1read 100read
2013年17スポーツクラブ32: 【Colors,仙台,北仙台】セントラル10【泉,南小泉】 (262) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホリデイスポーツクラブ in 神奈川 (257)
コナミスポーツ 津田沼 Part3 (964)
ホリデイ豊田店2 (468)
【サティ】コナミスポーツ戸畑★★ (704)
【大井町】ゴールドジム サウス東京 Part.2 (123)
セントラルフィットネスクラブ総合スレ Part8 (525)

【Colors,仙台,北仙台】セントラル10【泉,南小泉】


1 :2013/03/18 〜 最終レス :2013/09/11
無いので立ててみました。
---------
仙台市内のセントラルスポーツについて語るスレです。
◇カラーズ□022-722-2970□休館日 毎週日曜日
◇仙台□022-266-8855□休館日 毎週金曜日
◇北仙台□022-275-8411□休館日 毎週月曜日
◇泉□022-375-0301□休館日 毎週日曜日
◇南小泉□022-788-4777□休館日 毎週水曜日

▼前スレ
【Colors,仙台,北仙台】セントラル9【泉,南小泉】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1301800440/

2 :
たててくれてありがとう

3 :
仙台店は女性インストラクター2名が辞めるな
移籍かい?

4 :
いちおつです。
通りすがりにぃょんゲトさせていただきましたm(__)m

5 :
↑ヨン様お疲れ様です
しかしながら冬ソナファイナル出ねぇっすね

6 :
一人は結婚で、他県に行くようで。もう一人は知らん。

7 :
誰がやめんの?誰が結婚?

8 :
い○○ちゃん

9 :
>>6
他県って同じ東北かな。
頑張ってね。

10 :
スレ立て乙
実質11スレ目でないの?

11 :
>>10
スマソ
立てたPCからは過去スレにNo.10が見つからなかったから。
>>1
【Colors,仙台,北仙台】セントラル10【泉,南小泉】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1325248271/

12 :
転勤の季節だわね〜(´・ω・)

13 :
ニュースケが遅すぎ

14 :
今日は金曜日だけれど
仙台店営業。
閑散かなw

15 :
行く人少なそう

16 :
ハローワーク仙台付近の写真館にノブリンの写真あった(爆)(笑)(笑)

17 :
あいつホモっぽいよな

18 :
>>15
確かに少なかった。
夕方はマシーンどれも順番待ちなく利用できた。

19 :
震災営業も廃れてきたのでしょう

20 :
ノブリンはノンケです。
子持ちシシャモです。

21 :
↑コリオに必ずマンボスライドw口呼吸フーハーw

22 :
震災を最大限に利用した銭ゲバイントラ

23 :
イケメンイントラщ(゚д゚щ)カモーン

24 :
ワシを呼んだか?

25 :
ニュースケでてたね

26 :
い○○ちゃんのレッスン受けれられなくなるのがつらい
追っかけできない距離で残念

27 :
SSにはじめていきましたが・・・何か中年のおじさんに
はりきって話かけられるし怖い。
おばさんも張りきってて怖い。
年近い人はほとんどレッスンでてないっぽいし、いたとしてもすぐいなく
なる。なんでカラーズなくなるんだろ。

28 :
>>27
金事務に来なさい。私が面倒みてあげよう。

29 :
金事務だって(笑)バカじゃない?

30 :
張り切ってる中年とは決して目を合わせない、話さない
1度でも話すと勘違いするよ
無視無視!

31 :
わたしも仙台店初めて行ったけど、おじさんがいっぱいいて怖かったです。。
あと、スタジオの鏡がまっすぐじゃなくて見えにくかったです。

32 :
だから金事務においでよ。やさしいおじさんがエスコートしてくれるよ。

33 :
古巣に未練たらたらなんですね。

34 :
うざいオッサンの特徴は?
自分も避けよう

35 :
色黒、黒縁めがね、細マッチョ、猿顔、バイセクシャル、トレ時に奇声を発する、自分のことをワシと呼ぶ。

36 :
人気のイントラさんっていますか?

37 :
♂ならM崎、Y井でしょう

38 :
♂ならN間大先生でしょ

39 :
M字ハゲ、鶏がら、MACのTシャツ、自称「エアロの玄人」、トレ時に悶える、周りを関係なくクダラネエ話を延々と続ける。

40 :
それダチョウ?
最近ダチョウ見ないけどいる?

41 :
MACの悪口言うのはMAC以外のエアラー

42 :
エアラーって、あの張りきってるおばさん達ですか?
なんで若くてキレイな人はエアロやらないんだろう???

43 :
エアロビクス自体が前世紀のものだから、
若い人たちはやらないんでしょう

44 :
出張から帰ったら仙台休業中で
他店に流浪の身
柏木からは北仙台店が一番違いが,
同店休みの月曜日は
泉店と南小泉店どちらが近い(アクセス良いん)だろう?

45 :
地下鉄利用なら泉だろうけど、行ったことある?
かなりチープだよ。

46 :
>>44
青葉体育館と、水の森のプールは? 月曜だけならセントラルじゃなくても
いいんじゃない?

47 :
泉はお子様達のための施設

48 :
>>45,>>46,>>47
ご教示有り難う。
共に利用したことがあります。
特に向山に住んでいたときは仙台店が休みの時はまず南小泉店を利用していました。
ただ、蓮舫小路あたりの一車線は夕方混むうえ歩道がなく路肩帯を歩く人を避けてのろのろのイメージが。。。。
泉方向も混みますし、確かにトレーニングスペースはちゃちいですが、滅多に利用しないだけに哀愁が。。
或いはちっとは変わったかなという期待が。。
休館する仙台店、北仙台店二店のユーザーが流れ込むことを考えると、
やはり南小泉店が無難でしょうね

49 :
え?北仙台も休館するの?

50 :
>>49
月額休館

51 :
月額?wあっ、今日は月曜か。

52 :
>>51
スマヌ
月曜のつもりが予測変換の先頭が月額だったw

53 :
仙台店,どう変わった?

54 :
R、ハゲ、デブを一層してもらいたい。

55 :
北仙台ずいぶん変わったなぁ。違うジムに来たみたいで新鮮だったw

56 :
40代か50台ぐらいの、どー見てもニートっぽいジジイ気持ち悪い
にやにやしながらキョロキョロしたり退会してほしい

57 :
>>55
北仙台店って定例の月曜日1日休んでいただけだろう?
4,5日休館してた仙台店は
更衣室入り口まで土足(下駄箱閉鎖)
トレッドミルがマシーンスペースに移り、手狭に
逆に跡地?はがらーん
ソファーとTV、新聞雑誌ラックがフロント脇へ
マッサージ室の向かいにエステショップがオープン
ロッカー狭いままで靴入れろ、ってどこバカ?

58 :
肝心のシャワーは?なんか変わった?女子だけか?

59 :
トレッドミルがマシーンエリアって想像つかないな。
マシーン減らしたの?
行くのこわいな。

60 :
てすと

61 :
>>59
プールに面した窓側に並んでいた
(今までステップマシーンが置いてあったところ)

62 :
明らかに改悪だな。

63 :
>>56 Rでもいるよ

64 :
どうやら、リニューアル、よくないみたいだね。
ちょっと期待してたのに!

65 :
女性専用スペースができるらしいね。
どこらへんなんだろう。

66 :
空いた場所といえばトレッドミルのとこでは?

67 :
>>57
たしかに。
更衣室のロッカーの中の利用可能な容積が靴の置き場の分だけ少なくなったので、
ロッカーを開けた時に、ロッカー内になんとかかんとか詰め込んでいた自分の服やら何やらがボトボトとこぼれ落ちてきてたいへん。
客の不便なんて、まるで考えてないってことが見え見えだよ。
昔のスリッパ置き場は、今は物置きにしてるみたいだが、ジム側が自由に使えるスペースを増やす(=客が使えるスペースを減らす)ことには熱心なんだよね。
で、客にとっては、私用可能なスペースが減少するってことは、実質値上げされてるようなもんだ。
スーパーのパック入り納豆の値段を上げずに、中身だけ減らすのと同じこと。
>>62
だな。
しかし、利用客からすれば明らかな改悪であっても、
改悪したジム側にとっては、自分たちの間違いを認めたくないだろうから元には戻さないのだろう。
にしても、着替え終わった後に、びちょびちょに濡れた更衣室の床の上を更衣室入り口まで歩かされ、
そこで靴下と靴を履かされる気持ち悪さと言ったら、この上ない。
今後は、水虫大発生だろう。
普通の靴じゃなく、ブーツを履く人だったら、もっと気持ち悪かろう。
>>65
男性会員にとっては、館内での利用可能なマシンが減少したり立ち入り禁止区域(女性専用エリア)が増えるってことは、実質値上げってことです。
男性にとっては、不満たらたらみたいですよ。
しかも、男性客には何の相談もなく、勝手に実質値上げが決められたわけで、
独裁国家の北朝鮮じゃあるまいし、こりゃあ今後は、男性の会員数は減るんじゃなかろうかね。
ま、それがジム側の本当の狙いだとしたら、お手上げだ。

68 :
さっき、コンビニでガリガリ君を買って「袋入りません」って言ったら、不思議そうな顔をして袋を剥いてくれた。
そうじゃねえよ。

69 :
>>65
>>66
トレッドミル(動く歩道ミニ)がプールに面した壁側に並べられ、
空いたスペースが「レディースコーナー」

ロッカーの最下段、今までスリッパ置いたところに、
幅が足りないから、靴を重ねて置いている。
ブーツの人はレディースコーナー?

70 :
レディスコーナーが、ゆったりしているのは
今だけ・・・?
サーキットスペースになるって噂。
カラーズでやってたシェイプサーキットを
SSで、するらしい・・・

71 :
仙台店は、いくらなんでも人間を詰め込み過ぎ。
冬はともかく、春から秋にかけては人口過密で酸欠状態になりそう。
真夏でも、どうせ電気代をケチって、冷房もあんまりかけないだろうから、
そのうち、オッサンかオバサンが熱中症か過呼吸で倒れるだろうよ。

72 :
新顔のイントラ、会員にチョッカイを出している主的Rwwww
「新顔キラー」ぶりはいつ見ても異常wwww 
4月に入ってウザさ倍増中wwww

73 :
い○○ちゃん、まだ長町コナミでレッスン持ってるんだね。
もしかして引越しじゃなくレッスン減らしただけ?

74 :

コナミスレにも触れたけど

75 :
ストレッチエリアが狭くなったな。

76 :
受付前の新聞読むスペースが広くなったんだから文句言うな。
もはや仙台クラブジはストレッチや運動するところじゃねえんだよ。
新聞読んだり、駄弁ったりするところなんだよw

77 :
家で読めよ

78 :
>>76
17−18時台は少なかった人がさらに減ったような

79 :
トレッドミルにしてもジョーバにしても予約しなくてよくなったんでしょ。
使いたいときにあいてなくて不便。
あと外靴とトレーニングシューズで同じとこ歩くって汚いよな。

80 :
単なるマシーンの配置替えでなく
利用スペースの大幅変更*は委員の意見を聴くべき!
*レディースエリア創設=男性にとってエリア縮小
下駄箱廃止=外靴のロッカー収納

81 :
家からトレーニングシューズ履いてきて、
そのままジムに入っていく人が出てきそう。

82 :
下足エリアを内履きで歩くんですね。
一言、バカですね(笑)

83 :
男性会員も不満、カラーズから移籍する人たちも不満。いいこと無いね。

84 :
会員全員を不愉快、不幸にするのが目的なんだろう。
間違いない。
そして、誰もいなくなるw

85 :
狭い所に合併するんだからしょうがねぇべな。

86 :
カラーズってのが出来る前、仙台のクラブがそんな極端に窮屈に感じたことはなかったけどね。
あと、男女両方が使用可能なスペースに設置してあるマシンを誰かが使ってて、その間、女性専用スペースに設置してある同じマシンを誰も使ってないっていう状況だと、その間、そのマシンを使いたい男性にはどうしていろと?
ボケッと待ってろとでも?
世の中、そんな暇人ばかりでもないわ。
女性専用スペースに設置してあるマシンをさっさと使って帰るわ。
ここのスタッフたちは、人間が永遠に生きるとでも勘違いしてるみたいだな。
会員の人生から、大量の時間を奪ってるってことに早く気付けよ。

87 :
金事務も閉めるって聞いたのでもっと混むようになるんじゃないの?

88 :
>>84
不満を実感しないスタッフは手持ち無沙汰?

89 :
>>87
マジで?www
金事務野郎ざまあwwwwww

90 :
>>84
つい数年前まで、仙台クラブの休みは毎月15日・25日だけだったが、
会員の同意を得ることもせず、勝手に毎週金曜日を休みにしたわけで、これは会員にとっては実質値上げと同じことだ。
会員の皆様方、こういうことをシレっとやって、既成事実化していくジム側のやり方はきちんと監視・抗議していきましょう。
いずれ、会費は変わらず毎週土日以外がジムが休みになってしまったりとか、
7年後に石油価格がバーレル当たり200ドルにでもなれば、燃料価格の高騰を理由に会員に無断でプールやサウナもなくしてしまったりとかもやりかねん。
>>88
スタッフにとっては仕事が減っていいことなんじゃない?
ただし、会社も慈善事業をしてるわけじゃないから、
スタッフの喜びもつかの間、余ったスタッフはそのうちクビになるだろう。

91 :
仙台店に行ったら刺青入った人がスカッシュしてたんだけど?
仙台店は刺青OKなの?怖いんだけど

92 :
>>91
黙認されてんだろう。
スタッフも注意するのは怖かろうし。
あるいは、もしかして刺青OKなのかもね。
今どき珍しいけど。

93 :
>>80
>>81
>>82
「権力の嘘を暴くためなら、法律なんか守らなくていい」by福島菊次郎
ジム側が会員の同意も得ずに、勝手に作った非合理的なルールなど守る必要はないと思います。
アホなルールは、律儀に守る人間ほどバカを見ます。
ちなみに、更衣室の湿った床のせいで、水虫が既に感染拡大中です。
某全寮制高校の寮の共同浴場の共有足拭きマットが媒介して、
水虫が生徒のほぼ全員に拡大感染したっていう例も過去にありました。

94 :
>>85
なおさら使い勝手を悪く、利用スペースを狭くした?

95 :
>>92 ワンポイントで入れてるタトゥーの部類ではなく
肩、腕の感じだと極道みたいに背中全体に入ってる?ようなんだけど・・・(多分)

96 :
>>95 こわい。。なんで注意されないの??規約違反だよね

97 :
スタッフに言って帰ってもらいなよ。
言われなきゃスタッフは動かないよ。
前に知人を連れて行ったらおしゃれタトゥー入ってて、ヤベーと思ったんだけど、
スタッフ見てても何も言わなかったよ。

98 :
【仙台】中国のパンダは仙台にいらない!4/20デモ行進

日時:平成25年4月20日 (土)午後1時
場所:勝山公園
(仙台市地下鉄南北線「北四番丁駅」より徒歩10分)

主催:仙台にパンダはいらない仙台市民と宮城県民の会
共催:頑張れ日本!全国行動委員会

※水島聡さんも、ご参加予定です!!
※デモ終了後、街頭宣伝も予定しております。
  (於 東二番丁通り、中央通り交差点)

99 :
暇なんだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セントラルフィットネスクラブ総合スレ Part8 (525)
【ワキガ】セントラルウエルネスときわ台【差別】 (296)
コナミスポーツ五井9 【駐車場タダにしろ】 (498)
セントラル武蔵小杉について語ろう part4 (840)
コスパ少路 (682)
【TIPNESS】新宿イーストサイドスクエア【東新宿2】 (173)
--log9.info------------------
【ただいま独身中】辻灯子 6【よゆう酌々】 (808)
TEST (377)
【楽屋裏】魔神ぐり子 4【漫画家デビュー】 (326)
ぶかつのじかん (538)
まんがライフWIN・まんがタイムWAVE・日刊漫画サーチフィールド 2 (595)
【琴浦さん】えのきづ【桜乃さん迷走中!】 (798)
【店長の青春】碓井尻尾(仮)3【甘辛煮ファイル】 (276)
【G専ラフスケッチ】鳥取砂丘 その2【境界線上のリンボ】 (331)
【ボクの社長サマ】あろひろし総合2【ぱらのい屋劇場】 (159)
【22日発売】まんがタイムスペシャル 7【芳文社】 (639)
【課長さま】吉田美紀子【裸眼でGO!】 (188)
【夢からさめても】 王嶋環 その3 【オトメシュラン】 (215)
【ふおんコネクト!】ざらpart.6【しかくいシカク】 (311)
【ももいろシリーズ】ももせたまみ総合【せんせいのお時間】 (355)
重野なおき (439)
【7日発売】まんがタイム その8【芳文社】 (183)
--log55.com------------------
ニホンオオカミ
◆◆恐竜総合スレ◆◆
オオカミが一匹でも勝てそうな動物を見つけるスレ
アラスカヒグマ1頭vsシベリアトラ2頭
最強動物ランキング12
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
外来種導入を含む森林生態系保全策
アラスカヒグマ1頭vsシベリアトラ2頭 part,2