1read 100read
TBS、日テレの韓流は黙認するフジTVデモ隊のバカさ加減 (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  政治部新聞記者へ おまえらに価値はない   (279)
【デマ】東京新聞・佐藤圭は人間のクズ【デタラメ】 (140)
【東電会見で大人気】ネイビー通信って何者? (743)
【マスコミ】株式会社電通【洗脳】 (164)
花王デモについて (309)
尖閣ビデオが暴いたものは日本マスコミの正体だ (281)

TBS、日テレの韓流は黙認するフジTVデモ隊のバカさ加減


1 :2011/09/06 〜 最終レス :2013/10/07
さる8月21日にフジテレビに抗議に行った奴らのほとんどは
日テレ、TBSの韓流、さらにTBS韓国テグ世界陸上は黙認していた。
それっておかしくね?

2 :
http://www.youtube.com/watch?v=Q0rLIflnaG4

見てくれ、TBS、日テレに雇われたサクラ共を

3 :
NHK テレ東 朝日もお忘れなく。 今はどこの局も韓流ドラマは放送してるけど。

4 :
マイナーテレビ局なんか放置でいいじゃん。
TBSなんてもう誰もみてないし。

5 :
各個撃破でしょう?
戦力分散は良くない。

6 :
いまどき韓流プッシュくらいどの局でもやっているのに、
よりによって保守系のフジサンケイがターゲットにされているところに
ネトウヨを背後で操る黒幕の思惑を感じるな。

7 :


■■■■  今後のフジテレビ関連抗議デモ予定  ■■■■

<<全日程開催概要確定>>

■ 9月16日(金) 11:30- 茅場町花王本社デモ 東京都中央区坂本町公園  ◇大規模off板
■ 9月17日(土) 13:00- 本スレフジテレビ抗議デモ プロムナード公園 ◇大規模off板
■ 9月17日(土) 15:30- 住職スレ フジテレビ+二法案デモ 青海北ふ頭公園  ◇大規模off板
■ 9月18日(日) 13:30- 大阪デモ 中之島公園  ◇現代撫子倶楽部★きなの会
■ 9月19日(月・祝) 13:45- お台場デモ 滝の広場  ◇チャンネル桜
■ 9月23日(金・祝) 15:00- 大阪花王デモ 中之島公園 ◇現代撫子倶楽部★きなの会

※ 時間は全てデモの「出発」時間です。集合場所へは30分前までにお集まりください。
※ 手ぶら参加OK! 一人参加も大歓迎♪ みんなで盛り上がっていきましょう!!



8 :
>>6 統一教会あたりが絡んでるんじゃないかともいわれている

9 :
>>7
なぜか東海テレビにはデモしないんだな

10 :
日テレと電通にデモやるか!

11 :
>>10
次の次くらいで良いんじゃないですかね?

12 :
>>1
フジの僻み乙

13 :
【9月16日(金)花王ハガキデモ】
当日、窓の外にいるデモの人数以上に、今の状況を憂いている
サイレントマジョリティが大勢いるのだということを伝えたい。
名づけてハガキデモ。
地方の人や、当日会社の人も一緒にやりませんか?
ハガキなら簡単だし、花王に届くまでも目に付きやすいし、
「○○県 ××才 会社員」みたいな宛名でも送れます。
〒103-8210
東京都中央区日本橋茅場町1−14−10
花王株式会社 御中
配達日指定
ttp://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/shitei/index.html
郵便局のページには指定のシールとか窓口に出せとかあるけど
面倒なら「配達日指定」「9月16日(金曜日)」と書いて、赤枠で囲んでポスト投函。
料金はハガキ50円+平日指定30円で計80円。
注)他のメーカーのキャラ等はかかないこと。迷惑がかかります。


14 :
デモの沈静化を狙うならデモ勢力の要求を突っぱね世論工作を行いながら、
平行してデモ勢力の分散工作を行うのがセオリーだよね>>1さん

15 :
>>12TBS社員乙

16 :
>>6
面白いな。統一教会と一番近いのがフジだという説があるんだが。
背後で操るとか、どこの組織が絡んでいるとか、
そういう陰謀論から離れて素直になればなるほど
真実が見える。今回の件は。

17 :
>>1
>さる8月21日にフジテレビに抗議に行った奴らのほとんどは
>日テレ、TBSの韓流、さらにTBS韓国テグ世界陸上は黙認していた。
あたりまえだろ。フジテレビにデモっしてるんだからw

18 :
>>1もし、抗議デモの矛先がフジじゃなく、TBSや日テレだったら、
「ここ最近だとフジの韓国推しの方が他んとこよりも酷いのに、
何でお台場で抗議デモをやらないの?」って今頃ほざいてるだろうね。

19 :
>>18
激しく同意するわw

20 :
>>18-19
TBS社員さん、自演はやめよう

21 :
日テレ、TBS、NHKの偏向報道をぶった切るために必要な手段こそフジ叩き。
他局の態度を是正させるために、フジを徹底的に叩いて叩いて叩き潰す。
フジ潰しが徹底すればするほど、他局には強烈な圧力になる。
フジを潰した後に、次は日テレか?と言うだけで偏向報道を控えるだろう。
そのためにフジには潰れてもらうしかない。まずフジを叩く。叩きまくる。
叩いて叩いて叩きまくる。ボロボロになって立ち上がってきたら、また叩く。
兎に角フジだけを叩く。これが他局への強烈なアピールになるから。

22 :
◎ 吉永精志は、開PSと言う会社を暴力団と一緒に乗り込み
会社のお金を横領し、ユーザーを騙し、至福を肥やしている
事が明らかになった。
吉永精志は、弁護士の資格も無いのに弁護士を語り、
カード会社の、マスター、JCB、VISA、を丸めこみ、
一般の会社から多額の頭金を騙し取り、
新橋でオーバーステイの中国人を愛人にし、
違法エステを経営させている。
生年月日は1949,6,29
本籍、東京。
顔は、リビアのカダフィー大佐に似ている。
顔が似ていると、やることも似ている。
また、吉永精志は、破産管財人に選任されたが、破産財団に属する金員を破産管財人名義の銀行預金口座に入金して保管中、2回にわたり合計540万円を勝手に引き出して、自己の債務の弁済に充て、着服横領した。

23 :
>>21
その前にTBSかサカ豚テレ朝だろ

24 :
>>21
>フジ潰しが徹底すればするほど、他局には強烈な圧力になる。<
既にじわじわと抗議活動の成果が見えてきているようで、
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1315568553/502
>可愛い奥様:2011/09/10(土) 08:22:10.54 ID:n7bg7yG00
>昨日の高校生クイズ、提供ライオン。
>まず、ステージ頭上に掲げてある日の丸国旗を何度も映す。
>CMは、日本人の家族のためということをことさらアピール。
>うんうん、ライオンも花王の不買運動意識してる。
>うちは、日本のための企業だからねアピールすごい。
>でもね、私たちは忘れないよ「日本はいらない」のCM。
>うっかりで済まないことしてるのに、そのことの回答が何もないんだもんね。
>あれをうっかりで見過ごすようじゃ、ライオンももう駄目だと思うよ。
>明らかに意図的だよ。
一方で苦々しく思う人もいるようで、
ttp://nanako.gogo-jcp.com/?month=201109
>先日は高校生クイズの決勝大会に両校の旗の間、一段高いところに日の丸が掲揚されていた。
>ドイツがいまなおハーケンクロイツを国際社会で掲げる愚を犯していたらどうか?

25 :
日テレとライオンは必死に仮面をかぶって
火の粉が来ないように努力しているが、
フジは寧ろ受けて立つという姿勢だ。
【マスコミ】フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが放送 
意訳「日本ファック (byフジ)」 「セシウムさん」以上の不祥事?★15 --
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315611622/
これじゃあ、なんでフジばっかり・・・などと泣き言聞かされても
同情の余地はない。

26 :
つまりフジは反日韓国放送の象徴でることを自負してるってこと。
まず、本丸のフジを徹底的に叩く。それが全ての始まりになる。
5年かかろうが10年かかろうが、可能なあらゆる手段で叩きまくる。
この期に及んでの謝罪は有り得ない。信用できないし受け入れられない。
日本人の敵としての象徴がフジ。潰れるまで叩いて叩いて叩き続けるのみ。

27 :
戦力は分散しても良い事ないからな。フジテレビの意向を正したら
次は4、6と対象を代えて行けば良い。
まあフジテレビが白旗上げたらその時点で他局も次はわが身とさっさと
偏向報道から足を洗うだろうね。
問題はNHK、契約者が減ったとはいえ受信料があるからTVの業界も狭いので
民放でオイタした反日勢力がNHKの下請けに入り込む可能性はでかいな。

28 :
チョンは日本人の為のサイトに板立てるな

アグリーコリアン    検索


日本から出てけ

29 :
>>27
もう入ってるだろ、杉浦SUN 、朴ゆきなを偏重してるぞ

30 :
目を二重にして目頭と目尻も切開した整形不細工の
JAP18  8/21はこいつか?  朴悠貴
中学時代:整形前
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7MDMBAw.jpg
整形後
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9NHJBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYxtDMBAw.jpg

31 :
フジテレビ抗議デモに韓国籍の右翼が乱入! (日本皇民党)
http://www.youtube.com/watch?v=4EXkPE1Jmmg
朝鮮右翼「漢字が分からんのやコラ」
http://www.youtube.com/watch?v=BQXcOR2zs20
http://www.youtube.com/watch?v=c-qkaQ4uJ6s
最後はパトカーとデモ隊の圧力にイソイソ退散WW
小倉智昭が某番組で肯定していたヤクザとの付き合いって、
この事でしょ?ほらウジTVもこうやって朝鮮右翼に
助けて貰ってますよ…だから紳助も大した事ないWWW

32 :
時々、NHK、TBS、日テレの方を叩けというフジ関係者の書き込みがあるな。
他局の皆さん。フジは自分が助かるためには他局非難を平気でしてますよ。
このデモが飛び火しないようにするためにはフジを潰すしか方法はないですよ。

33 :
フジは露骨過ぎ
視聴者に喧嘩売ってるんだもん

34 :
スーパーニュースが安藤優子に代わって変に北朝鮮を挑発しだしたあたりからフジ韓流の兆候はあったよ

35 :
まずフジ潰しありき。これが原点。全てのスタート。
フジを潰さなければ次へ進めない。とにかくフジを潰せば変革が始まる。
日本のジャスミン革命の始まり。フジ潰しはその決意表明に過ぎない。

36 :
キムテヒとかいう日本口撃してる女優主演でドラマ作るとか
その単独スポンサーが花王とか
デモ回避対策をしないフジと花王がメインターゲットにされるのは当然だろうね


37 :
>>36
TBSとライオンの最凶タッグも同じことが言えるが

38 :
フジと花王が完全に潰れたら次はTBSとライオンだな。
しかし、フジと花王が潰れた段階でビビって方針を大転換する可能性が大。
そのためにも、まずフジと花王を徹底的に叩く。叩きまくる。叩き続ける。

39 :
>>2
次は日テレ、て声もあるぞ。思いっきり怪しいのは
T B S だ。
ここの動きとウェブニュースを見てみろ。TBSの動きとリンクしてるから。
南極物語絡みもあるみたいだ。

40 :
スポンサー撤退によって、、TV局、電通とじわじわ弱体化させたい。
ただ、マスコミからのネガキャン防止のために仕方なくスポンサーやってる企業も多いのでは?
金を出さなきゃ、公共の電波を使ってたたかれる可能性があると言うこと。
そのへんをもっと一般的に分かってもらえれば、TVスポンサー撤廃の動きは加速すると思う。

41 :
分散するとダメージが減るから、
先ずはフジテレビ一点集中!!!!

42 :
フジテレビ版ツイッター『イマつぶ』
登録(無料)して、あいつらの懐で拡散してやろうぜ
http://imatsubu.jp/timeline


43 :

記者「大臣(作業服)着替えてないんですか」
大臣「今福島から戻ったばかりだ、そんな暇ないよ」
記者「じゃ福島の放射能ついたままですか」
大臣やや怒って、一歩近づいて「それがどうした? 放射能つけてやろうか?」

44 :
デモ頑張ってね。俺家も花王、買わないようにするから

45 :
117 名前:可愛い奥様 [sage] :2011/09/12(月) 10:21:06.34 ID:2UAi+CNW0
ユーチューブが韓国を遮断 K−POP宣伝ツールに使った報い
サーチナ 9月12日(月)10時4分配信
 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。「韓国」と設定されている
ユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。
 何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を
使い、再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では1ユーザーにつき1日回までしか同動画で
カウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。
 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、少女時代の再生数の
方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。
 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。もちろん韓国側は
表だって認めていない。木村太郎氏がこの件を発言したところ、干されてしまったことは記憶に新しいだろう。この発言に
より韓国の「ブランド委員会」からクレームが入り、圧力が掛かったと言われている。
 しかしこのようにYouTubeに対策を取られてしまってはどうしようもなくなった今、ユーザーの設定国を偽装するツールを
使ってでもアタックを仕掛けてくるのだろうか?(編集担当:金正一郎)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000012-scn-ent

m9(^Д^)プギャー!

46 :
K−POP宣伝ツールって今やフジだろw
Youtubeは適正な運営する能力があるまともな企業。
フジは自浄作用も適正な運営能力もないから、国民が監視するしかない。
スポンサーを叩き続ければフジを追い込めば番組が益々劣化するだろう。
じわじわと攻めて徐々に弱らしていって、その様子を見てれば良いと思う。

47 :
とのブログ 日本を守りたい 2011-09-12 11:23:46 
● 北朝鮮の復興の心配はない。日本にやらせるのだ  BY韓国大統領
http://ameblo.jp/sahashipesu/entry-11015515823.html
李明博韓国大統領が日本の現状を説明してくださいました。
日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。
北朝鮮の復興の心配はない。日本にやらせるのだ
北朝鮮の復興は心配ない。
日本にやらせるのだ。
私が全てのカネを出させる。
我々はすでに日本を征服しているからだ。
やつらの金は我々が自由にできる。
日本の連中は何も知らない!
フジテレビが証拠。
日本人はよだれをたらして見ている。
私にまかせろ。
日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。
8月31日、韓国SBSテレビ

48 :
 
● 「我々はすでに日本を征服している」:日の丸が韓国旗に変わる日は近い?
http://quasimoto.exblog.jp/15317284/
 

49 :
今回のデモに至った経緯を英語でまとめ、Webにアップしました。
英語での告知文も入っています。
外国の方には、下記リンクを転送して、情報を共有してください。
http://jonny-skywalker.blogspot.com/2011/09/planned-massive-protest-in-japan.html
盛り上げて行こう!

50 :
>>49
GJ
茂木とか言う税金もまともに払ってなかった屑が、民族差別とかツイッターで
ほざいていたらしいけど、誤解がとけるといいですね、ありがとう

51 :
蛆社員さんこんちゃーす

52 :
フジ→TBS→んHK→テロ朝→日テロ
フジばかりで大変申し訳ありません。
他の局も抗議しなくてはなりませんのに。
一度に全部抗議をするのは難しいので
このような順番らしいですよ。
少なくとも一年はかかりそうですが頑張りますので宜しくお願いいたします。

53 :
↑いやいや気にするな。ゴミ番組垂れ流してのウジを徹底的に叩く事が先決。
他局もそれを見れば姿勢を改めるだろ?
だと、いいのだが‥‥

54 :
フジテレビにデモやったら次は産経かなと思いきや、花王にデモ。
まったく以て意味不明なんだが。
産経はフジと歩調を合わせて韓流を煽り、数年前「対馬が危ないキャンペーン」をはったのも忘れ、
対馬から釜山への高速船を歓待する始末。
韓Funなんて韓流応援紙まで発行してるのにデモの対象どころか抗議の対象にすらならない。
一体このデモは何を目的としているのか?
反韓流なのか?反偏向報道なのか?
それともただ単にフジや花王が気に入らないから憂さ晴らしにデモをやっているのか?
なんであれ、韓流推しの産経新聞がデモの対象にならないのが不思議でしょうがない。

55 :
>>54
産経は朝日みたいにチョン犯罪者の隠蔽すべく
頑なに通名で報道すると言った事をしないから
そんな事も知らんのかボケ!!!
新聞社へデモをするとしたらまずは朝日からだな

56 :
これが民団と総連の前身である“朝鮮進駐軍”と言いまして、もはや山賊そのモノです。
こんなんでよく差別がどうのこうの言えたものですがムカつきが止まりません。
http://www.youtube.com/watch?v=DdUmoGaxQh4&feature=related
こちらは外国人参政権推進議員連盟(自民)です。
http://www.youtube.com/watch?v=WkhUI53ZruI&feature=related
こちらは民主党の韓国議員連盟
http://www.youtube.com/watch?v=HzUm2GkORHM&feature=related


57 :
日テレは>>1みたいなヤツが煽るための、電通の別働隊だよ、

58 :
>>55
ほう、チョン犯罪者とやらを隠さなければ、どんなに偏向してようが、
どんなに韓流推してようが問題無しということか。
つまり、君は単なる人種差別で偏向報道がどうのこうの言ってるわけだね。
じゃあ産経がこれからも韓流推そうが、デマ流そうが、変な写真撮って日本人を貶めようが、
皇族の発言を捏造しようが、チョン犯罪者の実名さえ晒せば、君にとっては問題ないということか。
フーン、君の意見はよくわかったよ。

59 :
>>58
>産経がこれからも韓流推そうが、デマ流そうが、変な写真撮って日本人を貶めようが、
皇族の発言を捏造しようが
そんなことしたらデモの対象にリストアップされるっつーの。
「問題ある新聞社は何社もあるけど、で抗議するなら朝日が最優先」ってこと。
「産経が何やろうとお咎め無し」なんて>>55は書いてない。
曲解してはダメ。

60 :
慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー 2008年08月21日(木)
でキムチ野郎のくせして下記のような日記を残し
ジャップ「こんにちは。日本からきたジャップです。みんな仲良くしてね!!」
ジャップの心のポエム(お前だってとんかつみたいな体しやがってちきしょう!!!!)
しかし心のやさしいジャップは何も言えず、それ以来体を大きくしようと、
JAP18  8/21と日本人蔑視の演出をした 朴悠貴(木下悠貴)は
こいつでヨロシイか???日本語話す韓国人
http://stat.ameba.jp/user_images/cb/f3/10022553448_s.jpg

61 :
>>59
なんで朝日が優先なの?
産経はフジサンケイグループなんだけど。
しかも、バリバリに韓流推しだし、偏向報道やらデマ報道やらやってるよ?
フジの偏向報道に抗議するためにデモやってるのに、系列会社の偏向報道には抗議の声を挙げずに、
系列会社でもなんでもない朝日新聞が優先されるの?
韓流偏重や偏向報道が許せないんでしょ?
しかも、産経はフジテレビからフジテレビから年間60億くらい広告費やら何やらでもらってるよ?
反日企業から資金提供さている会社を責めないなんておかしいと思わないの?

62 :
>>61
>>59は読売かTBSの関係者だよ

63 :
浅田さんのファンはスケート連盟の前でデモすりゃいいのに

64 :
ただ単にコスパがいいから韓流やKポップを流すのは別にいいと思います。
サンテレビなんて震災中でも韓流ドラマばっかりだったw
サンの場合はお金がないから仕方がないんだよ。だからそれは別に構わない。
しかしフジの場合はフィギアや女子サッカーでの国旗掲揚カットやサッカーの韓日戦表記という
一連の流れの結果としての韓流ごり押しだから他局とは本質的に違います。
韓流ドラマやKポップといった表層の問題ではなくもっと本質的な問題がある。
それは公共の電波を使って日本の領土を占領している国のプロパガンダに協力
しているという点なのです。これは断じて許される事ではない。


65 :
世界陸上は韓国でやってるだけで、別に韓国ごり推しとは関係ないよね
むしろ韓国の選手が全く活躍しなかったから、地名以外に妙な韓国推しが出てこなくて
見てて安心したわ
イラッとするのは大邱って聞こえた時だけ
ここまで韓国が嫌いになったのも馬鹿フジの韓国ごり推しのおかげだけどね

66 :
人のせいにしてはいかんね
キミの心根のなせる業だよ

67 :

黒幕が電通だってことを、みんな知ってるからだよ、おバカなスレ主さん。

68 :
>>1
TBS、日テレの韓流は商売としてやってるから無視すればいいだけの事。
フジの場合は反日プロパガンダの一環としてやってるから許せない。
って事なんだよ。
アウェーの北朝鮮戦はちゃんと朝日戦って表記しろよ。
テレ朝は大喜びだw

69 :
ネットでデモ隊の動画みたけど、参加者は結構きちんとしていたよ。
いろいろと他のところに手を出すより、まずフジに集中する戦略はいいと思う。
第一、初めての試みだったからな。
テレビ、新聞がほとんど報じない状況なので、このぐらいのテンポの方が
一般の連中が参加したり、きちんとフォローできるのに役立つ。
息の長い取り組みになることが必要。

70 :
くっw
底辺ども

71 :
約1200曲ものk-popの出版権をフジテレビの子会社が持っています。
だからテレビのごり押し自体フジテレビ儲けになるから批判されてるんです。
後サブリミナルを仕掛けてるのと

72 :
>>1
TBSがいつ韓日戦って表記した?日テレがいつ韓日戦って表記した?
フジだけだぞ。韓日戦と表記したのは!
FIFAの英語表記を直訳しただと?
だったら朝日戦とか中日戦とかって表記したことが一度でもあるのか?

73 :
必死だなTBS社員さん >>72

74 :
10月は、他のテレビ局に仕掛けたらどうだ?
湾岸線やゆりかもめが混雑すると、他のイベントも迷惑する。
そうするなら、他のテレビ局も傍観しなくなる。
少人数でいいから、やってみろ。

75 :
黙認してるわけないだろ
アホ

76 :
他所まで手が回らないんだから
分かってんなら
キミがやれ

77 :
ホームでもアウェイでも


韓日戦(笑)

78 :
>>75
黙認してるがな
ほとんどが日テレTBSのサクラだったし

79 :
日テレ  アウェーの日韓戦
TBS    アウェーの日韓戦

フジ   韓日戦  ←  売国奴w

80 :
>>78
お前が日テレとTBSに凸撃して撃沈されてこいw

81 :
ただ、まぁ日テレは廃ってる


82 :
新橋先の悪のトライアングル(電通日テレフジ、DNF)。お勤めご苦労さん。

83 :

デモすべきはテレビ局とかそんなレベルの話じゃないだろ。
今国家としてどんなことがなされているのか知らんのか。
デモは公然と日本を切り売りしてきた政府になぜしない?
テレビは報道内容に問題があればとことん抗議もいいが
どこのタレント使おうが見るも見ないも視聴者が自由に
決めるべき問題だろが。あほか。

84 :
テレビ局は多すぎる。NHKと民放ネット2局で充分だろ。
アメリカでさえ三大ネットワークなんだから。
そのかわりケーブルやネットで多チャンネル化をすればいい。
電力会社の地域独占が批判されるがもっとも排他的な独占は
放送局なんだよ。
もっとも規制緩和が必要なのに規制緩和されていないのが。
テレビ局とそれと結託した広告代理店。
ここにメスをいれるべき。


85 :
>>83
自分らのやってることに何の理念もない
ただ思う通りに生きられないストレスを晴らしてるだけ
言われなくても全部わかってやってるからほっといてやれ
こういう形に逃げる日本では民衆からの革命なんて絶対無理

86 :
TBSは朝鮮総連が局内に託さいるが、公安によって社員のリストアップもされてるし、
過去に総連から脅迫があった経緯を幹部がバラしたという噂もあるw
将軍様も利用価値のなくなったTBSを見捨てにかかり、フジに工作をかけてるというのが
今の状況。フジは本当の韓国系じゃなくて、北の息がかかった連中に食い物にされてる。

87 :
フジテレビの人気バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』に8月25日に出演した、櫻井翔さんと宮崎あおいさんの色紙が貰えるという企画。この番組では毎回このようにゲストの色紙を視聴者にプレゼントしているのだが、この企画でトラブルが起きているようだ。
なんと応募した人の多くの人に迷惑メールが届いているという。今まで迷惑メールが来たことが無かった人も、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のプレゼントに応募した途端に大量の迷惑メールが届くようになり困惑している人が沢山いるもようだ。
その書き込みは『Twitter』や『Yahoo!知恵袋』で既に問題視されている。メールアドレスやそのた個人情報が漏洩したのではないかと心配されており、既にフジテレビに問い合わせした人によると「漏洩の可能性はない」というフジテレビからの回答が来たという。
しかしこのように同時に迷惑メールが来ているという声が上がっている以上、フジテレビ側は調査と説明の必要に迫られる可能性があるだろう。
(ガジェット通信)より抜粋
http://getnews.jp/archives/140628

88 :
マスコミは虚偽大好きですもんね。前のときもそうだったし。
一体あの人方のモラルと頭の中はどうなってるか気になるわ。

89 :
http://www.youtube.com/watch?v=FVmXeOF2DqY
KARAのケツ振りを真似る、アホ高校生男子ども

90 :
高島彩も暴力団や闇社会と関わりあるの?


91 :
>>89
KARAの真似は喜んでしても、在特の真似をしようと考える高校生はいない。
この差は何なのかよ〜く考えよう。

92 :
憧れて真似ているんじゃない
品がなく、くだらないから 真似ているだけ
日本人はバカにしてるんだよ
酒飲みの場で最高のお笑いネタ 

93 :
・・・と思いたい可哀そうな在特支持者

94 :
小島の「そんなの関係ねぇー」を真似してた小学生と同じレベルだろw
どうでもいいけどさTBSと日テレに凸撃してこいや!この売国奴が!ってな。
「ウチは韓日戦なんて売国表記はしてません!」って逆襲されて撃沈だなw

95 :
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!
フジテレビを見ないやつはネトウヨ!フジテレビを見ないやつはネトウヨ!


96 :
これは気持ち悪過ぎる。花王不買ビラ
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews045525.jpg

97 :
●フジテレビ社員による 必死な工作活動  ●
「デモを失敗と見なし、影響がなかったと思わせる」
「デモの動きを沈静化させる」「もう収束したと思わせる」
「デモをおとしめる」「シラケさせる」
そういう方向に向かうように工作している。 つまり、これ以上のデモが続くことを恐れているということだよ。
さらに言えば、水面下で影響が出てるということ。

「大地震をお祝いします」 世界で唯一だよあんなことする国は
あれを報道しなかったら、またデモが盛り上がってしまうww
デモを封じるには、報道せざるをえなかったわけだ。

・・・とにかくデモは続く。またそのうち爆発する・・・

98 :
韓流最高!!!!!!!!!!!!!!!!

巨大地震から半年以上も経って、いまだに「がんばろう日本!」とか叫んでる奴らって、

ネットウヨクみたいで正直キモイよなwwwwww

東北某県ゴリ押し反対!!!!!!反発すれば風評被害(笑)とかもうウンザリですから!!!!!!!

がんばろう韓国!!!!!!!立ち上がれ韓国!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo



99 :
>>95おまえ頭大丈夫か?
ウジなんざネトウヨ以外にも見捨てられてるつぅの
あっ!!おまえバ韓国人か?日本語読めるw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
共同通信VS時事通信 どっちが韓国通信? (105)
TPPはマスコミ業界にどんな影響がありますか? (204)
朝日新聞の「社是は安倍叩き」って本当なの?? (264)
朝日新聞と中国との関係 その14 (547)
【NHK】予算が通ったら安部攻撃します【NHK】 (100)
反原発で左派論談が奇跡のリバイバル (124)
--log9.info------------------
オヴェルスの翼 (424)
Black Bastard総合スレッド (133)
【規制反対】さんだーぼると統合6+1【ラスト・ピュリファイ】 (803)
なぜ家庭用ツクール作者は性格悪い奴が多いのか? (348)
これはパクリだ、という同人&フリゲを列挙。 (171)
新史記 Part2 (582)
はーとふる彼氏2羽目 (575)
過大評価なフリーソフト、過小評価なフリーソフト (829)
極・魔導物語について (446)
Hall of Wanderers 地下6階 (136)
【地底血花洞】あさた屋総合 part1【吸血鬼大異変】 (772)
【洞窟物語etc】開発室Pixel総合スレッド21 (155)
PlatineDispositif(紫雨飯店)総合スレ27 (276)
犬と猫総合スレ 30 (157)
【ArkaLunatic】ロンパ総合スレ B2F【UnderWorld】 (773)
ひぐらしのなく頃にってパクリなの? (251)
--log55.com------------------
【PC】グラボってRadeonとGeforceどちら使ったらエエの? [663277603]
【速報】FE風花雪月 9週間で229万本を売上げる ペルソナを超え新たなJRPGの王が爆誕してしまう [215242435]
大学院生だけど容姿が醜い自分が愛あるセックスが出来ることはないことに空虚さを感じる 社会科学が救ってくれる感じもない [688621589]
【超速報】スマホ版ラブプラス配信開始 [302521845]
北朝鮮ミサイル発射 [427379953]
山本太郎議員「ダイヤモンドから紙おむつまで同じ税率なんかあり得ない。」 [851834166]
首里城大炎上って、日本で起きたことに例えると、何が炎上したぐらい凄いことなの? [623653551]
年俸6億5000万円 と モデル・野崎萌香(29歳)が腕組みデート [485983549]