1read 100read
【Jスポーツ】プレミアスヌーカーリーグ【SNOOKER】 (834) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジェニファー・チェン (270)
【技術】ハウストーナメント【メンタル】 (209)
長野のビリヤード事情 (160)
球屋のごはんですよ【B級グルメ】 (170)
(´・ω・`) 知らんがな 3ラック目 (397)
【意外に】大阪府堺市限定ビリヤード場事情【多い】 (774)

【Jスポーツ】プレミアスヌーカーリーグ【SNOOKER】


1 :2006/10/22 〜 最終レス :2013/10/24
※Jスポーツ初回放送時からネタバレ可※
放送予定
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=900301

Jスポーツで放送しないスヌーカーの話題は↓
Snooker Frame 6
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/billiards/1155658746/

2 :
2get

3 :
>>1 スレ立て乙
やっぱ専用スレあった方が何かといい気がするー

4 :
昨日、偶然TVつけてみたらやってたんで久しぶりに見たよ。
今年も放送あるんだ。
楽しみに見るよ。
そういえば、ポール・ハンター亡くなってたんだね・・・・・
今、いろいろスヌーカー関連のこと調べ直して気がついたよ。
まだ随分と若かったのに・・・・・ R.I.P 極東より

5 :
>>1 スレ立て乙。
挨拶ついでに上げておく。

6 :
しかしネタバレが怖くて俺はスヌーカー関係のスレは覗きません。さよなら

7 :
犯人はヤス

8 :
ネタバレは、スヌーカーだけに限らずポケットのスレでもあるし、
もちろん他のスポーツにだってあるのに、なぜスヌーカー関係者
だけが、このことに関して異様に悪態をつきたがるのか?

9 :
いや昔から騒いでる莫迦は一人だけと睨んでいる
超わがまま貴地外

10 :
>>7 ぐぁッ!!そうだったのか!?
それだけは聞きたくなかったのに言いやがって!!
てめぇぜってーコロス豪華客船に落とし穴掘ってコロス

11 :
>>7
> 犯人はヤス
ヤスパース?
ヤスメグミ?

12 :
まさか、「フク ヌゲ」じゃあ…。

13 :
>>10
それもしかして、ミシシッピー連続殺人事件?

14 :
すみません、放送実況スレはないのでしょうか?

15 :
放送、明日の夜だった…orz
今夜だと思って会社から早く帰ってビール飲んで飯も食って
Rーまで終わらせてwktkしてたのに…

16 :
IDまでwktkしてるように見えるw
鯖の負荷になるほどのレスは無いからということで、この板で実況やってた。
一時間に10レスいかない程度だからね。

17 :
Jスポーツの番組表、おかしいよな。
本当だったら今日の18:00からのはずなのに、サッカーの試合やってるしさぁ。
ホームページで調べてみたら、日曜の朝04:00からの予定になってるんだけど、
予定変更に関しては、Jスポから何の説明もないしさぁ。
ほんでもって、予定ではJスポ1と2が、同じ日の同じ時間にプレミアリーグ#1
を放映だって。
なんかもう、無茶苦茶だね。

18 :
いきなりすげえもん見た。

19 :
忘れてた…orz
今から見るお

20 :
すごかったけどヘンドリーが負けるとは思えない

21 :
うはっwww息できねえww

22 :
福田さんの解説は自転車のクリリンを思わせる…

23 :
今年もプレミア見れてただ嬉しい、でも これすげえよ
いいもん見れて幸せだわ

24 :
プレミアに出るんならもうちっと垢抜けて欲しいよ、あの中国の人。

25 :
J-SPORTSA(35ch)の方で、今日の朝4時〜6時の分録画予約しといたのに、
今朝起きて見てみたら、勝手に別の番組に変更されてました。
同時刻にJ-SPORTS@(34ch)でも放映予定となっていて、同じ番組を同じ時間に
放映なんて全く意味ないなと、憤慨してた矢先。
本日は、34ch では放映されてたのでしょうか?

26 :
>>25
1か2かは忘れたけど、放映された

27 :
>>25
1でやってたよ。

28 :
>>26-27
返事ありがとう。
そうですか、、、@34ch で放映してましたか…。
ったく、それならそうと、番組表にそう書けばいいのに。
朝の4時だからどっちで放映するかを確認してから、
というわけにもいかないし。
タマタマAで録画予約して後で再生してみると、
番組変更のテロップが…。 変更に関してはご了承くださいだって。
ご了承なんてできるか!
俺はいつになったらプレミアリーグを観れるんだ…。
ほんと、J-SPORTS には腹立ってます。

29 :
去年の分をやるのかと思ったら今年開催分じゃないですか!
しかも放送しなかった去年の分を余った時間で流してくれるという。
1回目みたいに早く終わった試合だとほとんど2本立て状態。
大ボリュームですな。

30 :
>>29
去年から時間制限ルールができたし、6フレームに減ったので
2時間の放送枠が余り気味だったもんね、去年は。

31 :
なんかスカパーでなくケーブルの人が多いみたいね?
plusみれねーんじゃキツイね?

32 :
料金払えば plus 見られるんだけどけちって無料の JSports1, 2, ESPN で見とります。
投資のつもりで契約しちゃった方が自分のためかなぁ。JSports つぶれちゃ困るし。

33 :
マーフィーたん、あげ。

34 :
次回はplusで土曜朝5時から。
どーかんがえても早朝に見る番組じゃねーだろ!

35 :
録画して見る分には他の番組と被らなくて助かる。

36 :
土曜夜はサッカーと被るもんなー
って、#3の初回は金曜の10時からだよ

37 :
髪の毛w

38 :
セフティ合戦オモシロスage

39 :
現地でホワイトの試合見たいにゃ〜

40 :
ヘンドリーとドットの試合ミスも多かったけどおもしろかった、みんな新しいテーブルに苦労してるみたいだね

41 :
つかさー、待ちに待っただよなぁ。
本当、楽しい。
もう放送が毎回待ち遠しくて堪らんって感じでしょ?
イギリスでもリーグ戦と言う事で実力が反映され易く、
エキシビジョンでも相当、地位というか位置付けが重要になってきてるってね。<プレミア

42 :
うわー、今たまたまチャンネル合わせて知った。。orz

43 :
放送復活したんだね もう二度と見れないのかと諦めてた

44 :
放送予定表です
これで見逃さずに済むでしょう
見逃しても、これで再放送を見れます^^
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=900301

45 :
申し訳ないですが、
今年の参加者は誰ですか? 御教示下さい。

46 :
Ronnie O'Sullivan
Stephen Hendry
Steve Davis
Jimmy White
Ken Doherty
Greame Dott
Ding Jun-Hui

47 :
ディン君のお母さんって、息子の試合観戦中でも隣の旦那らしき人に
何かしら話しかけてるな。静かに見れないのか!
と、言えないのかな?お父さんは。
中国版かかあ天下か?

48 :
ハンターに触れないって事は、やっぱりガセネタだったんだな。

49 :
>>48
同意。
ハンターは死んでない。
だってあのハートの強さがあれば、病気に負ける訳無いもん!

50 :
ハンターの肉体は死すとも、その魂は俺の体の中で
永遠に生き続けるぜ。

51 :
ハンターの魂は俺の中でもずっと生き続けるぜ!
けど俺は一生センチュリーできないぜ

52 :
ハンターの魂は俺の中でもずっと生き続けてる(はず)だぜ。
けど俺は、センチュリーどころかハーフもできないぜ。

53 :
おい。JSPORTS1とJSPORTS2のみの仲間ども。
次回はやばいぞ。プレミアの3回目は日曜の早朝4:00〜JSPORTS1と
その直後の6:00〜JSPORTS2を見逃すともう見られないぞ。
心して早起きしないと。
しかし、JSPORTSももう少しまともな時間にしてくれよ。

54 :
JSports ESPN って入ってないところ多いの?
そっちだと 11月20日(月)17:00〜19:00 もあるよね

55 :
>>53
俺は生で見るのは諦めて録画してるよ。

56 :
>53
別にライブ中継じゃないんだから普通に録画してみればいいじゃん
何をそんなに殺気立ってるんだい?

57 :
Jスポは突然番組変更しやがるからな。しかも、日本では超マイナーな
スヌーカーとなると、余計に扱いが粗末になる。
04:00からの放送と06:00からの放送、どっちかを録画予約しといても、
予約した方が放送中止になる事は十分ありうる。
それならば、3倍速にしとけという話だが、これだと映りが悪いのよ…。
しかも、それをPCに取り込んで自分でDVD作ったりすると余計に…。

HDD型DVDプレイヤーがあるなら話は別だが、
VHSしか持ってない人もいるしなぁ。

58 :
>>46
遅レスながら 有り難うございます。
流石に
ジミー・ホワイト&スティーヴ・デーヴィスの両御大 は外れていないですね。

59 :
ドットうまいじゃん。面白いし。
なんで叩かれるのか理由がわからん。

60 :
肘動きまくったりキュー先こじりまくったりしてるからだろうね
見た目美しくないし、普通にキューイングスキル低そうでもある
でもはじく撞き方をしたときの切れはなかなかだと思った
あの手首は参考にしたいね

61 :
芯を撞いてすこし前に出すショットの精度がやばい。
コントロールと厚みの正確さは本当にすごいな。
キューもきれいに振ってるよ。
じゃなきゃチャンピオンなんて獲れるわけない。

62 :
髪の毛ついてるぞー

63 :
時計邪魔

64 :
うちのCATVもJ1とJ2しかはいらんからな

65 :
ジミーとデイビスはやっぱり鴨にされとるなぁ。

66 :
オサリバンすげーなぁー
何でも入れちゃうじゃん

67 :
中国の天才少年って、中国人にしてはけっこう端正な顔つきをしてるのでは。

68 :
行ってきました!イギリスへ!念願のsnooker観戦に!
11/2のプレミア、Plymouth Davis vs O'sullivan、Ding vs Dott戦でした。
会場では当然日本人おらずうきまくり、異邦人というより異星人のように見られてました。
Dingの関係者か?と声かけられたりもしました。
結構後ろの席(後ろから5列目くらい)でしたけど、見にくい場所ではありませんでした。
通路際でしたので選手登場のシーンでロニ−たちが横を通っていきました。
会場のPlymouth Pavillionsには水泳のプールがあったせいか、季節の割に暖かかったせいか、皆いまいち調子悪そうでした。
後日、Parris Cuesを訪れて、記念にキューを買ってきました!

69 :
テラウラヤマシス

70 :
>>68
いいねー!

71 :
球を入れまくってる時のロニーオサリバンはCGだという噂は本当ですか?

72 :
>>71
あーあ。
おまい、消されるぞ。

73 :
実はヘンドリーがサイボーグだっていう噂は本当?

74 :
>>73
それは周知の事実。同じ動きしか出来ない。

75 :
68です。
水泳プールが会場にあるせいか、季節外れの暖かさのせいか、
夜にもかかわらず会場はかなり暖かく蒸してました。
そのせいか、ロニーもデイビスもあまり調子は良さそうに見えなく、
入れまくりという感じではなかったです。
席が遠かったのでTVより臨場感低かったのもあるかも。
Ding vs Dott戦は、旅の疲れでほとんどうたた寝状態でした(泣)
会場はどちらかというとじいさんばあさんが目立ち、イギリスでも今後のsnookerの行く先が不安に感じました。

76 :
今日11:30〜か
>>75  うらやましいですう

77 :
>>68>>75
せいかが続いてるせいか、せいかが続いてるせいか、せいかが続いてるせいか、なんか変な日本語でつ。

78 :
>>77
別に変じゃないよ。
何が原因か不明なんだから、「せいか」が複数続いても日本語としておかしくない。
勿論、4つも5つも続けば違和感はあるけど、二つで違和感があるならば、
君の日本語感覚が変かもしれない。

79 :
オサリバン4ー2ダハティ

80 :
ああ、デービス、ドットに負けて、今年も予選敗退か。

81 :
guest guest 

82 :
>>65
今年はヘンドリーも鴨です。
ホワイトは善戦します。

83 :
ロニーの見越し能力が滅茶苦茶な件について

84 :
今年で一番つまらん放送となった

85 :
6フレームマッチを1時間で終えてしまう男達・・・。

86 :
フィーバーw
#5の初回は良い時間帯だ

87 :
いや、これはスヌーカー状態だから何回ファールしても大丈夫でしょうと。

88 :
いやー。Winterをやってくれると、スヌーカーを堪能できるな。

89 :
#5 そろそろだな
カモン、ロニー! カモン、ジミー!

90 :
何か物足りないと思ってたらマークウィリアムズが出てないのか

91 :
バレーと2元実況中

92 :
おー

93 :
ちなみに、デービスは、支那のスヌーカ馬鹿に6ー0で負けてしまいます。

94 :
>>93
R。
RじゃなくてR。

95 :
それにしてもディンはすごい!

96 :
もうこのスレには来ない。
>93が不幸に見舞われますように。
さらにその家族も不幸に見舞われますように。

97 :
…軽くあしらうのも大事かと

98 :
厨房なんだから、本気で怒っても仕方が無い。
むしろ、構って欲しがってるんだから、無視するのが一番、効くよ。

99 :
最近は吉田さんも戦略とかの部分でかなり面白みを感じてるようで
仕事を忘れて大興奮するときがあるのがオモロイw
つい興奮して舌がもつれて福田さんにタメ口きいた時とかワロス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京のビリヤード事情4 (663)
【Jスポーツ】プレミアスヌーカーリーグ【SNOOKER】 (834)
新潟ビリヤード不満の穴 (383)
ビリヤード板自治スレッド5 (533)
【脳内A級】驚愕のブレイク動画スレ【所詮口だけ】 (190)
【脳内A級】驚愕のブレイク動画スレ【所詮口だけ】 (190)
--log9.info------------------
【教官・受講生】カラオケ教習所スレ36【大募集】 (208)
女声で限界感じたやつ集まれ part7 (131)
歌唱にまつわるエトセトラ (プロレベルから先へ) (708)
【毎週】課題曲対決スレ4【開催】 (459)
鋼式!ボイストレーニング (251)
元旦恒例 【おみくじ】【お年玉】inカラオケ板 (669)
キー下げて歌ったら超バカにされた (369)
★★★新潟カラオケ事情2店舗目★★★ (211)
ファルセットを心強く出すスレ。 (888)
【Linkin】リンキンパークを歌うスレ【Park】 (630)
オク下が発覚した奴が絶望し再び歩き出すスレ34 (334)
赤ティンは強化ファルセット (203)
カラオケで演歌を歌おうよ (869)
人の歌に対してキモいだの下手だの音痴だの (106)
【筋肉少女帯】大槻ケンヂ歌う人いる?3曲目【特撮】 (723)
IDがUGAかDAMかJOYが出たやつ集まれ (287)
--log55.com------------------
平昌オリンピックの問題点
【激軽?】スノーボードギアを量るスレ【激重!】
国保和宏は成田童夢をテキーラの瓶で殴ったいたw
滑ってる最中に、ホゥッ!って高い声出すなよ
【ネット】通販でスノーボード用品を買う【安い】
【なれ合い】ミンナトモダチ【コテ歓迎】
「白銀ジャック」を読んでみる
【恋人】嫁対策【旦那】