1read 100read
街角で見かけた癒される光景 (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
● 癒しのアナウンサーは誰? ●◎@●○●●● (216)
【大阪】麒麟気功整体院【梅田】 (117)
カラーパンクチャー (249)
保存版スレッド癒し系 (120)
【横浜、関内】MUSE【回春】 (912)
南国エステ リラク館を応援しよう (645)

街角で見かけた癒される光景


1 :04/01/17 〜 最終レス :2013/01/07
ふんにゃか ふんにゃか

2 :


3 :
近所のケーキ屋で。
割とおいしい店なのでけっこう混むのですが、
小さい店なので店員が二人しかいなくて、待たされることも多い。
この間もちょっと列ができてて並んでいた。
でも、待ってる人の顔を見てみたらみんななんとなくニコニコしている。
店中、甘い良い匂いのなかで、ニコニコしながら穏やかに待っている人達。
ちょっと幸せな光景でした。

4 :
自転車こいでる女子高生のパンチラ!
癒されるぅ〜♪

5 :
駅前でおじさんに教えられて
エサを使って鳩を手に載せて「キャ」
とか言ってる女子中学生を見た時
6 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

7 :
幸せそうなカップルを見ると癒される(*^^*)

8 :
挙動不審なミラクルオジサンをみると癒される。

『あぁ、あんな人でもあの歳まで生きていけるんだなぁ』とw

9 :
俺の家のすぐ下で(2階に住んでるから)子供達が夕方まで遊んでるんだけど
そういう光景を見ると「あぁ、平和っていいなぁ」と思って癒される
時たまはしゃぎ声が大きくて「ウルセーぞ(゜Д゜)モルァ」って思うこともあるが

10 :
近所の弁当屋の前によくいる二匹の野良猫(親子か兄弟と思われ)。

11 :
揚げ

12 :
静かな海と浜辺

13 :
「木」が好きだ。公園や街路樹でも、思いっきり抱きつきたくなる。

14 :
小学生の男子二人組みが、音楽のテストだったのか
声を揃えて歌いながら歩いていた
合唱部なのか、すごく綺麗な声で癒されたし
微笑ましい光景だった

15 :
芝生が好き。思いっきり寝たい

16 :
日向ぼっこしてるネコ

17 :
仲睦まじい老夫婦を見ると癒される

18 :
【誰でもできる47氏支援運動!】
【以下の文章を、各種掲示板にコピペして47氏を救おう!】
すみません、貴サイトには直接は関係のない話題ですが、
広くネットに携わるものとして、いや、日本国民として、真剣に考えるべき事案であると考え、あえて宣伝させていただきます。
管理者様、もし、不適切とお感じならば、どうぞ削除なさってください。
先日、著作権違反の幇助との名目で、ファイル交換ソフトwinnyの製作者で、東京大学助手の金子勇氏(通称47氏)が逮捕されました。
しかし、winnyそれ自体は、違法なファイルの流通だけでなく、合法なファイルの流通も可能なものであり、著作権を違反するか否かは、ソフトの作成者ではなく、ソフトの使用者に、その責任がゆだねられるべき問題であります。
さきに、winnyを使用して、著作権違反で逮捕された二人のユーザーは、47氏と何らつながりのない人間であり、「幇助」の理由を付して逮捕するには、あまりにも無理があります。
以上の観点から、私たちは、Winny開発者、47氏に対する不当逮捕に強く抗議します!!
京都府警は、逮捕の理由として、「『著作権法への挑発的態度』が逮捕理由」に挙げたと、報道されています。この報道が真実であるとすれば、これは思想信条の自由の侵害であり、「思想犯」として不当逮捕したものと断ぜざるを得ません!!
これはもはや著作権の問題ではなく人権問題です!!皆様のご協力をお願いいたします。
詳しくは、下記ページをご覧下さい!
Winny開発者 47氏を救う為に
http://77483.org/47/
ネットワークの自由防衛同盟
http://www.netfreedom.tk/
プログラマ仲間の新井氏が設置したblog(47氏支援運動など)
http://www.moodindigo.org/blog/archives/cat_kaneko.html?page=%B6%E2%BB%D2%CD%A6%BB%E1%BB%D9%B1%E7
また、本運動に賛同される方、お知り合いの掲示板などに、本文章を掲示していただけると幸いです。

19 :
商店街のはずれで、おばさんが小型犬を散歩
させていた。おばさんて、犬にウンコさせて
そのままの人もたまにいるので、犬が電柱に
近寄って行った時は「もしやこのおばさんも」
と少し緊張した。
犬はウンコでなくおしっこをした。
そのおばさんは、ティッシュかハンカチのような物を
取りだし、犬のおしりをポンポンと優しく拭いてあげていた。

20 :
かわいいものを見て癒されよう!
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1087754818/

21 :
幼い女の子とその親父が遊んでて、女の子を
抱き上げる時の両者の笑顔を見て。
これに勝てるものはないと思った。

22 :
夕方友達と車に乗って信号待ちしてたら、
身長190cm程の外人と19歳前後の女のカップル発見。
カップルは俺らと同じ進行方向へ歩いていたが、
何やら違和感が。
よくよく見てみると、外人の手が常時女のケツの上に配置。
ケツの形を確かめるかのように、1秒1回の早さでホッピング。
1時間後用事を済ませ、帰宅しようと同じ場所で信号待ちしていたら
また、例のカップルを発見。
カップルは、また俺らと同じ進行方向へ向かっており、
ホッピングはより華麗になってた。

23 :
>>4
( ´,_ゝ`)プゲラッチョ

24 :
 海外のニュース映像で戦争や飢餓で悲惨な目にあってる人たちを見ると癒されるなぁ
 ひどい奴って思われるかも知れないけど、ほんとなんだよ 他にもそういう人いないかなぁ
 いろいろ問題は抱えているけど、基本的に平和な国に生まれてよかったなぁとマジで思う

25 :
広い道のはじっこで若いお父さんに小さい息子らしき男の子が一生懸命「たぁーったぁーっ」って攻撃してるのにお父さんが冷静だけどちょっと面白そうにひょいひょいよけてるのがめっちゃほほえましかった

26 :
>>24
ようわからんけど
世の中こんな不幸な人たちがいるんだから
俺の悩みなんて小さいとか思うの?

27 :
だいぶ前、マクドナルドの中で店長らしき人とアルバイトの女が スゲエ言い合いしてた。でもカウンターのバイト達は 淡々と客の注文をとってたのが 見ていて奇妙だった。

28 :
夕方、自宅への帰りに電車内で向かいの席に座っていた中高生くらいの女の子が突然吐いた。
一瞬ぎょっとした空気が流れたのもつかの間、周囲にいた人達がすぐに
無言でそれぞれが持っていたポケットティッシュを取り出した。
おばさん、リーマン、OL、高校生、お爺さんから小学生の子供まで雑多な人が
吐瀉物の上にぽいぽいディッシュを重ねる。用意のいい人がビニール袋につめて、
あっという間に床は元通り。一駅かからなかったと思う。見事な連携プレーだった。
その間にも脇に居た人が女の子に「大丈夫?」と背中をなでていた。
印象的だったのは、誰一人として嫌な顔をしている人がいなかった事だ。
吐瀉物を入れたビニールはピアス付けたゴツ系の兄ちゃんが持ち帰った。
女の子はそれから5駅目くらいで降りていった。

ティッシュを持ってなかった自分が悔やまれるorz

29 :
 

30 :
クリスマスのキラキラ飾り付けに癒されたい

31 :
何年か前、バスに乗っていたら80は超えてるであろう老夫婦が乗ってきた。
でも座席は1つしか空いてない。
おばあさん「あなた、座ってください」
おじいさん「ええから、お前座れ」
おばあさん「すぐ着くから、いいです。」
おじいさん「俺はいい。お前座れ」
おばあさん「でも・・・」
おじいさん「ええから座れ!!(キレ気味)」
おばあさんは申し訳なさそうに座った。
二人は二駅かそこらで降りたけど、バスから降りる時におじいさんがおばあさんの手を取って、そのまま手を繋いだまま歩いて行った。
あまりに素敵すぎてバスが発車してからも二人の姿が見えなくなるまで見とれてしまった。

32 :
突き出したOLのタイスカヒップと牝臭

33 :
今晩のおかずにドゾー
                         _ノ(
                ,、-――ー-- 、___, て
              // /   __,ノノノ、  く  (
              /   / 、_,   从 |
              //l/ / o=,、  ''、!| l|ノ i |l
             イ | l|イ!   `' , l;;メ川l ,,
             !l川 ノ| " (`ヽ "川  "''ー- 、,, _     あー
            モミ   ノVl|ハト、_  `´ ノノノ       |   ̄`l
              モミ     ノノ  _ '´⌒ヽ ,-、       |    |  やっぱり小1の
          / /  nノ´   ´     l´)_,ヽ    .|    |
           | l  l´ )     :r;:  Y  ノ  /    |    |   シマリはいいYO!!
.   ズッ        `/   ゙      | /  /●   |    |
.       ズッ  //     / ̄`ヽ   /     /    |
      __ / / '   /     ヽノ ///  /    /
   /´     ̄ ̄'    ´  l⌒l    ヽ    /_   /
  /      // lλ '     ヽ \   ヽー''"  _)  /
      ノー----/::::,'、_   _,ノ `ー`ヽ  ヽ―''"´  /
    /',  `''‐- |::ノ(| ゚。 ̄///    (   \ ヾ /
  /  /`)   '、:::: ''‐- 、,,     / `ヽ、つ_) l |
      /     u`" //  "'' ヽ/     / ノ ノ
        `'' - 、,, J   r‐、   ',     /
            "'' - /  /   ',   /   ズッ

34 :
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=10610
これ癒される

35 :
じいさんと犬
という図

36 :
5歳くらいの男の子がカラスを指さして
「カラスさんがこんにちはって言ってるよ。」
と母親に話していた。
もの凄く癒された(*´∀`)

37 :
老年のご夫婦に席を譲る女性を見ると癒される。
(男性は譲る事が多いけれど、女性は少ないから)

38 :
優しそうな、おじいさんを見た時。うちのじじは怖そうだから。

39 :
好きな人とセックスしてる時?

40 :
あぼーん

41 :
あああゆええげげ

42 :
>>39
街角で見かける?

43 :
路上で見かける

44 :
屋外で絡む

45 :
卍固め

46 :

大阪の道頓堀川の戎橋(よく飛び込んでるトコ)の下に
オシャレな散歩道が出来て、そこで20歳前後のギャル系男女5人が
川側にお尻向けて、楽しそうにパラパラの練習してたの。
けっこう上手で、見てて楽しかった。
そこに道頓堀川クルーズの船がやってきて、彼らは練習を止めて
観光客の外国人たちに笑顔で手を振った後、また練習に打ち込んでた。
これは癒された。すごく微笑ましくて。

47 :
路上セックスですか。羨ましい。

48 :
クルックー

49 :
dd

50 :
アビセ倒し

51 :
さば折

52 :
52かよっ!

53 :
女の子が落としたぬいぐるみを
いつも走ってないといけない運送屋さんが
走るのをやめて拾ってあげたとき。

54 :
ふんにゃかあげ

55 :
チャキチャキ働く店頭のオジチャン&オバチャン
お疲れ様

56 :
今日途中まで電車の方向一緒だった某神奈川の私立女子校の2人組。
背丈が同じくらいで美人タイプではないけどなんか雰囲気が柔らかくて癒された。

57 :
近くのコンビニの裏にたまにいるおじさん
ひげが生えていてしわもあって、首にタオルを巻いて汚い作業衣を着ていて
ある日、通りかっかたら挨拶された。いいおじさんだなと思った。

58 :
(´ー`)

59 :
あげ

60 :
               ,,,..---、
          ,,ィニニヽ彡彡彡彡ミニ三ミ、
        ,ィミシ彡ミミ、゙彡彡彡三ミ、彡イ三;ヽ
       {彡y彡彡y彡ミ 彡彡三三彡Y彡三ミ}
       {ツ彡シィイイ彡ミ 彡三ミミシシヾミ三シ
       (彡彡イ/////ノ〃〃ハ;ヾヾミ三彡Y 三)
       {彡y///イ/     ミヾヾミ三彡Yシイ
        Y((( /       `ミミ三三彡イミ、
         !、,,,_     _,,,..---   ゙ミ,ィイi }ミ三;シ
          }T゙'tゝ .:´ ィ弋カ'-    Y/5 /i川イ
         !  ̄ .i :.   ̄ ...    ーノミト、シ
         ',:.:. ,' ::.    .:.:.:.:    iイミ三ソ
         ',  ヽ ー        !::ミミ三リ
          ヽ. ゙'三‐‐‐'`     ノ :::iーーー'
           `、      , '  : :',
             ` ー-┬‐ '     : :ヽ
                  |        : : \
              ___....l:: ::  __ , ---.ヽ
         コッチ・ミンナ [Cottch Minna]
           ( 1969〜  イタリア )

61 :
駅のベンチ。
隣の若いお母さんが子供の靴を直してあげるとき
前かがみになった胸元が開いておっぱい覗けちゃった。
乳輪まで確認できたよ。

62 :
S玉県O宮駅にて。
ホームで電車待ってたら、向かいのホームに子供がたくさん乗った電車が入ってきた。
きっと遠足かな。電車の最後尾が俺の正面の位置。
その最後尾の窓から少年が駅の人に向かって手を振ってるんだ。
でも皆忙しいのか、少年に気付いてもちら見か無視するだけ。
で、その子と目が合ったんだ。無視するのも可愛そうだし、手を小さく振り替えした。
すると、その子はちょっとびくっとして、窓から離れていった。
『あーあ、なんだよ』と思っていたら、その子が何人か引きつれて戻ってきた。
皆でこっち見て手を振ってるの。俺も逃げられないしまた手を振り返した。
すぐに電車は動きだしたけど、小さくなるまでしばらく子供たち皆で手を振ってくれてたよ。

63 :
街角でみるルンペン、俺って恵まれてるなと思う。

64 :
>>63
同意

65 :
図書館で受験勉強してる眼鏡の女子高生。参考書を周りにおいてるんだけど、お疲れ気味なのかウトウトしてる。
首がガクンとなるたびに目を覚まして勉強するけど、またウトウト。

66 :
電車向かいの席のパンチラ

67 :
>>66
それ最高。でも怪しまれる。

68 :
わむてぃむみつけたあちょんであちょんで(・o・)

69 :
今更だけど>>1に癒された。
たててくれてありがとう。フンニャカさん。

70 :
あけおめ。
今日は良い天気で気持ちいいね。

71 :
ことよろ。
冬の陽射しはいいね。
冬の空が一番癒されるよ

72 :
子供がお母さんと間違えて私の所に来たらしい。
その娘のお父さんが
「その人ママじゃないよ」って、その光景に癒されて思わず笑ってしまった。
そしたら、その娘さんのお父さんもこっちを見て笑ってくれて、またまた癒されたよ。
子供は苦手な方だけど
この娘はかわいかったな。

73 :
http://blog.osakazine.net/usr/train/DSC_0140.jpg
ドム

74 :
子供って癒されるね

75 :
最古スレって癒されるね

76 :
良い天気だ。春だね。

77 :
さあさあ。
引き込もってないで外に出ますよ〜。
街に癒しの風景を見にいこう。

78 :
桜の咲いてる公園に行ってきたよ。
公園の片隅に一輪だけ、けなげに星型の花が咲いていて癒された。
近くの畑から種が飛んできたんだろうね。
桜もキレイだった。

79 :
通りがかりに大きな三毛猫がいた。
目がギョロッとしていて、一見こわそうだな〜と思っていたニャンコが、
実は人なつこくてかわいかった。
頭をナデナデしたら目を細めていて可愛いかった。
帰る時に、猫いるかな?
と思って、またその道を通ってみたんだけど、今度は別の男の人にナデナデしてもらっているのが見えて、またもその光景に癒された。

80 :
あの人に癒されてます。
こんな私にいつも優しいあの人。
いつもありがとう。
明日会えるかな

81 :


82 :
癒されたい

83 :
公園で小学校3年生位の男の子2人がゲームをしていた。
そこに同級生なのか、女の子が来て何か話かけていたが、ゲームを取り上げた。
男の子と女の子はゲームの取り合いを始めたがそのうちケンカになった。
男の子は押さえ付けられ泣き出したが、泣きながら女の子のスカートを引っ張った。
女の子のスカートは捲くれ上がり白いパンツが丸見えになったが、もう1人の男の子は
助けもせずに、女の子のパンツをじっと見ていた。

84 :
このスレまだあったのか〜。
>>80は取り消し。
あの人の優しさには裏があったとさ。
新しい癒しを見つけないとね。

85 :
フンニャカー!!

86 :
jmtp0

87 :
おはよう!

88 :
癒されたい

89 :
こんな世の中だから、癒されたい。

90 :
お腹すいた。
母の料理に癒される。

91 :
にゃん

92 :
あけおめ。
ことよろ。
今年も癒されるぜぃ。

93 :
テステス

94 :


95 :
抱きまくら抱いて寝る。
抱いてると、可愛くて
柔らかくて癒される。

96 :
でも…
相変わらずこわい夢見る…

97 :
ふんにゃかー

98 :
フギャー

99 :
ロウソクの火のひかり
癒される〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CrossRoad -くろすろ〜ど- Part.2 (367)
マザー2のムーンサイドはヒーリング (121)
【テキサス】ヒース・ヒーリング【暴れ馬】 (279)
Qigong (154)
ボケまくったがツッコまれないまま寝るスレ II (388)
交通事故でひとり息子を亡くしました (100)
--log9.info------------------
アムロ専用MS MSK-008ディジェを語る事を許可された (132)
ジオン系最強のモビルスーツはサザビー (232)
トレーズvsシャアvsシロッコ (184)
至上最低の中学生向けガンダムデスサイズ() (102)
デスサイズヘルvsフルクロス (162)
もしガンダムがマクロスの世界に来たら (105)
ガンダムに登場する通常兵器で格好いいのはWの戦車 (101)
閃光のハサウェイを地味に語るスレ16 (103)
ぴころまいう144 (625)
友達が欲しい (131)
シン・シスタープリンセス劇場版:|| (111)
勝手に話を作る (180)
何でもスレッド保管スレ (405)
2013年電子の旅 (118)
てれほんQ (101)
★☆★空を跳ぶスレ★☆★ (121)
--log55.com------------------
第九飽きたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ドイツ・ロマン派の合唱
合唱してる人に理解不能なジャンルの音楽
賛美歌について語る
【信濃の国は】長野県の合唱【十州に】
公務員と合唱
あなたが着メロに使う合唱曲
湯山昭の合唱曲