1read 100read
愛知県幼児虐待ダンボール監禁餓死事件 (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【黒幕を】川俣軍司 11【引っ張りだしてやる】 (204)
【新宿】ジェットシン 猪木襲撃【ガード下】 (154)
首都圏女性連続殺人事件・小野悦男 (435)
【2011年3月11日】DQNの川流れ【追波川】 (112)
**同人作家杉崎くうる殺人事件** (156)
<マジ> 鈴鹿女子中学生殺人事件 <キチ> (153)

愛知県幼児虐待ダンボール監禁餓死事件


1 :2007/11/08 〜 最終レス :2013/08/05
「愛知県幼児虐待ダンボール監禁餓死事件」
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kabuki_j/ksn/no5.htm
18歳で出来ちゃった婚した21歳の茶髪の若夫婦によって、
2000年12月に長女の谷川依織ちゃんは餓死させられた。
依織ちゃんの家庭は会社員の父 谷川千秋(21歳)、母 谷川万里子(21歳)、弟(1歳)の3人家族。
両親は死の1カ月ほど前から十分に食事を与えず、体が衰弱してからも病院に
連れて行かなかった。
母親らは、発育の遅い娘を部屋に閉じこめたり、段ボール箱に詰め込むせっかんをしていた。
1日にパンを一口分与えたり、ミルクを飲ませるだけの食事。
そして死亡する4日前から食事を一切与えていなかった。
依織ちゃんは実はその2年前(1歳)に外傷性の脳内出血を起こし病院に搬送され手術をしていた。
母親らは「旅行に行った時にベッドから落ちてこぶができた」などと説明したが、
これも虐待が疑われる。
父親が娘の足を持って逆さづりにして、振り回したせいで
脳内出血をしたのが真相。依織ちゃんの発育が遅れたのは
このときの脳内出血が原因と思われる。
その後、両親は依織ちゃんの発育が遅れていることに気付き
「歩かなくなった。笑顔を見せない」などと周囲に漏らすようになり
育児放棄へと至った。
近所の人の通報で町の保健婦がときどき母親に連絡をとってはいたが、
女児が死を迎えようとしている時期には、母親との連絡はとれず
保健婦が女児の様子を見ることは出来なかった。
保健所と児童相談所が関わっていたにもかかわらず、虐待死を防げなかった
悲惨な事件である。

2 :
うっ・・・。

3 :
加害者夫婦
谷川千秋・・・ゲームにしか興味を持たない。家族に無関心
谷川万里子・・借金三昧(ブランド物、車)
       悪徳商法の羽根布団や浄水器を買わされる
       家の中はゴミ屋敷(コンビニ弁やペットボトルの残骸、洗濯してない汚れた衣服)
長女の死の寸前の夫婦の会話
妻「そろそろやばいんじゃない?」
夫「うん」
妻「よくもつよね」
夫「結構もってるよね」
   ↑
この会話によって、未必の殺人行為があったと認められ
2004年4月1日、懲役7年の刑(殺人罪)が確定。
夫婦はそれ以前に上告していたが、最高裁が上告を棄却していた。

4 :
>3
>未必の殺人行為
  ↓
未必の故意による殺人

5 :
被害女児の悲惨な状況
一日中、自宅の3畳間に閉じこめられ、
両親と一緒には食事をさせてもらえず、
犬のえさのように目の前にパンを置かれるだけ。
体重は亡くなる4カ月前には11・0キロあったのに急激に減り、
死亡時にはわずか5キロ。ちなみに3歳女児の平均体重は12〜15キロ。
腕と足にはほとんど筋肉がついておらず、やせ細った状態で、
おむつかぶれもひどく、泣き声は生後10カ月の赤ちゃんのよう。
死亡後に発見された際、女児はミイラのような骨と皮だけの体であり、
下半身は糞尿まみれで、大便がこびりついていた。
1歳のとき、脳内出血で手術したにも関わらず
母親は娘をママチャリに乗せて8キロも走って
飲み屋で遊びほうける夫を迎えに行っていた。
脳の手術をして退院したばかりの乳児にそのような行為をすることは
まさに殺人行為に近い虐待行為である。
しかも、生まれたときの授乳に関して
母親は娘を自分の手で抱いて与えようとせず、ベビーベッドに寝かせたまま
乳児である娘の口に哺乳瓶をくわえさせ、タオルで哺乳瓶を固定して
飲ませていた。
つまり、生まれたばかりの頃から既にネグレクト状態であったといっていいだろう。

6 :
10代で出来きちゃった婚した夫婦って、子供を虐待するよね。
育てられないなら産むなボケと言いたいよ全く。

7 :
DQNってどうして人殺しばかりするんだろうね?

8 :
世の中にはまじめに生きてるのに子供が出来ない夫婦もいるのに、
どうしてこういうDQNには次々に子供が生まれるの?
神様は不公平だよな。
DQNに健康な生殖機能を与えて、まじめな夫婦には不完全な生殖機能を
与えるなんてね。
逆の方が世の中絶対うまくいくのにさ。
なぜDQN夫婦にばかり子供が出来る????

9 :
DQNに嫉妬する奴もいるんだな

10 :
そんな死なせ方するくらいなら幸せにするから私に下さいって人が居るのにって事だろ。

11 :
ニュースになるような悪質な虐待(虐待に質なんかない、とかはまた別の話)を起こすのがDQNってだけだからねぇ 
で無計画に妊娠するから 
まじめな夫婦で子供がある家庭はニュースにならないし、避妊もするし 

12 :
前に子供2人置き去りにして餓死してるかと戻ってみたら上の子が生きていた――って事件あったけど
あまり報道されなかったのは 母親の生い立ちがあまりに酷いからって聞いたけど
この人達も幼少期に相当酷い目にあったりしてるのかもね。

13 :
谷川万里子
小学校時代に母親が家出。父親に育てられる。父親はパチンコ狂いで休日をすぐにパチンコに使い果たす。日々の食事は御飯に醤油をかけたもの。
中学卒業後、暴走族の男達と次々付き合う。日々の生活費は売春で稼ぐ。
谷川千秋
母親が再婚したので、継父に気を使いながら育つ。成績は優秀だが、人との関わりが苦手。ゲームにしか心を開かない。自閉症。
二人の結婚は大反対されたが、妊娠したので入籍した。谷川千秋の母親は依識ちゃんをかわいがっていて、万里子の育児があまりにひどいので、いつも万里子に「もっとちゃんと育てなさい」と諭していた。
しかし、万里子がネグレクトを繰り返すので、千秋の母親は無理矢理孫を連れ出して、食事を与えたり話し掛けてかわいがっていた。祖母の家に来ると依識ちゃんはみるみる元気になって明るく笑っていた。
しかし、万里子は姑のアドバイスを疎ましく思っていて、依識ちゃんを姑に預けることを拒否するようになる。
そして、万里子は姑に一切孫を会わせなくなった。その40日後に孫は餓死した。
孫が死んだという電話を受けた姑は、ダンボールの中で冷たくなっている孫を抱き上げて号泣した。抱き上げたとき、オシメからは糞尿が溢れ出た。
それでも姑は構わず孫を抱きしめ泣き続けた。

14 :
谷川万里子の父
×休日をパチンコに使い果たす
〇給料をパチンコに使い果たす


15 :
>>13
>孫が死んだという電話を受けた姑は、ダンボールの中で冷たくなっている孫を抱き上げて号泣した。
>抱き上げたとき、オシメからは糞尿が溢れ出た。
>それでも姑は構わず孫を抱きしめ泣き続けた。

あまりにも悲しすぎる・・・・・・。

16 :
「ネグレクト 育児放棄ー真奈ちゃんはなぜ死んだか」(小学館文庫)
  杉山春著
という本で、この事件の詳細が書かれています。
(被害者と加害者の名前は仮名になっています。)
読んでいて涙がとまりませんでした。
亡くなった依織ちゃんへの仕打ちがあまりにむごたらしくて・・
この本を読んで感じたのは・・・
虐待は親子間で連鎖するということ・・
ちなみに、加害者女の家系は、曽祖父母の代から延々と
育児放棄や暴力などの虐待の血筋です。
何代も前からずっと、子への虐待が続いてきていたのです。
そういう虐待家系に生まれた人間は、虐待行為を受け継いでしまうということです。
(環境、遺伝子、性格)



17 :
谷川万里子は裁判のとき
「出所したら旦那さんと又一緒に暮らして
又子供を産んで、死んだ娘の分まで
幸せになるように育てていきたいです」
ということを言ったそうです。
亡くなった娘への虐待死を心から反省するとか、
娘に申し訳ないとか大変なことをしてしまったみたいな
感情は出てこなかったみたいです。
刑がまだ確定してないうちから、出所後の夢を楽しそうに
語ったり、又何人も子供を産みたいなどと
平気で言ってるこの女・・・
命の重さとか、自分が犯した罪の重さとか、
親として子供に対する愛情とはいかなるものかとか・・
全然わかってないです。

18 :
ガキを産めない女はDQN以上に塵って事か?

19 :
DQN程…

20 :
働いてるDQN>精神障害者>知的障害者>>>>乞食>>無職

21 :
人殺しが一番悪いよ

22 :
「よつばと」ダンボーのフィギュア、アマゾンで予約受付開始
http://news.ameba.jp/economy/2007/11/8862.html

23 :
孫が死んだという電話を受けた姑は、
ダンボールの中で冷たくなっている孫を抱き上げて号泣した。
抱き上げたとき、オシメからは糞尿が溢れ出た。
それでも姑は構わず孫を抱きしめ泣き続けた。
何とも言えない気分になった。お婆ちゃん・・・

24 :
子供を死なせた父親には去勢手術、母親には避妊手術を義務付けるべき。

25 :
姑が泣いた…
アンタが子供の育て方を間違ったからでしょ。
泣きたいのは死んだ依織ちゃんです。

26 :
>>25
谷川千秋は発達障害(自閉症)だから、子供に無関心な人格は親のしつけのせいではないよ。
それに依織ちゃんを死なせた主犯は谷川万里子だよ。
子育ての中心は何と言っても母親だからね。


27 :
うちの犬はウンチしたあとお尻を拭いてもらってるというのに…

28 :
25を書いたものです。発達障害だったんですね。知らずに書きましたm(__)m
それでも言いたい。
子供への無関心が、病気のせいで…しつけではどうしようもないのなら、やはり祖母は娘を監視して(言葉悪くてすいません)フォローをするべきです。
依織ちゃんはお腹をすかせて、祖母以上に泣いたはずです。つらい。

29 :
>>28
娘への監視ではなくて、嫁(谷川万里子)の監視ね。
でもね〜、嫁は暴走族上がりのDQNだからね〜。
一般人のおばあちゃんが「孫の面倒を見たい。会わせて」と説得しても
「うるせえクソババア、ゴルァ〜〜」とか言いながら、蹴りとばされたら
おばあちゃんもそれ以上なかなか踏み込めなかっただろうね。
アパートに何度訪問しても、鍵をかけて嫁が居留守してたら
孫を保護できないしね。
この事件の場合は、姑より
児童相談所がもっと動くべきだった。
保健婦は、食事をまともに与えられてない依織ちゃんの姿を
目撃していたのだし。
「この若い母親は危ない」と、早急に察知して
警察と協力して、アパートのドアを突破して室内に踏み込むぐらいの
行動力が必要だった。
電話で「娘さんお元気ですか?」とか「今度3歳のお子さん達のグループで
パーテイーやるので参加してくださいね〜」程度で済ましてた。
ちなみに、依織ちゃんの死をきっかけに
児童虐待防止法が強化されて、危ないと察知した場合に
児童相談所が、親の意思確認しなくても子供を保護できるようになった。
依織ちゃんが生きてるときは、まだそこまでの法律になってなくて
児童相談所は親に説得しないといけなかった・・・


30 :
あとね・・・
谷川万里子の母親(家出していた)にも責任があると思う。
パチンコ狂の夫の元に、娘を置いたまま家出したのだから・・・
家出といっても完全な行方不明ではない。
女友達と同居しながら、ときどき娘(万里子)に会っていた。
万里子の様子を見れば、父親からきちんとした躾けや教育がされていないのが
一目瞭然なのに、娘をひきとろうとしなかった。
万里子の母親と、万里子は
携帯のメールで頻繁に連絡を取り合っていた。
万里子が結婚して出産してからも、万里子の母親は
ときどき会っていた。
でも、万里子の酷い育児に関しては全然なんとも感じてなかった。
万里子の母親も、万里子に虐待してたからね。
万里子は、赤ん坊の頃母親に抱いてもらえず
ベビーベッドに寝かされたまま、哺乳瓶をタオルで固定されて
赤ん坊に勝手に飲ませていた。
万里子が、虐待親になったのは、母親からも虐待されてたから。
依織ちゃんが瀕死の状態のときにも、万里子と万里子の母親は
一日中、5分おきくらいに、携帯メールで馬鹿げたやりとりをしていた。
「今どこ?」「スーパー」「何買うの?」「化粧品買う」「ふーん。今度私にも買って・・」
一日中携帯メールしてたら、子供の世話が出来ないはずなのに、
万里子の母親は、なんとも思わずに、万里子とメールし合ってた。
依織ちゃんへの虐待を助長させたのは、万里子の母親にも責任があると思う。

31 :
>>28さん、もしかして人間関係を勘違いしていない?
谷川千秋・・・・・・依織ちゃんの父親、自閉症
谷川千秋の母親・・・ダンボールから依織ちゃんを抱き上げて泣いたおばあちゃん
          万里子からするとお姑さん

谷川万里子・・・依織ちゃんの母親、暴走族&売春婦あがりのDQN
万里子の母親・・・子供を置いて家出した。
         万里子と一日中携帯メールしていた中年DQNババア。

32 :
DQNは結婚してはいけない、出産してもいけない法律作って欲しいよね。
殺人事件だの、幼児虐待だの、恐喝、傷害、強盗、暴走車、ドラッグ、窃盗・・・
そういう人の迷惑になるようなことばかりする人間に
子供を産む資格を与えないで欲しい。
江戸時代の島流しみたいに、DQNばかりを集めてどこか離れ小島に
牢屋でも作ってそっちで永遠に暮らすようにしてほしい。

33 :
「ネグレクト 育児放棄ー真奈ちゃんはなぜ死んだか」(小学館文庫)
  杉山春著
この本読むと、依織ちゃんの方も次第に食事を拒否するようになったように読めるんだけど、
教育論的にはどういう意味があるんですか?
俺も子供の頃は食事がうまくできないガキだったんだけど、何でだったのか思い出せない。

34 :
>>33
食事を受け付けなくなった原因はいろいろ考えられると思う。
あまりに酷い虐待を受け、「もうこれ以上生きていても苦しいだけ。早く死んでしまったほうが楽」
と脳が判断して、食事を拒否する場合。
毎日同じパンばかり与えられて、消化器内臓がすっかり衰弱し
噛んだり飲み込む力さえ無くなって行った場合。
栄養失調で脳が萎縮し、意識朦朧となってしまって
食事を受け付けなくなっていった場合。
1歳の頃の脳内出血の後遺症で、筋力が衰えてしまい
口をうまく動かせなくなった場合。


35 :
>>33
あと・・・
自分の経験でもあるんだけど、病気で吐きまくって胃が悪いとき
絶食して、水分だけにするのを2〜3日続けていると・・・
回復したときすぐには、普通のご飯を胃と口が受け付けない。(食べる気がしない)
おかゆを薄めたものから始めていって徐々に、普通の食事にしていく。
盲腸の手術した場合も、手術後にはいきなり普通の食事じゃなくて
薄いおかゆから始めるよ。
依織ちゃんは、栄養失調でかなり衰弱してたはずだから
パンなんかじゃなくて、おかゆとかそういう消化のいいものを
ちゃんと母親の手でスプーンで食べさせるべき。
犬小屋の前にある餌箱みたいに、ちぎったパンを
目の前にポンと置いたって、そんなもの食べたいなんて
思わないだろうしね。
体と心と、両方が「パンなんか食べたくない。」と拒否してたんじゃないかな。


36 :
この殺人夫婦もうすぐ出所する・・・

37 :
二年後には同じ事件起こして再逮捕されてそうだな。

38 :
こんな事件あったんだ。
知らなかった…。
ひどすぎるよ。

39 :
子供産みたい奴には資格試験を受けさせて、虐待しそうな奴には去勢と不妊手術させるべき。

40 :
政府は徴農制導入お願いします。マジで餓死します。笑いごとではありませんし2008年は共食いになるでしょう
ニートは今すぐ農民になる準備を

41 :
谷川千秋と谷川万里子って今どうしてる?

42 :
まだ刑務所の中だよ。2009年に娑婆に出る。

43 :
てす

44 :
てす

45 :
両親ともかなりのDQNだなww こりゃガキもDQNになるねw
平和で飽食の現代日本に残された最後の自然淘汰なんすよww うぇw うぇっww

(´・ω・`)だめだ……エゴイストのフリをしようと思っても、やっぱり悲しいよ……

46 :
次代に残すなDQNのDNA

47 :
タモリ鉄道博物館
 ・名古屋市営地下鉄の車内搭載発車促進メロディーはフジテレビ系「なるほど・ザ・ワールド」の時間切れ前警報音を参考にして考案されたものです。
 ・ドレミファモーター(京浜急行)は芸能界の鉄道ファンタモリさんがテレビ朝日系「タモリ倶楽部」の中でで考案しました。
 ・名鉄パノラマカー7000系の発車音・走行音・減速音・停止音は日本テレビ系「欽ちゃんの仮装大賞」の不合格の時の効果音に似ている。
 ・西鉄のnimocaは歌手でタレントで倖田來未の実妹であるmisonoさんが考案したのもです。
タモリ空耳アワー
 ・高校三年生: あ、あー、あ、あ、あー 合ーコン三年生ーーーーーーーーーー
タモリさん名古屋大好き
 ・タモリさんはエビフリャーの名付け親です。
 ・タモリさんは日本の中で名古屋が一番好きであり、且つ地元の人以上に名古屋の文化や風習に詳しい人です。
 ・タモリさんは自分の第2のふるさとは名古屋であると言っており、将来名古屋市役所から名古屋親善大使として任命されると思います。

48 :
この本を読んでからアンパンマンのスティックパンを見るたびに胸が痛むし子供が欲しがっても買うのをためらう。

49 :
幼児虐待と出来ちゃった婚の増加は比例するよな

50 :
旦那は自閉症らしいが、嫁も軽度の知恵遅れっぽい気がする

51 :
【社会】「ここは私の領土である。入りたければ1000万円払え。」…公園を占拠していた42歳男、逮捕2
 島根県平他市の「甘い祈り公園」を不法に占拠していたとして1日、住所不定無職の山田伝卓容疑者(42)を逮捕した。
 調べによると、山田容疑者は2008年の7月20日から公園に住み着き、ホームレスの様な生活をしていた。
 公園に入ろうとすると「ここは私の領土だ!」と言い、「どうしても入りたいなら1000万円払え!便所を使うなら1億円を払え!」と怒鳴り散らしていたという。
 地元の自治会らから何度も注意されたが聞く耳を持たず、そればかりか公園に大量のダンボールを持ち込み「家」を建設していった。
 そのダンボールも他人の家の前などに置いてあった物を「勝手に持ち去った」物であったという。
 これに困った自治会は地元警察に通報し、そして1日「不法占拠」と「窃盗」の罪で逮捕された。
 山田容疑者は現在警察の取り調べを受けており、
 「アパートを追い出されて住むところがなかった、金をくれ。」や「強盗とかしなかっただけマシだろう。」
 などと言っており反省していない模様。

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news7/1212845155/

52 :
いや〜しかしこの事件はおもしろかったぜ!
当時この事件がニュースでやってるとこ観て笑いころげたよw

53 :
ハイハイワr

54 :
>>24
同意。
でも子供を死なせた人にも人権が!!とか言う奴出てくるんだろうな。
それでもこんな人たちに子供作って欲しくないよ…
子供が行方不明になって悲しみ続ける親、子供が作れなくて悲しみにくれる親。
なんか虚しいよね。悲しい。

55 :
親に虐待された末に餓死するなんて。
なんの為に生まれてきたんだろ…(´iωi`)

56 :
この夫婦、今年中に出てくるんでしょ?

57 :
なんで刑務所はこの夫婦に食事を与えたんだ?
理解に苦しむ。
この女のマ〇コと男のチ〇コに『ご利用は計画的に』
ってタトゥー入れちまえば良いのに。

58 :
橋本治のふらんだーすの犬思い出しちゃったぜ

59 :
小さな子供をRような奴は出て来なくていい
どうせまた産んで同じ事をやるとしか思えん

60 :
>>56
長男はどうしてるんだろう?
出所したら、鬼父母と一緒に暮らすのか?

61 :
DQNて 子供を作るのだけは早いからな。でも結局はDQNだから 出来た子供を育てる方法もわからない。

62 :
愛知県手って、何でこんなに幼児虐待が多いんだ。管理教育の影響もあるだろう。

63 :
チンとマンを強制摘出

64 :
家畜以下!

65 :
こいつら今年出所だってよ。

66 :
別スレの「日野不倫OL放火殺害事件」に、我が子殺しで刑務所に入ると周囲から苛められる。
ってレスがあった。真偽は分からないけど、この女の場合は自Rるまで虐められて欲しい。

67 :
短パン

68 :
お姑さんもすごく可哀想。
もっと自分がこのビッチに対して強く出るべきだったって後悔しただろうな。
出所してまた子供持ちたいってどんだけゴミクズなんだよ。
死んだ子供の分まで幸せにしたいとか殺人者の言う言葉じゃないってわからんのかね。

69 :
じゃあもう出所してるのかもね。
どうせまた産むんだろうな…
児童相談所は最低一日三回は(食事時は必ず)訪問するべきだね。
ヤバかったら子供を施設に入れて親権剥奪。

70 :


71 :
>>63
つまりは強制不妊処理って解釈でおk? 
まぁ精巣と子宮は排除すべきだろうなぁ…
こいつらに子供を作らせたら間違いなく再び過ちを犯すだろうしね。

72 :
子宮無し 良いと思います

73 :
DQN夫婦が刑務所にいる間、弟(今は10歳?)は、お姑さんが面倒見てきたのかな?
DQN夫婦が娑婆に出て来たら、弟は夫婦に渡さないといけないの?
まともな育児出来ない夫婦に渡したら、弟も虐待される。
弟を何とかして虐待の魔の手から事前に救いたいね。
お姑さんは、息子夫婦に10歳孫を絶対に渡さないで。

74 :
これ両親とも軽い池沼なんじゃなかったか?

75 :
age

76 :
>>74
父親がアスペ(成績だけは優秀)で、母親が軽度の池沼だよ

77 :
父親はアスペだけど、単なる発達障害ってだけで育った家庭はまとも。
母親が売春婦あがりのDQNで、その両親も筋金入りのDQN。
すべての原因はヤンキーで売春婦だった母親(と、そのまた母親)にある。
どうせ父親なんて子育てにはほんのちょっとしか参加しないんだし
アスペで子供に無関心でも、給料さえもってくりゃそれでよかったワケよ。
べつに父親が積極的に虐待してたわけじゃないし。
ヤンキーや元風俗嬢や中卒女はDQN遺伝子をばら撒かないように
子宮を摘出すべきだね。
汚部屋に住んで家事も子育ても放棄、買い物と化粧と整形にしか興味ない
人間のクズのビッチには子宮はいらないだろ。



78 :
>69
>児童相談所は最低一日三回は(食事時は必ず)訪問するべきだね。
役所仕事も削減しまくってるのに
毎日つきっきりで訪問なんて、そんな人件費、今の日本にあるわけない。
現実的じゃないね。
公務員の一日の給料(つまり税金)>>>>>>DQNの子供の安否
児童福祉の名目で払いものが多くなるのは嫌だね。
DQNが子供を虐待するのは本能だから止められないし
断種するのが一番手っ取り早いし、日本の将来のためでもある。
あと姥捨山の復活な。

79 :
アホな馬鹿夫婦だな!だったら、子供作らなきゃいいのに
そういう淫らな行為だけは、一人前だよな

80 :
>>65
マジで・・・??こんなウジムシ以下のクズどもを税金で食わせて、
これからはシャバで自由を満喫、ってか・・・
日本は、鬼畜のクズどもにとって、チョー楽園だねえ・・・・
クズは、子どもを作るんじゃねーよ・・・

81 :
日本、ヤバイね・・

82 :
この親2人も創価とは・・
ダンボールから聖教新聞が発見されたってこの事件でしょ
日本がマジで危ない
創価邪教に気をつけろ!

83 :
どうなってんだ・・・・・この国は・・・・・・・・・・

84 :
画像持ってる人、いませんか?

85 :
「出所したら旦那さんと又一緒に暮らして
又子供を産んで、死んだ娘の分まで
幸せになるように育てていきたいです」
って・・・また子供、頃したいのかな?
出所前に去勢されておいでw

86 :
この2人もう出所してますよね。
逮捕時に出回った画像とかないですか???
かなり幼いルックスと聞いてますが、、、

87 :
あと10年もしたら日本は各地で内戦起きるかもな

88 :
虐待とは 少し違うお話なんですが…。私の従兄弟で亜紀と言う28歳女の話です。
亜紀は3人兄弟の末っ子 兄1姉1 両親は 亜紀が小学生の頃に離婚していましたが
子供3人は 母親 和子と暮らす。父親は 私の伯父になりますが 伯父は
離婚後も子供達と自由に会っていましたが 母親の和子に未練たらたらで
私の祖父母 (伯父の両親)宅に転がりこみ同居。仕事もせづ 酒におぼれ
母親の和子は 姪である私と同年の男をつくり同棲・・・息子と娘は家を出て行き
好き勝手な事していました。末っ子の亜紀は中学生でしたが 俗に言う不良
親の手には負えない。和子は子供をほったからして 好き勝手にさせている
亜紀はその内 だんだん 手癖が悪くなり 万引きは日常茶飯事・・・
友達の家でも身内の家でも お構いなしに 金銭を盗み取ります。
和子はそんな亜紀に愛想をつかせ 家をほうり出しました。そして亜紀は父親の元へやってきて
子供にあまいだけの伯父は 亜紀を祖父母の家に住ませましたが
祖父母は年金暮らし・・伯父の面倒も祖父母がみてるような状態でした。
伯父は6人兄弟の一番の末っ子で 祖母にとっては 伯父が可愛くて仕方がなかった
んでしょう。突き放す事もせず 祖父母の貯金も食いつぶした上に少ない年金でやりくりしてるというのに
亜紀はその年金をこっそり持ち出し 使い果たす・・・風邪薬の ブロン液を馬鹿ほど大量に飲み
ぶっ飛んで らりってました。アル中の父親がみても 目にあまるほどで
子供に甘いだけの伯父が激怒して 亜紀に出ていけ!と・・・
亜紀はやけになって 近くの団地の5Fから飛び降り自殺をはかり
腰を複雑骨折・・・それから 足をひきずって歩くような状態 障害者です。
それからも ブロンはやめられず・・・何年かがすぎ 祖父が病気でなくなり
祖母と伯父と亜紀の3人暮らし・・・そして数年後 父親はアルコールの飲みすぎで
亡くなりました。その頃母親和子は睡眠薬中毒・・・兄弟はバラバラ
祖母と亜紀の2人暮らしですが 亜紀は好き勝手ばかりで 祖母は苦労や伯父の死で 
痴呆症に・・・。亜紀には祖母宅から出てもらいましたが
その後 亜紀が妊娠してると・・。ブロンも飲んでやめれずなのに まともな子供ができるのかと?
それに相手は誰なのか 私にはよくわからないのですが。亜紀は障害者なので
働けず 生活保護をうけていますが 子供の父親がはっきりしなくても
生活保護受給者って 出産費用はすべて 福祉とかが 出してくれるんですね。
そして子供が生まれましたが 亜紀は育児放棄・・・子供は児童相談所にひきとられ
施設へ・・・その数年後 また 亜紀は妊娠・・・そして出産 そして又 児童相談所が・・
2人の子供を生んで 育てることもできず・・産むと言う亜紀の神経も理解できませんが
それをだまってみているだけの 役所 福祉は一体何なんでしょうか?
亜紀はブロン中毒で 精神的にまともではないんです。普通の人間とは違うんですよ。
みれば 一目瞭然です。 でも福祉では 出産費用は全額支給されますが
中絶費用は一切みとめていないのです。 だから亜紀は出産するのでは ないでしょうか?
簡単に産み落としてるだけなんです。子供に対する愛情なんて あるとは 思えません。
去年にも ある病院で 亜紀が早産で出産し、その後 赤ちゃんを放置して
自分は病院から姿を消していたらしく・・・赤ちゃんはまた 施設へ・・・
私は亜紀が 許せない・・・。だけど何を言っても正常な人間ではないので
通じません。でも野放にしてると何回でも同じことをするでしょう。
親のいない子供なんて 不憫です。だけど役所はこんな亜紀をなぜ 放置してるのか?
出産費用なら 全額支給されると言っても 我の手で育てないのに何を応援するんでしょうか?
その子供にも 確かに生きる権利はありますが それ以前の問題では?
そんな無責任な奴に 子供を産む資格なんてないと思います。そしてまた
亜紀は今 又 妊娠してると言う噂が 入って来ましたが・・・・
祖父母の家に

89 :
出所後のこの夫婦、どうしてるか分かる人いますか?
子どもたち引き取って、4人で暮らしてるとか、
それとも離婚したとか。

90 :
是非知りたい。
できれば子供と関わっていてほしくない・・・。

91 :
古い事件だから誰も知らないのか。
それとも、別の土地で偽名を使って暮らしているのか。
今さら情報が出てくることはないんですかね。

92 :
千秋っていう父親は自閉症とかいってるけど、セッ●スはできるわけ?
それは自閉症じゃなくて、ただ単にシャイな性格っていうんじゃない?

93 :
実の子供を死に至らしめるまでに虐待しといて数年で自由の身
幼いわが子が味わった苦痛を感じる時があるのでしょうか
厳しい罰と法の改正を求めます。
http://www.maylibridshope.syarasoujyu.com/index.html

94 :
ねるねるねるねでプッチンプリン作ってみた。
プリンの色はねるねるねるねの色で出しています。卵黄は使っておりません。
http://nicoviewer.info/nm14118313

95 :
あげ

96 :
悲愴あげ

97 :
>>92
自閉症という障がいをなんか勘違いしてる

98 :
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで子供を襲ったんだ!!
!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでる
んだ! 障害者=権力者だって思い込んで
る被害妄想野郎だ!!! 確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!
!それで抵抗されたら脅すんだ!散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声でRって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ
!なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて「君がR」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ
気弱でビビリな子供相手に!!!そんな鬼畜許せるわけないだろ!!ひどいんだしかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がって
たのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!
学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!
しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!
目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共もクズのように扱ってくれ!被害者はあんなヤクザでもいじめっ子でも
ねえただの通りすがりのババアにRって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!そ
してこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!あのババアが鬼畜だってことを!今俺と同じ世田谷の科学技術学園の通信制に通ってるが
被害者は虐待のショでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!野郎のせいでさ!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!このままじゃ被害者は過労
死する!あのババアが被害者をRんだ!
野郎逮捕してくれ。あのババアはまだ障害者=権力者って被害妄想してしかも障害者に成りすまして罪のない子供襲ってるな。それで抵抗されたら自分から先に手を出しといて
悪者扱いして精神的に虐げる超鬼畜バ
バアだからな。これであのババアは子供自殺させたり病死させるきっかけ作るかもだからな。まあ下目黒中で噂になればあいつも終わりだ!人前で堂々と虐待するキチガイだからな!

99 :
          、-'""""''''=='、,_          , r''''""'ヽ、、,,,_         ,、-‐
        /          `'‐ 、       i' ヘ i⌒、____ 、\ _,,,、 ,、- '´-‐-,
        r'          ミ''- 、_ ヽ、   ,,i'´i , |i    \' `i,  `!r'''(´ /~
     、=''´           ヾ、ヾ '、<r-'~ヾ, i '! "'   r‐'_""`yヾ!ヽヾ,r'´
    /       、、=_‐''''ミヾ`  ミミ`\ヽヽ. \|   /i'´  ̄ヽ〉 '"; } i   \
   , '        ヽ; '7 , ;,、 、   ミ丶' 、ヽヽ ヽ、'、_. 〈. 人;,   \ ノ |  ‐+==
.   イ         ミ ! { {,'! ,ヽ      `ヾヽ / rヽ;‐`;;\     Yレヘ ‖
    |        ミミ、 丶''    ,   'i 、   } X´ ;;;;;''  ノ ノ}     i'''7´i +=
   ノ        `ヾミミ    ,   ゛ '  `   /´,, \  /ノ'ぅ |   ;.,'πヽ~"'''''''
 ;;;;'          \、、 r'!, t,,!` ,   ,,,,; /;;,,ー''"~フ''"フ'''f‐-;|    ;,'-=、,'_ ,,,;;;;
  ┐           `ヽ、 {:丶ヾ ' ___:;;;;/;;;'''' '´,  7 r'   |   ;;,'    `'''‐-
  -='_           ミミヽ_,,,、‐''";==ー‐‐'''''‐-'、,,,,,i、、{;;;;;;;;;;i  .;,'
   ̄っ、-‐、_            と´               |  ;,' ̄````'''''''=
"""""""""""`"゛'''''''''''''''''''''''''''''''´-‐‐‐‐''''''''''''''''''''''''''''''''''''','r'~´  ,''''''''''''''''''''''''''''''
                          _,,,、,_    / ,、  ,  i
                         //  'χ';"'''-'7' , , ,'
                         ヾヽ.  } ( ;;,,, ノ///ノ
                          `''''""`~"" `~~ ̄

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DQN対決! 内柴正人VS長渕剛 (209)
あの鮫島事件どうなったの? (531)
【フライデー襲撃】ビートたけし【バイク事故】 (248)
【横井】ホテルニュージャパン全焼事件【英樹】 (225)
**雪印集団食中毒事件** (112)
青酸カリ事件 (125)
--log9.info------------------
近藤名奈を語るスレ (434)
【愛してる】にしきのあきら【トーテムポール】 (197)
【70's】百恵★宏美★ピンクレディ★真理★淳子 (510)
ツイスト、世良公則、GUILD9を語れ3 (265)
★☆★ ゴールデン・ハーフでーす ★☆★ (507)
シャネルズ/ラッツ&スターを語るスレ (727)
【地味】伊東ゆかりはどうよ【消極的】 (692)
彩恵津子を語るスレ (560)
遊佐未森(とうとうここに来ちゃいました。) (631)
松本伊代 (319)
ザ・ベストテンとザ・トップテンについて語るスレ (676)
中原めいこ3 (638)
★ピンクサファイアって女性バンドあったよな?★ (817)
島崎和歌子は歌手だ ッタ (853)
クリスタルキングを語るスレ (506)
【想い出が】H2O【いっぱい】 (530)
--log55.com------------------
【ぐっすり】ベッド総合54【眠りたい】
IKEA イケア 58台目
巧言令色のステマの常套句、アーロンチェアが凄い!腰痛解消!ワンピースやジョジョの作者も使ってる!
蠱惑のレトリック、ワンピースの作者、成功者のイス、腰痛対策、全てはアーロンチェアのステマ戦略だ!
アストロプロダクツ2
DIYで一戸建てをフルリフォームできるか13
おすすめの電動工具 43
みんなで防音室を作ろうよ!6