1read 100read
愛知で良いカイロ・整体院 (315) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
*関西弁に癒してもらいつつも雑談するスレ* (537)
愛知で良いカイロ・整体院 (315)
パウダービーズ愛好会(´Д`*)ふにゅふにゅ (105)
誰か僕の傷ついた気持ちを癒してください。 (241)
誰か僕の傷ついた気持ちを癒してください。 (241)
酵素風呂ってどう? (323)

愛知で良いカイロ・整体院


1 :2006/04/11 〜 最終レス :2013/02/12
どっかない?

2 :
無いみたいだなw

3 :
3取り成功!  フォーおRしたい!!

4 :
ないのですか?私も探しています。

5 :
ここで晒すと予約が取れなくなるか粗探しするか
どっちにしろいい事無さそうw
2ちゃんだし・・・

6 :
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060509-00000106-kyodo-soci
愛知の整体院でスキミング 従業員だった男を逮捕
愛知県警は9日、名古屋市千種区の整体院で、治療に訪れた客のカード情報をスキミングしたとして、
支払用カード電磁的記録情報取得の疑いで、従業員だった男を逮捕した。
仲間の男2人についても同容疑で逮捕状を取り、行方を追っている。
県警によると、昨年8月にこの整体院を利用した愛知県内の男女約30人が、
同11月から12月にかけて首都圏の現金自動預払機(ATM)で計約7000万円を不正に引き出される被害が発生。
県警はスキミングしたカードが使われたとみて男を追及する。
調べでは、男らは共謀して昨年9月ごろ、客が入店の際にロッカーに預けた荷物からキャッシュカードなどを抜き出し、情報を読み取った疑い。
(共同通信) - 5月9日13時22分更新

7 :
凄いテク
http://bdk.jp/kikaku/seikanlupo/03-02_hi.asx

8 :
ひとつの整体だけでなく、
カイロとか頭蓋オステとかレイキとかアロマとか…なんでも屋みたいな所は止めるべし!
とくに営業歴が短いところ。

9 :
愛知でいいとこないのかね?

10 :
整体師の皆様!新スレにお越しくださいね!
整体師ってどんな勉強するの?
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/healing/1149420580/

11 :
首を重点的に看てもらいたいのですが、どこかいいとこないでしょうか。

12 :
請願名
「無免許マッサージから国民を守る法改正に関する請願」の情報
件名 【無免許マッサージから国民を守る法改正に関する請願】
請願の要旨
 あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師は国が定めた免許所有者である。「あん摩マッサージ指圧師、
はり師、きゆう師等に関する法律及び関係法令の遵守と違反者取締の徹底を求める請願」が四六都道府
県議会で採択され、三三都道府県議会から国会と厚生労働省等に意見書が提出されている。無免許
マッサージによる被害者が各地で出ているばかりか、様々な犯罪と結び付き、大きな社会問題となっている。
一方、最近では、各種の名を称して、傷病名を挙げて、あたかも治すかのようにうたった広告、ちらし、
ミニコミタウン誌があふれ、無免許で実質的なマッサージ行為を行う者が激増し、公共の福祉に反し、
看過できない状況となっている。本来、国家資格を持つ、あん摩マッサージ指圧師にのみ許されている
マッサージを無資格・無免許者が行っている。
 ついては、次の事項について実現を図られたい。
一、あん摩マッサージ指圧、はり、きゅうの定義規定・名称独占を加えること。
二、関係法令に免許証明書の携帯・掲示義務を加えること。
三、刑罰の強化について関係法令への明記を行うこと。
請願名「無免許マッサージから国民を守る法改正に関する請願」の情報

13 :
愛知県の加藤整体良かったですよ。
何ヶ所かあるみたいです。
自分は高浜駅の前の交番の手前の建物の三階と
あとは豊橋の所。
有名なので、聞いてみたら分かると思いますよ。
豊橋は、K1選手ピーターアーツの何かやってたみたい!
その先生が金曜日に見てくれるよ。
一回二千円。初は4000
先生によってかなり違うので、
良い先生の日に行くように。
良かったら。
教えるので、メールくださいね。

14 :
宣伝乙

15 :
愛知で動く骨って本書いてる先生はどうですか?

16 :
あげ

17 :
教えてください。
名駅近くの、あいちなごやカイロプラクティックってどうですか?

18 :
うっかりsageてしまったのでage

19 :
「マッサージ師の資格有りますか?」と聞いてもっていたらいいですね。

20 :
愛知にピーターアーツがハマった整体院があるんだって。
アーツは日本に来たら先ず立ち寄るってくらい良いらしい
探しているが店の名前が分からない。。

21 :
梅本治療院の先生かな?

22 :
あいちなごやカイロ、いいらしいけど予約がぜんぜん取れないらしいよ

23 :
>>12
これ、国会で不採択になったやつですね
あはき団体のカイロいじめに国は駄目だししたのです
反省してください。

24 :
愛知ってか中部にいいとこなんてないに等しい!
残念でした・・・ 関東に行くべし!

25 :
吹上治療院
うちの実家のそばだけど
野球選手がよく来てた
うまいみたいだよ
院長予約したほうが良いみたい
平針と上前津にもあるらしい

26 :
宣伝ご苦労様
あんなのかいろじゃねえよ!

27 :
フォークセラピーへ行きなさい。

28 :
いや、そこだけは・・・

29 :
>吹上治療院
あんなとこ紹介するな!
本気で言ってるのか?
あんなもんカイロじゃねえよ!
>フォークセラピーへ行きなさい。
あの団体やばいだろ!
お金と時間を大切に使いましょう。

30 :
フォークセラピーに騙されるな。 無免許マッサージ師になるだけ。
こんな学校に行く金があるなら鍼灸の本科に行け。
ここの講師に学ぶことは無い!

31 :
>鍼灸の本科に行け。
確かにそうだよね。 カイロという名を利用してマッサージしないで。
カイロはマッサージじゃないですから。 

32 :
フォークセラピーのHPを見るといい。
何とかカイロみたいに、何これ?ってなコースがいっぱいある。
これほどカイロなめくさった学校はありません。
ここの人間は本当に自分達が何してるのか理解してるんだろうか?

33 :
心からお願いします。
フォークの方々、カイロという言葉を使わないでください。
世間のカイロの認識に歪がおきます。カイロは決してあなたがたの様な治療は行いません。
カイロ業界を汚さないでください。本当によろしくお願いします。
カイロではなく別の名前でも作ってください。
本当にお願いします。m(__)m

34 :
フォークセラピーの生徒のみなさん!
今からでも遅くありません。 見切りつけてやり直せ。
間違っても学長の言いなりになってはいけません。
あの男の言いなりになったら未来はないぞ。
金は後で取り戻せても、過ぎた時間は戻ってこないぞ。
早く目を覚ませ!

35 :
同じ西区でもフォークセラピーとは雲泥の差であるテセラはどうだろう?
レベルは高度で学費は安い。 フォークセラピーとは反対だね。

36 :
Fの生徒です。
リフレクソロジーからフットカイロに名が変わりました。フットカイロって何?
手技もよく変更されます。他の学校もそうですか?

37 :
FのOBです。
最近は高い電気治療器は使ってますか?

38 :
>>30
>ここの講師に学ぶことは無い!

学校出るまで騙されたことに気がつかない人が講師になるんだから仕方ない。
少しでも自分で勉強したら疑問に思うのにな。

39 :
ペインテクニックってやつ? あれって本当に効くの?
見学に行ったら質問しても教えてくれなかった。
今、ホームページ見ると系列がこんなにあるんだね。
でも一年であんなレベルの講師に伝授されただけで開業しても大丈夫?

40 :
フォークセラピーOBさん、コテ付けてくださいw

41 :
フォークなんてたたくかちもねえよ!
話題にしてもらえるだけありがたくおもえ!

42 :
フォークセラピー、低レベルな内容のくせに過大評価の広告出すな。
騙されて入学する被害者出しすぎなんだよ!
マジで潰れてほしい。

43 :
あっ、もう時間の問題か・・・。

44 :
時間の問題だけど今すぐつぶれてほしい!

45 :
フォークセラピーは、やめたほうがいい!!
騙されて被害者になるだけです。
ペインテクニック効きません、カイロではありません。
ここで遣ってる事はあんま、マッサージ行為のみです。
無資格者はあんま、マッサージを生業とする者の生活を脅かさないで下さい!!

46 :
本当にここってカイロ整体の名を使いながら癒し行為ばっかり。
講師も何もできない。
学長も、他所の学校がやってるほぐし行為はマッサージなんていいながら、
ここだってマッサージそのもの。
自分の学校が1番バカなのを理解してない。
こんな学校は1日も早く潰れることを願う。
勘違いして騙される被害者が可哀想だ。

47 :
フォークセラピーのみなさん。 お願いですから講師は早く消えてください。
あなた方には何も人を教える力はありません。生徒さんに迷惑です。
そして患者さんも、これがカイロなのかと誤って認識します。
同業者にとっても大迷惑そのものです。
フォークセラピーの生徒さん。 そこにいるだけ時間とお金の無駄です。
早く他所へ移ったほうが将来のためです。
貴重な時間とお金を学校に奪われてるのに早く気付いてください。

48 :
>>35
確かにテセラの学長はスゴイよね。
名古屋の学校ではNO1か2って評判だね。
今通ってるの?

49 :
いえ、白井先生は凄いそうで。 同じ西区にあってフォークとは大違いみたいですね。

50 :
フォークセラピーペインテクニック整体の誇大広告
「気持ちいい」にもほどがある! というのがある。
「もみほぐす」にもほどがある。
整体、カイロで按摩・マッサージしてもいいの?資格あるのかな?

51 :
↑もう少し広告考えてね。
いかにもマッサージってかんじでまずいんでは…ダメダメね。
ちょとムカついた。フォークセラピーは資格無いんだね。
マッサージは資格取ってからね!!

52 :
中部最悪だね・・・
中部に生まれなくて良かった。
中部でまともなことすれば患者いっぱいくるね。

53 :
ふざけた奴らが数多な土地柄だから・・・・

54 :
確かにここで聞いているだけだと中部にはチャンスがあるかもw
でも中にはちゃんとしているところもあるんだろうなw
てことはそこはぼろもうけだ!! いいなw

55 :
マッサージまがいの広告だされたのでは
真面目にやっている有資格者がかわいそう。

56 :
孫がいるような世代の人で「整体で骨をボキボキやってもらって
肩凝りが治ってすっきりした」とか言う人を2人知ってる。
「もう年で新しい患者はみないらしい」って
どこか教えてくれないんだよね。
東京は有名人が通うようなスポクラにいるみたいだけど?

57 :
 ひとつお聞きしますが、整体で背筋の曲がりの矯正を行ったら、
背が、3cm〜5cmも伸びたなんて広告みかけるけど、そんなに
背が伸びるものなの?私、175cmだから、うまくいったら、180cm
になれるの?(もう年は、30後半の男性です)

58 :
フォークセラピーペインテクニックは行かないほうがいいですよ。
マッサージ行為だけです。期待できません!!

59 :
だったら愛知でどこがいいのですか?

60 :
愛知県(名古屋以外)の人に悪いが、
名古屋市の方がかなり有名なんで、、、
一瞬どこ?とか思う人多いと思うよ。
俺の友人(一宮市出身)の人も東京で出身は?とか聞かれた時、
名古屋とか言ってたし、愛知県は複雑だね。

61 :
仙台と同じかな?

62 :
え?

63 :
宮城県も仙台市の方が有名じゃなかな?
って事がいいたかったんです。

64 :
納得です。ゴメンチャイ。

65 :
なるほどね

66 :
名古屋でどこがいいんでしょうかね。
やはりいいところないのかな。

67 :
名古屋でいい整体を知りたいんだけど・・・
わかったコトはただ1つ
『フォークセラピーは最悪』ってことだけ。

68 :
悪いところなんてきいてないですよ。(もうほとんど悪いところってしってますし・・・)
ないのかなw 名古屋って・・・

69 :
            ┌────――― 
      ┌──┤ 
      │    │    ┌──── 
      │    └──┤ 
      │          └──── 
  ──┤ 
      │          ┌──── 
      │    ┌──┤ 
      │    │    └──── 
      └──┤ 
            │    ┌──── 
            └──┤ 
                  └──── 

70 :
やはりないんだ・・・

71 :
みんな、最悪って何が最悪なの?態度とか?

72 :
治療が最悪なんだよ! 良くなんないんだよ!

73 :
すべてが最悪!!!態度、技術力、知識。

74 :
ここでもF有名になってたのね、Fの2ちゃんの伸びは
日本最速!最悪!2ヶ月で1000逝っちゃうよ〜
見る?

75 :
っていうか、最悪って店によるだろ?
どんな業界でも同じだし。

76 :
>>73
http://chiba.tm.land.to/up/src/up0003.jpg.html

77 :
>>73
柔整師が上なのは知識のみ

78 :
良くないんだよ

79 :
三十代以下の女性がしてくれる店ないですかね。
勿論一般店で。

80 :
すみません…
隣の岐阜市でいいところ知りませんか?m(_ _;)m

81 :
詳しくは知らんがエザキってとこが評判いいね。
あとは長生(岐阜限定らしい)かな?

82 :
>>81
ありがとうございます。
長生で調べたら5件ありました。どこの長生でしょうか?
もしよろしかったら教えてください。

83 :
すまん、詳しくは知らない。
新しく岐阜市になったとこじゃないはずだが・・・

84 :
>>83
そうですか…
エザキですが、カタカナで調べると無くて、エサキならありました。
漢字・ひらがなでも他の整体があったのですが、どちらでしょう?

85 :
東海掲示板に行け

86 :
失礼しました…

87 :
↑失礼されました

88 :
ここで店名さらしても、自演宣伝にしか思われないぞw
ま、本当にそうだろうが…

89 :
2ちゃんだから笑える整体院にしたほうが・・・
面白ろそうじゃない?どっか無いか?

90 :
あなたの笑える整体はなに??

91 :
ポークセラピー

92 :
あのねぽ〜くせらぴ〜はねもみもみしてくれるからとってもきもちがいいんだよ〜
じぶんでおちんちんをしごくよりず〜っときもちがいいんだから〜
もうきもちがいいったらありゃしないよ〜でもねあいつらちょっぴりぼくよりも
あたまがおかしいからだめなんだよ〜だけどとろけるようにきもちがいいから
まあしかたがまいよね〜

93 :
ポークセラピーはとろけるマッサージOKですか?

94 :
そうだよ〜とろっとろっだよ〜おつむもとろっとろからだもとろっとろ
とくにねえぼくのおちんちんのさきっちょからねえとろっとろのえきがでるんだよ〜
でるときさあとってもきもちがいいんだよ〜きもちがいいったらありゃしないよ〜

95 :
フォークセラピーってアソコのマッサージもokなんだ?
ちょっと学校に電話して聞いてみる!!


96 :
いいよ〜といあわせてみてよ〜まったきもちがいいったらありゃしないんだから〜
とろけるきもちよさってせんでんしてるよ〜もうとろっとろなんだから〜
でもね〜ぼくみたいにあたまがへんてこりんになってもしらないんだから〜

97 :
とろとろとろけてしまって気持ち良いにもほどがあるよ〜

98 :
きみもなかまなんだね〜ぼくとってもうれしよ〜きみもがっこうでせんのうされて
あたまがおたんこなすになっちゃったのかな〜なかよくしようね〜
きみがおたんこなすでぼくがへんてこりんだよ〜ぽーくなかまだよ〜

99 :
かまくらはむ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【出張】ルージュ【マッサージ】 (769)
カラーパンクチャー (249)
【夏休み】用務員室のおっちゃんは暇【盆正月】 (324)
思いっきりシラけられるスレッド (100)
◆◆◆◆◆◆ 癒される花について ◆◆◆◆◆◆ (141)
NANAЖどうして中島美嘉の歌は心に沁みるんだろぅ? (306)
--log9.info------------------
【Chaos Online】カオスオンライン Part51 (767)
Battlefield Play4Free ★1【BFP4F/無料32人FPS】 (234)
【推理サバイバル】汝は人狼なりや?47日目 (693)
【オンラインカートステアPart25】 (174)
【PS3】 KILLZONE2 クラン募集スレPart.1 【KZ2】 (778)
【GW2】Guild Wars 2 Part79 (415)
【FEZ】ファンタジーアース ネモ禁止スレ1092 (952)
信長の野望online国勢統合スレ参拾六 (696)
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1183 (842)
XAOC ザオック part6 (691)
トキメキファンタジーラテールPart1273 (724)
大航海時代Online〜2nd Age〜732海里 (633)
CosmicBreak コズミックブレイク Part1122 (976)
■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank.161 (176)
【総合】アトランティカ Atlantica Part297 (162)
ファイナルファンタジーアースゼロ雑談スレ1092 (247)
--log55.com------------------
【三橋】西村京太郎トラベルミステリー4号車【愛川】
特捜最前線 54
【テレ朝土曜23時】おっさんずラブ part225【田中圭・吉田鋼太郎・林遣都】
【ネタバレ禁止】朝の連続テレビ小説「おしん」2019年度再放送 初見スレッドpart8
あまちゃんのセリフだけで会話するスレ じぇ★29
【2003年版】白い巨塔karte129【唐沢寿明主演】
「新・必殺仕事人」其之弐
必殺シリーズの中村主水らに斬られるべき人たちを挙げていくスレ