ローリングストーンズ音が悪いのは何故? (259) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジョンの平和運動って結局挫折したんでしょw (340)
【邦題の不幸】ぼくが泣く&君はいずこへ【曲傑作】 (203)
ジョージハリスンって誰だよ (100)
【LED】WENDYレーベルを語るスレ【ZEPPELIN】 Part2 (308)
【中谷】ブラインドフェイスを語るスレ3【勝好】 (188)
ジョン・レノンの人格について語ろう (462)

ローリングストーンズ音が悪いのは何故?


1 :2010/11/12 〜 最終レス :2013/05/31
大好きだからこんなスレ立てちまったんだ。
「ギミーシェルター」「ジャンピンジャックフラッシュ」
前者はボーカルの音が遠くなけりゃ
最高のロックだ。
後者はこもってなきゃ俺は昇天しちまうよ。
レーベル、エンジニア、アーティストの音作り
何が原因なのか。
レーベル変わって格段に音質改善されたように俺は思う。

2 :
ブラックアンドブルーは格段に抜けが良い
70年前後は確かに悪いな 誰もあんま考えてなかったんだろうw

3 :

60年代のどの時代を取っても、音質(録音)はビートルズに負けてるな
全部こもってるw まー、気にしてなかったんだろうw

4 :








糸冬

5 :
ふ〜ん音ねぇ・・・。

6 :
まあ確かにそうかもな
でも音が良くない方が似合ってるんじゃね
もし現在のようなクリアな音なら売れな…

7 :
音が悪くてもストーンズの素晴らしさと
最強のロックンロールは伝わる。
これだけ音が悪いのに、これだけ人気があるのだ

8 :
>>3
>60年代のどの時代を取っても、音質(録音)はビートルズに負けてるな
んなこたあない
Let It Bleedとか、ビートルズの水準に並んだか、超えてるぞ

9 :
ブルースはそれが良いんじゃないかな

10 :
ブルースでも音のいいのは、いっぱいあるんじゃね
マディ先生のFolk Singerとか、腰を抜かすほどいい

11 :
音が悪いっていうのは どういう媒体で聞いてるんだ?
リマスター盤で聴いてる?

12 :
何言ってるんだ、この間抜けは。

13 :
シングルボックスCDの初期のモノラルはそんな悪かないよ
むしろビートルズよりいいかも

14 :
>>12
マヌケはおまえだ リマスターでもそのリマスターによって
音が全然変わってくる

15 :
アフターマスは同時期のラバソや、他のバンドより随分いい音してんじゃないの?
大金を得て、当時の最高の録音機材を駆使しただけあって。
この時期のストーンズは直向さがまだあって良かったね。

16 :
>>15
あれはアメリカでRCAが録音した

17 :
>>11
CDなんですけどデジタルリマスターってやつですね。

18 :
SACDで聴いてみな

19 :

60年代だと、ビートルズやストーンズより日本の歌謡曲の方が
音がいいくらいだよw
やっぱイギリスって遅れてたんじゃない?録音環境そのものが。モノミックスだしねぇ
日本は63年頃の「こんにちは赤ちゃん」とかで既に、バリバリクリアな音の
ステレオだもんね。
やっぱテクノロジーはその国の経済力・GDPに比例してるのではないか
その頃のイギリスは、いっても英国病から立ち直れない貧乏国家だったからまだ。
しかもクラシック以外の音楽に対する尊敬感も一般的になかっただろうしね、
英ロックが今日に至るまでこんなに成功すると、当時は思ってなかっただろう。
階級主義の国、大衆音楽で成功したためしのない国だもんね。

20 :
>>19
釣りにしては、粗雑

21 :

アメリカは戦前から、ブルーノートなんかが録音技術の向上に命かけてた
じゃない。
だから、50年代後半のジャズの方が、はるっかに高音質なんだよね
60年代のビートルズストーンズよりか。
ロックはそういう、ジャズやクラのようにハイファイ再生を期待される音楽じゃなかった
ってこともあるかもね。あんなのそもそもアンプで増幅させてんじゃん、みたいな。

22 :

当のビートルズ自身が、「再生される音」のクォリティというものに
殆ど関心を持っていなかったようだ(これは証言あり)
つまり、まともな再生機器さえ持ってなかったわけだし、
それまでの生活環境において。
ステレオ再生とか、意味すら良くわかんなかったんだろう。
ラジオやSP盤かなんかでで聞こえる音、が彼らの”再生されるべき音の像”なんだよね。

23 :
なんだ、ただのバカか

24 :
>>20
釣りじゃねえだろ
聴き比べてみろクルクルパー

25 :
クルクルパーて20年ぶりに聞いたわwww

26 :
クルクルパーっていうやつが一番馬鹿。

27 :
>>19
なかなかおもろい視点で言ってるw
年いってるだろ?


28 :
>>25
おまえは20年前からクルクルパー

29 :
爺さんがもしもしで頑張ってると思うと愛嬌があるな。

30 :
携帯でもしもしって言うのは年寄り
と聞いて愕然とした私45歳

31 :
>>26
んじゃ、ルーピーw

32 :
音のよさで行ったら50年代のモダンジャズの録音のほうが
60年代中期のストーンズよりもずっとクリア。
わざとノイジーに録ってるだろ。ロックなんだから。
エレキで複音弾いたらそりゃ汚いわ。そこが迫力なんだから。
わかるよね?

33 :
グリン・ジョンズの録音したストーンズのイギリス盤聴いてみな

34 :
ブラウン シュガーの音の悪さは異常

35 :
あの程度を異常ってのは
自分の経験・知識の狭さを露呈するだけってこと
になんで気づかないのかなあ。

36 :
>>34
え?
あれが悪い?
CDではSACDがいちばんいいけど、ヴァージンのリマスターだってそんなに悪くないだろ

37 :
>>32
50年代ジャズのライブ録音も音がクリアで驚く
それに比べ「ガット・ライブ・イフ・ユー・ウォント・イット!」の音の悪さは異常
これどういう事?これがロックなん?

38 :
どういうこともなにもないよ。
音が悪いってだけ。
ろくなもんじゃないね。

39 :
ブラウン シュガーの音の悪さは異常

40 :
ジャズではプレスティッジの音のよさに驚きます。
50年代の録音ばかりでプレスティッジは今は無いらしい。

41 :
ウイングスノバンドオンザランも音悪いぞ

42 :
>>27
40代だけど精神年齢は68w
60年代のストーンズはとくに音が悪いし、50年代ジャズの音の良さも異様。
両者を聞き比べて愕然とするよねw
録音芸術って認識がイギリス・・というかロック関係者になかったんでしょう。
もちろんEMIなんかはアビイロードで当時最高の技術でクラシックの名盤の数々を
録音してたわけだし。
海のものともわからん大衆芸能に、そんな予算使わないってことだったかもね
当時のイギリスはw
産業としてのロックなんてものが確立する遥か以前のことだもん

43 :
少なくとも
ストーンズの意識としては
チェス録音のブルースだったり
モータウンの音だったり
そういう民衆の音楽を目指していたのであって
ジャズの世界やクラシックの世界で洗練された音を
目標としていたのではなかったのだから
汚くて当然かもしれない。
彼らに影響受けたガレージバンドが
同じように汚い音で録っていたのと同じように。

44 :
ハイファイ → ローファイ → ハイファイ → ローファイ ・・・
というようなぶり返しや革新は時代の流れで
どちらもその効果を発揮するとおもうよ。

45 :
ロックとは、音の悪い音楽のことである。

46 :
ステレオセットで金持ちの家で聞かれる音、との想定は当時されてなかっただろうね、
ロックやポップスは
あくまでジュークボックス AMラヂオ ゴーゴー喫茶?で流れる音楽。
名曲喫茶ジャズ喫茶のような、音を鑑賞するって人のための媒体もロックにはなかったろうし。
ロックを音として、音楽的芸術として聴こうって感じになったのはもー
70年代に入ってからじゃないか。認識の再評価、再構成みたいな。

47 :

当時生きていたわけではないのでよくはわからんのだけど、感覚としては
映画「地獄の黙示録」でラジオからサティスファクションの強烈なリフが
流れ出すと、打ち込まれるように米人の黒人が踊りだす。ベトナムの河で。
すべては音質ではなく音圧の問題だった気がする。ロックとは。

48 :
違います。
次の方どうぞ。

49 :
もう許してやれよ







      糸冬

50 :
>>43
そもそも電気的に歪ませてある音を、なんで綺麗に録音する必要があるかっていう
のは、確かに発想としてロジカルなわけだ。
声も潰している。そういう音的な”雑味”がロックの表現ならば録音もリミットがかかった
ラフな状態で差し支えないっていう
ロックが空間性とか音響性とか設計するようになるのは、もっとずっと後のこと。
単なる高忠実度再生より、もっと発達した他チャンネルのテクノロジーを待たなければならず
それが容易な時代(70年代)になって、やっとロックの「音質」ということが問題にされる
ようになったのだろう、エンジニアやプレイヤーの中で。
つまりこういうことじゃね?w

51 :

3ピースバンドのブルースロックとかだったらこもってザラっとした音質でも
それで世界が完結してるし、かえってライブ感あって良いんだろうけど
(ジャニスやクリームや初期ストーンズのように)
キーボード等楽器の数も増え管も入れそこへ複雑なコーラスも入れってなると、
濁りが多いとだんだん成立しなくなってくる。
逆もまた真で、録音テクノロジーの進歩があったからロックの表現の幅が増した
といえるかもしれない。
せっかくある技術だからそれを使いたいという本能。プログレやクイーンのような。
まー早い話、当初のロックは原始的な方がよかったから、録音もそれに準じていたと
いうことなんだろう。

52 :
黒人のブルース、50年代以降では優秀な録音が多々ある。
ストーンズはマディやハウリンにあこがれ、チェスの音を理想と
したのではないか。それにしては60年代録音にはチェスに劣る
音が多い。(チェスで録音されたLPは、音が良い。)しかし、録音がよい曲も存在している。不思議だ。
デビュー当時の曲には音がいい正統派ロックンロールのヒットを
飛ばしている。その後60年代半ばになりサイケなど、凝った
録音をするようになった。レーベルの録音技術が追いつかなかったのか。
もうひとつは、機材が進化して爆音が出せるようになり、演奏に
ボーカルがかき消される、ということが当時の録音ではあったようだ。
ライヴのように。ストーンズのライヴは爆音が仕様だったらしいし。

53 :
クリームって音いいよね。

54 :
カラフルクリーム音悪いよ

55 :
>録音がよい曲も存在している。不思議だ。
確かにばらつきを感じる。
2002リマスターで登場した12X5の何曲かのステレオバージョンは綺麗だった。
当時はスケジュールがきつくて録音に余り時間をかけていなかったことは
一つの理由であると思う。休みなしだったみたいだからね。
シングルのサイクルも早かった。

56 :
その何曲がチェス録音だったわけか
60年代ストーンズの音が悪いのはデッカのミキシングでザラザラしちゃうのと
ビートルズみたいに良いプロデューサーに巡りあえなかったせいだろ
ビトイーンまでマネージャーがプロデュースしてた

57 :
あとミックの声ってそれだけで汚いね(笑)
綺麗なコーラスワークは望めない。
もちろん味のあるコーラスはあって、それはとても良いんだけど。
ある意味、音が汚くても魅力的だったのはストーンズの資質かもしれない。
結果的にではあるが、下品ですけど、何か?みたいなかっこ良さはあった。

58 :
Lwt's Spend The Night Together のオルガンが歪んでいたり
We Love You や Have You Seen Your Mother の重ねすぎた音だったり
おそらく意図的にやったであろう録音もある。
ただ、このスレで言われてるように
60年代初期、同時期のビートルズなどにくらべて
スッキリしないこもった音というのは
意図的なもの以外にも技術や気の配り方にも由来してそう。
特にビル・ワイマンのベースは彼の弾き方、音色がそもそも
はっきりしたクリアな弾き方ではないな。

59 :
逆にハート・オブ・ストーンのタンバリンは音が良すぎ(デカすぎ)て可笑しかったりする

60 :
ビートルズの音質に慣れてると、60年代の他のポップバンドの音は悪く感じるのは仕方がない。
トータルで鉄板エコー使うとか平気でやってるし。

61 :
トータルで鉄板エコー使うってどういう意味ですか?

62 :
技術的なもんじゃないなら意図的にやったもんなんだろ
ただそれだけのことじゃん

63 :
トータルで鉄板エコー使うってどういう意味ですか?

64 :
157 名前:ホワイトアルバムさん[] 投稿日:2010/11/18(木) 01:46:44 ID:eayxigkFO (携帯)
>>152>>155
ヘルプとマジカルがダサジャケという意見は実に悲しいw
特にヘルプはUSLPヘイジュードにも負けてるし、客観的に見れば確かにそうだが、
まずビートルズの音楽というのが先にあって、ジャケットデザインなんてものはオマケだ。
ジャケットに4人の姿があるだけで感動なんだよ。
だからリボルバーやサブマリンの方が俺的にはガッカリジャケだ。
ストーンズについては、初期の5人のショットを使ったジャケットが普通にカッコよかったわけだが、
ビトゥイーンやフラワーズから少しずつダサ臭が漂い始め、
サタニックで完全に開き直り、
ベガーズの便所ジャケで適当シリーズの幕が明け、
レットイットブリードでトチ狂い(キースは好きだそうだがw)、
ヤズアウトでは前代未聞の超然ダサジャケを開拓し、
スティッキーでは一転して傑作ジャケとなる。メンバーの写真が無いロックアルバムの中では最高傑作と言える。
ならず者もまあまあだ。
しかし山羊頭から再びダサジャケ街道に合流する。
IORRでは、まるで解散したバンドのコンピレーションアルバムの様な安易な似顔絵を披露する。
BABは嫌がらせの様な表ジャケのドアップ写真、裏ジャケは更にダサい。
ラヴユーライヴは安直、
女たち、エモレス、刺青は幾分マシだが、
スティルライフから遂に糞ジャケの暗黒時代に突入する。
以下は語るべくもなく。

65 :
素晴らしいコピペだ。感動した。

66 :
>>1
音以前に、演奏・曲が悪い。ついでにおまえの耳が悪過ぎる。

67 :
お前らには何も分からない

68 :
わかってたまるか!

69 :
そこを何とか!

70 :
ストーンズの楽曲は、演奏、構成共に芸術的なまのが多いと、
聞く度そう思う。黒人ブルースを知らない人までブルースの虜にして、
本場ブルースを超越してしまったバンド。”ブルースを芸術にしたバンド”
だと思う。これだけ妥協のない演奏をしているのに、音質にこだわらないわけが
ないと思ってしまう。しかし、あえてこの音を狙ったのかもしれない。
何故かと言うと、それは戦前の黒人ブルースの音を意識した、あの
こもった、ピリピリとノイズの入るSP版の独特の音と、あの生々しい
音楽を。

71 :
ベガーズバンケットとか68年が特に音が悪い。かなぁ。
でもこの年は名曲多し。

72 :
>>70
何言ってるかわかんない。
釣りだろうけど。

73 :
音云々以前にライブでビルワイマンのベースの音が殆ど聞こえない件について。
特にラブユーライブ。ベース音入ってんのか?

74 :
余裕で聴こえるけど。
ラジカセで聴いてんの?

75 :
>>1
音だけじゃなく、顔も気色悪い。

76 :
ワイマンの音はちゃんと聴こえるけど、弱いよね
でもそここそ最高だろ
わざと”ザ・ロック”的なエッジを効かせてないんだよ、あれは
縦ノリ嫌いなリズム隊だから

77 :
>でもそここそ最高だろ
馬鹿か?

78 :
馬鹿だがなにか?w

79 :
>>70のわけわからなさと
>>78の切り返しにほのぼのしたw

80 :
>>76
ムスタングベースとかショートスケールを好んで使ってたのも一因か
結構聞えてくるけど、ライブでのストリートファイティングマンとかリップジスジョイントのベースラインはカッコいいと思った
それとあの垂直に立てたスタイルは独特だ
真似しても出来ないから疑問に思っててよーく見たら、あれストラップピンの位置ズラしてるんだよな
全てのベースにしてるみたいだけど、めんどくさい事するなー
たぶん昔の人だからウッドベースの名残だろう

81 :
右端だと写真撮られる時ネックが入らないのが気に入らなくて立ててた、というほとんど都市伝説がある。

82 :
それ皮肉交じりでおもろいなw

83 :
ちんこビンビンなイメージを出すために立てた、という伝説はワシが作った。

84 :
それもありだな
ロックだ

85 :
>>83
ビルのオヤジは絶倫でドスケベだから
その説が一番有力かも(笑)

86 :
>>1
音だけで無く、人間性も頗る悪い。

87 :
という>>86の人間性に反して、ストーンズさんは音以外のすべてがビーを上回っていた

88 :
>>1
音楽性も頗る悪い。
耳が腐るので聞かない方がいいと思う。

89 :
という>>88の忠告を無視し、>>1のみならず世界人類はストーンズを支持し、永遠に愛され続けました。

90 :

ストーンズはロックバンドの代表格だけど、リズム的(ノリ的)本質はジャズだと思うよ
ビルとチャーリーの醸し出す暗黙のスウィング感つーか。これは周知か。
まー「粋」の世界ですよ。これが他の凡百のロックバンドの追随を許さなかったとこ。

91 :
世界初のジャズロックだったというわけですね。
ドアーズがアメリカのローリングストーンズと言われたのもうなずけます。

92 :
初期のストーンズにグルーヴ感なんかあるか?
ねえと思うけどなあ。

93 :
それを言ったら、当時のビートバンドなんてどれも今日的なグルーヴとは違うだろ
初期ストーンズはパンクに近いな

94 :
初期ストーンズがパンク?全然違うだろ

95 :
>>92
あるだろ。
ミシガン通りとかルート66とか聴いてグルーヴ感じないのは
もうストーンズ・リスナーとして終わってる。

96 :
ストーンズ・リスナーとして終わってる
ストーンズ・リスナーとして終わってる
ストーンズ・リスナーとして終わってる
www

97 :
初期ストーンズはパンクに近いな
初期ストーンズはパンクに近いな
初期ストーンズはパンクに近いな
www

98 :
グルーブってなんだよ?

99 :
ズンドコ

100 :
>>98
グルー「ヴ」

101 :
三谷たくみ

102 :
>>94
は?お前あんな下手くその若気の至りみたいのがパンクでなくてなんなんだよ?
1stなんて完全にパンクじゃねぇかw

103 :
>>70
こいつを否定するのも分からんじゃないが、
ビックビルブルーンジーとか、ブラインドウィリーマクテルとか、聞いてごらんなさいよ。
この人たち無しでロックは存在しなかったと言って過言ではない
人だけど、音がこもっとる。極めつけはサン・ハウス。
1930年代の録音だからな。
>>70はブルースどのくらい聴いとるねん。

104 :
>>90
>基本的リズムはジャズ
俺もそれはすごい感じるわ〜!

105 :
デビュー〜1stのころはまだ戦前ブルースまで掘ってなかったと思うんだよね。
レパートリー見ても大半がチャック・ベリー、ジミー・リード。
あとマディやウルフもあるけど、基本はロックンロールだよね実際は。
俺たちはR&BでありブルースでありR&Rじゃない、みたいな発言は背伸びだったと思う。
戦前ブルースどころではなく、ラ・バンバやバディ・ホリーやって、
エヴァリー・ブラザーズから影響受けたりしてた。
キースが言うにはロバート・ジョンソン初めて聴いたのなんて67年頃じゃなかったっけ?
ディランはもっと早くから研究してたみたいだけど。

106 :
>>102
単純に演奏が下手で曲の構造も稚拙なのでそう聞こえる。
初期ストーンズはマトモな演奏が出来ないので、要所ではスタジオミュージシャンに頼っていた。
多分ジャズっぽく聞こえる上手い演奏はそのスタジオミュージシャンの演奏ではないかと。

107 :
たくみん

108 :
あ〜初期に限らず通期だったな。
スタジオミュージシャンやゲストがレコーディングに参加してるのは。
ちなみにストーンズが自分達以外のミュージシャンの参加を正式に公開したのは1968年頃から。
それまでは秘匿を続けていた。
ストーンズのアルバムは基本的部分はまるで変わらないのだが、全体の雰囲気はアルバム毎にがらりと変わり
リスナーを飽きさせない様に変化をつけていた。
これはつまりアルバム毎に参加するミュージシャンやプロデューサー・アレンジャー・エンジニアを変えていたためだ。
この点は、同じ演奏者・プロデューサーやアレンジャーが続くビートルズとは決定的に違う。

109 :
素人の長文はウザイ

110 :
>ちなみにストーンズが自分達以外のミュージシャンの参加を正式に公開したのは1968年頃から。
それまでは秘匿を続けていた。
70年代以降もはっきりさせてないことが多い。
クレジットに関しては無茶苦茶。

111 :
素人の長文なんとかって言ってる者は文筆業かなんかか?
それより下がないまさに社会の最底辺の生ごみじゃん
とっととR

112 :
もういい加減駄文に金払うのはやめないと
ライターなんかは例外なく社会のクズなんだから
なんでそんなゴミに金払うんだろうか

113 :
>>109
この分野でプロはいないよ

114 :
>>111-112
悔しいのぅ、悔しいのぅ、

115 :
>>105
キースがロバート・ジョンソンを初めて聴いたのはデビュー前の62年です。
ブライアンが持っていました。二人で必死でコピーしていました。

116 :
>>115
あ、そうなんだ。
記憶が間違ってました。
ごめんなさい。
RJのライナーでキースが言ってたのが62年でしたかねえ??
「ブライアンがロバート・ジョンソンの海賊盤を持っていたんだ」みたいなこと読んだような・・・
しかしストーンズはブルースって自称する割には余りブルースっぽくないんだよね。
同時期のヤードバーズやブルースブレイカーズですらもっと上手い。
米のザ・ポール・バターフィールド・ブルース・バンドあたりだとずっと本物っぽい。
ストーンズはやはり出自からしてポップスのカテゴリーだったと自分は思ってます。
急かされて作ったオリジナルもブルースではなかった。

117 :
R&Bだよ

118 :
>>115
そうだキースの自伝読んだんですよ。
ということで慌てて本をチェック。
しっかりP94に書いてありました。
1962年にブライアンに教えてもらったと。
それでもやはりキースはブルースオンリーではないですね。
彼の音から聞こえてくる影響はとにかくチャック・ベリーとジミー・リード。
あとそれほど表には出さないけどマディ・ウォーターズ、ジョン・リー・フッカー、ヒューバート・サムリン。
無茶苦茶影響されてるけど白人なのがスコッティ・ムーア、ジェリー・リー・ルイス、スティーヴ・クロッパー。

119 :
それとジェームス・バートン。
回想録では女性グループへの言及が意外に多くて、
個人的な親交もあってロネッツのことがたくさん書かれている。
ロニー・スペクター。
ちらりとシャングリラズのことが書かれてたのが嬉しかった。
自分、結構好きなんで。
凄くかわいいけどステージは口パクだった、みたいなw

120 :
>>104
ストーンズは横ゆれ
他のロックは縦ノリ   タンブリングダイスとかが真骨頂
やってることが8ビートつうよりジャズなんだよねw

121 :
だからR&Bっつううんだよ

122 :
>>120
その辺はやっぱルーツがジャズであるチャーリーの影響なんですかね?

123 :
そこらへんはチャーリー自身が具体的に語ってるインタビューあったよ
ミックがチャーリーに「今一番イケてるサックス奏者教えてくれ」
で後日スタジオにそのサックスが来ててチャーリーびっくりみたいな話

124 :
>>121
リズムが黒っぽい。 ロックのそれじゃないんだよね、あんまり。
後ノリというか、オフビート、裏を打つ感覚これは黒人のもの。
でもロック代表になっちゃってるから、ストリートファイティングマンとかストレートなのも
やるんだけど。
そこにヘビメタ的な強迫性みたいのがない。そこがまたイナセでかっこいいわけよ。

125 :

でもその「ロックの単純でわかりやすい強迫性」みたいのがないがゆえに、
音がモコモコしちゃってる・・という感じられ方が現代人にあるのかも。

126 :
そもそもタテノリwっていう だっさい言葉があるけど
そういうのはロックンロールじゃないんだよ
日本人はそういうのがロックだと思ってるところがある
そういうのはロックじゃなくてタコおどりなわけ。
ロックンロールの聖典、チャックベリーのジョニーBグッド
を聴けばわかると思うが8ビートの四角形のなかで

127 :
その4辺を 等分するんじゃなくて
どうやってズラシたり前に出たりしながらグルーヴィーに
描くかってことでしょ。例えばキースのリズムギターが
モグラたたきのモグラのように出てくるところ。
この穴から出てきた、と思えばこんどはこっちの穴から出てくる、みたいな。
ロックンロールとはそういうものだし、何もジャズだと言うまでもなく
ロックンロールとはチャックベリーを聴けばわかるように
それが醍醐味でしょう。

128 :
タテノリはメタルのヘッドバンキングからだな 
ロックンロールはそも全然違う ブルース起源のロックも全然別物

129 :
参考資料チャックベリー ジョニーBグッド
http://www.youtube.com/watch?v=AEq62iQo0eU
いくらなんでもジョニーBグッドぐらいは知ってるよね
このヴァージョンがかっこいい

130 :
まさにロックンロールってのは直訳すれば岩が転がるってことだろ
ボーリングの球がころころ綺麗に転がるんじゃなくて
でこぼこした岩がゴロンゴロンあっちにぶつかりこっちにぶつかり
転がるイメージ 
それがロックンロールでしょう

131 :
そうですな。 リズムがかっちりスクエアじゃ元も子もないのであって

132 :
ついでに言っとくと
こないだもっとざふーぷるのすべての若き野党ども
聴きなおしたのだがストーンズみたいな感じだな
タイトル曲と1曲目のスイートジェインってのを除けば。
ただリズムのぐるーヴ感はやっぱストーンズとは格が
違うんだよなぁ

133 :
ただただ、ストーンズ基準でロックを語るスレだな

134 :
勘違い馬鹿を少なからず発生させたストーンズは死刑でいいな
勘違い馬鹿が知障風吹かして臭くて困る

135 :
>>122
チャーリーはジャズ好きだけど、ドラムを叩くのは下手くそだね
結構モタついてるの多いし
グルーヴじゃなく、タダ単に誰が聴いても下手な部分
まあでもストーンズは全員が下手くそなのがウリで、下手だったからオリジナリティーが生まれたんだと思う
ストーンズ版マイガールなんてミックの下手さに腰抜かすし、大ヒットの夜をぶっとばせのコーラス部分なんてプロの録音とは思えないくらい音痴
テレビでジンジャーベイカーがストーンズの演奏の下手なのを、笑いながら語ってたが、ああいった類いのミュージシャンとは別次元のエンターテイナーなんだと思う
ビートルズのリンゴのドラムも独特だけど、イッツオンリーロックンロールのイントロのビートもチャーリー独特のノリで良い!
上手い下手の次元を越えた良さが魅力だね

136 :
>>イッツオンリーロックンロールのイントロのビートもチャーリー独特のノリで良い!
あれこそチャーリーらしくない叩き方です。

137 :
誰が叩こうとチャーリーにしか聞こえなくなるんだから、ストーンズ狂は怖いねww

138 :
IORRのドラムの話、これで何回目だよw
so we got hold of Kenny Jones who plays the drums on the actual record.
http://www.timeisonourside.com/SOIt%27sOnlyRock.html

139 :
ストーンズだろうがビートルズだろうが、
デビューした時は、ただのヘタレじゃないか。
ただ、サウンドは圧倒的にストーンズがいい。
ビートルズは、古い、古すぎる。

140 :
夜をぶっとばせといい、ハートオブストーン、アズティアーズ・・といい
ストーンズは曲がいいよね、とにもかくにも
なんで彼らは天才的作曲家なんだ? ゴーストいたのかな それとも本当に天才なのか

141 :
全然違う音楽性のバンドを、なんつーのかなあ、比較しちゃうのってどうかしてると思う。

142 :
考えてみれば、音楽に関してはズブの素人のマネジャーが
プロデューサーも兼任してた、なんてのも変な話だよなあ。
絶対裏に誰かブレーンがいるよね。
フィル某とかジャック某とか・・・かな?

143 :
ハートオブ石とか涙ゴーバイは青い曲だと思うけどな。
初期は名曲なんて数えるほどだけど、独自の圧倒的な世界観をデビュー当時から持っていたという点が凄く評価できる。
ビートルズに慣れてからストーンズの1stを聴いても余程感性が合わない限り絶対に受け入れられないと思う。
ビーと石はそれほど対極な位置にあった。アフターマスからサタニックまではビーの亜流的要素が大きくなるが。

144 :
そりゃR&Bだからビートルズとはぜんぜんちがうにきまてるだおおう」

145 :
>涙ゴーバイは青い曲だと思うけどな。
いや、作曲をしようと思い立ってわずか三ヶ月での出来としては、
上等な部類ですよ。

146 :
last timeは名曲

147 :
タイムイズオンマイサイドとか名曲じゃん

148 :
自作じゃないし…釣りか。

149 :
演奏とサウンドの魅力だよ
音楽聴くときにメロディーしか興味ないって人(80%)
ぐらいいるみたいね マジな話

150 :
>>148
作詞作曲ナンカー・フェルジは、5人の共同名義ってことですよ。
グリマーツインズがジャガー・リチャーズの別クレジットのように。

151 :
ストーンズキチガイは五感がすべておかしいストーンズキチガイ黙らせろ。ですべて片付く。



152 :
>>150
TIME IS ON MY SIDEは自作曲ではなくカバーだよ

153 :
過去レス見たり他のスレ見ていつも思うが
コムみたいな人並み外れた者はあんまり一方的に語るべきじゃないと思うな

154 :
>>152
そんあの知ってるよ。ただ、ナンカー・フェルジみたいなのも
カヴァーだと言って恥をかかないよう老婆心ながら言ってるわけ。
>>148は、釣りか?といいながら、自作じゃないと言ってる時点ですでに・・・
ちなみに作者は、NORMAN MEADE/JERRY RAGOVOY


155 :
>>154
TIME IS ON MY SIDEはナンカー・フェルジではなくカバーだよ

156 :
147 名前:ホワイトアルバムさん[sage] 投稿日:2010/11/27(土) 08:34:13 ID:???0 (PC)
タイムイズオンマイサイドとか名曲じゃん
148 名前:ホワイトアルバムさん[sage] 投稿日:2010/11/27(土) 11:09:29 ID:???0 (PC)
自作じゃないし…釣りか。
150 名前:ホワイトアルバムさん[] 投稿日:2010/11/27(土) 14:17:37 ID:Naw1xiqB0 [1/2] (PC)
>>148
作詞作曲ナンカー・フェルジは、5人の共同名義ってことですよ。
グリマーツインズがジャガー・リチャーズの別クレジットのように。
152 名前:ホワイトアルバムさん[sage] 投稿日:2010/11/27(土) 15:37:43 ID:???O (携帯)
>>150
TIME IS ON MY SIDEは自作曲ではなくカバーだよ
154 名前:ホワイトアルバムさん[] 投稿日:2010/11/27(土) 16:25:53 ID:Naw1xiqB0 [2/2] (PC)
>>152
そんあの知ってるよ。ただ、ナンカー・フェルジみたいなのも
カヴァーだと言って恥をかかないよう老婆心ながら言ってるわけ。
>>148は、釣りか?といいながら、自作じゃないと言ってる時点ですでに・・・
ちなみに作者は、NORMAN MEADE/JERRY RAGOVOY
155 名前:ホワイトアルバムさん[sage] 投稿日:2010/11/27(土) 19:05:01 ID:???0 (PC)
>>154
TIME IS ON MY SIDEはナンカー・フェルジではなくカバーだよ

157 :
モノかと思いきやいきなりステレオの曲が入ってたりするw
支離滅裂だなww

158 :
http://www.dangerousminds.net/comments/deconstructing_gimme_shelter_listen/

159 :
レミーがローリング・ストーンズよりもビートルズが好きというのも興味深い。
スピード感にしろノイズ性にしろビートルズの方が音楽的にモーターヘッドに近いからか。
一見、ロックンロールの不良の美学という点ではストーンズの方にシンパシーを覚えそうだが、
根本的に似て非なるものということは映画からも感じられる。
モーターヘッドはおぼっちゃんの不良ロックンロールじゃないのだ。
http://www.lemmymovie.jp/introduction.html

160 :
407 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2010/12/03(金) 13:02:16 ID:???0
レミーがローリング・ストーンズよりもビートルズが好きというのも興味深い。
スピード感にしろノイズ性にしろビートルズの方が音楽的にモーターヘッドに近いからか。
一見、ロックンロールの不良の美学という点ではストーンズの方にシンパシーを覚えそうだが、
根本的に似て非なるものということは映画からも感じられる。
モーターヘッドはおぼっちゃんの不良ロックンロールじゃないのだ。
http://www.lemmymovie.jp/introduction.html
412 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2010/12/04(土) 02:51:31 ID:???0
レミーがローリング・ストーンズよりもビートルズが好きというのも興味深い。
スピード感にしろノイズ性にしろビートルズの方が音楽的にモーターヘッドに近いからか。
一見、ロックンロールの不良の美学という点ではストーンズの方にシンパシーを覚えそうだが、
根本的に似て非なるものということは映画からも感じられる。
モーターヘッドはおぼっちゃんの不良ロックンロールじゃないのだ。
http://www.lemmymovie.jp/introduction.html
418 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2010/12/04(土) 12:34:13 ID:???0
レミーがローリング・ストーンズよりもビートルズが好きというのも興味深い。
スピード感にしろノイズ性にしろビートルズの方が音楽的にモーターヘッドに近いからか。
一見、ロックンロールの不良の美学という点ではストーンズの方にシンパシーを覚えそうだが、
根本的に似て非なるものということは映画からも感じられる。
モーターヘッドはおぼっちゃんの不良ロックンロールじゃないのだ。
http://www.lemmymovie.jp/introduction.html
419 名前: ホワイトアルバムさん 投稿日: 2010/12/04(土) 13:00:28 ID:tZr2gLd+O
>>407>>412>>418
同じの3回も貼るな!

161 :
514 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/05(日) 00:51:51 ID:fAL4RsISO (携帯)
ヴァージン在籍時、ソロ活動を始めたキース・リチャーズも同社と契約したんだけど
僕の方が契約条件がいいんですよと坂本が少し得意気に言ってた記憶があるわ
515 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 00:58:40 ID:NMW/2WiY0 [1/3] (PC)
だってキースのソロなんて1枚目がビルボード99位とかそんくらい。
まあ坂本もどれだけ売れたかなんてキース以下だろうjけどもw
516 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 01:01:22 ID:NMW/2WiY0 [2/3] (PC)
あ、ごめん
キースのソロ、1枚目はビルボード24位くらいまでいってたわ。
2枚目だ売れなかったのは。
517 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 01:04:24 ID:K4dJQ6X+0 (PC)
1枚目はキャッチーだし
518 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 01:05:39 ID:mdfZ29j50 (PC)
でもサカモトはラストエンペラーかなんかでアカデミー作曲賞獲ってるしYMOだしスキヤキソングもあるし
キース何とかより待遇いいのは当たり前
519 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 01:10:04 ID:NMW/2WiY0 [3/3] (PC)
キースは才能ないからな。
ストーンズはミック。
YMOは三人とも才能があった。

162 :
514 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/05(日) 00:51:51 ID:fAL4RsISO (携帯)
ヴァージン在籍時、ソロ活動を始めたキース・リチャーズも同社と契約したんだけど
僕の方が契約条件がいいんですよと坂本が少し得意気に言ってた記憶があるわ
515 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 00:58:40 ID:NMW/2WiY0 [1/3] (PC)
だってキースのソロなんて1枚目がビルボード99位とかそんくらい。
まあ坂本もどれだけ売れたかなんてキース以下だろうjけどもw
516 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 01:01:22 ID:NMW/2WiY0 [2/3] (PC)
あ、ごめん
キースのソロ、1枚目はビルボード24位くらいまでいってたわ。
2枚目だ売れなかったのは。
517 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 01:04:24 ID:K4dJQ6X+0 (PC)
1枚目はキャッチーだし
518 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 01:05:39 ID:mdfZ29j50 (PC)
でもサカモトはラストエンペラーかなんかでアカデミー作曲賞獲ってるしYMOだしスキヤキソングもあるし
キース何とかより待遇いいのは当たり前
519 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 01:10:04 ID:NMW/2WiY0 [3/3] (PC)
キースは才能ないからな。
ストーンズはミック。
YMOは三人とも才能があった。

163 :
>>159
モーターヘッドってきちんと聞くと意外と唄のメロディがしっかりしてるからなぁ・・・
あと「ロックンロール」は好きだけどブルース色はあんまり無いバンドだと思う。

164 :
札幌は嵐人気がなぜか高い
ストーンズでもクラプトンでもビーズでもミスチルでもドリカムでもSMAPでも埋まらない
巨大なサッカー場、札幌ドーム。
満員にしたのは嵐が初めてという不思議
(地元テレビで何度もそれをやってる)

165 :
私が裏切り者になったもうひとつの理由は個人的なことだが、ちっとも重要なことではないから
ほんとうは書きたくないが、辻褄が合わなくなるので書いておく。
私は、昔を懐かしむ元ストーンズ・ファンのじじいの軍団の一員になるのが嫌だったのである。

166 :
文才のない奴はマルチやめとけ
興醒めする

167 :
私が裏切り者になってからも、音楽を聴いて集中してから外出する癖は治らなかった。
かける音楽のほうはいろいろと変った。ビ・バップのジャズ、バッハ、シャンソン、ウェーベルン、
チェット・ベイカーなどなど、他にもマイナーなやつが色々。
じゃあ、せっかくだから、この際、今年は、再びローリング・ストーンズに戻してみるっていうのはどうかな? 
ふぅー、そいつはどうかな…
http://www.gendaishicho.co.jp/news/nc782.html

168 :
 







繰り返すことが精一杯の抵抗なんだよな
わかるよ






 

169 :
私が裏切り者になったもうひとつの理由は個人的なことだが、ちっとも重要なことではないから
ほんとうは書きたくないが、辻褄が合わなくなるので書いておく。
私は、昔を懐かしむ元ストーンズ・ファンのじじいの軍団の一員になるのが嫌だったのである。

170 :
わざと音を悪くさせて録音してると聞いたことがある。

171 :
札幌は嵐人気がなぜか高い
ストーンズでもクラプトンでもビーズでもミスチルでもドリカムでもSMAPでも埋まらない
巨大なサッカー場、札幌ドーム。
満員にしたのは嵐が初めてという不思議
(地元テレビで何度もそれをやってる)

172 :
ミック・ジャガーの変な声を聞こえやすくするにはバックの音をこもらせるしかない

173 :
キースは才能ないからな。
ストーンズはミック。
YMOは三人とも才能があった。

174 :

何で懐メロ洋楽板の『雑誌「レコードコレクターズ」を語ろう』スレの荒らしコピペがここにも貼ってるの?
流行ってるのかなコレ?もしくは荒らしてるのが同じ人間なのかな?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/558
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/564
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/568
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/571
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/573
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/575
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/609
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/611
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/615
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/621
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/624
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/631
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/637
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/640
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/644
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/646
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/650
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/659

175 :
ポピュラー音楽(特にロックミュージック)において、
イギリスは先鋭文化の発信地として世界的に有名である。
1960、70年代になるとロックが誕生し、
中でもザ・ビートルズやザ・ローリング・ストーンズといったロックンロールの影響色濃いバンドが、
その表現の先駆者として活躍した。

176 :

こっちはバラ売りタイプ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/627
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/653
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/657
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/670
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/677
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/690
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/696
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/703
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/778

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/666
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/668
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/692
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/705
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/745
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/751
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/760
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/765
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/767
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1287115727/799

177 :
チャックベリーも音が悪いな。

178 :
ストーンズについては、初期の5人のショットを使ったジャケットが普通にカッコよかったわけだが、
ビトゥイーンやフラワーズから少しずつダサ臭が漂い始め、
サタニックで完全に開き直り、
ベガーズの便所ジャケで適当シリーズの幕が明け、
レットイットブリードでトチ狂い(キースは好きだそうだがw)、
ヤズアウトでは前代未聞の超然ダサジャケを開拓し、
スティッキーでは一転して傑作ジャケとなる。メンバーの写真が無いロックアルバムの中では最高傑作と言える。
ならず者もまあまあだ。
しかし山羊頭から再びダサジャケ街道に合流する。
IORRでは、まるで解散したバンドのコンピレーションアルバムの様な安易な似顔絵を披露する。
BABは嫌がらせの様な表ジャケのドアップ写真、裏ジャケは更にダサい。
ラヴユーライヴは安直、
女たち、エモレス、刺青は幾分マシだが、
スティルライフから遂に糞ジャケの暗黒時代に突入する。
以下は語るべくもなく。

179 :
ジャケでかっこいいのは、NOW

180 :
ストーンズの音の悪さは異常

181 :
BABは嫌がらせの様な表ジャケのドアップ写真、裏ジャケは更にダサい。

182 :
>>179
俺はアウト・オブ・アワ・ヘッズ(UK)=デッセンバーズ・チルドレン
が一番かっこいいと思う。

183 :
おーのぅ
どんちゅばだぁみ
おーのっ
(チューイチュィンチュィンチュィン チューイチュィンチュィンチュィン)

184 :
最初の数枚のアルバムを除けば、ストーンズのアルバムの音はロックとしては最高ですぜ
とくに60年代後半からの十年間ほど

185 :
おーのぅ
どんちゅばだぁみ
おーのっ
(チューイチュィンチュィンチュィン チューイチュィンチュィンチュィン)

186 :
ストーンズファンとの相性
「全部認めるよ」 ← 寛大なロックファン。でも人間として胡散臭い。
「全部だめ。ストーンズだけ。」 ← たまにいるストーンズヲタ。言語道断。
エアロスミス ○80% ●20%
ガンズ・アンド・ローセズ ○75% ●25%
レッド・ツェッペリン ○75% ●25%
ニューヨーク・ドールズ ○70% ●30%
ザ・フー ○70% ●30%
ビートルズ ○65% ●35%
ピンク・フロイド ○50% ●50%
ボン・ジョヴィ ○35% ●65%
キッス ○35% ●65%
クイーン ○30% ●70%

187 :

俺のイメージではビートルズ=「肺」
常に外の世界を取り込み、それを化学反応しつつ吐き出すモンスターて感じ
ストーンズにもそんな所はあった。
zepはその意味で静的なんだよな。城郭。
マイルスもそうだな。肺っぽい
音楽の創造とは化学変化、化学反応であるってことをビートルズは
本能的にわかっていたらしい所が凄い。
普通はそこに気がつかなくて、マニアックなブルースとかトラッドをチマチマやっちゃう
ところだろ?当時のイカした英国の音楽青年は。クラプトンとかペイジとかそうなように。
でも、ディレッタントでは音楽は多分発展しなかった。
ビートルズとくにジョンレノンは、そこで発想がブルース方向に行かなかったんだよw
これが凄いと思う。コペルニクス転換というか。


188 :
The Beatles - my image is the "lungs"
They always takes the outside world, processing it with a chemical reaction and spit it like a monster.
Stones also had such characters.
zep is too much static I mean. Castle.
So are you Miles. Like lung
Chemical changes and the creation of music, The Beatles What is the chemical reaction that
Great place but seemed to know instinctively.
気Gatsukanaku usually there to, she'll do like we'd meet a trad blues maniac
Just right? A cool young British music of the time. As I like Clapton or Page.
But in the musical dilettante probably did not develop.
The Beatles, especially John Lennon, I'm thinking we did not go in the direction w blues
I think this is terrible. What a Copernican shift.

189 :
We go to great in the blues
The Blues go into great 行Kanakattara
R & R in the late 1950s that had affected
Done in the early youth of 60 UK
Oke amazing to say anything if OK, or.

190 :
>>138
Let It Blleedの4曲めのドラムが
Zep 1stのジョン・ボーナムに聞こえる
ボーナムが叩いてたと言われても納得

191 :
「作者としてクレジットされてる」からとか
「本人の自伝にそう書いてある」からとかだけで
信じ込むのは止めような、そろそろ。

192 :
でもIORRのドラムがチャーリーの叩き方じゃないっていうのは聞けばすぐに解るよ、
普通のストーンズファンならね。

193 :
聴けば誰でもわかる。

194 :
>>190
ぜっんぜん違う音。
一つ似ていると思ったら全部そう思えてしまうのが
人間の癖。
>>190はその典型例だな。思い込みが激しく
自説に拘るあまり結果トンデモになる。

195 :
>>190
>>194
いや、その二つは同じ人が録音してる
しかも、グリン・ジョンズ
似てるという感じ方は十分あり得る

196 :
だから、それだけで判断するなと言うの。
何か共通点があった!似てる!いや同じ!
ってなる思考やめようよ。

197 :
グリン・ジョンズが誰か知ってたら、そんな短絡的なことは言えないはず

198 :
>>195
アタマダイジョウブカ?

199 :
聴いてみればいんじゃね
似てるかどうか

200 :
ストーンズの音が良かったら余計気持ち悪い

201 :
おーのぅ
どんちゅばだぁみ
おーのっ
(チューイチュィンチュィンチュィン チューイチュィンチュィンチュィン)

202 :
俺はストーンズ研究家なので、なんでも質問があればどうぞ。。
即レスだから

203 :
おーのぅ
どんちゅばだぁみ
おーのっ
(チューイチュィンチュィンチュィン チューイチュィンチュィンチュィン)

204 :
一番音がいいのはカモンじゃね

205 :
テイラー期以外は本当に要りません。

206 :
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは
のちにID変更し忘れて、複数回線で自演してたことや
けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚したが未だに見苦しい言い訳で否定で失笑されてるw
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話するのは
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン自身の自演か同類のキチガイのみとなっている★

207 :
Jumpin' Jack Flash
http://www.youtube.com/watch?v=zVGUi0C8ON4
これの感想よろしく

208 :
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w

209 :
ビートルズを聴いていた時期と、
http://2chnull.info/r/beatles/1313846234/709が重なってしまっただけで、
ビートルズに手を出す前は他のアーティストを聴いてたし、
ビートルズの後にも他のアーィストを聴いてる。
ビートルズにしか見向きもしない奴が仮にいたとします。次のことをそいつは知るでしょうか?
『カバーhttp://www.youtube.com/watch?v=JKSKiSqQjX4
元ネタhttp://www.youtube.com/watch?v=xRmqHXHUIEA
エアロの1stのラストはストーンズと同じ曲。
http://www.youtube.com/watch?v=BPXI7CxWQSE
http://www.youtube.com/watch?v=3SD9kZJYn2s
ピストルズはフーの曲をカバーしてる。
http://www.youtube.com/watch?v=1y89UmlcYdc
http://www.youtube.com/watch?v=eswQl-hcvU0

210 :
60年代は日本盤はキングレコードで、モノラルのシングル盤は東芝盤なんか比べ物に
ならない位音圧が高くて、チープな電蓄で聴くとバリバリでガッツのあるいい音だったよ。

211 :
CDWOWでSome Girls のDXエディション買ったんだけど
紙ジャケに直接銀色の変なシールが貼ってあり
剥がしたらジャケの印刷も一緒に剥がれて白くなった
どうしたらいいと思う?

212 :
その荒さがまたいい

213 :
>>11>>13から流れがおかしくなる
ビートルズ板は常にこういった脳障害者との闘いを強いられていると言っていい

214 :
>>213 そもそもストーンズを聞いてホルホルしてるやつの大半が脳障害者。厳密に言うと精神障害者。自己愛系の人格障害。
音の中にキチガイを引き寄せる電波を内包してるのかもね。


215 :
●塩キャラメルのプロフィール
 大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w

216 :
             ,.r '"二ヽ, ,. r 'ニヽ、
            , '     `'     l
             /   ,.._         ',
         / ,.<  ` ー ''´ ̄ヽ、  ヽ
       ,r ' /  ~,.ゝ--'^ゝ._,.ヘ _ゝ、_ \  
       \ \ /   /,r― '''"    7” /  
         ヽ/ /フ /'    /)  / /
         / / / /'     / /  , '  /
        / / ./ ,;"    / /  /  !
        ,' i  l i!      / ,'  /   /
       i  l  i      / ,' ,'  /
       |  ゝ '      / / ノ , '
        !       (_,ノ ,:'ノ'"
         \       /  あ、きやんでーだ。なめませう。ぺろぺろ。滋養強壮。美味健康。
          `ー- -―''"
                 ,.:‐v‐:.、
  /   ; :        /  ゙´ ゙i
/             (   i lヽ l!
ヽ_             フ ハ ゙.ノ
   \   !       / "  ゙'' i        ┌‐
    .>、/ヽ      .i ,ィ    |        |
    /    l      .l ,;  .;  !        |
  /    /,      | ;   !. i!        |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ     
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽ
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \   ,; ;゙、ミ゙           \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙
   L  、  \   \  \./
    \_\  ゙ヽ  ゙:ヽ._/

217 :
そんなチンコAA保存してるのはお前ぐらいだ馬鹿コム

218 :
//■■/////////////////////////////■/////
//■■■■////■■■■■■■////////////////■■/■//
/////■////////■■■///■■■■■■■///■■■■■■///
/■■■■■■//////■■////■■■////■■//////■■■■■
■■////■■////■■///■■////////■■/■■■■■■///
//////■■/■■■■■■■■■■////////■■//////■■//
//////■■/■///■■///////////■■■//■■■■■■■/
/////■■■////■■///////////■■■//■■////■■/
////■■■/////■■////////■■■■■///■■///////
//■■■■///////■■■■/////■■■/////■■■//////
//■■///////////■■///////////////■■■■■//

219 :
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
これはくそつき

220 :
>>217
    \     毛       /
  腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道
       / / ゚ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──肛門
  \_____/\_____/
じゃこれは?w

221 :
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■

222 :
誘導
THE ROLLING STONES/ローリング・ストーンズPart29
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1196759370/


223 :
悪かないね

224 :
良くもないね

225 :
マイケルジャクソン

226 :
どんまいける

227 :
悲しみのイボ痔

イボゥ痔 アィ〜ボジ おしりぐちゅぐちゅいたぁい
あん痔、あいーーーん痔 イボ痔ぐちゅぐちゅいたぁあい 〜♪


228 :
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

↑まさに、
ローリング糞ーンズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食糞朝鮮民族の大好きな大好きなクソーンズですよw

229 :
ブラウンシュガーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

糞尿まみれの茶色い砂糖という意味だったのかぁああああああああああw

230 :

たしかに悪かないな

231 :
>>230 でしょ、食糞朝鮮民族のあなたにぴったりです

232 :
          `ー- -―''"
                 ,.:‐v‐:.、
  /   ; :        /  ゙´ ゙i
/             (   i lヽ l!
ヽ_             フ ハ ゙.ノ
   \   !       / "  ゙'' i        ┌‐
    .>、/ヽ      .i ,ィ    |        |
    /    l      .l ,;  .;  !        |
  /    /,      | ;   !. i!        |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ     
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽ
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \   ,; ;゙、ミ゙           \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙
   L  、  \   \  \./
    \_\  ゙ヽ  ゙:ヽ._/
チンカス君、今日のご飯の時間ですよ。
今日のチンカスは、一週間ものの、匂いの濃い上質ですよ。
サアサアたくさん召し上がれ。チンカス君。
済から隅まできっちり食べてくださいね。

233 :
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
うんもたくさんめしあがれ

234 :
             l'vヘ
         ハ ┌( ;/ ト, ,、 rヘ  r'^ナrジ-z
    __}ヽ,__ (ヽ/ス_r^フしz,り い)n/イr〜^′
   'っヾ、r'__  |レ'ノ_C'入彳勺ソメろ_j/し-,_
    `フ ヾ勹_| <_r' !|刀_」r''>||/⌒(_rヘ-‐'
     <_ゝし||フぅ(ひzメ__ゝ'l !'そ
        ~zヾ|て 、l レ^ //'| |'~
            | | ヽl| // }|
            | :! || | | ,/ ,'
          | :{. || | |/ /  すいません、ちょっと通りますよ・・・
            l !|| | | /
          ヽ ヽ.|/ //
          _,r)_ j (_,(           ciz
         ,ノこ_- __,ーヽ         ん|Zゥ レz  zjそ_
          }    ...  丿        ろ、,_!|乙7ムLそ/し-z
         ノ""''   一(          `う.l !シ/ア了//_⊂,
        /、__      ヽ         ^'| |~//,/_ソ ハr^
        /    ......     ーl         | |// //ノ
     /~"' 、__/   ,,,...}        |/ ///        _Jv ,、 _,、
      {' _  `y′ 一  /         r'〜(_ノ          z'jく|!ぞぅンそ
     人   =/‐-     ハ       丿"  ''(           ぅY||/ソ'/`′
      ヽ '' /  __,,  /       / ‐-  ''')           | レ'//
        '∨     X.        }'''   ....ノ         ノムxく
        j    ー/        /==  ノ'ヽ        rご ー(
       /=‐  r'´-ヽ        }  ー/''''  {        ,ノ'' y' ...)
       ,' _,, 人 ''"`、      ノ.. '' ノ`ヽ ''"ヽ      / ー人.... (
        {ー /  \ -'}     / /    \'''}`     ('' ィ´   \_ヽ
      ハ  〈      )八     ( f       )ハ.     )ノ      _)ノ
       ヽ )   ((        )ノ      /      ー'′

235 :
          `ー- -―''"
                 ,.:‐v‐:.、
  /   ; :        /  ゙´ ゙i
/             (   i lヽ l!
ヽ_             フ ハ ゙.ノ
   \   !       / "  ゙'' i        ┌‐
    .>、/ヽ      .i ,ィ    |        |
    /    l      .l ,;  .;  !        |
  /    /,      | ;   !. i!        |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ     
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽ
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \   ,; ;゙、ミ゙           \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙
   L  、  \   \  \./
    \_\  ゙ヽ  ゙:ヽ._/
そんなことより、チンカス君、ご飯の時間ですよ。
今日のチンカスは、一週間ものの、匂いの濃い上質ですよ。
サアサアたくさん召し上がれ。チンカス君。
隅から隅まできっちり食べてくださいね。


236 :
悲しみのイボ痔

イボゥ痔 アィ〜ボジ おしりぐちゅぐちゅいたぁい
あん痔、あいーーーん痔 イボ痔ぐちゅぐちゅいたぁあい 〜♪


237 :
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
うんもたくさんめしあがれ

238 :
                 ,.:‐v‐:.、
  /   ; :        /  ゙´ ゙i
/             (   i lヽ l!
ヽ_             フ ハ ゙.ノ
   \   !       / "  ゙'' i        ┌‐
    .>、/ヽ      .i ,ィ    |        |
    /    l      .l ,;  .;  !        |
  /    /,      | ;   !. i!        |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ     
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽ
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \   ,; ;゙、ミ゙           \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙
   L  、  \   \  \./
    \_\  ゙ヽ  ゙:ヽ._/
そんなことより、チンカス君、ご飯の時間ですよ。
今日のチンカスは、一週間ものの、匂いの濃い上質ですよ。
サアサアたくさん召し上がれ。チンカス君。
隅から隅まできっちり食べてくださいね。
歯をたててはいけませんよ

239 :
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ ス
  中 ス    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )  ト  え
  学 ト    L_ /                /        ヽ   |  ?
  生 l    / '                '           i   ン  マ
  ま ン    /                 /           く  ズ  ジ
  で ズ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,? で
  だ 聞   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ く   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!


240 :
サティスファクチョン
う〜しろをむけよ サティスファクチョン
パンツ下ろせよ サティスファクチョン
チンちょうだい チンちょうだい
チンちょうだい チンちょうだい
貸せよ ケツを!貸せーよ、ケツを!ののーんのっ!
タン タン タタタン タタタン へへいへーい  ジャッジャージャララー 
The お笑いさぁ〜♪ジャッジャージャララーララーラー

う〜しろをむけよ サティスファクチョン
パンツ下ろせよ サティスファクチョン
ウンコちょうだい ウンコちょうだい
ウンコちょうだい ウンコちょうだい
出せよ クソを!食わせろ、クソを!ののんのっ!
タン タン タタタン タタタン へへいへーい  ジャッジャージャララー 
The お笑いさぁ〜♪ジャッジャージャララーララーラー


241 :
3 名前:ホワイトアルバムさん[age] 投稿日:2009/07/24(金) 18:38:42 ID:???0
ストーンズってなんですか?
4 名前:UNDERWATER SUNLIGHT最強のzeit[sage] 投稿日:2009/07/24(金) 18:58:38 ID:???0
>>3
ゴミみたいなチンカスバンドだよ
わかったかバカ!


       
                終  了

242 :
在日で自称ギター小僧の、ビースレ荒らしで有名なチンカス君。
お料理の時間ですよ。
今日の素材は新鮮な人糞ですよ。

              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
これであなたの好きな ブラウンシュガーを作りましょうね
残った材料は焼酎に混ぜてトンスルとして飲みましょうね。
在日の自称ギター小僧の、ビースレ荒らしで有名なチンカス君。
わかりましたね?

243 :
在日で自称ギター小僧の、ビースレ荒らしで有名なチンカス君。
歌のお稽古の時間ですよ。
あなたの大好きなクソーンズのサティスファクチョンですよ。
ちゃんとうたいましょうね。
う〜しろをむけよ サティスファクチョン
パンツ下ろせよ サティスファクチョン
チンちょうだい チンちょうだい
チンちょうだい チンちょうだい
貸せよ ケツを!貸せーよ、ケツを!ののーんのっ!
タン タン タタタン タタタン へへいへーい  ジャッジャージャララー 
The お笑いさぁ〜♪ジャッジャージャララーララーラー

う〜しろをむけよ サティスファクチョン
パンツ下ろせよ サティスファクチョン
ウンコちょうだい ウンコちょうだい
ウンコちょうだい ウンコちょうだい
出せよ クソを!食わせろ、クソを!ののんのっ!
タン タン タタタン タタタン へへいへーい  ジャッジャージャララー 
The お笑いさぁ〜♪ジャッジャージャララーララーラー
暗記するくらい歌ってくださいね。
在日で自称ギター小僧の、ビースレ荒らしで有名なチンカス君。
わかりましたね?

244 :
在日で自称ギター小僧の、ビースレ荒らしで有名なチンカス君。
今度は、ボランティアのお時間ですよ。
今日は、あちらこちらのストーンズのスレに一行コピーをしていきましょうね。
文例は下記の中から適当にローテーションしてぺーすとしてくださいね。
簡単に出来ますよ。

   ストーンズさんカッコヨスギ禿ワロタ
   ストーンズさん傑作アルバム多すぎで童貞ニートのビーヲタが涙目で大混乱ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
   ブラウンシュガーかっこよすぎワロタ
   ストーンズさん名曲多すぎワラタw

ほかにも良い文章を思いついたら、どんどん追加していってくださいね。
わかりましたか?在日で自称ギター小僧の、ビースレ荒らしで有名なチンカス君。
わかったらはいといいましょうね。在日で自称ギター小僧の、ビースレ荒らしで有名なチンカス君。

245 :
夕食の時間ですよ。自称ギター小僧の在日のキチガイ荒らしで有名な白丁のチンカス君。
          `ー- -―''"
                 ,.:‐v‐:.、
  /   ; :        /  ゙´ ゙i
/             (   i lヽ l!
ヽ_             フ ハ ゙.ノ
   \   !       / "  ゙'' i        ┌‐
    .>、/ヽ      .i ,ィ    |        |
    /    l      .l ,;  .;  !        |
  /    /,      | ;   !. i!        |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ     
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽ
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \   ,; ;゙、ミ゙           \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙
   L  、  \   \  \./
    \_\  ゙ヽ  ゙:ヽ._/
昨日今日と、は一生懸命一行コピーをばら撒いてくれたのでごほうびです。
今日のチンカスは、ねっとりした極上の糸を引いている恥垢ですよ。程よくアンモニア臭と腐臭が混ざって甘酸っぱいですよ。
サアサアきょうもたくさん召し上がれ。チンカス君。
隅から隅まできっちりなめてしゃぶってくださいね。一生懸命やれば、ごほうびに我慢汁や本気汁を飲ませてあげますからね。
栄養満点ですよ。純度の高いたんぱく質ですからね。おはだがすべすべになりますよお。
それから。わかってると思うけど、歯を立てちゃダメですよ。
そんなことをしやがったら、いつものように鼻血が出なくなるまでぶん殴りますからね。
居候という在日のぶんざいをきちんとわきまえて、こころをこめてなめるんですよ。
わかりましたね?自称ギター小僧の在日のキチガイ荒らしで有名な白丁のチンカス君。

246 :
在日で自称ギター小僧の、ビースレ荒らしで有名な白丁のチンカス君。
今度は、歌のお稽古のお時間ですよ。
在日で自称ギター小僧の、ビースレ荒らしで有名な白丁のチンカス君。
あなたの大好きなローリングクソーンズですよ。一生懸命歌って早く覚えましょうね。

サティス・パクチョン
う〜しろをむけよ サティスパクチョン パンツ下ろせよ サティス・パクチョン
チンちょうだい チンちょうだい チンちょうだい チンちょうだい
貸せよ ケツを!貸せーよ、ケツを!ののーんのっ!
タン タン タタタン タタタン へへいへーい  ジャッジャージャララー
The お笑いさぁ〜♪ジャッジャージャララーララーラー
う〜しろをむけよ サティスパクチョン パンツ下ろせよ サティス・パクチョン
ウンコちょうだい ウンコちょうだい ウンコちょうだい ウンコちょうだい
出せよ クソを!食わせろ、クソを!ののんのっ!
タン タン タタタン タタタン へへいへーい  ジャッジャージャララー
The お笑いさぁ〜♪ジャッジャージャララーララーラー

在日で自称ギター小僧の、ビースレ荒らしで有名な白丁のチンカス君。
何回も歌って練習して、みんなの前で歌えるようになりましょうね。
わかりましたね?在日で自称ギター小僧の、ビースレ荒らしで有名な白丁のチンカス君。


247 :
誘導。
THE ROLLING STONES/ローリング・ストーンズPart29
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1196759370/


248 :
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬

249 :
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬

250 :
 .







                                         糸冬



 .
 

251 :

糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬

252 :
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬

253 :
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬

254 :
>>223
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨

255 :
>>223
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨


256 :
>>223
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨


257 :
>>68
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨

258 :
>>68
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨

259 :2013/05/31
DSDリマスターいいじゃん
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
復活!The Yardbirdsスレ (824)
名曲しか書かない男 ポール・マッカートニー (105)
ジョン・レノンの人格について語ろう (462)
     だらら〜らら ぶんぶん ば〜      (193)
Beatles vs Led zeppelin (164)
【WHO2】ザ・フー24年振りのアルバム発売! (190)
--log9.info------------------
生きてる証を刻むスレ (245)
先生。今度は美術室で授業です (257)
おかしな人が集うチャット (101)
ささら (548)
【国民年金】キューティーハニーも未納でつか?【派遣OL】 (764)
子供の頃に見た夢覚えてる? (366)
鮫島事件について教えろ (271)
【今は】消えて欲しくなかった店【無き】 (322)
さだまさしは過小評価されすぎていると思う人の数→ (295)
昔飼っていたペットとの思い出について (281)
自分って最低だったと思う事を書いてゆくがいい。 (242)
昔話でも語ろうか (547)
ひろゆき、隊長 【2001年頃の2ch】 (108)
エロ本の思い出 (290)
東大生エデン (372)
ピッコロさん (726)
--log55.com------------------
RYZEN ZEN3ハ(ノ゚∀゚)ノ17%up!! AMD雑談スレ1018号
【宮城】仙台情報局Part308
特価品7307
特価品7305
【RADEON】AMD RX 5000シリーズ総合 Part18【Navi】
特価品7306
特価品7307
特価品7308