1read 100read
“自殺実況テープ”「社長一家」無理心中事件 (268) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミゆキサンにツイテ (188)
【坂巻修吉】鏡子ちゃん強姦殺人事件 (240)
四国中央わいせつバスケ (202)
1999年 自衛隊機墜落 東京埼玉大停電 (165)
吉展ちゃん誘拐殺人事件 【平塚八兵衛】 (283)
金 嬉老・ふじみや旅館篭城事件 (124)

“自殺実況テープ”「社長一家」無理心中事件


1 :2008/10/06 〜 最終レス :2013/09/17
葛飾「社長一家」無理心中事件で妻子を殺したあと逃亡し
ホテルや旅館を点々とし、最後の宿泊施設で首を吊って
縊死した男の自殺実況テープの内容は凄まじいものだったらしい。
新潮45や他の殺人事件本などで録音テープの中身が紹介されている。
当時は多分あまりニュースにはならなかったような・・・。
どこかのサイトで詳しい内容が書いてあったと思うんだけど
忘れてしまいましたので、どなたか知ってる方いたら宜しくです。

2 :
2ゲット

3 :
詳しいサイト見つけたのであげておきます。
ttp://web.archive.org/web/20050307063822/http://www.tobunken.com/newotokomae/jisatsu.html

4 :
この男はひどい。一人でRばいいものを奥さんと子供まで殺害して道連れにしたんだから。自分勝手すぎて呆れる。

5 :
>>3
おおーゾッとした。
最後の自殺したホテルってどこなんだろう・・・。

6 :
最初の糞まみれになったホテルは、県名そのもののホテルかな?

7 :
ゴー

8 :
地域柄、皇室の定宿は複数あるようだが
まあホテルについてはそっとしておいてあげたほうがよくね?
ウンコまみれなんて自殺より少ないだろうからなんか気の毒だ。

9 :
保守

10 :
これ読んでも死ぬ人って心が麻痺してるのか…
本当に運命なんだろうか

11 :
ゴー^^

12 :
首吊りの紐が切れ失敗すると、痛いのと、ひどい悪酔いのような錯乱状態になるそうだ。
自分の出した汚物にツルツル滑りながら、部屋中の壁を叩き回る。気付くと身体中傷だらけ、汚物まみれだったそうだ。
本人が実況中継するマイクからは静かな筈の室内の中で、途中地鳴りのような…、断崖絶壁の嵐の中で録音しているような「ゴー」というノイズが入っている。
ノイズは胸に付けられたマイクから、終焉後約も10分間続いた。

13 :
山の上ホテル
下田プリンスホテル
箱根プリンス
富士ビューホテル
奈良ホテル
ゴー

14 :
ゴーの正体は何なの?

15 :
やっぱり奈良ホテルなんだ…
泊っちゃったよ
新館と本館どっち?

16 :
>>14
ttp://image.blog.livedoor.jp/casio/imgs/0/c/0ca9eedd.jpg

17 :
この事件新潮45の編集部が書いた「殺人者はそこにいる」って
文庫本を読んで初めて知ったんだけどこれが一番酷かったね。
岩井志麻子さんが最後に書いてた通り読み終えて鬱になった。
特に自殺失敗したところ。尿が出るとは噂で聞いてたけどさ、リアルすぎて引いた。
自分も、もし自Rる事があったら靴下2枚履いてビニール引く事にしようと思った。
この失敗したホテルが奈良ホテルなんだね。掃除した人大変だったろうに。
誰か自殺した長野県塩尻市内のホテルおせーて〜知ってる人いない?
なんか最近寝る前にゴーって音が聞こえるて怖い

18 :
失敗して糞だらけになったのは、どう考えても奈○ホテルだろうよ。
ゴーの音のホテルはさすがにわからない。

19 :
>>17 私も文庫本でみました。自殺失敗はホテル側が凄く可哀相・・・後始末大変だよね。心境がリアルに書かれてて・・・本当に鬱になる。

20 :
そういう場合って、宿泊客に損害賠償とか請求されないの?
部屋をめちゃくちゃにして許されるはずがない。偽名で泊まれば別なのか。

21 :
最後に首をくくるときは
胸元にマイクを固定してつけてたみたいだけど…
着てた服とマイクの擦れた音が
「ゴーッ」ではないのかな?

22 :
自分も文庫で読んだ。
当初気になって、この板でニュース探したけどなかったからそんなに有名な事件でもないのかなとおもった。
でもそこだけ内容が怖すぎて、文庫処分してしまったよ。特に最後のひとりだけ違うお墓っつうのが悲惨過ぎて・・・。
遺族からして見れば当然かも知れんがな。

23 :
>>22
当然!身勝手過ぎる理由で嫁と子供(しかも充分大人)を殺してるんだもん。親族にしたら勢い的には墓石を破壊したい位じゃないかな…
自分1人でRばいいのに
ある日突然考える暇もなく殺された奥さんと娘さんが可哀想すぎる。

24 :
旦那が一人で自殺しても、残された奥さんと娘はなんとか生きていけたんじゃないかと思う。二人を殺害してしまってから、(奥さんが)行きたがっていた場所に自分一人で出向くあたりは誠に身勝手な気がする。

25 :
ゴーの音のホテルは判明していないわけですか?
糞まみれのホテルはわかりきっていたことですが。

26 :
塩尻市内の山の中っていうのは本に書いてあったね。
築100年の重厚な木造とかなんとかも書いてあって、
調べればすぐに分かると。でもググったりグーグルマップみても
分からなかった。もう無くなってるのかも。

27 :
>>3書き方が無償に苛々させてくれる、何様だこいつ

28 :
>>3はかなりムカツクよな。性悪丸出しだよ。

29 :
掲載されてた本を探すの面倒くさかったんで、>>3でも見て思い出そうとしたら「なんだコイツ?」
イライラするわ

30 :
新潮45を読んで思ったけど、見栄っ張りでどうしようもなかった
人みたいね。儲かってないのにベンツ乗り回したりしてさ。
儲かってないだけならマシだけど赤字垂れ流しで借金しまくり。
とても堅実な性格だったらしい奥さんになった女性、結婚相手を
間違えた為に人生が変わっちゃったね。

31 :
>>3は腹が立つ、と思ったのは自分だけじゃなかったみたいだな。批判の仕方もムカつくし、軽いノリで書いてるのも読み手をイライラさせる。

32 :
唐沢俊一の嫁のソルボンヌ女史だなあ。
猟奇系のマンガを出している人だと承知しているが、
まあ社会常識に基づいて食ってる人じゃないのでそうカッカしなさんな。
この手のニュースに惹かれる好事家なのはここ読んでる自分らも同じなんだから。

33 :
>>3見るくらいなら、これが見易い
ttp://ryoshida.web.infoseek.co.jp/jikenbo/006jisaturokuon.htm

34 :
>>3
読んだが胸糞悪いな・・

35 :
>>34
夫は盗作家だし、これ書いてる妻も人をコケにするのが趣味だから

36 :
>>33
>>3を読んだ後だと尚更読みやすく感じる
おかげで>>3がどれ程読みづらく不快な文章か分かったw

37 :
鬼女板から来てるヤツなんで?鬼女こえぇ

38 :
>>32
そりゃまあそうだけど、だからって書き手がそういう客層に甘えられても困る
つうかコネか馬鹿かしらねえけど才能ねえくせに首突っ込んでくるなと

39 :
この事件当時あまりニュースにならなかったよね?
自分は新潮45で知った。無理心中ってことなんだろうけど
娘と母親が気の毒だわ。
破産すればよかったのに・・・プライドが高い人だったのかな。

40 :
無理心中というよりも、殺人+自殺という図式の方が当てはまりそう。

41 :
怖い

42 :
悲惨な事件だね…
首吊り怖い…

43 :
首つり自殺時の脱糞は、普通のうんこと違って
真っ黒いどろどろびちゃびちゃな液体が大量に出るらしいね。
この事件の人は一回目の首つりに失敗したとき、宿の床に大量の糞水を噴射して、そこから逃げたんだよね。
宿の方も、畳や調度品をびちゃびちゃに汚されて迷惑だったね。

44 :
首吊りした人は皆糞や尿が垂れ流れるの?

45 :
>>44
ケースバイケースみたいだよ。
うちの社長が首吊ったときは鼻水が垂れ流しだった以外は
きれいなものだった。顔もね。
事前にトイレに行ってたからだろうけど。

46 :


47 :
奈良ホテルの旧館?新館?

48 :
短パンて引きこもり野郎?

49 :
>>33 を読んでなんとなく思い出した
なんだかいやーな気分になるな

50 :
このテープどこかで聞けないの?

51 :
>>13
奈○ホテルは未遂で終わったんじゃなかったか?

52 :
この男 最低
どんな面か見たい

53 :
>>52
無計画の見栄っ張り野郎、なだけじゃないか。つまらんよ。

54 :
>>51
事件当時だったと思うが、朝のテレビで放送されていたよ。

55 :

愛媛県松山市です 過労パワハラ鬱が原因で死にたいです
用意できるもの
車 練炭 睡眠薬
まだ空きがある
硫化もあるよ

56 :
縦読みはもう飽きたよ
愛用車ま硫 ってまた分かりやすいのを・・・

57 :
【英国】「病死の5歳息子をリュックに背負い…」英人と日本人妻が岸壁から投身…日本の伝統「心中」と英紙(写真有)★
---------
日本人特異論・異教不理解・差別を助長する視点で書かれた悪意のある記事
>>> 日曜日、二人は英国南海岸イーストボーン近くのビーチーヘッドに車で向かった。自殺 の名所として知られている場所である <<<
イギリスでイギリス人が夫の夫婦が、イギリスの自殺の名所で死んでも 日本式の心中って言われるんだ?

↓ さすがに以下の事件では、英米レイシスト記者でも「日本の伝統」とは言わなかったな。w
アメリカではよくあること:
(2007年6月、Berkeley, Calif.) アメリカ 一家4人無理心中
(アメリカ白人)プータロー 夫(51)が(日系人)女医 妻(40)と幼い娘2人(6歳、8歳)を射殺してから自殺。
夫婦の写真:
http://www.ktvu.com/news/13532080/detail.html?qs=1;s=1;dm=ss;p=news;w=400
女医妻(40)の写真: (日本生まれで日本語が話せる)
http://www.fujisan.com/online/Book/Netreview/review/Mamiko_Kawai.html~s037-01007820664-j~
現在は公認一般内科医(Certified Family Practitioner)として加州バークレー近くのAlbany Family Practiceの「マミコ先生」として Bay Areaに住む日本人患者から親しまれている。

58 :
今月どっかでこのテープの最後の方聴いたんだけどだれか持ってないですかね?

59 :
(´-ω-){...。

60 :
>>58
まじで?
出回ってんの?

61 :
>>60
うんマジ、最後の部分だけだけど聴いた。確かにゴーって音がなって最後に「うわぁ!」ってやつ2ちゃんのどっかに貼ってたんだと思うんだけどなぁ…

62 :
>>3めっちゃおもしろかった。
村崎百郎は知ってるけどこの人は知らなかった。

63 :


64 :
松田雅夫じゃなく
本名知りたいんだが
http://ryoshida.web.infoseek.co.jp/jikenbo/006jisaturokuon.htm

65 :
たんぱん市ね

66 :
たんぱん

67 :
短パンマンしねよ

68 :
あげ

69 :
テープみつかりますん

70 :
自分勝手な犯人だなあ

71 :
クリスティーン・チュバックっていう
アメリカのキャスターは
生放送中に自殺してるよ
番組スタッフ可哀相

72 :
>>3は画像とかない?文章だけなら読みたいのだがグロ画像はダメでね・・・

73 :
文章しか見てないけど
「うわぁ」とゴーが謎
首吊りって「うわぁ」とか言うっけ?w
ゴーは霊的なものも考えるとガクブル
恨んでる奥さんと娘だろうか
それにしても自己中すぎの男だな。

74 :
ゴーでぇす!ジェャパン!YES高須クリニック!

75 :
うわぁ!!

76 :
黒いドロドロ液体が垂れ流し…臭いんだろうな・・便秘の人が自殺したら、、、、、
(´A`)))

77 :
俺が立ち会ったのは事故だったけどな、
臭ぇなんてモンじゃねぇんだばよ!!
ジミヘン見えたっつーの!!!

78 :
このノイズ、ゴォ〜っというのは、エアコンなんかの通気口からの風を
マイクが拾っちゃったわけでは…ないか…?
この事件知らなかったけど、知ったこっちも暗くなっちゃう事件だな

79 :
こいつの顔みたい

80 :
テープ音源ないですかね…

81 :
テープ聞きたいわ

82 :
短パン

83 :
呪怨 白い老女 の元ネタっぽいな

84 :
ゴーーーーーーーーー

85 :
>>3のやつ確かに他のレスで非難されてる通りヘラヘラし過ぎだと思うけど、
「自殺に失敗したらしい」ってとこからがゾワっときた
急に真剣になって怖いわ…

86 :
たんぱん

87 :
こんな事件初めて知った
怖すぎる
テープ聞きたい 自Rるなら首吊りと思っていたが黒いうんこは晒せないわ

88 :
日本の夜明けは近いぜよ!

89 :
見栄っぱりなつまらん男の道連れにされた母娘が哀れだな。母娘と一緒の墓に入れてもらえなかったのも当然だな。これほど同情できない自殺もめずらしいよ。

90 :
tan

91 :
実況テープだれかアップしてくんない?

92 :
このテープは聞きたくないなぁ
テープ起こしてた人が最後まで聞けなかったんでしょ。
プロなのに…

93 :
あげ

94 :
短パン

95 :
こえーな

96 :
>>3
むかつく文体だな
と思ったらソルボンヌK子か
こんな文章でよくプロやってるな

97 :
こんな男のどこが良くて結婚したのかorz

98 :
てst

99 :
aq

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
{滝川高校}滝川ルネッサンス{いじめ自殺} (228)
**雪印集団食中毒事件** (112)
【平成7年】阪神・淡路大震災【兵庫県南部地震】 (654)
チェルノブイリ原発事故 (125)
**雪印集団食中毒事件** (112)
もしも、あの事件をドラマ化して配役するなら… (224)
--log9.info------------------
【焼きそば】やきそば んまい おかわり【焼そば】 (837)
すき家 15 (129)
ローソンストア100の食べ物について語ろう 104 (352)
【ニチレイフーズ】本格炒め炒飯うますぎ Part1 (207)
【お手軽】ポタージュ・コーンポタージュ【スープ】 (747)
【とんかつ】かつざんまい【食い放題】 (107)
【マック】プレミアムローストコーヒー【伊東たけし】 (195)
【粋な】白身魚フライ【脇役】 (393)
ぎょうざの満洲スレ その16 (252)
セシウムランチ (149)
【チャーハン】 炒飯専門店 【炒飯】 (418)
のり弁当をこよなく愛するスレ (176)
この世で一番うまい飲み物は・・・ (665)
納豆のからしはいらないね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (107)
マクドナルドが 『食育』だって?    (126)
マクドナルドは全店、全席禁煙にしやがれ! (423)
--log55.com------------------
山村芳久ヲチスレ2
【キムベン】稲荷の罰を受ける者【ヨウニン】
【AAA】Attack All Around ガラプー【トリプル・エー】
●反日プロパガンダ&会津プロパガンダ●
【プリキュア】台詞厨叩き、悪事報告、証拠提示スレ4
VIP絵スレ連投埋め立て荒らしあずき
裕香さんに喧嘩を売ったキチガイ
【坂戸】ホラッチョ恵比寿くん【恵比寿】