1read 100read
【香取】制服向上委員会について語ろう63【宮野】 (145) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■男同士で肌を褒め合う爺L 福山雅治241■ (416)
■男同士で肌を褒め合う爺L 福山雅治241■ (416)
★☆★☆レースクイーン総合スレッド157★☆★☆ (797)
【整形前は金本似】 菜々緒 【ローリングR】 (115)
芸能人の身長を推察するスレ part99 (102)
★☆★☆レースクイーン総合スレッド157★☆★☆ (797)

【香取】制服向上委員会について語ろう63【宮野】


1 :2013/09/20 〜 最終レス :2013/10/25
前スレはこちらです。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1350169715/l50

2 :
カトリーヌの卒業は決定的だな。
SKiの崩壊の始まりだね。
新人がいくら入ってきても、カトリーヌの歌唱力には及ばない。
ステージが成立しないのは目に見えてるから、今のままだと
年末までライブはないものと思った方が良い。
年末のライブもどうなることやら。

3 :
>>1
>>2
>新人がいくら入ってきても、カトリーヌの歌唱力には及ばない。
それは今後どういう子が入ってくるのかが判らないから断言するな。
ただ香取氏の脱退は歌唱面からかなりの痛手であることは間違いない。

4 :
------------------------
「無知の病」
幾ら子供だからと言っても、
世の中を何も知らなくても、
親がどんなに甘やかして育てたとしても、
持病があるにせよ、わがままが全て通ると思ったらとんでもない!
泣いたり落ち込んだりと演技をしても所詮下手だし、
練習も勉強もやらず夢だけ見てるなんて、
もうすぐ成人なのに無知は可哀想だ
------------------------

何これ?

5 :
>>5
サンダルは、
ツイッターを便所の落書だと思ってるからな。
もっとも、元祖・便所落書の2ちゃんと違って、
書いたことは署名入りになるから、
責任持ってる分、偉いのかw

6 :
あーにゃんへの戒め

7 :
 
「右翼団体が騒音をまき散らす本当の理由」
http://www.geocities.jp/uyoku33/
 

8 :
撮影会で、白くてまぶしかった優花の太ももは、
もう見られない。
太もも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

9 :
みかさんの太ももに勝てるのは、本田のヒロポンだけだ。

10 :
宮野愛沙さん、男装コンテスト優勝おめでとうございます。

11 :
>>5
>サンダルは、
>ツイッターを便所の落書だと思ってるからな。
>もっとも、元祖・便所落書の2ちゃんと違って、
>書いたことは署名入りになるから、
>責任持ってる分、偉いのかw
ツイッターはブログ以上に「つぶやき」だからね。
本来は本人が好きなことをつぶやいていればいいツールだ。
問題はいい歳した爺さんが10代の女の子を未練がましく中傷しているという事実。
本当に情けないよ、プロデューサーの脳みそは。

12 :
>>11
可愛さ余って憎さ百倍、って感じかな
もともと愛沙はかなりお気に入りだったからね
だから最後まで何とか引き留めてたし

13 :
大阪には何人位が行くのだろう?

14 :
今日の昼間の神戸イベント、整理券ないと入れないけど、モニターで生中継やるらしい。
16時からの商店街でのライブと、18時からのHMVイベントは整理券なくても見られる。

15 :
>>14
神戸まで行って街頭モニターじゃ悲しいね。

16 :
話題の映画、壇蜜主演「甘い鞭」を観てきた。
香取優花主演の「甘い鞭」も観てみたい。

17 :
今日の神戸のアイドルイベントで脱原発の歌披露。
文化庁後援なのに大丈夫なのか?
まぁ何かあればSkiを紹介したJK21がフォローするのかも知れないけど。

18 :
>>17
>文化庁後援なのに大丈夫なのか?
とりあえず経産省の後援ではないから問題ないとしか言いようが無いね

19 :
今日の大阪、Skiが主役なのに完全アウェーになりそうな悪寒。
JK21ヲタに祝ってもらう生誕祭にならないように、今から皆で新幹線に乗って大阪へ行こうではないか。

20 :
>>19
今日は秋葉原で京本と宮野に会えますよ。

21 :
香取犬がいない・・・つまらん。

22 :
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/photos/130922/wlf13092221160024-p6.htm
結構大きく取り上げられている、神戸イベント。

23 :
http://moment-news.doorblog.jp/archives/32210257.html

24 :
21年の歴史の中で、メンバーが僅か4人になったなんて初めてじゃない?

25 :
>>24
10年位前に、メンバーが休みがちで
ステージはいつも4、5人という時期があった。

26 :
https://twitter.com/aisa__31/status/382459393498828801/photo/1

27 :
奥山さんお元気ですか
http://ameblo.jp/vishudda-blue/

28 :
清水も来年高3だから、そろそろ退会かも。
あんちゃん、後輩がみんなやめてしまったから、次リーダーもいないし、
やめたくてもやめられない・・・。
どうするんだろ。

29 :
百加が映画に出るそうだ。
http://ameblo.jp/kyomoto1030/

30 :
>>29
日活ロマンポルノか・・・ふるっw

31 :
関西ツアーに参加していたSki客を見たJK21ヲタ談
「初老の紳士達」

32 :
>>31
ヲタの成れの果てw

33 :
この人達も息が長いね。
http://tpd-web.com/

34 :
>>33
モー娘。でもかなり「惨め」なのに、そんなユニットがまだ残っていたとは!
そしてそれよりも悲惨な制服向上委員会。
引き際を知らないようだね、左翼のくせに拝金主義者の高橋Pは。

35 :
百加ちゃん
https://twitter.com/1030mmk/status/383594241231839232/photo/1

36 :
京本百加主演、新番組ドラマ「あほちゃん」
ストーリー
「北海道に住む、亜歩野桃花(あほの・ももか)は一家破産し、
家族は上京して、桃花は家計を助けるために、芸能界を目指すが現実はきびしく、
ドラマのエキストラの仕事しかなかった。しかしひょんなことから、
アイドルグループ初台制服女学園に加入することができた・・・(続く)」

37 :
自称古参の創作劇場が始まった・・・。

38 :
「あほちゃん」第二話
初台制服女学園に加入した桃花は先輩メンバーたちを見て、
「なに○○ばかりじゃん、これなら私がすぐにトップになるわ」
と思ったが、それが態度に出でしまい、先輩から「このあほ!」と
イジメを受けることに・・・。
しかし桃花はくじけずに「やられたらやり返す、あほ返しよ!」
と復讐を誓ったのであった・・・(続く)

39 :
前スレで「あまちゃん」や「GMT47」を知らない人を叩いていたのは、やはり自称古参だったのか。

40 :
「あほちゃん」第三話 (おらぁパンダさんに会っただの巻)
アイドルグループ・初台制服女学園にはおかしな取り巻きがたくさんいたが、その中の一人、中村パンダさんは、
伝説のロックバンド「飯能警察」のメンバーで、埼玉出身でK学院大に進学。小泉進次郎の大先輩である。
パンダはバンド活動と学生運動を続けながら四人の女性と交際し
その内の一人が妊娠したのを知ると、その女性に「俺の子か?」叫んだという。
そして「飯能警察」で日劇ウエスタンカーニバルに出場、女子中高生で満員の客席の前で、ステージでRーをして追放される。
桃花はパンダに初めて会ったときに警戒した・・(続く)

41 :
自称古参の作品集
「クルクルパンティー」
キャーP〇〇、皮かぶってる!

42 :
DA●さん大きい〜!

43 :
SKi 2013 カレンダー、10月が愛沙、11月が花梨、12月が優花。
見てると、とても寂しい気持ちになるんだが・・・。

44 :
あほちゃん番外編
みなさん、私の通うS学院大学に姜尚中さんが、学長になるそうです。
政治学者で有名な方だそうですが、ももか、本読まないし、
あほだからぜんぜん知らなーい。キャンパスで会ったらサインもらおうかしら。
それにしても東大教授からS学院なんてすごいわね。
ももかびっくりしちゃう。

45 :
かねしげ、ちっちゃい!

46 :
京本百加ちゃんは原発の歌を歌うのが嫌で辞めてしまいました。
宮野愛沙ちゃんは左翼集会への参加にウンザリして辞めてしまいました。
香取優花ちゃんは留学を考えているそうで辞めてしまいました。
3人のファンだった人は、これからは私のファンになってくださいね。

47 :
今月は左翼集会とサンダルの自分語りイベントしかないからつまらん。

48 :
のあちゃん、笑うと猪木みたいな顔にw

49 :
アホの京本。

50 :
ゆりあんぬ、モー娘。時代の保田圭に似てると思ったw

51 :
追記:花梨ちゃんは蛭子能収に似てると思ったw

52 :
自称古参、どうやら乃愛に乗り換えた模様。
先日の夕食会ときに、わざとまちがったふりして、乃愛のテーブルに着き、
美雪ちゃんがの指摘するまで延々と乃愛と話していた。
昼間の旧騎西高校訪問でも、乃愛にまとわりついて、「大阪でみちゃきに
絡まれたんだってね」とさぞ心配してる風につきまとっていた。

53 :
再活動後の主要(重要)メンバーがみな脱退してしまいカオスと化してきたな。

54 :
自称古参作品集
ブラあげるーブラあげるー
きゃー!のあちやんツルペタ!
リーダー、ペッタンコ!
花梨先輩、隠れ巨乳!

55 :
みなさん、お元気ですか。
私は制服向上委員会を卒業してから、いつも美輝ちゃんや愛沙ちゃんといっしょに、
映画を見に行ったり、ディズニーのショーを見に行き毎日がとても充実しています。
SKIを辞めて本当によかった。
杏奈さんや花梨さんもSKIを辞めて、私たちと青春すればいいのに。
毎日、事務所に行って高橋さんの顔を見て何が楽しいのかしら?
お客さんからも言ってください。

56 :
>>55
おいおい、そんなこと書いていいのか?自称古参さん。
杏奈と花梨が脱退したら、Ski崩壊の危機だぞ。
そうなれば自称古参の好きな無銭の左翼集会にSkiの出演がなくなるぞ。

57 :
>>56
斎藤シスターズがいます!

58 :
「あほちゃん」第四話(おら、姜尚中に会っただ。の巻)
姜尚中、日本で有名な在日の政治学者。東大教授の定年前に、
桃花が通うS学院大学の教授に転任。
キャンパスにて・・・ベンチで頭を抱える桃花
姜 「君、どうしたんだね?」
桃花 「・・・頭痛が痛いんです、頭の中をシンドローム(ドラムロール)が、
鳴り響いているみたいなんです。」
姜 「・・・・(この学生はあほなのか?)・・・」
(続く)

59 :
>>58
「頭痛が痛い」って変な日本語!
人のこと「あほちゃん」って言ってる割りには、自称古参先生の文章力も大したことないね。
いい加減にしないと、あんたのとんがりコーンみたいなチ〇コを噛みちぎるよ!

60 :
池袋のキャンペーンは予想道り当たり障りのない曲ばかり。

61 :
無銭の左翼集会・・・

62 :
>>59
自分のツイッターで「頭痛が痛い」と書いてたではないか!
あほー!
あほー!
あほー!

63 :
自称古参って、脱原発イベントで女装してた50歳ぐらいの太った人?

64 :
今日は来てなかった。
鴻巣イベント、
物販でメンバーに群がるオタを佐高信があきれた顔して眺めていた。

65 :
>>64
左翼とアイドルオタの壁 かな?

66 :
左翼は自分と異質のものや、考えや価値観の違う人は受け入れないからな。

67 :
「時代は雨宮処凛から清水花梨へ」で
ググってごらんなさい。
Sの昨今の路線・楽曲への反対意見と
それに対する吉岡力氏の反論が読める。
ファンの人らは
どんな意見なんだろ?

68 :
杏奈「愛沙ちゃんも辞めちゃって、最初からいるメンバーは、
   とうとう私たち三人だけになちゃったね、がんばろうね。」
花梨「・・うん・・。」
優花「二人には悪いけど、私もう高3だし自分の時間を大切にしたいので
   辞めることにしたから。」
杏奈・花梨「・・えっ・・」
続く

69 :
杏奈「花梨ちゃん二人だけになっちゃったね、辞めないでね。」
花梨「うん、辞めるときは二人いっしょだよ。」
数ヵ月後
花梨「私、親が辞めろというので辞めることになったの、ゴメン」
杏奈「・・・・・・。」
美香「杏奈、あんたは絶対に辞めないよね、辞めないよね・・ねっ!」
杏奈「・・・・・・。」

70 :
>>69
そうなったほうがいいよ…。
高橋社長の暴走を止める為にも
メンバーがゼロになって解散したほうがいい…。

71 :
橋本美香&制服向上委員会40枚目のCDアルバム
「3あくついほう!」
「THE PROTESTER」が35枚目、「地球儀みつめ」が39枚目って・・・
36、37、38枚目って何なの?

72 :
>>70
見習いメンバーがレンタルで5人入ったらしい。

73 :
ゆりあんぬリーダー
乃愛サブってのも面白いかも。

74 :
>>71
自分も同様の疑問を持っていた…。

75 :
36、37、38枚目はBOXのベストアルバムかと思ってました。

76 :
>>35
目が、目が、不自然に大きくなってないか。。。
前の方が可愛かったな、、、残念だね。。。

77 :
高橋・パンタ・橋迫の3悪を追放して欲しい。

78 :
京本百加さん、ツイッターにて包丁で人を刺す夢みて夢占いを調べたら
>何かを排除したい気持を示します。それは、あなたの周りにいる嫌な人物だったり、
自分自身の欠点や嫌な部分なのかもしれません。また包丁で襲ったり襲われたりするような夢は、
欲求や攻撃的な感情を示します。強引な態度や一時の感情で周囲とイザコザを起こしてしまいそうです。
慎重な行動を心がけましょう。
おまいら、2ちゃんねらーのことかもw

79 :
>>78
>嫌な人物だったり
自称古参気を付けろよ

80 :
れいれい、アイドルユニット「目黒女学館」に加入w

81 :
三鷹の女子高生殺害事件の被害者の女優は、犯人の男とかつて交際してたが、
別れ話がもつれて、ストーカーされるようになったとか、
・・・・・・・・愛沙や優花と同い年。

82 :
いや、現実にメンバーの家を訪ねた奴いるんじゃないかい?

83 :
>>82
昔はたくさんいたらしい。

84 :
>>80
「目黒川女学館」?百加は「目黒川」って曲を持ち歌にしてるから、ついでに加入すれば良いのに。

85 :
大学でナンパされるももか。
イケ面だったらついてくくせに。

86 :
>>66
>左翼は自分と異質のものや、考えや価値観の違う人は受け入れないからな。

その「左翼」という言葉を「ネット馬鹿」とか「ニセ右翼」に置き換えるともっとしっくりくるよ。

87 :
>>86 = >>66
はいはい荒らし目的の自演乙。
そーゆうのは荒れるだけだから他所行ってやってね。
迷惑だから。

88 :
>>87
>>66だけど、>>86とは別人だよ。
何だか左翼(革新系?)も右翼(保守系?)も面倒臭いな・・・。
話は変わって、自称古参と吉岡力は友達なのか?

89 :
制服の現場に来てる左翼客って「自称古参」と「吉岡力」の2人だけ?

90 :
パンタさんは元赤軍派の合法部門。

91 :
こんばんわ、みなさんお元気ですか。
いよいよ明日は私のお別れ会とラストライブです。
今、歌の練習をしています。
みなさん来てくださいね。

92 :
>46
君ほんとの古参だね(藁
>83
それが普通だったよ!

93 :
まあそんなことより、ここがまだ続いていることに感動をおぼえたのだよ!
なに?ひろぽんのふともも?
最強にきまっておろうw
しかしみんな真面目な話しておるんだな。

94 :
自称古参は、自称「中道左派」だそうです。

95 :
パナソニックの社員の知人が
「ケッケッケッケッこうのすけ」を視聴して
松下幸之助社長や
パナソニックで懸命に働いている俺たちを
馬鹿にされているように感じると言って
怒って泣いた。
ファンとしてショックだった。
サンダルは、どう思うのか…
橋迫は、どう思うのか…
吉岡力ちゃんは、どう思うのか…

96 :
普通の納税者の感覚として、高額の所得税を払った松下幸之助のどこが悪いのだろうか?
防衛省に過大請求を行った三菱電機のサラリーマン社長の方がタチが悪い。
防衛装備品の中には技術力の観点から、一社独占になるものがかなりある。
その優位性を逆手に取ったのだから、こちらのほうが非難されてしかるべきだ。

97 :
今年の6月に開催された大阪での脱原発コンサートでSkiはギャラはいくらもらえたのだろうか?
おそらく交通費や宿泊費等の経費を考えたら赤字なのでは?
赤字分を埋めるためにJK21とのジョイントライブを開催したのではないのか?と思う。
ジョイントライブの客の大半はJK21ヲタなので、脱原発に掛かる経費を、JK21ヲタに負担させたと同じ理屈になるのでは?と思う。
これはあくまでも推測だが実際はどうなんだろう?

98 :
自称古参は、松竹映画「遥かなる走路」のファンで、トヨタの創業者
豊田喜一郎を尊敬していると、四期生の時代に聞いたことがあるが、
今はどうなんだろうか?

99 :
>97
東京でもたいていのコンサートは赤字だろうね。ただPTA、今はIJRか、はポラーやFCイベントで黒字化してるんだろう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆★☆レースクイーン総合スレッド157★☆★☆ (797)
A V デ ビ ュ ー し そ う な 芸 能 人 (114)
■男同士で肌を褒め合う爺L 福山雅治241■ (416)
浜田雅功 その36 (120)
【アクマで】デーモン閣下PART33【悪魔】 (320)
オードリー【Part3188】 (539)
--log9.info------------------
【目をつぶって】ちょうにょうにょく【タイピング】 (226)
超能力は原始時代の人が持っていた普通の能力 (551)
町山「江原啓之、霊能力で俺を殺してみろ!」 (174)
第三の目 (478)
【マジック】長崎のあんでるせん14【超能力詐称】 (949)
霊感とかに詳しい方居ませんか? (183)
ハンター×ハンター 念能力使える人 (235)
【千里眼】多賀井健次【大阪の聖者】 (502)
【呼吸】超能力開発スレッド 3【集中】 (115)
☆ファーストコンタクト実現条件2☆テレパス養成室 (552)
【神の化身】超能力者・江原啓之尊師【人類の奇跡】 (618)
超能力がありそうな有名人はダレ? (303)
魔術と超能力 (415)
世界の終末ハ来る (137)
超能力はほんとにあるのか (110)
親友にオーラ見えると告白された (260)
--log55.com------------------
【速報】東京で今日も新たに40人以上新型コロナ感染
【お閑古鳥】コロナで客が激減のネオン街「自殺者も出かねない」ヤバい状況
都内の食品スーパー 冷静な対応を呼びかけ…「不要のまとめ買いは控えるようお願いします」
現金一律給付 見送りで調整 ★3
【言っちゃった】トランプ米大統領「WHOは非常に中国寄り」 ★ 2
【速報】東京で今日も新たに45人以上新型コロナ感染 ★2
【🤔】五輪延期 すでに合宿をしている南スーダン選手団の滞在延長検討、東京オリンピック開催まで前橋市が費用確保に頑張る
【逆神】浜矩子氏「世界は新型コロナ恐慌に」