1read 100read
[クレカ晒し逮捕祈念]住民反対運動5[玉川学園の恥部] (114) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【緊急】水道トラブルに群がる業者2【出動】 (103)
【ワンマン独裁】リフォームのナカヤマ【詐欺会社】 (780)
【神奈川】岡田電気産業を語れ-その3【福島】 (789)
【緊急】水道トラブルに群がる業者2【出動】 (103)
クレバリーホーム Part8 (103)
スーパーゼネコン清水建設★3 (133)

[クレカ晒し逮捕祈念]住民反対運動5[玉川学園の恥部]


1 :2013/10/07 〜 最終レス :2013/10/22
非道な住民運動で多くの市民を愚弄し続けた、玉川学園町内会の真実の姿を検証し、
非公開のオオタカ保護募金の収支報告を働き掛け、
建設に伴い発生する、住民運動の暴走に警鐘を鳴らすスレです。
旧日本IBMグランド跡地対策協議会を対策協議会
http://gatsusashi.moutounai.com/

このスレに棲んでいた一匹のおじいちゃんが、個人のクレジットカード番号を晒した上に、
実名を上げて「募金横領の犯人である」とのたまった件で、現在警察の捜査が行われているそうです。
おじいちゃんの一刻も早い逮捕が待たれますね。
なお、上記のサイト作成主が被害者と連絡を取り、このカード番号晒しおじいちゃんの裁判について、
公判日程などを掲載してくれるそうですので、ワクテカしながら待ちましょう。

2 :
おじいちゃん、スレが立ったわよーw

3 :
>>1
マジナイスっ!
タイーホ期待age

4 :
ねぇねぇサイト主。
子供に旗持たせた例の最悪プロパガンダを忘れてない?
あれも単独でトピックスに入れて欲しい。

5 :
>>1
乙!!

6 :
新スレ立ってたのかw
俺も>>4に大賛成だわ アレは強烈だからなー
玉川学園町内会HPの夏祭りトピでジジイがコキ垂れた
「まんざらでもないよね」とかいう寝言と比較してくれや。
「お前らに子供の未来を語る資格は無い」ってねww

7 :
おじいちゃんが晒したカード番号って、アメックス?

8 :
サイト主でーす
子供に旗持たせた件は、大々的にトピ化しましょうかねー
TOP画像を2段にする勢いで作りましょうか?
玉川学園町内会HPとの対比も勿論っすねー
今週末をお楽しみにー

9 :
>>8
原町田小学校のPTAで問題となり、
紛糾!しちゃった件も入れてね(-_^)

10 :
>>9
そりゃいいやw
「玉川学園町内会は子供を飴で釣って」って話ね。
恐ろしい町内会だ。

11 :
1さんお疲れ様
キチガイが埋めたみたいですが、ナイスです!!

12 :
段々と玉川学園町内会の闇を暴くサイトも
本格稼働し始めてるね。
玉川学園町内会は募金の使途を公開せよ!、か
けだし正論だな。

13 :
何それ?
URL張ってよん。

14 :
>>13
ほぃ
旧日本IBMグランド跡地対策協議会を対策協議会
http://gatsusashi.moutounai.com/

15 :
掲示板作って欲しいっ!!

16 :
おじいちゃんはきっと、カード番号晒しで逮捕されたんだね。
生意気コイては躾られ、躾られては生意気コイて仕舞いにゃ逮捕って…w

17 :
>>16
残念な人生だよね(^◇^;)
勘違いの粘着を繰り返して、最後はリアル犯罪者になっちゃった。
馬鹿ここに極まれりって感じ。

18 :
三鷹の女子高生殺害事件、ストーカーが犯人だったんだ・・・
警察に相談してたのに、警察の怠慢のせいで殺されちゃったなんて可哀想だな。
ここで名前とか晒されてた人も、「家に行く」とか「行ってビラを撒いた」とか脅されてたっけ。
もう玉川学園のおじいちゃんは逮捕されたって話もあるけど、警察は迅速かつ厳しくこういう卑劣な犯罪を取り締まってくれないと。
明らかなストーカーだもんな、これ。
40 (仮称)名無し邸新築工事[sage] 2013/09/24(火) 07:58:46.41 ID:???
当然電話番号も存じ上げてはおりますが、メールや電話はやはり失礼ですので、
ご自宅までお伺いして誠意を示すことにしました。

642 (仮称)名無し邸新築工事[sage] 2013/09/24(火) 08:55:34.43 ID:???
何か誤解されているようです。
私は、XX氏に誠意をお示めするために、XX氏のご自宅にお伺いするのです。
662 (仮称)名無し邸新築工事[sage] 2013/09/24(火) 18:10:19.58 ID:???
>>637
あなた様のアドバスに従って、謝罪のためXX氏宅へお伺いしました。
残念ながらお留守のようでお会い出来ませんでした。
ちょうど右隣の人と出会いましたので、
今後も謝罪で何回かはお伺いする事になるため不信に思われるのも如何かと思い、
立ち話し程度に説明と、経緯をまとめた数枚の紙を手渡ししておきました。
左隣のお宅は、不在でしたので、同じ書類を玄関扉前に置いてきました。
無論、XX氏にはその書類を置いていくような失礼はできませんので、
再度お伺いして、まずは実際にお会いして誠意を示しすことが一番大切なのではと考えています。
このような修羅場では、人と人が実際に会うことが肝要と痛切に感じています。

19 :
>>18
コイツ危なすぎ。
警察に通報した方がいい。

20 :
>>19
もう被害届は出てるらしい。

21 :
修羅場とか書いてるけど、完全に脅しだろ。
これ書いた奴を早く知りてーな。
吉祥寺の件を引き合いに警察をプッシュすりゃ、捜査も加速するだろ。
善は急げだ被害者。

22 :
こんな禿げが直接来たって脅しになんかならねぇだろww

23 :
>>22
いや、こんなんがワサワサ来たらキモくて十分嫌がらせになるだろw
http://web.archive.org/web/20101109202211/http://taisaku.holy.jp/chapt2/olnws/0226prad/DSC_0954a.JPG

24 :
他地域の方へってまとめ良いね。
他人様の土地がどう使われようと、法律の範囲内であれば、何も文句言う権利は無い。
民法上?境界の50cm以内にはベランダとか作っちゃいけないらしいんだけど、
うちの隣は、プライバシーって文句を言ってくるくせに、自分の所は50cmを超えて
ベランダを作ってやがる。
一応、家を建てるから、丁寧なあいさつはしておいたけど、
なんで、先に住んでる方がプライバシーを主張出来るのかよくわかんない。
ハウスメーカーさんも、お互いの話なのにねーって言ってるよ。
法律を守った上での建築計画に対しては、たぶんそもそも反対運動するだけ無駄だと思う。
結果的には長谷工のマンションだって無事に建ち終わったわけだしね。
やるんだったら、建築の反対運動じゃなくて、建築許可の反対運動を町田市にやればよかっただけじゃないかと。
その上で、町田市も適法と判断して覆りようが無いのであれば、もうそれ以上は無駄だと
考えるべき。

25 :
>>24
そういう常識が、玉川学園町内会のおじいちゃんには通用しないんだよねぇ。
しかも10年に渡り2ちゃんを荒らしまくって、
故人を馬鹿にしたり、カード番号を晒して警察沙汰にまでなって禿げしく沈没。
法律に則った建設に違法丸出しの手段で対抗して、「勝てる 勝てるですじゃ」と禿げ振り乱して自己暗示。
で、結果は大竣工の大完売。
おじいちゃんは何一つ変えることが出来ませんでしたとさw
馬鹿過ぎて怖くなるわww

26 :
「玉川学園町内会が過去にぶちかました異常行為の数々を暴いたこのホームページは、
インターネット上に歴史のヒトコマとして永遠に維持し続けられます」
これをTOPに入れてくれろ < サイト主

27 :
多分、そのうち玉川学園町内会のおじいちゃんは
市職員を暴行したときみたいに隠蔽しはじめそうだから
画像とかは魚拓しといた方がいいと思われ

28 :
捜査加速装置ON!! ピピ〜ガガガ
高3女子刺殺 ストーカー対策、生かされぬ教訓 「警察、最悪の想定足りず」
女子高生殺害事件の経緯(写真:産経新聞)
 「数日前から、別れたつもりだった交際相手に自宅周辺で待ち伏せされて怖い」とストーカー被害を訴えていた鈴木沙彩さん。
警視庁の対応が具体的に判明してくるにつれ、専門家からは「殺人という最悪の事態に直結するストーカー犯罪は、110番並みの緊急性を要する。
警察はあまりに対応が杓子(しゃくし)定規で遅すぎる」との批判の声が上がっている。
今回の事件でも、過去の数々のストーカー殺人の教訓が生かし切れていない実態が露呈してきた。(産経新聞)

29 :
家に行ったとか修羅場とかコキ垂れてるからねー おじいちゃんったらww
おじいちゃん終了でござるの巻

30 :
>>29
中傷被害者が早くおじいちゃんを逮捕して貰えるように働きかけることを進言する。
いや、おじいちゃんのダマリんちょぶりからみて、もう逮捕されたか…??

31 :
違法なのを知りつつ『のぼりは美しい』とかのたまって、
街路樹やガードレールにのぼり旗を括り付けた玉川学園町内会。
この所業は決して忘れ去られることは無い。
『美しい』とか言ってたんだから、裁判で負けた瞬間大慌ててで外してないで、
手前の家には盛大に未来永劫のぼり旗を立て続けろよ?
恥ずかしくねぇのかな?
募金まで盛大に掻き集めて、収支報告さえ出来ない使い方をして逃げ出して。
人間性を疑うわ。

32 :
>>31
いや、「人でなし」だから人間性なんて最初から。。。

33 :
おまいらって容赦ないのなw
おじいちゃん、もうガクブルで市にそうじゃんww

34 :
サイト主に、おじいちゃんのいままでのTさん中傷やカード晒し、実名カキコをまとめたページを作って欲しい。

35 :
サイト主でーす
無論、おじいちゃんの生意気と脅迫めいたカキコの数々は、トピ化しますのでお楽しみに。
玉川学園町内会は、人間相手だと嘘や虚勢がバレて具合が悪いのか、
今度は勝手に犬種や飼い主の性別やら年齢を分析して悦に入っちゃってるようですね。
そんなことより、私がトップページに大書きして差し上げている通り、
募金の使途を公開したほうが宜しいんじゃないでしょうか?

旧日本IBMグランド跡地対策協議会を対策協議会
http://gatsusashi.moutounai.com/

36 :
おじいちゃんは直ぐに逆上するからなぁ
激昂して市職員暴行してるし…
被害者マジに警察大プッシュだ!!
いまコレ確変状態って言っても過言じゃないぞ(^^)

高3女子刺殺 被害相談を察知、逆上し犯行か 警視庁に徹底調査指示へ
産経新聞 10月11日 7時55分配信

送検される池永チャールストーマス容疑者=10日午前、東京都三鷹市の三鷹署(鈴木健児撮影)(写真:産経新聞)
 池永チャールストーマス容疑者は事件直前、鈴木沙彩さんが警視庁にストーカー被害を相談しているのを察知し、逆上して犯行に及んだとみられる。警視庁のまずい対応が結果的に刺激を与えてしまった可能性がある。

37 :
てゆうか、おじいちゃん来てないじゃん。
逮捕されてるか、捜査手が伸びたの察知して自殺したか??

38 :
>>37
単なるトンズラだろww

39 :
サイト主でーす
おじいちゃんなら生きてますよー
漏れもれの串で、対策協議会を対策協議会サイトを日に何度も見ようとして弾かれていますので、
多分、肩を震わせて泣きながら逮捕に怯える日々を送っているのでしょう。

40 :
>>39
するってぇと、純粋に自主的にカキコしてないのか?
あぁ、こないだの自動連投で焼かれたんかww
玉川学園町内会のおじいちゃんが、自主的なんて愁傷なワケ無いもんな。

41 :
そーいや、うちの近所でノボリを掲げて派手にやっていた開発の反対運動は反対していた家、一軒あたり5万で手打ちだって。
南大谷の反対運動にも最終的になんらかあったのかな?
町内会を巻き込んでいたから全部という訳には行かなかったろうから、先鋭化した一部だけ?
もし、そうなら、亡くなった方は成仏出来んね。
それを考えると手打ち金なんか無かったと思いたいけど。

42 :
>>41
お金は貰って無いでしょうね。
と言いますか、長谷工もあそこまでやられたら
裁判で勝って黙らせるのが妥当だと考えるでしょう。
おじいちゃんも私費は殆ど出して無いでしょうね。
町内会費から「拠出金」という名目で金を引っ張り、
それでも飽き足らずに募金を集めまくっていた訳ですから。
裁判費用は50万。
募金やらで集めた金は数百万。
「イベントやるには金が掛かるんじゃ」
そうコキ垂れたおじいちゃんでしたが、
そのイベントとやらが、
いくどんで少人数の為に行われたので無いと良いのですが。

43 :
サイト主は3連休?
がっつり更新して、おじいちゃんをヒィヒィいわしてあげてください(^-^)v

44 :
>>43
サイト主でーす
三連休中に1トピ位は仕上げたいですな...
でも今ちょっと外出中でして。
まぁゆっくりと、ねっ。

45 :
三連休かあ

46 :
さすがは3連休、静かだな。
おじいちゃんは留置場で悲しい休日かもなww
人生のフィナーレが逮捕劇とは情けない。

47 :
サイト主でーす。
異常行動トピに、「子供に旗を持たせて」を追加しました。
書いていて辛くなる程の下衆な子供プロパガンダ写真に、
正直折角の連休気分が台無しでしたよ...
是非、連休が明けてからご覧下さい。

旧日本IBMグランド跡地対策協議会を対策協議会
http://gatsusashi.moutounai.com/

48 :
>>47
見ましたー。
事実だとすると、ホントに酷いですね。
当時の録画とかあるといいのにね。
注意:
私はおじいちゃんではありませんし、中立の立場で見ている第三者です。
サイト主の主張を全て読んだ訳ではないので、何がどーなったのかサッパリ理解出来ていませんが、暇なときに読んでみたいと思います。

49 :
>>47
まちビから来た。
こんな基地外町内会もあんのね。
ウチとこは和気あいあいでホッ。

50 :
主 < 乙!!
今回もバッチリ良い感じだと思うわぁ
おじぃいちゃんが無関係なフリこきながら
ワナワナしてんのチョーウケるwww

51 :
サイト主でーす。
>>48で一般人を気取っているおじいちゃんを発見w
おじいちゃん、アクセスログで禿げモロバレですよん♪
気になってしょうがないんですね、自分の真の姿が炙り出されることに。
でも、今後の為にも黙っていた方が良いんじゃないですか?
色んな心証が悪くなっちゃいますよー
今日帰って来てから、もう1コンテンツくらいいけるかな...
お楽しみに―ww

52 :
きのうコンテンツ増えてたんだね サイト主おつかれさま
おじいちゃんが生意気を言えなくされたのは爽快なんだけど、
アクセスがあるってことは、まだブチ込まれてないの??
一刻も早く逮捕されるように、被害者は警察に働きかけたほうがいいですよ。
家に行ったとかビラまいたとか、明らかにストーカーですし、
三鷹の事件みたいに、家の中に潜まれてたら危険ですから。

53 :
おじいちゃんのペコりんちょページ、もう閉鎖してやんのww
いやぁ、マジになにやらせてもダメだコイツwww

360 名前:(仮称)名無し邸新築工事[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 10:01:34.14 ID:???
>>316
316を書いたものです。
第三者の書き込みと思われる書き込みがありましたので、
混乱を防ぐため、専用のお知らせ用のページを、急遽作成致しました。
http://tama2008.sakura.ne.jp/sub6/kaigiroku/day/sub9/
今後、こちら側からのお知らせは、上のサイトで行いますので、
随時確認をお願い致します。
よろしくお願い致します。

54 :
>>53
何やらせてもってか、おじいちゃんは何一つやってませんからw
唯一の得意分野だった中傷と粘着も挫折。
おじいちゃんしっかりしてー! ww

55 :
>>51
私は>>48を書いた者ですが、アナタが本当のサイト主なら、私のアクセスログを見ればわかるでしょうに。
アナタは病んでいるか相当スキルが足りないようですね。
信じられないならリモホ晒しましょうか?

56 :
↑負けDOGの遠吠え アォォーンww

57 :
漏れ漏れ串で必死にアクセスしてるらしいじゃん、おじいちゃんww
負け犬って言うよりも、嘘犬って感じっすな。
×××しましょうか?
とか言いつつ、実際にした事は無いんだよねぇ。
根性が無いのはおじいちゃんの自由だけど、
地元に迷惑を掛け、まちを壊すのはやめて貰えませんかね?

58 :
>>57
嘘犬バロスww

59 :
サイト主でーす
凄い渋滞で、漸く今帰って来たです。
今週末は、おじいちゃんの悲し過ぎる
子供巻き込みプロパガンダの巻で勘弁して下さい。
>>48のおじいちゃんが泣いてますねぇw
残念ですが、「見ましたー」という書き込みが真実だとすると、
その時間までに以下のサイトにアクセスしているのは、
おじいちゃん以外に居ないんですよww
嘘ばかり吐いて恥ずかしくありませんか?
そろそろ人としてちゃんとしましょうよ。

旧日本IBMグランド跡地対策協議会を対策協議会
http://gatsusashi.moutounai.com/

60 :
マチビ見てビックリ。
玉川学園町内会さん知ってるだけに、2度ビックリ。
こんなことをしていた人らが、駐車正常化キャンペーンやら
子供の未来云々を口にする資格なんて確かに無いわ。
オオタカ保護の募金も報告無しでは、確かに募金詐欺と変わらないかと。
いや驚きました。

61 :
あらあら。
ハチミツ屋さんのブログにまで書かれちゃって・・・
おじいちゃん大丈夫?
おじいちゃんの生意気がバレちゃうよ??

62 :
>>61
それどこ?

63 :
あれあれっ!?
光の速さで禿げ隠しされた??
こりゃ関係者すかね?
もっとバンバン書いてあげましょう。
http://hanatomitsubachi.blog79.fc2.com

64 :
ハチミツ屋が書いたんじゃなくて、コメント欄に誰かが書いたって事?

65 :
そうそう。
玉川学園町内会の非道さを伝えてあげたのよww

66 :
>>65
ハチミツ屋にまで玉川学園町内会のツケが降りかかる...
なんて迷惑なww

67 :
>>59
いま見た産業。
乙 マジおつ。

68 :
反対活動なんざ、そもそもなんの建設的思考も無い下らない行為なのに、
もしも本当にそれが理由で亡くなった人が居たとしたら、遺族はいたたまれないな。
反省すべきだよ。反対活動を主導した奴らは。

69 :
>>68
玉川学園町内会が主導した団体にピケリーダーという幹部職があり、
ソイツが主導したピケの最中に爺さんがおっ死んだ。
それ以上でもそれ以下でも無いわな。

70 :
おじいちゃんがカード番号晒しで逮捕されたら、もちろん損害賠償請求訴訟も始めるよな。
そしたら被告席でうなだれるおじいちゃんが、
死んだTさんに向かって「自己管理能力の問題でしょ?」と言い放った犯人であることはほぼ確定。
お仲間も流石に許しちゃぁくれんだろうねー
あぁ楽しみww
サイト主進展マダー?

71 :
あーぁ
玉川学園商店街ブログにも書かれてるよw
http://tgkblog.blog.fc2.com/tb.php/14-1994e8a4

72 :
>>71
見えませんよ?

73 :
>>71
そのurlだと見れんよ。
削ってトップからなら見れた。

74 :
最新のトコにもww
http://tgkblog.blog.fc2.com/tb.php/15-8138718a

75 :
>>74
見えませんよ?
学習機能がナイおじいゃんですか?

76 :
根拠ある批判なら罪にはならないからねぇ…未来永劫掲げられるおじいちゃんの痴態は、
ハチャメチャな住民運動紛いの悪意のエンジョイに、
一石を投じることになるだろう。
旧日本IBMグランド跡地対策協議会を対策協議会
http://gatsusashi.moutounai.com/

77 :
あ、ホントだww
まぁまぁurlを削って、頭頂部を真っ赤にしながら見たまえよチミィ。

78 :
台風でおじいちゃんのほったて小屋の屋根が飛びそう...
会社休みになった、ラッキー(^^)v

79 :
色々な所で拡散するのはいーけど、ここでのご乱行をちゃんとトピ化しとかないと
見た人におじいちゃんの悪質さは正しく伝わらないのでは?と心配。
主頼む。

80 :
>>78
屋根はブジだったけどズラが飛んだですじゃ

81 :
>>80
そうズラか
大変だったズラねw

82 :
別板におじいちゃんが晒したクレカ番号があぼーんされてる。
削除依頼無しであぼーんってことは、直接警察か裁判所からの執行命令があったんだよね。
おじいちゃんも間も無くタイーホか…

83 :
ほほう

84 :
>>82
楽しみだねーww

85 :
>>82
2chって判決か執行が無いとカキコ消さないんだよね?

86 :
おじいちゃん逝ったぁぁぁぁー!!

87 :
>>82
それ見てみたいんですが、ログ残ってませんか?

88 :
被疑者は法定の除外事由が無いのに、平成25年9月12日午前0時12分ころ、東京都町田市・・・において
不正に入手したVISA社(●の運営会社又はクレカ会社)が管理する他人の個人情報を北海道市札幌市のサーバーコンピュータに上記被疑者方に設置されたパーソナルコンピュータから
電気通信回線を通じて、当該アクセス制御機能に係る「●」会員(又はクレカ会社会員)の○○○○を利用権者として付されたクレジットカード番号である○○○○○○○○及び有効期限○○○○、セキュリティコード○○○を不特定多数のものに閲覧させ、
上記アクセス制御機能により制限されている特定利用を容易にし得る状態にさせ、もって不正アクセス行為を助長したものである。

89 :
なにこれ訴状??
こわー

90 :
おじいちゃんの大好きな、お金の話の匂いがするなww

91 :
>>90
おじいちゃんは、掻き集めるのは大好きだけど、
支払わされるのは嫌いなんじゃね? ww

92 :
おじいちゃんはもうパクられた?
早くツラみてぇー
Tさんのご遺族も見たいと思うよう。

93 :
おじいちゃんも、バカがたたって犯罪者か…
しょうがない しょうがない

94 :
サイト主は今週末ぶっかましてくれるのかな?
おじいちゃんの犯罪ログ公開、待ってるぜ!!

95 :
サイト主のHPにぜーんぶ載ってるから、
ここでおじいちゃんを躾する必要も無くなったね。
おっと、また玉川学園商店街のBlogが更新されてる。
またおじいちゃんの恥ずかしい禿げを晒すとしますかwww

96 :
http://tgkblog.blog.fc2.com/?no=16
あっちゃー またやられちまったか…
もう隠し切れないな、玉川学園町内会の黒歴史は。

97 :
サイト主でーす
今週は色々な掲示板に書き込まれた、加齢臭カキコをトピ化しときますか!!
おじいちゃんの逮捕も間近との話ですし、本当に楽しみですね。
まぁカード番号なんて書き込んで、ただで済むと思っているのは、
ここで粘着していたおじいちゃん位のものでしょう。
既にカキコも出来なくなったようで、哀れ極まってますね。
拡散ありがとうございます。
玉川学園町内会にオオタカ謎募金の使途を公開させ、
殴った市職員を含め、町田市民への謝罪ができるように、
人の道を説いて差し上げたいと思います。
旧日本IBMグランド跡地対策協議会を対策協議会
http://gatsusashi.moutounai.com/

98 :
>>97
お久し〜!!
主のお蔭でおじいちゃんが静かちゃんになった功績は大きいよ。
やっぱり、禿げバレサイトの作成が効いちゃったんだろうねww
楽しみにしてるんでウプよろ。

99 :
玉川学園町内会がデカいツラしてるトコで掲示板があれば、即啓蒙対象なww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ワンマン独裁】リフォームのナカヤマ【詐欺会社】 (780)
【神奈川】岡田電気産業を語れ-その3【福島】 (789)
クレバリーホーム Part8 (103)
【ワンマン独裁】リフォームのナカヤマ【詐欺会社】 (780)
【ワンマン独裁】リフォームのナカヤマ【詐欺会社】 (780)
スーパーゼネコン清水建設★3 (133)
--log9.info------------------
管業VS宅建《難易度対決》 (157)
絶対やばい!大阪のエムネットって会社 4次請負目 (610)
ファンクショットpart2【旧インターバル】 (220)
リクルートスタッフィング情報サービス (284)
人材派遣/グロップ/GROP 2 (104)
@@@愛知県の派遣会社@@@ Part.2 (260)
(事務職の)派遣の顔合わせで落とされてばかり 21 (181)
派遣を頼んだらこんなやつが来た (144)
ヴィ企画ってどうですか?Part2 (554)
エヌアンドシー復活スレ 再び参上!  (279)
社会常識に欠けているのは、大目に見ましょう2 (106)
■■TPPに参加すれば米10キロ350円■■ (195)
【愛知】ヒューマントラスト【名古屋】 (324)
リージェンシーで働いてる奴◆集まれ (133)
リクルートスタッフィングってどうよ (374)
【CSL】富士通コミュニケーションサービス11 (943)
--log55.com------------------
【家のアレコレ】住まいの雑談51【後悔・インテリア・リフォーム】
横浜の奥様 part16
【正産期】妊娠37週目からの奥様221
【Jフレ】奥様が語るジャニーズ 3【除く】
( ^ω^)・・・IDなしだお
海外旅行が大好きな奥様43
【IDなし】思わず吹いたレス集合 その273
☆☆最近買ってみて良かったもの その323☆☆