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【参る!】鬼の城 part8【参る!イクゼ!参る!】


1 :2013/08/07 〜 最終レス :2013/08/11
公式
http://onino-shiro.com/
前スレ
鬼の城 part7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1373706024/l50

2 :
機種概要
・「桃太郎」がモチーフ
・FFシリーズで有名な「天野喜孝」がキャラクター原案・監修
・ユニバーサル5号機初となるG数解除を搭載
・「銀河英雄伝説」の「7RUSH」のシステムを踏襲
・業界初の「セーブ&ロード」機能搭載
・中段1ライン有効
スペック
機械割
設定1 98.2%
設定2 99.4%
設定3 102.4%
設定4 106.5%
設定5 110.6%
設定6 116.1%

3 :
桃源の記録&再生(セーブ&ロード)機能
・ART中の中段桃揃いで50G上乗せ+その時の状況(残りG数/ストック数/状態)をセーブ
・バトル中なら勝利確定、BONUS中なら残り30Gから再開
・ART終了時にその時の状況をロード
鬼の城の通常時
通常ステージ
・通常時は7種類のステージあり(桃源の道はチャンス)
・シャッターが閉じれば前兆!?
通常ステージ
見晴らしの丘
静かなる渓流
嘆きの谷
鬼没の林道
名もなき集落
風切りの草原
桃源の道

4 :
それぞれ中段桃引いた時の恩恵
RUSH中→セーブ:RUSH終了時に+50Gした上でセーブ
ロード:セーブしたゲーム数のARTがスタート
鬼神界戦中→セーブ:残りゲーム数に+50Gした上でセーブ鬼神開戦は勝利
ロード:ボーナス確定画面よりスタートし終了後セーブしたゲーム数のARTを開始
ボーナス中→セーブ:残りゲーム数に+50Gした上でセーブ
ロード:ボーナス開始1G目からスタートし終了後セーブしたゲーム数のARTを開始
継続バトル中→セーブ:継続バトルに勝利しその後のRUSH終了時のゲーム数に+50Gでセーブ
ロード:セーブしたゲーム数のARTがスタート
※全パターンでストックもセーブされる

5 :
【ボナ中7揃い】
鬼狩りボナ中
リプベルMB0.1
弱桃25
スイカ50
ハズレ50
強桃100(12.5)
13枚ベル100(33)
桃姫ボナ中
リプベルMB2
弱桃67
スイカ100
ハズレ100
強桃100(50)
13枚ベル100(100)
()内は2段階アップ
上記の%でモード昇格。
モード昇格しなければ上乗せなし。
モード昇格してれば次ゲーム
ベルorMB→モード転落の危機
(鬼狩り90,桃姫67でモード一つ転落)
リプレイ→7揃い(ほぼモード1つ転落)
モード昇格してなくてもリプ時の0.3%で7揃いする模様
【ボーナス1ゲーム連】
ボーナス最終ゲームに
弱桃50
その他100
で桃姫ボナが1ゲーム連。
最終ゲームのレア小役でモード上がってればいきなり7揃いする
特殊14枚ベルはスイカ扱い

6 :
【ロングロックについて】
温羅の間と通常時の7揃い以外の7揃いの5%でロングロック(以下LLと表記)が発生
一度発生するとLL高確に突入し、次回の7揃い時には50%でLLが発生するようになり、以後50%の継続抽選に漏れるまで継続する
☆場面ごとのLLの恩恵☆
・鬼狩RUSH中→上乗せG数が100G
・ボーナス突入時→桃姫ボーナス
・ボーナス中→RUSH鬼乗せ(5連保証)

7 :
【継続バトル抽選について】
・4つの抽選を経て勝利か敗北を決定
・基本的に3pt以上で継続確定
@赤7揃いポイント
・鬼狩りラッシュ時の赤7揃いでポイント獲得抽選(当選で1pt獲得)
・ポイント獲得率・・1回目約37% 2〜10回目約9%
 (11回目以降は1回目に戻る)
A継続バトル時のシナリオ選択
・バトル突入Gにポイントと成立役を参照しシナリオ決定(全10種類A1〜A3,B1,B2,C1〜C3,D1,D2)
・Dが最上位シナリオ(エンディング)でA1が最下位シナリオ、C2はラストG復活シナリオ
 (Aは剛鬼対決時に敗北、Bは温羅で敗北、C1以上で継続確定)
・基本的に0pt時はA1、1pt時はA2orA3、2pt時はB1、3pt以上でC3
・このG時にレア役・ハズレを引くと0pt時でもB1以上確定、強桃,レアベルでB2以上が確定する
B継続バトル中のシナリオ格上げ抽選
・通常リプレイ・ベル・MBの約3.5%(A1)〜約7%(B2)で一段階格上げ
 (B1のみ格上げ優遇・約8%でB2、約6%で継続確定のC3へ)
・レア役・ハズレでB2、C1、C3以外最低一段階の格上げが確定
 (B2時は弱桃約66%スイカ約50%以外にハズレも約8%で移行なし)
・B1以上時に強桃・レアベルでC3以上確定となる
C復活抽選
敗北後のRT中にレア役、ハズレで復活シナリオのC2へ強制移行する
(B2のみ敗北時GのMBでも6%で復活)
桃源リプレイ・リーチ目リプレイはバトル突入G、C以上時ならD移行が確定
それ以外でもC以上への移行は確定する

8 :
【通常時の状態】
・通常→高確A→高確B→超高確→戦士・白魔道師・エスパー・忍者(戦白エ忍)
 の8種類が存在し、鬼神界戦当選率と鬼神界戦中の能力に影響する。
・戦士は攻撃力、白魔道師は回復力、エスパーは押し順ナビ率、
 忍者は回避率がUPする
・主にレア役で状態アップ抽選、その他でダウン抽選が行われる
 
【状態別鬼神界戦当選率】
*通常    1/1161
*高確A   1/290
*高確B   1/231
*超高確  1/290
*戦白エ忍 1/30
【状態別状態転落率】
・通常リプレイ、ハズレ、押し順ベルで転落抽選が行われる
*高確A   通常時:通常へ 1/8.3 鬼神界戦前兆(フェイク含む)中:通常へ 1/1.3
       (G数解除前兆中・温羅の間中は転落せず)
*高確B   鬼神界戦前兆(フェイク含む)中:通常へ 1/3.3 高確Aへ 1/2.2
       (通常時・G数解除前兆中・温羅の間中は転落せず)
*超高確  鬼神界戦本前兆中:高確Aへ 1/3.3 高確Bへ 1/3.3
       (鬼神界戦本前兆中以外は転落せず)
*戦白エ忍 通常時・温羅の間:高確Bへ 1/50 超高確へ 1/50
       (G数解除前兆中・鬼神界戦前兆(フェイク含む)中は転落せず)

9 :
【状態別状態アップ率】
・弱桃→スイカ→レアベル→強桃の順に状態アップが期待できる
・()内は設定1〜設定6の値、〜無しは設定差無し、100%に満たない分は移行せず
・戦士は戦、白魔道士は白、エスパーはエ、忍者は忍表記
*通常滞在時
通常リプレイ:高確Aへ(0.1〜0.4%) 超高確へ(0.1〜0.9%)
  弱桃:高確Aへ(94〜89%) 高確Bへ(3.0%) 超高確へ(1.9〜6.1%)
      戦エへ(各0.3〜0.9%)
 スイカ:高確Aへ(96〜85%) 超高確へ(3.1〜9.2%)
      戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
  強桃:高確Bへ(50〜46%) 超高確へ(45%)
      戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:高確Bへ(75%) 超高確へ(18%)
      戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*高確A滞在時
  弱桃:高確Bへ(97〜92%) 超高確へ(1.9〜6.1%)
      戦エへ(各0.3〜0.9%)
 スイカ:高確Bへ(96〜85%) 超高確へ(3.1〜9.2%)
      戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
  強桃:高確Bへ(50〜46%) 超高確へ(45%)
      戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:高確Bへ(75%) 超高確へ(18%)
      戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*高確B滞在時
  弱桃:超高確へ(9.1%) 戦エへ(各0.3〜0.9%)
 スイカ:超高確へ(18%) 戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
  強桃:超高確へ(95〜92%) 戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:超高確へ(94%) 戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*超高確滞在時
  弱桃:戦エへ(各0.6〜1.8%)
 スイカ:戦エ忍へ(各0.3〜1.8%) 白へ(1.8〜6.1%)
  強桃:戦へ(4.9〜7.3%) 白へ(2.4〜4.9%) 忍へ(1.2〜3.0%)
レアベル:戦白忍へ(各1.2%) エへ(9.1%)
*戦白エ滞在時(忍者はアップ無し)
  弱桃:忍へ(3%)
 スイカ:忍へ(6%)
  強桃:忍へ(12%)
レアベル:忍へ(24%)
またG数解除前兆、鬼神界戦前兆(フェイク含む)中以外の
ハズレ、押し順ベル、通常リプレイの0.9%で、戦時は白へ、白時は戦へ、エ時は戦白へ(各0.45%)
忍時は戦白エへ(各0.3%)で移行する

10 :
突入条件
・通常時、シャッター全閉後のレバーオン、成立役がリプレイだった場合、抽選で突入
・上記の条件を満たした上でガセ前兆時の12.2%、本前兆時の18.3%で温羅の間へ
テーブル選択
・突入時、3つのテーブルに分かれる(A〜Cとする)
・ガセ前兆時の12.2%中、Aへ→11% Bへ→1.2% 本前兆時、Cへ
7揃い条件
・テーブルA、Bのリプ成立時、12.2%で7揃い正解ナビ発生
・テーブルCのリプ成立時、1〜9G目までは24.4%、10G目以降(テーブルCのみ11G目以降が存在、無限)は100%で正解ナビ発生
テーブル昇格条件
・13枚レアベル、強桃、C昇格確定
・純ハズレ、一段階アップ確定
・スイカ、A→B 75.6%、A→C 24.4%、B→C 100%
・弱桃、A→B 45.8%、A→C 9.2%、B→C 36.6%
・押し順ベル(MB中含む)、9.2%で一段階アップ
・10G目(ラストG)は押し順ベルとMBの3.1%、それ以外の100%でC昇格
その他の特典、情報
・トータルART期待度約75%
・温羅の間7揃いで天国移行率50%超
・現時点では鬼狩ラッシュ7揃い高継続の情報は無し

11 :
ミスった
>>10は温羅の間
ART中、鬼神界戦当選における状態
・Low/Hiの2種が存在
・Low→Hi リプのみで移行。リプ9連以下時の0.03%、リプ10連以上時の33.3%
・Hi→Low リプ以外の25%で移行
・Hi時のレア役で鬼神界戦確定
Low時の当選率
・13枚レアベル・強桃→当選確定
・ハズレ→50%強
・スイカ・14枚レアベル→30%強
・弱桃→16%強
・MB→1.37%
・押し順ベル、リプ→0.058%
ここまで一般用
フェイク状態
・レア役成立かつ鬼神非当選でフェイク前兆状態へ
・3〜5G続くこの状態ではレア役による鬼神当選がアップ(弱桃29%スイカ系44%ハズレ100%)
本前兆
・レア役成立かつ鬼神当選で本前兆状態へ
・1〜7G続くこの状態ではレア役で下位対戦者へのランクアップ抽選
・2D羅刹選択時のランクアップで直ボナへ
うんちく
・殲鬼残り8G以内の場合は前兆は0Gに
・13枚強ベルで鈴鹿以上確定
・前兆6G以上で鬼神界戦確定、6Gで僅かに酒天or2D羅刹の可能性アップ、1〜2Gで酒天or2D羅刹確定、7Gで2D羅刹確定
・MBのみ1〜4Gの弱フェイクに移行する可能性有り。弱フェイクor本前兆の割合は50%、前兆4Gで激アツ、5G以上で鬼神界戦確定

12 :
それぞれのレア役引いたときの鬼神モード移行率合算
*通常・高確AB時
                ・設定1    ・設定6
弱桃(戦orエのみ)     1/161     1/54
スイカ(白移行多)      1/71      1/17
強桃(戦or白or忍、戦多)  1/23      1/13
レアベル(エ移行多)     1/16      1/16
*超高確時
                ・設定1    ・設定6
弱桃(戦orエのみ)      1/81      1/27
スイカ(白移行多)      1/36  .     1/8.6
強桃(戦or白or忍、戦多)  1/12   .   1/6.6
レアベル(エ移行多)     1/7.8       1/7.8
*鬼神状態時の忍者移行率(設定差無し 忍者時は移行無し)
弱桃      1/33     
スイカ .    1/16
強桃      1/8.3 
レアベル   1/4.1 
鬼神状態時はハズレ、押し順ベル、通常リプレイの1/108で
戦士→白魔道士
白魔道士→戦士
エスパー→戦士or白魔道士
忍者→戦士or白魔道士orエスパー へ移行する

13 :
【鬼狩りRUSH継続率】
・「0%」「67%」「80%」「90%」の4種類
・保障回数+上記の継続率によって管理されており、当選契機によりテーブルに振り分けられ(設定差有)
更にテーブル内で振り分けられる(設定差無)
【テーブル別保障回数+継続率振り分け】
・+〜の表記が無い物は全て+0%(保障回数のみで継続率無し)
・()内はテーブル内での振り分け確率
[テーブル1 ] 1回(100%) 
[テーブル2 ] 2回(100%)
[テーブル3 ] 3回(68%) 5回(24%) 7回(6%) 10回(2%)
[テーブル4 ] 5回(73%) 7回(18%) 10回(9%)
[テーブル5 ] 5回(95%) 
         5回+80%(5%)
[テーブル6 ] 2回(95%) 
         2回+80%(5%) 2回+90%(1%)
[テーブル7 ] 3回(95%) 
         3回+80%(5%) 3回+90%(1%)
[テーブル8 ] 5回+50%(50%) 5回+80%(25%) 5回+90%(25%)
[テーブル9 ] 2回(79%) 
         2回+67%(18%) 2回+80%(2%) 2回+90%(0.1%)
[テーブル10] 5回(79%) 
 .        5回+67%(18%) 2回+80%(2.4%) 2回+90%(0.1%)
【ゲーム数解除・鬼神界戦勝利(オーバーキル以外)・温羅の間解除】
・テーブル6or7or8のみ選択される
       テーブル6    テーブル7   テーブル8
設定1     81%       17%       3%
設定2     87%       13%       1%
設定3     78%       19%       3%
設定4     83%       15%       2%
設定5     66%       27%       6%
設定6     75%       18%       7%
【オーバーキル時】
・テーブル7or8のみ選択される
       テーブル7   テーブル8
設定1     89%       11%
設定2     94%        6%
設定3     88%       12%
設定4     91%        9%
設定5     81%       19% 
設定6     82%       18%
【通常時赤7揃い時(フリーズ含む)】
テーブル8確定

14 :
【ボーナス中の赤7揃い時】
・鬼狩りRUSHのストックの有無とロングロック(LL)によりテーブル選択率が変動
・ストック無し・LL無し
テーブル2・・59%
テーブル3・・9%
テーブル6・・31%
テーブル7・・1%
テーブル10・・0.3%
・ストック有り・LL無し
テーブル2・・86%
テーブル6・・12%
テーブル7・・1.2%
テーブル10・・0.3%
・ストック無し・LL有り
テーブル4・・15%
テーブル5・・85%
・ストック有り・LL有り
テーブル5・・100%
【継続バトル勝利時】
エンディング無し・・テーブル9確定
エンディング有り・・テーブル10確定

15 :
【ART準備中のレア役での上乗せ】
・テーブル2or4or6が選択される
-----------------------------------------------------
役     上乗せ率 テーブル2 テーブル4  テーブル6
-----------------------------------------------------
レアベル  100%    88%     0%     12%
スイカ    15%     12%     0%      3%
弱桃     5%      3%  .    0%      2%
強桃     43%     32% .    0%     12%   
赤7揃い  100%     0%     100%     0%
【鬼狩りRUSH中のレア役・ハズレでの上乗せ】
・テーブル1or2or3or4or6が選択される
---------------------------------------------------------
役     上乗せ率 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4
---------------------------------------------------------
ハズレ   100%    62%    31%.     6%     2%
レアベル.  100%    31%    31%     31%    8%
---------------------------------------------------------
役     上乗せ率 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル6
---------------------------------------------------------
弱桃     6%     0%     0%     0%     6%
強桃    100%     63%     12%.     0%    24%
スイカ    49%     46%      0%.      0%    3%
確定リプ  100%     0%.     0%     50%    50%
【エンディング中のレア役・ハズレでの上乗せ】
・テーブル1or2or3or4or6が選択される
・確定リプは上乗せ確定でテーブル3or6が1:1で選択される
---------------------------------------------------------
役     上乗せ率 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4
---------------------------------------------------------
ハズレ   100%    62%    31%.     6%     2%
レアベル.  100%    31%    31%     31%    8%
弱桃     9%     9%     0%      0%     0%
強桃.      49%     24%     15%      9%     0%
スイカ     46%     31%     15%       0%     0%

16 :
テンプレ終わり
前任者に感謝

17 :
一乙
解析出そろったけど全部載せようと思ったら
エラいことになるな

18 :
乙参る!

19 :
>1が乙すぎる件
いや、まじでw

20 :
これも。ART中鬼神勝利時ボナ選択率
後は桃姫ボナ(+上乗せ)の選択率も出てた
ノーマル勝利で8.85%、準備中レア1回で34%、2回で50%、3回で上乗せ100%
オバキで50%スタート

21 :
>>1
乙すぎる

22 :
せっかく桃太郎モチーフなんだからきびだんご演出もあればよかったのに
桃太郎印のきびだんごー
だめだ
あの四人がのび太、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアンに見えてくる

23 :
>>1
ギリギリだったのに良く作ったな。おつかれさん!
>>22
桃太郎と言うより、それの元となった吉備津神社の縁起物語がモチーフと言った方が正しいからなぁ。吉備団子が登場したら何か締まらない感じがあるかもしれんw

24 :
>>1って鬼はスレ立てる前から乙な奴だったよ!

25 :
やっぱり準備中レア役に夢があったのか
昨日準備中に弱桃とスイカだけ引いていつものように意味ないだろと軽く流してたら7揃い22連した
LLなし、中桃なし、上乗せなし、剛鬼負けだったがな

26 :
そこまで凄い夢は無い
どちらかというと準備中レアは就職チャンスの方に夢がある
ここで就職できてart中鬼神9連勝したことある。ここで就職できればリストラされないスーパーチャンス

27 :
修羅の力がみなぎるぜ!

28 :
ドゥン!ドゥン!ドゥン!
鬼狩ラッシュ!
うぉぉあぁぁぁぁぁぁッッ!
321(ナビ)
右!中!→ベル斜め(!?)
左!→ベル中段(ファッッ!?)

29 :
overkill!!
ドゥルルルルルルル

30 :
↑一瞬オーバーキルがIDに見えて鳥肌立ったww

31 :
なんだこのスレタイ…
イクゼ!ってなんだよww討ち取る!だろ

32 :
キビツ!ササ!タァマオぅぅ!

33 :
勝負アッタゼ!

34 :
変態仮面「成敗!!」

35 :
少しだけまともな話題にw
MB中の2G目って絶対に右第一停止になって14枚ベルが揃うようね。
ART終了時(敗北後のナビ無し状態)にMB引いた際に変則(右から)押ししたら、ペナルティくらうのかな?
怖いからいつも左から押して13枚→13枚ってなるのが何だか気持ち悪くてさ。

36 :
>>28 これどゆこと?

37 :
今日鬼城を打ってたら隣のおっさんが
「それ使うのやめてくれないか」って言いながらカチカチを指差してきた
俺が「何でですか?」って聞いたらおっさんが
「それ使ってそんなに出してたら反則でしょ?マナーは守ろうよ」とか言ってきて数分揉めてたら店員登場。
「お客様どうされましたか?」
事の成り行きを店員に伝えると、あり得ない事を言ってきやがった。
「当店ではカチカチくん使用禁止というルールはありませんが、不快に思うお客様もいますので今回は使用しないでもらえますか?」
これ以上揉めるのも馬鹿らしいからとりあえず従ったけど、カチカチくんって反則なのか?
普通にコンビニで打ってるんだから反則なわけないだろ

38 :
スイカ(右下がりベル)かと思ったら強ベル

39 :
台もスレの流れも好きだったが遂に姫好きな俺はどうやらここまでみたいだ
マイホのたった2台の城が5スロへ旅だったよ
みんな今までありがとうそして俺からの餞別受け取ってくれ
http://kie.nu/1dz7

40 :
>>37
気持ちは分からんでもないが、店がそう言うなら従うしかないわな。
あまり露骨にカチカチ使うと爺婆あたりの一番お金を落としてくれる層が飛ぶのは事実。(特にノーマル機)
実際、客飛びを嫌ってカチカチ禁止にしてる店もあるしね。

41 :
>>39
なぜイヌカイw
姫好きじゃないんかいww

42 :
>>40
コピペ

43 :
>>38 R。

44 :
>>41
OBの俺から言えば イヌカイが一番熱いキャラなんだ
熱さも暑さも姫よりも上ってことが一線を離れ改めて感じた ゆえに兄貴のいい顔を撮ってきた
鍋以外はイヌカイ出たら期待できる
チラウラ
城に取って代わったドン打ってきたけどART中プチュンフリーズ
→ビック+ドンART+ビリーART+Vラッシュ(ビリータッチ:x5回→x5回→x4回○1回=トータル20(1/2選択を15回中14回はずした))
大事故のはずが結果850枚
まじでドン撤去で城に入れなおしてください

45 :
>>44
襲来の犬飼いはゴミじゃね?
酒呑1/10なんだけど。1回でも拘束失敗したら外れ確定と諦める。

46 :
こいつは20で打つのがおもしろいからな
5だと鬼神界戦でも興奮できないしさ

47 :
襲来で赤文字イヌカイは外した印象薄いんだよな
とはいえ何でもハズレる台なだけあってその中でも犬だけは仕事してくれるイメージだなあ
まじで5スロで純増2.5枚以下は俺には無理 5スロ自体触った事ないけどね

48 :
ボーナスラストゲームで普通のリプレイだったのに桃姫ボーナスに昇格しやがった

49 :
20:30に30連970G開始
RUSH2個乗せて今桃リプそろった
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

50 :
>>49
書き込んでないで死ぬ気でぶんまわせ
両手で操作して演出オールカット目押し無しでタイムラグゼロ目指せ!
2時間やって腕パンパンになったことあるがやばいぐらい回したことあるぜ
たまにはいいじゃん!いつかまたゆっくりできるさ

51 :
>>38
でもどうでもいいけど右第一停止ならその時点で強ベル以上って分かるよな…
>>40
だよなー
これみよがしに「何かやってる」という行為は知らない人間を不安にして遠ざける
それが自分の首を絞めることにも繋がるのだから使う側はそこまで考えるべきだわ

52 :
そんな急がんでもリールウェイトあるし

53 :
>>51
13枚役のことでしょ

54 :
>>53
いやだから最初の「!?」のタイミングがおかしいよねってこと
右リールスイカ(桃)・リプ・ベルになった時点で14枚ベル以上確定なんだし

55 :
>>54
312だったらってことか

56 :
ライターが面白い言うからようやく初打ち
4Kで女との戦い、強チェリー引いて9999
オーバーキル?両隣ガン見。
これ凄えやつかも…
三回揃って90G、まぁでもこの後何か特典あんだろ…
ART中また戦いで勝ち、ボーナス!えっ!
これはいよいよヤバい事になりそうだぜ!
とか思いながら打ってた。
270枚くらいだったかな?で終了。
まさかなーだってオーバーキルとかいうのしたもんなー…
そのまま飲まれた。
ちょっと待ってくれ、解析を知らない俺が悪いのかもしれんが、これは普通?

57 :
強桃引いたら鬼神連続で入る様になった
ナビも出た、6連敗で抜けた、200Gで止めるつもりがいつの間にか600G
新手の釣りですか

58 :
今日は楽しかった
フリーズ引いたり、普通の当たりから初めて4連目超えたりART中桃姫のお祈りみたいな演出レインボーで確定リプだったりでおなか一杯だったわぁ
>>32の逆に キビツゥ!!!ササァ!!!タマオ…  でぇきたぞぉぉ!!! タマオのときだけテンション低いパターンが4.5回きてくそ笑った


+4k うちのホール朝一はまるのがキツイorz

59 :
>>56
>>13
>>57
白魔の連続で入ったとこでどうしようもない感は酷いよね 個人的に通常時は戦士が一番勝率いいですわ
そういや桃姫ボーナスをLLで斬ると鬼乗せになるってのは初めて知りました

60 :
>>56
俺も今日通常時オーバーキル3回やったけど特に7揃い増えなかったしループもしなかったから
普通だと思うよw

61 :
>>60
そんなもんなんだね。回すのみだな、もう一度打ってみよう。

62 :
フリーズ →プレミアムゴッド
桃セーブ →エクストラゲーム
 簡単に言えばゴッドでプレミアムゴッド消化中にエクストラゲームをたくさん引けばいいのと似たようなもの。

63 :
この台面白いんだけど  なんか求められる引きと出玉が伴ってないよなーとは思う

64 :
モードB天井まで連れていかれて60G終了、抜け後さらにハマって死んだ。
この台、天井の特典って何もなし?
RUSHで良いテーブル選択率アップとかないんかな

65 :
天井つってもRUSH確定するだけだからな
銀英なんて1600G天井で2連終了なんてザラだったから似たようなもんかな

66 :
ロゴによるモード推測のテンプレないけど
あれって推測であって解析じゃないから出てないの?
検索かけても出てこなかったkら知りたいんだが

67 :
>>37
常連に嫌われてるんじゃない?

68 :
>>66
そうだよ

69 :
だからそれコピペだってばよ

70 :
はやくこの台なくなんねーかな
うるさくてしょうがねえ

71 :
この台の信者が気色悪い

72 :
なんでも信者にしたがる奴のが気色悪い

73 :
ART中にナビ無し
イヌカイがなんか言おうとしてハイハイMBねと適当押ししたら桃源の記録だった
50足して67セーブ
何事無く完走
せめて中段桃揃えて堪能したかったよ
何言おうとしてたんだよイヌカイ

74 :
デモの
ホワット?
何だ?!
キビーツ!
の流れは何度見ても噴くw
直後に魔界村だし

75 :
詐偽テンプレいい加減直せよ

76 :
>>75
どのあたりか指摘してくれないと直せない

77 :
「0%」「67%」「80%」「90%」ここかな?

78 :
ボナ準備中の弱桃で昇格したであろう桃姫ボナでLL発生して鬼乗せになりおったわ
音がマジキチ

79 :
>>78
デビルマン2の3個乗せ程ではないかな

80 :
あー、それかー
50%が抜けてたな

81 :
スレチだが、今日噂の緑を打ってきた。
ビリーボヌスとやらと桃源リプは同じ確率らしいが、鬼の城に鍛えられたせいか、午前中だけで3回引けたww(桃源の方が引けるタイミングが限られてるんで難しいはずだが…)
ホントね、その引きを普通に鬼の城で使いたかったわ。マジで。
割と糞味噌に言われている緑だが、実際打ってみたらホントに糞だったんで、我らが鬼の城の生き残る余地は十分にあると確信したわ。
バイキングラッシュより、温羅勝利(通常)からの鬼狩で何故か20連したときの方が汁沢山出たよww

82 :
『骸刹鋏が…』
『骸刹鋏が…』
『瘴気が乱れ…』
でぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!
『キビツ!あれーっ!!』
『キビツ!あれーっ!!』
『キビツ!あれーっ!!(push×2)』
でぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!

83 :
>>77
【状態別鬼神界戦当選率】
*通常    1/1161
*高確A   1/290
*高確B   1/231
*超高確  1/290←コレ1/29のミス
*戦白エ忍 1/30
今日とんでもない外し方したわ・・・・
シャッ閉じ365G→サクサクっと赤まで行って「激熱」「来る・・来るのか」などこの時点でマイ鉄板
→酒天鎖×2+キビツ青オーラ→ラストGナビ発生→通常時
いかんでしょ

84 :
この台の信者が気色悪い。
ブラックラグーンとかツインエンジェルとか同じ
すぐムキになって釣られるとことかもキモい

85 :
昨日さ、2D羅刹二回出たんだ
一回目★1、二回目は桃の双六3連か4連で
夕方から予定もあったし捨てたんだけど夜までに五千枚弱出てた
★5じゃない2Dは設定関係ないよな?な?

86 :
信者ガー信者ガーって、変なの湧いてきたね。夏だからかな。
>>84
はいボク、どうしたの?
何か嫌なことされちゃったの?
誰に、どこで、何をされちゃったのかな?
ちょっと皆にお話ししてみようか。できるかい?

87 :
>>85
天井到達時のスイカ、13枚ベルでの2D選択率に凄まじい設定差がある。
が、そんな簡単に分かるもんでもないし気にするもんでもないよ。
(この機種に限った話ではないが)単に後任者の引き強と割りきっておくのが吉。
この台結構甘いし、そもそも時期的に考えても、この台の稼働率がそれなりに高い店の信頼できる強イベとか超絶優良店でもない限り高いのなんて入らないだろう。

88 :
>>87
お前最高にクールだぜ!
ところで天井到達時は必ず★5の演出入るんかな。
鬼神モードだと天井が10以外もあるよな
演出非経由だと天井かどうか分からない訳だが

89 :
>>85
ちょっと質問の答えになってなかった。
通常G時(否天井)、スイカ・13枚での2D選択率に設定差があって、1〜6で1.5倍ほど(3〜4.5%)なのだそうだ。
分かりっこないわw

90 :
別に甘くは無いだろ、、、
グラフはミリゴみたいなグラフ描くし

91 :
>>88
一応、攻略誌()によると、天井時に突入専用演出に入った場合は★5となる模様。
(オレも含めて)実際に数えてみて、あぁ11回目(w)に★5になったねーって確認したやつも多いことだろうしこれは事実。
がしかし、君が言う通り、通常演出でいきなり魔方陣見つけちゃったり、ルーレット全鬼神とかで入ってしまったりと、天井なのか何なのかうやむやにされてしまう事も多々ある。(特に特殊状態時)
これに関して…と言うか、演出全般に関しての情報は曖昧なままなので、みんなモヤモヤとしている所であろうww

92 :
>>84
よそ者が何の用だ

93 :
>>91
詳しくありがと。
クールに捨てたつもりが、2Dチラチラ見てたうざガキに釜掘られたみたいになってしまって
ちょっと、アツくなっちまった

94 :
>>90
超絶な山!谷!みたいなグラフは良く見るし穏やかな台では無いと思うが、妙に上に突き抜けすぎてる台も多く、結果としては店側が赤となるケースも多いんじゃないかな?
メーカー公表値()も割と甘い数値ではあるが、実際の割(ホール割ってやつ?)もそれとあまり乖離してないんじゃないかなとは思う。

95 :
銀英伝が好きだったので、この機種打ちたいと思ってたけどなぜか近所のホールに全く設置がなかった
しかし、ようやく1軒だけ緑ドンと同時入替で入ったので初打ちしてきた
鬼神には良く入るものの、全く子役引くタイミングが噛み合わずスルー祭り
しかも天国移行も1回だけで即落ちやB天井最深部喰らってほぼ見せ場無くマイナス2000枚くらい…
しかし、ようやくそこから鬼神羅刹にオーバーキル勝利でチャンス到来
が、鬼狩ラッシュ4連終了&何事もなく120G完走で力尽きたわorz
あとから解析良く見たら、鬼狩4連終了ってことはテーブル7の80or90%継続を生かせなかったってことだよね…
でも面白かったからまた打ちたい、ラッシュ20連以上とかやってみたいぜ!

96 :
鬼神よく入る台とか裏山
通常→滝だー!→通常→ハイッハイハ…→通常
こんなんもう嫌

97 :
鬼神入るけど負け続ける

98 :
IMALU

99 :
今art中に強桃ひいて鬼神界戦経由しないで、
直接ボーナスひいたんだけど、薄いとこひいただけ?

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