1read 100read
【それでも】夫に一言!!統合スレ32【父親?】 (478) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マンドクセ母の今日の離乳食・幼児食メニュー5 (734)
ママ友になりたくないママの特徴 (509)
【いる派】PTAうざいんですけど【いらない派】8 (540)
【国内】乳幼児連れで旅行【海外】 (513)
【マターリ】だら育児 Part38 (729)
渡津家9 貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族 (305)

【それでも】夫に一言!!統合スレ32【父親?】


1 :2013/09/07 〜 最終レス :2013/10/23
育児してくれない夫に関する愚痴を語る統合スレです。
次スレは>>970でよろしく。
踏み逃げ禁止!新スレが立たないうちの雑談禁止!
ここ以外に夫への文句系スレを乱立させないで下さい。
育児に関係のある夫に関しての愚痴は、
軽い愚痴でも重い愚痴でもどんな愚痴でも優しく聞きましょう。
「そんなの大したことない」系のツッコミや愚痴への説教は控えましょう。
育児中であっても、育児の話題がメインじゃない愚痴は板違いです。
「男って」という一般化は、男性の乱入を招きがちなんでNG。
夫側としての書き込みは禁止です。
スレ違いや荒しの相手をする住人が多すぎます。
煽り・荒らしは大人を困らせて喜ぶ幼児と同じ。
相手をしてはいけません。
前スレ
【それでも】夫に一言!!統合スレ31【父親?】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1367759418/

2 :
旦那が私のことを人間アナホール扱いする。毎日セックスばかり。たまには話きいてほしい。

3 :
うちの子は少し癇癪持ち。
まだ1歳半なんで、感情や欲求を言葉に出来ない。
だから、欲求は大体「ん」って言葉と指差しや持っている物とかで表現するんだけど、欲求が通らなかったり、うまく意志疎通が出来ないと、「んんー!!!!」と、癇癪を起こす。
これって癇癪?ってくらいの癇癪なんだけど、旦那がそれに対して「今やってるべや…」(吐き捨て)
「いや何がしてぇのよ!!」(声を荒げながら)
それに対して、そんなに怒んないでよ!
子どもだって自分の欲求や感情をうまく表現出来なくて、伝わらないのがイライラするから癇癪起こしちゃうんだって!
本人に悪気もないし、我儘でもないんだから!
って言ったら、「この癇癪腹立つんだよ…」って。
腹立って引き離したら、それからぐずろうが泣こうがガン無視して携帯いじり。
しまいにはベランダに出てタバコ。
こっちはぐずる我が子を見ながら夕飯の支度して、明らかに大変なのはわかるのに、それでも無視。
(普段は子どもを連れてったり、あやしたりしてくれる)

理不尽な理由で子どもに怒るのって本当に腹立つ…。
自分もたまに理不尽な理由で怒っちゃったりするけど、そういう時は必ず謝るようにしてる。
抱き締めて、
ごめんね。ママが悪かったね。
って。
それすら出来ずふてくされて、腹立つわーほんと!

長々とすみませんでした。
すっきりした!

4 :
>>3
道民?

5 :
>>3
ちょっとキツいな。旦那さんは子供なんだな。25歳こえてたら直らないよ。

6 :
>>2
違いますが、旦那は北海道出身です
>>3
まだ25前なんで、治る確率ありますかね…?

7 :
改行…

8 :
内容には概ね同意するけど無駄な改行ウザいしレス番号も間違えてる

9 :
すみませんレス番号間違えました。
>>4>>5でした。

改行しないでダラダラ続けて書いたら読みにくいんで改行したんですけど

10 :
子供が珍しくぐずって、寝付くまで2時間あやしてた。
その間はテレビ見たり、本読んだりしてこっちの様子を窺うことすらしないのに、子供が寝たら
「奥さん奥さん、子供に構い終わったんだったら、俺も構って!!」
と・・・
今年30になる男が、生後2カ月の娘と同列に扱ってほしいとか・・・
ありえねぇッスわ

11 :
>>9
うわーw

12 :
>>6
なんとかなるよ。わかいうちに子供から父親が指摘されたら直るかも。
パパ一緒に皿を洗おうとか息子にいわせてるよ。

13 :
>>12
ありがとうございます。
理不尽に怒られた子どもが可哀想で、離婚まで考えていました…。
第二子も妊娠中なので、長い目で見ていく事にします。

14 :
>>10
うちも痛い腰を上げて抱っこ魔の乳児1人でひたすら相手して
やっと寝かしつけて、もう何もしたくねーと一息ついてたら
旦那が部屋から出て来て「寝た?」と擦り寄ってきたときはキレたよ。
お前はゲームと結婚したら良かったのに、と。

15 :
私は世間知らずのバカだから重要視すべきことなのに放置してた。大馬鹿だ。
昨日不全家庭や片親育ちの男が理想の家庭を作れるわけない。
挨拶がろくに出来ない、人に謝れない、子供の面倒も見たがらない奴が
理想の家庭()とかちゃんちゃら可笑しいんだよ。
普通、ケーキが好きだから僕にも作れるはずだ!家が欲しいから建てられるはずだ!
とか思い込まないもん。
できて汚菓子や掘っ建て小屋しか出来んわ。
そんなキチガイじみた思い込みだけで何故作れると思えるんだろ。

16 :
>>13
妊娠してる奥にその態度…。うむ。
酷すぎ。癇癪というと悪いイメージだがただのイヤイヤ期のような。
成長したといえるよ。

17 :
>>15
その性格もかなり面倒くさそうだけど苦労知らずよりはマシかと
少なくとも高いものをローンで衝動買いとかしなさそう

18 :
>>15
片親とか関係ないし。貴方も相当思い込み激しいねwww

19 :
イライラする度に思い出すのが里帰り出産の時。産まれて〜半月以上一度も仕事だなんだ言い訳して赤と私に会いに来なかった事。立ち会い拒否するのはまだわかるけどさー自分の子が産まれて電話で一言お疲れ様ー!だけはねえだろ。すぐ来いや実家新幹線で一時間位なんだから。
それに世話になった私の両親には一言も礼はないし。
だから今も父親の自覚足りないんじゃないのかといつも言ってしまいそうになる。

20 :
>>19
そりゃあ自分の子と思ってないだろ?もしくは家庭で楽しくないのでは?既に破綻してるね。

21 :
>>15
あなたの家庭も愛情ないならいわゆる片親と変わらないだろ。あなたの子供はあなたの指摘通りの人間になりそうだね。
大丈夫?偏見ばかりで?

22 :
もうすぐ三歳になる娘と三人で外食してても時間があけばその都度携帯、休日昼過ぎに起きてまずは携帯みてゴロゴロ、私が少し買い物で娘と二人で車で待つ時なんかも一人で携帯。
家で娘と遊ぶ時はiPadで動画…。そのくせ遊具で遊ぶ娘を見たときこいつ遊び方知らんなーと
この前寝かしつけを初めてお願いしたらずっと娘一人喋る声が聞こえるので見にいくと暗闇で携帯
注意すれば本気でなんで?と言いしかも終いには何で怒ってんの!?と。
そんななのに親戚や仕事仲間の集まりではイクメン気取るから嫌になる。今度義父母と食事に行った時にでも言おうかと考えてしまう。

23 :
>>22
うちも。
娘には遊びながら食べるなと叱るのに自分は携帯見ながら食事。
ただ、うちは義母も携帯依存。起きてる時間の8割は携帯見てる。あとは少しの家事と酒飲んでテレビ。
きっと娘に影響するんだろうと今から落ち着かない。

24 :
子供の躾を長い目で見てないよね。
テレビみてる時や外出中、娘の前で平気で他人の容姿を批判する発言もある。しかも無意識だろうが女性の事ばかり言ってる。
主婦はいいなー気楽でと思っているのも腹立つ。もちろん私は旦那の仕事を同じレベルで出来ないけど、仕事と育児家事お互い大変でいいじゃないか
早めの出世で生活が楽になるのは助かるが、出世していくのと比例して性格が悪くなっていってて本当に嫌だ。

25 :
共働きで夫はそこそこ激務。毎日帰ってくるけど終電とかそんな感じ。
私が急な残業で遅れる時は私の実母に手伝って貰うんだけど、
夫が「子と二人で過ごさせてくれない(俺子どもの送り迎え頼まれないなんて信用されてない、の意)」とか言うから半月前から日付の決まってた食事会の日のお迎えとかお願いしてた。
前日夜に「明日早く帰らなきゃだめ?(そっちのお母さんか俺の親にお願い出来ない?、の意)」
ひげもまゆげも髪の毛もぜんぶはげろ!
職場の椅子からもやしでも生えろ!
もうもらったお土産分けてあげないかんなおと!

26 :
>>25
汚い心は遺伝するよ。

27 :
>>26
確かにそうかも。
呪詛は自分たちに返ってくるからもうはげろとかいわない。
あんまりがっかりしたからってちょっと言いすぎた。ありがとう。

28 :
身内の前でイクメン気取るのって腹立つよね
うちの旦那も、先週末に遊びに来た旦那の両親の前で
「去年の今頃は夜泣きが大変で、夫婦で疲労困憊だった」とぬかしやがった
去年の今頃は寝室から一番遠い部屋で完全別寝でしたよね?
そのくせ明け方までネトゲに明け暮れて、週末は昼過ぎ起床でその上昼寝までしてたのは誰でした?
旦那両親の帰宅後は見栄と作り話に疲れたのか、娘と同じタイミングで風邪をひいて寝込みやがった
おもてなしのための店の予約をしたのも、お茶菓子とお土産を買ったのも、
当日のお茶出しも全部私に丸投げしておいて、どこに疲れる要素があったの??
挙げ句、旦那両親から貰った生洋菓子を食べきれずに悪くしてしまったのだが、
「オヤジとお袋がせっかく買ったのに」と怒ってきた
こちとら高熱と嘔吐をしてた娘の看病で自分の昼飯も取れなかったんだよ
食べ残しの菓子になぞ構ってられるかよ
自分の事だけ考えてええかっこしいするの、本当にやめて欲しいわ

29 :
8ヶ月の娘が遊んでほしくて一生懸命ハイハイして旦那の所へ行ったのに、ジャンプ読みたくてしょうがないから適当に抱っこするだけして「ハイ」って私に娘を渡す。
パパと遊びたいんだよ、遊んであげなよって言うと、「いや、もう俺じゃダメみたいだから〜お前んとこ行きたいみたい」とか言ってさっさと離してジャンプ熟読。
ちゃんと遊んであげてよ!自分の気分で構いたい時だけ遊ぶなや!
娘に関することなんもしてないのに外ではイクメンきどんなボケ。

30 :
ウチも義両親の前では超イクメン。どーせ義両親にチクったところで嫁より息子チャンだろうからと冷めた目で見てた。
子どもは双子だから義両親も大変だろうと始めは気を遣ってくれてたが、旦那の偽イクメンに騙されて「息子クンがいるから大丈夫でしょ、嫁子さん幸せね」と言われるようになった。
旦那が長期出張でいないと本当に楽‼私は正社員フルタイムなんだよ‼稼ぎ変わんないし、産休育休中かかった医療費も住宅ローンも全部自分の稼ぎで賄ってんだよ‼なのにまるで専業主婦の旦那のようにふんぞり返りやがって‼
あれから3年、義両親には旦那の本当の姿をことあるごとに話したおかげか姑には謝られた。
稼ぐだけで済むなら簡単だ。変わってくれ。さて仕事しよ。

31 :
>>17
最初は私もそう思ってたよ
しかし残念だけど高いものをアッサリ断りなく買ったりされてる

32 :
>>21
偏見だよね。頭冷えた。ありがとう
愚痴スレだと思ったから悪い所しか書いてないけど夫は悪人じゃないし
子供は絶対挨拶できる人にするよ

33 :
2chで悪口書いてるようなオバサンが子供の教育?www

34 :
>>33
目糞鼻くそもいいとこだよオバハン

35 :
何もしないもんね。そりゃ三人でも四人でもどんとこいだよな。
夜泣きもやらない、風呂も一人でいれるのは数えきれる程度、寝かしつけも自分は携帯いじって横にいるだけ、もちろん家事も気向いた時だけ。
私が下の子の看病したり、アレルギー持ちだから食に気を使ってんのも、薄くね?とかいうし、ほんと邪魔だわー。
二人生んでやっただけでも感謝しろよ。しかも健常は当たり前のことじゃないからな。お前みたいなバカにはわからないだろうけど。
嫌なんだよ。バカは繁殖力だけは高いみたいになるの。
二人をまともに育てていくことを考えろや!出世もろくにできないで、来年から私が働かないとやっていけないくせに何人も子供ほしがるな!
不能になれ!つか転勤しろ!早く!

36 :
>>21なんか鬼女板に湧いてる●じゃんw
お触り禁止だよー。

37 :
昨日、冷蔵庫に何もないって言ったのに、食費をくれなかった。
仕方ないから、育休給付から出した。
自分のものは自分で買ってるし、お昼だって自分で買ってる。
税金だって自分で払ってる。
当たり前って思ってるのかな?
だったら、自分の分の食費を払って欲しいわ。
明日は、朝も夜も作ってやるもんか!

38 :
>>37
それはもう経済的DVだよね…。作る必要ないよ!

39 :
>>37
飢え死にしちゃうじゃん。

40 :
私も自分のものは自分の貯蓄から出してるわ…
出産までの医療費も全部出してたorz
母乳の量減っちゃったから(億劫がったりして夜中や昼に我慢した自分が悪いんだけど)もち米買ってきて炊き込みご飯作ったのよ
冷凍しとこうと思ってお釜で炊ける最大限炊いたし、味見で晩御飯に出したら旦那が不満ブーブー
挙げ句のはてには「仕方ないから弁当に入れてもいいよ、何とかしないとしょうがないだろ」って。
「私と子供のために作ったんであって、残飯ゴミ飯呼ばわりされるために作ったんじゃない」って言ったら顔真っ赤にして出てったよ
二日前に事情説明しながら炊いたちまき風炊き込みご飯の時は「弁当もあれがいいんだけどダメ?」とか言ってたから大量に炊いた理由はわかってるはずなんだけどなぁ
あああああ腹立つ

41 :
馬鹿は書き込むんじゃねーよ

42 :
>>40
ちまき風炊き込み御飯美味しそう!

43 :
>>37です。
育休給付や自分の貯蓄を生活費に使いたくないよね。
子供のためならまだしも…
夫は何のために働いてるんだろう。
自分にためだけなら、結婚なんてしなければいいのに。

44 :
今日から里帰りで準備してるんだけど
旦那がいろいろ物が入ってる押入れの前にどーんと転がったまま動かない
「俺わからんから、任せるわ」ってことらしいんだけど
わからんなら聞けよ
こっちが体調悪い中、家事して子供の世話して子と私とついでに旦那の分(連休お世話になるので)
準備してるのに、何で「わからんから」って寝転んでられるんだ
あまりのもムカついたので機嫌悪くなってきた気配を察知して
やっと子供つれて近所のコンビニに散歩にいったけど
旦那がでていったとたん体調がよくなった
「二人目はつわりが酷いね」なんつってたけど、二人目だからじゃなく
旦那が原因だったんだなと改めて思った

45 :
>>44
つわりって精神面かなり影響するよねー。
自分も1人目の時つわり酷くて何も食べられずマーしまくってたのに、旦那と離れて実家帰ったら匂いすら不快だった揚げ物もぺろりだったわ。

46 :
うちは旦那がすごく体が弱い
月に1回は風邪をひいたり体調を崩してる
昨日からまた風邪をひきはじめたんだけどマスクしたり病院に行こうとしない
6ヶ月の子供にうつると困るからって私が言っても「大丈夫〜大丈夫〜♪お前が免疫力強いから遺伝してるって〜」だって言いやがる
ふざけんな!

47 :
早く働きたい。喧嘩するたび
だったら同じぐらい稼いで来い!
と言われるのにウンザリする。
結婚しても働きたいと言ったら
仕事するな、と言ったのは誰なんだ。
子が小さいうちはそばにいたかったけど
もう我慢ならん。

48 :
うちの旦那も47旦那と同じようなこと言ってた
じゃあ、同じだけ稼いでやるから同じように家事も育児もしろよとブチキレた
働きだした今、稼ぎは私の方が多い
旦那は「俺の方が労働時間が長い」と言って家事も育児も一切しない
もう捨てようと思ってる
家も私のだし、追い出そう
いつまでも偉そうにして、妻子を思いやらないやつに愛情持ち続けられるかっての

49 :
昨日飲みに行って帰って来ず、仕事には行ったらしい。
そんな旦那を懲らしめたい。
実家には帰れないしどうするか…

50 :
>>47
それは君が可愛げがないから。文句多そうだもん。

51 :
夫婦2人で発熱中。
旦那は「あー、もうダメかもー」とボソボソ独り言いって自室に篭ってずっと寝てる。
私も辛いのに子供の世話を丸投げされてしんどい。
楽できていいな。
私も具合悪い時は身の回りのことを全部誰かに任せたいな。

52 :
>>51
丸投げされて言われるままにやってるからじゃないの?夫婦でダウンしてるんなら分担決めて自分の作業だけやってあと丸投げすればいいのに。

53 :
>>48
かっこいいw
旦那に働く宣言したら
急にメソメソ、家に居てくれと頼んできた。
私は資格持ちだから同じぐらい稼げるのは最初から解ってるだろうに…
うちもさっさと別れられるよう頑張ろう。

54 :
>>48
結婚した時の財産は共有財産。慰謝料を払って離婚したほうがいい。

55 :
珍しく休日に書き込み無いね。
なかよしさんなの?

56 :
子供が小さいからお世話してた。
夫は2階の自室でゲーム…
下りてくるのは御飯の時だけ。

57 :
旦那しんでくれないかな。
必要性も価値も感じない。

58 :
先月から店長に昇進した夫
今月3日から今日まで自宅に帰って来ません
忙しいや業者とのアポがあるとかいろいろ理由つけて
元々子供と接するのが苦手な人でしたが
ここまで仕事に逃げるとは思っていなかった
台風の雨風がすごく警報も沢山出ている今
私達の心配の電話もない
私が何も言わないのを良いことに好き放題しています
別の掲示板で名指しで叩かれてるのも最近です
一体会社で何してるんだか
帰ってきても遅い時間とか子供達は寝てるとかなら
仕方ないのかもしれませんが
あえて帰って来ない
わかっているんです。時間があるのに帰って来ないこと。
来月離婚します。
書き逃げすみません。

59 :
寝かしつけで一緒に布団に行ってもiPhoneの眩しい画面で遊ばせて、
それでも子がぐずる位には眠くなったところで、「俺はあとは寝たふり担当」とかなんとか言ってすべて私に丸投げ。
寝つきの悪い子だから一時間は格闘するけど、隣でガン無視。ていうか三分位でもう本当に寝てる。
で翌朝ヘラヘラ「ごめん寝ちゃった」と。
このパターンを、もう一年は続けてる。
二人の時間は子が寝てからね、と言ってるのに先に寝る。
素直に「俺もう寝るごめん」とか言えよ!
…って私も言い続けてるんだけど、「そのつもりはない頑張ってるけどダメなんだ」ってさ。
平日は深夜帰宅で、私一人で二時間寝かしつけしててキツイから、休日は助けて欲しいとつい期待しちゃうのがいけないのかなぁ

60 :
>>58
それじゃぁ釣れないなぁww

61 :
>>58
早く離婚しろ。仕事のしんどさわからないくず女。どうやって稼ぐの?
釣りとしかおもえないな

62 :
>>58
帰りたいと思えるような家じゃないんでしょ。

63 :
わかってるんです。じゃねーよボケが。来月と言わず明日離婚しろ。

64 :
>>58
旦那さんが激務だから、1人で子育てを奮闘してるんですね。まだお子さんも小さいし初めての事だらけでイッパイイッパイになってるように見受けられます。
旦那の協力が得られないのは辛いでしょうが、旦那さんも立場が変わって色々余裕が無い可能性もあるのでもう少し待ってみても良いのでは?

65 :
>>59
そんなクズ男との二人の時間とか…必要?
もうかかわらないで別室で独りで寝かせたらいいよ。スマホさえあれば生きていけるんだろ?そんなヤツ。

66 :
前日、当日にお願いしたゴミ出しもできないって何なの?
買い物頼んでも、「高かった」とか言っていて紙に書いたとおりに買ってこない
結局もう一度いかなきゃならなくてお使い頼んだ意味なし
頼んでないことはイクメン気取りで手と口を出すくせに・・・
こっちは切迫気味で自宅安静なんだよイライラするんだよ
いい加減にしてほしい

67 :
>>66
正しいのかもしれませんが上から目線だね。幸せになるなら考え方かえたほうがいいよ。

68 :
>>66
高いのを買ってなにか言われるのもって感じじゃないの?
そこまで言うならネットスーパーとかにすれば?

69 :
>>66なんで攻められてるの?
高いならその場で電話して聞けばいいんじゃ…
ゴミも『お願い』してるんだし
融通きかない旦那さんなんだろね、うちもそうだから気持ちわかるよ
切迫辛いよね。お大事に

70 :
58です。
気分のまま書きなぐってしまいすみませんでした。
説明不足の部分があったようです。
夫は結婚前からかなりの借金癖があり消費者金融は
片っ端から借り返済せず税金は滞納携帯も料金踏み倒しては
強制解約を繰り返し今ではどの会社も主人名義では契約できません
結婚してからは税金は分割支払い、消費者金融に関しては債務整理をしてもらいました。それも私が手配してようやく腰を上げた感じです
月に6万返済にあて5年かかりました
無免許の時に事故を起こし当時通っていた自動車学校もダメになり無保険の車だったのでまた修理代などを2年分割支払いしました
会議があるとか業者と会うなどと言っては
パチンコしているという事が何度もあります。
出会い系に登録してメッセージのやりとりをしたりなども。
仕事には真面目で欠勤や遅刻もありません
好きでやっているので今まで続いているようです
今までの事もありお金の事嘘のことで何度となく喧嘩してきました。
その度にもうしないとか頑張るとか家族と離れたくない
そう言われてしまい10年以上一緒にいて
情もあり離れず今日まで来ました。
何もないときは本当に優しくて子供思いな人です
過去にいろいろありましたがずっと一緒にいる人はこの人なんだろうなと
思っていましたが最近わからなくなってしまいました。
最近は態度も目つきもおかしいような気がしています。
修復できたらしたかったけどもう無理なようです。
来月というのは養育費や慰謝料の話すら忙しいと言われ進まないからです
ただ悲しくなったのは忙しくて帰ってこれないと言われていたのに
散髪とパチンコに行っていたのを知ったからです
たから衝動的に書いてしまいました。
誰にも話を聞いて貰える環境ではないのでここで発散させてもらいました。 
すみませんでした。

71 :
>>70
あまりに壮絶過ぎて、かける言葉を見つけられないけれど、よく決断した!今まで頑張り続けた忍耐力のある貴方だもの、これからはきっと良い事がありますよ!頑張れ!

72 :
印象論だけど、25〜26ぐらいで子供が生まれたお父さんって
顕著に「妻子思い、優しい、頼もしい」傾向にない?

73 :
>>72
なんでそう思ったか分からないけど、28で子を持った夫は限りなく自己中
72とは正反対だな〜72は理想だ…
夫は好きな時間に入浴し
好きな時間にスマホでゲーム
好きな時間に布団に入る
一緒にいると苛々してしまう

74 :
>>70
だからなんだよ。長々と鬱陶しい
そんな男とわかっていながら一緒になったなら自業自得だろww
悲劇のヒロイン気取りとか頭弱すぎ

75 :
5ヶ月の子の寝ぐずりに対応もせず別室にいたくせに「うるさい」と怒鳴りちらした旦那
「あれはしつけ」と言い出した
本当にそう思ってるなら頭がおかしいとしか思えない
オムツは生理的に無理だから替えない
でももうちょっとしたら休日一緒に遊ぶつもりだから育児する気がないわけじゃない
って本当に言い表せないくらいムカつく
私が専業であなたが大黒柱なら許されるかもしれませんけど
うちは共働きな上、私の方が収入あるんだよまじふざけんな

76 :
夫は交際している間このような事は全部隠していました。
結婚してからだんだん明るみに出てきました。
それにここ数年は借金もせず真面目にしていました
悲劇のヒロインぶる気はありません。
ただ毎日お父さんはいつ帰ってくるのか長男に聞かれる度に
悲しくなってしまいます。下の子はまだ1才になったばかりです。
最低の事をしてきた人です。でも若かった私は彼から離れられなかった。
わかっていてそれでも結婚しました。自分がこの人を選んだ。
だからこそ我慢してきた事も沢山あります。
でもここ2週間辛くて。
励ましでも罵倒でも構いません。主人から離れられる覚悟への
の後押しが欲しかったのです。最後に決めなくてはいけないのが
自分なのはわかっています。でも何か言われたとしても誰でも
いいから聞いて欲しかったのです
すみませんでした

77 :
>>76
シンプルに早く別れろ。そこまでクズだと部分的によくてもクズはクズ。
70歳になり少ない年金を風俗やギャンブルに使ってる姿を想像以上してしまう。
お気の毒だが早く別れろ

78 :
>>76
その旦那と別れるなよ
ちゃんと一生面倒見ろよ
そこまでのクズ野郎を野放しにされると世間が迷惑する
て、本気で思った

79 :
>>70
パチはともかく散髪はいいだろ。ボサボサのダセエ頭でいつまでもウロウロしててほしいのか?

80 :
>>76
早く別れなさい。少しの良い所でクズの部分が許せられる訳じゃないよ。
貴方が甘いから調子にのってるんだよ。
別れられない気持ちもあるのだろうけど、そこまで酷いと別れたらいい事の方が多いんだよ。
これから先も何年も旦那の事で悩むなんて嫌でしょ。
子供と幸せに暮らせばいいよ。
旦那はきっと変わらないから別れなきゃずっと繰り返しです。

81 :
>>76
一つだけ言えるのは、
アンタも旦那と同じレベルの人間ってこと。
何回再婚しても同じだと思うが。
DQNはDQNとしか知り合わないし関わらない。

82 :
>>76
あんまり育児関係ないし家庭板行け

83 :
ここはお前の日記帳じゃねえんだ(AA略

84 :
こういうレス読むたびに罪のない子供が心配になる。

85 :
産後、共働きするから家事育児少しはしてと言った私に
「自分がやってるつもりでもお前にやってないと見なされたら嫌だから完全に分担しよう」と言った旦那
結局、オムツは子が女の子だし替えたくない、まだ言葉が通じないから意味無いと言って遊ばない
付き合いがあると言って深夜帰宅なので寝かしつけもしない
翌日仕事だからと夜泣きにキレる
カップ麺、おかし、弁当のゴミも机に放置
洗濯物は当然のように洗濯機へ投げ込む
3ヶ月堪えて様子見てたけど全く変わらないので言ったら
「産前からそうなのに今更言うなよ」って言われて思わず笑ったわ
産後、今までのように兼業で家事全部に育児まで丸投げされたら無理と訴えた時
あなたが自分で「俺、変わるから離婚しないで」って言ったんだよね?
それ指摘して怒ってんのに「俺は何も変わってないよ、疲れてるんじゃない?落ち着きなよ(ドヤ」って
頭おかしいんじゃないの?
変わらないから怒ってんだよアホか
とっとと離婚しよ

86 :
>>85
それ、ATMとしてはどうなの?使えるなら置いておけば?
私も双子抱えて共働きしてるけど、旦那は何にもしない。今までかなりケンカもしたけど変わらない。
でもATMとしては使えるから置いてる。やっぱり子どもいたら産前のようには働けないし。ただ旦那の世話はしない。だって専業主婦じゃないもん。
割り切るか割り切れなきゃ離婚だよね。稼ぎあるから決断も楽だし。本当に仕事辞めなくて良かった。

87 :
レスありがとう、残念ながらATMとしても不能だし
子供に悪影響しか及ぼさない気がするから早めに離婚するよ
双子育児尊敬する…頑張ってください

88 :
親の都合で子供がかわいそう。母子家庭なんてロクなもんじゃないわ

89 :
「子供が最近好き嫌い多くてご飯を食べなくて大変なんだよ」「寝付きの悪い時は苦労するよ。朝も早起きでさ」
って、さも自分が育児頑張ってますみたいに言ってるけど、食べさせるのも寝かせるのも全部私がやってることだからな?
私が言ったことをドヤ顔で義母に話して自分の手柄にするのマジでウザい。
お前なんていつもテレビつけたままスマホいじってゴロゴロしてるだけじゃないかばーかばーか!

90 :
>>85
あはは。まあお似合い夫婦だね。

91 :
その程度の男と結婚したからおまえもその程度理論は破綻しています。
書き込む前によく考えましょう。

92 :
>>91
破綻?結婚してるのは同じレベルだから。嫌なら離婚する。当たり前なのに。

93 :
引きこもってゲームと2chしかやってない
おむつ替えない、お風呂入れてあげない、泣いても放置
家事も手伝ってくれない
お前は何のために生きてんだ
手伝ってくれるならと産んだのに

94 :
2人の子供なのに手伝うとかw

95 :
>>90
専業主婦には言われたくないよね。

96 :
洗濯機の使い方が分からないって何?
食洗機の使い方が分からないって何?
電気系統強くて車いじりまくってるのにそういうのは分からないのかな。
教えてもちゃんと聞いてないし。
私が仕事で旦那さんが休みの日、息子見ててくれたらいいのにパチンコ行きたいから実家預ければ?って。
まぁそれ以外は息子にメロメロなよくいる一般的な旦那さんなんだけど。
こんなささいな事で愚痴る私の心が狭いんだろうな…

97 :
旦那さんの時点でお察し

98 :
>>97
細かいことでいちいち揚げ足とって楽しいか?

99 :
パチンコするような人とは結婚しない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おねしょ・夜尿症に悩める保護者 (574)
【出生届を出す前に】名付けセンスに点数をつけよう 89 (539)
妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠の妊婦 3kcal (134)
【質問】親切な人が答えてくれるかもスレ163【育児】 (252)
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 6 (566)
輸入服を語ろう@育児板【3】 (103)
--log9.info------------------
電気自動車総合スレ part8 (222)
やっぱり軽自動車は日本車だよな? (178)
軽に16インチホイル付けて車高調で限界まで下げたり (122)
    オシャレな人が乗る軽自動車     (622)
【アリ?】 家族で軽自動車 【ナシ?】 (134)
軽自動車を語るスレ (188)
「激安」タタナノ「空冷」 (107)
軽で事故った生き残り集まれ (145)
新型スティングレー (150)
軽に反論する人に対して (196)
商用の軽に乗ってるやつって (458)
軽のホーン/クラクション/警笛 (219)
オイル漏れしない軽自動車を教えて欲しい (212)
竜巻で吹き飛ばされる軽ってどうよ? (194)
【あけおめ】2011年の軽自動車界を大胆に予測する (110)
【金属】タイヤチェーンスレ【非金属】 (126)
--log55.com------------------
一番のりー
小物について語ろう
ボウリングやってる奴がキモイ件について
【東大卒プロボウラー】山本幸治 2
とにかく自分のやった凄い事を自慢するスレ
【糞レンコン】ラウンコワンの営業は問題だろ【DQN】
また騙されてボウリング板に飛ばされて来たわけだが
中級者のためのボウリング質問スレ9