1read 100read
【追憶】三億円事件 12月10日【驟雨の中での決行】 (667) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三和銀行美人行員伊藤素子 (278)
犬鳴きトンネル焼殺事件 (305)
アリ・カバキのイタリア女子大生R事件 (181)
京都マンガ学部通り魔殺人事件 (111)
【茨城】女子大生殺害・遺体遺棄事件【美浦村】 (526)
松岡伸矢くん行方不明事件を今こそ解決を!5スレ (140)

【追憶】三億円事件 12月10日【驟雨の中での決行】


1 :2010/09/28 〜 最終レス :2013/10/21
前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/archives/1259311750/l50
単独犯説・複数犯説・妄想・都市伝説など事件に関することなら何でもOK!
老いも若きも大いに語ってくれ。

2 :
「巣鴨ノ支店長宅ガ爆破サレマシタ コノ車ニモダイナマイトガ仕掛ケラレテイルカモ知レマセン 中ヲ調ベサセテ下サイ」

3 :
「コガネイ署ノ者デス 今緊急連絡ガアリ オタクノ支店長ノ家ガ爆破サレマシタ コノ車ニモ仕掛ケラレテイルカモ知レマセン シートノ下ヲ調ベテミテクダサイ」

4 :
前スレの999へ
>それに全く誰も知らない新情報だけしか書くなとでも
>言いたいのか?そしたら犯人以外誰も何も書けなくなるなwww
そんなことはないよ。できれば斬新な推理を出してほしいと多くの者が思っているだけ。
逆に新情報が出たら「ソースは? ソースは?」って騒がれるのが今までのオチ。
ここは自演煽りなんでもありの場所。
だからこそある程度の基礎情報を持っていないと相手にしてくれない。
逆に言えば推理が突拍子ないものであっても、それが情報にちゃんと即したものであれば結構まともに応対してくれる。
それが今までの流れ。

5 :
>>999
おたくが第二現場の資料ページを見たブログ。
あそこが今に至ってるのもここ2ちゃんがあってこそのもの。
そういう意味においてもブログをきちんと目を通したほうがいいと思うよ。

6 :
既知情報であるはずなのに新情報になったものも数々あるな。
第一現場で発炎筒を覆った黒い物体。3台の車全ての左ミラーが曲がっていたこと。
放置車両から発見されたイヤリングの形。和服チンピラのことエトセトラエトセトラ・・・
あのブログとここが連動してなかったら俺らマニアはまともな情報も持たずに妄想するだけだったはず。

7 :
ちょっと待とう。
前スレ主氏が立ち上げてくれた13スレ目を消費してから、こちらを利用しよう。
先に立ち上げられたのが向こうだし。

8 :
時の過ぎ行くままに

9 :
前スレはもう全部のスレ欄を消費したんじゃね? カキコできるんかな?

10 :
しかし犯人生きてたら本でも書かないかなあ
本人ではなく友達とかのフリしてさ
どうせ時効なんだし
今なら英雄扱いされてテレビやマスコミに引っ張りだこで三億どころじゃない儲けにすらなりそうだし
完全再現な映画化もできるしドラマ化もされるだろうしなあ

11 :
前スレでトンデモ有川本のことが出てきたが、あれを単なるトンデモと思うべからず。
あれはあれで著者さんが命を賭して書き上げたもの。だからキワドイ部分でも実名が使われていた。
何がいいたいかといえばあの著者(達)が探りを入れていた部分、そこに触れられたら困る者(達)がいたということ。

12 :
みんなはサノ洋の小説を読んだかい? あの内容はまるっきり一橋本とおんなじじゃないかい?
パクリといってもいいほど激似の内容。先生と不良少年たち・・
一橋グループの中の一人がサノ氏か?

13 :
>>4
998 名前:970[sage] 投稿日:2010/09/28(火) 14:21:50 ID:???
今あなたと話していることはブログでもここ(どのスレか忘れたけど)でも
論議されたこと。当然サトー八ローさんもそのことを覚えてるはず。
なのにまた話題がループしてるから・・
パンを買った二人組みについてもそう。
平塚氏の後述本や新聞記事によって無関係だということが出ている。
それを蒸し返してるからアウトローさんが無視した。
既知情報を度外視するというのならそれはそれで話は変わってくるけど。
999だけどさ、コイツ↑に言ってくれないかな
そして既出ネタに関する疑問をおれがした場合スルーしてくれ。何も何から何まで疑問に
答えてくれて当たり前だとは思ってないのであしからず

14 :
>>13

15 :
>>13
あなたがそう思っていることは承知してるよ。
あなたに対して書いたことは、これから出てくるであおう予備知識のない人に対してのアドバイス。
それがこの素早いレスでわかるでしょ? (笑)
ここにはツワモノが多いんですよ(大爆笑)

16 :
でも、これを見た他人はあなたと私は「自演」してるって思う。
前のあなたなら同じように思ったでしょ?

17 :
>>13
そして私があなた以前スカしたアウトローだって言ったら
あなたは信じられますか? (猛爆笑)

18 :
↑俺は>>13じゃないけど信じねえよ。   ん? ????? ん?

19 :
必要な場合以外コテハン不要。
どだいここは何でもありの2ちゃんだい。自演あおりなんでもござれだ。
地球人が言ってただろ「星の数だけ犯人像はある」とか「マニアの数だけ犯人像はある」ってさ。
「劇場型犯罪には劇場型推理をしましょう」とかさ。
だから隠語暗号も自由に使えばいい。それを解読できずしてあの事件が語れるわけなどないよ。
自分の目を鍛えなくっちゃね。
そしてこの板は主にスペル星人さんが水先案内人になってきた。
水先案内人が隠れていたんじゃ過疎スレになっちゃうよ。いいの?

20 :
この際だから書いちゃうけどさ。
地球人と裏で繋がってた俺は「2ちゃんで この話題に振ってくれ」と頼まれたことがある。
こちらから申し出たこともあるよ。
俺以外にもいるだろ?そういう人たち。
本当なら地球人自らコテハンなしでここへ書き込めば簡単じゃん。
だけどそれをせず他人に託してた。
ここで議題があがると、地球人はブログで呼応してコメントなり資料提示をしていた。つまり、ここと平行(連動?)して推理合戦をしていた。
しかもあちらはここ以上のつわもの揃い。
あのワクワク感は今でも忘れないし、復活してほしいと俺は思っているんだよ。

21 :
>>19-20
ども、星から滑って転んだスペルです。王族ではありません(笑)
(トリ合ってるかな?)
コテを外して久しいですが、滅多に書かないから必要無いかなと思ってます。
(546=727です)
自分の場合、様子見では無くて、一通り書き終わっちゃった。
前スレで誤認逮捕と隠蔽まで自分の考えを出したので、
仕事じゃ無いんですが、仕事が終わった感じがします。
誰も詳細仮設に反論しない(できない)から、自分がやらなきゃなってのもあったかな。
反論あってなんぼでしょ。(普通あんだけ強度高かったら反論しようと思わんけどね^^;)
前スレの最後で筋金入りの方のお話も聞けたし、メッセージも込められたし、
またしばらく休みます。自演論議には興味が無いんで参加しません(笑)
最後に、診察にあたった者に聞けば一発で判明するって、首から下げてたのかなっと……
話題を振って、おしまいです。
それでは。

22 :
犯行当日、自殺した少年の家では何を燃やしてたのですか?
とても気になります

23 :
>>22
ブログ情報ではそのネタの裏が取れなかったみたいよ。
ルポライターの記事では「風呂場」と「台所付近」と二説出てるけど。
台所横に風呂があれば同じことになるんだろうけどね。
もし煙の事実があれば、後の調査でも結構その情報はつかめると思うけどさ。
よくわかんね。
もしも燃やしてた事実があるとすれば、それは少年自身が燃やしたのか。
あるいは親が燃やしたのか。
後者だとした場合、少年と口論した日(15日?)と時間差があるので俺的には納得がいかない。
前者だとした場合、家族が留守もしくは寝静まったあとしか燃やすことは考えられないので、これも俺的には納得がいかない。
てかマニアの多くが同じ推理してんじゃね?

24 :
>>727
前レス後半といい、乙です。
毎年この時期辺りからあの事件に関する記事やら本が出版されるよね?
今年もそうなるのかな。
そのとき目新しい情報が書かれてないと俺らの推理も進展しないよね。
このコメントに関する返レスは不要です。

25 :
台所にせよ風呂場にせよ、室内であれだけの封筒の数燃やしたら家の中の煙は相当になるぞ。
それどころか他人が消防車を呼んでしまうだろう。
今の時代でも同じかな。あの当時はバルサンなんてものもなかったし。

26 :
本スレはこっちじゃないはず。盗んできた三億円を燃やすことなんてしるわけないな。
そんなことできるわけないし、する理由もないし。

27 :
関連本を確認した。
ボヤではないかと知らせに行った−−とあるので、家族は居たのだろう。
もし家族が不在で少年が応対に出たのなら関連本にもそう書かれるはず。
話変わるけど。
「総監の首にかかわることだから(以後略)」といって刑事が口をつぐんだこと。
「八平衛っていう人や他の(中略)調べませんでしたね」とオカママスターの部屋を調べなかったこと。
これって絶対におかしいだろ。隠蔽じゃなきゃ一体何なんだよ。

28 :
>−−とあるので、家族は居たのだろう。
ていうのは、実際にそういう事実があった場合のことね。
ガセの類だと俺は思う。

29 :
>>21
究極のバカコテスペル星人かよwwwwwwwwwwwwwwww
どーりてバカっぱさぷぷ〜んさせてるかと思いきや
おまえのバカは最終兵器並で、他人様にもバカが伝染されるから書き込むなっ
この知能ウィルス野郎
>>24
てめーも人が悪いな
レス不要だってさ ぷぷっ
相手にしたくねーんだろwwwww

30 :
>スペル星人様
約2年以上に渡り、本スレを盛り上げて頂きまして有難うございます。
わたしは、貴重な三億円事件愛好家wの方と
今後も連絡を取り合いたいと思っておりまして、
いずれ、またここにも遊びにきてください。
私自身、お互いに素性を明かした方とのメール交換や
リアルな場での交流は続けておりまして、
そういう意味でスペルさんも
気が向いたときにご連絡くださいませ(メール欄)。
その際に「◆Neri/.bguQrh」の変換前フレーズを添えて頂ければ、
メールをくれた方がスペルさんであるという認証が可能です。
(他の方に教えてないですよねw)
なお、前スレの>>546はやはりスペルさんだったのですね。
読んだときにそのまっとうな論理に感心したので印象に残っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
***
以上、本スレを私信に使いましてすみません。
引き続き、有意義な議論を続けていきましょう。 >>ALL

31 :
>>30
こんな時間に書き込むなんて、まさか失業したの?w

32 :
お前も?

33 :
お前も?

34 :
何を燃やしたかは
やはり謎なんですね
ありがとうございました(^_-)-☆

35 :
>前スレの>>546はやは○○さんだったのですね。
そういうのをオタンコナスっていうんだぜ。
コメントからの匂いで常連の誰って気が付かなきゃあかんだろが。
裏でコソコソやってなくても判るのが俺だ。俺とヤツとで嗅覚を叩き込んだ脱走兵の嗅覚も鋭いがな。
だれぞに丁寧な応対をしたのが脱走兵。俺に成りすましたんだろさ(笑)
何を釣り出したいのかは判らんけどな。

36 :
倅が生前世話になったところにお礼にいくのなら理解もできるが、残したものはないかと執拗に尋ねるってことは普通はしねえだろうよ。
オカマのところだけじゃなく女友達の棲家まで…。
何かに結びつくようなシロモノが残ってないか不安だったんじゃねえのかな。
シロモノがクロモノってのもおかしな表現だがよ。

37 :
犯人は今もどこかで生きてることでしょうな

38 :
↑ さて どうだろうかね。
そう思っておけば浪漫はあるけどね。

39 :
ふふふ 管友?

40 :
ヤンマガのモンタージュって漫画は当然創作だよな?

41 :
>>37
 発生が1968年(昭和43年)今から42年前の事件。
 犯行時、犯人が仮に
20歳なら今62歳
30歳なら今72歳
40歳なら今82歳
10年後なら72 82 92歳になる。もしも、犯人が生存しているなら、
名乗りでるならこの10年が最後のチャンスかもしれないなあ・・
犯人さーん出てきてよ、納税の義務は発生するかもしれないが、大ベストセラー
になるよー

42 :
>>40
当然

43 :
>>41
激しい同意

44 :

 三億円犯人が大活躍する動画を4分割してupしましたよー
 第88話 1/4〜4/4
 http://www.youtube.com/user/tokusouTACHIBANA

45 :
アッタゾ ダイナマイトダ サガレ サガレー

46 :
あと33日で 太平洋戦開戦記念日の 10日やな

47 :
ヘッヘッヘッ

48 :
名乗り出るっても独身なら良いけど家族も孫も居る可能性が高いでしょ

49 :
坊っちゃんあっての私です。

50 :
あれから42年 当時18歳の若者ももう還暦です

51 :
みんな生きてるんだろうか?
お金よりも、地味でいいからそれなりに楽しい人生が良かったんじゃないのかねぇ…

52 :
まあそうなんだけどねえ・・

53 :
ゆるい時代でしたね。

54 :
給料袋って、端数が入ってないか?ジュラルミントランクには札だけなのかい。
そこからして、公安の自作自演事件と思うのだが・・・。

55 :
そんなこともしらねーで書き込みすんなこのカス
てめーで調べろや

56 :

カギリナクますごみニチカイご尊顔ノサトバチさま(*_*) ぇ!ますごみsalesてナニ


57 :
れきしにろまんを求めるしとたち(*_*)(歌詞あり)http://www.youtube.com/watch?v=dmWB0IoWXZY

58 :
ウジウジした書き込みすんなこのチンカスども!
ルパン三世がどうかしたのかドアホ!!

59 :
>>57
マッカナバラワアイツノクチビルヤサシクダキシメテクレトネダル→愛する人(達)のため…誰? ヒトミノオクニエモノヲウツシテ→3置くくるま サビシクトイカケルアイノアリカ→大丈夫の網くぐり切るの?(1975、1988時効、あとはfbi)
オトコニワジブンノセカイガアル→自分で立てた計画だから タトエルナラソラヲカケルヒトスジノナガレボシ→支離滅裂そうで一貫性あるょ
コドクナエミ→単独行動達成オユウヒニサラシテセナカデナイテル→義理義務意識…何の?オトコノビガク→これがやり甲斐
千家先生さまと作詞原案者は鴇田一枝さまてはちべい大先生とまるで二人三脚ご推理
当たりぃハズレぇ…21世紀も謎

60 :
2番から妄想ですよ(歌詞はすばらしいです、、、妄想はキモサイテー)
真珠の色はあいつの眼差し→3憶のジュラルミンの色はシロバイ8攻機ジユニヤのマナザシ
遥かな幸せを夢に描く→3、40年代の学園紛争やめて高度経済成長を庶民の夢にえがく
傷めることを怖れるあまりに→付和雷同の左翼マニヤの風潮脱出して
冷たく突き放す愛もあるさ→おれは単独耽読でもヤルゼ
男には自分の世界がある →女のシロバイ隊員無理かも蒼バイの世界ならいたかも
例えるなら風を払い荒れ狂う稲光→大雨の朝でもシーツ技とひきずても蝶マーク學生レーンコートでヤルゼ
都会の闇に体を溶かして うぅ新宿までどのルート?ヒノと反対の都心のどこかに
口笛吹いてる男の美学
やっぱ逆向きだったOK成功

61 :
3置くも当時はネ申わざだっただろうから、複数でないと出来ないだろうな、当時の技能水準からして一人ではゼッタイむりだと思ふ

62 :
でも確実に姿を見られてるのは白バイ男一人なんだよな
実際のところその顔は誰もよく見ていない
平塚警部の若造じゃない単独犯説ってのは一応筋が通ってるんだよね

63 :
強奪は単独だったというだけ

64 :
誰か相棒がいたにしては忙しすぎだよ当日の犯人はさ
強奪だって協力者がいればあんなに慌てないですんだはず

65 :
やがて半世紀近く過ぎ行き 益々耽読の物証と行方は かなたに消えてゆくな...

66 :
別に慌てたってわけではないんだよ

67 :
大慌てでしょうよ
シート引きずったままバイク走らせてる時点で
農家の親子の車とぶつかる寸前になったところまでは焦りまくってる
ただ銀行員への言葉は考えていた通りにでたみたいだけど

68 :
あれだな、そこがあの少年の適当さというか、軽いところなんじゃねーの。
緻密な計画者と杜撰な実行犯というのが、かの星での結論だ。

69 :
少年院に出たり入ったりしてるようなのに出来る犯行じゃない
多磨農協脅迫の時期も一時拘束されてた彼は犯人じゃないですよ

70 :
平塚八兵衛は殺人の共同正犯でムショへいくべきだったな。
Sの家族はいさぎよく心中すりゃあよかったのに。
さすがにデコスケは根性が卑しい。

71 :
平塚さんが謝らないといけないのは近年自殺に追い込まれた誤認逮捕した人
でも亡くなった人にあまりひどいこと書くもんじゃないよ

72 :
多磨農協脅迫は少年「達」の犯行
裏で糸を引いていた人間がいる

73 :
多磨農協職員、商店どちらも電話を受けた人は三十代くらいの男で若くない、
電話慣れしていたと証言している。これは日頃電話を受けている人達の話だから
ある程度信頼できる。さらに銀行の支店長の住所を尋ねる電話をかけたのもこの男で、
だから強奪の時に泡くってても支店長宅が〜と淀みなく言えたというのが平塚さんの見解
少年達や裏で糸を引いていたなんてどこに出てくるの?
漫画やドラマとは違う。警察も初期に少年を犯人と決めつけて出鱈目なモンタまで
作ってしまった。結局これが致命傷になった

74 :
うむ

75 :
>>1
もっと府区数・妄想・都市伝説 あおって あおって

76 :
↑馬鹿

77 :
三奥¥版にんよりBAKAでつぅ〜〜〜ワラ

78 :
単独犯行には無理があるが、何か捜査費用9億も使って犯人未検挙も謎だし?
最近、流行の学生運動や不審者取締りのためのローラー作戦の大儀名分のための事件の
デッチ上げが納得してしまうが、有力な説は白バイの息子のAとオカマの組んだ
複数犯行説が一番納得行く。
少年が自殺後にオカマは実家を増築したり渡米したり都内に億ション購入したり
店だしたりと有り得ない羽振り良さだったらしいから。
自殺した少年との事情を聞かれただけで容疑者リストにも上がらない?
モンタージュに事件の前に亡くなっていた人の写真を使用したのも陰謀めいて
いるし?
謎は近県の埼玉や神奈川に協力要請せず遅れに遅れて都内全域に非常線が張られた
のは一時間後だもんな?しかし?意外に警察の捜査が及ばない当時の立川基地
なんかに隠していて2年くらい経過してから使っていたりして。

79 :
何故単独犯行に無理があるのか書いてみてよ無理だろうけど
そのゲイの人はスポンサーを見つけたって話だ

80 :
学園運動が盛んだった頃。この事件の影響で府中のアジトが片っ端から捜査された。府中は特に全学連のアジトが多かった場所。

81 :
>>79
君に答えますが、自分は少年Aとオカマ犯人説でお話しますと脅迫状の届いた時
の日に脅迫状の届いた日に鑑別所にいたアリバイが一点、脅迫電話を受けた銀行員の
証言では声の主は中年男と言う話+事件発生前に豪雨の中に傘も差さずに佇んでいた不審な
中年男の目撃証言。
あくまでも少年Aとおかまを犯人と思っているので単独犯行は無理なんですよ(笑)
そうじゃなくても輸送車を追尾してバイクに乗り換えては輸送車逃げちゃうよ。
何で単独犯だと思うのか聞きたいね(笑)

82 :
他の事件では平塚八兵衛をある程度信用できるんだが、
この事件だけは信じがたいんだよね。

83 :
>>81
貴方の考えじゃそのオカマさんが農協脅迫をしたんですか
声とか特徴ありそうですけど。警察は「シロ」と断定していますね
まず犯人は輸送車のルートを確認したうえで空き地に入り緑カローラから
バイクに乗り換えた。この見方は警察でもずっと変わりない
大慌てだったから脱いだハンチングをシートの中に落としてさらにシートを引き摺ったまま発進して
しまった。レインコートは脱ぎ捨て、緑カローラは半ドアで窓も開きワイパーは動いたまま
まず強奪は確実に一人なんだよ。ここでもう単独犯を否定するものは何もない
もし仲間がいれば仲間が追跡して白バイ男に知らせればいい
それに白バイ男以外の他の人物の確実な目撃証言はない
その白バイ男の顔も実際は誰も説明できていない
朝から一人で忙しなく車を配車して回ってるのにもう一人がでてこないなんておかしいでしょう
雨の中、立って銀行を見ていたといわれる30くらいの男は平塚さんは実行犯としてる
俺もそれでいいと思うし、脅迫から強奪までこの男一人で行ったと思っています
絶対に無理だというところがあれば教えていただきたい

84 :
ジュラルミンケースの中の犯人しか知り得ない事実ってなんだろう

85 :
>>82
平塚八兵衛なんかGHQの火消し屋じゃろう。
アメ公や清和会がバックについとったからデカい顔して「喧嘩八兵衛」なんてあだ名もついた。

86 :
ボヤいてないで自分の考えでも書いてみたら
貴方が無駄に年食ってることくらいしかわからん

87 :
>>84
土やクリップ、輪ゴムは公表されてたからね。
何だろね(゚ω゚?)

88 :
そんなの噂話の類で確かな話じゃない

89 :
八米の単独犯行説のこだわりが犯人未検挙の原因。武藤さんもモンタージュで
失敗したけど武藤さんの複数説で捜査したら犯人までいけたかも?
八米かき回すだけかき回し退職。
八米は都合の悪い失敗は言わない。
誤報のスクープを毎日記者に漏洩したのも大森勧銀無罪もこいつの仕業。

90 :
そう思う根拠を書いてよ。偏見ではなく
平塚さんは単独犯の根拠をきちんと書いてる。それに対して警察内の複数犯の根拠はあまりにお粗末だ
平塚さんにも失敗や負の部分はある。著書でも都合の悪いことには触れていない
でも証拠品には関しては正直に書いてるし、銀行員は彼に初めて犯人をよく見ていないことを語った
トラメガの新聞片の発見とかもある

91 :
自殺した少年の実名が知りたいです

92 :
わたしの彼は誰?〜http://www.h7.dion.ne.jp/~selftap/LOVELOG_IMG/R1_350_p.jpg

93 :
>>91
自殺じゃないよ。
親父の白バイが毒盛って殺した。
八兵衛は共同正犯。

94 :
>>87
捺印受渡し帳簿

95 :
適当なこと書くなカス

96 :
「知ってるつもり」でこの事件が扱われたときにインタビュー受けてた元刑事は「結局負けたんだから」といってたな。
負けたのは犯人になのかな?人殺しの売国奴デカになのかな?

97 :
平塚さんは事件の真相を知ってしまった
だから退職したんだよ

98 :
http://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc
フジテレビ内部からのコメントあり

99 :
やはり複数犯説。3コースあった現金輸送のコースを何故?犯人は知っていたか?
あまり触れられないけど。もちろん捜査犯は一番最初に内部犯行を疑ったと思うが
謎の部分。
犯人はジュリーと藤竜也(笑)小田裕二と山崎務(笑)たけしと長瀬と松田(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知・母子4人殺害放火事件 (448)
【横井】ホテルニュージャパン全焼事件【英樹】 (225)
米コロンバイン高校銃乱射事件 (354)
青酸カリ事件 (125)
【1990年】西成・あいりん地区で大暴動 (146)
中原誠名人、林葉直子の家に突撃する (281)
--log9.info------------------
オナ禁の効果を報告するスレ144 (793)
【相貌失認】あなたの顔がわかりません (663)
【糖質制限は】カロリー制限信者スレ【都合悪い】 (341)
【氷(゚д゚)ウマー】*氷食症*異食症*【貧血】 (404)
【自糞他糞】食糞健康法4【第二の味噌】 (474)
チック・トゥレット症候群7 (103)
口臭スレッド {重度専用スレ}    その1 (473)
【耳】耳鳴り頭鳴りで悩んでいる人…その36【鳴】 (182)
【なんとか】入れ歯スレ 5【なるさ】 (122)
女性ってどんな場所でオナラするの? (625)
関節リウマチ PART30 (108)
クラインフェルター症候群※総合 (665)
潰瘍性大腸炎不良患者食事スレ Part1 (471)
二日に一度断食生活スレ 飲み物は取る 脱水注意 (197)
皮膚科の先生にするマジ質問★1 (330)
【大激震!】小麦が体に悪いだと!?? (121)
--log55.com------------------
【age】禁酒出来たらageちゃうスレ【禁酒セラピ】
【復活】いせや@吉祥寺
☆★★川崎・溝の口で一杯★★★
新丸子の居酒屋きりしま
日高屋で宴会してる社畜やDQN
居酒屋でバイト
居酒屋とかで流してほしい曲ってある?
【円座】倒産キボンヌ!【近寄るべからず】