1read 100read
【何?】若者はずうずうしいなぁと思う時【うわぁ】 (489) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
街の変遷 (102)
昭和30年代ってよくね? (107)
安田成美が女房だったら (317)
街の変遷 (102)
1951年4月〜1952年3月part7 (100)
50過ぎたおっさんが若い女を連れてる (496)

【何?】若者はずうずうしいなぁと思う時【うわぁ】


1 :2007/11/15 〜 最終レス :2013/10/18
ずうずうしい若者が増えてますね。
ちょっと考えられないような物言い、仕草。
その場ではなかなか言えないでしょうから、ここで。


2 :
電車の中で化粧している女、
育ちが悪いの一言では済まされない。
こないだ向かいの女性が恥ずかしそうに、同性でも見てられないって顔
してた。
2

3 :
50代ですが、言葉が悪くても若の物にはずうずうしさは
感じられないです。まだ、純粋ですよ。
かえって、年取った人のほうがしたたかさとか
狡さを感じますね〜。
残念ながら。それは隠せないですよね。
逆に、年取っても素直さや、純粋さを持っていられたら
いいですよね。顔だっていい顔でいられそうじゃないですか。

4 :
きょう電車の優先席で女性が2人、足組んで携帯見ていた。
乗り換えたら今度は20歳ぐらいの男が優先席で足組んで携帯見ていた。

5 :
youha ima doki no wakamono wo mite dou omoimasuka? tte
suretai nara kakikomu n daroune

6 :
団塊ババア、列割り込むな!

7 :
>>4
若い人が足組むのは携帯を見るのに遠いから。
別に娼婦の真似じゃありません。

8 :
>>7
別のところで娼婦の真似をしてるだろ。

9 :
>>8
てめえらの若いころか

10 :
だれ?こんな板作ったの
若者がずうずうしい?
若者はあんたら見てこうなったんじゃねぇーの
馬鹿の事たてるなよ
とにかく、50代60代のお爺様お婆様
孫に注意されないように
清い心を持つようにして下さいな
だめか一度汚れたから元には戻らないかプププ
若い子達はあんたらの子供もはいってんだよ


11 :
>馬鹿の事たてるなよ
大久保の日本語学校行ってください。

12 :
>>11
お前がな

13 :
>>12
プププ

14 :
まわりの年寄りにいろいろ聞いてみましたが、
団塊世代が一番図々しいと口を揃えています。
あと、図々しいとは少し違うのですが、
最近のゆとり世代も周りに対する思慮が
足り無すぎるという風には言っていますね。
それ以外の若者は団塊よりずっと謙虚だという事です。
年配の人から団塊のよい評判など聞いた事ないですね。
団塊にもまともな人はいると擁護することはあるようですけれど、
裏を返せば団塊のほとんどは社会人失格だと言っているようなもんです。

15 :
>>14
お前は相当バカだな。
このスレは若者のずうずうしいなぁと思うことを書き込むところだ。
そこに団塊の悪口書く時点でお前が意図的に書いていてお年寄りの意見
なんぞ聞いてないこと丸わかりだよ。
そこがお前みたいな餓鬼がずうずうしいところだ。
阿呆丸出しだな。
ムキになってるところが団塊大嫌い丸見え。

16 :
ついでに言うと団塊がずうずうしいことは分かってる。
60近くになれば相当な苦労を重ねてきている。
自殺者も多い。自殺しないでいくにはずうずうしくもならなきゃ
生きていけないんだよ。
だがお前ら若者がずうずうしいというのはおかしいだろ。
親の世代に世の中を作ってもらってのうのうと生きてるくせに
恩を忘れてキモいんだよオッサンはとか言って疎外してるだろ。
これは人間の道から外れてる。
年長に対する敬いの心を持て。
そういう根本的なところをちゃんとしろ。

17 :
10番でぇーす。
あらぁ〜、入力ミスねごめんごめん。
はぁーい、日本語じょうずじゃあ〜りませんから(笑)
>60近くになれば相当な苦労を重ねてきている
なんか、アホねぇ〜
年なんか関係ないじゃないのぉ〜
苦労なんか人それぞれであって
若くして苦労背負ってしまう子もいれば
50〜60過ぎて苦労知らずで、でかい顔して
無礼極まりない人だっているでしょ。
若者がずうずうしいだなんて
思う年配がバカじゃない。
敬ってもらいたかったら
それなりの行動とってるのかしら
>恩を忘れて
なんて言う事じたいお・か・し・いでつ
恩ぎせがましい事してるんじゃないの
自分では気がつかずに
そういうのタチワルなんだよねぇ〜
私の周りタチワルの年配の方って沢山いる
でも素敵な方もそれなりに居るわよん
年齢関係なく尊敬出来る方がたもぉ〜
若者はずうずうしいという前に
自分改めたらどうですか?!
尊敬してもらえるように

18 :
>>17
恩着せ蝦蟇志異とは何だ?ふざけんな。
団塊はどんだけ子どもの時から苦労してると思ってんだ。
大馬鹿野郎。
尊敬だと?ざけんな。おまいら最初っから尊敬する気もねえだろ。
アホんだら。
>尊敬されるように
ばーか。
年上は条件抜きで敬え。昔からそうと決まってんだ。
おまいら何も分かってねえくせに人を能力とかセンスとかで尊敬したり
しなかったり、そういうのが度台おまいらの根本的な間違いだっつーの。

19 :
団塊は年だけ取った幼児。
さっさとRばいいのに。

20 :
>>18
横レス
俺も50代半ばだけどな、残念ながら団塊世代だけは尊敬に値しないと思ってるね。

21 :
どんな世代の方でもおかしい人はおかしいですし
人格者は人格者だと思います。
若者と年配間で論争しても仕方ありません。
年配の方は立場上上であることを自覚し、若者を萎縮させてしまわないよう
先輩としてうまくリードし、若者は人生の先輩者である年配の方を敬い
取り入れるべきところは取り入れればよいと思います。

22 :
>若者を萎縮させてしまわないよう
どこが萎縮してる?

23 :
50代の俺は子ども時代、風呂は3日に1度だったな。
今のガキ共は毎日だろ、朝シャンとか流行ってから。2度入る奴もいるらしい。
贅沢なことだ。

24 :
サッカリンだけじゃなく合成着色料満載の駄菓子とか縁日の
食べ物が楽しみだった。
そういうもので育ったから今どきの若いもんみたいに食い道楽じゃないな。

25 :
東国原知事「若い人たちにとって徴兵制はあった方がいいと思います」

26 :
a

27 :
団塊が苦労した?
その前の世代が一番苦労してんだよ、嘘をつくな
若い世代が知らないと思うことは平気で嘘をつく団塊オヤジ
影で笑われてんのにw

28 :
団塊の上の世代は尊敬するけど、
団塊なんかウンコと同類だと思っているよ。
早くRばいいのに。

29 :
団塊のその前の世代は苦労したが夢があった。兵隊さんになるんだという。
実際は子どものまま終戦を迎えたわけだ。戦災孤児もいた。
ギブミーチョコレート、湿気モク吸って、靴磨き、上野のガード下で野宿。
この世代はいもが嫌いな人が多い。さんざんいもばかり食ったから。
だが大正生まれは実際に戦争に行った。男の数が少ない。この人たちが
結婚する年頃の時に男1人に女トラック1台と言われたぐらい。
この世代が一番気の毒だ。戦争のために妻と別れ子と別れ死んでいった人。
女というものを知らずに散っていった若者もいたわけだ。
明治生まれは青春を大正ロマンとかデモクラシーとか昭和初期のモボモガも
経験している。明治生まれの方がのびのびしているように見える。
団塊は生まれた時から食べ物が無い。これ以上の苦労は無いだろ。
人数が多いからボヤボヤしていられない。その代わり荒波を掻き分ける術は心得ている。

30 :
だからさ、団塊の世代は今と比べて食料が豊富じゃなかっただろうけど
その親は食べさせる為に苦労してんじゃん
なんでこう、団塊の世代は言い訳ばっかりして認めようとしないかな?
だから嫌われるんだよ
いい加減理解しろよ、バカが

31 :
よく「最近の若者は」とか言われますけど
アレ嘘ですよ。俺ローソンでアルバイトしてるからよくわかります。
色々な客層がきますが年齢はほとんど関係ありません。
DQNな客はどの年齢層にもいます。特別若い人が腐ってるとかはありません

32 :
>>30
>今と比べて
お前はバカか。比べようもないだろ!

33 :
団塊の親が苦労したのであって、
団塊が苦労しているとは思い上がりも甚だしい。
そういう精神構造だから団塊以外全ての世代から
忌み嫌われてさっさとRばいいと思われているんだよ。

34 :
団塊は幼児期に栄養が足りていなかったので脳が壊れているんじゃないか?

35 :
上の世代をことごとく否定して自由をはき違え
幼児期に栄養が足りていないので脳が未発達
食糧難の中人数が多かったので自分の取り分を主張する事に恥を感じない

これでは文化的存在としての人間ではな、くただのダニですね。

36 :
>>33-35
自分のレス読み返して恥ずかしくないのか?

37 :
そういう返し方しかできないのが団塊なんだよね。
典型的過ぎて、バカ丸出しだと思う。

38 :
吉野家従業員が売り物の豚丼で遊び、撮影した様子をニコニコ動画にうp
「食べ残しは鍋に戻した」とコメント
まとめ
ttp://d.hatena.ne.jp/ruushu/20071201/yoshinoya
本家は削除済み
ミラー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1662411
ようつべ
http://jp.youtube.com/watch?v=HM0_gEHP2YY


39 :
>>33-35は、この人↓じゃない?
170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/12(金) 07:35:48 ID:NXxucvRL
団塊世代なんて、クソだと思っている。
あいつらが、女にモテるために、革命ごっこをやったために、
本当の革命をする気力が、日本人からそがれてしまったんだ。
革命というのは、何も、血を流す革命だけではない。
選挙で政権をひっくり返すのも、革命だ。
そうした、穏健な革命すら、日本では起こらなくなった。
それは、全共闘以降、「たたかったって無駄だ」という意識が、
国民全体に生まれたからだ。
何よりも、最も数の多い、団塊の世代が、
すっかり、権力になびいてしまったのだ。
彼らは経済の足元が見えず、バブルに踊らされて、豪遊した。
あげく、日本はこの通りだ。
それでいて、彼らは年金もちゃんともらえるんだ。
団塊は人間失格世代だと、私は思っている。

40 :
団塊ってのは、「消費」をリードしていただけ。
そら、ごくつぶしの放蕩の大集団だからそうなるよ。 まさにイナゴ。
「生産」現場では完全にお荷物。がん細胞。
この辺を勘違いして、「時代を作った」なんてなんでもごっちゃにしたらあかんよ。
このクズどもが年功序列で、幹部・重役になり、当然、会社もたないから、人事制度を「能力・成果主義」にするわけ。
で、なんで、こいつらが他人の「能力評価」なんかできるんだ?
権利は自分のもの、義務は他人のものって考えが徹底してる。ほんと汚い連中だよ。
それにさ、香川の誘拐殺人事件。
結局、これも団塊周辺のクズのでたらめ人生のおかげで小さい子供まで犠牲になった。
「失われた十○年」だってよ、要するに、団塊バカが日本中の組織で「幹部」やってた時代ってことさ。
今は日本中の大企業も官庁も頭が腐ってるだろ。まるで中国黒社会並み。
トップに団塊が居座ってるってことだ。
もう全員Rよ。う○こ団塊。

41 :
団塊の世代は20代の頃、近頃の若い奴は・・・、
と皮肉言われてもいいことは何もせず生意気な反論ばかりしてた
しかし自分らも定年近くなると、近頃の若い奴は・・・、
とボランティアなど社会に貢献してる若者の悪口を言う
団塊の世代は自分らは就職も楽勝でめったなことでは首切りもない気楽な世代のくせに
80年代からずっと今の学生は気楽だとか人生舐めてるとか言ってきて、説教垂れまくってたし
・・・・・・・・・・・・
団塊の世代が絶滅すりゃどんだけ日本が良くなるかw

42 :
団塊の話題はスレ違いだよね

43 :
>>40>>41
これを読んだだけでも、どんだけ若者がずうずうしいか分かる。

44 :
69年に出版された『英才教育 間違いだらけの教育』は当時の東京教育大学教授の筆によるものです。
 大学生たちは、いつもボンヤリ遊びほうけ、愚にもつかない家庭教師をやり、
クラブ活動にひたりっぱなし。教室ではいねむり。試験のとき少々勉強するだけ。
……東大生でもまともに文章が書けないものが多い。
   【日本の恥部】ノーベル賞も『団塊』飛ばし【50代】
日本人のノーベル賞受賞者で、はじめての戦後生まれ(田中さん)が現れました。
しかし彼は、1959(昭34)年生まれ。
受賞者一覧をみて判る通り、1940〜50年代前半がすっ飛ばされてしまいました。
世代人口も多いというのに、彼らは一体何やってんでしょう??
官庁・企業や教育界では、今現在この世代がトップとして君臨していますが、
隠蔽等の不祥事ばかりです。
彼らには既に研究心や向上心は無く、今の地位を守る事しか考えていません。
はやく引退して頂かないと、日本が駄目になってしまいます。
団塊世代の方々は、この表を見て恥じていただきたい。
【ノーベル賞日本人受賞者と生まれ年】
湯川秀樹 1907 朝永振一郎 1906 川端康成 1899
江崎玲於奈 1925 佐藤栄作 1901 福井謙一 1918
利根川進 1939 大江健三郎 1935 白川英樹 1936
野依良治 1938 小柴昌俊 1926  田中耕一 1959
( ´,_ゝ`)プッ

45 :
団塊はコミューン文化を基調とし、ニューファミリーを現出させた。
草の根運動などが主流になったこともある。
集団の頭になるのが怖いんだよ。
セクト同士の小競り合いでお互いを潰し合ったからね。
学生運動を本気でやってた人とファッションでやってた人に分かれるが
ファッションでやってた人の方が世渡りがうまくいまだに個人的に
頑張ってる人もいる。
社会を変えることに挫折した人もいるが、逆に今の若者が恩恵を受けている
文化文明は団塊の手に因るものも多い。

46 :
とりあえず通勤電車で列に割り込んだのも降りる人を押し退けて席を確保したのも
電車やバスの中で携帯で大声で喋るのも歩きタバコも
今まで遭遇したのはほとんどが団塊なんだけどな
ちなみに小学校に苦情親入れるクソ親を育てたのも
でき婚の馬鹿を育てたのもみんな団塊なんだけどな
能書き垂れる前に子供くらいはちゃんと成人させろ団塊

47 :
>小学校に苦情親入れるクソ親
明らかに団塊ジュニアを指しているなw

48 :
ともかく早く死んでほしいよ 若いのは

49 :
優先席で足組んで携帯見てる若者って何なの?
どういう教育を受けたんだろう。
ああいうことは恥ずかしくてできない。

50 :
とに角 若いのは早死にしてほしい!

51 :
若者に問題があるやつが多くなってきたが、
団塊の世代以外に聞いたら団塊が死んで欲しいと言うと思うよ。
若者の死を望む年寄りなんて存在自体異常だ。

52 :
そもそも団塊の若い頃の評価を団塊より上の年寄りに聞いたら、
今の若者以上にクソミソの評価なんだが。

53 :
だったら若者はバンド形式の歌謡曲はもう辞めろよ。
団塊が作った体系なんだから。
あと日本人なのにソウルフルに歌うの辞めてくれ。バカみたいだ。
ストリートでラップやるの辞めてくれ。
ファミレスでブラックコンテンポラリー掛けないでくれ。
グループでフォークだロックだジャズだとやらないでほしい。
団塊の文化を否定するならお前ら独自のカルチャー作れよ。
だーれも聴いてやらないからな。

54 :
団塊が作った体系ってねえ。
いろんな国から持ってきたものでしょ。
団塊の功績はあっても、団塊だけの功績ではない。
先人や他者から受け継いだものを自分たちだけの
手柄だと思い込むところが、団塊の幼稚なところなんだよ。
そういう幼稚な神経しているから、老いを受け入れられず、
いつまでもダダコネ幼児みたいな生き方しかできないんだ。
団塊に限らず、どんな世代にも言えることだが幼児性のある人間に後進の育成はできない。
そういう幼児性が団塊以外の全ての世代から軽蔑されている理由だ。
団塊が聴かなくても誰か求めている人が聴きます。
いつまで甘ったれているんだ。

55 :
俺は、若者は、全員見下してる。

56 :
団塊って北朝鮮みたいな思考が多いよな

57 :
>>54
この板は50代だよな。なのに団塊を叩くスレが乱立してるがいったい
50代のところまで来てスレ立てて叩くっていうのは何なんだろう?
ずうずうしいのを通り越して基地外でバカで偏執狂だな。
今の若者は病んでいるね。

58 :
そのくらい嫌われているって事じゃん。

59 :
とりあえず、>>54の内容には言い返せないようだねw

60 :
>>54
団塊が確立した輸入物の音楽やファッションを放棄できないくせに
何偉そうにほざいてんだ、バカか?
辞めろよ。明日から聴くな。
つまんねえ音楽やめれ。
借り物は団塊だけでたくさんだ。
お前ら何も文化を作れないくせに何様だ?
>>58
お前メンヘラって奴だろ、基地外か?愚鈍か?

61 :
50代以上に関する板だから別に50代でなくてもおK
F1板に書き込みしてるのはF1ドライバーでプロレス板に書き込みしてるのはプロレスラーで、椎名林檎板に書き込みしてるのは椎名林檎なのか? 

62 :
>>60
いや、今や裏原系とか日本の若者ファッションを欧米の若者が真似ている時代なのですが何か?     

63 :
うわ・・・。
団塊って本当に自己中なんだな。

64 :
>>62
>裏原系
プッ

65 :
戦前にはモボやモガだっていたし米軍キャンプでジャズを演奏してたのは団塊でも何でも無いだろうに

66 :
団塊のイメージ
常識が無い。
人に言う割には、言葉遣いが全くなってない。(親の顔が見てみたい・・・死んでっか・・・)
世間知らず
無知
無教養。但し、歴史は微妙に強いっぽい。
バカではなく、おおヴァカ。
人の話を聞くことが出来ない。又は、理解することが皆無(プチ痴呆状態?)
とにかく、最低。何故生きているのか、理解に苦しむ。
こんなところか・・?

67 :
>>66
まさにこのスレタイ通りのずうずうしい若者だなwww

68 :
>>67
人の話を聞くことが出来ない。又は、理解することが皆無(プチ痴呆状態?)

69 :
>>66>>68
典型的なオバカな若者?

70 :
反論できなくなったらすぐバカだの罵倒するのも団塊の特徴だな。
まあベビーブームなどに乗せられて機械のように産み出した親に育てられたんだし
養殖世代って感じだからまともなモラル求めるほうが馬鹿馬鹿しいわな

71 :
まあ今の中国みたいに工業排水・排煙垂れ流しの公害病全盛の時代が成長期だったわけだ 
頭に毒素がまわってんじゃね?

72 :
敗戦まもなくの頃に乳幼児だったから
頭が未発達で成長しちゃったんじゃないかな。

73 :
若者はずうずうしいなぁと思う時点で
馬鹿すぎ
>典型的なオバカな若者?
なんて書き込む大人も馬鹿
若い人達を育てなきゃならない立場でしょ
もうちょっと大人になりナよ

74 :
つまり馬鹿な団塊が育てた=ずうずうしい若者でしょ

75 :
あらら、74にも馬鹿が居た

76 :
男の癖にウダウダと口先だけになってきたのって
団塊の世代からでしょ
仲間がいなけりゃ何も出来ない団塊世代

77 :
馬鹿の一つ覚えとはこのことだな
馬鹿としか切り返しがないとかまんまだ。悔しいから何か言い返したいからそうなったんだろうが
無理に何か言い返そうとすると余計滑稽だな

78 :
>>77
男だったら、ウダウダ言うな、カス

79 :
掲示板で背中で語るってのも難しい話だな

80 :
団塊って自分が一番ウダウダ言っているくせに、
若者がウダウダ言うとウダウダ言うんじゃないと言い出すバカな生き物。

81 :
団塊の特徴を一言で言うと、青年時代から認知症。

82 :
内容の無いことベラベラ喋ってる今の若者は悲しすぎる。

83 :
いや〜 ともかく若いのは早く死んでほしい
自Rる奴もいるそうだが・・
兵士にして、海外で奉仕して死んでほしい

84 :
【防衛汚職】 「なぜ購入やめるんだ」発言を繰り返す 守屋武昌・前防衛次官(63)、山田洋行側を後押し
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197161600/

85 :
>>83
60年生きてきた成果がコレだもんな、若者に軽蔑されるわけだ。 
単純に20歳の3倍、30歳の倍、40歳の3割増の年月を生きてきたわけだろ?なのに>>83これ?
年輪を感じさせるウェットな皮肉が帰ってくるかと思いきや>>83これかよ?
なんかもう色んな意味で君にはがっかりだよ

86 :
【社会】三重・伊賀市の元総務部長を再逮捕 税金名目、780万円詐取容疑
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197316023/

87 :
>>85
ところでお前は何しに来てるわけ?
わざわざそんなくだらないこと書き込むためにか。
50代の板を覗くなんてよほどジジコンなんだな。
ホントは好きでたまらないんだろw
ジジイの匂いが好きで追っかけ回してるんじゃないのか?

88 :
>>85
団塊に期待することがあるなんておまえも何を学習してきたのか。

89 :
【政治】 独立行政法人(独法)の常勤役員、4割が国家公務員天下り 依然として高率
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197166100/

90 :
>>87
団塊涙目w

91 :
さてさて、この馬鹿をどうすればいいのか
私もいい年だが若者を非難するのはちょっとねぇー
私達の立場はこれからの人達をまもる立場じゃないのかな
誰だこのスレ立てたの
グタグタいう大人若者に軽蔑されんようお互い気をつけような
孫に注意受けるぞ

92 :
>>91
スレタイ読めてないね。

93 :
あぁぁ恐い! 若者の低モラル!
公園のベンチで暑いから寝ていた作業員の男性を襲って、中学時代に同級
だった日本人の高校生5,6人のクソがきが、ライターを使って火をつけて
殺そうとした。
信じられるだろうか? この低脳ぶりを! 高校生だよ、高校!
こういうのは、もう回復不可。
早く死んでくれ!! どんどん死刑にしろ

94 :
まあ、ここは犯罪スレじゃないが、昔は境遇が悪かったり狂気だったり
して少年犯罪ってあったと思うが、
今はふつうの学校へ行ってて貧しくもない少年が信じられないことを
しでかす。
だからこそよけいに恐さがある。

95 :
>>93
団塊世代から基地外じみた事件はいくらでもあったろう
学生がヘルメットに覆面、棍棒持って革命ゴッコやって、
世間に相当迷惑かけたりもしてたじゃないか
ゆとりみたいな“バカ”ではなく
“まとも”な学生が火炎瓶投げてたんだぜ?
で、卒業すれば一流会社の猛烈サラリーマン
おめでたいな
それに昔は色々あっても表沙汰にならなかった事件が多かった
そういった点では>>94よりよっぽど恐い

96 :
団塊世代がゆとり教育みたいな失敗策を進めたんだろうが。
ゆとりもたいがいだが、団塊も責任とってさっさとR。

97 :
出来の悪い若者はさっさ死んでもらいたい。
生まれた以上、何かよいことを一つだけしろ。
その一つにはさっさと死ぬこと。

98 :
よく「50代以上板まで来て」みたいなこと言うやついるけど、
ここは「50代以上を語る板」であって「50代の為の板」じゃないからな
本当ジジイはずうずうしいよな
特に>>53みたいな意見みると本当アホだと思う
その理屈だったら、あんたらの息子世代の西村博之(31)
が立ち上げた「2ちゃんねる」だって見れないだろ
>>53こそ、下の世代の文化から出てけよ
でも、こいつらだったら「2ちゃんねるは団塊が起源」とか
言い出しかねないよな、ずうずうしいから

99 :
>>98
ワロタw
50代だけど(団塊ではない)、全くその通りだわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【朝日】日本の新聞社は変だよな【毎日】 (126)
毒になる親 (437)
50過ぎたおっさんが若い女を連れてる (496)
【セクハラ】みのもんた身を引いたら【息子は窃盗】 (109)
旬をとっくに過ぎた閉経の松田聖子は糞ババァ (280)
50代の(´・ω・`)知らんがな50 (290)
--log9.info------------------
バレエ科の大学・専門学校の情報 (671)
池上彰朗さんを語るスレ (256)
今年の阪神はやらかす!避難スレ345 (214)
【MIKIKO】Perfumeのダンス Y【水野先生】 (139)
★【HIP】踊る時の服装【HOP】★ (390)
【新潟発】☆☆Noism04☆☆【金森穣】 (706)
【東工,一橋,都立@学連】 (398)
来年のローザンヌで期待できるのは? (733)
【学連】学連辞めてアマ転向【退部届け】 (300)
■■北山大西バレエ団(大西詩乃)について語る■■ (538)
バレエモーションを作ろう!【MikuMikuDance】 (178)
★本日イントラに一言★〜レッスン終了後 (282)
☆_バレエ界一の男前&べっぴんさん_☆ (636)
大御所だけどどうしても上手いと思えないダンサー (139)
■□■バレリーナ失敗罵倒スレ!!■□■ (483)
【DANCE】東京パフォーマンスドール【LIVE】 (265)
--log55.com------------------
【バーチャル】hololiveアンチスレ#12018【youtuber】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12538【アップランド】
【バーチャル】hololiveファンスレ#12019【youtuber】
【バーチャル】hololiveファンスレ#12020【youtuber】
【バーチャル】hololiveファンスレ#12021【youtuber】わため ��
【バーチャル】hololiveファンスレ#12022【youtuber】わため 🐏
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20070【日曜が終わる】
【バーチャル】hololiveファンスレ#12023【youtuber】