1read 100read
逆転裁判の夕神迅だが (133) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
僕は友達が少ない (110)
ちんちんだ (100)
イナダンVSポケモンVS東方なりきり10 (234)
小鳩じゃ (103)
チューリッヒ公園の素晴らしさを語るスレ2 (331)
ナ ー ミ ン 谷 の 仲 間 た ち (113)

逆転裁判の夕神迅だが


1 :2013/09/05 〜 最終レス :2013/10/23
・・・・・・ヘッ。

2 :
黒幕はバン刑事の姿をした亡霊

3 :
ブラックジャック?

4 :
検察側準備完了してらァ・・・
>>2
あんなうるせえ亡霊が居てたまるか。
ヘッ、それともおめえさんはこう言いてえのか?
あのオッサンがあまりにも浮いてるから亡霊だとでも。
だとすりゃ笑いのセンスが悪いぜ。
まァ・・・月の字くらいならそれで笑うかもしれねえがなァ
>>3
おいおい、どうすりゃそう見えるってんだ。
俺は人を救いはしねえよ、その逆なら・・・・なんてなァ?
おめえさんの目よりもちくわの方が目がいいぜ。
ギンの爪の垢でも煎じて飲むかい?・・・冗談だ。おめえさんと違ってうちのギンは汚れてねェよ。

5 :
好きです
結婚してください

6 :
煽っていくスタイル

7 :
揚げ出し豆腐

8 :
ロリコン乙

9 :
番刑事のことは信頼していたんですか?

10 :
ココネちゃんと一緒に幸せになってください

11 :
>>5
・・・・・・・・・。
おめえさん、相手はちゃんと選んだほうがいいぜ?
俺は囚人だ、俺なんかよりももっと・・・・あ?ギンの方に言ってる?
やるわけねえだろうが!
>>6
ヘッ・・・・・そんな気はねえんだがなァ?
きっとおめえさんの勘違いだ。囚人仲間が言ってたぜ。
「短気な奴ほど誤解しやすく騙されやすい」ってな。
おめえさん、短気は損気って言葉しらねえのかィ?
>>7
あ?
おめえさんの食いてえものか?知らねえよ。
>>8
どこをどう見てそう思ったのか聞かせてくれよ。
場合によっては・・・わかってるよなぁ?
>>9
おめえさんはどうなんだ?信頼出来る奴ってのはいるのか?
それから、俺に信頼ってのがどういうものか教えてくれよ。
俺ばかり聞かれたことに答えるってのも不公平・・・そう思わねェか?
>>10
月の字なら心配ねェよ。アイツは周りに恵まれてるからな。
あぁ…ただあの事務所の男は女に弱い、あのじゃじゃ馬が尻に敷くのはそう遠くないだろう。
ヘッ・・・・大変だねえ、元ピアニストの弁護士さんもよ・・・
俺か・・・・俺はギンが幸せなら、それでいい。

12 :
若いころ爽やかすぎワロタ

13 :
どんだけ鳥大好きなんですかw

14 :
成歩堂弁護士の悪口を言ってた囚人って、
ひょっとして揉み手でクネクネしたオジサンですか?

15 :
お姉さんを僕に下さい!

16 :
賃金とちんちんって似てますよね!

17 :
チッ・・・頭が痛ェ・・・
あの電気のせいじゃねェのか・・・・?
>>12
ヘッ・・・・言うねェ。今は爽やかじゃないってか?
・・・だからなんだって言うんだ。
おめえさんが少しでも笑えたら俺は幸せだよ。

嘘に決まってるだろ。
>>13
嘘もつかねえ、頭のいい動物。そのうえかわいいときた。
嫌う要素なんてひとつもない。おめえさんも一度じっくり見てみるといい。
ミミズクの可愛さに思わず口もにやけらァ・・・
ギンについては言うまでもねェ。アイツは全てが最高だ。
>>14
成の字嫌いな囚人なんて沢山いてわからねェな。
ハッタリでボロを出す奴が悪ィんだろうが、甘ったれやがって
だが、泥の字の言いがかりには反則さがあるから、ソイツで捕まった奴には少し同情してやるよ。
あぁ・・・・思い出したぜ、おめえさんの言ってるなら俺の顔を見て逃げるから話したことはねえ。
ヘッ、こんなに優しい男から逃げるこたァねぇのによォ。・・・・なんだ?

>>14
おめえさんは俺みたいな弟が欲しいのか?
姉貴だけ見て感じたその気持ちは本物か?
無駄に発育しやがってるのを見た迷いじゃねェのか?
考えてみなァ、おめえさんを見てくれる奴なら他にいるはずだぜ。
少なくともあんな姉貴よりはなァ・・・
>>16
・・・・・・・・・・。

18 :
ジャーースティーーーース!!

19 :
ヘッ・・・もうじき9月も中盤だ。俺は夏らしいことなんて出来やしなかったが・・・秋はどうだろうねェ・・・
飯が少しは豪勢になりゃァ・・・
>>18
黙りなァ!!!!!
・・・あ?オッサンじゃねェのか。紛らわしいぜ。
ヘッ・・・おめえさん、あんなのに憧れてるのか?
刑事ってのは大変だぜ。ろくでもねえ検事に小間使いされて、鞭で叩かれ、給料をひかれ…
素うどん素麺ばかりの生活だ・・・だが、検事になれば逆にそういう奴らに偉そうに出来らァ。いい仕事だろう?
その上弁護士の間抜け面をテメェの言葉で作れるんだぜ?他にこんな仕事はねェ。
・・・・ヘッ。誰の真似をすりゃいいか、賢いおめえさんにはわかるだろ?

20 :
最終話でのサプライズにショックを受けて
しばらく立ち直れそうにないです
どうすればいいですか

21 :
>>19
黙りなァ!

22 :
一路先生に廊下に立たされそうになった時、
そのままシャバに出ていくつもりだったんですか?

23 :
「異議あり!」よりも「黙りなァ!」の時の方が本気ですか?

24 :
・・・・・もし俺に感情が聞こえるってならギンの感情が見てみてェ。
俺に似て素直だろうがなァ?
>>20
おめえさんの気持ちはわかるぜ。俺ですらあんなことになるたァ思わなかった。
俺にとってもあの事件はサプライズばかりで驚いたぜ。
どうすれば、だと・・・?そういう時は誰かに慰めてもらうのが一番だ。俺がやってやってもいいぜ?

・・・・なんて、本気にするほどおめえさんは単純じゃねェよな?
おっと、居ねェとは思うが事件がわからねえって奴は好評発売中の逆転裁判5を買いな。
ダウンロードシナリオ逆転の帰還も悪くねえぜ。ペンギンの良さが実感できらァ。
>>21
ヘッ・・・おめえさん、早速真似してやがるのか。
だが、まだ迫力が足りてねェ・・・それじゃ弁護人は黙らねェ。
もっと相手を切るように鋭く、目は相手をきちんと睨みつけることだ。
そしたら俺ほどじゃねェが少しくらいは威嚇できるだろうよ。
>>22
・・・・・んな事すりゃ電気流されるだろうが。もっとも、あのオッサンはそうでなくとも流しやがったが・・・。
先公ってのはなんでどいつもこいつもああなのかねェ。昔っから大嫌いだ。
廊下に立つだけで反省なんてするわけねェってのによ。
あの時はそのまま散歩にでも行く気だった。ある意味シャバには出てはいるな。
>>23
ある囚人が言ってたぜ、「本気で怒鳴れば相手はビビる」ってなァ。
ヘッ・・・だから俺はいつでも本気で叫んでるつもりだぜ。
それがわからねえならおめえさんもまだまだだな。
声だけで人が本気かどうかなんてのは、特別な能力でもねェ限り分からねえもんだ。
もっと本質を見な。そうすりゃ見えてくるハズだ。
ちなみに、その囚人ってのは元小学校の教師だ。

25 :
ぶっちゃけ法の暗黒時代ってもっと昔から始まってた気がするんだ
どっかの40年無敗の人とか元局長の人とか

26 :
よっ!イケメン!!

27 :
ホンドボー「トレ・ビヤン!あなたとなら…間違いおこしちゃうかもね///」

28 :
ユガミ検事の腕ならリアルファイトでも上位に行けるはず
これまでの色んな相手と比較してみよう
素手→いくら筋力があっても刃物には敵わないはず
鞭→飛んできた瞬間に斬る
光線銃→カタカタと鳴り始めた瞬間に斬る
リアル銃→斬ることは不可能に近いが、弾道を刃物で逸らして防御する
闇金の恫喝→所詮ツッパってるだけなので多分一閃すれば大人しくなる
爆弾→爆発する前にコードを素早く切断してクリア
伸びる木槌→伸び始めた瞬間に切断して無効化
コーヒーカップ→カップを一刀両断、だがコーヒーがかかるのは止められない

う〜ん・・・コーヒーには勝てないのか・・・

29 :
ヅラ投げが忘れ去られてる・・・

30 :
台風なんてもんは、テメェの気合で吹き飛ばしな!・・・・って言ったら本気にして飛び出す奴がいるかもしれねェから、よしておくか。
>>25
世の中なんてどこもかしこも真っ黒だ。
俺みてぇなのが検事席に立ててる時点で察しな。
ヘッ・・・・まぁ、法廷であらゆる場所に鞭振るってる検事がいる時点で法廷自体は暗黒そのものだろうがなァ?
ああいうののせいで検事はイロモノが多いって言われてるのが気に入らねェ。
・・・・俺は、そうじゃねえ。なァ?ギン。
>>26
知ってらァ。・・・・・・・・・・・・・・・で、何が目的だ?
ひねくれもののおめえさんが理由もなしに誰かを褒めるはずがねェ。
何か壊したか?壊したならオッサンにでも言え。俺のモノじゃねェならどうでもいい。
ギンに触りてぇってなら駄目だ。汚れる。
>>27
・・・・・・・間違ってるのはテメェの存在だ。俺に近づくんじゃねェ!
チッ、ギンが気味悪がってるだろうが・・・。
おめえさんには他に運命の相手がいる、そっちに行きな。
頭の尖った青いのかデコの広い赤の男がきっとおめえさんを待ってらァ。
・・・・おっと、そこにいる黄色の女には近づくなよ。怪我するぜ。
>>28
異議あり!
・・・その光線銃オモチャじゃねェか!
それと、おめえさんは一体俺をなんだと思ってやがる。
検事にいとリアルファイトなんてもんを求めんじゃねェ。
誰彼構わず叩き切る殺人鬼か何かと思ってんのか?
ヘッ・・・・だが、コーヒーなんてのは投げられる前に叩き切ってやるぜ。
>>29
あいつは睨んだだけで逃げやがる、戦いにすらなりゃしねェ。
それと、戦う気なんてねェからこの話題は終いだ。
んな馬鹿なことするのは成の字ぐらいだ。
アライグマに証拠品ぶん投げるのはどうかと思うがなァ・・・。

31 :
ぬるぽ

32 :
特別編でロクに見せ場がなくても大丈夫です!

33 :
流石のユガミ検事も特別編のラッパーの変身には動揺してましたね

34 :
まがりなりにもイチロ先生とユガミ検事に勝利したココネが
アウチ検事に負けそうになっていた事実

35 :
ねたばれありなの?

36 :
ユガミ検事の態度から察するに
ラスボスに関する話題はタブーっぽい
まぁ、ちらほらネタバレに抵触するレスがあるが
ネタバレなしだと話題が限られるし難しいね

37 :
・・・・・・・はぁ。イヤ、なんでもねェ。ただの寝不足だ・・・。
目の下見りゃわか・・・らねェか。
>>31
ヘッ・・・甘ェよ。そういう子供騙しには引っかからねえぜ。
だが・・・・知ってる奴は高確率で引っ掛からァ。他のやつにやりゃきっと成功する。
生憎知ってる奴の中にネットに溺れた奴なんてのは居ねェのが残念だ。
ハッカーの囚人にでも言ってみりゃ引っかかるかもしれねェな・・・?
・・・・・やらねえよ。
>>32
おめえさんの出番はクイズの方にあったじゃねェか。
俺との戦いじゃ泥の字の反則技は出来ねェ、お偉いさんの苦渋の決断だろうぜ。
安心しな、泥の字の活躍はゲームをプレイした奴らには分かってらァ。
・・・・ヘッ、月の字の方が目立ってたのは仕方ねェ。諦めな。
>>33
豹変する奴は大抵顔つきや髪型ぐれェなもんだ。そのくらいならなんとも思わねえが・・・
あれは仕方ねェだろう。どう変わったかとかは説明しずらいがな・・・。
気になる奴は800円で買ってやりな。本体とソフトを持ってねェ?黙って買いに行きやがれ。
>>34
初めてなら誰だって緊張するもんだ。
ヘッ・・・聞いた話じゃ成の字の奴もガチガチだったそうだ。
泥の字は・・・・今も変わりねェか。
経験さえ詰めば月の字もたくましくなる。あのじゃじゃ馬が余計に強くなるの困るがな。
>>35
犯人、トリック、事件の真相なんてもんには出来るだけ触れたくねェ。
ヘッ・・・おめえさんも最初から全部知ってる小説なんてわざわざ読む気はしねえだろう?
だからこそそういうネタバレをしようとする奴ァ・・・ギンが髪を引きちぎる。いいな?
>>36
あァ・・・。話題そのものがネタバレな時もあるからな。そのあたりが難しい。
ヘタな事は俺にも言えねえ、だからこそおめえさん達を信じるぜ。
ヘッ。そんな言葉は信用できねェってか。・・・・確かに、そうかもなァ?

38 :
イイじゃん!無罪で!

39 :
手段を選ばず、楽しく!明るい!
暗黒時代!!

40 :
一歩間違えば、第3話の担当弁護士は一路先生になる予定だったんですよね

ユガミ検事との対決もちょっと見てみたかったかも

41 :
イチロ先生はどう考えても某イチリュウ君の担任だったとしか思えない

42 :
ユガミ検事とパンダの違いについておしえて下さい!

43 :
だからそれはつまりこういうコトでしょ?
”俺は師匠の娘の為にやっているんだ”ってゆう(ニカッ

44 :
平然とネタバレ書いてる人はなんなんですかね…

45 :
調べてみたら、逆転裁判がきっかけで
弁護士を目指し始めた人っていうのもそれなりにいるみたいですね

僕も将来は霧人先生や一路先生みたいな
立派な弁護士になれるよう頑張ろうと思いますので、応援しててください

46 :
遅くなっちまった。悪ィ。
>>38
黙りなァ!!
そういうことは弁護士に頼め。
もっとも、おめえさんの事を無罪にしてくれる奴なんているかどうか・・・。
俺に言えば刑罰を軽くくらいはしてやれるかもなァ?
さて、利口なおめえさんはどうすりゃいいかわかるよな。
・・・・とりあえず、やったことを話してみろ。
>>39
へぇ・・・・このユガミの前で不正が出来ると思ってんのか。ヘッ。舐められたもんだぜ。
もしもだ、そんなことがまかり通るならおめえさんを深紅に染めてやらァ。
赤が何かって?テメェで考えな。
・・・・おめえさんが真っ赤になることには俺も真っ赤になっちまうだろうが。
>>40
不正する奴ァどんなことがあっても叩ききってやる。
・・・証拠品の捏造、そんなもんはあっちゃいけねぇ・・・。
ヘッ、真実を受け止めてこそ人は成長するもんだ。どんな結果だろうとな。
>>41
・・・・生憎俺はそいつの名前くらいしか知らねェが、その坊主は検事。あの教師は弁護士、担任の可能性は低いと思うぜ。
ところで一路の授業ってのはどんなもんなのかねェ。
毎度毎度ハナマルをあげましょうってああいう動きされちゃたまったもんじゃねェな。
>>42
クマがある方が俺、熊がパンダ。
白黒付ける方が俺、白黒がパンダ。・・・・いや、俺もだな。
切るのが俺、寝るのがパンダ。
素直で可愛い方が俺で、ひねくれていて凶暴な方がパンダだ。
・・・・わかりやすいだろ?
>>43
ヘッ。気持ち悪い野郎だな・・・。
次そんな顔してみやがれ・・・二度と笑えなくしてやらァ。
俺は俺自身のためにやってる、それ以上は言わねェよ。
>>44
おめえさんがそういうからそれが真実だって思われる。
それとも・・・書いてることが全部本当だ、とでも言うのか?
おめでてぇ頭だな、ココはそういう場所じゃねェ。ここの情報はいちいち信じちゃいけねェ。
・・・・もっとも、俺もストーリーばかりに触れるのは好きじゃねェがな。
>>45
オイ・・・・わざとか?わざとそいつらに憧れてるって言うなら・・・・
ちょうどいいことに最近ギンが運動不足でなァ?ちょっとばかし追いかけられろ。
そうすりゃ馬鹿な考えはなくなる。
どうせ憧れるなら月の字・・・・は駄目だな、泥・・・もアレだ。
成の字は・・・・・・
・・・・・・・・・・ヘッ、おめえさんには検事がお似合いだ。被告を有罪にするのも悪くはねェぜ?

47 :
人格・能力共に高く模範的な弁護士といえば、御剣信
もう20年以上前に死んでるけど
でも今の法廷って心理学と特殊能力とが満載で
古い時代の弁護士や検事にはついて行けなくなってきそうですね

48 :
悪徳裁判官だけはまだ出てないですね

49 :
自称画家の人がまた逮捕されました
弁護して下さい!

50 :
イイじゃん!
宇在で!

51 :
好きなポケモンは?

52 :
本日の特ダネはこれだッ!
≪スクープに生きる記者VS成長した霊媒師≫ってゆう(カキカキカキカキ

53 :
はみちゃん対決・・・?

54 :
「逆転検事3」はミツルギ検事・カルマ検事・ユガミ検事のトリプル主人公制ですか?

55 :
散歩にはちょうどいい季節だな・・・・。
>>47
甘いなァ!・・・ヘッ。
弁護士ってのは心理学もありゃ便利だが、結局はそいつ自身の力だ。
成の字も昔は自分の力で戦ってたらしいしよォ。
まァ、成の字の助手がちょいと特殊だった・・・って噂はあるがなァ?
ともかく、特殊な何かが無くても出来る奴ァできる。
>>48
あのジイサンは結構・・・・。
決める時はちゃんとするんだが、意見が流されやすいのはどうなんだ?
ヘッ。俺からすりゃァ扱いやすくてありがてェんだが。
弁護士を見てると少し同情しちまうぜ。
>>49
・・・・・おめえさん、ここは法律事務所じゃねェ。
よく見な、このバッジは検事のバッジだ。
弁護士が必要ってなら俺の知り合いを紹介してやらァ。
検事が弁護席に立つなんてありえねェだろ。
・・・・検事局長殿がやってた?・・・・。
>>50
・・・・たしかそんな名前の監督がいたな。
俺が若い頃にやってたトノサマン・・・だったか?
一度知り合いの子供と見たことがあるが、興味ねェな。
名前ぐらいでその監督はマッタク知らねェから、この話は終わりだ。
>>51
カイシャノカベ、とやらで答えにくい質問だが・・・
鳥を模した奴らはかわいいと思うぜ。
半分人型になるような奴はそれほど好きじゃねェがなァ。
ヘッ、鳥ってのはあのままが一番可愛らしいんだよ。
>>52
テメェまだいたのか。俺のことを嗅ぎ回るなら頭の毛刈って・・・?
・・・・ヘッ。違うのなら構わねェよ。
霊媒師ねェ・・・。俺は見たことねェから信用しちゃいねえな。
大体、幽霊なんてもんは幻覚や思い込みが大半なんだよ。
心がまいってたり怯えてたりすりゃなんでも怖く見えらァ。
>>53
片方はみちゃんってツラじゃねェだろう。
・・・・だが、対決内容は少し気にな・・・・らねぇな。
相手がかわいそうだからあの変な顔の奴は警察に見張らせらァ。
>>53
・・・・・ヘッ、検事局長殿がわざわざ現場に出向くかねェ。
いくらすごくても年には勝てねェだろう。
成の字も事務所の若い奴らに色々引っ張られてるってのによ。
それに局長は暇じゃねェだろ、現場見て回るよりも他の仕事があらァ。
逆転検事3は俺が犯人を叩き切る、そういう話でいい。

56 :
話下手くそなせいで人来ないね

57 :
※ネタバレ注意









亡霊はイチロ

58 :
希月心音の
弁護士ハッジは
飾りモノ!

59 :
芝九蔵虎之助の
弁護士バッジは
まがいモノ!

60 :
やらないか

61 :
終末紳士って呼び方、ちょっとカッコイイと思いませんか?

62 :
ウェイトレスの服着たら似合うんじゃないですか?
ぜひ番刑事と吐麗美庵へ!

63 :
いま、一柳万才検事のような検事をめざしてます

64 :
※重要なネタバレ










イチロ先生は名教師
イチロ「テストにでるので覚えておくように…」

65 :
夕神迅の
検事バッジは
飾りモノ!

66 :
…………!(クンクン
いい事思いつきました!
あなたの姉に頼んで、
私の顔を搭載したロボットを作ってもらいましょう!
PONCO、PONTAに続く3号機、「HAMIGAKI」ってゆう
完成した暁には、スクープを!
HAMIGAKIで宇宙センターを宣伝し、独占記事を!
このハミガキがッ!
“あのハミガキ”にッ!(ニカッ

67 :
ここってキャラハンの参加OKですか?

68 :
25歳の替え玉ってまさか、
25歳に成り済ました亡霊か?

69 :
一路真二の
真実の口は
飾りモノ!

70 :
ヘッ。寂しかったか。・・・・・・・・・そんなわけねえよなァ?
>>56
ぐっ・・・・!!!!
別に構わねェよ。俺が毎日来れねェのが悪いんだろうが・・・。
長い人生だ、こういうところくらいゆっくりでいいじゃねェか。
人が来ねェなら俺がギンについて話すさ。
需要はあるぜ。俺にな。
>>57
テメェ・・・!!・・・・・あ?
一路がどうかは知らねェが、亡霊亡霊って好きだねェおめえさんも。
亡霊が出てきていいのは盆だけだ。それ以外は呼んでねえよ。
もっとも、俺は実際見ねえと信じねえがなァ・・・?
>>58
今はそう思うかも知れねェな。
アイツにはまだまだ経験が足りてねェ。
頭はいいんだ、あとは慣れと平常心だな。
月の字ならいつかおめえさんがびっくりするくらいの弁護士になるさ。・・・・俺には勝てねェだろうがな?
>>59
・・・・・俺が投獄される前に話題になったな。
偽の弁護士がテメェの罪を隠すために法廷に立ったってよ。
そいつがたしかそんな名前だったな。
ヘッ。ああいうの奴が弁護席に立ってもバレねェなんてどうなってんだか。
まさかビビって意見できねェ奴がいるわけないだろうしな。
>>60
勝負ならいつでも受けて立つぜ。法廷でな。
それ以外のことなら俺に言っても無駄だ。
勝手に抜け出しでもしたら脱獄になっちまうからな。
それでも何かやりてえってならこの手錠と勝負すりゃいい。
>>61
終わってる紳士・・・・月の字にしちゃあいいツッコミだな。
おめえさんはそいつを気に入ったのか、だったら自称すりゃあいい。
俺ならあの検事と同じ呼ばれ方をするってのは遠慮するが・・・おめえさんは凄いな。
>>62
・・・・どうやら、心理学よりも医学の方がおめえさんには必要なようだ。
頭か目の調子が悪いと感じたことが最近あるだろう。
ない?よく考えてみな、小さなことでもいい・・・・あっただろう?
ヘッ。まともな状態じゃねえから俺にそんなものが似合うなんて思っちまうのさ。
大体なんでオッサンと行かなきゃならねェんだ。まさかオッサンにも似合う、なんて言いやがるのか・・・?
・・・・・気色悪い想像させんじゃねェ!
・・・・・具合が悪くなった、残りは明日だ。じゃあな

71 :
子供の頃はニックネームとかあったんですか?

72 :
言いがかりの弁護士、サイバンレッド!
ハッタリの弁護士、サイバンブルー!
カウンセリングの弁護士、サイバンイエロー!
囚人の検事、サイバンブラック!
正義の刑事、サイバンホワイト!

逆転戦隊、サイバンレンジャー!


という戦隊を考えたが、どうよ?

73 :
さて・・・やっとか。待たせやがって・・・!!
>>63
外道を目指してンのかい。そりゃ大層なもんだな。
だが・・・言う相手が悪いと思わねェのかい?
俺がはいそうですかって見逃すような甘ちゃんじゃねェことくらい、わかってるよなァ・・・?
言い訳は後でたっぷり聞いてやるから、おとなしく切られなァ!!
>>64
いいか、テメェでいい教師って言う奴にろくな教師はいねェんだよ。
少なくとも俺ァ見たことねェ。
ヘッ。媚びなきゃ100点取れねェってなら俺は落第してやらァ。
いや、そんなテスト出すようなら俺がこの手でぶった斬ってやる、いいな。
>>65
どうだかねェ、試してみるか?
ヘッ。実際こうして検事が出来てるってこたァ例えニセモンだとしても問題ねェ。
本物があるのにいつまでも新人いびりしてるような検事よりはマシだろうよ。
・・・・・・なんて、俺のバッジが偽物なわけねェだろうが!
勝手なこと言ってるとその舌引っこ抜いて食っちまうぜ?
>>66
・・・・・・・また来たのか、懲りないねェ。
あんなだが姉貴にも姉貴なりの美的センスがあらァ。
門前払いされてもいいなら話してきな。言っておくが、キレると俺よりおっかねえぞ。
ヘッ。機嫌がいいときなら聞いてくれるだろうが・・・無理だろうな。
それから、万が一気色悪いロボットなんて作ろうものなら俺がそいつをぶっ壊すぜ?
そんなもんがあそこに彷徨かれると帰りたくなくなるからな。
>>67
どうだろうな、俺に言われても困らァ。
大体こんな場所よりもおめえさんには他にいいとこあるんじゃねェのか?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1380369020/
ちょうどこういう場所がある、誰もいないから最初は寂しいだろうが・・・。
1から初めてみるのも悪くねえと思うぜ。

74 :
>>68
ここのやつは亡霊亡霊って好きだねェ・・・。
とっくに盆は終わってらァ、そういう話は来年しやがれ。
大体、何でもかんでも亡霊に結びつけやがって・・・そんな万能なもんじゃねェだろ。
・・・・というよりだ、25歳になりすますってこと自体意味不明なんだよ!若作りでもしてやがンのか!?
結びつけてェからって無茶苦茶言ってンじゃねェ!
>>69
飾り物の真実ねェ・・・。
あの教師だけじゃなく、法の暗黒時代そのものにも言えるな。
そいつを作った張本人の俺が言える立場じゃねェが・・・。
ヘッ。少なくとも、俺の口は飾り物ってことはねェぜ。あいつと違ってな。
>>71
・・・・・さてな、忘れた。
だが、呼び名ってのはそいつの印象を大きく変えることができる。
成歩堂龍一、だと堅苦しくて強そうだが・・・おっさん、成の字、なんて言えば情けねえだろう?
昔の話だが成の字をまるほどうって呼んでる検事がいたらしいが・・・成の字にぴったりの情けなさだな。
・・・・おっと、話すんじゃねェぞ?どうせ言うなら俺がいるところで言え。リアクションが見てェ。
>>72
字面だけ見りゃ色物の集まりじゃねェか。
オッサンが一番まともってのはどういうことだ・・・?
敵は犯人か、それとも裁判長か・・・・どっちにしろ俺一人で全部終わらァ。
切って裁いて終わり、簡単だろう?変身してから3分もいらねェ、10秒で終わらせてやらァ。
なんなら変身もいらねェ、そのままの姿でやってやらァ。
・・・・・・なんてな。全身タイツなんてお断りだ。本気にするんじゃねェ。

75 :
28歳に見えません。
35歳って言われても不思議じゃないです。
むしろお姉さんの方が37歳に見えません。
27歳って言われても不思議じゃないです。

76 :
そこだ!
その証言をする時、あなたは脇a(ry

77 :
ユガミちゃんかわいい

78 :
年齢の話をするなら、イチロ45歳も相当アレだぞ
あの白髪と髭は

手段を選ばず、
楽しく明るい
年齢詐称

79 :
そ、そんなにペットを大事にするなんて…な、泣かせるねぇ…。
…っとバンサイの真似してみましたがいかがかな?

80 :
>>77
訂正
ユガミ検事かわいい

81 :
蘇る逆転では、御剣には仲間がいるから狩魔や巌徒のようにはならないと言われたり、
今作でも一部で絆アピールが目に付いたり

ぼっちな弁護士や検事では、とてもこの世界でやっていけないってことなんですかね?

82 :
昼と夜じゃ温度差が酷ェ・・・。
まァ、俺は風邪をひくほど貧弱な身体はしてねェぜ?
>>75
・・・・・・・・・・・・・・・ヘッ。言ってくれるねェ。
隈さえなきゃァ俺もまだまだ若く見えるんだよ。
おめえさんは本質的なものがまるで見えてねェようだな・・・。
こっちにきてよく顔を見てみな、こんな純粋な目をしたおっさんがいるわけねェだろう?
それから姉貴も案外老け・・・・・・・・・なんでもねェ。
>>76
異議あり!!
ヘッ、インチキする割には滅茶苦茶じゃねェか。おめえさんのその目は腕輪みたいに空洞か?
俺の脇汗が見えた?そいつは有り得ねェ。厚手のコートに染みるほど俺は汗をかかねェぜ。
泥の字・・・焦って汗をかいてるのはおめえさん自身だったようだな。
>>77
姉貴が可愛いってのか。変な奴だな。
確かに機嫌がいいときはそれなりに男は寄ってくるが・・・普段を見たらみんな逃げてくぜ。
ポンタの扱いを見てそうなりたいっていうヘンタイでもねェと姉貴の相手は務まらねえさ。
・・・・もっともそんな奴ァ姉貴が相手にしねェだろうが。
>>78
髭ってのは伸ばせばどうにでもなる・・・・とは思うが、確かにおかしい。
ヘッ。天魔市市長もなかなかに老けてるがアイツほど老けちゃいねェ・・・。
だとすると・・・おめえさんの考え通りかもな。
年齢なんて偽るのは女ぐらいかと思ってたが・・・・あの教師は本当に謎しかねェな。
>>79
いかがかなって言われてもな・・・・。
あえて言うなら、心が泣いてねェ、それで騙せるのは新米ぐらいだ。
俺は騙せねェ、それにそんなもんを見せてみな・・・ココネに異議を唱えられるぜ?
もっと下衆の気持ちになりな。そうすりゃ月の字も騙せらァ。
>>80
そんな訂正するんじゃねェ。
俺がかわいい?さっぱり理解できねぇなァ・・・・。
・・・・本気で言ってンのか?だとすりゃそいつは目の疲れか、気の迷いだ。
心が疲れてるかもなァ、今すぐ俺流のカウンセリング受けてみるか?
そうすりゃ俺を可愛いなんて思わねぇぜ。
いいトシの男にかわいいところなんてあるわけねェだろうが・・・。
>>81
優秀な検事ならそうかも知れねェな。
そういう奴は周りが見えなくて、ただテメェを突き通す。
誰かがとめてくれりゃそういうことにはなりにくいが・・・その相手がいねぇ。
そうなりゃずぶずぶと悪い方にいっちまう、テメェ一人を守るためにな。
そうならねェように一人でもいいから、相談できる相手ってのはいたほうがいい。
俺みたいに、一人で背負うには重すぎるんだよ、法ってのは・・・・。

83 :
ユガミ検事は脚立派?ハシゴ派?

84 :
そ、そうなんだよ、ユガミ君
ボクがあんなことになったのも支えてくれる仲間がいなかったからなんだよ
トップに立つ人間っていうのは孤独なんだよね、うっうっ・・・・

85 :
次の[ ]に当てはまる言葉をそれぞれ記号で答えなさい。

・逆転裁判5で最も人気のある人物は[@]で有名な[A]である。

ア.黙りなァ!     イ.イイじゃん!無罪で!
ウ.ジャスティス!   エ.聞いて驚け!僕は替え玉を使ったんだ!
オ.夕神迅       カ.美葉院秀一
キ.一路真二      ク.成歩堂龍一

86 :
美葉院も歴代の変人達の中でも中々いいキャラしてたのに如何せん他が濃すぎてなぁ・・・

87 :
嫌いな食べ物は?
やっぱり鶏肉は食べないんですか?

88 :
>>85
イイじゃん!
イ-キで!

89 :
不正な証拠を使ったり、隠蔽工作をしなければ
結果的に犯罪者を無罪にしたり、無実の人間を有罪にしてしまっても
本人に責任はありませんか?

90 :
アニマルセラピーってのはいいもんだな。俺もギンがいなけりゃ今頃やさぐれてらァ・・・。
>>83
ヘッ・・・。どっちでもいいじゃねえか。
おめえさんはもっと本質を見て大人になりなァ・・・。
あれこれ考えるのも面倒だ、まとめて『キャシゴ』、ってのでいいだろう。
>>84
・・・・・・・・・・・・・・・・ヘェ。
それが周りを見ようともせずにいた親のセリフか・・・。
まァ別に、構わねェがな。既に裁かれた下衆の言葉なんてもんに価値はねェからなァ。
来世では息子を大切にしろ。表面上じゃなく、心からな。
>>85
異議あり!!
実質二択じゃねェか。それも片方はろくでもねえほう・・・。
ははーん、分かったぜ。おめえさんの魂胆がよォ・・・。
俺自身に俺を人気だと言わせて、ナルシストだなんだと言うつもりだな?
ヘッ。そうかい・・・・・・・・・・・・ところで、おめえさんはどう思うんだ?
返答によっちゃあおめえさんが悪夢を見ることになるが・・・答えさせてやらァ。
人気キャラは、何で有名な、誰なんだ?それから>>88、おめえさんは後で説教だ。
>>86
法廷に香水振り撒きやがったのはあいつくらいだ。
やたらに撒くもンだから裁判中はこっちにまでにおいが来やがったぜ・・・。
御陰で途中からは鼻呼吸ができなかった。どこかの誰かが下手な揺さぶりしやがるせいでな。
あんな得体の知れねェモンでギンがどうにかなったらどうするつもりだ。
>>87
好き嫌い言えりゃァいいんだがな、檻の中じゃそうはいかねェ。
だから鳥だろうがなんだろうが出されりゃ食う。
・・・切りにくかったり髪にかかったりするものは苦手だな。
カレーうどんなんて食うときにゃ慎重に食わねェと前髪にかかって邪魔くせェ。
>>89
現場に出れねェ俺みたいな検事は警察の出してくる証拠をある程度は信用しなきゃいけねぇ。
たとえどれだけドジな刑事だろうとな。そしてその渡された証拠だけで戦って真実を暴く、それだけだ。
キナくせェ奴は最後にボロが出るもんだ、そいつを弁護士が指摘できりゃこっちもそれに乗ってやらァ。
だが、俺も仕事だ。基本的には被告人を有罪にするつもりでやってるンでな、俺をどうにかできねぇ弁護士にあたったらその被告は有罪直行だ。
・・・・話が脱線したが、法的な責任はまるでねェだろうな。
人間的にゃなんとも言えねェが、検事は被告を有罪に、弁護士はそれの逆だ。与えられた仕事やってるだけだからな。どうにも言えねェよ。

91 :
セックスは好きですか?

92 :
正義って報われないものなんですね

93 :
無敗の経歴にこだわるのはおろかなことですか?

94 :
無敗歴の長さ
狩魔豪(40年)>亜内武文(7年)>狩魔冥(5年)>御剣怜侍(4年)>成歩堂龍一(2年)

亜内スゲー

95 :
そういえばナルホド君は逆裁2で一回負けてたな

96 :
何気にポケモンXY発売まであと3日ですね

97 :
ユガミ検事が気に入りそうな、
自然の鳥に近いのっていうとオオスバメとかウォーグルかな

98 :
ユガミ検事のスレなのに
イチロ先生のネタが多くてワロタ

99 :
ついに逆転裁判5の新検事が登場!
新検事はなんと、逆転裁判4の主人公、王泥喜法介!?
青いジャケットに包帯という衝撃的な姿で登場。
彼の身に一体何が…?

オドロキ検事「検察側・王泥喜 法介、
       準備完了していますッ!」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サイバーパンク】トラブルシューター!【TRPG】 (101)
【空裂眼刺驚】DIOの館【ロードローラー】 (386)
逆転裁判の夕神迅だが (133)
誰かが能力くれるから学校で戦え (100)
イナダンVSポケモンVS東方なりきり10 (234)
普通のおっさん (105)
--log9.info------------------
政令指定都市のクラブが優勝争いすべき! (637)
■□■ ヴィッセル神戸下部組織 Part8 ■□■ (223)
愛媛FCのスタジアム問題【専用】 (497)
▼▼▼違和感があるチーム名を挙げるスレ▼▼▼ (186)
Jリーグで韓国人がいないチーム (242)
S.C. 相模原 Part17 (126)
⊂・^彡ロアッソ熊本255馬力⊂・^ミ (240)
ジェフユナイテッド千葉 ≡JEF UNITED 1389≡ (435)
↑↑↑ サンフレッチェ広島 Part1135 ↑↑↑ (701)
☆☆☆柏レイソルスレッドpart1174☆☆☆ (604)
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレpart4719 (1001)
ヴァンフォーレ甲府、遂にJ1優勝!!643 (1001)
【俊輔に】 中村憲剛Part2 【似てる】 (349)
○△△○△●●●△○○○○京都サンガ(760)AA修正 (526)
前園真聖容疑者逮捕 (335)
【初心者】Jリーグ初心者のための質問スレPart65 (641)
--log55.com------------------
首相動静、崩壊 [196986887]
【緊急】安倍も濃厚接触か [274493323]
ペヤング獄激辛さん、今までの市販されたカップ麺で一番辛いことが証明された模様 [502016552]
日本経済にコロナショックが来襲リーマンを超える可能性 [605029151]
【悲報】68歳のジジイが69歳のジジイにタメ口をきいた結果・・・ [201518538]
「フェミニスト千田有紀教授」、とっても効いてる模様。おまえら攻撃しすぎだぞ。  [571598972]
【悲報】五輪中止目前か [328733795]
【悲報】 「ネコぱら」、電話中のメイプルちゃんの耳の位置がおかしいと話題に [303493227]