1read 100read
【1996年】沖縄女子中学生強姦殺人事件 2 (615) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
四国中央わいせつバスケ (202)
犬鳴きトンネル焼殺事件 (305)
中学の同級生をいじめで自殺に追い込んだ木下優樹菜 (160)
豊浜トンネル崩落事故 (391)
アメリカで起きた猟奇殺人事件 (302)
名張毒ぶどう酒殺人事件part4 (180)

【1996年】沖縄女子中学生強姦殺人事件 2


1 :2011/08/08 〜 最終レス :2013/10/12
数年前に起きた事件。
被害者は真面目で成績優秀、美人で優しく評判だった中学3年生。
下校途中、自称土木作業員の2人の浮浪男が道を聞くふりをして
盗難ワゴン車で拉致、警察の緊急警備網をかいくぐって
山中に連れ込み長時間にわたって散々陵辱の限りを尽くしたあげく泣きながら命乞い
する被害者の顔を笑いながら石を使い2人交代で百回以上殴打して顔面を潰し、まだ息があったため
紐で執念深く首を締めて殺害。遺体を崖下に投げ捨てた。
逮捕後は供述を二転三転させ、反省の様子は見られず。
しかし判決は最初からRつもりではなく犯行は杜撰だったと一審二審
とも無期懲役で確定した。しかし実際には最初からRつもりだったと
供述している。更に判決直後男は「我々の勝利だ」と笑ったらしい。
弁護士はいわゆる「人権派」で死刑は憲法違反だとか被害者にあるはずのない
落ち度があったとか常識外れなことばかり並べて判決を勝ち取ったという。
犯人は10〜20年で出所してくるだろうがこれを被害者の家族が許せるだろうか。
この判決後、「人権派」のある人物は死刑廃止の契機になると喜んだらしい。
「人権派」の人、自分の愛する娘や妻がこのような事件に遭って判決が無期なら
どうするつもりだろうか。筋を通して判決を喜ぶならば立派だ。

2 :
前スレ
【1996年】沖縄女子中学生強姦殺人事件
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/archives/1284828099
当時の事件記事
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-85037-storytopic-86.html

3 :
もう15年も前か、酷い事件だったな

4 :
出所すんの? コイツら…。

5 :
あと15年後に出所だろうな

6 :
死刑すら温い

7 :
こういう犯人て世の中に出しちゃいけないと思う。
またやるよ。強姦する人間てもう末期の病気だから治らない。
被害者の家族があだ討ち出切る様に、犯人の情報流してやりたいね。

8 :
被害者の遺体を顔の骨の損傷が凄まじかったらしいね、
かなりボロボロになるまで殴ったとか、口封じだけなら
そんなコトする必要ないのに

9 :
デスノート落ちてくるのまだーっ!?

10 :
もっと真剣に抵抗すれば、助かった事件だな。
車に乗せられる前ならば、目をついたり噛みついたり何かしら抵抗するチャンスはあった。
助けて〜なんて呑気に叫んでる場合ではない。

11 :
>>10
ID:WCGqrkYz
あなた偽物だね。
偽物の毛利出現だWW
調べてみたら、本物の毛利は、
ID:YacCr8eYでしたWW

12 :
>>1
スレ立て乙
コイツら今、55歳位か
遺族に謝罪の手紙くらいは出してるんだろうな?

13 :
WCGqrkYz ← こいつクズだな、この事件で
被害者を咎められるなんて人権派のまわり者としか思えない

14 :
刑務所出た瞬間から徹底マークして嫌がらせして、ノイローゼにさせても許されるぐらい酷い事件

15 :
犯人は
北海道民と鹿児島人

16 :
この事件をこのスレで知りました。

17 :
>>14
犯人の娘や妻はもうノイローゼなったかもな

18 :
15歳の女子中学生をRした上に残虐に殺したのにあと数年で出て来れるとか、弁護士と裁判官は基地外

19 :
悲しいです。悔しいです。

20 :
加害者、裁判官、弁護士みんな悲惨な死に方してほしい

21 :
これだけやっといて
死刑回避はホビロン

22 :
だれか再現ビデオor実録映画作らないかな





もちろん、裁判のね

23 :
拉致から殺されるまで2〜3時間、その間は被害者にとって地獄だったんだろうな

24 :
求刑死刑の無期は仮釈放がつくことはほとんど無いときいたけど本当?
柳と上野は社会に出しちゃいかん。

25 :
強姦の具体的内容は伏せられてるのか?

26 :
>>25
拉致してから殺害まで陵辱の限りを尽くした、としか記事にはない。
遺体の状態に関しては>>1より詳しく書かれてるものもあるが読まない方がいい。
ちなみに拉致が19時過ぎで殺害が22時前後。

27 :
7時過ぎに拉致…
中学生の女の子をそんな時間に帰らせるとは、親も学校も落ち度がある

28 :
やっぱ強制Rやアナル等々、ひと通りやったんだろうな

29 :
>>1には犯人の実名を入れておくべきだな。
人間のクズ上野勝・柳末盛の汚い名前をな。

30 :
上野勝
柳末盛

31 :
セックスを経験して、あの世に行きました。

32 :
>>27
夏至の日の19時だから結構明るかったみたいだし
部活も大会前だったみたいだからそれくらいの時間になっても
学校を責められないよ、遊んでたわけじゃないから親の躾にも問題はないかと。
被害者も友達と下校してて人通りない道を一人で帰ってたわけじゃないから
不用心だったとかでもないしね、実際 車に連れ込まれる瞬間は近くの住人が目撃してる。

33 :
>>32
でもそうは言っても、実際は拉致されてわけだし。もう少し用心しても良かったかも。
自分も学生時代は沖縄に住んでたけど、部活で遅くなる時は母親が迎えに来てたよ。
残念ながら、世の中には変なのいるからね。
用心にするに限るよ。

34 :
>>33
事件に遭ったのは事実なんだが
2.3日か街を徘徊して可愛い子を物色、学校付近で見掛けたこの女子中学生に狙いを定め
一人になるまで待って近くに住宅があっても堂々と拉致とか犯人の執念が異常過ぎる。
よっぽどこの女子中学生が気に入って性行為したかったんだろうけど。
用心するに越した事はないしあなたの言いたい事は分かるが裁判の時に人権派弁護士が言ったような
「落ち度」はないと思う。

35 :
生きてても大変だったと思うよ。沖縄は地域のつながりが強い土地だし、娘さんの将来を考えると引っ越しするしかない。
娘さんも心のケアが大変だし。
立ち直るのも容易ではないはず。
いづれにしても、大変だな。

36 :
難しいな。
確かに、あの時こうしていればという事件はたくさんある。
ただその時に行動するのは難しいんだよね。
まさか殺人まで起きるとは、親も本人も考えないけど、それが普通だと思う。
ただ結果を見るならば、親御さんが遅い時は迎えに来る方が確実だったろうね。
事件を防ぐためには。でも親も忙しいし、生活がある。事件を想定した行動ばかりは出来ないから難しい。
殺人まで想定して生活してたら、キリがないし。

37 :
>>35
世の中にはRされた事を苦に自Rる人もいて
昨年も強姦被害に遭った沖縄の女子中学生が自殺したよね。
ただこの事件の被害者は死にたくない、殺さないで欲しいと泣きながら命乞いしてるから
その先どんなに大変でも生きたかったんだよ。

38 :
柳と上野のクズが100%悪い
こいつらを死刑にしなかった司法も糞

39 :
>>38
福岡高裁がヘタレ過ぎ

40 :
弁護士がガッツポーズを忘れない

41 :
警察沙汰になってこの事件は有名。
顔写真も公表されてるから、引っ越ししたり
苗字を変えたりしても、顔でばれる。
Rされたことが伏せられたにせよ、
美少女が、どういう事されたかは想像できる。
学校で彼女が好奇の目にさらされるのは確実だっただろう。

42 :
コイツラ2人は、出所後、福島原発1号機に監禁だ!

43 :
>>41
この事件は当初は拉致事件だったから広域捜査で情報提供とかも
かなり大々的に呼び掛けられてたからね、それが実際はRされてたから
顔写真公表も本名公開も全てマイナスに作用してしまった。

44 :
お嫁には行けない体になったしね

45 :
>>34
このこ
かなりかわいいかった記憶があるわ
写真でしか見てないが

もう何年かしたら出てくるんだよな
地獄見せたいよな

46 :
拉致から5分以内の通報があってもダメだったのか

47 :
これだけ残酷な事をやった連中が死刑に出来ないなんて…

48 :
暗くなっていたら絶対に親は迎えに行っていたと思う。
暗くなる前というのが悔やまれる。途中まで友達と一緒だったんだよね。
全スレで書かれていたが、友達と別れる分岐点まで調べていたようだ。


49 :
東京郊外だと22時過ぎに人通りの少ない道を
塾帰りのJCJKがよく歩いてるけどな

50 :
>>48
友達と別れる所まで尾行されてたようなもんだろう、
そこまでつけて来られて相手も大人の男2人じゃ逃げられないだろ

51 :
はじめてのエッチがこんなキモオヤジとは。
可哀想‥
まだ若いのに。

52 :
>>51
沖縄の田舎の運動部の比較的美少女
処女とは限らんよ

53 :
沖縄での犯罪は裁判で加害内地人に甘い傾向がある

54 :
>>52
そこは拘るべき点じゃないけどな

55 :
>>52
比較的美少女ではありません。
超絶美少女でした。

56 :
>>55
画像見た事あるの?

57 :
当時のフライデー手元にあるけど、目が大きくて沖縄美人だね
クセっ毛か天パっぽい

58 :
>>57
あんたにやる気があればこのスレを終了させられるんだぜ

59 :
いわゆる賢者タイムになっちゃってこんな残酷なことしたのかな

60 :
>>57
うっかりうpなんてするなよ
絶対に駄目だぞ

61 :
写真貼って
浮浪者が性交した美人が見てみたい
かわいい子なんだろな

62 :
犯人のはいいけど被害者の写真なんて貼るなよ。
遺族の気持ちも考えろ。

63 :
15歳の参考画像
http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/f/1/f1cafdcc.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/e/0/e0055fb1.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/2/3/23e686b9.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/1/4/1430a2e5.jpg

64 :
>>62
とっくに出回ってるよ。事件直後は何回もテレビに雑誌に出てたよ。
可哀想だけど、多くの人が見てるよ。

65 :
今更ネットでバラまく様な事しなくてもいいだろう

66 :
最初は誘拐事件だったからな、顔写真も普通に出てたね

67 :
何のための誘拐か誰にも察しはついただろう

68 :
犯人はセクース下手そうだよね
だから中学生としたんだろうな

69 :
誘拐っていうか拉致ね

70 :
>>64
写真が出回っているってので言えば
3年前に豊田の農道で殺されたJKはパンツ脱がされて下半身丸出し
口にタオル突っ込まれて涎ダラダラで亡くなってたのに
実名、通っていた高校名、顔写真、blog、中学時代の動画、全て流出してるけどな

71 :
AはRをそっと撫でる。
「んんんんっっっ!いやっっ、あっ…、だめっ……、やめてっ………」
っと、体をくねらせて反応を示してくれる。
ゆっくりと中指を第二関節くらいまで入れると、中で指先を曲げて膣の内壁を撫でる。
膣からは愛液がにじみだしてきた。
(準備OKだな。)
ぺニスに唾をつけると、その先端をみか膣の入口に押し当てた。
押し当てたぺニスの先をゆっくりと膣の中へと押し進めていく。
やはり、まだ早かったのかなかなか亀頭が入っていかない。
もう一度亀頭の先にたっぷりと唾をつけ、みかの太ももを押し抱えて腰を密着させる。
亀頭を膣口につけ、ぺニスを少し下向きに角度をつけてやる。そしてゆっくりと腰を沈めていく。
するとぺニスの先が徐々に中へと入っていく。
「あああああっっっ!やめてっっっ!いやっっっ、あああぁぁ…、痛いっ、あああぁぁ……」
股の間に杭を打ち込まれるように、自分の体が裂けてしまうんしゃないかと思うくらいの衝撃が体に走る。
自然と涙が溢れる。もう止められないとわかっていても、「助けて!」と、みかは心から叫んでいた。
Aはまず亀頭まで挿入してみた。みかの表情がたまらなく可愛い。
こんな可愛い少女の初めての男になれた事に感動を覚えていた。
少しでも長くその瞬間を堪能したかった。

72 :
苦しむ美少女の表情が少し和らぐ。
Aはまたゆっくりと腰を沈めていく。ぺニスが半分くらい入っていった。
するとまたみかが声を上げて悶える。たまらない。今、彼女を犯している。
また腰を沈めていく。また悶える。
あと約2センチくらいで根本まで挿入できる。
ぺニスの先端が子宮口まで届いたのか、少し抵抗を感じる。
かまわず、最後の一押しを一気に押し込んだ。
「ああああああっっっ……、………ああっ……」
とうとうみかは、声をこらえることが出来ずに、大きな声を上げる。
Aのぺニスが付け根まで完全に瞳の体の中に埋もれた瞬間であった。


73 :
Aはみかの中に挿入しただけで満足だった。
まだ入れただけで動かしてはいない。しかし、彼女の体の中では何かが微妙に動いている感じがする。
今まで感じたことのない快感をぺニスの全てで感じ取っていた。
みかには体の中に入っている異物がとてつもなく大きく感じられた。
まるで内臓を体の内側から上へ押し上げられているような感覚だ。
開いた口が塞がらない。自分の意に反して勝手に声が漏れる。
「あああっっっ…、はぁはぁはぁ…、うっ…、はぁはぁ…、あんっ……」
しかし、男の欲望としてこの少女を何度も突き上げ、快感の声を上げさせたい。
そして、いかせたいと思った。
込み上げてくる射精感を抑え、ゆっくりとピストン運動を始める。
ぺニスをゆっくり引き抜くと、まるで抜かないでと言わんばかりに膣壁のヒダが絡み付いてくる。
亀頭のカリが膣口まできたら、またゆっくりぺニスを押し込んでいく。
男が動く度に、激痛が全身を貫く。
その度にみかが悲鳴をあげる。
両手は無意識に男の肩をつかんでいた。
足先は″グー″をするように力が入っている。

74 :
Aは、何度か前後運動をすると、次第により深くまで腰を沈めることができるようになった。
更に、性交の刺激で分泌された、みかの愛液がぺニスの動きをより滑らかにする。
Aはだんだんみかがいとおしくなり、再び唇に唇を重ね、みかの口の中に舌をねじ込むと同時に
ピストン運動を少しずつ速めていった。
みかは、犯されながら、ふと我に返った。(何でなの?…何でこんなことになったの?)
頭の中を後悔の念がぐるぐる回る。
みかは、最初に流した涙と別の涙が溢れ出した。
Aはピークに達していた。
「はぁ、はぁ、はぁ、……いくよ、…いくよっ、」そう言うと、両手をみかの腰にまわし
小さな体を引き付けながらピストン運動を最速に上げた。
「いくよ、中にいくよ……」

75 :
みかは、頭を左右に振るが言葉にならない。(やめてっっっ!)
その瞬間に一番深い所までぺニスを押し込み、みかの体が離れないように両手でしっかり引き寄せる。
尿道を流れていく精液を感じる。勢いよくみかの一番膣奥へと送り込まれていく。
「いくっ!うっ……、あっ…、あぁぁ、はぁ、はあ…」
射精する度に腰を押し込む。
みかの膣奥にビュルッ、ビュルッっとぺニスが脈打ちながら精液を噴出させる。
小さな膣の中に精液が、次々とその奥に流し込まれる。
子宮口の中まで流れ込む勢いで。
処女の女子中学生とセックスした興奮からか、なかなか射精がおさまらない。
Aは至福の中にいた。みかの初めての男として、さらに自分の子種を純真無垢な女子中学生の中に
放出してることがこれ以上ない興奮を覚えさせた。

76 :
わざわざコピペご苦労だが
>>72の最後の方の瞳って誰だよ

77 :
はいはい
改変乙。

瞳ってw よくみつけたなあw

78 :
http://livedoor.2.blogimg.jp/kinisoku/imgs/9/7/97bb03be.jpg
可愛かったのに。

79 :
Rさせられたのかな

80 :
>>78
これは…?

81 :
公園で寝泊りしている内地人二人に仕事を紹介したら
営業車を盗まれて強姦殺人に使われてしまったの巻
沖縄で内地人に仕事を与えてはイカン大教訓

82 :
犯人が被害者の顔を石で殴った理由は?

83 :
>>78
これ誰だっけ?名前出てこないや
まあ、美香ちゃんに少し似てるしw

84 :
>>78
これは中川翔子

85 :
記憶にある限り、美香ちゃんのかわいさはこんなもんじゃなかった

86 :
>>82
身元を隠すためでは?

87 :
そんなに可愛かったのか…。

88 :
中学生拉致強姦虐殺事件について
1 名前: 一本土人 投稿日: 2001/10/06(土) 16:58 ID:23qoiY1g [ xdsl037198.061200.metallic.ne.jp ]
5年ぐらい前、沖縄で下校途中の女子中学生が土木作業員二匹に拉致され、強姦された上に虐殺された事件があった。
遺体は半年後山中から腐乱状態で発見された。
犯行は、少女を何度も何度も強姦した上に、必死で命乞いするのも聞かず、笑いながら、顔を判別できないように、石で滅多打ちにして原型が分からないまでに砕き、瀕死になったところをはじめから用意していたロープで首をしめて嬲り殺したという残虐極まりないものだった。
裁判で犯人二匹は反省の色もなく、互いに罪を擦り合った。
被害者遺族の鳴き声を薄笑いを浮かべながら聞いていた。
しかし、判決は死刑ではなかった。
弁護士どもの「死刑は残虐で憲法違反」という詭弁が勝ったのだ。
おまけに、「あれは拉致ではなく被害者が自分からついていった」と裁判官をだまくらかし、被害者に落ち度があると思わせることにも成功した。
新聞もこの不当判決のにはさほど抗議しなかったね。特措法判決の時とは
えらい違い。事件発生直後には絶対許さないとかほざいてたくせに。
沖縄タイムスなどは不当判決の数日後、狂信的人権屋で死刑廃止運動家の中山千夏講演会の模様を大きく取り上げて、この不当判決の後押しをしていたっけ。

89 :
てす

90 :
>>88
上野と柳は絶対に許さん

91 :
裁判官と糞判決を支持した連中も

92 :
>「死刑は残虐で憲法違反」
強姦や人殺しこそ残虐だろ

93 :
一本糞高桑の判決は
犯人2人とも、両手をドラえもんの手にする

94 :
>>70
それでも乱暴された形跡なかったんだよね

95 :
>>94
それだけ流出してればセカンドRみたいなもんだけどな、
遺体の胸触るくらいはされてるかもしれないし。

96 :
友人と見たデスファイルで
強姦殺人事件の映像とかあったけど
現地警察普通にちょしてたぞwww
まぁ、暑い中、放置されてて
あらゆる穴という穴には、ウジ(白くて細長いヤツ)が
大量に蠢いていたけどな…

97 :
頼むから少女の名前も犯行内容も載せるのはもうやめてくれ

98 :
嫌なら見るな○痔テレビ

99 :
>>97
何を今更

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中原誠名人、林葉直子の家に突撃する (281)
四国中央わいせつバスケ (202)
中学の同級生をいじめで自殺に追い込んだ木下優樹菜 (160)
青酸カリ事件 (125)
**同人作家杉崎くうる殺人事件** (156)
『雫石事故』航空機『自衛隊』 (104)
--log9.info------------------
■□■ 瑠璃の島 ■□■ (401)
アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜 (106)
LxIxVxEを語る3 (152)
チープラブ (111)
【安倍なつみ】仔犬のワルツ【西島秀俊】 (469)
愛の嵐・華の嵐・夏の嵐・Part5 (575)
【Φ】 ガリレオ File30 【X】 (700)
水もれ甲介 part 3 (715)
トリハダについて語るスレ (706)
加山雄三 の 高校教師 4 昭和49年版 (623)
【河相我聞】 青春の影 【袴田吉彦】 (175)
【X'mas】Xmasの奇蹟【奇跡】 (177)
流星の絆 (260)
【千明】六番目の小夜子part3【杏】 (160)
〜イグアナの娘〜その3 (313)
サイコメトラーEIJI (149)
--log55.com------------------
【ネット】生物学者「特攻隊は犬死。国は国民が生活するための道具に過ぎません。道具のために死ぬのはアホでしょ」★4
【車】昨年、日本で一番売れた軽自動車「N-BOX」は何がすごいのか 爆発的な室内容量で、もはや「住める」レベル
【人手不足による倒産 過去最多】経営者の後継や従業員確保できず
【意見】「日本はもはや先進国ではない?」たくさんの理由 ★5
【豪州】オーストラリア当局、水を求めるラクダを空から多数射殺へ 野生の馬も殺処分する予定
【180人死亡】ウクライナ墜落機「イランが誤って撃墜」 米当局が見解
【ゴーン被告】森法相の「身の潔白を主張するのであれば堂々と...」 との主張は「ばかげている」と一蹴
【皇室】愛子さまの進学先が内定!学習院大学の日本語日本文学科へ