1read 100read
【地震】チンピラ記者 東京電力会見にて (833) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2年で75万部も減った産経新聞の「非常事態」8 (160)
東京マスコミの偏向★214 (105)
2年で75万部も減った産経新聞の「非常事態」8 (160)
マスコミはいいよな (206)
朝日新聞は外国人参政権に賛成なのか? (113)
■■■違法偽善な読売は購読しないで下さい!■■■ (227)

【地震】チンピラ記者 東京電力会見にて


1 :2011/03/14 〜 最終レス :2013/09/25

http://www.youtube.com/watch?v=PThbB-sodWA&feature=player_embedded

2 :
まさにマスゴミ・カスゴミ
本領発揮ですな

RというかRKZ

3 :
こいつ どこの記者よ?

4 :
竹村文之

5 :
この記者を晒した週刊誌、スポーツ新聞は売れると思いますよ^^
記者どおしの馴れ合い、連帯なんて無視して抜け駆けして売上伸ばしましょう!

6 :
読売新聞大阪本社社会部遊軍:竹村文之

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13856770
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13856921
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5527653

7 :
この記者はひどい!
常識がないね。

8 :
>>1
なんだこりゃ。想像してたのよりひでーな。
言葉遣いチャラすぎだろ。

9 :
こいつ!

10 :
この糞記者 何様のつもりだ?
細かい事をネチネチと揚げ足取りやがって
毎度毎度、マスゴミの態度には腸煮えくり返るわ。

11 :
クビにしろ!!

12 :
TBS削除!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

13 :
TBSか!!

14 :
削除しやがった、クズが
元動画持っているやつはがんがん拡散してやれ

15 :
竹村文之 こいつをさっさと解雇しなきゃだめなんじゃないか。

16 :
チンピラ記者の特定が急がれてるけど、適当な新聞社やテレビ局をターゲットにして
一斉に苦情を入れて濡れ衣を着せれば、その会社が真犯人を割り出すんじゃね?
あの会見場の映像から声だけで視聴者が特定するよりはるかに早く特定できそうだけど、どうでしょう?

17 :
もう特定されてますよ。
http://kiyotani.at.webry.info/200505/article_33.html
http://unkar.org/r/mass/1117439661
昔も同様の発言で、大阪読売新聞社が謝罪しております。
読売新聞大阪本社社会部 竹村文之

18 :
>>17
こいつは特定じゃなくてまだ疑惑の段階みたいだけど
とりあえずこいつということで大阪読売に一斉苦情入れようよ!

19 :
遊軍てwつまり正規じゃないって事でしょ?

20 :
どういう内容だったのですか?

21 :
今回は国民の怒りが溜まってるからよく代弁してくれたと思ったけど

22 :
>>21
ばーか

23 :
別に大したことなかったわ

24 :
>>19
>遊軍てwつまり正規じゃないって事
( ´_ゝ`)フーン

25 :
「どうしたらいいの 2グループの人はRっていうのか。夜ずっと止まっちゃうんじゃないか 東電答えろ」
http://www.youtube.com/watch?v=wWEjBeJgogo

26 :
>>21
日曜の東電の対応本当に悪かったもんな
この記者いなかったらこの記者せめてるやつも東電せめてただろw

27 :
東電に失態があるのと、失礼な言葉遣いで罵倒するのとは、別のこと。
竹村しねよ

28 :
>>21
普通の感情表現だよね
本当、国民の本心を代弁してくれた

29 :
今も海水注入要員は避難もせずに命がけで一生懸命対応している!
なのになぜ記者たちはそんなに偉そうな態度をとれるのか!?
そんなこと言うならお前らが海水注水しに行け!

30 :
記者は代弁するのが仕事じゃないだろう。
しっかりとまとめて報道することが仕事。
ほんとこういうのを見ると胸糞悪くなる。
こういうのを置いている職場の気がしれん。

31 :
>>28
国民の感情をたかがいち記者がなんで代弁するんだよw
それ以前に怒るにしたって丁寧語で攻めるとかあるだろ、スレタイ通りただのチンピラ
別に東電をかばうわけじゃない、ただこの記者が問題外ってだけの話

32 :
どんな事いったの?

33 :
ttp://image.blog.livedoor.jp/mumur/imgs/a/c/ac6affcb.jpg

34 :
>>28
原発が停止して電力不足なのがわかってて停電させるなと電力会社を恫喝するのが普通?
停電が嫌だと言うのが本心だったとしても、まともな人間ならこの状況でそういうことはしない

35 :
>>21
こんなのと一緒にされたんじゃ死んでも死にきれん。

36 :
昨日はあいつのつまらん罵声のせいで、
まったく東電の会見の内容がスムースにすすまなくなって、
国民の知る権利さえ、この馬鹿のせいで、ないがしろにされたというのに。

37 :
こういうのをスタンドプレーというんだよ。
さぞ自分が脚光を浴びさせて、ええかっこする一方
報道や会見をはちゃめちゃにしていること。

38 :
三時間ぐらいじゃ死なない大丈夫一休み一休み

39 :
動画すげぇな
あふれ出す頭の悪さ

40 :
現総理の無能さは誰も頭に来ないの?
官邸で事あるごとに技術者呼びつけて怒鳴り散らしてるそうだ。
この危機状況においてそんなに己の、政権のメンツが大事かと。
原発視察中作業止めてたってあながち真実かもしれないよ。

41 :
なんで削除すんだよ

42 :
それスレ違い

43 :
ここでいうことか?

44 :
たかが一記者の能書きよりずっと大事だと思うんだけど。

45 :
>>44
チンピラ記者の恫喝はソースがある
総理が技術者を怒鳴り散らしているソースは?

46 :
総理の話は他にレスがあるからそっちで言ってみたらどうだい?

47 :
YOUTUBEで流れてたんだけど菅総理が記者会見するときに男「ふっざけんなよー、ってまた原発の
話なんだろどうせー」女「ハハハハ、笑えてきた」っていう声がもれてた。
マジでいらっとした

48 :
>>45
新聞記事になってる。TVで紹介してた。

49 :
さすが大阪

50 :
女「ハハハハ、笑えてきた」 ×
女「あー、笑えてきた」 ○
でした
http://www.youtube.com/watch?v=TKtdtKf80o4&NR=1

51 :
宮城では三日近く停電だぞ
何が国民の気持ちを代弁だ
三時間程度も寒けりゃ死ぬのかよ

52 :
記者
東電のやつら殴っていいよ
暴言だけでは生温い

53 :
みんなで、被災地域の苦しみをわけあおうとしているときに、
この竹村は、3時間も停電させられたら死ぬだの、
とても、一緒に協力する態度には見えない。
即刻クビにすべき。
マスゴミもこういうのをリークしろ。

54 :
東電の現場の方々は、本当に被爆しながら対処してるんだろう。
東電のトップとかが天下りでアホばっかだからさ。
東電とひとくくりにしたらかわいそう。
そして、何より政府がバカ過ぎる!
鳩と汚沢逃げたって?wwww
麻生さん1億ポンと出したのに。

55 :
>>29に同意
カスゴミはRや!!!!!!!1

56 :
いま苦情メール入れてきた。


東京電力会見での読売新聞大阪本社社会部遊軍 竹村文之記者の態度が
非常に不快でした。

大勢の被災者や東京電力の社員が一丸となって頑張っているときに会見の竹村記者の
あの態度は信じられません。

読売新聞上での謝罪文、竹村記者の解雇を希望します。


o-naniwa@yomiuri.com


57 :
チンピラ髭
政治家に同じような口聞けよ

58 :
戦後、日本の公務員や警察は同和民族団体員と帰化した朝鮮人で大半を占め構成されている為に
仲間同士、同民族同士なので公務員などの公金横領の大半が黙認され許されて来たのではないでしょうか。
その為に日本国の公金や税金が不正に出資されても黙認されてきた為に
一般会計と特別会計を合わせ2000兆円以上もの借金が出来てしまっているのでしょう。
その他、一般人には知られていない保証や利権・特権を第二次世界大戦敗戦後の同和民族団体員と帰化した朝鮮人が
アメリカに与えられている為に この民族が優先的に権限有る職務に付き公金・税金を運用しているのでしょう。
(公務員区市町村同和枠&同和利権)
同和民団体の基本とは、昔から少しずつ増えて来た民族で、
中国から渡り住み着いた中国人と一部の在日朝鮮人が主体となって構成されている団体だと思われます。
最古では紀元前220年前、徐福という名の老人が中国・秦の始皇帝に不老不死の薬を持ち帰ると騙し
偽り船を作らせて、その船を使って男女の若者3000人を連れて日本に移り住み着いたのが初めと言われています。
第二次世界大戦後保証や特権を持った同和民族達は裕福になり、現在では300万人以上にまでに増えて来ているようです。
ネットなどでの発表では300万人と有りますが実際にはこの数倍はいるのではないかと思われます。
この様なネットでの発表は日本平民を安心させ同和民は少数派なので大丈夫だと思わせるためのプロパガンダではなでしょうか。
日本人の大半が反対している外国人1000万人移住計画も同和民団体の会員を増やす為の法案ではないかと思われます。
親日派中国人である日本人研究家の話では、日本人と中国系同和民の見分け方は目が違うので目を見れば分かるとの事です。
(テレビや雑誌を見ながら出演者の出身民族を、お友達や家族で当て合うのも良い民族勉強ではないでしょうか。)

59 :
記者が悪いのではない。問題は東電のほう。

60 :
>>59
読売広報部社員乙

61 :
>>60
東電工作員乙

62 :
東電も悪いがそれと同じくらいこの記者も悪い

63 :
会見で自分の聞きたい情報が出ないからイライラしてんだろーね
普段は記者クラブで貰える情報を操作して垂れ流してばかりなんで
そんなに数値や中の状態を知りたいなら
防護服とガイガーカウンターを局に用意してもらって記者が現地で取材しろって話

64 :
>>58
同和民とは大きく分けて二種類有るのではないかと思われます。
一つは明治維新以降に中国系日本人となった初期型同和民。もう一つは第二次世界大戦敗戦後日本人になっていただいた後期の同和民。
現在一般的に同和民と言われている人々は後期の同和民だと思われます。後期の同和民には多種多彩な民族の人々も入会しています。 
一般的に初期型同和民は税金・公金(一般会計・特別会計)を管理し運営する仕事に付いている人が多い様です。
初期型同和民を私達は(初期の隠れ同和民)と呼んでいます。
後期の同和民は国・県・区・市・省の許可を有する職業に付かれている人が多いと思われます。
牛や豚・鳥などを育ててくださっている人も多いようです、いつも新鮮な食肉や牛乳・魚などを提供いただき有り難うございます。
初期型同和民達は明治維新以降日本の政治や公安・医療・報道・教育等に深く入り込み現在では多大な影響力を持っているのです。
また第二次世界大戦後には資源や原油・鉄鋼・原材料・電気等の管理を一挙に引き受け管理調整して下さっていると思われます。(原子力)
その他、銀行や金融関係なども取り仕切り運営してくださってるのかもしれませんね〜、先ずは目・瞳のチェックが必要ですね。
以前、日本銀行で刷られ製造された新札が日本で未使用・流通する前に中国上海で大量に発見され、この夏目漱石の千円札が
ヤフーオークションに出品されましたが、この様な事件も中国系日本人の関与が有るのではないかと疑ってしまうのは当然ですよね。
初期型同和民達が運営すると思われる一部の第三セクターが作った公金箱物物件に同和斡旋雇用という特権を使い就職し仲間たちの雇用
を作る。しかしこの公金箱物の殆んどが赤字経営で、中には数百億円もの負債を抱えている公金箱物が日本各地に存在しているのです。
この負債は後に税金が足らなくなり増税という形で日本国民が返済をしなければならないと言う仕組みになっているのですから驚きですよね。
戦後、日本では財閥解体や農地解放が有ったのですがこの解体・開放を受けずに済んだ財閥や地主がいるようなのです。
なぜ解体・開放を受けずに済んだ人々がいたのかが第二次世界大戦後の日本の最大の謎ではないでしょうか!

65 :
マスコミの幹部は電力会社にそれなりの接待を受けているのに
兵隊のチンピラ記者にもおそ分けしてないのでこうなるのでしょう

66 :
国を滅ぼす可能性があったメルトダウン寸前の状態で
ポンプ車のガス欠にすら気が付かない東電は何を言われようが擁護出来ない
言葉だけではなく、手を出しても構わんよ
マスコミのみんな

67 :
読売なんてこんなもんよ

68 :
>>66
「よく見たら油切れで全然はいってなかったよーん」
Σ(゚Д゚;エーッ!って感じだったよな。たのむよ〜って

69 :
東電社員は被爆してしね

70 :
>>58 >>64
しかし戦後教育により日本人にはこの事実のほとんどを日本歴史で教育されずに、知らずに生活し確定申告で税金を納めているのです。
マスメディア・報道・教育テレビでも戦争前後の日本歴史や戦後復興時の世間の状況には余り触れたがりませんよね。
多分日本国とは終戦後、戦勝国・アメリカ等に依頼された同和民族団体員と帰化した朝鮮人と言う外来人が支配し運営しているのです。
この事を早く一般の日本国民に教えなければ日本の領土は中国やロシアに占領されてしまいます。
朝鮮人が日本を占領する事は不可能とは思いますが中国やロシアに加算し協力する事は十分に考えられる事です。
この真の歴史を、一日3人に話し、それを聞いた人がまた1日3人に話すようにして
早くこの真の歴史を日本人達(大和民族)に広めてください、お願いします。
日本平民は原戸籍を持ち合い集まり民族に分れ団結し選挙に勝ち真の日本人による日本的民主主義国家を2012年から作り始めましょう。
{ここで言う(日本平民)とは、明治維新以前から母国の為に年貢・税金を納めていた大和民族・大和平民をさしています。}
1989年にドイツ((ベルリンの壁崩壊))が、2006年にイタリア((中国系・シチリア系マフィア等の壊滅))が
自国民達の力を合わせ立ち上がり、第二次世界大戦敗戦後の戦勝国支配から自国を取り戻しました。
イタリア独立に関しては( 題名 首都ゴモラ 河出書房新社出版 2200円 )を読んでみれば内容が詳しく分かるかと思います。
日本平民もそろそろ団結して力を合わせ立ち上がり、他国民族国家支配から自国を取り戻してはいかがでしょうか。
2012年より、税金を大切に使いながら日本国を発展させ日本平民による日本平民の為の日本的民主主義国家の基礎を作り始めましょう。
皆さん早くこの事を皆に教えてあげてくださいね〜


71 :
>>69
懸命に作業して現に被曝された人もいる、不謹慎だ

72 :
記者は基本的作業でミスはないのかと聞かなかったの?
だって、JOC?東海村の臨界事故のときは柄杓で水を注いでたんだぜwww
原発職員が普段から注意力がないって考えれば、確認してやることもできただろーに

73 :
JOCの作業員は原発職員じゃないけどな。
ま、たしかに今頑張ってる人も同じような作業員の可能性が高いけど。
つまり、東電社員でも、協力企業の正規社員でもない可能性がある。

74 :

保安院の顔ぶれが間抜け面なのが気になっていたが、本当に無能集団だった。

75 :
494 名前:名無し3@3ちゃんねる:10/7/4 05:04 ・2ちゃんねる日本を救う!(YouTubeで同和・朝鮮・創価を検索!)
日教組とは同和民団体から構成されている部落開放同盟(旧水平社)が支配している組織です。
その為に日本の戦後教育では日本の歴史教育や歴史教科書が真実とは大きく異なってしまっているのです。
日教組・北教組や教育委員会などの組織会員に対しては同和民族団体員・帰化した朝鮮人ではないかと疑う必要が有ると思います。
戦後日本では在日朝鮮人や同和民に対し保障や特権を与えているのですが、
この保障や特権を正当化させ自分達が保証や特権を受け易くする為に戦後の歴史教育を変えてきたのでしょう。
しかし、なぜこの同和民族団体員と在日朝鮮人達だけに日本が敗戦後に保障や特権を与えられたのでしょうか?
第二次世界大戦時もしかしたら戦争前から同和民団体・在日朝鮮人にはアメリカとの連帯が有ったのではないかと思ってしまいますね。
1942年に結成された在米日系422部隊米軍などは当時日本人?から構成されているのです。
そして日本の同盟国と戦って勝利しているのです。
その為に日本国は同盟国から多大な信用を損なってしまったのです。
この在米日系422部隊米軍とは一体日本のどんな組織や民族から構成されて出来た団体なのかを問うべきです。
また真珠湾攻撃なども日本国内の裏切り者と戦勝国アメリカが手を組み意図的に攻撃をし太平洋戦争を引き起こした可能性も有るのです。
真珠湾攻撃に対しては日本陸軍や当時の東条英機首相などは猛反対したにも拘らず日本海軍が独断で押し進めてしまったのです。
この真珠湾攻撃の為に日本はアメリカとの戦争に巻き込まれ日本人には300万人もの死者が出ているのです。
とにかく日本の若者は (YouTube)やインターネットで 同和・朝鮮・創価・422部隊・442部隊などを検索して
なぜ日本の歴史教育が歪められてしまったのかを話し合って欲しいと私は思っています。
日本の若者の皆さん、みんなで話し合って他国に負けない日本国を2012年頃から作り始めてください、お願いします。
↑上記を呼んでYouTubeやインターネットなどで真相を探りこの内容が間違いないと気付いた方はコピー配布を願います。

76 :
とりあえず、節電訴えてるテレビ局は
生放送中のスタジオのエアコンくらい切れよw
厚着しても放送はできんだろ

77 :
記者である以上、東電に落ち度があろうと、
それを糾弾する立場の人間ではない。
しかも、この竹村は、何度もこういうことを起こして、
会見場を混乱させて、会見の役目を台なしにしている。
即刻クビにしろ。

78 :
>>1のヴァカだけでなく
>>26とか>>28みたいなヴァカが昨日、駅員の制止もきかずに西武線の線路に侵入して数百人単位で練り歩いたんだろうな
こういうヴァカ共が代わりに被災してRばよかった
本気でそう思う
経済産業省に凄んでどうすんだ?
重箱の隅をつつくような隙を見つけて攻撃することがマスゴミの仕事なのか?
こういうヴァカは率先して原発で電気つくるべき
1グループと2グループは6時間の停電で死ぬらしいんで
おまえらのようなヴァカで頑張って作ってこい

79 :
>>52
お前を殴りたいわ

80 :
今も会見やってるが、暴言馬鹿竹村は
つまみだされたみたいだな。

81 :
この記者って、背中に変な犬の絵書かれた黒ジャージ見たいなの来てたヤツでしょ?
この会見だけじゃなくて、他の会見でも態度悪かった。

82 :
パチンコは、堂々菅民主党のスポンサーだぞ、と誇示しているのか? (Unknown)
2011-03-15 15:52:25
シナ・朝鮮帰化人だらけの民主党のスポンサーだと
テレビCM出しても良いのか?
まともなスポンサーはみんな公共広告機構に切り替えてるのに、
パチンコ関係だけは、なんでもろ通常通りCM流してるの?
娯楽設備が自粛休業して節電に協力するなか、元気に営業してるし。
まじであいつらは日本がどうだろうが送金することしか考えてないのか?
堂々菅民主党のスポンサーだぞ、と誇示しているのか?

83 :
25. 2010年9月05日 20:39:04: CMsGeuBpCY
私は以前、国内最大手の警備会社に勤めておりました。
〔略〕
外周巡回に同行してた時に外部からは絶対に見えない裏庭に無数の無縁仏のお墓がありました。当時の技術では
ロボットアーム等の設備は無く、一時期大問題になっていた炉芯棒交換の作業はすべて季節労働者による手作業
で行われていたのです。先輩も一回だけレベル4(地獄)へ入ったそうですが、耳鳴りが酷くて全くガイガーカ
ウンターが役に立たないそうです。今はフラシュライトやバイブレーション機能もついているそうですが、あれ
だけ分厚い防護服を着て、目が悪い人がヘルメットを装着してどこまで機能しているか大変怪しいものです。
毎年送られてくる季節労働者は酷使され、死んで行く。その多くは経済的弱者です。当然、身寄りのない方が多
く、外部(地元にも)にはこの様なダークな情報を漏らしたくないので、無縁仏として施設内のお墓に葬られる
勿論、賃金も支払ってないでしょう。金で買収されたヤブ医者とゴミ役人が死亡手続きをしてハイ終了。
職員は全員、事故時に自衛隊による爆撃封鎖攻撃に対して署名させれ、生命保険にも入れない。
警察やカスゴミは全部知っているのに、何も公表しようともしない。
〔略〕
極悪官僚及び一部の電力財閥による組織的且つ過重労働どころか、未必の故意による大量殺人が今現在も行われ
続け、多くの同胞達が搾取され無残にも殺され続けている。
〔以下略〕
http://sun.ap.teacup.com/souun/3256.html

84 :
東電を追求するのはもちろんのことだけど
民主党政権の危機管理能力の検証も当然するんだろうな?
また、宮崎口蹄疫みたいに報道統制するんじゃないだろうな?

■菅の失態まとめ【改訂版】
・初期対応を行うべき一番重要な時間帯で、官邸を開け、移動時間に使った。
・逼迫しギリギリの状況下にあった現場に、受け入れ体制の負担を強いた。
・ヘリで移動中もし事故にあった場合、一番重要な時間帯で指揮系統が混乱し、
 今回の災害の被害がさらに拡大する可能性があった。
・異常に内圧の高まった1号機のベント(圧力開放)作業が、菅の被ばくを避けるため、
 中断されていた可能性がある。この間、炉圧が高まり過ぎてバルブが開かなくなった
 という分析もある。対照的に、3号機のベント作業は比較的スムーズに行われた。
 また、限界近くまで圧力の高まった1号機の容器から原子炉建物内部に水素が漏れ、
 爆発につながった疑いもある。
・菅が安全の確保されていない状態の原子力施設に不用意に近づいたため、
 福島第一原子力発電所は安全という間違ったメッセージを国民に与えた。
 結果として、周辺住民の避難行動が遅くなり、住民の被ばくにつながった疑いがある。
・今回の視察では、ヘリで飛び立つシーンやヘリの内部、ヘリから降り立つところまでの映像を
 内閣広報室が詳細に記録しており、最初からパフォーマンス目的だった疑いがある。
 当日夜の会見でも、唐突に自分が朝一番に現地視察したことを不自然にアピールしており、
 視察は最初から支持率アップ目当てのパフォーマンスだった可能性が高い。


85 :
コピペ作業下手くそでスマン。

86 :
思い上がって居丈高な態度に出るクズ記者、コイツにハッキリと謝罪させるべきだろう
いくら東電の説明に問題があっても、このような口の利き方が許されものではない

87 :
記者たち
東電の能無しどもがしどろもどろな回答したら遠慮なく怒鳴りつけろ
なんなら鉄拳制裁してもいい

88 :
想定外の事態がおきているなかで、整然と事前説明ができたらむしろ異常。
会見の出来不出来はともかく、この記者の発言や態度は「国民」の代弁ではない。

89 :
>>87
おまえも職場で失態を犯したら殴ってくれって上司に懇願しろよ
職があればだけど

90 :
こいつ2005年にもJR西日本会見で暴れてるのな
http://kiyotani.at.webry.info/200505/article_29.html

91 :
枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて…
http://www.cao.go.jp/sasshin/shiwake3/details/2010-10-29.html
よくシレッとした顔して、会見なんか開けるね

92 :
災害被害者でさえ冷静に対応する努力をしているのに、この言葉遣いはひどい!
こういう状況下でみんなが苛立つ気持ちをこらえているのに…。

93 :
>>90
ああ、たしかに竹村って聞き覚えがあったわwww

94 :
苦情はこちらへ
読売新聞大阪本社
o-naniwa@yomiuri.com

95 :
まあ、神妙な顔をしながら無計画停電とか平気でする東電はこのチンピラ記者以下なのはよく分かったwww
言葉使いが悪いだけで、行動を伴わない東電には上品過ぎる気もしてきたわw

96 :
竹村なの?本当にあの竹村がまたやらかしたの?
こいつ記者じゃなくて新聞拡張員なんじゃねーの?

97 :
確かに東電や保安委の会見はどうしようもないが、
だからといってアホ記者どもがあんなに偉そうに叱責するのもどうかと思うね。
反対に枝野など政府閣僚の会見では何故かあまり追及しない。
記者クラブに所属し続けると自然とああなるのかね。

98 :
昔、東電OL事件ってあったなー

99 :
読売新聞大阪本社社会部遊軍っていえば、黒田清が有名だな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
朴鐘珠  毎日新聞社佐賀支局 3 (118)
ツイッター中毒の橋下市長の精神年齢って? (106)
【地上波】関口宏のサンデーモーニング【最強】 (107)
日本版ウィキリークス必要だな (235)
読売、日本テレビの「東日本大地震」報道の愚 (143)
【カンパくれ】 田中龍作 【マスコミガー】 (510)
--log9.info------------------
ももいろクローバーZ 1348 (1001)
【アイドリング!!!12号】河村唯 Part18【うめ子】 (248)
【アイドリング!!!32号】関谷真由 part2 (159)
【女性アイドル】-大嫌いな玉井詩織について語る 6 (208)
【ときめきの】Negicco Part 22【ヘッドライナー】 (361)
【9nine】川島海荷 Part26【うみにー】 (218)
つりビット応援スレ☆1 (118)
アイドリング!!!のグルメを語ろう 1食目 (226)
℃-ute 1 (863)
ももクロ「韓国には韓国の言い分がある」 (633)
ももいろクローバーZ 1347 (1001)
次世代ユニットX21(エックス21)応援スレ◆1 (107)
【尊師】ドロシーの迷惑・厄介ヲタスレ【ピンチケ】 (171)
【徳川倒れ】YGA19【にゃんタ維新】 (876)
【仕事なし】秦みずほPart7【けどリッチな一人暮らし】 (452)
新生アイドル研究会 BiS part15 (516)
--log55.com------------------
【海外移住】物価が低く、住みやすいポルトガル…「ゴールデンビザ」の魅力
【教育】さいたま市、英語力トップの背景は
【企業】孫社長は「ヤフーの手段に反対」 アスクル騒動に、ソフトバンクGがコメント
【地域】揺らぐ「世田谷ブランド」。22年問題による地価下落から学級崩壊まで……
【業績】SUBARUの4―6月期営業益48%増、米国販売好調 通期予想維持
【ホワイト国除外】韓国、100品目で「脱日本依存」 半導体材料など年内にも【できらぁっ!】
【雇用】ファーウェイ「天才少年」に3000万円 20〜30人採用へ
【航空】国産ジェット旅客機「予定どおり来年半ばに納入」三菱重工