1read 100read
【ワンマン独裁】リフォームのナカヤマ【詐欺会社】 (780) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クレバリーホーム Part8 (103)
●●話せる塗装屋《希少種》カモーン!32刷毛目●● (131)
【ワンマン独裁】リフォームのナカヤマ【詐欺会社】 (780)
【ワンマン独裁】リフォームのナカヤマ【詐欺会社】 (780)
[クレカ晒し逮捕祈念]住民反対運動5[玉川学園の恥部] (114)
●養生クリーニング (206)

【ワンマン独裁】リフォームのナカヤマ【詐欺会社】


1 :2013/08/12 〜 最終レス :2013/10/22
被害者のための情報交換の場に

2 :
性懲りもなく、こんな会社で働いたり、リフォームするバカいるんだ…

3 :
タタキ(訪販)は頭の悪い中高年がやるお仕事。まともなことは期待できません。

4 :
もうすぐ、お得意の栗鼠虎策である=民族大移動が始まるぞ…

5 :
前スレは強制退去かい?

6 :
厚生労働省は8日、長時間勤務など過酷な労働を強いるブラック企業への集中的な
取り締まりを実施すると発表した。9月を「過重労働重点監督月間」に指定し、法令違反が
疑われる約4千社への立ち入り調査を予定している。
強化月間中には、離職率が極めて高いなど若者の使い捨てが疑われる企業を立ち入り調査。
過重労働や残業代の不払いなど労働基準関係法令への違反が疑われる企業に対しては、
指導監督を実施する。重大・悪質な違反が確認された企業は送検し、会社名などの公表も行う。
*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130809/crm13080900100001-n1.htm

9/1からフリーダイヤルで苦情言えるらしいから皆で連絡入れようぜ

7 :
対策済だよ

8 :
「どんな対策済みよ」
タイムカードの打刻時間調整と就業時間終了後の報告は営業所以外でめち合
わせかい?
どちらにしても「対策」しなければならないのと言うことは、後ろめたい事
がある証拠ですね。ブラック会社の証です。

9 :
>>8
ヒント、公明党。
対策の意味が違うのだよ。

10 :
知り合いの議員さんに裏金つかましもみ消しね。
そこまでするのだからどちらにしてもブラック会社
にかわりないのね。

11 :
>7 >9
身内の回し者か!
もっと真っ当な人生歩もうじゃないか($・・)/~~~

12 :
会社も黒、人も黒。

13 :
墓石みたいな壁の家だろ?

14 :
これの見積書を手に入れたけど
あの空間にどうやって、ユニットバスを押し込むのだろうか?
やれるものならやってみなw
テレビのキャンペーンに釣られて注文した
発注者様ご愁傷様です。
詐欺の片棒を担ぐマスコミも同罪だと思います。

15 :
マスゴミなんざヤクザと同じ。
CMはミカジメ料。
カネ出さなきゃワイドショーで騒ぐぞってなもん。

16 :
ナカヤ〇の営業が独立した営業会社も結構あるよね。似たり寄ったりw

17 :
【最後の】ナカヤマ【聖戦】
http://www.log-channel.com/bbs/build/1267284578/

18 :
暑いね〜〜〜〜。糞暑いのに赤いシャツだって!共○主義なの?

19 :
ここの社長は、何時でもお構いなしの勝手者。
在籍中は、本当に苦労の連続でした。
就職活動では、必ず社長ネタが話題にでるの
返答に苦慮しました。正直に迷惑です

20 :
ここはブラック企業?

21 :
真っ黒だよ。

22 :
ブラック企業について、NPO法人によると、
(1)長時間勤務など過酷な労働の末、辞めさせる「使い捨て型」
(2)大量に採用して成果を上げさせた者だけを残す「選別型」
(3)パワハラやセクシャルハラスメントが常態化している「無秩序型」
 の3類型に分類されるという。
「ブラック企業4000社」400社立ち入り 大阪、全国1割集中
 若者を使い捨てる「ブラック企業」対策として、大阪労働局は29日、大阪府の約400社を9月に立ち入り調査すると明らかにした。
 労働時間をめぐる社員からの苦情が多かったり、入社から数年で辞める社員の割合が高かったりする企業を、抜き打ちで調べる。
 労働局は、労働者の相談に無料で応じる(0120・794・713)。

23 :
富山の西川R

24 :
あげ

25 :
事務もブラック?

26 :
★減給の制限
 
 労働基準法には、減給についての規定があります。
これによると、減給は、懲戒処分の1つに当たります。懲戒処分には、労働基準法において定めがあります。
ちなみに、減給する場合は、総額が1賃金支払期(月給であれば月給の金額)における賃金額の10%を超えてはいけません。
もし、この数値を超えるような減給を行う場合、2回以上に分けて処置を行わなければなりません。

27 :
だから何?

28 :
ありがとうございました。ナカヤマは永遠に不滅です。さようなら。

29 :
ありがとうございました。ナカヤマは永遠に不滅です。さようなら。

30 :
超〜ブラック企業だよ。 中身を知ってしまうと仕事がしたくなくなるぞ。

31 :
≫27ブラック社員?

32 :
雨降りだから仕事いくのやめた。

33 :
マジかよ。キッチンリフォーム頼む所だったわ。

34 :
潰してくれ

35 :
たすけて下さい!もうお金がないっす。

36 :
なかなかスレが“あぼーん”にならないね。

37 :
ブラック言う割には、ユルい時間の書き込みが多いねw
仕事時間中に書き込んでいるなら、会社PCとか備品は使わない方がいいよ。
ほぼ確実に補足されてる。
そういうリスクヘッジを専門にするコンサルが活況らしいから。
そこそこ大きい会社なら、ほぼ契約しているはず。
私用でも油断禁物。
流石に2chは大丈夫だろうけれど、企業が運営している匿名掲示板や転職サイト系は、
そういうコンサルに金をもらって、書き込み者の情報を漏らしているみたい。
まあ、匿名ならとれる情報なんてIPくらいだろうけど、書き込んだ時間とだいたいの地域が絞れれば、
社内の人間特定できたりするもんね。
Twitterとか、雨や電車遅延のつぶやきでバレるくらいヤバい。
すぐに警告がくるならまだ良い会社で、泳がされているなら、ここぞと言うときのために証拠としてストックされているはず。
当然知らない間に査定は下がっている。
転職先を探していて、ここをたまたま目にして、ちょっと気になったので忠告w

38 :
この会社って儲かってるの?
景気いいんだったら入社してみたい。

39 :
リフォームのナカヤマさんに一言!
下請け業者さん使うのいいが、まともな会社つかった方がいいとおもいますよ。
北海道苫小牧市に本店がある
株式会社レイトンハウス 野口誠は、まずくないですか?
ネットでもこれだけ書き込みされてる詐欺師会社
リフォームのナカヤマさんの仕事だからということで
工事しましたが、工事代金いただけません。
こんなことしてたら、リフォームのナカヤマさんの看板にキズがつくのでは?
しかも、この会社会社名を何社か持っており
リフォームのナカヤマさんの下請けに入っては、下請けに支払いしない。
野口 誠 細谷 和則
https://twitter.com/k_k_k_k_k1
注意して下さい。
リフォームのナカヤマさんの信用問題になりますよ。
まして、暴力団の企業舎弟じゃないですか!
よく調べてからお付き合いした方がいいのでは?
始めからわかりきって取り引きしてるならべつですけどね

40 :
↑ ナカヤマ自体がそんな会社じゃないですか・・・・
  
下請けや取引業者に支払いをしないので裁判沙汰になった記事が
ネット上のブログなどで公開されていますよ。

41 :
マスコミに連絡しますか?
また!!

42 :
20〜30万割高。

43 :
細谷 和◯w 野◯ 誠w
こんな詐欺師を天下のリフォームのナカヤマさんが
下請けで使うから、未払いされる業者が増えるんですけど
リフォームのナカヤマの仕事してるから、安心して仕事受けたわいいが、
まだ、ナカヤマからお金入らないとか言われていまだ入金なし。
4ヶ月もナカヤマさん支払いしないことあるんですか?
問題ですね。

44 :
早く帰りたい…

45 :
株式会社レイトンハウスは、リフォームのナカヤマさんの業務提携会社と株式会社レイトンハウスの代表取締役である野口 誠が、言っていた。

46 :
四か月ならまだいいよ うちなんか2年貰ってないよ 他の業者もみんなそうだよ 催促すると払う払うといつもの返答うちは、残金もらたっら関わり合わないよ

47 :
今日休んでもいいですか?

48 :
糞みたいな理由で給料払ってもらえないんだけど、どこに言えばいいの?

49 :
給料払わないなんてことあるのか?

50 :
ある。

51 :
リフォームのナカヤマさんに一言!
下請け業者さん使うのいいが、まともな会社つかった方がいいとおもいますよ。
北海道苫小牧市に本店がある
株式会社レイトンハウス 野口誠は、まずくないですか?
ネットでもこれだけ書き込みされてる詐欺師会社
リフォームのナカヤマさんの仕事だからということで
工事しましたが、工事代金いただけません。
こんなことしてたら、リフォームのナカヤマさんの看板にキズがつくのでは?
しかも、この会社会社名を何社か持っており
リフォームのナカヤマさんの下請けに入っては、下請けに支払いしない。
野口 誠 細谷 和則
https://twitter.com/k_k_k_k_k1
注意して下さい。
リフォームのナカヤマさんの信用問題になりますよ。
まして、暴力団の企業舎弟じゃないですか!
よく調べてからお付き合いした方がいいのでは?
始めからわかりきって取り引きしてるならべつですけどね

52 :
>>51
ナカヤマが払わないのに下請けがもらえる訳ないじゃんwww

53 :
今日の10時から日テレであるドラマって…
まさかな…

54 :
>>53どんなドラマ?

55 :
>>54
労働基準監督官のドラマ。第1話はリフォーム会社で働く人の話みたい!

56 :
>>55ありがとう。

57 :
>>51 工事完了(複数工事含む)完了書をお客様に頂いてから、業者に支払うのが50日後やから更に下請けなら又、日が空くやろうけど支払いはしてますね。

58 :
>>40 支払って無いのは確かかも知れないが、お客様が工事完了書にサインをくれない。 若しくは支払いをしてくれない。(原因は工事内容等あるが) お客様で完了が止まっている事に対しては、一生懸命対応してるよ。

59 :
>>50 嘘言うな。 歩合やイベント金は取られたけど、給料は必ず支払われとる。

60 :
一般営業給料20ってほんまかいな みんな辞めようぜ こんなボロ雑巾の様にこきつかわれてやってられん

61 :
ダンダリン #1 
リフォーム会社 社長 逮捕
サービス残業 サービス公休日出勤 賃金未払い 労働基準法違反

62 :
事務と同じぐらいの給料ならやっているいみないわ

63 :
事務と同じぐらいの給料ならやっているいみないわ

64 :
事務と同じぐらいの給料ならやっているいみないわ

65 :
そうだ みんな今こそ勇気を持って労働基準局に行こう

66 :
>>58
どこが一生懸命対応してんだよww

67 :
そうだそうだ 適当なこうじでお金は、もらえません。

68 :
ブラック企業にはびこるブラック社員も同罪!
レッツゴー★労●基★!!!!!

69 :
支店や営業マンによるんやないか? 因みに俺はクレーム貰わないくらい迄、お客様には信頼されてた。 毎日挨拶に行き、夕方は工事の確認に行ってた。 ただ、新規営業出来ずそれが仇となり自己アポで売り上げ上がらずクビになったけど(笑)

70 :
No51さん
その人達地元じゃ有名人ですよw
過去に逮捕歴が有り 覚醒 それで何度も刑務所行ったり来たりw
娑婆にいたんだw
ただのポン中だったのにw
こいつは、覚醒、絶対辞めないよ
かめてないと喧嘩もできないからねw
腰抜け野郎だから

こいつには、怨みいっぱいあるもんで。

71 :
怖い会社なんですね・・・
でも、車のドア閉める大きな音、
いらなくなった物壊すすっごい大きな音
突然始まって驚くからやめてもらいたいです。

72 :
無給で仕事してる? それともハローワーク? 
それともデリヘル? それとも車で昼寝?
まさか、ここの人間で労基に行くほど利口なヤツいないよね(笑)

73 :
お前が労基行けや

74 :
働かせてもらってる、若しくは働かしてもらってた人も、給料貰っているいじょうは、有り難く思わなアカンぞ。 一生懸命やれば愚痴も出ん。

75 :
2級建築士もってれば40超えでも面接通りますか?

76 :
今日は友達と伊勢へ日帰り旅行いってきた?
おかげ横丁→伊勢神宮→鳥羽水族館→海→ご飯(^O^)/

77 :
楽しかったー(*・ω・*)
今度は泊まりでどっかいこ♪

78 :
>>75
間違いなく採用。

79 :
苦痛でしかない毎日に小さな幸せ
国試終わったらすぐ渡韓できるように、パスポート更新いこ。

80 :
また、友達連れて会いにいく!

81 :
ここは日記じゃないよ?

82 :
久しぶりに鶴橋いってきた〜(^O^)/
ご飯食べて、コリアタウンでいろいろ買った

83 :
オイキムチとケランパンとキンパ買えて私は満足〜

84 :
鶴橋の焼肉って高いだけでうまないやん。
あんなきったない駅周辺で何買うねん。

85 :
休日残業代っていくらか知ってる人教えて下さい。

86 :
確か休日出勤が規定の1.25倍で休日の残業は1.5倍のはず

87 :
あ、あと銀の箸が変色してきたから新しいの買った?
今度母とアリランいこ(^O^)/

88 :
昨日久しぶりに前のiPod触ってたら懐かしいの出てきた
いうて2年前とかの写真やのに、やっぱり顔が若いんやなー(笑)

89 :
学生て響き素晴らしいなー(笑)
楽しかったなー

90 :
映画からの買い物なう〜
こんな幸せな休日はいつぶりですか(笑)

91 :
いつもなにかに追われてたからw
映画も面白かったし、ご飯も美味しいし、幸せやぁぁぁぁ

92 :
久しぶりに買い物〜。
休みに家から出ること自体が久しぶり〜

93 :
インナーとかもろもろ買えた〜。
BEAMSも50%OFFやったしよいよい。

94 :
やっとチークも買えたし
?CHANELのジュコンウルトラローズ
可愛い〜

95 :
GIVENCHYの口紅とグロスも欲しい〜

96 :
家の茄子に花はえてたから、ママと顔つくった。
なんかこれ可愛い〜

97 :
スシローからのベビフェ〜
国試の振り返り終わらせて帰って、ラストシンデレラ観るのだ!

98 :
そして寝るのだ〜°.
眠すぎて集中できない

99 :
ずっと気になってたうどん屋さんいってきた〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クレバリーホーム Part8 (103)
一条工務店を語れ 26棟目 (689)
クレバリーホーム Part8 (103)
クレバリーホーム Part8 (103)
水道屋総合スレ ヘルメ→シール41周目 (156)
【神奈川】岡田電気産業を語れ-その3【福島】 (789)
--log9.info------------------
並木屋ってどうよ?{阪急西宮北口} (111)
寿司職人って他の職人に対して失礼だろ! (719)
【新鮮】福井の寿司屋批評【日本海】 (484)
 寿司屋でうどん食ってる奴はバカ (275)
【タバコ】たばこ臭い寿司屋を晒すスレ【煙草】 (538)
【沖縄】 沖縄・先島諸島のお寿司屋さん【琉球】 (181)
回転すしさんきゅうについて語れ (406)
寿司が日本の代表的な料理と思われて恥ずかしい (237)
【かっぱ】関が原の合戦!!【スシロー】 (706)
人気の寿司ネタベスト5を決めよう!! (551)
握りひとつ=1貫なんて、誰が言い出したんだ? (411)
◎必ず食べる?◎ (564)
高田馬場のすし屋 (176)
【一皿105円】一番うまい回転寿司【限定】 (533)
邪道だと思う寿司ネタを書け (797)
東京の寿司の生魚ってダイオキシン混ざってそう (184)
--log55.com------------------
【ワッチョイ有】「小説家になろう」オススメの作品を紹介していく54
【小説家になろう】底辺作者が集うスレ504
小説家になろうの女性向け作品を語るスレ135
ハーメルンについて語るスレ741
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7787【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
MF文庫Jライトノベル新人賞93
【引っ込み思案な神鳥獣使い】古波萩子【プラネ】
【黒の魔王】菱影代理総合スレ【呪術師は勇者になれない】2