1read 100read
☆民族紛争の解決策を政策議論 (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本の本当の敵は中国ではなくてアメリカだろうが (187)
加藤嘉一w 【原田曜平 安田峰俊 李小牧】Part3 (264)
皆中国人がチベット人とかを迫害してる思ってるけど (234)
帰化申請中の中国人だけど質問ある? (104)
帰化申請中の中国人だけど質問ある? (104)
日本の本当の敵は中国ではなくてアメリカだろうが (187)

☆民族紛争の解決策を政策議論


1 :2012/03/05 〜 最終レス :2013/10/15
中国の皆さんは民族紛争でお困りのようだ。
我々日本人は少子化で困っている・・・そこで提案があるんだが。
提案1)中国大陸の政治活動家等の亡命を日本が受け入れる
政治活動家の亡命を日本政府が受け入れれば(日本国籍受け取り前提)
中国政府は不愉快な活動家を一掃出来るので大ラッキー (日本国籍所持者ですから中国への入国は拒否可能)
日本政府は民族主義で難民等に冷たいとの評判を一掃で大ラッキー。
提案2)中国嫁の意図的に増加させる
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1540.html
日本の非婚化はどう考えても破滅的、中国は人口爆発をストップしたい。
中国嫁が日本に年間10万人程嫁入りしたらどうなるでしょうな?
中国政府は人口爆発を完全ストップ(一人っ子政策より効果は抜群)
日本政府は少子化を完全ストップ(子ども手当より100億倍以上も効果的)
多くの日本人は中国に対し敵対が困難になる、中国人も同じ(大ラッキー)
国際結婚の推奨策は戦略的互恵関係の決め手になるでしょうな。

提案3)学問的協力
学問的な協力(例えば医学)が為されればどうなるでしょうな?
「若返り」や「自閉症」「後天的優生」に関する難問が解決すれば・・・
どれ程の利益になるか想像すら出来ませんぞ・・・大ラッキー
如何?

2 :
ちょっと、解決策を考えてみたんだけど
短期的解決策)中国国内における人間の平等を確約する成文法制定
第一条)中国国内に存在する個人は、民族に関わり無く完璧に平等である。
第二条)民族的嫌悪を動機とする犯罪を犯した者は例外なく厳罰とする。
この様な成文法を制定する事により世界にアピールをする事が可能。
中期的解決策)婚姻を活用した民族紛争抑止
複数の民族が同じ地域に居住するケースで考えてみる
民族間での婚姻が継続的に一定数以上発生すると仮定した場合だが
ある程度の期間が経過すれば住民の過半数が異民族の姻戚を持つ事になる
民族間の紛争は最小限に抑止する事が可能になる。
長期的解決策)世界に対する貢献
中国が世界に明確に貢献すれば世界が中国を見る目も変わる。
一番解り易く効果的な例を挙げれば医学的な貢献。
需要が膨大なのに複数の国家で禁止されている着床前診断等がその典型。
年々、患者数が増加しているのに治療法が存在しない自閉症なども有望な症例。
(自閉症を始めとする先天的知的障害に治療の目処がつけば人類の歴史が一変する)
上記の策は一案なんだけど、他には何かないかなあ?

3 :
↑ちょっと、考えてみたんだけど
一党独裁、人民弾圧、軍備2桁増強、隣国への紛争拡大(核心的利益)、世界のルール無視など、
間違いなく人民にとって恐ろしい国家と付き合っていこうとする方が
はるかに不幸に引きづり込まれて行く気がする

4 :
日本の国が引っ越しする訳にはいかんのだから
冷徹に付き合う手段を編み出さなければならないが

5 :
>>1
提案1:自分の国を良くしようとしている人たちを追いだして中国が良くなると思っているのですか?
提案2:中国は嫁不足らしいですが?
提案3:優生学でもやりたいのですか?
それより、いっそ再革命でもした方が良いかと思いますが、どうでしょう?

6 :
>>5
1)あんまり良くはならないんじゃないかな
2)嫁不足でも中国政府はあんまり気にしないんじゃないかな?
3)アンチエイジングってカネ儲けになりそうだし。

7 :
燕語、萊語、齊語、魯語、晉語、秦語、
楚語、漢語、吳語、閩語、粵語、蜀語。

8 :
中国の首脳部の皆様
ちょいとした提案なんですが耳を傾けて頂けますか
臨時立法で女の子達に独身証明書を発行するのです。
一人っ子政策の影響もあり、戸籍の無い女の子が多いと聞き及びますが
独身証明書を発行する事により日本への嫁入りを容易にすれば良いのです。
手続きの面を徹底して容易にする事で問題解決が図れると思いますが
如何でしょうか?

9 :
婚姻増加(含む国際結婚)案
1)恋愛ゲーム
結婚(含む国際結婚)をテーマにした恋愛ゲームを作ってばら撒くのは有効
夢をばら撒く事で結婚の増加を期待できる。
2)マスコミの活用
結婚(含む国際結婚)に関してのテレビCM・テレビドラマを流すべき、
各地の紹介業者で国際結婚を扱っていない者には扱うように働きかけるのが有効
(婚姻で国籍や民族を問題にするのは差別だ・なんて感じ)
3)行政の活用(行政による婚活は国籍不問)
行政主導の婚活パーティ等が各地で盛んだが国籍不問が基本だ(なら活用すべき)
日本に居住する独身外国人全員に行政の活用を奨めよう(国籍不問だから)
法的サポートが極めて有効である事も忘れてはならない。

10 :
>>1チャンコロの手先ウザイ
チャンコロ女が流入したら日本女の立場はどうなるの?
男をチャンコロにもっていかれて、コッチもチャンコロ男を
ゲットしなければならないの?
結論
日本女とチャンコロ男をくっつけるための工作ww

11 :
↑ツマンネ

12 :
>>10
そんなに男が欲しいなら今すぐにゲットすれば?
独身率の悪化でゲットすべき男はあり余ってるけどね?

13 :
在日白丁浸食で失われていく古き良き北海道
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/151.html
出雲族や素戔嗚尊がアイヌの人達であるというご解釈でしょうか?
北海道は今、創価と在日(殆ど全てが白丁=朝鮮人が何百年ものあいだ中国人王侯貴族のために
陵辱や屠殺遊技後に人肉料理用とする家畜として貢いだり等した、道端でいきなり腹いせに殺されても誰も罪に問われなかったような、
犬よりも粗末に扱われ犬よりも軽い命の奴隷階級のかた達が日本に逃げて来て居座られた)
の工作が最も凄まじく生活の安全と命の保障の無い場所です。
才狽ニ前途ある日本人美青年の進学や恋愛を徹底的陰湿執拗に妨害し未来を潰すその工作に加わる
生意気な在日大学生達も北海道から東北で自分は大学生活と青春を謳歌し
サッカー部所属でいっちょまえにサッカー界進出を目指したりしているのが確認されています。
また、韓国人がずさんに管理していると言われているのは本当なのか、
その原発の影響で無精子症やガン死が、皆さんが思っている以上に恐ろしく広範囲に増え続けています。
近未来はロシアによる侵略と大虐殺が卵zされ、
このまま隠れコリアン政権が日本続くと攻めて来られ兼ねない事も含め、何とかしなければなりません。
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/153.html
話は變はりますが、島田紳助や千原ジユニア邊りが
沖縄や宮古島に入り浸つてゐる所を見ると
琉球も可也汚染されてゐるやうですね。
畢竟、日本全國相當朝鮮化されてきてゐるのでせう。
パチンコ屋・焼肉屋・ラーメン屋・カラオケ屋・ゲームセンター等の
朝鮮系商賣の看板や店舖の配色等や店舖内外に流れる大音量のサイキツク・ドライビング
BGMや店員の掛け聲等の薄汚さが日本人の深層意識に惡影響を與へ
心を破壞して、日本人を朝鮮人化してゐるやうに感じます。
あの聯中は自分達の商賣に平氣で洗腦手法を使つてをり、其れが寧ろ當然だと思つてゐるのでせう。
視覺や聽覺から入つて來る無意識の洗腦情報は危險ですからねえ。
 

14 :
>>13
何故に旧字体を?知的障害者のカキコか?

15 :
>>14
リンク先の内容そのまんまじゃねえか
頭大丈夫か?

16 :
>>15
だからリンク先の事だよ

17 :
>>1
1→亡命民主化活動家とかは本を執筆して日本ではわからないことを教えて戴きたい。
2→新婚さんいらっしゃいで、中国人嫁をつれて「奥さんがニンニク餃子に入れて弁当にするんですよ」と言っていたので、
文化の違いを乗り越えたい。日本は男子が余ってます。働き手も欲しい。
3→漢字の統一を学者でしてほしい。鬱という漢字を高校生に書けというのは酷。
常用漢字と簡体字の統合、あと英語教育共同研究で、英検、漢検がもっと有用な資格になればいい。

18 :
>>17
それ言えるよな
漢字は基本的に簡体で統一しても良いんじゃねーの?

19 :
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/03/post-2466.php
民族差別意識の強烈な個体は投薬治療で治療可能かも知れない
もし、このニュースが応用可能だとすれば宗教的狂信者も治療可能かも?

20 :
嫁入りが増えたら良いのに

21 :
ややこしい漢字はいらないし
元号制度も中国に謹んでお返しします

22 :
元号は鬱陶しい

23 :
そうかもね

24 :
公的証明での年号使用を禁止して欲しいな

25 :
言えるかも

26 :
国際結婚の推奨策を希望

27 :
ふむ

28 :
嫁か

29 :
21文字も名前もなかった未開地の 糞原人猿 散々使っておきながら
どの面下げてほざいてんだ 下位民族の分際で 

30 :
単細胞ほど 簡単さしか求めない 複雑思考が出来る人こそ 本物の頭の良い人だ

31 :
>>30
それは橋下氏の支持者の事だな

32 :
苦笑

33 :
何とも言えんがね

34 :
国際結婚の増加で安全保障か

35 :
ふむ

36 :
どうなるかは何とも言えない

37 :
みなさん!
日中友好は中華Rを舐めることです。
ボクはついこの前まで女に無縁の糞野郎だったけど、ついに新橋のガード下で夜10時ごろ、
夢の中華Rをゲットしましたよ。
煙が出るほど舐めてます。中華料理を与えれば無問題、コスパ最高ですよ。
中国のオRは日中関係を論じるとき言及の欠かせない重要テーマですよ。
日本と中国の男女がほんとにオRとオチンコを舐めあうことができるか。
これは日中関係では最重要の課題なのです。
中華Rが日本Rと異なるのは、強烈なウンコとオシッコとオリモノの熟成された芳醇な香りと味です。
Rと彼女のあらゆる匂いが渾然一体となっているのです。
ボクは生まれて初めて中華Rを舐めたときは、昇天するほど昂奮しました。
舐めながら、うれしくて、うれしくて、まだ挿入してないのに射精してしまいました。
1週間ほども洗わずに蒸れた中華Rが匂い立って、得も言われぬ香味だったのです。
中華Rの本体を舐めるときは豚姐の上半身から逆転回で滑り降りて、上からがぶりと舐めてくださいね。
下半身からすりあがって舌を上方に突き出して中華R舐めると、ときに中華豚姐がよがってオモラシします。ジューシーですよ。下から舐め攻めているときの、中華尿扣からの聖水は。
みなさん、中華Rの入浴頻度は3日に一回以下、だいたい週1なのって知ってます?ボクはもちろん知ってますよ。
騎上位でオRやってると、よく中華豚姐が感極まって放尿するんです。
もうびしょびしょ。可愛さと愛おしさのあまり、いつもすぐオシッコ飲んであげてますよ。
ボクって、日中友好の精神なんですよ。えらいでしょ。
ボクの中華Rの探求と賞味はご先祖様もよろこんでます。
爺さんは満州で梅毒で死んだのです。
ボクは病気にならないで中華Rを征服したいのです。
ペロペロペロペロですよ。

38 :
↑ツマンネ

39 :
中国嫁よ来たれ

40 :
言える

41 :
東南アジアでの衝突が懸念される

42 :
日本男児の中の一定数が尻に敷かれればどうなるかな?

43 :
あげ

44 :
興味深いな

45 :
国際結婚がどのくらいまで増えれば・・・

46 :
我々でアフリカを入手しよう

47 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1338725970/
タンポポ主義で国際平和

48 :

ちょっと考えてみたんだけど、(中国は)
根本的に、あれだけの人口と面積を、ひとつのイデオロギーと経済政策で管理する方が無理。
もはや秦や漢のような巨大統一国家の維持が無理だということを、早く悟るべきだとおもう。
秦や漢だって、あっという間に分裂してるし・・・

49 :
これからどうなるかだな

50 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/china/1347832285/
黒幕がいるだろうな(多分)煽動者に操られ易いDQN層の存在が鍵なんだよ

51 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1348315165/
ネチネチネチと跡を引くのはもううんざり(たちの悪い境界争いじゃねえか)
国際司法裁判所でさっさとケリをつけようよ

52 :
民族主義は有害だ

53 :
言える

54 :
難し過ぎる問題かも知れないな

55 :
最新2ch用語解説「糞青」「ネトウヨ」
糞青(中国) = 元は憤怒青年、その略称の憤青の意味。左翼的である。憤怒青年、憤青自体は本来は国を憂う者と
いう名誉的な呼び名であるが、現在のネット上においては急進的で排外的な思想を持つ者に対し、嘲笑の意味を込め
憤と同じ発音の糞の文字を使い糞青と呼ぶ。20〜30代、低所得者、男性に多い。民族主義、排外主義的傾向を強く持ち、
日本、アメリカを敵だと公言する。自分たちの程度の低さから中国国内でも嘲笑の対象とされているが、一部の糞青は
自身らを嘲笑する者たちのことを本気で日本人工作員だと思っている。これがまた糞青が嘲笑される一因となっている。
ネトウヨ(日本) = 主にネット上でしか見られない純血血統主義の熱烈支持者。右翼的と自称している。
20〜30代、 低所得者、独身男性に多い。民族主義、排外主義的傾向を強く持ち、在日・帰化人・ハーフ等を敵だと公言する。
(年頃の在日の90%が日本人と国際結婚する事は知っているが、何故か意味を理解出来ないらしい)
民主党のことをミンスと呼び、自民党に都合の悪い部分は完全スルーできる超能力を持っている。
関係のない話題を話しているときも唐突に在日の事を罵り始め、知的能力の激烈な低劣さを露呈する。
自分たちの程度の低さから日本国内でも嘲笑の対象とされているが、ほぼ全ての(この点においてネトウヨは糞青よりも低質である)
ネトウヨは自身らを嘲笑する者たちのことを本気で在日外国人だと思っている。これがまたネトウヨが嘲笑される一因となっている。

56 :
苦笑するしかあるまいな

57 :
争っても無価値だろうな

58 :
そりゃまあ
問題は安倍さんがネトウヨって事だな
中国と争っても無意味だが彼に理解が出来るのかな???

59 :
苦笑かもしれん

60 :
安倍さん???

61 :
>>58
アホかお前!

62 :
???

63 :
近い将来にこの国の姿はどうなるんだろうね?

64 :
混血児を増やせば解決

65 :
同意

66 :
多民族国家たる中国、アメリカを見ててもわかるけど
解決しない に一票だな。
全ては歴史に裏打ちされた国家の意思そのものだと思う。
あと、中国人が「国境」ではなく「辺境」なんて言葉を使ってる限り
極東地区安全保障問題の解決は不可能だろうね。

67 :
どうなんだろうね

68 :
嫁入り歓迎

69 :
同意

70 :
汚らわしいチンク、チョンの血を日本人に混じあわせるな!

71 :
>>70
おいおい、君が日本人なら古モンゴロイド(縄文人)と帰化人(弥生人)との
交雑個体の筈だが???

72 :
チョン公はなぜ日本人に近づきたがるのか?

73 :
↑ツマンネ

74 :
>>70
ツマンネ

75 :
戦場で敵の勇士を10万人殺害する事は困難だし、怨恨が残る
国際結婚で勇士を10万人尻に敷く事は容易だし、交雑個体が残る
損得を考えれば?

76 :
確かにそうなんだが

77 :
70と 元 未開地の土人原人が申しております もう一度 放射能ぶち巻くぞ
猿岩石 イエローモンキージャップ ファック フック 猿の惑星
腰曲がり 背虫民族に なりたい人など いないぞ 
がり又 オウ客 オランウータン族 日光去る軍団 団体行動しか出来ないチビ猿
出っ歯 めがね猿 ヒマラヤ原人の親戚 マンとヒヒ族 納豆族 沢庵族

78 :
国の服が もんぺ はかま 着物の上に はかまはく意味のなさ
靴がわらぞうり 下駄 裃民族 手前の国は 伝染万か
ダサすぎ 

79 :
70シャーラップ ふんどしの猿が 腰巻ふんどしの猿の惑星の血なんか
ほしい人いる 手前がこの国にいる時点で ノーサンキュー

80 :
72馬鹿ほど 自分自身とは 全く関係のない事で 己の立場
有利に 立たせようと 必死になる で 手前が 日本人である事の
メリットとは 

81 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1365626091/
国際結婚を増やそう

82 :
言える

83 :
何とも言えんな

84 :
国交断裂でいい!
野蛮で、モラル・マナーという言葉自体存在しない、野蛮な国家ww
いまどき、共産wwww  共産国なら、資本主義のマネすんな!雑魚ww

85 :
ふーん

86 :
ワタミを担ぎ出すのも野蛮だぞ

87 :
確かにワタミミクスは野蛮だ

88 :
憎しみの連鎖よりは交雑が良い

89 :
気が狂った殺人テロリスト中核派が支援する山本よりまし

90 :
交雑は気持ちが良いぞ

91 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1373163576/
自民党や民主党が公務員に少子化対策を任せた所為で日本は滅びる
     /::::::::::::::::::::/::::::/<::::::::::::::/):;//::::::}::::}::::ヽ
    /:::::::::::::::::::/:::::::/`、::\\:/: : :´: ノ::::::イ::::/、::::::i
  /:::/::::::::/:::::::::/:::\\:ィ___: : : : : : :  ̄: : :)ノ: }::::::|
. /://::::/::::/'ニメ:::::::::::::://   ヽ.: : : , : : : : : : : : :|::::::|
/  /::/::::::::|.{/::::::::::::/=z,,,ヽ、    ̄  : : : : : : : :|::::::|      │ こ  ど
  //:::::::::::::|/:::::::::::::''!  // ゙'t,_ヽ U    ィ'~`ー'./;:::::|     │ う  う
  /´ /://::://::::::/ r‐、,'   /`、    __,,,..   /::|:::::|     │ な  し
   " /::|::://''/:::/  `Tヘ、_ ./      7''"7`v/:::::|:::::l|    .│  っ て 
__,,=-‐‐|/  /:::/i、 u i   `      ,'  / ノ::::::::::|:::::l.|     ! ! た 
v、      i::::/ .|ヽ         , `cっ/:::::::::::::|:::::| |        
\ヾ、    l/  .| ヽ,  rz-、_      /:::::::::::::::l:|:::::| .|      
  \`、、      |   \     ̄`    ノ:::::イ:::::::::|:|::::| |  ←少子化対策担当者
  } \ヽ     ト、    ー‐一  ''、´/::/ .|::::::::ノ |::::|

92 :
中国から嫁が沢山くれば良い

93 :
羊と貝が混血し過ぎなんだよ中国。
文明劣化の原因はそこだスッキリ分けたらどうだ?新モンゴロイド面化した形質はどの地も戻り様がないがなあんたらの責任は大きいぞ。

94 :
>>羊と貝が混血し過ぎなんだよ中国
もうちょっと詳しく

95 :
万里の長城が穴だらけだったて事創ろうとした意義は認めるが北方化を防げ無かった

96 :
>>95
長城そのものより、長城守らせた将軍が寝返って関門開いちゃったんだよな

97 :
そりゃすげえな

98 :
日本も混血が進むだろうな

99 :
>>98
既に結構いるからね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
そろそろ中国の次の国名を考えとこう! (116)
そろそろ中国の次の国名を考えとこう! (116)
中国が日本を侵略するわけがない (100)
☆民族紛争の解決策を政策議論 (104)
草の根日中交流 (104)
中国が日本を侵略するわけがない (100)
--log9.info------------------
カメコから写真もらうのって迷惑?パート3に突入 (153)
信州のコスプレ事情 信濃の国7番 (434)
【メンヘラ】黒兎について語るスレ (770)
【3大】釣りベスト・塩澤賢明・落武者【キチガイ】 (130)
【伝説の】日本橋店まーめいどスレ2【キキ】 (289)
【ひと狩り】モンスターハンター【いく?】 (540)
ときメモGSシリーズのコスプレ その1 (877)
【Key】葉鍵のコスプレ 第4期【Leaf】 (185)
【ナンパ】薄桜鬼オフについて語る【コス歩き】 (321)
【最高神】キモ宮・櫻・梓 3【無職】 (464)
加工についておせーて (318)
【秋葉原】AKIBA No.1【ガールズタイム】 (130)
凉宮ハルヒのコスプレ (207)
GIRLS NEXT PHI (118)
【原宿】ギャルソンカフェPART3【只今枕営業中】 (782)
めいどりーみん卒業生^^ (246)
--log55.com------------------
アーケードゲーム関連のオークション 26
Yahoo!かんたん決済 Part 47
【ヤフオク直送】Amazonの空売り業者5【画像盗用】
チケットキャンプ Part.25
Aメロ→Bメロ→サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→(間奏)→Cメロ→サビ 何でこのパターンばかりなの [604460326]
日本郵便 特約ゆうメール/ゆうパック/ゆうパケット5
【売れない?改悪?】正直、ヤフオク疲れたスレ69
転売で儲けて姫を施設に入れない方法2041