1read 100read
猫宮です (159) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孤独な男の独り遊園地・独り動物園・独り水族館 (157)
【多摩地域】東京都在住の孤男【23区】 (196)
思えば後悔だらけの人生だった。 (133)
夜ひとり布団の中で目を閉じて思うことin孤男板 (502)
mixi始めた。4 (594)
【キミもなれる】コテハン募集スレ【ヒーローに】 (363)

猫宮です


1 :2013/10/02 〜 最終レス :2013/10/23
猫宮です

2 :
ものすごく恥ずかしいのですが・・・
こんな私(彼女イナイ歴=年齢)にも初恋がありました・・・(赤面)。
大学4年生の時、
Aさんという女性にめぐりあうことができました。
私は、Aさんのことを
『かけがえのない一番大切な人』
としか想えない恋愛感情が、心の奥から限りなく湧き出ました。

3 :
Aさんのいない人生なんて、全く考えられませんでした。
Aさんのためなら、Rました。
Aさんは、私の全て、でした。
Aさんは、私の生きる全て、でした。
そんな想いは、生まれて初めてのことでした。
私の初恋です。
会話すると、いつも「もう、今、このまま、死んでもいい!」と思えるほど幸せでした。
しかし、当然のことですが、私の完全な片想いだけで終わりました。
私は、Aさんのことを
『かけがえのない一番大切な人』
としか想えない恋愛感情が、心の奥から限りなく湧き出ました。

4 :
大学4年生の最後の日、大きな花束を買ってきて、Aさんに手渡して、
Aさんに私の心を告白しました。
しかし、やっぱり、断られました。
どんなに恋愛感情を持っても、137億光年の彼方の高嶺の花でした。

今でも 僕は ひとり 想ってる。
Aさんが幸せでいますように。
ずっと、ずっと、ずっと、いつまでも幸せでいますように。

5 :
2年前、私が会社で業務と直接関係無いサイトを見たことを悪魔総務部長Oが見つけた時の言葉
「オマエ(猫宮)は、2002年にうつ病になってからは、毎年、成績は下がる一方なので、何度も、オマエに会社を辞めるよう、特別の『面談』の場を用意して、オマエを説得してきたが、オマエは頑固で、なかなかしぶとくて、なかなか会社を辞めないので、俺も困っていた。
しかし、オマエが、会社のPCとLANを使って、業務と直接関係無いサイト
(猫宮注:確かに、日々の業務には直接関係はありませんが、大局的には関係してくると思われる日経BP ITproのIT関係のニュース。例えば「クラウド」など。)
を見たのを発見した!!!!!
「会社設備の私的利用は、解雇」という社則にピッタリ当てはまる!!!!!
(猫宮注:これは、みんな、していることです。就業時間中にYouTubeなどを見ている人もいます。なんで、それらの人たちは何のお咎めも無く、日経ITproを読んでいた私だけが会社から追い出されるのか。)
やっと、オマエの尻尾をつかんだ!!!!!
これで、オマエをクビにできる!!!!!
わっはははっ!!!!!」
という悪魔総務部長の大笑いを、私は、生涯、忘れることができそうもありません。

6 :
ほんの一例として、今日の朝9:00からの営業職の面接の様子をお伝えします。
応接室に通されて、試験官とお互いに挨拶して名前を名乗りました。
試験官はひとりで、珍しく女性。
猫宮「本日は面接の機会を与えていただきまして、ありがとうございます。」
試験官「あなた、顔、怖いんですけれど。」
猫宮「えっ!?申し訳ございません。
  自分では微笑んでいるつもりなのですが、きっと、緊張している
  せいだと思います。」
試験官「あなたの顔、笑顔でも怖いと思う。」
猫宮「そんなことはありません。知人からは優しい顔と言われます。」
試験官「面接くらいで緊張していたら、飛び込み営業は無理ね。」
猫宮「そんなことはありません。克服するように努力します。
   それに、場数を踏めば、必ず、緊張せずに、いつも笑顔でいられる
   ようになると確信しています。」
試験官「口では何とでも言えるわね。あなたの顔、本当に、怖いわ。」
猫宮「・・・」
この後、私の自己紹介や職歴の紹介や志望動機の説明などを行いました。
試験からの質問の時間になりました。
試験官「あなたがお客様企業に飛び込み営業で行って、
    相手の担当者が女性で、その担当者から
    『顔、怖いから、帰ってください。』
    と言われたらどうしますか?」
猫宮「『中身は全然怖くなんかないですよ〜。
    今日は、どうか話だけでも聴いていただけませんか?』
   と答えます。」
試験官「女性は、第1印象だけで全て決めてしまいます。
    その後で、あなたが何をいいわけしても無駄です。」
猫宮「・・・」
その他の質問も、ほとんどダメでした。
ああ、営業職の、なんという難しさ・・・。

7 :
なぜ、安倍タカ派自民党が圧勝したのか・・・。
私には、どうしても分かりません。
自民党の公約のほんの一例。
「生活保護の10%をカットする。」
なんで!!!!!!
『地球号困民党』の政策とは正反対です。
「3.11」後、初めての総選挙は、各種世論調査で過半数を超える
「脱原発」や「消費税増税反対」の民意とは
かけ離れた結果となりました。
(『地球号困民党』の政策とも正反対です。
 『地球号困民党』の政策では、原発は即廃炉、消費税廃止、です。)

分からない・・・。
どうしても分からない・・・。
どうして、安倍タカ派自民党が圧勝したのか・・・。


p.s.
『地球号困民党』の政策に最も近いのは、
皆様ご推察の通り、社民党です。
その社民党は、たった2議席だけとは・・・。
どうしても、わかないのです・・・。

8 :
なるほど

9 :
やべっ

10 :
面接の機会を与えていただきまして…その時点でお帰りくださいだな

11 :
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。


悪意の方が、私に対して、
「こんな馬鹿が病気のせいにし働くこともなく日本の財政を逼迫させ俺達は働いて大損だ」
と、その悪意の方のblogで誹謗中傷を書かれているとのことです。
なんでそんな悪意の塊のような人がいるのか・・・。

現実は、皆さまがご存知の通り、
私は懸命に就職活動をしています。
去年の11月(失業保険が切れました)から収入はゼロ円です。
貯金を切り崩して、なんとか生きています。

12 :
会社で、ますます孤立していって、疲れ果てています・・・。
私の所属する班には、元々、4名が定員だったのですが、4人目の求人が連続して失敗
(以前、書きましたように、ぎっくり腰になってしまったため1週間休んだら解雇、入社1日目でインキの臭いに耐えきれなくて即退社。)
しているうちに、会社の業績が傾いてきたとのことで、
私の班は、結局、新規採用はしないで、私を含めた3人だけで業務をしていくことを、
社長から通知されました。
今年は、仕事が大幅に減っているので、3人でも多いくらいだ、とのことです。
班長と課長は、私を辞めさせて、別の若い新人を3番目のメンバーを入れてもらうために必死です。
課長と班長は、何度も何度も何度も、社長に、
「10代〜20代のメンバーが絶対に必要!!!
47歳(猫宮)では全く使い物にならない!!!」
と直訴を続けています。
毎日毎日毎日、班長と課長から(ふたりとも20代)、「オマエ、会社辞めろ!!!!!」と怒鳴られ続けています。
(私が辞めれば、10代〜20代の若い3人目のメンバーを採用してもらえるからです。)
一日に何度も何度も何度も。
課長と班長は、周りの人にも、私をいじめたり、村八分にすることを徹底しています。
「コイツ(猫宮)は、いつも、ビクビクオドオドしていて、怒鳴りつけると、泣くので面白いぞ〜!」
と言いふらしています。
私へのパワハラ・いじめとして、仕事をさせてもらえません。
上への理由は、
「猫宮に仕事をさせても、ミスが多いので足手まといになるだけ。
仕事をさせないほうが班の生産性が高いから。」
とのことです。
私は、仕方が無いので、掃除をしたり、機械を磨いたり、保守作業をしたりしていますが、やりつくしてしまっているので、残った時間は、もう、本当に、やることが無いので、ぼーっとしています。
仕事をしたい・・・。
暇地獄・・・。
私が全く仕事をしていないことは、部長・専務・社長に伝わっているそうです。
私の味方になってくれる人はひとりもいません。

13 :
ちゃいな☆です♪
                                  /∧"´     `゙ー'" \      \
                                 /   \ヽ  、. \  \、,_    ヽ
                                〃 .,    メ,  , ゙、  ヽ: .  \` 、   ゙、
                               〃,' /   /  ヽ .i ゙,  :ト 、   \ ` 、  ゙、
                               /イ ! i  /    i ,}  ゙, ,:|  \.  \ \ ゙、
                              ./ ! ! ! 〃    _, イハ,  V_j: :   \  \_ \',
                             ‖ 〉| .lメ_ー、  '" ィ⌒ヾY トヘ!      \  ヽ\ \
                            ..‖ ,'∧ !((,ハ'   乂;ィリ゙| .トヾ:::      \. ヽ \ ヽ
                             .‖ ,'/ハ i'ヾリ 、   "´  ! !゙ヾ;、:       ゙、. ゙、 \\
                            ,!i ,〃 ! ゙, ゙,´´  ´  ,   ノ! !: : \: :     _゙、 ゙、 ゙、\
                            || .イ, ┴ ゙, `;.、 `ー'" , イ|::|i, |: :  \: :   i゙  \ i  ',
     ._   ,、                r、、  レ" /  ヽヾX>┬'"__|::l|l |: : : : : : : : :   |   _ ヽ i  ゙,
    f゙Y ヽ  ! ゙i               ヽ\ヽ!、_ /    .ヽヾV-"――‐`ミ!,|-- 、: : : : :   i  { ヽi i  ゙,
    { i  ! { |            r、__,ゝ>、_`ヾ;、  , ヘヾフ `ー、  , -!ト、   \: : :   ',  ヽ: | !  ゙,
 _   ', ゙、 i, ', ゙、            ヽ、_,/ /   !.)/  , )ミ ̄iー- 、 l,r,リ''⌒i,   ヽ: :   '、  \j |  !
 {.\  ヽヽ ヽ ゙、 ゙,     _   , -‐'  ̄    `ー―i }' __,// l×!|_,イ`lVj、 .::}}  ゙、 \: :   \  .|
  ヽ \ ', ヽ ヽゝ ヽ   /´ノ /         __, -‐|.トrr く´    `゙  " VУミ;イ    \ \:    \_j
   \ \〉 ゙ /   \_/ /-'"         ,イ  ,、 || ハ \    〃゙i /lУlヾ\  ヽ\ \
    ヽ   /   / / ハ        _,/ / ,イ :ト, l|/ _゙、_\  /  lイ`ー゙( ヾ }  \  ヽ、`ヽ\
     \ "   /   イ i   _,. -'"    `" i, ;!ヽ" ヽ  `ヾ, / _ jヾ  \ .ト、  \ ゙、`ヽ、,_\
      ヽ   '    ノ j-‐'´           l, !    ゙,  ー:Y!/  ヽ_  トハ,\  ゙、、 ゙、    ̄
       \    _ノ .ノ              ゙,l,    /   ノト,、_   !ミ `ヾ、 ヽ,\  ゙、`'ゝ
         `ー' ー '´               ヾ,  /__,. ィ" .ハ ヽ`ー゙ \ ミ i, ヽj ゙、  \

14 :
印刷工場のような重労働は、もう、こりごり(腱鞘炎がまだ痛い)。
60歳くらいまで働けるように、
「女性でもできる」と書いてある工場の軽作業(部品の組み立てなど)を狙っています。
今週は、工場の軽作業の求人の面接が2つありましたが、内容は、両方とも、言い訳のしようが無い完敗。


(1)
フルタイムパート。時給750円。
面接での受け答えは、うまく行きました。
面接官に、
「実は、内部では35歳位まで、と線引きをしていたのですが、
 猫宮さんのように49歳でも向上心に溢れる人がいて、驚きました。
 猫宮さんなら、ただ単にラインの組み立て作業をするだけでなく、
 きっと、社内の改善提案や品質活動も中心になっていただけると
 確信しました。」
ここまでは良かったのですが、この面接では、実技試験があるのです。
私は、もたもたもたもたして・・・。
完敗。
面接官も困ってしまった様子で、
「う〜〜〜ん、35歳位の人の半分以下ですねえ・・・。
 猫宮さんには大変申し訳ございませんが、これでは採用は難しいです。」
ああ、オレは、こんなにも、のろまで、不器用だったのか・・・。
ああ、オレは、老化が進んでいるのかもしれない・・・。



(2)
派遣。時給800円。
派遣なので、面接官は、派遣会社の人。
女性。
面接での受け答えは、まあまあでした。。
「実は、派遣先の工場からは、できれば35歳以下を希望、と言われています。
 工場のラインの9割は女性だそうです。
 猫宮さん、笑顔を作ろうと無理をしているのがありありと分かり、
 失礼ですが、逆に怖い感じのお顔になっていますよ。
 こんな面接程度で、そんなに緊張しているなら、とても工場のラインは無理です。
 やっぱり、女性は、怖い顔の男性は嫌です。
 申し訳ございませんが、
 この求人について、猫宮さんを、派遣先に、紹介することは難しいです。」
完敗。
ああ、オレの顔は、やっぱり、怖い顔なんだ・・・。
ああ、どうしたら、優しい顔になれるんだ・・・。

15 :
生活保護かキチガイのフリして捕まって障害年金狙うのはどうでしょう

16 :
面接までせっかく進んでも、緊張のためか、まともに話すことができず、
全然ダメです。
ハローワークの職員に相談しました。
もちろん、私が、うつ病で精神障害3級であることを話しています。
今の私では、面接の最初の「自己紹介」と次の「志望理由」の2ヵ所は、
自分のスピーチになるので、ここでまず、緊張が一気に悪化して
話がつっかかり、
しどろもどろになってしまい、
自分でも何を話しているのか分からなくなり、
面接官から「もういいです」と言われて、
話したいことを最後まで話せないことも多々ありました。
私には丸暗記もとても無理です。
惨め・・・。
ハローワークの職員のアドバイスとして、
「自己紹介」と次の「志望動機」の2ヵ所は、
話したいことを、あらかじめメモに書いておき、
面接の本番では、私が面接官に対して、
「メモを見ながら話をしてもよろしいでしょうか?」
と質問して、
「いいですよ。」
と言われたら、メモの内容を話せば良いので、
緊張感は適切なレベルまで下がり、言いたいことを最後まで話せます。

17 :
私が、記事もコメントも書かなくて、善意の皆様にご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。
本当に、善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。
しかし、私が、あまりにも惨めで、善意の皆様に合わせる顔が無いために、
記事もコメントも書けなくなってしまっています。

入院はしていません。
ひきこもりです。

優勝劣敗。
優れた人は就職できて、私のように劣っている人は就職できない。

去年の11月下旬から12月にかけて、無理をし過ぎた反動で、
今年の1月から3月は、全く何も手につかない状態でした。
4月からは、ごくごく少しずつ落ち着いてきたような気がしたので、
就職活動を再開しました。
血を吐く思いで、気力を振り絞って、就職活動をしています。
1週間に1〜2件応募するのが精一杯です。
パートも派遣も障害者専用求人(私はうつ病で「精神障害3級」の障害者です)
も全部ダメ・・・。

いつの間にか、失業してから1年半になりました。
ああ、私は、どうなってしまうのだろうか・・・。

18 :
最終目標:
    地球上のあらゆるものの恒久平和。
    貧困も暴力も差別も無い世界の実現。
    生けとし生きるもの全ての基本的権利の保障。

  当面の目標:
  □ 貧困の撲滅
      □ 「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を
         有する。」
        (日本国憲法では、第25条1項)
        を実現する。
      □ ホームレスを生活保護化する。(ホームレスを無くす。)
      □ 生活保護の基準の大幅緩和と就職への手厚い誘導
        (例:職業訓練など)
      □ 最低時給を1000円にアップする。
  □ 暴力の撲滅
      □ セクハラの完全撲滅。刑事罰の導入。
      □ パワハラの完全撲滅。刑事罰の導入。
      □ いじめ(学校や職場など)の完全撲滅。刑事罰の導入。
      □ 個人blogへの嫌がらせコメントの完全撲滅。刑事罰の導入。
  □ 差別の撲滅
  □ 病気・ケガや障碍の救済

  備考:
    努力目標:
      自殺を撲滅する。

  暫定党首:
    猫宮しろいち
    備考:
      衆議院選挙で、当選した『地球号困民党』の党員の中で、
      最も高齢の方を正式党首とする。

  入党資格:
    誰でも入れます。
    備考:
      本当は、動物でも、植物でも、入党できるようにしたい!
      しかし、そうしてしまうと、食物連鎖が無くなってしまう。
      つまり、人間は、木の枝から落ちた果実しか食べるものが
      無くなってしまう。
      今は、断腸の思いで、暫定的に、入党できるのは、人間だけ、
      と制限します。

19 :
昨夜・・・。
Xさんは、当地の私の友達で、私とほぼ同じ年齢で、少し似たような境遇です。
Xさんは、10年近く前、SE職を離れ、全く別の仕事に就いていました。
しかし、Xさんは、失業直前のわずか数週間の2〜3社の応募で、
ある会社から正社員(!!!!!!!!!!)のSE職の内示をいただいたという喜びの連絡を
いただきました。
(社名は、私にも秘密とのことです。)
私は、この1年間、およそ50社ほどのSE職を応募して、
1社も面接まで進めない。
私は、SE職は全て応募しているので、Xさんが内示をもらった求人も
応募しているはずです。
(Xさんには失礼ですが、SEとしてのスキルは私の方が上だと思います。
 例えば、開発経験。開発言語。
 例えば、資格では、特種情報処理技術者・プロジェクトマネージャは私しか持っていません。
 Xさん、失礼!)
私は、毎回、履歴書と職務経歴書をハローワークの人に添削してもらっているのに・・・。
今、私は、派遣で時給700円〜800円の求人の面接に進むのが精一杯。

どんなに考えても答えは出ない。
ただ単に、優勝劣敗、というこの世界の厳然たる法則があるだけ。
Xさんは、優れていて、
私は、劣っているだけのこと。

昨夜は一睡もできませんでした。
精神科の先生から「これ以上は絶対に飲んではいけない!」と
言われている睡眠薬の上限の倍の量を飲んでも眠れませんでした。
深夜・明け方、涙をボロボロ流して泣きました。
私は、どれだけ、劣っているんだ・・・。
なんという醜い私の心。
友達の再就職を心から祝福するのが人間なのに。
私は、人間ではないんだ。
人間よりも劣った生物なんだ。
ああ、そうか、私は、人間より劣った生物だから、就職できないのか。

かあちゃん。ごめん。
結局、オレは、こんな生物にしかなれなかったよ。
ごめん。

20 :
会社で、私のミスが多発していて、ますます孤立していって・・・。
疲れ果てました・・・。
もちろん、そうなったのは、全ての私自身が原因。
私のミスが異常に多いから。
私の集中力が異常に低いから。
私の記憶力が異常に低いから。
物凄い焦燥感と疲労感だけが、グルグルグルグルと私の頭を占領している。

前の会社で、毎日のように、課長・部長・事業部長・総務部長らから、
「オマエは、『うつ病だから、会社がそのことに配慮してくれる』なんて思っているなら大間違いだ!!!
 オマエは、うつ病なんかじゃなくて、ただ単に、頭が腐っているだけだ!!!!!」
と言われ続けてきました。
ああ、本当に、私は、ただ単に、頭が腐っているだけでした。

営業課長も、
「猫宮はミスが多くて、営業としても、非常に迷惑している。
 猫宮を解雇するよう、社長に訴える会(私の上長の班長と課長)があるとのことなので、オレもその会に入るよ。
 オレからも社長に、猫宮を、即、解雇するよう、強く訴えるよ。」
と言っていました。

悪いことの全てが、私のせい。
どうして、こんなにもたくさんのミスを起こすのか。
(私でも、さすがに、同じミスを2度起こすことはありませんが。)
こんな私では、どんな会社に行っても、今の会社と同じことを繰り返すだけ。
全て私が悪い。


「朝の来ない夜は無い」とか
「春の来ない冬は無い」
という言葉がありますが、私には、残酷な言葉です。
昨日より、今日のほうが、ミスが多い。
今日より、明日のほうが、ミスが多い。
明日にあるのは、今日より酷いであろうミスの恐怖だけ。
もう、明日なんか、来ないで欲しい・・・。


猫宮しろいち

21 :
いつも、私のblogを読んでいただいていらっしゃる方々。
申し訳ございません。
会社からの仕打ちが、
私のオンボロでポンコツの心では耐え切れず、
うつ がひどくなってしまって、今日は、何も書けません。
本当に、ごめんなさい・・・。





もう、充分生きた。
もう、たくさんだ。
自殺したい。
もう、自Rるしかない。

22 :
今日、夕方、OA事務職(フルタイムパート・時給750円)の面接に呼ばれたので
張り切って行ってきました。
10人ほどの小さい会社で、社長(20代!)と総務課長(20代)のお二人が
試験官でした。
挨拶をして、私の自己紹介、私の志望動機などを述べて、
社長と総務課長からたくさんの質問を出されましたが、なんとか、
回答しました。
さて、最後に、総務課長からのお言葉がありました。
「猫宮さん、今日はお疲れ様でした。
 わが社は、ご覧の通り、20代ばかりです。
 求人広告を出す時には、『20代』と書くか迷いました。
 しかし、社長が、色々な人を見てみたいとのこと、年齢制限は設けずに、
 募集しました。
 もしも、猫宮さんを採用すれば、社内でダントツの高年齢になります。
 そこで、事前に、全社員に
 『40歳以上の人がOA事務のパートで来でもいいか?』
 と質問してみました。
 回答は、
 ・『パートに仕事をやらせるのに敬語を使いたくない。』
 ・『下(パート)の人に「さん」付けで呼びたくない。』
 ・『物覚えが悪いと思う。』
 ・『ボケ始めていると思う。』
 ・『(女性従業員):きっと加齢臭が臭そうだから嫌だ。』
 といったもので、全員が猛反対でした。
 この状態では、
 今の我が社の職場に入っていくのは非常に難しい、
 というのが正直なところです。」
私は反論しました。
「職場で、私に敬語は不要です。皆さんは、『猫宮』と呼び捨てにしてください。
 私に敬語は不要です。『猫宮、これ、コピーとれ!』で全く気にしません。
 物覚えが悪くなっていたりとか、ボケているとか、そのようなことはありませんし、
 普段から、本を読んだり、PCの勉強をするのが好きなので、ボケにくいと思います。
 加齢臭は生理的なものであり、どうしようもありませんが、毎日、お風呂に入って
 常に清潔にしています。」
社長。
「そういうレベルの問題じゃないのです。
 10人の会社の中で、入る前から、今いるメンバー全員が拒絶している人間を
 雇うわけにはいきません。
 今日、猫宮さんに来ていただいたのは、私の意志です。
 今日の面接で、猫宮さんの誠実さと熱意は伝わりました。
 49歳でも、それだけの情熱を持ち続けている人がいるということは、
 私も勉強になりました。
 しかし、社内の反発がこんなにも強いとは思っていませんでした。
 猫宮さん。本当に、申し訳ない。」
お互い、挨拶して、終わり。


ふざけんじゃねーーー!!!
だったら、面接に呼ぶなよーーー!!!
社長の勉強のためだけに呼んだのかよーーー!!!
土日に、かあちゃんに手伝ってもらって、面接の練習をしてきたのにーーー!!!
何が加齢臭だーーーーー!!!!!

23 :
猫宮…お前49歳だったのかW

24 :
普通にナマポや障害年金取りにいけよ
鬱や糖質(無気力型のほう)で精神障害認定され、障害年金二級ゲット

25 :
面接は午後でした。
自分としては、かなり良い出来だったと思いました。
しかし・・・
最後に、試験官から、
以下のことを言われました。
「今回の求人は、35歳未満の女性を想定していました。
しかし、猫宮さんの履歴書と職務経歴書は胸を打つものがあり、
上の指示で、特別に、面接を行うことにしました。
正直言って驚きました。
これだけの学歴・職歴・職務経歴を持つ49歳の男性が、
偉ぶったところが全く無く、謙虚で、
こんなにも明るく素直で、誠実な受け答えをしてくれて。
正直言って、コールセンターにぴったりです。
しかし、残念ながら、それ以上のものが見えなかった。
35歳未満の女性とは、決定的に違う、すごい所を見たかった。
それなら、当初の予定通り、35歳未満の女性を採用せざるを
えません。
非常に残念ですが、採用はできません。」
とのこと。

非常に残念だよーーーーー!!!!!!

26 :
最初はつまんねー糞長駄文と見てたが
笑いが止まらない

27 :
最近、悪意の嫌がらせコメントが非常に増えていますが、
私のような失業者で重いうつ病患者で生きるのに疲れ果てているこんな存在を
いじめて、何が面白いのでしょうか・・・。
そんなに私が目障りなら、ここに来なけばいいでしょう!
「R!R!R!」と毎日コメントで連呼されますが、逆に、オレは生き抜いてやる!
悪意の人は、ここに来ないでください。

28 :
毎月、10〜20件程度、求人に応募しています。
もう、正社員には全くこだわっていません。
派遣やパートへの応募のほうがずっと多いです。
ハローワークだけでなく、3社ほど人材派遣会社に登録して、
そちらからも応募しています。
しかし、面接まで進めるのは、1ヶ月に1社あるかどうかの
割合です。
その面接も、全滅・・・。
自分の無能さに、胸が潰れています。

私のうつ病を診ていただいている精神科の先生も
とても心配していただいています。
「なんとか、後悔地獄から気持ちを持ち上げて(気持ちを前向きにして)、
それでいて、落ち着いた気持ちになるように」
と、
抗うつ薬を中心に薬を増やしたり、組合せを変えたり、新しい薬を使ってみたり
していただいています。
(気持ちを持ち上げなければ、履歴書で自分をPRできない。
落ち着いていなければ、面接で成功できない。)
しかし、残念ながら、全く効果が感じられません。
先生に申し訳ない気持ちです。


私の人生、前の前の会社で、とりかえしのつかない大失敗をしてしまいました。
もう、とりかえしがつかない・・・。

もう、どうにもならない・・・。

29 :
私の家の近所のお店で、
「年齢不問」「時給750円」「フルタイムパート」「各種保険完備」「残業なし」
という求人が出たので、先週、早速、応募書類(履歴書・職務経歴書)を書いて、
近所なので、手で持って行って、(店長が不在とのことだったので)お店の女性に店長に
渡していただくよう、お願いしました。
昨日、電話があり、今日、面接となりました。
正直言って、時給は安いですが、とにかく仕事に就きたいので、
張り切って出かけました。かあちゃんも「頑張ってねー!」と応援してくれました。
さて、以下のやりとりについて、
「猫宮は大袈裟に書いている」とか疑惑(笑)をもたれる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、お天道様に誓って、真実です。
お店の女性に、お店の奥の応接室に通されて、ひとりになりました。
やがて、30歳代前半と思われる男性(店長かな?不明)が現れて、
面接が始まりました。
猫宮「猫宮しろいちです。本日は、面接の機会をいただきまして、ありがとうございます。」
30男「・・・」
30男 (ずっと黙っている)
猫宮「あの〜、失礼ですが、お名前を教えていただけないでしょうか?」
30男「知ってどうするの?」
猫宮「・・・」
30男「じゃあ、いいじゃん。」
30男「・・・」
30男「○○高校出て、○○大学出たっていうけど、だから、何ができるの?」
猫宮「いえ、学歴は全く無意味だと思います。社会では、実力が全てだと思います。」
30男「当たり前のこと、偉そうに言うなよ。
   うちの社長が、あんたの履歴書見て、
   『○○高校出て、○○大学出ている人がうちに応募しているよ。
    うちにも、ひとりくらいこんな人がいてもいいな。
    面接してやってくれ。』
   と言われたから、仕方なく面接してやってる。
   結局、出来ることは何も無いのね。
   はい、終わり。」
猫宮「いや、待ってください。
   自己紹介をさせていただけいないでしょうか?
   それから、社会人として25年間の経験がありますので、
   その経験と実績の紹介もさせていただけないでしょうか?」
30男「オレは年寄りがこの店に来るのに反対しているんだよ!(怒)
   アンタ49だっけ?49の新人なんて、頭が凝り固まって、新しいことを覚えない。
   全くの役立たずだ。」
猫宮「私は、そんなことはありません。頭は柔軟だと思っていますし、
   仕事を覚えるために猛勉強します。約束します。」
30男「年寄りの新人は、皆、口を揃えて、そう言うんだよ!(怒)
   過去、そういうやつらを雇ったことがあるが皆、全くの役立たずだった!」
猫宮「私は違います。先ず、勉強が好きです・(言いかけた途中でさえ切られました)」
30男「はい、面接終わり。」
30歳代前半と思われる男性は部屋を出ました。
私はひとり部屋に残されました。
下を向いて、トボトボと歩いて家に帰りました。


惨めで・・・惨めで・・・惨めで・・・。
ああ、これが私の実力だと思い知らされました・・・。

30 :

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
          __,.....--‐――――--..、  
       ,/    l      ヽ      \ 
      /      /            ヽ  
     l       l              ! 
     ヽ     /   ●       ● |   
     ! ヽ     l           ヽノ   と思うわんわんであった
      ,!   \ │           _ヽ
      ,!     `´           (:::::::)l
    |         `---、       ̄ l
    !               `ー 、.._./⌒iノ 
    !              ヽ 

31 :
転載してるの本人じゃないでしょ

32 :
面接内容はネタだろこれ

33 :
入社して3週間の今日、早くも(涙)、社長から解雇の警告を受けてしまいまいました・・・。
ひどく落ち込んでいます・・・。
いったい、どうしたら会社に残れるか、分からないのです・・・。
(失業には戻りたくはありません。)

私の上司は、班長のAさん(23歳)で、その上が現場の課長のBさん(28歳)です。
班長のAさんは、私から見れば本当に不思議なのですが、私が入社した日の朝から、今日に至るまで、一貫して、私が挨拶しても、質問しても、完全に、私を無視しています。
入社日以来、毎朝、私が、班長のAさんに、元気良く、
「おはようございます!」
と言っても、全く無視されています。
一度も、班長のAさんから、「おはよう」と返事をいただいたことがありません。
私への教育係のCさんは、とても親切で優しい人ですが、Cさんも分からないことは、班長に質問しなければならないのですが、私が班長に質問しても、全く、無視されています。
一度も、班長のAさんから返事をしていただいたことがありません。
つまり、入社した日から今日に至るまで、班長のAさんから、一貫して完全に無視され続けて、一度も挨拶も会話も成立したことがありません。


今日、私は、社長に呼び出されました。
以下、社長からの話です。

34 :
「Aくんから、
『猫宮は、全くコミュニケーション能力が無いので、コミュニケーションが出来ない。
猫宮とは仕事が出来ない。
直ぐ、猫宮をクビにして、代わりに若い人を採用して欲しい。』
と言われている。
B課長からは、
『猫宮は、力が無くて、重いものを持てなくて、手伝ってもらったりして、作業効率が非常に悪い。
作業は、ノートを見ながら行っているので、もたもたしていて遅い。
細かいミスがある。
猫宮は、この会社に向いていないと思う。』
と言われている。
猫宮くんを採用した際、他の応募者の10名は皆10代20代で、社内で、誰を採用するか会議した時、猫宮くんを推したのは、総務課長と私(社長)だけだった。
部長や他の課長は皆、若い人を推した。
この会社では、30代・40代がいない。
10代・20代は、直ぐに会社を辞めてしまうので、真剣に長く働くことを感じた猫宮くんを採用した。
Aくんは、猫宮くんが採用されたのが、気に食わなかったのだろう。
しかし、Aくんが、『猫宮とは仕事ができない。』と言っているのは、重大な問題。
ウチは、従業員が20名に満たない零細工場。
Aくんと猫宮くんのどちらか、ひとりを選ぶとしたら、Aくんを選ばざるを得ない。
申し訳ないが、猫宮くんは、解雇せざるを得ない。
もう少しだけ様子を見るが、解雇される覚悟をしておくように。」
と社長から言われて、びっくりして、がっくりと落ち込んでしまいました。

35 :
私は、
「偉そうな態度をとっているということは絶対にありません!
私は、全くの新人として、Aさん達、全員が先輩なので、常に敬語を使い、常に謙虚な姿勢でいます。
私が入社した日の朝から、Aさんに挨拶しても、全く無視されています。」
と言いました。


私の所属する班は、4名で、Aさんを除く、二人(私の教育係のCさんやDさん)とは、きちんとコミュニケーションが出来て、日々の仕事をこなしているのに・・・。
私の教育係のCさんの話では、
以前にも、班長のAさんの気に食わない新人が入ってきた時に、その新人は1週間(試用期間中)でクビになったそうです。


私、いったい、どうしたら良いのでしょうか・・・。
私は、この工場で働き続きたいのです!
Aさんにとって、きっと、私は、入社前から、全てが嫌いだったのでしょう。
(きっと、自分より年下の部下が欲しかったのではないか、と憶測します。)
一切のコミュニケーションがとれないAさんと和解するには、いったい、どうしたら良いのでしょうか・・・。
皆様、どうか、アドバイスをいただけないでしょうか?

36 :
私は護憲派です。日本国憲法第九条を護りたい。そして、私の理想は・・・
日本国憲法 第九条
1) 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2) 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

なんという気高く美しい文章でしょう。
私は、これを護りたい。





今、最大の憲法違反は、自衛隊の海外派兵です。

アメリカによる、アフガニスタンやイラクへの侵略戦争に対して、日本はアメリカの「連合軍」となって、「集団的侵略権」を行使して、海外派兵をしていますよね。
イラクからは、陸上自衛隊と航空自衛隊は撤退しましたが、海上自衛隊は今もインド洋で「戦争」をしています。

2001年、アメリカによるアフガニスタン侵略戦争が始まった時から、海上自衛隊は、インド洋で給油活動を始めました。
戦時下のアメリカ軍などを支援する初の「戦時派遣」でした。

今回の総選挙で、自民党は、給油活動の継続を政権公約に明記しました。
民主党は、政権を獲得した場合、新テロ対策特別措置法の期限が切れる来年1月に海上自衛隊を撤退させる方針を表明しています。
この1点だけにおいても、民主党に投票する価値があると思います。
民主党は、この表明を絶対に守らなければなりません。
アメリカから物凄い圧力をかけられるでしょう。
右翼のテロがあるかもしれません。
それでも、民主党は、命をかけて、守らなければなりません。
民主党は、自民党がソマリア沖へ派兵した海上自衛隊の艦船も、即時、撤退させていただきたい。
きっと、できる!
民主党は、党内を護憲で一本化させていただきたい。
きっと、できる!

37 :
解雇できないだろ
不当解雇で会社とAに対して精神的苦痛の訴訟起こせ
49歳ならそれぐらいやれよ
舐められて腹立たないのか?
とネタにマジレスしてみる

38 :
猫宮しろいちさん。いつの間に自分のスレを作ったんですか?

39 :
猫宮さん、今ブログで5周年記念していますね。
5年もブログしてますが、進歩ゼロですね。
いつになれば働くのですか?

40 :
>>39
この5年間は、私の人生の転機の連続でした。
 ・前の前の会社での常軌を逸したパワハラ
 ・前の前の会社を退職
 ・失業
 ・前の会社への就職
 ・前の会社でのいじめ
 ・前の会社を退職
 ・失業
今は、必死で就職活動をしています。

41 :
初恋の人Aさんを50才になる現在でも想いこがれている
分からないこともありませんが
独身で50才の無職が書き込みすると
かなり危険なことが起きるのではと心配です。

42 :
Aさんは、根っからの研究者です。
『超伝導(Superconductivity)』の研究。
大学院に進学して、その後、とある大企業の基礎研究所に就職した、
という所までが、私の知っていることの全てです。
(電話番号も住所もメールアドレスも、私は何も知りません。)
ちょっと、いやらしいのですが、
Aさんのお名前を、Googleで検索すると、ものすごい数のAさんの論文や物理系の様々な学会などがHitします。
中には、写真が付いている論文もあって、今でも、Aさんは宇宙最高の美しさのままです。
ごく最近の日付のものもたくさんあります。
だから、元気でいるに違いありません。
(苗字が変わっていないのは、独身ということなのかなあ???)

43 :
>>42 ネットで名前を検索 写真を見て美しくい
50歳の無職で引きこもりの人で、そんな事してる
変な妄想を毎日してるようですね。
アニメを見たりとか
なんか変態事件を引き起こす予備軍と勘違いされますよ。
他に女性と交際したことは皆無なんですか?

44 :
>>43
私は、彼女イナイ歴=年齢 です。
(もちろん、『魔法使い』です。)
そんな私から見て、幸せなカップルが憎い!(笑)(冗談ですよ!)
ああ、もしも、本当に、もしも、彼女がいれば、幸せなんだろうなあ〜。

45 :
私の人生で、一度も、女性と交際したことがありません。

35歳のある日、突然、
日々の中で、全く出会いが無いので、
「彼女とめぐりあって、結婚する!」
と思い立って、
オーネット、ノッツェ、ツヴァイ、そして、当地の地元の結婚相談所数社に同時に申し込んで、
45歳までのちょうど10年間、更新継続して、活動を続けました。
10年続けたけれど、出会いを申し込んだ女性から一方的に断られてばかりで、交際まで発展することは一度もありませんでした。
その10年間での会費の総額は、1千万円を軽く超えてしました。
10年続けて、やっと、分かりました。
私には、容姿・心など全ての面で、彼女が出来る資格の無い、本質的な欠陥が有り、少しも良い所が無い最悪な人間なのだと。
ああ、どうしても、無理なんだ・・・。
ああ、私は、誰からも、恋愛感情を持ってもらえない人間なんだ・・・。
ああ、私を好きになってくれて、私と結婚してくれる女性は、この世界にひとりもいないんだ・・・。

46 :
諦めました。
(45歳に、出会いも結婚も諦めた時(全ての結婚相談所の期間更新を停止した時)、そのことを、かあちゃんに話したら、かあちゃんが泣いて悲しんだことが辛かった・・・。)

47 :
今50歳くらいの人の親世代だと「結婚して当たり前」みたいな感覚があるんだろうね

48 :
このスレは「きょうの猫村さん」とは何の関係もないの?

49 :
このスレを立てて「猫宮」や「猫宮しろいち」と名乗っているニセモノの猫宮しろいちさんへ
「猫宮」や「猫宮しろいち」という名前も含めて
私のブログ
ttp://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/
からの記事の文面の盗用を止めてください。
大変迷惑しております。
どうか、本当に止めてください。
あなたの目的は何ですか?
私への嫌がらせですか?
それなら、毎日、私は上記ブログで多数の嫌がらせコメントで
充分嫌がらせを受けて、傷付いています。
これで充分でしょう。
お返事をお願いいたします。

50 :
結婚相談所で10年間で1千万。年間100万ということか
そこまで金を使い結婚が出来ないのは
根本的な原因が大きく在るんじゃ。
すごい無駄遣い。そのお金をユニセフに寄付したら
たくさんの人が喜んだ。
結婚相談所の紹介で可愛い娘、美人っているんです

51 :
>>49
自分がいつでもどこでも絶対被害者だと思ってるんですね。
これまで、どれほどの人達を傷つけ、悪意と罵り唾吐いてきたか、まるでわかってない。

52 :
>>51
私の名前を盗用して「猫宮」や「猫宮しろいち」と名乗り、
このスレを立てて、私のブログから記事の盗用しているのは
私への嫌がらせが目的ということですね。

53 :
52の名前を書き忘れました。本物の猫宮しろいちです。

54 :
原因は「猫宮しろいち」この人物の性質が問題です。
この話の内容に嘘偽りがないなら
正真正銘のアホで自己中心であり大人とは思えない。
まるで小学生が大人になったとしかいいようない。
このブログに感動してる人が2人ていどいますが、
感動する所が一点も見当たりません。同情もありません。
大人も大人の人生を50年間も生きて、猫宮さんは御自身のことを
自分でどう思っていらしゃるのでしょうか。教えてください。

55 :
このブログの内容であれば批判のコメントはくるでしょう。
猫宮様は覚悟の上ではないのですか。
特に日本社会と政治を否定する地球号困民党。
このバァーチャル政党はキリギリス猫宮のために他の国民が働け
という無茶苦茶な考え。
常識では、「馬鹿」「アホ」と言われる。
批判を書いて欲しい、嫌がられを自ら求めてるMのブログではないのですか。

56 :
※試験官「あなたがお客様企業に飛び込み営業で行って、
    相手の担当者が女性で、その担当者から
    『顔、怖いから、帰ってください。』
    と言われたらどうしますか?」
猫宮「『中身は全然怖くなんかないですよ〜。
    今日は、どうか話だけでも聴いていただけませんか?』
   と答えます。」
この面接での出来事は真実ですか。教えてください。
作り話の寄せでしょう。 つりネタ。
本当なら面接官は人権侵害で猫宮なる人物は社会不適格者。

57 :
>>56
真実です。

58 :
>>55
> 嫌がられを自ら求めてるM
違います。

59 :
>>54
問題の本質は、
無断で、ブログの内容(著作物)を盗用して、
このスレに転載していることです。
私が、バカでアホなのは認めます。
しかし、それを問題にするのは問題のすり替えです。
バカでアホな人物のブログなら、盗用しても問題無いと
いうのですか?

60 :
このブログで女性を釣り、女性にたいして卑怯なことをした。
そういう事実も有ったようですが。
そのことは何か言うことはないのですか。
卑怯にも女性にたしてですよ。
それでも、あなたは自分が良ければ他人は良いんだ、地球号困民党のように。

61 :
>>57 事実なら試験管に対して講義したらよいんじゃないですか。

62 :
>>49

貴殿はビートルズの歌詞を盗用されていませんか?

63 :
>>49
雑誌記事、歌詞、他人の著作物を転用・盗用しておきながら、
盗用を非難されるのですか?

64 :
質問です。いったい、このスレとブログは何のメッセージ?
スレやブログには何かのメッセージが
意味が理解できませんが?
それに私は通りすがりの者です。
ツリに釣られてみただけですよ。
やはりMだからですか?

65 :
猫宮 この文字列も使用するなと言われてますね。
猫宮を使用する人は大勢いますよ。あなたが最初の猫宮?

66 :
>>60
> このブログで女性を釣り、女性にたいして卑怯なことをした
誓って、そのような事実はありません。
ブログのコメントで悪意の人(修という人)が面白おかしく話を膨らませたものです。
>> 59 の質問に答えてください。

67 :
>>63
> 雑誌記事、歌詞、他人の著作物の転用
blogでそのことを教えてくれた善意の人がいて、
雑誌記事、歌詞、他人の著作物の転用は全て削除しました。

68 :
>>66 私が立てたレスじゃないのに答えるのですか。
じゃ答えます。馬鹿でアホだからじゃなくてー
最初から抗議や批難、批判、対抗意見、これらがある事を前提に書いてる内容だから
そうでしょう。事実でしょ。そんな内容でしょ。
私の質問にもきちんと答えないさい。
女性にたいし、ストーカーのようにつきまといましたよね。
ネットストカー行為したでしょう。

69 :
>>67 ほーら 事実盗用してたじゃん。これが真実で事実ですよ。

70 :
>>68
> 女性にたいし、ストーカーのようにつきまといましたよね。
> ネットストカー行為したでしょう。
・私は、1回だけ、自己紹介をお願いしました。
・お返事がなかったので、1回だけ、どうかしましたか?と質問しました。
それが「ストーカーのようにつきまといました」ということに
なるのでしょうか?

71 :
>>69
今は一切していません。

72 :
>> 1回だけですか 事実ですか いいんですか、嘘は後でばれますよ。
そのときになり実はと、言い訳すんですか。
こいつ誰だ?しつこい野郎だ。

73 :
ブログ内容は反論や異論を前提に書いてる。
そんなんで、よくもまー 呆れた。
あきれた   自分で書いた内容を読み返しなさい。
それからどうーこう言いなさい。

74 :
>>71 以前は平然とやってて、他人のこと言うな。
その前に このスレを立てた奴に言え。

75 :
>>72
> > 1回だけですか 事実ですか
>>70 で書いたことが事実です。

76 :
>>75 お前はスレを立てた奴に言え。 
自分が書いた内容についてはどーなんだ Mだろ?

77 :
おーい 本物か偽者か まーどちらでもいいや。
ブログに行ってきたぞ
猫宮しろいちブログへようこそ!
来ていただいてありがとうございます!
心より感謝申し上げます。
嬉しいです。
どうか、お気軽にコメントをください。
生きる励みになります。
メールも大歓迎です。
どうか、末永く、よろしくお願い申し上げます。
ブログに行っていいか? 

78 :
>>74
> 以前は平然とやってて、他人のこと言うな。
私は自分の過ちを正しました。
このスレを立てた人は、過ちを正してください。
> その前に このスレを立てた奴に言え。
あなたがこのスレを立てたと思っていました。

79 :
>>78 おい、ブログの内容は事実なんか ツリだろ
ツリブログだろ ここが根本原因よ
猫宮の使用は自由だろ ほかにも猫宮がたくさんいる 
俺は今日から猫宮ファボしろ助と名乗るがいいか?

80 :
>>78 おまえ本当はリタイア爺さんで年金暮らしか、暇な大学生だろ

81 :
>>78 Aさんのお名前を、Googleで検索すると、ものすごい数のAさんの論文や物理系の様々な学会などがHitします。
中には、写真が付いている論文もあって
おまえスケベだな  スケベ おまえと同じ年齢
熟女AV女優か  その前に この話も事実か疑わしい 
おまえ中卒じゃねーか 高校はイジメで中退だろ 

82 :
このスレを立てた人
出てきてください

83 :
>>81
誹謗中傷は止めてください。

84 :
「イジメで中退」って
一般社会で言えばパワハラに遭って退職した被害者を侮辱するようなもんだからなあ
この辺が日本社会の土人文化たる所以なんだろうなあ

85 :
マックスウェーバーが「市民社会の成熟」という前提で
一時的にプロイセンの専制政治を認めたようなもんで、
日本社会が「イジメ」を許容する「土人社会」である以上、
学校であれ警察権力等暴力装置の強制介入を認めざるを得なくなるのでは?

86 :
>>66
ふうん。
今は消してるけど、女性に対する粘着行為はすごかったよね。
自己紹介してくださいという名目で、
独身か既婚か?とか年齢は?とか根掘り葉掘り聞こうとしてたよね?
その頃、なり済まし騒ぎもあってさ。
本人確認の為にとか言って、メアドとか電話番号聞き出そうともしてたよね。
その女性、気持ち悪くなって自分に関する記事消してくれって頼んだよね。
その時あなたなんて言った?
本物かどうか判定するために趣味を教えろ、だよ。
第三者から見ればネットストーカーそのものだ。
それらに対して2013年8月13日の記事のコメントに残ってる
大人の言葉で諌めた人を、面白おかしくとは呆れかえる。
おっと。自分にやましいところがないなら消すなよ。
消せば卑怯者である事を自分で証明する事になるぞ。
結局、自分の都合の良いようにしか見られないんだね。
これまでの職場での話とか就職活動の話も相当誇張してる事がわかったよ。

87 :
>>86 私もみました。
電話番号、メアド。聞いていましたよねー。
『私の事を信じて』って見たいなこ何度も。
しつこく催促してましたよ。
私も読んだことあります。
今はもう削除してしまい知らぬ存ぜぬ
この人ってほんと図太いですね。

88 :
>>86
> 本物かどうか判定するために趣味を教えろ、だよ。
その前に、本人から管理者だけが読めるコメントをいただいて、
そこに趣味が記載されていたからです。
「自分に関する記事消してくれ」というコメントはニセモノでした。

89 :
>>87
> 電話番号、メアド。聞いていましたよねー。
あの頃ちょうど成りすまし騒ぎの最中だったため、
電話かメールで確認するのが一番確実だと思ったからです。
> 『私の事を信じて』って見たいなこ何度も。
> しつこく催促してましたよ。
一度だけです。

90 :
>>88>>89
結局根こそぎ削除した事から、女性に不快感を持たれるような事をしたのは事実ですよね?
ニセモノであるかを判定した方法は?
24時間以内に答えてください、さもなくばニセモノとみなします。
と書いて答えなかったからですよね。
そりゃ気持ち悪くて答えたくないわな。
他のコメントで、セクハラは女性の被害妄想が多いとか中傷されたりもして、
相当傷ついたでしょうね。
本人確認には電話かメールがってのも、じゃあなんで他の人には呼びかけず、その人だけに聞こうとしたの?
常連でもない新参だった彼女に。
都合の悪いことは答えず言い訳ばっかり。
それも小学生並のレベルだ。

91 :
>89 
50才の独身男性、しかも彼女いないが年齢
プラス病気 プラス鬱病
その人でか弱い女性に掲示板で呼び掛けた
『電話番号』もしくは『メールアドレス』
信じて下さい私の事を、電話番号、メアド
本人確認の方法は記号とアルファベットなど
どんな方法でも有ります。
それをメアド。しかも電話番号。
教えてほしい。50の独身男性が。
そこに不自然なものを感じます。
実際にブログ以上の関係を夢見たんでしょうね。

92 :
心優しい女の子が、たまたま見たブログにコメ
2.3回コメのキャッチボール。
本人確認の為に電話番号を教えて。
50の独身無職の鬱病のアニメオタクの男が心優しい女の子に電話番号を
ただのブログにコメントするのに電話番号を教えてと尋ねた

93 :
猫宮しろいちさん。
呼び掛け方ですが
「信じてくれとしか、言いようがありません」
「信じるか、信じないかは、あなたしだい」
電話番号かメアドを教えて下さいと書いていましたよね。
心優しい女の子は思っはずです、ただのブログに電話番号かメアドを教えないと書き込み出来ない???
教えたら、今後どうなるかを。
さぞや不気味な恐怖感を抱いたと思う。
その事に猫宮しろいちは、どう思っていますか。

94 :
>>93
今、冷静に考えてみると、
申し訳なかったという謝罪の気持ちです。

95 :
過去には星の王子様を餌に女の子を呼びよせようとしませんでしたか
その人は現在もブログにきていますか?????

96 :
>>95
> 過去には星の王子様を餌に女の子を呼びよせようとしませんでしたか
そのようなことはしていません。

97 :
>>95
> 過去には星の王子様を餌に女の子を呼びよせようとしませんでしたか
正確には、星の王子様について記事で書いたことはありますが、
「餌に女の子を呼びよせよう」
という意図は一切ありませんし、
どの記事でも、「餌に女の子を呼びよせよう」というようなことはしていません。
言いがかりは止めてください。

98 :
>>97 
他に惑星、天体、星に関して、特定の女の子を引き付けようと躍起になりましたよね。

99 :
明らかにと女性のコメントに対して一喜一憂している。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンダム好きな孤男 その2 (156)
【横浜】神奈川の孤男【湘南】 (720)
孤男のよく言う口癖、独り言 (459)
もう何が何だか分からねえぜ‥ (118)
孤独な男の独り遊園地・独り動物園・独り水族館 (157)
孤男のよく言う口癖、独り言 (459)
--log9.info------------------
【鉄】鉄ペン万年筆万歳・5【鉄】 (896)
この文房具だけは絶対買ったほうがいい (123)
シャープペン欲しい病が治った特効薬の1本は? (187)
【レイメイ】ダビィンチシリーズについて語るスレ (608)
1000円未満ボールペン王座決定戦! (167)
【不朽の】ぺんてる ハイブリッド【名品】 (168)
【デイリー】1日1ページの手帳【日記】 (307)
【みずのり】糊を語りたい【口紅のり】 (400)
事務員と文房具 (255)
おまいらストックどのくらいある? (136)
Stipula(スティピュラ)small 1 piece of straw (308)
最強の製図文具 (194)
■■ 使いやすいシャーペン決定戦 ■■ (860)
【後悔】そんなに買って使いきれるの? (485)
能率手帳普及版派のスレ (209)
【万年筆】太字愛好家の会【B、BB】 (967)
--log55.com------------------
【FCT】ファクトムFactom ★1
【速報】ワイ、やっと諦めがつく
【PDRY】世界から注目受けるポイント系仮想通貨【注目】
【LTC】 ライトコイン 20【Litecoin】
【 無料で貰える】Swiftdemandを普及させるスレ 02
【Yescrypt】 BitZeny19銭 【ZNY】
SKYCOIN★スカイコイン★5枚目
<<XRP>> リップル 2019 年末価格を予言するスレ <<Ripple>>