヾ クリームを塗ったのはバレちまったが、、
 ヽ(]:::|  −=・=-     -=・=- |}|》
  ゞ_||    ,,_,/|  「ヾ、_  /    メリケンサックの方はこのままウヤムヤになりそうや。
    ヾ::::     _ ! !    /      
     ||:::::    ,,(n  n)    |    ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ 〜♪
     |::::::::  彡  ''''''''  ミミ  /     
   /ソ\   トエエエエイ' /7\    
  / {   \    ̄ ̄ ̄ ,/ /  ヾ
 ̄|  ミ    '\_::::::::::_/ /   イ ̄
  |  へ       ̄ ̄   /   /

24 :
昨日ラジオのサブカル番組でテクノ特集してたけどさ、
80年代の日本のヘンテコポップスばっかだったよ

25 :
191 名前:絵里万 :2007/02/18(日) 01:00:54
     , -‐';:;:;:;::;:;::;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ、
    /ヾヾ;:!:;/;:/:;;:;:;:;::;:;:;;::;:;:;:;:ヘ、
   /;:;:;:i´ `` `.`..´..´..´..´ ´ `i;:;:;:;:i
   |;:;:;:;|  ... ........................   |;:;:;:;:;|
 . |;:;:;:;|     ......... ...    |;:;:;:;:;|
.  |;;;;;ノ. ,;;;━━;,,ノ i,,;━━;;;,、ヽ;;:;;;|
  i';;;i´ ,ゝ,zェェ.ュ'.: '' ::´zェェ.ュ、_, `i;;;`i
  | ;;|  '´ `''''' ´ :  :::` '''''´ ``  |;; |
 . !.'|.      ,;  ;:、      i' .! 
   `|.    ,-'(..、___;...)ー、    .|‐'
.   |   /´   ______  .ヽ、:  |
.   !.   i  f=ニニニニニ=ァ'' | :  ,!    ビガロたんここだよ?
.______,ヽ、 : |  `''ー‐‐‐‐''´  | :  .ノゝ、___
;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ : !.   . ̄ ̄  . ,ノ ;;// i;:;:;:;:;:;;:;:;:;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i\` `      '´.'// |:;:;:;:;:;:;:;:;:;

26 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC
現在の日本におけるサブカルチャー論で最大の問題は言説の乖離である。
本来のカルチュラル・スタディーズにおけるサブカルチャーは民族や階級に
関連した政治的色彩を帯びたものであった。1980年代に一世を風靡した日本の
サブカルチャーはそこから政治色を取り除き、純粋に趣味の領域へと濾過され
たものである。これは(実際はともかくとして)「一億総中流」、「単一民族国家」
という言説が大きな抵抗もなく通用した事を考えると致し方のない事にも思われる。

27 :
>>24
80代前半のテクノポップと90代クラブで盛り上がったテクノと
両方実体験した40のオッサンだけど、結局一般の人達には90代
の方はわからないってことだろ。

28 :
己の商売に利用されまくったからね。

29 :
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/techno/1102393696/l50
とか?w

30 :
テクノは道楽だよ

31 :
道楽は人生だよおかっさん

32 :
>90代クラブで盛り上がったテクノ
が、「テクノ」って言葉を使ったのがそもそもの失敗。
70年代がパンクで、90年代にグランジになったように別の言葉で呼べば
良かったんだよ。
今の状態は「Rピストルズやクラッシュはパンクロックだが、
ニルバーナやグリーンデイはパンクだ!区別しる!」って言ってるようなもの。

33 :
>>27
意図的に混同させる香具師もいるわな
性質が悪い

34 :
オレは90代の『テクノ』の方が好きだし飽きないんだが、
90代後半以降ジャンルが細分され過ぎて余計に一般人に
わかりにくくなった面もある。

35 :
>>1
HRFQ : 世間では、Ricardo Villalobosイコール "クリックハウスのパイオニア"と言われていますが、あなた自身、
自分の音楽に対してそういったジャンル的意識はありますか?
Ricardo : (半ばうんざりと言った雰囲気で)そういった定義付けには納得できないな。結局、
すべては"ハウス・ミュージック"であって、その周りにいくつか"違ったヴァージョン"が存在しているのに過ぎないんだ。
テクノだって、ハウスに比べて少しビートが早くてアグレッシヴなだけで、本当は"違うヴァージョンのハウス・ミュージッ
ク"みたいなものでしょ。確かに、僕の音楽は、テクノとハウスの中間といった感じだけど、実際はすべてが"ハウス・ミュ
ージック"に元づいたもの。だから僕は「ハウスのDJ」と呼ばれるべきだと思う。"クリック・ハウス"とか"マイクロ・ハウス"
とか"ビープ・ハウス"とかいろいろあるけど、そうやってジャンルの名前をとやかく付けるのは、レコードを売るためだけも
のであって、結局はすべて"ハウス・ミュージック"のルールに従っているに過ぎないと思うんだ。ブレイクも、スナップも、
スネアも、ハイハットもみんなハウスから来ているものだからね。確かにハイハットの代わりにクリックでも何でも使えると
思うよ。でも結局は全部"ハウス・ミュージック"なんだ。
http://www.higher-frequency.com/j_interview/ricardo_villalobos/index.htm

36 :
だりえろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37 :
>>1
速いハウス

38 :
ドンとチー

39 :
>>33 意図的?wwおまえはアキバ敵だw

40 :
人生のBGM

41 :
考えるだけ無駄

42 :
           |            |  
  −−− ‐   ノ           |
          / -=・=-∵-=・=  ノ        −−−−
         /     / ◎ ヽ ∠_  
  −−   |    f\ -=ニ=- ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  | YMOじゃよ? /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


43 :
テクノは血の通ってない硬い音

44 :
テクノ自体がトランス・ハウスと違って定義された分野でない。
この板で扱うテクノとは電子音楽のことだったが、<`∀´>ニカ板が出来てから何ともいえなくなったような気がする。
恐らく、歌詞音楽(ボーカルミュージック)で電子音楽のこと・・・・なのだろうが。

45 :
>>日本のテクノなんて
偶像崇拝とか
知識願望を埋める洗脳ビジネスとか
低レベルの釣りでしょ?

46 :
テクノを聴いてる人はメタレヴェルがあるから
つられてるわけではないね

47 :
もうそろそろなくなるジャンルだから あーだこーだ言う必要ないよ 昔のディスコを語ってるようなもん後で寂しくなる

48 :
ディスコとは違う

49 :
何年か前からDISCOって人気だけどな。

50 :
>>1
ピコる精神。常識。
だけどご飯に乗っけても旨い。

51 :
気持ちよくなるためのただの道具じゃん
それなのにそこに音楽性や歴史観をやたら語りたがるやつの気が知れん。

52 :
>>44,>>50
間違い。

53 :
理由を説明せずに間違い、とな。理論的じゃないねチミ

54 :
光司の時は協会をあげた片ヤオ。本人は知らない。磐石の寄りとか言っていたが
ヤオが一番やりやすいのが、ああいう相撲。
マルは光司が弱すぎて苦労していたからな。


55 :
間違い?wキチガイの間違い

56 :
電子音が「テクノ」だってwだせぇYMOがテクノだと思ってんだろw

57 :
>>53
単なる電子音楽とテクノの区別すらできない初心者だろ?
お前も含めて

58 :
>>56
全編アコースティック編成のテクノを聴いてる方ですか?

59 :
>>58
今の一般(ポピュラー)音楽で電子楽器を使ってないものを挙げてみろよ。
オリコンの中からでもいいや。

60 :
>>59
そうじゃなく、テクノは電子楽器抜きで成立するの?ということ。

61 :
厳密には成立しないだろ。
テクノロジーのテクノだぞ。

62 :
いや、違うだろ

63 :
れ?そういやテクノの語源て何?
デリックメイとかが付けたんだっけ?
もっと昔?

64 :
>テクノ音楽の名付け親ホアン・アトキンスは、自身が創造を助けた音楽ジャンルに「テクノ」と名づけるに際して、
>トフラーの『未来の衝撃』に出てくる「テクノレベル」という造語からインスパイアされたという。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC
特に「テクノロジー」の「テクノ」というわけではなかった。
同じ接頭辞というだけ。

65 :
61-64は全部ヒカリの自演。ヒマなんだな。

66 :
>>60
電子楽器無しでテクノが成立するわけがないだろ。
馬鹿馬鹿しい逃げの手を打たないで正面から答えてくれ。
君は電子音楽とテクノの区別はつくのか?
今世の中でリリースされる大半は電子音楽だぞ。
しかも、電子音をギミック的に使っている事を指して「テクノ」と呼ぶなら、
ダンスホールレゲエすらテクノになってしまうんだが、
これについてはどう考えるかも説明してくれ。

67 :
モード業界  セレブ仕様の音楽

68 :
超越系

69 :
>>66
ギミック?TR-808やCR-78、TB-303なんかを今の時代に使うのも結局同様で
しょ?Acieed! なものも成立しなくなる。

70 :
テクノとは暴走
ダンス暴走族

71 :
85 :考える名無しさん :2005/07/15(金) 01:21:36
貴乃花のはみ出しいなりで行き遅れハイミス惹きつけ哲学w

86 :レディース:2005/07/15(金) 02:13:07
アタシ、貴乃花がこれほどいい人とは知らなかったよ。
もう大ファンになっちゃって、親方の玉袋の匂いが嗅げないと悲しいです。


72 :
谷間的釣り音楽産業
#テクノカルチャーの存在を無視して商品だけ売りつけるってのは難儀な作業なんですよ。

73 :
科学と歴史をきちんと検証すればMDMAは解放すべきというのは明白
http://www.youtube.com/watch?v=-Vv4PjqrA-k
米メディア界両巨頭による対談


74 :

85 :考える名無しさん :2005/07/15(金) 01:21:36
貴乃花のはみ出しいなりで行き遅れハイミス惹きつけ哲学w

86 :レディース:2005/07/15(金) 02:13:07
アタシ、貴乃花がこれほどいい人とは知らなかったよ。
もう大ファンになっちゃって、親方の玉袋の匂いが嗅げないと悲しいです。


75 :
プチ上げ何とか!とか、ギャル系トランス!みたいなのが
一番テクノだと思うし、聞いてて楽しい。
テクノもハードハウスもアナログで2000枚持ってる俺が言うのだから
間違いないと思う。

76 :
耳がおかしくなったんじゃないの

77 :
>>75
間違いだらけだろ

78 :
>>69
話がそれてるぞ。じゃあダンスホールもテクノなんだなw
耳が腐ってるな

79 :
>>78
君のようなヒカリには「プチ上げ何とか!」で十分だな。

80 :
テクノは重力。
重力を制するものはテクノを制する。
危険な音楽なんだ。

81 :
テクノとは宇宙
宇宙とはテクノなんだよ

82 :
>>81
まさに宇宙だと思う
すごく憧れるけど結局近づく事はできなくて
ただ圧倒されてる
あまりに大きすぎてふと怖くなったり

83 :
↑紙くいすぎ

84 :
シラフで書いたつもりだったんだが
今みたらこれは明らかに(ry

85 :
テクノは小宇宙の無重力なんですよ。

86 :
テクノというジャンル自体が世界的にマイナー
デトロイトテクノがテクノの始祖なんていってるのは、
デトロイトテクノの連中と一部信者のみ
wiki書いてるのもデト信者
商売絡んでるから必死なだけ
           _____
          /∵∴∵∴∵\
         /∴∵∴∵∴∵∴ヽ 
         |∵∴∵∴∵∴∵∴| 
         |∵.-=・=-::::::::-=・=- |
         |∵∴∵∴∵∴∵∴| 
         |∵∴∵∴∵∴∵∴| 
         |∵∴∵∴∵∴∵∴| 
         |∵∴∵∴∵∴∵∴|  
         ∧ ヽ.   ヽニニソ  /  プキ?


87 :
         A_A___A_A
       ,;';;;;;_-=・=-;;;;; -=・=-彡  
        \\  -=〓=- //
         川出 ::::::⌒ ⌒ヽ 
        出川::::::::ー◎-◎-)
       /⌒  ィ    `◎´  )
     !  ,,,ノ爻-=・=-∵-=・= >  ) およそすべての音楽はYMOが発祥。
     (   <_ \ヘ、, -=ニ=-rノ/  /   分かるかね?
      ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
      |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |
      ヽ.      /(_,、_,)ヽ  |
      ._|.    /  ___   .|
    _/:|ヽ     ノエェェエ>  |
    :::::::::::::ヽヽ     ー--‐  /
    ::::::::::::::::ヽ \  ___/ヽ
もともとYMOもKraftwerkも
Depeche ModeもTECHNOと呼んでたし、今でもTECHNOと呼んでるという事実にかわりは
ないのだよ。

88 :
デトロイトテクノ最高
以上

89 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/テクノ

90 :
テクノとは音(楽)の極限。ピコピコ電子音で血が通ってない冷たい音楽とか言ってる
奴はYMOとKraftwerkしか知らないだろ。R。

91 :
R

92 :

            .n:n   nn
           nf|||   | | |^!n
           f|.| | ∩ ∩|..| |.|
           |: ::  ! } {! ::: :|
           ヽ  ,イ_ヽ  :イ
            ,r'     `ヽ、
           ,i"(◎)   (◎)゙;
         /  ;;;;;; ・・ ;;;; )  いちいち騒ぎなさんなって
         /          (_
        |    f\ トェェェイノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
        /  ノ           |   ,'
      /   /             |  /
     _ノ /              ,ノ 〈
    (  〈              ヽ.__ \
     ヽ._>              \__)

93 :
            ___
            ,r'     `ヽ、
           ,i"-=・=-∵-=・= ゙;  ぬのりぬぬのりるいじゃぬのりるぬのりぬぬのりるいじゃ
         /  ;;;;;; ・・ ;;;; )  ぬのりるいじゃなーなーのりるいじゃなーるいじゃなーい
         /          (_     じゃなーなーのりるいじゃなーるいじゃなー
        |    f\ トェェェイノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
.        |  |    プキ?     /  /
         | |          ,'  /
        /  ノ           |   ,'
      /   /             |  /
     _ノ /              ,ノ 〈
    (  〈              ヽ.__ \
     ヽ._>              \__)

94 :
176 :名無しさん@恐縮です:2007/07/13(金) 21:28:56 ID:piIKWR7W0
強姦罪で起訴される所を、1500万支払って和解に持ち込んだ強姦魔鬼畜イボ毛

http://www.sponichi.co.jp/usa/kiji/2000/12/29/01.html
イチローと福岡県出身のA子さん(30)が知り合ったのは95年。最初は年に数回、知人
を交じえて食事をする程度の仲だったが、98年秋に福岡市内のホテルで性的関係を結ん
だ。その後も関係は続き、99年9月にA子さんはB氏と入籍した後もイチローから性的
関係を強要された。

Rを生理を理由に拒むと、「じゃ、口でして」
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html
同誌にRしたA子さん(30)は昨年11月、イチローとのRを生理を理由に拒むと
「じゃ、口でして」と頼まれたという。「無理矢理行為を強要させられそうになったんですが、
それだけは無理って必死で断わりました」
彼女は苦痛に満ちた表情で、イチローに性的行為を迫られた体験を語った。


95 :
おいおいwwwww
ついにストリート仕込みの俺のマラの臭さに降参したガキまでご登場かよ
>>629
その辞書書いてるのは辞書の内容がソレじゃないと困る連中だっての
なんなら米米クラブに訊いて来いよ
で、「GNRの新譜はNINに影響を受けたTECHNO」は正解でいいか?w


96 :
テクノが音楽のジャンルのひとつだとするなら
使ってる楽器によってテクノか否かに分けられることはない

97 :
電気グルーヴ




・・・ではなく明和電機

98 :
ディスコとは違う

99 :
Techno is a form of electronic dance music originally developed in Detroit, Michigan, U.S.
during the mid to late 1980s.
Many styles of techno now exist, but Detroit techno, a genre in its own right,
is seen as the foundation upon which many other subgenres have been built.

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CISCO RECORDSにありがちなこと (122)
宇宙を感じる電子音楽 (128)
ロック専リスナーを教育するスレ・Autechre編 (144)
【長い夢】■★●YUKI●★■【JOY】 (187)
CISCO RECORDSにありがちなこと (122)
【Noise】刧売G Marzbow 刧売G【Sound】 (156)
--log9.info------------------
▲▲我々はADSLユーザー!光になんか負けるな!▲▲ (674)
【盗聴】盗聴してるプロバイダー【監視】 (405)
【STNet】ピカラ 8【Pikara】 (190)
【MTU】TCP等パラメータチューニングスレ【Rwin】 (342)
NTT東日本〜〜〜 (240)
ADSL-direct (eAccess) Part5 (129)
ケーブルネット埼玉 3 -光ハイブリット開始- (503)
WAKWAKざんまい(NTT-ME)てどうよ15 (799)
【KDDI】auひかりの勧誘・案内について2【代理店】 (175)
i-revoアクセス(IIJ・コナミ合弁)2 (364)
◆eo光ネットのサポートに文句あるならこんかいや! (164)
イーアクセス(eACCESS)回線 不具合専用 Part2 (847)
激安月1327円】YahooBBバリュープラン4【ホワイトコール (197)
mopera・モペラ総合スレッド その1 (922)
Infosphere考察スレッド 3 (636)
無料のプロバイダーでテレホーダイを (168)
--log55.com------------------
『パンプキン・シザーズ−Pumpkin Scissors−』岩永亮太郎Part90
三条陸・稲田浩司◆冒険王ビィトLV64
新テニスの王子様 Golden age188(+340)
【和月伸宏】るろうに剣心 北海道編33【ジャンプSQ】
魔都精兵のスレイブ【タカヒロ/竹村洋平】 part3.1
FLIPFLOPs ダーウィンズゲーム 14
【葦原大介】ワールドトリガー◆695【飲み物買っておけばよかった】
【キン肉マンPART1267】あのおっそろしい建物は〜〜っ編