1read 100read
【聖地】大黒PA Part1 【閉鎖】 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【車離れ】クルマ要らずの地域へ移住が進んでいる (138)
自動車関連の税金を上げるように要望するスレ2 (103)
黒い軽自動車に乗っている奴のキチガイ率は異常 (212)
カーシェアリングってどうなの?12台目 (213)
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part114】 (575)
【オーバーヒート】クーラントスレ4【錆】 (100)

【聖地】大黒PA Part1 【閉鎖】


1 :2013/09/08 〜 最終レス :2013/10/24
土曜の夜はどんちゃん騒ぎの大黒PA。
日曜の昼はエレガントなスポーツカーがガルウィングを開いて展示。
スポーツカー軍団もズンドコも暴走族も、みんなで我が聖地大黒PAを語ろう。

2 :
まだやってるかしらんが、俺が現役の走り屋の頃は、
7月7日は全国からRX-7が集まってたなー

3 :
7ミーティングはまだ健在ですね。今年も7月7日に開催されました〜

4 :
昨日閉鎖なかったらしいね

5 :
>>3
へー、7月7日はまだやってるんだー
ランエボでは行けないからなー
昔は走り屋仲間がFCとかに乗ってたからなー

6 :
最近は昔と比べて人が少なくなった印象。90年代と比べると盛り上りにかけて車好きが減ったなーと実感。閉鎖するほどの騒ぎもなく数台のスピーカー軍団がうるさいだけ。

7 :
>>4
最近閉鎖されないの?どんな感じ?

8 :
このスレの過疎っぷりが現状を物語ってるな。昔の大黒は満車で土曜の夜は入れなかった。最近全然いってないがまだ検問やってる?

9 :
>>7
俺は行ってないんだが今日は閉鎖なしってかいてるやつがいたよ

10 :
若者の大黒PA離れ!!
居るのはおっさんばかりw

11 :
閉鎖あるなしの情報ってどこにあるの?2chもスレないし。みんから?昔は友達経由で情報あったりしたのにもうそいつらみんな卒業した。たまに一人でいくけど寂しいわ。

12 :
大黒行って〜芝浦行って〜辰巳行って〜
R33の時代ぐらいまでは熱かった

13 :
mixiの大黒コミュはまだ現役
上がりますか?って毎週書いてあるよ

14 :
今週の土曜日も参戦するぜ!

15 :
昨日どうだった?

16 :
ageとくか

17 :
大黒埠頭はT3バース入り口は相変わらずドリフトで賑わってる。

18 :
扇が潰れかけてるからね
みんな戻ってきてるよ

19 :
オープンスピーカーうるさすぎ。何が楽しいのかわからない。

20 :
久々に俺のランエボで行ってみるかな

21 :
20:30閉鎖でござんす
ソースはmixi

22 :
>>21
マジかい?情報サンクス
俺はこの三連休は全部仕事だから行くとしたら来週の土日かな

23 :
>>22
連休だしねー
珍しくトピが上がってたから行こうと思って見たらいつもの時間で閉鎖
行かなくてよかったねww
外向きは扇かなぁ

24 :
下らないし、迷惑だからやめよう。

25 :
閉鎖かww行こうと思ってた。情報主サンクス!

26 :
今日はどうかな?

27 :
どう?
盛り上がってる?

28 :
こいつら社会のダニだな、自分たちがDQNなのを理解しろ。

29 :
>>19
昨夜21:00頃だったかなぁ、便所の前で4台くらいやってた。
自分が出発しようと車を動かし始めた時、署の方から
水色の服着たオッサンが険しい表情で歩いてきて、
まもなく場が静かになった。

30 :
クソうるさい軽4と、山下達郎みたいな顔したハマー乗り。あいつらなんとかしろ。フルボリュームでならしやがる。不細工の癖に。

31 :
>>30
山下達郎のハマーワロタ。

32 :
今日は静かで車好きばかり。熱いよ!

33 :
8割が田舎ナンバーだがなw

34 :
外向きが嫌ならトラック側にいればいいじゃん
昔からトイレ前は外向きがいるし

35 :
>>34
お前山下達郎似の黒いハマー乗りだろ。トイレの前で騒ぐな。

36 :
あんな軍用車まだいんのwアストロ位下火

37 :
実際はオープンの回りは人だかりで時代遅れのスポーツカーの回りはオタクしかいないだろ。時代に乗り遅れたおっさん気持ち悪いわ

38 :
スポーツカーwwwww

39 :
ハマー乗ってるmindって、頭悪いアピールでしょ。

40 :
おっさん ナメるなよ
<(`^´)>エッヘン

41 :
オープン批判してるやってモテナイもやしみたいな童貞だろ

42 :
外向き、電装、ドリ、スーパーカーが集まるのが大黒じゃん
お前ら行ったことあんのか?

43 :
ドリとスポーツカーは迷惑かけないし電装も百歩譲ってよしとしても外向きと単車暴走族はだめだよ。奴らのせいで閉鎖されるから昼間しか集まれなくなる。山奥で鳴らして欲しい。

44 :
一般の利用者が不快に感じるのならダメだってこと。

45 :
30分仮眠しようと思って寄るドライバーだっているのよ。

46 :
ハマー?シリアでもRよwwwww

47 :
外向きは需要ある。スカイラインら需要ない。ギャラリーの数見たら明らか。

48 :
俺は自分が車しか免許無いからバイク見るのが楽しみ。

49 :
バイクなんてジジクサイだろ

50 :
いろいろジャンルあっての大黒パーキングじゃね

51 :
人様に迷惑かけねばな。

52 :
外向けは迷惑かけててみんないなくなって欲しいと思ってるから。外向け以外の色んなジャンルならいい。外向けいると閉鎖されんだよ

53 :
すみません、「外向け」って何ですか?

54 :
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
敗戦を終戦に改ざんし敗戦国民である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

55 :
おまえ外向きもしらねーでここきてるの?

56 :
俺なんざ沖縄だから外向きどころか大黒すら知らないし関東すら行ったこと無い。

57 :
昔は隣の生麦産業道路付近はD族だったな

58 :
今日の夜もいくべ

59 :
俺も行くかな… (今更

60 :
色んな車が並んでて楽しいw
パトカーもおるでwww

61 :
DQNミニバンが思いっきりふかしながらバックで駐車しようとして
仲間らしき別の車にぶつけた瞬間を見たwww
まさにDQN

62 :
今日はわりと大人しかったな。↑のランエボ見た。

63 :
>>53
外向けとは、ミニバンの後ろに外向けスピーカーを大量に積み上げて、大黒などギャラリーの集まる場所で勇ましく鳴り響かせる事を言う。最近の流行りのカスタムだ。

64 :
ミニバンだけとは限らないけどな
馬鹿丸出し

65 :
あらあらどーしました?
たいした車も乗れてないくせに、会社のトイレで書き込んでるのかな?
外向きたたきはよくないですわよね。
イベントでは興業収入もあるし、海外にはれるレベルだとおもいますよ。日本の技術は。パーキング使う人に迷惑?
それ本音?オフ会やらやりたいけど閉鎖になるから迷惑なんですよってことだろ?
偽善者ぶったらだめよ。
オフ会だって、うるせー車いるし駐車スペース占有すし、おなじく迷惑だよ?
スーパーカーならまだしもたいしたもんのってねーんだろ?
車好きの部類は同じなんだから、うだうだ叩くのはおかしいですよ。
はい。以上ね

66 :
>>65
ヤマタツ乙!

67 :
全力の返りがそれか?
いいね、PIKOウーハーみたいでかわいいね

68 :
あの集団は車好きなのか。
でか音マニアが他人に聴かせるのに
都合いいから車に積んでる
だけなんだと思ってた。
おかげでちょっと賢くなったわ。
でも、メーカーのメカ用ツナギ着たまま
どんどこ鳴らすのはやめれ。
お里が知れる。

69 :
電気チンドン屋

70 :
迷惑とかほざいてる奴らは知能が低すぎて己を客観視できてない。ドリ車とかのってる奴は暴走行為で一般人を常に生命の危機に晒してる。駐車場もゴミどっちらかし。マナー最悪。
外向きの連中にも例外的にそういうのはいるが、大体は礼儀正しく駐車場も汚さない。危険行為もないしな。気のいい仲間と音出ししてるだけだ。

71 :
外向きが気にいらないなら大黒くるなよ。世間に迷惑かけないようにあの場所で鳴らしている俺らを公道なら場所選ばず危険行為に及んでるお前らに言う資格はないわ。共存できないならサーキットでやれ。

72 :

目くそ鼻くそだw
ドリフト=サーキットでやれ
外向け=載せたオーディオ降ろしてスタジオでやれ

73 :
「迷惑とかほざいてる奴ら」がみんな
「ドリ車とかのってる奴」「オフミやってる連中」じゃねぇんだよ。
大黒で鳴らしてても世間に迷惑かけてるのを自覚してないお前は珍走と変わらん。
自分達を正当化するなら警察来ても気にせずに堂々とやれよ。

74 :
>>63ありがとう!横浜ではそれが流行ってるの?那覇じゃスクーターレースが流行ってるよ!

75 :
ナハ ナハ ナハ byみつお

76 :
>>70,71 が、わざと煽られようとしてるようにしか見えなくて煽る気にならん
実際の所大黒は工業地帯とゆーか、離れ小島なので
迷惑がかかるとしたら、同じく駐車場を利用する客
だから、そいつらが好奇の目で、近寄って見れる程度なら
いいんじゃないかなと思ってる
遠巻きに眺めるようになってたら、ダメな感じ
自分たちでそういう場所を確保しつづけたいと思うなら
自粛するなりローカルルールを作って問題にならないように
運用すりゃぁいいってぇのに
警察が居ても大音量を流すバカばかりだから
嫌われるんだよ

77 :
俺が言いたいのは目くそ鼻くそだってこと。ゴミどっちらかしてケツ流しながら帰っていく輩と外向きなんて世間からすれば同じだ。危険行為で迷惑かけてるドリ車が外向き出ていけなんて説得力ないだろ。
はみ出し者同士共存すればいい。大黒はみんなで盛り上げていけよ。

78 :
目くそ鼻くそって言うかどっちもウンコだろ
どっちが悪さしても閉鎖されるんだから
相手のせいにしないで、悪質な利用者同士で
ローカル縛り作れよ

79 :
>>68
まだ日産ツナギのエルグラ外向き来てるのか

80 :
>>79
そういう個人を特定するような書き込みはやめろ

81 :
特定されちゃまじーのか?
ナンバープレートつけて鳴らしてんだろ、個人特定できんだろ、なにかばいだよ。
自分はただの通りすがりのくせによ、
大した音ならせねーのに、出てくんなや

82 :
パーキングエリアってなんの為にあるのかね?

83 :
>>81
いかにも知能低そうだな
回りのこと考えないバカ発見

84 :
以前、大黒にいるおまわりさんとお話しをしたんだが…

集まるのはしょうがないって感じでみてくれてる。

ただ、外向き連中に対してイイ気してないと言ってたよ。

なぜあんなトイレ等の前であんなに大音量で流すのかな?って


ドリフト族がどうとかじゃなく、外向き連中に非があることをまず理解したら?

85 :
警察の話すことが、あった?
警察は注意しにこなくちゃいけないから、いい気しないと言ったんだよ。
むかーしよ、大黒入口で改造車検問やってたろ?
それを続けなかった結果が、オールジャンル集まる場になったんだわな。それをふまえてドリフトがよくて外向きだめとかとんだ非国民だわな、お国の為に好きな車だけ許すのか、そんな非国民意見いきいてなにぶれてんだよ。
びつくってんなら、車なんてのるなや、
ドリフトだろーとただのノーマルマシンのオフ会だろーと、占有するわけだから!迷惑だろーよ。

86 :
おまえとんでもないアホだな。結果どんな車が集まったとかそういう話じゃないだろ。みんな外向きをウザイと思ってて、いなくなって欲しいだけだ。
空気読めないで一番迷惑をかけてるのが外向きなんだから。警察が来たら挑発的に一瞬音量あげたりいい大人がガキのピンポンダッシュみたいにしてんじゃねーよ。

87 :
トイレ前に集まるギャラリー見れば需要があるかないかなんてわかるでしょ
うるさくて嫌なやつは近づかないし、見たい、聞きたいやつがトイレ前に集まる
そういうことだよ

88 :
>>87
お前が来なけりゃ見る奴もいない。

89 :
ぴんぽんだっしゅ?うざい?
んん?平気か?
トラック側に溜まるオフ会もそうとう苦情きてるぞ、なにがピンポンだわ。
くるま全般でアウトだろ、
お前の頭がツルツルポンだわな。

90 :
>>88
俺は外向き仕様じゃねーよハゲ
お前ほんとに大黒行ったことあんの?

91 :
>>90
お前だけじゃねーよカス
自己満全開の自慢大会全般うぜぇんだよ!
大黒なんか仕事でしょっちゅう行ってるバーカ
北関東からわざわざくんなゴミ

92 :
ただ、ぶっちゃけあの音量は大黒みたいな夜は誰もいない孤島でやってくれてるだけありがたい

93 :
>>90
ムキになんなよw童貞w

94 :
てか、縄張り争いすんなよ!
パーキングエリアってなんの為にあるんだよ!

95 :
>>93
は?
妄想乙www

96 :
久々に行くかな

97 :
>>63
いわゆるDQNか。ダサすぎる

98 :
>>87
ションベン見るのか?

99 :
外向きはアメリカでも認められたカスタムのカルチャーだよ。西側いってみ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男の健常者のAT限定免許はクソハゲウジムシ part20 (446)
新規スレッド立てるまでも無い質問@車板444 (460)
【オーバーヒート】クーラントスレ4【錆】 (100)
ドライブ行くならやっぱ一人だよな その64 (165)
エコタイヤについて語ろう5本目 (113)
【車】-カースピーカーを語るスレ21 (270)
--log9.info------------------
ウーロン茶について語れ (407)
インスタントコーヒースレ 14杯目 (936)
コーヒーミル・グラインダー【§20】 (190)
【偽物】コメダを糾弾するスレ【珈琲】 (534)
100グラム当たり500円以上限定の珈琲通販スレ (639)
《汚い》二度と行きたくない喫茶店《ゴキブリ》 (138)
◆ 豆乳 ◆ (474)
アウトドアでおいしーコーヒーでまたーる (120)
正統派メイドさんの居る喫茶店ぉιぇτ (766)
札幌の喫茶店 2軒目 (485)
山形県の喫茶店 (100)
ルノアールに行こう! (472)
クリープとかマリームとかブライトとか (575)
丸福珈琲 (547)
【ドリップ】セブンイレブン セブンカフェ【\100】 (154)
珈琲通販スレ 22 (263)
--log55.com------------------
OWACON NEST オワコンネスト 1825-COMBO
【パチンコ】ななぱち part332【ハンゲーム】
静岡のスケベ男児
【WT】 WarThunder part226
【β版】魔法学校アヴァロンpart7【Avalons】
パペット観察
ID表示テストスレ
【MGO】METAL GEAR ONLINE葬式スレ Part973