1read 100read
岡山・津山少女刺殺事件 (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1990年】西成・あいりん地区で大暴動 (146)
【1996年】沖縄女子中学生強姦殺人事件 2 (615)
【巫女】「お言葉少女」っていたよね?【巫女】 (436)
極楽とんぼの山本圭壱吉本興業を解雇される (475)
アリ・カバキのイタリア女子大生R事件 (181)
【新宿】ジェットシン 猪木襲撃【ガード下】 (154)

岡山・津山少女刺殺事件


1 :2011/04/07 〜 最終レス :2013/09/20
2004年9月3日午後3時15分頃、津山市総社の市立北小学校3年の筒塩侑子ちゃん(当時9歳)が帰宅直後に刺殺され、倒れているのを侑子ちゃんの姉(当時15歳)が発見した。
学校から帰宅して倒れているのが見つかるまで20〜30分しかなく、帰宅直後に犯人が侵入し、襲った可能性が高いと見られている。
侑子ちゃんの帰宅時、家族は全員外出していた。
姉が玄関近くの8畳間で倒れている侑子ちゃんを見つけたのは、午後3時35分ごろ。
その際、玄関に鍵はかかっておらず、侑子ちゃんが持っていた鍵はランドセルと一緒に室内にあった。
母親は、家を出る時にはきちんと鍵をかけたため、牛乳箱の中の合鍵が使われたか、帰宅した侑子ちゃんの背後から押し入られたのではないかと考えられる。
また、侑子ちゃんに衣服の乱れや犯人に抵抗したあとは認められず、室内に物色された様子もなかった。
近隣住民も事件当日に鳴き声や不審な物音を聞かなかったことから、当初は顔見知りの犯行とされ、家族に疑いの目が向けられた。
しかし、事件のあった時間、母親は仕事に出ており、父親・祖母も外出、長男は中学校におり、それぞれにアリバイが成立した。
事件直前には通学路の途中で「ボサボサ髪の若い男」が目撃されている。
この男は侑子ちゃんの自宅から南西に約100メートル離れた高架の下におり、「近くにいた女児に向かって薄笑いしていた」との情報がある。
この女児が侑子ちゃんだった可能性もあり、捜査本部は男の似顔絵を基に、特定に全力を挙げているが、未だ未解決である。
http://mikaiketsux.web.fc2.com/file26.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E5%B1%B1%E5%B0%8F3%E5%A5%B3%E5%85%90%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://www.wikihouse.com/dorosuki/index.php?2004%2F09%2F03%A1%A1%B2%AC%BB%B3%B8%A9%C4%C5%BB%B3%BE%AF%BD%F7%BB%C9%BB%A6%BB%F6%B7%EF

2 :
ひとりアリバイがなく、状況的に見て、やはり姉が怪しいです。
当時ニュースでやってた、姉の言動も怪しかった
たしか事件後泣き喚くだけで現場の状況を話したがらない?みたいなかんじでいわれてて
それほどショックなのに、血まみれの妹を抱きかかえたとか、いくら家族でも兄弟姉妹だし、とっさにできるもんかな?
なんかリアルな反応じゃないと思う。

3 :
ああ、これデレビのチカラで放送されてたね。
透視では軽自動車の若い男が犯人と言われてたけど。
実は姉なの?家族も気付いてて必死に庇ってるとか?

4 :
若い女の刺殺リンチレイープ事件ほんと好きだなおまいら

5 :
いくらなんでも姉じゃないだろ
警察もそこまで無能じゃないと思うわ

6 :
岡山民国は怖いなぁ。

7 :
津山はチョンが多いから変な事件も多い
放火も捕まる気配ないし勘弁してほしいわ

8 :
幽谷響子
http://nicoviewer.info/tag?q=%E5%B9%BD%E8%B0%B7%E9%9F%BF%E5%AD%90

9 :
おやすみ

10 :
だね

11 :
つまらないな

12 :
,

13 :
ここですね

14 :
>>7
確かにいろんな意味でアブナい町だよね…。

15 :
『室内に物色された様子もなかった』と書いてあるけど、TVのチカラで外人霊能者が「侑子ちゃんが倒れていた部屋には物が落ちてた」と言ったら
ご両親が「棚にキャンディーを入れていた箱(ザルだったかも)が落ちていて、キャンディーが部屋に散乱しいてた」と言ってた気がする。
犯人と争って落ちたのか、侑子ちゃんが逃げる際にぶつかって落ちたのか、犯人がバラ撒いたのか分からないが、
確か侑子ちゃんのご遺体の上にも落ちてたから 犯人が殺害した後にわざとキャンディーを撒いたんじゃないか?と言っていたような・・・・。
何かのメッセージか?!とも言ってたけど おそらく意図的に撒いたのでは無く、殺害後に犯人が
「おや?こんな所に飴玉が。一つ貰って行くかな」と手に取ったら箱を落として散乱 → 片付けるのが面倒 → そのまま逃走の気がする。


16 :
寂れてるな

17 :
誰かいます?

18 :
ダメ

19 :
家族の誰かに恨みを持つ人間の犯行の可能性が大きい。


20 :
岡山県警は何をしとんじゃ〜!
捕まえろよキチガイを早く
可哀想過ぎるだろ…

21 :
>>15
人を殺した後に飴玉なんか舐める気になるかよw
居酒屋の会計後じゃないんだからさ

22 :
>>2
確か当時は可愛い妹に対して正反対の姉ってことと態度で疑われてたね。

23 :
妹と姉は血が繋がってないそうです。
その日に父親は大阪へマルチ講か何かの怪しいセミナーに出かけてたとか…
よく車で通る道ですが、事件から数ヶ月後に家の前に停めてる車が新しくなってましたね…

24 :
>>21
世田谷一家惨殺事件ではアイス喰ってPC操作して
逃げてるし、アメぐらい喰ってもそんな珍しい事でもない

25 :
>>23
え〜、うっそ〜そんな出来過ぎた話無いわ〜
>>24
朝日新聞に投稿とかでちょっと変わった無職の父親じゃなかったかな?

26 :
当時ニュースで見たけどかわいらしい女の子だったよね
姉ちゃんだと思ってる人、結構いるんだな。
可愛い可愛い言われてる妹に嫉妬してて、それがなんかの拍子に爆発しちゃったとか

Rされてなかったんだよね?
ニュースで写真みたときに『うわもう絶対Rされて肛門処女も散らされてるやん…はあ…』って思ったけど、そんなことなくて不思議だったのを覚えてる
Rもせずに金もとらずにRだけなんて、身内か関係者の怨恨以外想像つかない

27 :
これ流しの犯行じゃね?
牟佐の刑務所から出所して行き場の無い犯罪者が泥棒目的で入ったら女の子が居て殺した。とか?

28 :
>>20
津山警察では難事件は無理。
医師の妻行方不明だったかな?あれも迷宮入り。
妻を連れ出した男が津山の某桜の名所で首吊り自殺。
しかも足が届く枝で首吊りしてたらしい。

29 :
岡山県警もそうだが、日本の警察は近年、本当に無能になったな。

30 :
30

31 :
まぁ、>>26が正論かな……………

32 :
>>31
どこが正論なんだかw
キモヲタならではの発想だろ

33 :
津山の警察は役立たず

34 :
山口で女子高生がいきなり玄関で刺された事件あったでしょ
あれは未解決だし同一犯の可能性あるね
蟹江町の一家殺傷事件との関連も疑わしい

35 :
>>34
失礼しました
山口じゃなくて広島でしたね
この事件と似てるので気になっています
http://mainichi.jp/select/jiken/coldcase/archive/news/2008/20080823org00m040002000c.html

36 :
天秤

37 :
直後

38 :
帰宅

39 :
加古川女児殺害と同一犯の可能性が高い
平成19年10月市立別府小2年の鵜瀬柚希ちゃんが自宅玄関前で刺殺された事件

40 :
それだ

41 :
当時被害者の家と1キロほど離れた場所に住んでた。
P社に派遣で勤めていて寮になっていた一般のコーポには刑事さんが何度か聞き込みに来ていたわ。
で、同僚(親しくない)が別件で引っ張られたW密告あったらしいが白。
津山はマジでヤバい土地だと思う。
確かこの事件の後…よく覚えてないが自宅で女子大生が胸を包丁で貫いて死亡していたが自殺扱いになったとかで、そんな話おかしいだろ?って騒いでたな。
前に書いてる人いたけど医師妻失踪事件もおかしいんだよ。
被害者が出入りしていたというパチンコ◎ス◎◎スでは誰も見たことないって話になって…というか…街ぐるみで隠蔽しているような雰囲気あるんだよな。
前日に「明日警察に行って無罪証明する」って言ってた人がわざわざ津山城で足地面に着けたまま首吊り…わかるよな?探ってはいけない街って今も確実に存在するんだ…って納得することにした。

42 :
津山と言えば 都井睦夫を思い出す 歴史ある殺人郷だな…、最近わかったのだが 快楽で殺人犯すヤツが世の中にはいる きっとこの少女も何かの弾みで狙われたのだろう 犯人は成人男子で後ろから口ふさぎいきなり ナイフをふりかざし快楽を得た可能性はある。

43 :
>>42同僚の女の子のお祖父さんが若い頃、津山30人事件の遺体を片付けたりしたらしいわ。
あの地域はヤバい地域でかなり差別している人もいる。
ようは…そっち系だよな

44 :
知恵遅れが書いたよう文章で中傷相手の実名や住所、勤務先まで書いて
スレを荒らした岡山人ID:DvJwBo3z0がまもなく叫弾会送りになりそうで、
発狂してて面白いよ
岡山県の同和問題を語るスレ★4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rights/1240253809/

45 :
仕業ってことは無いかな?

46 :
マジレスするけど無いとは言い切れない←猿
猿は賢いから扉や窓を開けられるし、どこにどんな食料があるか、人間の子供との力関係など知っている
自分は田舎の山奥に住んでいるが、小学生の頃、室内に侵入した猿と居合わせてしまい
食べ物争奪戦となり、あやうく怪我するところだった経験がある
猿の爪で引っ掻いた後って、鋭利な刃物で切ったのととても良く似ている
だけど、猿が犯人だったら絶対に現場に猿の毛が落ちていると思うんだよね
猿に襲われそうになったら、絶対に目は合わせずに食べ物などは手元から離して
早くその場を立ち去ったほうがいい教訓

47 :
子どものころ猿と一悶着あってね。
まあそれは行きがかり上で
普段は猿を含め動物全般と関係が悪い訳じゃなかったんだけど
猿は数ヶ月でも根に持つことがあるらしくて
それこそ帰宅の瞬間背後から得物(鈍器)で急襲されたことがある。
すんでのところでスウェーしたから良かったものの
手強いと見たか退散したから体毛も残らなんだ。
あれが玄関先か玄関内にたまたま刃物があって
使われた得物がそれでこちらが女性でもっと幼かったら
とか思うとゾッとするし
一方的な行為で体毛も落ちない可能性があるんじゃないかな。
猿が刃物まで使うかどうか
あと地域柄どうかは不確定だとしても。

48 :
一方的な襲撃だったら毛が残りにくいかもね
路上で変死体が発見されて、後に犯人は野犬だったという事件も実際にあるし、
屋内の事件であっても猿犯人説を真剣に捜査してほしいわな
上のほうで「キャンディの箱が落ちて、ご遺体の上にキャンディが散らばってた」というレスがあったが、この状況まさに猿っぽい。
猿の行動って人間と似てるけど、すべてが荒っぽいから

49 :
この説のネックは被害者が屋内向きに倒れてた点なんだけどね。
生体の防衛反応から螺旋状に昏倒したとすればクリアされるかな。
実際自分も子どものころ暴漢に突如胃を殴られて
でも息が出来ないからそのまま仰向けには倒れずに
180°振り返ってうつ伏せにブッタおれたものだし。
本能的にそのほうが少しでも気道を確保できるフィーリングがあるんだよね。
従来どうにも合点の行かないのがやはり返り血(に対するセキュリティ)。
顔見知りが返り血(の可能性)を考慮したとして
セーラー服はほとんどありえない。
血がカムフラージュ出来て
後の洗濯で落ちたように見せられるのは黒の制服オンリー。
九月という時節柄あの早期時間帯に帰途に居て不自然じゃないのは
部活の終わった中三生ってことになるけど
逆に九月だと上着が不自然になっちゃうんだよね。
ウィンドブレーカーを着た中学生ってのも不自然な時節だし。
となれば返り血をかなり考慮しなくていい存在として
猿がどこか浮上して来る。
あとは事前の証言とどう整合させるか。

50 :
あの男の亡霊だな

51 :
>>41
その男の人は要するに他◯だったってことだね。
他◯としても誰に頃されたんだろ?
警察は頃した犯人知ってるけどヤバい系だから捜査できないとゆうこと?

52 :
赤野住宅工○で家建てたんだけど、ドア開閉しにくいし、すきま風すごい・・・
実用的な設計ではなく、社長の考えのみの自分ヨガリな内容な建築物です。
いい金額払ったんですが。ここまでは木造は仕方ないし頼んだ私が悪いのかもしれませんが。
結構高い値段した住宅です。一生ローンを負わなければいけません。
ここの社長、未成年とRしているんですって。その女の子、津山の女子中学生で、
その子と会うために津山に営業拠点作ったとの話です。
私の家の儲けがそのようなことに使われているとは・・・。
いいかげんにしろ!!人は見かけによらないものです。

53 :
この子すっごい可愛いかったよね。
返り血なんかもあるだろうし、田舎だと捕まりにくいのかね?
姉犯人説もあるし、犯人捕まらないと家族も辛いだろうな。

54 :
タイヤのボルト緩められてたのは本当なの?
家族の誰かに恨みを抱いた奴が見せしめに殺したんじゃないのかな
帰り道も誰かに追われてたみたいだし

55 :
>>54
誰かに追われてたって誰に?そんなソースあった?

56 :
テレビの力で透視してたような、、、

57 :
>>55
ああごめん追われてたってのは勝手な推測だったわ

58 :
家族はどんな感じなの?
とくに血の繋がりのない姉とか父とか…
噂じゃあんまりいいこと聞かないね。

59 :
 
 宮間あやちゃん(女子サッカーなでしこ)を応援している人は、
 ココ↓の投票所入口へ行って、 毎日一度は投票してください。
 【投票所入口】
 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1323020736/20
 宮間あやちゃん、意外な分野↓でも高得票率(失礼)。
【美人アスリートは】投票所 【清楚な有名人】投票所
【着物が似合う女性有名人】投票所 【お嫁さんにしたい女子アスリートは誰?】投票所
 重複除く順位はさらに高くなります。

60 :
たたりじゃ!睦雄明神のたたりじゃ!

61 :
赤野○宅工房の赤野社長は、ライオンズ会員同士でSEX三昧。
菅○建設の女社長と快楽三昧。
倉敷○ライオンズはこんな感じでいいの?
馬鹿じゃないww

62 :
TVのチカラでハンナ・ガブリエルだっけ…?
…が透視した件で犯人の住む建物について、記憶の鮮明な方居られましたらお願いします!
出来るだけキーワードを教えてください。

63 :
【速報】生き物苦手板で連続殺人犯が発見される
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1345010125/l50
こんなのあるけど

64 :
・争った跡が無い
・なのに前から刺されている
・性的暴行の痕が無い
・犯人を目撃した者がいない
・家族のアリバイは証明されている
以上五点から犯人とトリックが判りました。
ただ、ネタバレになるし、書いたら名誉棄損になるかも知れないから、
「この五点から考えればいいよ」ってヒントだけ置いとくね。
「なぜキャンディが散乱していたのか」も、重要なヒントだった。
あとは裏付け捜査だけでいい。

65 :
探偵気取りのキチガイ登場

66 :
>>64
姉のアリバイだけ証明されてないよ
普通に姉が殺したんだと思う
第一発見者だし、争わないで家に入れるし。
返り血浴びてても、助けようとしたときについた血と言えば問題ないからね
女の嫉妬はすごいよ

67 :
>>66
ご近所の方ではないですよね?
きっと、お姉さんは今でも哀しみに暮れた生活をしてると思いますよ。お姉さんが犯人では無いと思います。

68 :
殺された女の子の姉の犯人説を書き込んでるヤツ誰なの?

69 :
14時50〜55分
美容室の前を通過(自宅との距離は500m)
15時5分頃
「自宅まで200mの所を1人で歩いている」姿を近所の女性が目撃、女性宅の犬を見て通り過ぎている。
15時15分〜20分頃
帰宅時間とされているが、目撃証言から考えるともう少し早いと思われる。
15時35分頃
姉が帰宅し、女児の遺体を発見。母親に電話をする。
15時47分頃
母親が119番通報をする。
15時53分頃
救急隊が到着。
これ、犯人の指紋や足跡なんかはどうなん検出されてんの?
指紋はまだしも足跡は残ってると思うけどなあ、足のサイズから身長も推測できるし。
ここに第三者の痕跡が残ってれば姉は疑われないですむんだけどなあ可哀想に。

70 :
何も証拠が残っていない
だからまるで進展ないまま迷宮入り
姉だったら恐ろしいな

71 :
>>66
姉犯人説は誰でも考える。
つまり厳しく取調べられる。
年齢的にも、それでボロを出さない事が可能でしょうか?
自分が>>64でヒントを出した真相なら、犯人は取調べを受けていない。
取調べまで持っていかれていないがゆえに、いつまで経っても判明しない。
見落としている対象がある。
ぽっかりと大穴が。
勿論ただのネタ扱いでかまわないけれどね。

72 :
とにかく何者かの足跡があるかどうかだって、靴下だろうが足跡は残るんだから。
家族、警官、救急隊員、郵便配達、訪問販売、この登場人物以外の足跡(痕跡)がなければこの中にしかいないだろ。
もちろん決め付けは危ないけど時間も経ってるしさ。

73 :
>>72
挙げた登場人物の足跡が残っていれば、取調べられる。
そして取調べまで行けば、おそらくジエンド。
自分は「取調べ=逮捕(もしも犯人であれば)」だと、個人的には考える。
完全犯罪、迷宮入りには、「いかに取調べまで持っていかれないか」だと思う。
もちろん、逮捕されていないからその中に犯人はいない、って論理じゃないよ。
自分が見抜いた犯人は、「もしも足跡が残っていても見落とされる(関係ないと判断される)」人物。
かなり限られるけど、逆にここから考えればすんなり解かるかも知れない。
広くネットで検索しても、盲点になってて、事情聴取をした形跡の無い人物だ。

74 :
>自分が見抜いた犯人は、「もしも足跡が残っていても見落とされる(関係ないと判断される)」人物。

家族しかいないような…
>かなり限られるけど、逆にここから考えればすんなり解かるかも知れない。

やっぱり家族か…
>広くネットで検索しても、盲点になってて、事情聴取をした形跡の無い人物だ。

家族は全員それなりに事情聴衆されてるだろうからな
ってことは家族以外?それが盲点?
時系列見ると
母親職場タイムカード、玄関閉めた?

郵便配達(男?女?)玄関開いてた

訪問販売(何の?男?女?)玄関閉まってた

少女帰宅

姉帰宅、発見、母親職場に電話

職場から119?帰宅して119?
訪問販売の人はかなり事情聴衆されただろうなあ
母親の職場は家から近いんだよな、何の仕事だったんだろ
早く解決することを願う

75 :
車にイタズラされたりとか嫌がらせみたいな事があったんでしょ?
怨恨→顔見知りの犯行?

76 :
探偵ごっこのニートがいるなw
働けよw

77 :
フェミニスト政党の候補者を落選させ女性専用車両を根絶しよう
「未来の党と公明党は男性を差別した政策主」
石原慎太郎さんが都知事時代に的確な問題提起をされていますので、皆さんも視聴しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=U04E6G2Cy8o&list=PLC6839F661C03104D

78 :
>>75
車に嫌がらせあったんか。
どんなん?

79 :
そういや凶器はあったの?
無いんだったら姉は違うと思う。

80 :
wikiより
2004年3月 
女児宅の車庫で、自動車のタイヤホイールのボルトが、4本とも何者かによって緩められていた。
同じ時期に、もう1台ある自動車のワイパーも、もぎ取られていた。

凶器
鋭利な刃物を持ちこんで使用した、とみられている。凶器は発見されていない。また、女児宅の刃物も使用されていない。

81 :
刺されたのは胸と腹の三ヶ所。
ひとつは内蔵にまで達してたらしいが、他は数cmの深さ(?)の傷。
死因が失血死なのか窒息死なのかも不明、解剖したのかね。
家の刃物も使用されてないって、警察はおおよその形、大きさは把握してるってことだよね。
公表できないこと多いんだろうなあって印象。

82 :
空き巣とか下着泥棒に入った近所の人間と鉢合わせしてしまったとかかな…

83 :
>>80
Thanks!
ところでタイヤのネジが緩んでたのを見つけたのは誰なんだろう?
外れてるのならすぐに分かるけど緩んでるのは見分けづらいよね。
普通ならタイヤなんて見ないですぐに乗っちゃうし。
走ってたらタイヤが飛んでったのかな?

84 :
>>83
緩んでてもいきなりホイールが外れる事はない
徐々に緩んでそのうちハンドルに振動が来るから外れる前に気付く

85 :
殺害された妹は明るく将来アイドルになれそうな程の可愛さだった
片や姉の方は不細工でかなりのデブで無口な感じだった
当時姉は引きこもってて学校にも行ってないと報道されてたね
将来いくらでもイケメンと付き合う事ができる妹を妬んでの…
いや、何でもない…w

86 :
姉は「帰宅」して発見したのに引きこもりとか報道されてたの?

87 :
妹さんすごい可愛かったよね
AKB入れそう
姉の顔は知らないけど

88 :
15歳の姉が刃物調達して犯行後冷静にどこかに隠して
警察にも捕まらないでいられるというのは中々考えにくいな

89 :
>>86
事件後ね
ショックで学校に行ってないと報道されてた
確かテレビの力っていう番組だったかな?

90 :
確か当時ニュースかワイドショーで姉をちらっと見て、ちょっと被害者との落差に驚いた記憶が。
あと父親が無職だったね。当日は新聞社の人と会ってたんだっけ。
就職の話かな?

91 :
父親はたまたま?大阪の方へ行ってたって聞いたよ。
あの辺は、貧乏人の集まり。
確か昔から、家手前の道を高速沿いに降った高速道の下に
首なし地蔵かなんか言ういわくつきの物があったよ…

92 :
普段は無職で自宅警備員をやってたであろう父親がたまたま留守の時に殺人事件とか
なんたる偶然。
つか知ってたんじゃね?
しかし津山から大阪までは遠いなぁ。支局とかではダメな用だったのかな。

93 :
>>74
家族ではありません。
訪問販売員でもない。

94 :
>>93
何か詳しそうだね、グレーな奴いるの?

95 :
家族でも訪問販売でもないって言ったら郵便局員じゃん
田舎の郵便局員は玄関あけて中にはいって呼ぶのいるし

96 :
郵便局員が犯人としたら、
ある意味「流しの犯行」に近いものになり、捕まらないのも解からなくはありません。
でも決定的に、動機が無い。
そのほか色々と、矛盾が出てくる。
出揃っている(開示されている)情報一つ一つに、実は意味があったりします。
本当のところは解かりませんよ。
自分の発見したのは、ただ単に「●●が犯人だとすると全ての情報に無理が(矛盾が)生じない」というだけですから。
現場で捜査して頂いている方たちを、軽んじるものではない(つもり)です。

97 :
>>96もしも郵便局員だとしたら、この家族と郵便などの事でトラブルがあった(友達がゆうメイトしてたけど、イワクありな場所〈貧乏地区や部落地区など〉が担当だとなんらかのトラブルがよくあったそう)
それで恨みをもっての反抗か
被害者を見初めてたか(男なら)

98 :
田舎は新聞配達もかなり中に入ることあるよ。
回覧板を持ってくる近所の人も当たり前に入ってくる。

99 :
新たに考えてみた
@ボサボサ男説
A事故説
B友達説
@は目撃情報の男だけど、やっぱり指紋足跡の痕跡情報がないのがなぁ…
Aは…ん〜無理あるか
Bは友達を家に上げて飴でも出してあげようとしたところ刺された…足跡は残るよなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野猿解散苦に女子高生が飛び降り自殺 (630)
【舌禍】東北熊襲発言 【失言】 (316)
首都圏女性連続殺人事件・小野悦男 (435)
福島女性教員宅便槽内怪死事件★7 (338)
ミゆキサンにツイテ (188)
あの鮫島事件どうなったの? (531)
--log9.info------------------
【まどか☆マギカ】暁美ほむらはほむほむ可愛い166 (242)
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ21 (928)
【ラブライブ!】西木野真姫ちゃんとおわらない8ティー、始めよっ (162)
【まどか☆マギカ】巴マミはマスケット銃可愛い324丁 (543)
【けいおん!!】平沢憂 58【ん・・・入らないよっ】 (187)
【とある科学の超電磁砲】白井黒子の黒パンツ33枚目 (654)
【ストライク・ザ・ブラッド】姫柊雪菜はおとなりの監視人かわいい2 (860)
【とある科学の超電磁砲S】春上さんアンチスレ (626)
【まどか☆マギカ】暁美ほむらアンチスレ 121ループ (492)
【遊戯王ZEXALU】トロン一家XWV【君たち兄弟218、君の父】 (670)
【ガールズ&パンツァー】西住みほはオキサイドレッドかわいい11輌目 (174)
【DBZ】伝説の超サイヤ人ブロリー132【ところでーご趣味は】 (492)
【バカテス】島田美波はペッタンコ可愛い バーカ×8 (448)
【スマイルプリキュア!】星空みゆき/キュアハッピー48 (295)
【まどか☆マギカ】佐倉杏子はポップコーン(ショコラ味)可愛い132杯目 (135)
【革命機】流木野サキを見守るスレ 応援歌10唱目【ヴァルヴレイヴ】 (138)
--log55.com------------------
【(゚ー゚)】芋焼酎92杯目【大好き】
【新】SMAP雑談スレpart857【木村批判OK】
可愛すぎるぞ!吾郎【57】
地図ヲタついヲチスレ【地図批判OK】 part2
新しい地図Part178
つよしんごろう全力応援中居木村批判OKスレPart53
【(゚ー゚)】芋焼酎102杯目【大好き】
地図にモニョるスレ104